• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    RISE SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はやくおいで

    9/29 19:02

    今月最後まだまだかまってほしいです🥹

    夜更かしして一緒にあそぼ💓

    りせ🐱

    はやくおいで

    今月最後まだまだかまってほしいです🥹夜更かしして一緒にあそぼ💓りせ🐱

    今月最後まだまだかまってほしいです🥹

    夜更かしして一緒にあそぼ💓

    りせ🐱

    しあわせ♡

    9/29 14:54

    マカロンもらった🤤💓

    おやつ食べて元気いっぱいで

    今日もラストまで待ってます✨

    りせ🐱

    しあわせ♡

    マカロンもらった🤤💓おやつ食べて元気いっぱいで今日もラストまで待ってます✨りせ🐱

    マカロンもらった🤤💓

    おやつ食べて元気いっぱいで

    今日もラストまで待ってます✨

    りせ🐱

    ご褒美あげる

    9/29 10:05

    週末最後はえっちな思い出つくりましょ💓

    お兄さんの貴重な休日ください🥹

    りせ🐱

    ご褒美あげる

    週末最後はえっちな思い出つくりましょ💓お兄さんの貴重な休日ください🥹りせ🐱

    週末最後はえっちな思い出つくりましょ💓

    お兄さんの貴重な休日ください🥹

    りせ🐱

    ずっと待ってる

    9/28 18:59

    迷ってるなら中洲に向かって

    今すぐ会いにきて💓

    会えるの楽しみにしてるね💕

    りせ🐱

    ずっと待ってる

    迷ってるなら中洲に向かって今すぐ会いにきて💓会えるの楽しみにしてるね💕りせ🐱

    迷ってるなら中洲に向かって

    今すぐ会いにきて💓

    会えるの楽しみにしてるね💕

    りせ🐱

    癒しの空間

    9/28 15:05

    週末のスタート

    一緒に過ごしてくれませんか??💓

    まだまだお誘い待ってます✨

    りせ🐱

    癒しの空間

    週末のスタート一緒に過ごしてくれませんか??💓まだまだお誘い待ってます✨りせ🐱

    週末のスタート

    一緒に過ごしてくれませんか??💓

    まだまだお誘い待ってます✨

    りせ🐱

    会いに来て

    9/28 10:12

    今月最後の週末💓

    思い残すことなく遊び尽くしましょ✨

    りせ🐱

    会いに来て

    今月最後の週末💓思い残すことなく遊び尽くしましょ✨りせ🐱

    今月最後の週末💓

    思い残すことなく遊び尽くしましょ✨

    りせ🐱

    味わってみる??♡

    9/27 19:04

    飲んだあとでも飲む前でも

    いつでも大歓迎です💓

    お誘い待ってます✨

    りせ🐱

    味わってみる??♡

    飲んだあとでも飲む前でもいつでも大歓迎です💓お誘い待ってます✨りせ🐱

    飲んだあとでも飲む前でも

    いつでも大歓迎です💓

    お誘い待ってます✨

    りせ🐱

    しあわせ

    9/27 15:05

    もつ鍋食べたい🤤

    やっぱり福岡で食べるもつ鍋が

    1番美味しく感じる👍

    次は水炊き食べるって決めてる☺️

    りせ🐱

    しあわせ

    もつ鍋食べたい🤤やっぱり福岡で食べるもつ鍋が1番美味しく感じる👍次は水炊き食べるって決めてる☺️りせ🐱

    もつ鍋食べたい🤤

    やっぱり福岡で食べるもつ鍋が

    1番美味しく感じる👍

    次は水炊き食べるって決めてる☺️

    りせ🐱

    てくてく

    9/27 12:12

    この間お出かけのとき動画撮ったけど

    風強過ぎておでこの広さが際立った😇

    頑張って前髪押さえてる🤣

    今度は風強くない時に撮ります🤭

    りせ🐱

    てくてく

    この間お出かけのとき動画撮ったけど風強過ぎておでこの広さが際立った😇頑張って前髪押さえてる🤣今度は風強くない時に撮ります🤭りせ🐱

    この間お出かけのとき動画撮ったけど

    風強過ぎておでこの広さが際立った😇

    頑張って前髪押さえてる🤣

    今度は風強くない時に撮ります🤭

    りせ🐱

    何回してくれる?♡

    9/27 10:04

    今月最後の週末の締めくくりに

    たくさんあそぼっ💕

    りせ🐱

    何回してくれる?♡

