• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    WAKA 新人 SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞ぱい見せに憧れるぅ!お兄様は居らっしゃる?🔞

    7/9 19:16

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    えへへ~😊✨
    私のチラ見せおっぱいが
    お兄様の心をくすぐったかな?👀💖

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞ぱい見せに憧れるぅ!お兄様は居らっしゃる?🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃えへへ~😊✨私のチラ見せおっぱいがお兄様の心をくすぐったかな?👀💖🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    えへへ~😊✨
    私のチラ見せおっぱいが
    お兄様の心をくすぐったかな?👀💖

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞ピースピース✌️🔞

    7/9 11:59

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんにちは♡
    おはようございます🌞
    元気ですか?😊
    私、今日も元気いっぱいで
    皆さんをお出迎えしますよ💕


    今日も素敵な出逢いが待ってるかな?
    楽しみにしてるね💋

    それでは、本日も一緒に楽しい時間を
    過ごしましょう💖

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞ピースピース✌️🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃こんにちは♡おはようございます🌞元気ですか?😊私、今日も元気いっぱいで皆さんをお出迎えしますよ💕今日も素敵な出逢いが待ってるかな?楽しみにしてるね💋それでは、本日も一緒に楽しい時間を過ごしましょう💖🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    こんにちは♡
    おはようございます🌞
    元気ですか?😊
    私、今日も元気いっぱいで
    皆さんをお出迎えしますよ💕


    今日も素敵な出逢いが待ってるかな?
    楽しみにしてるね💋

    それでは、本日も一緒に楽しい時間を
    過ごしましょう💖

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    直近の出勤予定

    7/7 11:57

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 8:00 - 16:00
    07/08(月) 8:00 - 23:59
    07/09(火) 8:00 - 16:00
    07/10(水) 次回7/11(木)出勤♪
    07/11(木) 8:00 - 15:00
    07/12(金) 8:00 - 17:00
    07/13(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)8:00-16:0007/08(月)8:00-23:5907/09(火)8:00-16:0007/10(水)次回7/11(木)出勤♪07/11(木)8:00-15:0007/12(金)8:00-17:0007/13(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 8:00 - 16:00
    07/08(月) 8:00 - 23:59
    07/09(火) 8:00 - 16:00
    07/10(水) 次回7/11(木)出勤♪
    07/11(木) 8:00 - 15:00
    07/12(金) 8:00 - 17:00
    07/13(土) -

    遊びに来てね♪

    💌【7/1ぶん】届けお兄様達に、【ラブレター】💌

    7/7 10:05

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    🌟🌼 80分のお兄様へ 🌼🌟

    🌸 私を選んでくださって
    ありがとうございました♪
    素敵なひと時を過ごさせていただいて、
    心から感謝しています😊💕
     
    🎀 お兄さんの夏っぽい服装
    とっても似合っていたよ!🌞👕
    💋✨ベッドではキス魔のお兄さんに
    ねっとり甘いキスにメロメロ💖💋
     
    🌺🌸 お兄さんからの「可愛い」という
    素敵なお言葉、嬉しかったです💓✨
    また次回も一緒に楽しい時間を
    過ごせたらいいな♪

    また会える日を楽しみにしていますね♪🌹
    🌈💖 ありがとうございました! 💖🌈

    🌺 80分のお兄様へ 🌺

    先日は素敵な時間を一緒に過ごせて、
    本当にありがとうございました💕
    お兄さんが私を選んでくれた理由、
    聞かせてくれて嬉しかったよ😊

    「写真をみて、鼻が可愛いなって思って」
    理由が衝撃的すぎて、お腹抱えて
    笑っちゃった😂💗
    まさか決め手が私の「鼻」とは❣️

    実はこの鼻、コンプレックスだったから
    気に入ってくださって嬉しかったです😊

    その後もとっても楽しくて
    お兄さんの敏感なところに触れるたびに
    興奮しちゃった🔥💓
    私もとっても気持ちよかったよ 😘

    またお兄さんと会える日が楽しみだなぁ♪
    本当にありがとう♡♡
    また会える日を楽しみにしてるね!
    期待しちゃう💋💖

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    💌【7/1ぶん】届けお兄様達に、【ラブレター】💌

