这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Shining Box ~シャイニングボックス~
    SHAININGUBOKKUSU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいできるかな…🙈💕︎[お題]from:ぬりべえさん

    9/11 12:29

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪


    マナ的に

    キュンとするのは…




    もう我慢できないーって

    気持ちよくなってる声とか表情

    かな❣️



    ムラムラ興奮

    してきちゃう( *ˊᵕˋ*)♡



    いっぱいマナに

    そんな姿見せてほしいって

    すっごく思います💕💕



    今日は0:00まで✨️


    次回は17:00~空いてます🙆‍♀️💕





    いっぱい○○○


    見せてね🥰



    いっぱいできるかな…🙈💕︎[お題]from:ぬりべえさん

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪マナ的にキュンとするのは…もう我慢できないーって気持ちよくなってる声とか表情かな❣️ムラムラ興奮してきちゃう(*ˊᵕˋ*)♡いっぱいマナにそんな姿見せてほしいってすっごく思います💕💕今日は0:00まで✨️次回は17:00~空いてます🙆‍♀️💕いっぱい○○○見せてね🥰

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪


    マナ的に

    キュンとするのは…




    もう我慢できないーって

    気持ちよくなってる声とか表情

    かな❣️



    ムラムラ興奮

    してきちゃう( *ˊᵕˋ*)♡



    いっぱいマナに

    そんな姿見せてほしいって

    すっごく思います💕💕



    今日は0:00まで✨️


    次回は17:00~空いてます🙆‍♀️💕





    いっぱい○○○


    見せてね🥰



    我慢できずにベッドに押し倒してそのまま…///♡

    9/10 18:33

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは🌙

    マナです❣️



    今日は急に雨降ってビックリ!☔️


    お兄さん濡れなかった??


    雷も鳴ってたし心配⚡️




    こういう時は外出ずに

    涼しい室内で楽しいことしよ💕🤫




    マナの最近1人でする時の

    オカズにしてるシチュエーションは…





    押し倒されて無理やり…///

    みたいなの好きで見てます🫣🔞💕




    誰か

    一緒にやらない??🍒

    我慢できずにベッドに押し倒してそのまま…///♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼こんばんは🌙マナです❣️今日は急に雨降ってビックリ!☔️お兄さん濡れなかった??雷も鳴ってたし心配⚡️こういう時は外出ずに涼しい室内で楽しいことしよ💕🤫マナの最近1人でする時のオカズにしてるシチュエーションは…押し倒されて無理やり…///みたいなの好きで見てます🫣🔞💕誰か一緒にやらない??🍒

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは🌙

    マナです❣️



    今日は急に雨降ってビックリ!☔️


    お兄さん濡れなかった??


    雷も鳴ってたし心配⚡️




    こういう時は外出ずに

    涼しい室内で楽しいことしよ💕🤫




    マナの最近1人でする時の

    オカズにしてるシチュエーションは…





    押し倒されて無理やり…///

    みたいなの好きで見てます🫣🔞💕




    誰か

    一緒にやらない??🍒

    マナのココ♡が待ってる🔞💕

    9/10 13:43

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    こんにちは☀️

    今日も元気に出勤中のマナです💕



    真夏の暑さは過ぎたけど

    マナのココはまだまだアツアツ///



    アツアツのとこに

     🍌を○○したら…

    すっごい気持ちいいかも🫣🫶💕



    今日は0:00まで❣️


    次回は17:00~空いてます🙆‍♀️💕




    いっぱいイチャイチャしてほしいな🥰

    マナのココ♡が待ってる🔞💕

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪こんにちは☀️今日も元気に出勤中のマナです💕真夏の暑さは過ぎたけどマナのココはまだまだアツアツ///アツアツのとこに🍌を○○したら…すっごい気持ちいいかも🫣🫶💕今日は0:00まで❣️次回は17:00~空いてます🙆‍♀️💕いっぱいイチャイチャしてほしいな🥰

