这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Extacy Massage Club Fukuoka
    JAPANI-ZUEKUSUTASHI-MASSA-JIKURABUFUKUOKA

    MICHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    長袖ニット暑い🥹🥹

    10/16 12:38

    ◆ 🩵🪽◆--------------------------◆🩵🪽◆------◆🩵🪽◆----------
    💝🪽只今120分コースでお会いしましたお兄様🥰🙏✨✨
    本日も楽しすぎるお時間でしたっ🥰✨✨
    お仕事前のこっそり秘密なお時間💗でしたねっ🤭💕💕

    やりすぎちゃいましたがっ🤭🤣💗
    ぬるぬるで密着、、、あのお時間、私は大好きでした😍✨

    またお会いできる日を楽しみにしてますねっ🥰🙏💕💕



    💖🪽この後120分コースでご予約のお兄様✨✨
    初めまして🥰🙏💖
    お兄様に喜んで頂ける、癒しのお時間となるよう、ご奉仕させてくださいませ🥰🙏✨✨
    楽しみに向かいますねっ💝



    確かにニットまだ暑かった🥹🤣👚
    みちるより

    長袖ニット暑い🥹🥹

    ◆ 🩵🪽◆--------------------------◆🩵🪽◆------◆🩵🪽◆----------
    💝🪽只今120分コースでお会いしましたお兄様🥰🙏✨✨
    本日も楽しすぎるお時間でしたっ🥰✨✨
    お仕事前のこっそり秘密なお時間💗でしたねっ🤭💕💕

    やりすぎちゃいましたがっ🤭🤣💗
    ぬるぬるで密着、、、あのお時間、私は大好きでした😍✨

    またお会いできる日を楽しみにしてますねっ🥰🙏💕💕



    💖🪽この後120分コースでご予約のお兄様✨✨
    初めまして🥰🙏💖
    お兄様に喜んで頂ける、癒しのお時間となるよう、ご奉仕させてくださいませ🥰🙏✨✨
    楽しみに向かいますねっ💝



    確かにニットまだ暑かった🥹🤣👚
    みちるより

    进入列表页面