    今月最後の週末の締めくくりにたくさんあそぼっ💕りせ🐱

    今月最後の週末の締めくくりに

    たくさんあそぼっ💕

    りせ🐱

    あなたと、、♡

    9/26 19:41

    今月もあと少し❣️

    9月最後のおもいでに

    一緒に過ごしてくれませんか??💕

    りせ🐱

    あなたと、、♡

    今月もあと少し❣️9月最後のおもいでに一緒に過ごしてくれませんか??💕りせ🐱

    今月もあと少し❣️

    9月最後のおもいでに

    一緒に過ごしてくれませんか??💕

    りせ🐱

    いっしょに♡

    9/26 15:28

    平日だからこそ

    いっぱいリフレッシュしましょ💓

    お誘い待ってます💕

    りせ🐱

    いっしょに♡

    平日だからこそいっぱいリフレッシュしましょ💓お誘い待ってます💕りせ🐱

    平日だからこそ

    いっぱいリフレッシュしましょ💓

    お誘い待ってます💕

    りせ🐱

    妄想を現実に

    9/26 10:04

    パネルの写真変えてもらいました❣️

    綺麗に撮ってもらえて嬉しい☺️

    チェックしてみてね💕

    りせ🐱

    妄想を現実に

    パネルの写真変えてもらいました❣️綺麗に撮ってもらえて嬉しい☺️チェックしてみてね💕りせ🐱

    パネルの写真変えてもらいました❣️

    綺麗に撮ってもらえて嬉しい☺️

    チェックしてみてね💕

    りせ🐱

    何度でも♡

    9/25 21:04

    本日もあさから晩まで

    ありがとうございます😭💕

    今週末までまってます💓

    りせ🐱

    何度でも♡

    本日もあさから晩までありがとうございます😭💕今週末までまってます💓りせ🐱

    本日もあさから晩まで

    ありがとうございます😭💕

    今週末までまってます💓

    りせ🐱

    内緒だよ、、♡

    9/25 19:05

    お仕事の疲れを癒やしましょ💕

    1日の最後はリフレッシュだよ✨

    りせ🐱

    内緒だよ、、♡

    お仕事の疲れを癒やしましょ💕1日の最後はリフレッシュだよ✨りせ🐱

    お仕事の疲れを癒やしましょ💕

    1日の最後はリフレッシュだよ✨

    りせ🐱

    いつ会えるの?♡

    9/25 15:07

    この間ひさしぶりに飛行機に乗ったら

    雲の中通って真っ白だった☁️

    すごく揺れてびっくりしたよ🫨

    飛行機の楽しさ思い出した✨

    りせ🐱

    いつ会えるの?♡

    この間ひさしぶりに飛行機に乗ったら雲の中通って真っ白だった☁️すごく揺れてびっくりしたよ🫨飛行機の楽しさ思い出した✨りせ🐱

    この間ひさしぶりに飛行機に乗ったら

    雲の中通って真っ白だった☁️

    すごく揺れてびっくりしたよ🫨

    飛行機の楽しさ思い出した✨

    りせ🐱

    こっち見て

    9/25 09:58

    福岡もあと5日間折り返しです❣️

    まだまだかまってください🥹💓

    りせ🐱

    こっち見て

    福岡もあと5日間折り返しです❣️まだまだかまってください🥹💓りせ🐱

    福岡もあと5日間折り返しです❣️

    まだまだかまってください🥹💓

    りせ🐱

    大人のあそび

    9/24 21:03

    明日のことは忘れて

    たくさんいちゃいちゃしよ💕

    りせ🐱

    大人のあそび

    明日のことは忘れてたくさんいちゃいちゃしよ💕りせ🐱

    明日のことは忘れて

    たくさんいちゃいちゃしよ💕

    りせ🐱

    きらきら

    9/24 15:09

    この間うなぎ食べた❣️

    福岡はうなぎ屋さん多い気がする💭

    また食べ歩きしたいな🎶

    りせ🐱

    きらきら

    この間うなぎ食べた❣️福岡はうなぎ屋さん多い気がする💭また食べ歩きしたいな🎶りせ🐱

    この間うなぎ食べた❣️

    福岡はうなぎ屋さん多い気がする💭

    また食べ歩きしたいな🎶

    りせ🐱

    ねえ、まだ??💕

    9/24 10:04

    おやすみ明けもたくさんあそぼ💓

    お仕事いっしょに頑張りましょ✨

    りせ🐱

    ねえ、まだ??💕

    おやすみ明けもたくさんあそぼ💓お仕事いっしょに頑張りましょ✨りせ🐱

    おやすみ明けもたくさんあそぼ💓

    お仕事いっしょに頑張りましょ✨

    りせ🐱