• E-girls博多
    E-girls Hakata

    YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミっ‼︎

    9/18 22:31







    口コミ書いてくれてる😳‼︎

    ありがとう🥰

    この間は本当に楽しかったね😊

    プレゼントしてくれた

    おぱんちゅうさぎと

    うさぎのヘアピン

    めっちゃ使ってる🐰💕

    お化粧する時とか

    ご飯食べる時とか

    本当に便利🥺👐

    また旅行に来たら

    会いにきてね✨

    楽しみにしてるよー💕💕





    口コミっ‼︎

    口コミ書いてくれてる😳‼︎ありがとう🥰この間は本当に楽しかったね😊プレゼントしてくれたおぱんちゅうさぎとうさぎのヘアピンめっちゃ使ってる🐰💕お化粧する時とかご飯食べる時とか本当に便利🥺👐また旅行に来たら会いにきてね✨楽しみにしてるよー💕💕







    口コミ書いてくれてる😳‼︎

    ありがとう🥰

    この間は本当に楽しかったね😊

    プレゼントしてくれた

    おぱんちゅうさぎと

    うさぎのヘアピン

    めっちゃ使ってる🐰💕

    お化粧する時とか

    ご飯食べる時とか

    本当に便利🥺👐

    また旅行に来たら

    会いにきてね✨

    楽しみにしてるよー💕💕





    つるん✨

    9/18 21:32










    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪





    脱毛検討中男さん💕




    最近多いよね😳✨

    美意識高くて

    いいと思うよ😊

    あってもなくても

    私は全然気にしない👐👐



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    つるん✨

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪脱毛検討中男さん💕最近多いよね😳✨美意識高くていいと思うよ😊あってもなくても私は全然気にしない👐👐X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram










    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪





    脱毛検討中男さん💕




    最近多いよね😳✨

    美意識高くて

    いいと思うよ😊

    あってもなくても

    私は全然気にしない👐👐



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    9/18 21:14





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました✨

    スタートのご新規様は

    お仕事前に来てくれて

    朝から頑張ってくれて

    嬉しかった🥰

    安定の仲良し様は

    忙しい中来てくれてありがとう🥰

    今日もお互い事件ばっかりで

    話尽きんかったね😂

    ラストのご新規様は

    すごかった😂😂😂😂

    久々にびっくり😂

    そしてずっと褒められるのは

    ちょっと照れちゃうよね😂

    途中あたふたしてしまったよ😂

    でもすごく楽しかった🥰

    明日は忙しいみたいだから

    今日はぐっすり寝て

    明日も頑張ってね😊



    今日もみんなのおかげで

    楽しい1日になりました💕

    明日から5連休もらってます🥺💕

    24日火曜日のご予約待ってます🥰



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました✨スタートのご新規様はお仕事前に来てくれて朝から頑張ってくれて嬉しかった🥰安定の仲良し様は忙しい中来てくれてありがとう🥰今日もお互い事件ばっかりで話尽きんかったね😂ラストのご新規様はすごかった😂😂😂😂久々にびっくり😂そしてずっと褒められるのはちょっと照れちゃうよね😂途中あたふたしてしまったよ😂でもすごく楽しかった🥰明日は忙しいみたいだから今日はぐっすり寝て明日も頑張ってね😊今日もみんなのおかげで楽しい1日になりました💕明日から5連休もらってます🥺💕24日火曜日のご予約待ってます🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました✨