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃🌟🌼80分のお兄様へ🌼🌟🌸私を選んでくださってありがとうございました♪素敵なひと時を過ごさせていただいて、心から感謝しています😊💕🎀お兄さんの夏っぽい服装とっても似合っていたよ!🌞👕💋✨ベッドではキス魔のお兄さんにねっとり甘いキスにメロメロ💖💋🌺🌸お兄さんからの「可愛い」という素敵なお言葉、嬉しかったです💓✨また次回も一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな♪また会える日を楽しみにしていますね♪🌹🌈💖ありがとうございました!💖🌈🌺80分のお兄様へ🌺先日は素敵な時間を一緒に過ごせて、本当にありがとうございました💕お兄さんが私を選んでくれた理由、聞かせてくれて嬉しかったよ😊「写真をみて、鼻が可愛いなって思って」理由が衝撃的すぎて、お腹抱えて笑っちゃった😂💗まさか決め手が私の「鼻」とは❣️実はこの鼻、コンプレックスだったから気に入ってくださって嬉しかったです😊その後もとっても楽しくてお兄さんの敏感なところに触れるたびに興奮しちゃった🔥💓私もとっても気持ちよかったよ😘またお兄さんと会える日が楽しみだなぁ♪本当にありがとう♡♡また会える日を楽しみにしてるね!期待しちゃう💋💖🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    🌟🌼 80分のお兄様へ 🌼🌟

    🌸 私を選んでくださって
    ありがとうございました♪
    素敵なひと時を過ごさせていただいて、
    心から感謝しています😊💕
     
    🎀 お兄さんの夏っぽい服装
    とっても似合っていたよ!🌞👕
    💋✨ベッドではキス魔のお兄さんに
    ねっとり甘いキスにメロメロ💖💋
     
    🌺🌸 お兄さんからの「可愛い」という
    素敵なお言葉、嬉しかったです💓✨
    また次回も一緒に楽しい時間を
    過ごせたらいいな♪

    また会える日を楽しみにしていますね♪🌹
    🌈💖 ありがとうございました! 💖🌈

    🌺 80分のお兄様へ 🌺

    先日は素敵な時間を一緒に過ごせて、
    本当にありがとうございました💕
    お兄さんが私を選んでくれた理由、
    聞かせてくれて嬉しかったよ😊

    「写真をみて、鼻が可愛いなって思って」
    理由が衝撃的すぎて、お腹抱えて
    笑っちゃった😂💗
    まさか決め手が私の「鼻」とは❣️

    実はこの鼻、コンプレックスだったから
    気に入ってくださって嬉しかったです😊

    その後もとっても楽しくて
    お兄さんの敏感なところに触れるたびに
    興奮しちゃった🔥💓
    私もとっても気持ちよかったよ 😘

    またお兄さんと会える日が楽しみだなぁ♪
    本当にありがとう♡♡
    また会える日を楽しみにしてるね!
    期待しちゃう💋💖

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞チラ見せすぎかな??🔞

    7/7 09:46

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    最近、お風呂場で
    リラックスするのが日課なの✨🛁
    いい香りの入浴剤使ったら、
    気分が一気に上がっちゃった😌🌸

    それにしても、最近お兄さん達の
    優しさに感謝することばかりだわ💕
    みんながあたしを支えてくれるから、
    ますます頑張れる気がするの🌟💪

    これからも笑顔を忘れずに、
    楽しいひと時を一緒に過ごせたら
    いいなって思ってるよ🥰💋

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    🔞チラ見せすぎかな??🔞

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃最近、お風呂場でリラックスするのが日課なの✨🛁いい香りの入浴剤使ったら、気分が一気に上がっちゃった😌🌸それにしても、最近お兄さん達の優しさに感謝することばかりだわ💕みんながあたしを支えてくれるから、ますます頑張れる気がするの🌟💪これからも笑顔を忘れずに、楽しいひと時を一緒に過ごせたらいいなって思ってるよ🥰💋🌻和歌(わか)🌻⋈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⋈写メ日記呼んでくださってありがとうございました

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    最近、お風呂場で
    リラックスするのが日課なの✨🛁
    いい香りの入浴剤使ったら、
    気分が一気に上がっちゃった😌🌸

    それにしても、最近お兄さん達の
    優しさに感謝することばかりだわ💕
    みんながあたしを支えてくれるから、
    ますます頑張れる気がするの🌟💪

    これからも笑顔を忘れずに、
    楽しいひと時を一緒に過ごせたら
    いいなって思ってるよ🥰💋

    🌻和歌(わか)🌻

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
    写メ日記呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    出勤しました♪

    7/7 08:38

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    和歌(わか)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。和歌(わか)

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    和歌(わか)

    出勤しました♪

    7/6 10:08

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    和歌(わか)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。和歌(わか)

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    和歌(わか)