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    こんにちは☀️

    今日も元気に出勤中のマナです💕



    真夏の暑さは過ぎたけど

    マナのココはまだまだアツアツ///



    アツアツのとこに

     🍌を○○したら…

    すっごい気持ちいいかも🫣🫶💕



    今日は0:00まで❣️


    次回は17:00~空いてます🙆‍♀️💕




    いっぱいイチャイチャしてほしいな🥰

    エッチな〇〇〇見てほしいの…🙈💕︎

    9/9 19:34

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    こんばんは🌙


    1週間の始まりの日

    お疲れ様でした🍀



    頑張ったお兄さんに

    エッチな目線のマナの○○○を…🙈💕︎



    部屋着のショートパンツを

    ちょっと開けてチラッ🫣💕



    ツルツルのアレが…



    ここを

    お兄さんの好きにしてください///♡⃛



    今日は22時まで

    待ってるね🥰

    エッチな〇〇〇見てほしいの…🙈💕︎

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬こんばんは🌙1週間の始まりの日お疲れ様でした🍀頑張ったお兄さんにエッチな目線のマナの○○○を…🙈💕︎部屋着のショートパンツをちょっと開けてチラッ🫣💕ツルツルのアレが…ここをお兄さんの好きにしてください///♡⃛今日は22時まで待ってるね🥰

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    こんばんは🌙


    1週間の始まりの日

    お疲れ様でした🍀



    頑張ったお兄さんに

    エッチな目線のマナの○○○を…🙈💕︎



    部屋着のショートパンツを

    ちょっと開けてチラッ🫣💕



    ツルツルのアレが…



    ここを

    お兄さんの好きにしてください///♡⃛



    今日は22時まで

    待ってるね🥰

    プレゼントふぉーゆー🎁💕😘

    9/9 12:35

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    こんにちは☀️


    今日もお外は暑いですねぇ🫠🖤



    マナは暑い時は、

    お家でラフなブラジャーにショートパンツで

    リラックスする事もあります😌🍀




    こういうリラックス部屋着で

    イチャイチャしながらいつの間にか

    エッチな展開に…

    ってのもエロくてスキ🙈💕︎




    そんな妄想掻き立てる

    お写真をプレゼントふぉーゆー🎁💕





    ではでは!


    午後もお仕事ファイトです🔥✨️




    暑いから、

    水分補給に塩分補給

    そして精(性)力の補給も忘れずに😏💖



    プレゼントふぉーゆー🎁💕😘

    🍬.。______________________________。.🍬🍬.。______________________________。.🍬こんにちは☀️今日もお外は暑いですねぇ🫠🖤マナは暑い時は、お家でラフなブラジャーにショートパンツでリラックスする事もあります😌🍀こういうリラックス部屋着でイチャイチャしながらいつの間にかエッチな展開に…ってのもエロくてスキ🙈💕︎そんな妄想掻き立てるお写真をプレゼントふぉーゆー🎁💕ではでは!午後もお仕事ファイトです🔥✨️暑いから、水分補給に塩分補給そして精(性)力の補給も忘れずに😏💖

    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

    こんにちは☀️


    今日もお外は暑いですねぇ🫠🖤



    マナは暑い時は、

    お家でラフなブラジャーにショートパンツで

    リラックスする事もあります😌🍀




    こういうリラックス部屋着で

    イチャイチャしながらいつの間にか

    エッチな展開に…

    ってのもエロくてスキ🙈💕︎




    そんな妄想掻き立てる

    お写真をプレゼントふぉーゆー🎁💕





    ではでは!