    スタートのご新規様は

    お仕事前に来てくれて

    朝から頑張ってくれて

    嬉しかった🥰

    安定の仲良し様は

    忙しい中来てくれてありがとう🥰

    今日もお互い事件ばっかりで

    話尽きんかったね😂

    ラストのご新規様は

    すごかった😂😂😂😂

    久々にびっくり😂

    そしてずっと褒められるのは

    ちょっと照れちゃうよね😂

    途中あたふたしてしまったよ😂

    でもすごく楽しかった🥰

    明日は忙しいみたいだから

    今日はぐっすり寝て

    明日も頑張ってね😊



    今日もみんなのおかげで

    楽しい1日になりました💕

    明日から5連休もらってます🥺💕

    24日火曜日のご予約待ってます🥰



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    9/17 20:32





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました👐✨

    スタートのご新規様

    案内が遅れちゃってごめんね😭

    無事に会えてよかった🥺

    今日はお久しぶりの仲良し様にも会えたし

    前会った時はさっき事故にあってさ😅

    とか言ってたから

    本当心配してた💦

    無事に治ってよかったよ😭

    ラストのご新規様は

    何やら色々知らないお話とか

    聞かせてくれて

    本当に面白かった😂

    世の中色々大変だよね😅

    でも頑張っていかなくては

    どうにもならん。笑

    お互い頑張りましょう👏👏👏




    今日もこんな感じで

    楽しい時間過ごせたので

    明日もご予約待ってるね🥺💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました👐✨スタートのご新規様案内が遅れちゃってごめんね😭無事に会えてよかった🥺今日はお久しぶりの仲良し様にも会えたし前会った時はさっき事故にあってさ😅とか言ってたから本当心配してた💦無事に治ってよかったよ😭ラストのご新規様は何やら色々知らないお話とか聞かせてくれて本当に面白かった😂世の中色々大変だよね😅でも頑張っていかなくてはどうにもならん。笑お互い頑張りましょう👏👏👏今日もこんな感じで楽しい時間過ごせたので明日もご予約待ってるね🥺💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました👐✨

    スタートのご新規様

    案内が遅れちゃってごめんね😭

    無事に会えてよかった🥺

    今日はお久しぶりの仲良し様にも会えたし

    前会った時はさっき事故にあってさ😅

    とか言ってたから

    本当心配してた💦

    無事に治ってよかったよ😭

    ラストのご新規様は

    何やら色々知らないお話とか

    聞かせてくれて

    本当に面白かった😂

    世の中色々大変だよね😅

    でも頑張っていかなくては

    どうにもならん。笑

    お互い頑張りましょう👏👏👏




    今日もこんな感じで

    楽しい時間過ごせたので

    明日もご予約待ってるね🥺💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    えーっと、

    9/11 23:29








    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪





    自撮り王さん💕




    直近で言うとこれかな⁇

    これは映えに入る⁇笑

    初のスカイツリーやったけん

    自分的には

    すごくテンション上がったんやけど😂




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    えーっと、

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪自撮り王さん💕直近で言うとこれかな⁇これは映えに入る⁇笑初のスカイツリーやったけん自分的にはすごくテンション上がったんやけど😂X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram








    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪





    自撮り王さん💕




    直近で言うとこれかな⁇

    これは映えに入る⁇笑

    初のスカイツリーやったけん

    自分的には

    すごくテンション上がったんやけど😂




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    9/11 23:05






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    お久しぶりの仲良し様にも会えて

    今日も楽しい1日でした🥰

    お土産もいつもありがとう💕

    ご新規様は

    特殊な経験談教えてもらったり

    韓国ブームのお話したり

    世の中知らないことばかりだなぁと

    お勉強をした1日でした👐💕

    いやー、みんなのおかげで

    本当に私のあらゆる欲が満たされる🥺✨

    いつもありがとう😊

    明日はお休みなので

    次の出勤は13日の金曜日です🥰

    お誘い待ってるよー✨✨





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました💕お久しぶりの仲良し様にも会えて今日も楽しい1日でした🥰お土産もいつもありがとう💕ご新規様は特殊な経験談教えてもらったり韓国ブームのお話したり世の中知らないことばかりだなぁとお勉強をした1日でした👐💕いやー、みんなのおかげで本当に私のあらゆる欲が満たされる🥺✨いつもありがとう😊明日はお休みなので次の出勤は13日の金曜日です🥰お誘い待ってるよー✨✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕

