这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Extacy Massage Club Fukuoka
    JAPANI-ZUEKUSUTASHI-MASSA-JIKURABUFUKUOKA

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷今後も奥まで🩷

    10/17 19:58

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    写メ日記の文章まで見てもらわないと
    アクセス数に繋がらないの文章まで
    見てもらえると嬉しいです🥰

    チケット獲得期間最終日は出勤できなかったけど
    オキニトークもチケット獲得に繋がるので
    応援するために送ってくださったり、
    「何枚集めたので投票しますね」の声に励まされました
    ありがとうございました😌♡


    投票日まで12日❤️‍🔥

    チケットの事前獲得期間は終了しましたが、
    ネット予約してくださった方が投票すると
    投票集計時"2倍"と大きな力が
    あるので引き続き
    ネット予約からのご協力お願いします🙏🏻💕


    復活しました💪🏻事前予約も沢山ありがとう❤︎
    ౨ৎ今週の現状空き枠౨ৎ

    お誘いお待ちしております🫧

    X @Sugoi_ayuyu
    あゆ

    🩷今後も奥まで🩷

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    写メ日記の文章まで見てもらわないと
    アクセス数に繋がらないの文章まで
    見てもらえると嬉しいです🥰

    チケット獲得期間最終日は出勤できなかったけど
    オキニトークもチケット獲得に繋がるので
    応援するために送ってくださったり、
    「何枚集めたので投票しますね」の声に励まされました
    ありがとうございました😌♡


    投票日まで12日❤️‍🔥

    チケットの事前獲得期間は終了しましたが、
    ネット予約してくださった方が投票すると
    投票集計時"2倍"と大きな力が
    あるので引き続き
    ネット予約からのご協力お願いします🙏🏻💕


    復活しました💪🏻事前予約も沢山ありがとう❤︎
    ౨ৎ今週の現状空き枠౨ৎ

    お誘いお待ちしております🫧

    X @Sugoi_ayuyu
    あゆ

    进入列表页面