• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    KOTOHA 新人 SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🙂‍↕️🙏

    7/26 21:04

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    明日お部屋の都合で
    お休みもらうことになりました🙂‍↕️

    日曜日8〜16時
    御予約待ってます🌸

    琴葉🐰

    🙂‍↕️🙏

    [おっぱい]:フォトギャラリー明日お部屋の都合でお休みもらうことになりました🙂‍↕️日曜日8〜16時御予約待ってます🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    明日お部屋の都合で
    お休みもらうことになりました🙂‍↕️

    日曜日8〜16時
    御予約待ってます🌸

    琴葉🐰

    たくさんありがとう🌟

    7/25 18:16

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとでした~!🎶

    たくさん遊んでいただいて
    感謝感謝です🙏💘

    明日はお休みで
    次は土曜日の8〜17時💫

    週末楽しみにしてます😊

    琴葉🐰

    たくさんありがとう🌟

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日もありがとでした~!🎶たくさん遊んでいただいて感謝感謝です🙏💘明日はお休みで次は土曜日の8〜17時💫週末楽しみにしてます😊琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとでした~!🎶

    たくさん遊んでいただいて
    感謝感謝です🙏💘

    明日はお休みで
    次は土曜日の8〜17時💫

    週末楽しみにしてます😊

    琴葉🐰

    💌🌷

    7/25 13:35

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    午前中もお誘いありがとでした🥰

    14時から🈳
    16時まで受付してます💯

    琴葉🐰

    💌🌷

    [おっぱい]:フォトギャラリー午前中もお誘いありがとでした🥰14時から🈳16時まで受付してます💯琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    午前中もお誘いありがとでした🥰

    14時から🈳
    16時まで受付してます💯

    琴葉🐰

    愛にきて🤤💘

    7/25 07:15

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おはようございます☀

    今日も8〜17時です🙏💯
    明日はお休みもらってるから
    今日会いにきてくれたら
    とっても喜びます🎶

    お部屋涼しくして
    待ってるよ~🌟

    琴葉🐰

    愛にきて🤤💘

    [おっぱい]:フォトギャラリーおはようございます☀今日も8〜17時です🙏💯明日はお休みもらってるから今日会いにきてくれたらとっても喜びます🎶お部屋涼しくして待ってるよ~🌟琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おはようございます☀

    今日も8〜17時です🙏💯
    明日はお休みもらってるから
    今日会いにきてくれたら
    とっても喜びます🎶

    お部屋涼しくして
    待ってるよ~🌟

    琴葉🐰

    明日も8時から⏰

    7/24 20:31

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もお誘いありがとうございました😊

    明日も8〜17時です💫
    明後日お休みもらってるので
    お時間合えばお誘いくれると
    嬉しいです🌷

    ご予約お待ちしてます🌸

    琴葉🐰

    明日も8時から⏰

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日もお誘いありがとうございました😊明日も8〜17時です💫明後日お休みもらってるのでお時間合えばお誘いくれると嬉しいです🌷ご予約お待ちしてます🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もお誘いありがとうございました😊

    明日も8〜17時です💫
    明後日お休みもらってるので
    お時間合えばお誘いくれると
    嬉しいです🌷

    ご予約お待ちしてます🌸

    琴葉🐰

    キテネ🤤🌟

    7/24 11:02

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    いつもたくさんのミタヨありがとう🎶

    今日分のキテネ送ったよ~🌈
    気になってくれたお兄さん
    写メ日記のぞいてねっ☺️

    琴葉🐰

    キテネ🤤🌟

    [おっぱい]:フォトギャラリーいつもたくさんのミタヨありがとう🎶今日分のキテネ送ったよ~🌈気になってくれたお兄さん写メ日記のぞいてねっ☺️琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    いつもたくさんのミタヨありがとう🎶

    今日分のキテネ送ったよ~🌈
    気になってくれたお兄さん
    写メ日記のぞいてねっ☺️

    琴葉🐰

    待ってるよ~🏠

    7/24 08:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤したよ~🙏💘

    そいえばこの前来てくれた
    お兄さんが有言実行で
    口コミ書いてくれてた😭
    あとでお礼日記書くね~🌟

    今日は良い1日になりそうっ🌷

    琴葉🐰

    待ってるよ~🏠

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤したよ~🙏💘そいえばこの前来てくれたお兄さんが有言実行で口コミ書いてくれてた😭あとでお礼日記書くね~🌟今日は良い1日になりそうっ🌷琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤したよ~🙏💘

