• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    MOMO SHINJIN 新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさん♡

    7/10 23:14

    来てくれてありがとうimg


    年齢も近いし話しやすかった〜img
    ほんと会えて嬉しかったよ!

    でも〇〇〇の時すっごい
    緊張してたの伝わって、、

    えっちだった…///img

    つぎはもっともっと
    最高のプレイにしよー👍

    リベンジマッチだね!img

    Yさん♡

    来てくれてありがとう年齢も近いし話しやすかった〜ほんと会えて嬉しかったよ!でも〇〇〇の時すっごい緊張してたの伝わって、、えっちだった…///つぎはもっともっと最高のプレイにしよー👍リベンジマッチだね!

    来てくれてありがとうimg


    年齢も近いし話しやすかった〜img
    ほんと会えて嬉しかったよ!

    でも〇〇〇の時すっごい
    緊張してたの伝わって、、

    えっちだった…///img

    つぎはもっともっと
    最高のプレイにしよー👍

    リベンジマッチだね!img

    [お題]from:オカズですよさん

    7/10 19:08

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪


    やっぱりご飯の上に乗っけて
    1番美味しいのは卵かな!?🥚img

    私実は卵かけご飯🍳 𓈒𓂂𓏸
    大好きなんですimg

    お米も好きだからついつい食べちゃう🌾

    食べすぎ注意だねっimg

    [お題]from:オカズですよさん

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪やっぱりご飯の上に乗っけて1番美味しいのは卵かな!?🥚私実は卵かけご飯🍳𓈒𓂂𓏸大好きなんですお米も好きだからついつい食べちゃう🌾食べすぎ注意だねっ

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪


    やっぱりご飯の上に乗っけて
    1番美味しいのは卵かな!?🥚img

    私実は卵かけご飯🍳 𓈒𓂂𓏸
    大好きなんですimg

    お米も好きだからついつい食べちゃう🌾

    食べすぎ注意だねっimg

    [お題]from:ちくわぶさん

    7/10 15:53

    お題:【マイガール限定公開】早くも夏バテ気味なのでおっぱいくださいに回答♪


    最近暑すぎてほんと日傘必須だよねimg

    元気になってもらうために
    動画です…///

    もものおっぱいはモチモチ🍑
    小さいけど満足させちゃうimg

    [お題]from:ちくわぶさん

    お題:【マイガール限定公開】早くも夏バテ気味なのでおっぱいくださいに回答♪最近暑すぎてほんと日傘必須だよね元気になってもらうために動画です…///もものおっぱいはモチモチ🍑小さいけど満足させちゃう

    お題:【マイガール限定公開】早くも夏バテ気味なのでおっぱいくださいに回答♪


    最近暑すぎてほんと日傘必須だよねimg

    元気になってもらうために
    動画です…///

    もものおっぱいはモチモチ🍑
    小さいけど満足させちゃうimg

    出勤しました♪

    7/10 15:49

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桃(もも)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。桃(もも)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桃(もも)

    〇〇〇だーいすき♡♡

    7/9 15:36

    今日はお休みなので
    スイーツ食べてきました🍰img


    見た目もちょー可愛いし
    味も美味しくて

    幸せな1日img

    お兄様方は何して過ごしてるかな?

    〇〇〇だーいすき♡♡

    今日はお休みなのでスイーツ食べてきました🍰見た目もちょー可愛いし味も美味しくて幸せな1日お兄様方は何して過ごしてるかな?

    今日はお休みなので
    スイーツ食べてきました🍰img


    見た目もちょー可愛いし
    味も美味しくて

    幸せな1日img

    お兄様方は何して過ごしてるかな?

    Kさん♡

    7/8 22:40

    来てくれてありがとうimg


    ずっと私のプロフみて気になって
    くれてたみたい!imgimg

    すっごく嬉しかったよimg


    しかも話しやすいしノリも
    良くてすっごい楽しかったな〜img

    えっちも〇〇気持ちよすぎた…///
    ほんとやばいぐらい

    声でちゃったimg
    またイチャイチャしよーね!img

    Kさん♡

    来てくれてありがとうずっと私のプロフみて気になってくれてたみたい!すっごく嬉しかったよしかも話しやすいしノリも良くてすっごい楽しかったな〜えっちも〇〇気持ちよすぎた…///ほんとやばいぐらい声でちゃったまたイチャイチャしよーね!

    来てくれてありがとうimg


    ずっと私のプロフみて気になって
    くれてたみたい!imgimg

    すっごく嬉しかったよimg


    しかも話しやすいしノリも
    良くてすっごい楽しかったな〜img

    えっちも〇〇気持ちよすぎた…///
    ほんとやばいぐらい

    声でちゃったimg
    またイチャイチャしよーね!img

    待ってる♡

    7/8 19:05

    今日も人肌が恋しすぎるよimg

    だれか温めてくれるお兄様方
    ラストまでいるから

    一緒にあったまろimg

    待ってる♡

    今日も人肌が恋しすぎるよだれか温めてくれるお兄様方ラストまでいるから一緒にあったまろ

    今日も人肌が恋しすぎるよimg

    だれか温めてくれるお兄様方
    ラストまでいるから

    一緒にあったまろimg

    出勤しました♪

    7/8 17:02

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桃(もも)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。桃(もも)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桃(もも)

    Yさん♡

    7/7 13:21

    来てくれてありがとうimg


    最初無口な方で不安だったけど
    最後は打ち解けてくれて

    安心した!img

    色々ツッコミどころが満載な
    人間カイロとか

    ディープの〇〇〇とか
    ほんとびっくりしたけど
    面白かったよimg


    でもほんとそんなの初めてすぎた!

    とりあえず福岡楽しんでねimg

    Yさん♡

    来てくれてありがとう最初無口な方で不安だったけど最後は打ち解けてくれて安心した!色々ツッコミどころが満載な人間カイロとかディープの〇〇〇とかほんとびっくりしたけど面白かったよでもほんとそんなの初めてすぎた!とりあえず福岡楽しんでね

    来てくれてありがとうimg


    最初無口な方で不安だったけど
    最後は打ち解けてくれて

    安心した!img

    色々ツッコミどころが満載な
    人間カイロとか

    ディープの〇〇〇とか
    ほんとびっくりしたけど
    面白かったよimg


    でもほんとそんなの初めてすぎた!

    とりあえず福岡楽しんでねimg

    出勤しました♪

    7/7 10:59

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桃(もも)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。桃(もも)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桃(もも)

    Iさん♡

    7/6 14:06

    来てくれてありがとうimg


    すっごく話しやすいお兄さんで
    落ち着いた!img


    もともと私が騎〇位は
    苦手だったんだけど💦

    今回初めて上手く言った気がするimgimg

    お兄さんが褒めてくれた
    おかげかな?img

    これからも上達するように
    頑張るから応援しててimg

    Iさん♡

    来てくれてありがとうすっごく話しやすいお兄さんで落ち着いた!もともと私が騎〇位は苦手だったんだけど💦今回初めて上手く言った気がするお兄さんが褒めてくれたおかげかな?これからも上達するように頑張るから応援してて

    来てくれてありがとうimg


    すっごく話しやすいお兄さんで
    落ち着いた!img


    もともと私が騎〇位は
    苦手だったんだけど💦

    今回初めて上手く言った気がするimgimg

    お兄さんが褒めてくれた
    おかげかな?img

    これからも上達するように
    頑張るから応援しててimg

    出勤しました♪

    7/6 10:57

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桃(もも)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。桃(もも)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桃(もも)