    午後もお仕事ファイトです🔥✨️




    暑いから、

    水分補給に塩分補給

    そして精(性)力の補給も忘れずに😏💖



    この景色…💕[お題]from:第六感さん

    9/8 19:44

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪

    実際…

    マナは…


    気づいちゃうかな🫣💕



    でも

    見られて嬉しいなぁって

    私は思うかな🙈💕︎



    その中身まで

    見て欲しいけど…🤫🔞



    今日はありがたいことに

    予約埋まってます🙏



    代わりに明日も10-22時でいるので

    中身見に来てくれたら嬉しいな🤭💖



    動画は…

    もしかしたらするかも!?😏💖

    この景色…💕[お題]from:第六感さん

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪実際…マナは…気づいちゃうかな🫣💕でも見られて嬉しいなぁって私は思うかな🙈💕︎その中身まで見て欲しいけど…🤫🔞今日はありがたいことに予約埋まってます🙏代わりに明日も10-22時でいるので中身見に来てくれたら嬉しいな🤭💖動画は…もしかしたらするかも!?😏💖

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪

    実際…

    マナは…


    気づいちゃうかな🫣💕



    でも

    見られて嬉しいなぁって

    私は思うかな🙈💕︎



    その中身まで

    見て欲しいけど…🤫🔞



    今日はありがたいことに

    予約埋まってます🙏



    代わりに明日も10-22時でいるので

    中身見に来てくれたら嬉しいな🤭💖



    動画は…

    もしかしたらするかも!?😏💖

    Hカップ巨乳➕性○強い女子🟰♡♡♡🫣🔞💕

    9/8 12:14

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    こんにちは☀️💕


    女の子の日終わり

    相変わらずムラムラ止まらない

    マナです🙈💕︎



    お兄さんは

    おっぱいって好きですか??🍒´-



    マナは

    全おっぱい星人を満たしたいと思ってる

    エロいこと大好きな女の子❣️




    なので、

    おっぱい好きなお兄さんは

    ぜひぜひお相手してほしいと思うのです🙈💕︎




    いっぱい揉んで吸って

    埋まって1つになって…🫣🔞💕




    人に言えないような

    濃厚エッチしたいなぁ🤭💖




    たまには

    溺れてみませんか??🥰




    今日は22時まで❣️



    いいことしよ?🫣💕

    Hカップ巨乳➕性○強い女子🟰♡♡♡🫣🔞💕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんにちは☀️💕女の子の日終わり相変わらずムラムラ止まらないマナです🙈💕︎お兄さんはおっぱいって好きですか??🍒´-マナは全おっぱい星人を満たしたいと思ってるエロいこと大好きな女の子❣️なので、おっぱい好きなお兄さんはぜひぜひお相手してほしいと思うのです🙈💕︎いっぱい揉んで吸って埋まって1つになって…🫣🔞💕人に言えないような濃厚エッチしたいなぁ🤭💖たまには溺れてみませんか??🥰今日は22時まで❣️いいことしよ?🫣💕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    こんにちは☀️💕


    女の子の日終わり

    相変わらずムラムラ止まらない

    マナです🙈💕︎



    お兄さんは

    おっぱいって好きですか??🍒´-



    マナは

    全おっぱい星人を満たしたいと思ってる

    エロいこと大好きな女の子❣️




    なので、

    おっぱい好きなお兄さんは

    ぜひぜひお相手してほしいと思うのです🙈💕︎




    いっぱい揉んで吸って

    埋まって1つになって…🫣🔞💕




    人に言えないような

    濃厚エッチしたいなぁ🤭💖




    たまには

    溺れてみませんか??🥰




    今日は22時まで❣️



    いいことしよ?🫣💕

    お願い⚠️と、えちえちタイム⏱💕

    9/7 18:56

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ​​​​​こんばんは🌛


    土曜日はゆっくりできてますか??💕


    エッチな部分は

    足りてる…?🫣💕🔞
    ​​



    そして!