    そいえばこの前来てくれた
    お兄さんが有言実行で
    口コミ書いてくれてた😭
    あとでお礼日記書くね~🌟

    今日は良い1日になりそうっ🌷

    琴葉🐰

    🙏🌟

    7/23 21:10

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとでした🤤💘

    明日も8〜17時です⏰
    平日だけど
    お昼間もお誘いくれたら嬉しいです☺️

    ご予約待ってます🌸

    琴葉🐰

    🙏🌟

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日もありがとでした🤤💘明日も8〜17時です⏰平日だけどお昼間もお誘いくれたら嬉しいです☺️ご予約待ってます🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとでした🤤💘

    明日も8〜17時です⏰
    平日だけど
    お昼間もお誘いくれたら嬉しいです☺️

    ご予約待ってます🌸

    琴葉🐰

    13時ごろから🈳

    7/23 12:06

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    受付は16時まで⏰

    13時ごろから空きます🈳
    まだまだたくさん
    えっちさせて~🤤💘

    琴葉🐰

    13時ごろから🈳

    [今日の下着]:フォトギャラリー受付は16時まで⏰13時ごろから空きます🈳まだまだたくさんえっちさせて~🤤💘琴葉🐰

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    受付は16時まで⏰

    13時ごろから空きます🈳
    まだまだたくさん
    えっちさせて~🤤💘

    琴葉🐰

    素敵な1日にするっ🌈

    7/23 08:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~!🎶

    今日も最高な1日にさせてっ🌟
    まだまだ空き枠あります🈳

    待ってるね~🌸

    琴葉🐰

    素敵な1日にするっ🌈

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤だよ~!🎶今日も最高な1日にさせてっ🌟まだまだ空き枠あります🈳待ってるね~🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~!🎶

    今日も最高な1日にさせてっ🌟
    まだまだ空き枠あります🈳

    待ってるね~🌸

    琴葉🐰

    出勤しました♪

    7/22 16:06

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴葉(ことは)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。琴葉(ことは)

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴葉(ことは)

    あちちち💦

    7/22 12:08

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ネイル終わって帰宅中🚗

    夏っぽいネイルにしてもらって
    爪復活🤤💘
    仕事上綺麗に残ることは滅多にない😓

    また出勤したら爪ものせちゃおっ🌟
    帰ったら少し寝て
    夜のために体力ためます💪

    琴葉🐰

    あちちち💦

    [おっぱい]:フォトギャラリーネイル終わって帰宅中🚗夏っぽいネイルにしてもらって爪復活🤤💘仕事上綺麗に残ることは滅多にない😓また出勤したら爪ものせちゃおっ🌟帰ったら少し寝て夜のために体力ためます💪琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ネイル終わって帰宅中🚗

    夏っぽいネイルにしてもらって
    爪復活🤤💘
    仕事上綺麗に残ることは滅多にない😓

    また出勤したら爪ものせちゃおっ🌟
    帰ったら少し寝て
    夜のために体力ためます💪

    琴葉🐰

    ⏰17時から

    7/22 07:15

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おはようございます☀

    今日は急遽
    久しぶりの遅番です💫

    今週残りの出勤は早番なので
    夜の時間帯ご都合のいいお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌸

    午前中はネイルに行ってくるよ~💅

    琴葉🐰

    ⏰17時から

    [おっぱい]:フォトギャラリーおはようございます☀今日は急遽久しぶりの遅番です💫今週残りの出勤は早番なので夜の時間帯ご都合のいいお兄さんお誘いお待ちしてます🌸午前中はネイルに行ってくるよ~💅琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おはようございます☀

    今日は急遽
    久しぶりの遅番です💫

    今週残りの出勤は早番なので
    夜の時間帯ご都合のいいお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌸

    午前中はネイルに行ってくるよ~💅

    琴葉🐰

    明日は17〜24⏰

    7/21 21:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♪

    ほぼ待機なしで
    たっぷり出していただけて
    とってもはっぴ~です🙈💘

    明日は久しぶりの遅番💫
    ご予約お待ちしてます🌸

    琴葉🐰

    明日は17〜24⏰

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日もたくさんのお誘いありがとうございました♪ほぼ待機なしでたっぷり出していただけてとってもはっぴ~です🙈💘明日は久しぶりの遅番💫ご予約お待ちしてます🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♪