    お久しぶりの仲良し様にも会えて

    今日も楽しい1日でした🥰

    お土産もいつもありがとう💕

    ご新規様は

    特殊な経験談教えてもらったり

    韓国ブームのお話したり

    世の中知らないことばかりだなぁと

    お勉強をした1日でした👐💕

    いやー、みんなのおかげで

    本当に私のあらゆる欲が満たされる🥺✨

    いつもありがとう😊

    明日はお休みなので

    次の出勤は13日の金曜日です🥰

    お誘い待ってるよー✨✨





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    9/10 22:48





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました👐

    今日はオールご新規様DAY🥺💕

    新しい出会いに感謝な日だった✨

    スタートのご新規様なんて

    2年間ずっと

    チェックしてくれてたみたいで

    やっと会えた〜🥺って

    プレゼントいただいちゃいました🥰

    旅行のご新規様は

    さっきまで飲んでた〜って

    お昼に😂

    でも頑張ってくれてありがとう💕

    長い夏休み中のご新規様は

    さすがとしか言いようがない🤔

    終始リードしてくれて

    果たしてどっちがお客様なのか😂

    素晴らしかったです🙌

    ラストのご新規様は

    ずっとニコニコしてて

    いろんなお話してくれて

    ロングの時間もあっという間😳✨

    この熱い中もつ鍋屋さんおすすめしたけど

    どうやったかな🤔⁇

    旅行たーくさん楽しんでね🥰

    プレゼントもありがとう💕



    おぱんちゅ可愛すぎ🐰💕



    今日はみんなからのプレゼント

    体にいいものばっかり✨

    みんな気にしてくれてありがとう🥺



    明日も楽しい時間を過ごそうね😊

    お誘い待ってます💕



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    今日も

    たくさんのお誘いありがとうございました👐今日はオールご新規様DAY🥺💕新しい出会いに感謝な日だった✨スタートのご新規様なんて2年間ずっとチェックしてくれてたみたいでやっと会えた〜🥺ってプレゼントいただいちゃいました🥰旅行のご新規様はさっきまで飲んでた〜ってお昼に😂でも頑張ってくれてありがとう💕長い夏休み中のご新規様はさすがとしか言いようがない🤔終始リードしてくれて果たしてどっちがお客様なのか😂素晴らしかったです🙌ラストのご新規様はずっとニコニコしてていろんなお話してくれてロングの時間もあっという間😳✨この熱い中もつ鍋屋さんおすすめしたけどどうやったかな🤔⁇旅行たーくさん楽しんでね🥰プレゼントもありがとう💕おぱんちゅ可愛すぎ🐰💕今日はみんなからのプレゼント体にいいものばっかり✨みんな気にしてくれてありがとう🥺明日も楽しい時間を過ごそうね😊お誘い待ってます💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    たくさんのお誘い

    ありがとうございました👐

    今日はオールご新規様DAY🥺💕

    新しい出会いに感謝な日だった✨

    スタートのご新規様なんて

    2年間ずっと

    チェックしてくれてたみたいで

    やっと会えた〜🥺って

    プレゼントいただいちゃいました🥰

    旅行のご新規様は

    さっきまで飲んでた〜って

    お昼に😂

    でも頑張ってくれてありがとう💕

    長い夏休み中のご新規様は

    さすがとしか言いようがない🤔

    終始リードしてくれて

    果たしてどっちがお客様なのか😂

    素晴らしかったです🙌

    ラストのご新規様は

    ずっとニコニコしてて

    いろんなお話してくれて

    ロングの時間もあっという間😳✨

    この熱い中もつ鍋屋さんおすすめしたけど

    どうやったかな🤔⁇

    旅行たーくさん楽しんでね🥰

    プレゼントもありがとう💕



    おぱんちゅ可愛すぎ🐰💕



    今日はみんなからのプレゼント

    体にいいものばっかり✨

    みんな気にしてくれてありがとう🥺



    明日も楽しい時間を過ごそうね😊

    お誘い待ってます💕



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    推し‼︎

    9/10 14:31






    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪






    デクさん💕





    今アツいのは

    ロシア語ででれる隣のアーリャさん‼︎



    アーリャちゃんがツンデレで

    ボソッとでれるとこが可愛い🥺💕💕

    これが2次元の破壊力か〜と思いつつ

    ニヤニヤしながら見てる😂





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    推し‼︎

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪デクさん💕今アツいのはロシア語ででれる隣のアーリャさん‼︎アーリャちゃんがツンデレでボソッとでれるとこが可愛い🥺💕💕これが2次元の破壊力か〜と思いつつニヤニヤしながら見てる😂X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪






    デクさん💕





    今アツいのは

    ロシア語ででれる隣のアーリャさん‼︎



    アーリャちゃんがツンデレで

    ボソッとでれるとこが可愛い🥺💕💕

    これが2次元の破壊力か〜と思いつつ

    ニヤニヤしながら見てる😂





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    口コミっ‼︎

    9/7 20:31






    書いてくれてありがとう🥺

    お返事お待たせしました🙇‍♀️

    帰りにヘブンネーム教えてくれたから

    口コミ見た時にすぐ分かったよ👐

    私基本ちょっと休憩を兼ねて

    ベッドからの洗い場なんだけど

    初めてかも⁇の逆パターン😳

    復活早くて感動した😳✨✨

    楽しいお話もいっぱい出来て

    初福岡旅行の思い出に

    私も参加させてくれてありがとう😊💕

    また福岡に来ることがあったら

    会いにきてね💕






    口コミっ‼︎

    書いてくれてありがとう🥺お返事お待たせしました🙇‍♀️帰りにヘブンネーム教えてくれたから口コミ見た時にすぐ分かったよ👐私基本ちょっと休憩を兼ねてベッドからの洗い場なんだけど初めてかも⁇の逆パターン😳復活早くて感動した😳✨✨楽しいお話もいっぱい出来て初福岡旅行の思い出に私も参加させてくれてありがとう😊💕また福岡に来ることがあったら会いにきてね💕






    書いてくれてありがとう🥺

    お返事お待たせしました🙇‍♀️

    帰りにヘブンネーム教えてくれたから

    口コミ見た時にすぐ分かったよ👐

    私基本ちょっと休憩を兼ねて

    ベッドからの洗い場なんだけど

    初めてかも⁇の逆パターン😳

    復活早くて感動した😳✨✨

    楽しいお話もいっぱい出来て

    初福岡旅行の思い出に

    私も参加させてくれてありがとう😊💕

    また福岡に来ることがあったら

    会いにきてね💕






    どこ見る⁇

    9/7 19:31






    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪





    ファーストタッチさん💕




    雰囲気かな🤔⁇

    清潔感ない人苦手やけん

    全体的に見る✨




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    どこ見る⁇

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪ファーストタッチさん💕雰囲気かな🤔⁇清潔感ない人苦手やけん全体的に見る✨X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪





    ファーストタッチさん💕




    雰囲気かな🤔⁇

    清潔感ない人苦手やけん

    全体的に見る✨




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    口コミっ‼︎

    9/7 19:03






    口コミありがとー🥰🥰🥰

    お礼遅くなりまくりでごめん😭

    あの日も初めましてで眼帯😂

    びっくりしちゃったよね🥺

    快く受け入れてくれてよかった👐👐

    今回プレイとお話と楽しかったけど

    次は2回戦行けそうだったよね😏

    次も楽しみだなぁ💕

    ちょっと距離あるけん

    すぐは無理だろうけど

    また会いにきてくれたら嬉しい💕







    口コミっ‼︎

    口コミありがとー🥰🥰🥰お礼遅くなりまくりでごめん😭あの日も初めましてで眼帯😂びっくりしちゃったよね🥺快く受け入れてくれてよかった👐👐今回プレイとお話と楽しかったけど次は2回戦行けそうだったよね😏次も楽しみだなぁ💕ちょっと距離あるけんすぐは無理だろうけどまた会いにきてくれたら嬉しい💕






    口コミありがとー🥰🥰🥰

    お礼遅くなりまくりでごめん😭

    あの日も初めましてで眼帯😂

    びっくりしちゃったよね🥺

    快く受け入れてくれてよかった👐👐

    今回プレイとお話と楽しかったけど

    次は2回戦行けそうだったよね😏

    次も楽しみだなぁ💕

    ちょっと距離あるけん

    すぐは無理だろうけど

    また会いにきてくれたら嬉しい💕







    口コミっ‼︎

    9/5 21:35





    口コミいつもありがとう💕

    今回は眼帯プレイ😂

    いや、ただの負傷だけど😂

    あのあと2日で無事にはずれたよ🙆‍♀️✨

    心配おかけしました🥺

    毎度大量のプレゼントと

    ゆったりする時間

    すごいありがたい😊✨

    いつも会えるの分かると

    楽しみなさで仕方ない🥺💕

    だから時々お仕事の当番の時

    長く会えないから寂しい🥲

    次はいつ会えるかなー✨

    楽しみだ✨✨✨









    口コミっ‼︎

    口コミいつもありがとう💕今回は眼帯プレイ😂いや、ただの負傷だけど😂あのあと2日で無事にはずれたよ🙆‍♀️✨心配おかけしました🥺毎度大量のプレゼントとゆったりする時間すごいありがたい😊✨いつも会えるの分かると楽しみなさで仕方ない🥺💕だから時々お仕事の当番の時長く会えないから寂しい🥲次はいつ会えるかなー✨楽しみだ✨✨✨