    ネット予約してくださる

    お兄さまにお願いです🙏



    ネット予約はあくまで仮予約で、

    その後のお電話で予約確定になります✨️



    なので

    ネット予約後にかかってくる

    電話に対応していただけると助かります🥰




    マナもお兄さんに会えるのすごく楽しみに

    ムラムラ溜めて準備してるから…

    💕お♡ね♡が♡い💕





    今日は22時までです❣️

    残り枠ギリギリあと60分1枠✨️




    マナにぜーんぶさらけだして

    いっぱいエッチな時間

    過ごそーね 🥰

    お願い⚠️と、えちえちタイム⏱💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼​​​​​こんばんは🌛土曜日はゆっくりできてますか??💕エッチな部分は足りてる…?🫣💕🔞​​そして!ネット予約してくださるお兄さまにお願いです🙏ネット予約はあくまで仮予約で、その後のお電話で予約確定になります✨️なのでネット予約後にかかってくる電話に対応していただけると助かります🥰マナもお兄さんに会えるのすごく楽しみにムラムラ溜めて準備してるから…💕お♡ね♡が♡い💕今日は22時までです❣️残り枠ギリギリあと60分1枠✨️マナにぜーんぶさらけだしていっぱいエッチな時間過ごそーね🥰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ​​​​​こんばんは🌛


    土曜日はゆっくりできてますか??💕


    エッチな部分は

    足りてる…?🫣💕🔞
    ​​



    そして!

    ネット予約してくださる

    お兄さまにお願いです🙏



    ネット予約はあくまで仮予約で、

    その後のお電話で予約確定になります✨️



    なので

    ネット予約後にかかってくる

    電話に対応していただけると助かります🥰




    マナもお兄さんに会えるのすごく楽しみに

    ムラムラ溜めて準備してるから…

    💕お♡ね♡が♡い💕





    今日は22時までです❣️

    残り枠ギリギリあと60分1枠✨️




    マナにぜーんぶさらけだして

    いっぱいエッチな時間

    過ごそーね 🥰

    火照ったからだを持て余して…🙈💕︎

    9/7 13:09

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    やっと女の子の日終わって


    出勤中のマナです🙈💕︎



    女の子の日中は

    体調崩しちゃって

    日記とかトーク全然できなくて

    ごめんね💦💦



    やっと完全回復ですっ✨️🔥



    これからも

    無理しすぎずに頑張ります💪💕



    だいぶエッチなことしとらんけん、

    めっちゃ火照った体が

    疼いてる…///



    このカラダ

    どうしたらいいかな??🫣💕




    一緒に

    気持ちイイこと

    して欲しい🔞💕

    ​​​​​​​

    オネガイ💕💕💕

    火照ったからだを持て余して…🙈💕︎

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼やっと女の子の日終わって出勤中のマナです🙈💕︎女の子の日中は体調崩しちゃって日記とかトーク全然できなくてごめんね💦💦やっと完全回復ですっ✨️🔥これからも無理しすぎずに頑張ります💪💕だいぶエッチなことしとらんけん、めっちゃ火照った体が疼いてる…///このカラダどうしたらいいかな??🫣💕一緒に気持ちイイことして欲しい🔞💕​​​​​​​オネガイ💕💕💕