    ほぼ待機なしで
    たっぷり出していただけて
    とってもはっぴ~です🙈💘

    明日は久しぶりの遅番💫
    ご予約お待ちしてます🌸

    琴葉🐰

    たくさん待ってます🍼

    7/21 08:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤したよ~!🎶

    今日もたくさん
    お待ちしてます🌸
    楽しい週末に
    させてくださいっ🙏💘

    琴葉🐰

    たくさん待ってます🍼

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤したよ~!🎶今日もたくさんお待ちしてます🌸楽しい週末にさせてくださいっ🙏💘琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤したよ~!🎶

    今日もたくさん
    お待ちしてます🌸
    楽しい週末に
    させてくださいっ🙏💘

    琴葉🐰

    朝から何スル??🤤

    7/20 18:15

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お天気増えて
    毎日気分は最高~🎶

    明日は久しぶりに出勤🏠
    朝8〜17時だよ~🙏💘

    明日も暑いと思うから
    水分補給しっかりして
    たくさん楽しみましょ?🥹
    エスペランサには
    キンキンに冷えたドリンクもありますよ🍺

    ご予約お待ちしてます🌸

    琴葉🐰

    朝から何スル??🤤

    [おっぱい]:フォトギャラリーお天気増えて毎日気分は最高~🎶明日は久しぶりに出勤🏠朝8〜17時だよ~🙏💘明日も暑いと思うから水分補給しっかりしてたくさん楽しみましょ?🥹エスペランサにはキンキンに冷えたドリンクもありますよ🍺ご予約お待ちしてます🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    お天気増えて
    毎日気分は最高~🎶

    明日は久しぶりに出勤🏠
    朝8〜17時だよ~🙏💘

    明日も暑いと思うから
    水分補給しっかりして
    たくさん楽しみましょ?🥹
    エスペランサには
    キンキンに冷えたドリンクもありますよ🍺

    ご予約お待ちしてます🌸

    琴葉🐰

    直近の出勤予定

    7/20 12:06

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) -
    07/21(日) 8:00 - 17:00
    07/22(月) -
    07/23(火) 8:00 - 17:00
    07/24(水) 8:00 - 17:00
    07/25(木) 8:00 - 17:00
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)-07/21(日)8:00-17:0007/22(月)-07/23(火)8:00-17:0007/24(水)8:00-17:0007/25(木)8:00-17:0007/26(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) -
    07/21(日) 8:00 - 17:00
    07/22(月) -
    07/23(火) 8:00 - 17:00
    07/24(水) 8:00 - 17:00
    07/25(木) 8:00 - 17:00
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    夏バテ💦

    7/19 12:15

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    暑さにやられて
    夏バテ気味の琴葉です😓

    ご飯が食べれない!!!
    さっぱりしたソーメンたち
    頑張って食べてるけど
    なかなか苦しい😣

    夏バテにおすすめの食べ物
    教えてくださいな🤤

    琴葉🐰

    夏バテ💦

    [おっぱい]:フォトギャラリー暑さにやられて夏バテ気味の琴葉です😓ご飯が食べれない!!!さっぱりしたソーメンたち頑張って食べてるけどなかなか苦しい😣夏バテにおすすめの食べ物教えてくださいな🤤琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    暑さにやられて
    夏バテ気味の琴葉です😓

    ご飯が食べれない!!!
    さっぱりしたソーメンたち
    頑張って食べてるけど
    なかなか苦しい😣

    夏バテにおすすめの食べ物
    教えてくださいな🤤

    琴葉🐰

    夜も素敵な1日に💫

    7/18 18:16

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとでした~!🫶

    次は少し空いて日曜の8〜17時🫧
    日記は頑張って更新するからミテネ~🙈💘

    琴葉🐰

    夜も素敵な1日に💫

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日もありがとでした~!🫶次は少し空いて日曜の8〜17時🫧日記は頑張って更新するからミテネ~🙈💘琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとでした~!🫶

    次は少し空いて日曜の8〜17時🫧
    日記は頑張って更新するからミテネ~🙈💘

    琴葉🐰

    じゅんびおーわりっ🤤💘

    7/18 08:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    真っ白な下着で
    待ってるよ~🫶

    夕方までだから
    それまでたくさん遊んでください🙈💫

    琴葉🐰

    じゅんびおーわりっ🤤💘

    [おっぱい]:フォトギャラリー真っ白な下着で待ってるよ~🫶夕方までだからそれまでたくさん遊んでください🙈💫琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    真っ白な下着で
    待ってるよ~🫶

    夕方までだから
    それまでたくさん遊んでください🙈💫

    琴葉🐰