    口コミいつもありがとう💕

    今回は眼帯プレイ😂

    いや、ただの負傷だけど😂

    あのあと2日で無事にはずれたよ🙆‍♀️✨

    心配おかけしました🥺

    毎度大量のプレゼントと

    ゆったりする時間

    すごいありがたい😊✨

    いつも会えるの分かると

    楽しみなさで仕方ない🥺💕

    だから時々お仕事の当番の時

    長く会えないから寂しい🥲

    次はいつ会えるかなー✨

    楽しみだ✨✨✨









    復活‼︎

    9/5 20:41






    体調不良治りました😭

    本当にご予約のお兄様たちと

    スタッフさん達

    ご迷惑おかけしました😭😭

    明日はしっかり出勤するので

    お誘い待ってます🥹💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    復活‼︎

    体調不良治りました😭本当にご予約のお兄様たちとスタッフさん達ご迷惑おかけしました😭😭明日はしっかり出勤するのでお誘い待ってます🥹💕X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    体調不良治りました😭

    本当にご予約のお兄様たちと

    スタッフさん達

    ご迷惑おかけしました😭😭

    明日はしっかり出勤するので

    お誘い待ってます🥹💕





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    仲良し様

    9/4 07:13





    せっかく今日ご予約いただいたのに

    ごめんなさい😭😭😭

    久々に会えるの楽しみだったから

    今日出勤したかったんだけど

    治りませんでした_(┐「ε:)_

    ごめんね😭

    また会えるの待ってます😭😭😭😭




    仲良し様

    せっかく今日ご予約いただいたのにごめんなさい😭😭😭久々に会えるの楽しみだったから今日出勤したかったんだけど治りませんでした_(┐「ε:)_ごめんね😭また会えるの待ってます😭😭😭😭





    せっかく今日ご予約いただいたのに

    ごめんなさい😭😭😭

    久々に会えるの楽しみだったから

    今日出勤したかったんだけど

    治りませんでした_(┐「ε:)_

    ごめんね😭

    また会えるの待ってます😭😭😭😭




    ごめんなさい😭

    9/3 08:31




    ちょっとお熱です_(┐「ε:)_

    喉が痛いから扁桃腺かな⁇と

    今から病院に行ってくるので

    お休みいただきました🙏

    ご予約の仲良し様

    本当にごめんね😭😭😭😭

    明日は出勤できるといいなぁ😭😭






    ごめんなさい😭

    ちょっとお熱です_(┐「ε:)_喉が痛いから扁桃腺かな⁇と今から病院に行ってくるのでお休みいただきました🙏ご予約の仲良し様本当にごめんね😭😭😭😭明日は出勤できるといいなぁ😭😭




    ちょっとお熱です_(┐「ε:)_

    喉が痛いから扁桃腺かな⁇と

    今から病院に行ってくるので

    お休みいただきました🙏

    ご予約の仲良し様

    本当にごめんね😭😭😭😭

    明日は出勤できるといいなぁ😭😭






    わーい👐

    9/2 21:46





    仲良し様から

    プレゼント💕

    プラズマクラスターのフィルター✨

    意外と高いな🤔

    でもそろそろ変えないとな🤔

    んーーー、よしっ‼︎

    欲しリスいけぇ‼︎

    ってリストに入れてたら

    ナイスなタイミングで

    送ってくれた🥺🥺✨

    神✨

    これで私の喉は保たれる🥰

    ありがとー🥰🥰🥰🥰🥰

    ちなみにうち、

    プラズマクラスター2個あるの🫣笑





    わーい👐

    仲良し様からプレゼント💕プラズマクラスターのフィルター✨意外と高いな🤔でもそろそろ変えないとな🤔んーーー、よしっ‼︎欲しリスいけぇ‼︎ってリストに入れてたらナイスなタイミングで送ってくれた🥺🥺✨神✨これで私の喉は保たれる🥰ありがとー🥰🥰🥰🥰🥰ちなみにうち、プラズマクラスター2個あるの🫣笑





