这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Extacy Massage Club Fukuoka
    JAPANI-ZUEKUSUTASHI-MASSA-JIKURABUFUKUOKA

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    心も身体も🫧🤍

    10/15 18:08



    スタートからサンにお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございました💗

    メンエスはよく行くけど
    こっちは初めてって😳

    最初に◯◯しちゃうのびっくりした😂

    終わったあとほんとに眠そうやったけん
    気をつけてね笑



    りんの好きな熊本のお兄様に会えて
    時間いっぱい気持ちよくできて嬉しかったよ🫶🏻
    福岡たのしんでね〜!!










    昨日も県外から遊びに来てくれたお兄様や
    お仕事終わりのお兄様、アロマ童貞のお兄様と
    楽しい時間が過ごせて幸せでした😚💗



    風俗も1年ぶりぐらいで
    アロマ初めてなお兄様が少し遠くから
    来てくれたり、
    りんにとって思い出深い場所から
    来てくれたお兄様もいて
    テンション上がっちゃったなあ ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝



    結構抜けてる部分が多いりんやけど
    そこも含めて可愛いっていってくれる
    優しいお兄様方が大好きです🥲💞
    絶対幸せにします🥹←








    昼と夜で気温の変化が激しくて
    身体もだるくなりがちやと思うから
    お兄様の心も身体も♡りんに癒させてね🫧🪄


    本日もお誘いたのしみに
    お待ちしてます🍯🎶




    りん🐈🍒

    心も身体も🫧🤍



    スタートからサンにお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございました💗

    メンエスはよく行くけど
    こっちは初めてって😳

    最初に◯◯しちゃうのびっくりした😂

    終わったあとほんとに眠そうやったけん
    気をつけてね笑



    りんの好きな熊本のお兄様に会えて
    時間いっぱい気持ちよくできて嬉しかったよ🫶🏻
    福岡たのしんでね〜!!










    昨日も県外から遊びに来てくれたお兄様や
    お仕事終わりのお兄様、アロマ童貞のお兄様と
    楽しい時間が過ごせて幸せでした😚💗



    風俗も1年ぶりぐらいで
    アロマ初めてなお兄様が少し遠くから
    来てくれたり、
    りんにとって思い出深い場所から
    来てくれたお兄様もいて
    テンション上がっちゃったなあ ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝



    結構抜けてる部分が多いりんやけど
    そこも含めて可愛いっていってくれる
    優しいお兄様方が大好きです🥲💞
    絶対幸せにします🥹←








    昼と夜で気温の変化が激しくて
    身体もだるくなりがちやと思うから
    お兄様の心も身体も♡りんに癒させてね🫧🪄


    本日もお誘いたのしみに
    お待ちしてます🍯🎶




    りん🐈🍒

    进入列表页面