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    やっと女の子の日終わって


    出勤中のマナです🙈💕︎



    女の子の日中は

    体調崩しちゃって

    日記とかトーク全然できなくて

    ごめんね💦💦



    やっと完全回復ですっ✨️🔥



    これからも

    無理しすぎずに頑張ります💪💕



    だいぶエッチなことしとらんけん、

    めっちゃ火照った体が

    疼いてる…///



    このカラダ

    どうしたらいいかな??🫣💕




    一緒に

    気持ちイイこと

    して欲しい🔞💕

    ​​​​​​​

    オネガイ💕💕💕

    ⚠️⚠️今日も見てて??💕👀⚠️⚠️

    9/6 21:22

    こんばんは🌛


    今日は

    夜から出勤の

    マナです🙈💕︎



    今日も

    動画でお兄さんを

    癒したいなぁって思って…💕




    この後と、23時台


    しっかり見ててね🤫💕


    ⚠️⚠️今日も見てて??💕👀⚠️⚠️

    こんばんは🌛今日は夜から出勤のマナです🙈💕︎今日も動画でお兄さんを癒したいなぁって思って…💕この後と、23時台しっかり見ててね🤫💕

    こんばんは🌛


    今日は

    夜から出勤の

    マナです🙈💕︎



    今日も

    動画でお兄さんを

    癒したいなぁって思って…💕




    この後と、23時台


    しっかり見ててね🤫💕


    ⚠️⚠️⚠️いっくよ〜💕⚠️⚠️⚠️

    9/5 21:17

    今から

    動画祭り🎥𓈒𓂃💕


    しちゃおうかな❣️




    昨日は体調悪くて


    ちょっと出来なくてごめんなさい🙇‍♀️💦🙏



    今日はしっかり


    見てくれたら嬉しい🙈💕︎



    ではでは

    お楽しみに🥰

    ⚠️⚠️⚠️いっくよ〜💕⚠️⚠️⚠️

    今から動画祭り🎥𓈒𓂃💕しちゃおうかな❣️昨日は体調悪くてちょっと出来なくてごめんなさい🙇‍♀️💦🙏今日はしっかり見てくれたら嬉しい🙈💕︎ではではお楽しみに🥰

    今から

    動画祭り🎥𓈒𓂃💕


    しちゃおうかな❣️




    昨日は体調悪くて


    ちょっと出来なくてごめんなさい🙇‍♀️💦🙏



    今日はしっかり


    見てくれたら嬉しい🙈💕︎



    ではでは

    お楽しみに🥰

    お昼休憩と夜の〇〇🤫💕

    9/4 12:43

    お兄さまへ❣️


    午前中頑張った


    ご褒美おっぱい💕





    そして昨日の夜


    実はしれっと動画祭りしてたんだけど、


    予告してなかったから見れなかったよって声が


    いっぱい🥹՞




    ごめんね🙇‍♀️💦🙏



    今日の夜も


    もしかしたら…!?


    って、今日は予告しときます😋💕




    お楽しみに🥰

    お昼休憩と夜の〇〇🤫💕

    お兄さまへ❣️午前中頑張ったご褒美おっぱい💕そして昨日の夜実はしれっと動画祭りしてたんだけど、予告してなかったから見れなかったよって声がいっぱい🥹՞ごめんね🙇‍♀️💦🙏今日の夜ももしかしたら…!?って、今日は予告しときます😋💕お楽しみに🥰

    お兄さまへ❣️


    午前中頑張った


    ご褒美おっぱい💕





    そして昨日の夜


    実はしれっと動画祭りしてたんだけど、


    予告してなかったから見れなかったよって声が


    いっぱい🥹՞




    ごめんね🙇‍♀️💦🙏



    今日の夜も


    もしかしたら…!?


    って、今日は予告しときます😋💕




    お楽しみに🥰

    今日はアレの日💖

    9/2 12:08

    こんにちは☀️


    本日は


    女の子の日なので


    ムラムラしながらもお休みです😖💦




    せっかくなのでちょっとお出かけ🎵💖



    の、


    合間に谷間🍒🫣🫶💕



    これ見て


    午後もファイトだよっ(*•̀ㅂ•́)و✧🔥




    あ、写メ日記は

    要チェックね👀💕︎



    (⬆️意味わかるかな??)

    今日はアレの日💖

    こんにちは☀️本日は女の子の日なのでムラムラしながらもお休みです😖💦せっかくなのでちょっとお出かけ🎵💖の、合間に谷間🍒🫣🫶💕これ見て午後もファイトだよっ(*•̀ㅂ•́)و✧🔥あ、写メ日記は要チェックね👀💕︎(⬆️意味わかるかな??)

    こんにちは☀️


    本日は


    女の子の日なので


    ムラムラしながらもお休みです😖💦




    せっかくなのでちょっとお出かけ🎵💖



    の、


    合間に谷間🍒🫣🫶💕



    これ見て


    午後もファイトだよっ(*•̀ㅂ•́)و✧🔥




    あ、写メ日記は

    要チェックね👀💕︎



    (⬆️意味わかるかな??)