    仲良し様から

    プレゼント💕

    プラズマクラスターのフィルター✨

    意外と高いな🤔

    でもそろそろ変えないとな🤔

    んーーー、よしっ‼︎

    欲しリスいけぇ‼︎

    ってリストに入れてたら

    ナイスなタイミングで

    送ってくれた🥺🥺✨

    神✨

    これで私の喉は保たれる🥰

    ありがとー🥰🥰🥰🥰🥰

    ちなみにうち、

    プラズマクラスター2個あるの🫣笑





    はーい

    8/31 10:47





    おはよーさんさん🌞

    台風明けだからか⁇

    スタートのご新規様と

    すごく楽しい時間を過ごさせてもらって

    わーいヽ(´∀`)ノって

    なってたのに

    珍しく時間が空いちゃいました🤔

    人間暇になると変な投稿しちゃうよね。笑

    と言う事でまだまだお誘い待ってます👐



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    はーい

    おはよーさんさん🌞台風明けだからか⁇スタートのご新規様とすごく楽しい時間を過ごさせてもらってわーいヽ(´∀`)ノってなってたのに珍しく時間が空いちゃいました🤔人間暇になると変な投稿しちゃうよね。笑と言う事でまだまだお誘い待ってます👐X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    おはよーさんさん🌞

    台風明けだからか⁇

    スタートのご新規様と

    すごく楽しい時間を過ごさせてもらって

    わーいヽ(´∀`)ノって

    なってたのに

    珍しく時間が空いちゃいました🤔

    人間暇になると変な投稿しちゃうよね。笑

    と言う事でまだまだお誘い待ってます👐



    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おやすみ😊

    8/30 23:34





    今日もお疲れ様です✨✨

    もう寝ますん😊

    おやすみ🥰🥰🥰🥰





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    おやすみ😊

    今日もお疲れ様です✨✨もう寝ますん😊おやすみ🥰🥰🥰🥰X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    今日もお疲れ様です✨✨

    もう寝ますん😊

    おやすみ🥰🥰🥰🥰





    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ミスヘブン‼︎

    8/30 22:01






    今年はでませーん🙆‍♀️✨

    徹底して応援係にまわるから

    一緒に応援して欲しい🥺✨

    うちのお店からは

    えなちゃんと

    ひめかちゃんが

    エントリーするから

    毎日投票おねしゃす🙇‍♀️‼︎




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    ミスヘブン‼︎

    今年はでませーん🙆‍♀️✨徹底して応援係にまわるから一緒に応援して欲しい🥺✨うちのお店からはえなちゃんとひめかちゃんがエントリーするから毎日投票おねしゃす🙇‍♀️‼︎X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram






    今年はでませーん🙆‍♀️✨

    徹底して応援係にまわるから

    一緒に応援して欲しい🥺✨

    うちのお店からは

    えなちゃんと

    ひめかちゃんが

    エントリーするから

    毎日投票おねしゃす🙇‍♀️‼︎




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    推しが、、、

    8/29 21:13





    私の大好き

    FULLFULLとパンストックが

    秘密のケンミンshowで

    特集されてる🫢🫢🫢

    共感できるのは嬉しいけど

    買えなくなっちゃったらどうしようと

    ソワソワしてる😂




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram

    推しが、、、

    私の大好きFULLFULLとパンストックが秘密のケンミンshowで特集されてる🫢🫢🫢共感できるのは嬉しいけど買えなくなっちゃったらどうしようとソワソワしてる😂X(Twitter)@Egirls_youyouInstagram





    私の大好き

    FULLFULLとパンストックが

    秘密のケンミンshowで

    特集されてる🫢🫢🫢

    共感できるのは嬉しいけど

    買えなくなっちゃったらどうしようと

    ソワソワしてる😂




    X(Twitter)

    @Egirls_youyou

    Instagram