    今日がラスト〇〇〇💕[お題]from:えびせんさん

    9/1 13:56

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは☀️


    女の子の日前で

    すっごくムラムラ中のマナです🙈💕︎



    女の子の日前は

    すごくエッチな気持ちになっちゃうから

    1人えっちも辞められない止まらない🫣💕



    こんなマナと

    濃厚エッチしてくれるお兄さま❣️



    待ってるね💕︎




    今日までなので

    たくさんイチャイチャしたいです🥰

    今日がラスト〇〇〇💕[お題]from:えびせんさん

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは☀️女の子の日前ですっごくムラムラ中のマナです🙈💕︎女の子の日前はすごくエッチな気持ちになっちゃうから1人えっちも辞められない止まらない🫣💕こんなマナと濃厚エッチしてくれるお兄さま❣️待ってるね💕︎今日までなのでたくさんイチャイチャしたいです🥰

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは☀️


    女の子の日前で

    すっごくムラムラ中のマナです🙈💕︎



    女の子の日前は

    すごくエッチな気持ちになっちゃうから

    1人えっちも辞められない止まらない🫣💕



    こんなマナと

    濃厚エッチしてくれるお兄さま❣️



    待ってるね💕︎




    今日までなので

    たくさんイチャイチャしたいです🥰

    今月イチバンのエロ〇〇…🙈💕︎

    8/31 12:34

    こんにちは☀️


    今日も元気に出勤中の

    マナです❣️


    台風も過ぎて

    今日はめっちゃいいお天気☀️



    いい天気過ぎて逆に

    暑いくらいですね☀️😖☀️💦



    暑すぎて

    これはもう外に出ちゃダメ🙅‍♀️笑



    涼しいところで

    イチャイチャするのが吉です💮💯💮



    そしてそんなお兄さんに朗報✨️



    マナは来週から女の子の日なので

    今とってもムラムラしてます🤫💕



    いつも以上にたくさん〇〇〇したい

    そんな気持ちです(/ω\*)




    いっぱいさせて欲しいなぁ🔞💕

    今月イチバンのエロ〇〇…🙈💕︎

    こんにちは☀️今日も元気に出勤中のマナです❣️台風も過ぎて今日はめっちゃいいお天気☀️いい天気過ぎて逆に暑いくらいですね☀️😖☀️💦暑すぎてこれはもう外に出ちゃダメ🙅‍♀️笑涼しいところでイチャイチャするのが吉です💮💯💮そしてそんなお兄さんに朗報✨️マナは来週から女の子の日なので今とってもムラムラしてます🤫💕いつも以上にたくさん〇〇〇したいそんな気持ちです(/ω\*)いっぱいさせて欲しいなぁ🔞💕

    こんにちは☀️


    今日も元気に出勤中の

    マナです❣️


    台風も過ぎて

    今日はめっちゃいいお天気☀️



    いい天気過ぎて逆に

    暑いくらいですね☀️😖☀️💦



    暑すぎて

    これはもう外に出ちゃダメ🙅‍♀️笑



    涼しいところで

    イチャイチャするのが吉です💮💯💮



    そしてそんなお兄さんに朗報✨️



    マナは来週から女の子の日なので

    今とってもムラムラしてます🤫💕



    いつも以上にたくさん〇〇〇したい

    そんな気持ちです(/ω\*)




    いっぱいさせて欲しいなぁ🔞💕

    バックがスキ♥️今日のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/30 18:46

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お兄さま❣️

    今週も1週間おつかれさまでしたっ🍀✨️



    台風も難なくすぎて

    一安心っ🥰



    あとはたーくさん

    イチャイチャするだけですね🤭💖




    マナは最近

    後ろから襲われることに

    ハマってるかもしれない…🫣💕



    なーんて🤫💕



    お兄さまのことたくさん癒したいのですが、

    ありがたいことに本日は

    予約埋まっております🙏💕




    こういう時は

    お約束の🎥𓈒𓂃💕癒しですっ😏💖




    楽しみにしててね❣️



    明日、明後日もいるので

    ぜひぜひマナと

    あんな事やこんな事してください🤫🔞💕



    ではでは!

    夜は要チェックですよ✨️

    バックがスキ♥️今日のお知らせ⋆͛📢⋆

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄さま❣️今週も1週間おつかれさまでしたっ🍀✨️台風も難なくすぎて一安心っ🥰あとはたーくさんイチャイチャするだけですね🤭💖マナは最近後ろから襲われることにハマってるかもしれない…🫣💕なーんて🤫💕お兄さまのことたくさん癒したいのですが、ありがたいことに本日は予約埋まっております🙏💕こういう時はお約束の🎥𓈒𓂃💕癒しですっ😏💖楽しみにしててね❣️明日、明後日もいるのでぜひぜひマナとあんな事やこんな事してください🤫🔞💕ではでは!夜は要チェックですよ✨️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お兄さま❣️

    今週も1週間おつかれさまでしたっ🍀✨️



    台風も難なくすぎて

    一安心っ🥰



    あとはたーくさん

    イチャイチャするだけですね🤭💖




    マナは最近

    後ろから襲われることに

    ハマってるかもしれない…🫣💕



    なーんて🤫💕



    お兄さまのことたくさん癒したいのですが、

    ありがたいことに本日は

    予約埋まっております🙏💕




    こういう時は

    お約束の🎥𓈒𓂃💕癒しですっ😏💖




    楽しみにしててね❣️



    明日、明後日もいるので

    ぜひぜひマナと

    あんな事やこんな事してください🤫🔞💕



    ではでは!

    夜は要チェックですよ✨️

    清楚な奥のエロ💖[お題]from:シャープさん

    8/30 12:47

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お昼の休息に…

    清楚おっぱいをお届けっ🙈💕︎




    今日は清楚な見た目のマナですが

    実は清楚な特技もあるんです✨️




    それは…

    ピアノが弾けること🎹💕



    10年以上してたので

    ぼちぼち弾けちゃいます✨️



    そんなマナと一緒に

    エッチな音楽を奏でませんか??🤭💖笑



    なんてね🥰



    今日は週末だから

    あと少しファイトですよーっ🔥



    次回17:00~空いてます✨️



    ご褒美イチャイチャしよーね🙊💭💕

    清楚な奥のエロ💖[お題]from:シャープさん

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お昼の休息に…清楚おっぱいをお届けっ🙈💕︎今日は清楚な見た目のマナですが実は清楚な特技もあるんです✨️それは…ピアノが弾けること🎹💕10年以上してたのでぼちぼち弾けちゃいます✨️そんなマナと一緒にエッチな音楽を奏でませんか??🤭💖笑なんてね🥰今日は週末だからあと少しファイトですよーっ🔥次回17:00~空いてます✨️ご褒美イチャイチャしよーね🙊💭💕

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お昼の休息に…

    清楚おっぱいをお届けっ🙈💕︎




    今日は清楚な見た目のマナですが

    実は清楚な特技もあるんです✨️




    それは…

    ピアノが弾けること🎹💕



    10年以上してたので

    ぼちぼち弾けちゃいます✨️



    そんなマナと一緒に

    エッチな音楽を奏でませんか??🤭💖笑



    なんてね🥰



    今日は週末だから

    あと少しファイトですよーっ🔥



    次回17:00~空いてます✨️



    ご褒美イチャイチャしよーね🙊💭💕

    台風ナイト🌙*゚💕

    8/29 18:41

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お兄さま方!!

    台風は大丈夫ですか??



    トークなどで心配の声ありがとうございます😂

    私はめっちゃ大丈夫です😂💕



    でも

    こういう生命的危機の時って

    生殖的本能が働いちゃいますよね…🤫💕



    家で1人〇〇〇しようとしちゃった///




    でもお兄さんとしたが

    気持ちいいよなぁって思って

    ガマンして溜めてます🙈💕︎





    あくまで無理のない範囲で!!

    良ければ

    マナとイチャイチャしてくれたら嬉しいです✨




    台風終わってからでもいいからね🌀💕︎



    いつでも待ってます🥰

    台風ナイト🌙*゚💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄さま方!!台風は大丈夫ですか??トークなどで心配の声ありがとうございます😂私はめっちゃ大丈夫です😂💕でもこういう生命的危機の時って生殖的本能が働いちゃいますよね…🤫💕家で1人〇〇〇しようとしちゃった///でもお兄さんとしたが気持ちいいよなぁって思ってガマンして溜めてます🙈💕︎あくまで無理のない範囲で!!良ければマナとイチャイチャしてくれたら嬉しいです✨台風終わってからでもいいからね🌀💕︎いつでも待ってます🥰

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お兄さま方!!

    台風は大丈夫ですか??



    トークなどで心配の声ありがとうございます😂

    私はめっちゃ大丈夫です😂💕



    でも

    こういう生命的危機の時って

    生殖的本能が働いちゃいますよね…🤫💕



    家で1人〇〇〇しようとしちゃった///




    でもお兄さんとしたが

    気持ちいいよなぁって思って

    ガマンして溜めてます🙈💕︎





    あくまで無理のない範囲で!!

    良ければ

    マナとイチャイチャしてくれたら嬉しいです✨




    台風終わってからでもいいからね🌀💕︎



    いつでも待ってます🥰

    魅惑の夜のイチャイチャタイムとは🫣💕

    8/28 18:27

    お兄さま❣️

    今日も一日お疲れ様です☕️

    でも夜はこれからっ🫣💕🌃

    ちょっと疲れるかもしれないけど、

    マナと一緒にキモチいいことしよ?🥰



    エッチなことして

    リセットだよーっ🙈💕︎




    次回19:45〜です🍒


    台風に備えて

    イチャイチャも備蓄しとこ?🥰

    魅惑の夜のイチャイチャタイムとは🫣💕

    お兄さま❣️今日も一日お疲れ様です☕️でも夜はこれからっ🫣💕🌃ちょっと疲れるかもしれないけど、マナと一緒にキモチいいことしよ?🥰エッチなことしてリセットだよーっ🙈💕︎次回19:45〜です🍒台風に備えてイチャイチャも備蓄しとこ?🥰

    お兄さま❣️

    今日も一日お疲れ様です☕️

    でも夜はこれからっ🫣💕🌃

    ちょっと疲れるかもしれないけど、

    マナと一緒にキモチいいことしよ?🥰



    エッチなことして

    リセットだよーっ🙈💕︎




    次回19:45〜です🍒


    台風に備えて

    イチャイチャも備蓄しとこ?🥰

    お昼の一息をプレゼント💕🎁[お題]from:インファクトさん

    8/28 12:31

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お昼の一息に

    おっぱいプレゼント🎁



    そして…

    実は私…

    作りじゃなくてナチュラルに

    エロい事大好きなんです🙈💕︎



    このお仕事だからって思われるけど

    お仕事関係なく

    エロいこと好きな女の子だと思う🤭💖




    よくそういう動画みたり

    妄想したりするし😌💭




    このエッチなマナと

    たくさん仲良ししてくれたら嬉しいな🥰



    今日は0:00まで❣️


    次回は17:30~頃から空いてます✨️



    今日もいっぱい

    イイコトしましょーねっ🫣🔞💕

    お昼の一息をプレゼント💕🎁[お題]from:インファクトさん

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お昼の一息におっぱいプレゼント🎁そして…実は私…作りじゃなくてナチュラルにエロい事大好きなんです🙈💕︎このお仕事だからって思われるけどお仕事関係なくエロいこと好きな女の子だと思う🤭💖よくそういう動画みたり妄想したりするし😌💭このエッチなマナとたくさん仲良ししてくれたら嬉しいな🥰今日は0:00まで❣️次回は17:30~頃から空いてます✨️今日もいっぱいイイコトしましょーねっ🫣🔞💕

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お昼の一息に

    おっぱいプレゼント🎁



    そして…

    実は私…

    作りじゃなくてナチュラルに

    エロい事大好きなんです🙈💕︎



    このお仕事だからって思われるけど

    お仕事関係なく

    エロいこと好きな女の子だと思う🤭💖




    よくそういう動画みたり

    妄想したりするし😌💭




    このエッチなマナと

    たくさん仲良ししてくれたら嬉しいな🥰



    今日は0:00まで❣️


    次回は17:30~頃から空いてます✨️



    今日もいっぱい

    イイコトしましょーねっ🫣🔞💕