• FAIRY Fukuoka Nakasu
    FAIRY Fukuoka Nakasu

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうだいちゅき🩷

    9/7 10:58

    90分メロメロのおにいさん♡

    凄くイイ体位で気持ち良すぎた🫶🏻

    めちゃくちゃイっちゃったし

    次も会えるの楽しみに待ってるからねーん🎶

          ♡おとは♡

    ありがとうだいちゅき🩷

    90分メロメロのおにいさん♡凄くイイ体位で気持ち良すぎた🫶🏻めちゃくちゃイっちゃったし次も会えるの楽しみに待ってるからねーん🎶♡おとは♡

    90分メロメロのおにいさん♡

    凄くイイ体位で気持ち良すぎた🫶🏻

    めちゃくちゃイっちゃったし

    次も会えるの楽しみに待ってるからねーん🎶

          ♡おとは♡

    ♡お兄様へのお礼♡

    9/7 09:22

    ❤︎60分でお誘いしてくれたお兄様❤︎


    先程はお誘いありがとうございました❤️

    実は照れ屋なわたしは内心少し

    緊張してました🫣💕

    でも、遠くても、忙しくても

    時間作って会いに来てくださる

    お兄様方には感謝しかないです♡
    (///>_<///)デレデレ♡

    また会いに来てくれると嬉しいです❤︎

    ♡お兄様へのお礼♡

    ❤︎60分でお誘いしてくれたお兄様❤︎先程はお誘いありがとうございました❤️実は照れ屋なわたしは内心少し緊張してました🫣💕でも、遠くても、忙しくても時間作って会いに来てくださるお兄様方には感謝しかないです♡(///>_<///)デレデレ♡また会いに来てくれると嬉しいです❤︎

    ❤︎60分でお誘いしてくれたお兄様❤︎


    先程はお誘いありがとうございました❤️

    実は照れ屋なわたしは内心少し

    緊張してました🫣💕

    でも、遠くても、忙しくても

    時間作って会いに来てくださる

    お兄様方には感謝しかないです♡
    (///>_<///)デレデレ♡

    また会いに来てくれると嬉しいです❤︎

    お礼‪🫶🏻️︎💞

    9/7 08:13

    40分のお兄様♡

    おとはを選んでくれてありがとう💕

    めっちゃ嬉しかったです🥲

    またお誘いお待ちしてます💕

    まだまだ予約受付てます♪

    お礼‪🫶🏻️︎💞

    40分のお兄様♡おとはを選んでくれてありがとう💕めっちゃ嬉しかったです🥲またお誘いお待ちしてます💕まだまだ予約受付てます♪

    40分のお兄様♡

    おとはを選んでくれてありがとう💕

    めっちゃ嬉しかったです🥲

    またお誘いお待ちしてます💕

    まだまだ予約受付てます♪

    おはよう出勤しました‪🫶🏻️︎💞

    9/7 06:56

    おはよう♡

    おとは出勤しました👶🏻💕

    スタートからお誘いお待ちしてます♡

    今日もたくさん

    いっぱいいっぱい

    いちゃいちゃしようね✨

    7時~23時までお誘いお待ちしてます🫶🏻

        ♡おとは♡

    おはよう出勤しました‪🫶🏻️︎💞

    おはよう♡おとは出勤しました👶🏻💕スタートからお誘いお待ちしてます♡今日もたくさんいっぱいいっぱいいちゃいちゃしようね✨7時~23時までお誘いお待ちしてます🫶🏻♡おとは♡

    おはよう♡

    おとは出勤しました👶🏻💕

    スタートからお誘いお待ちしてます♡

    今日もたくさん

    いっぱいいっぱい

    いちゃいちゃしようね✨

    7時~23時までお誘いお待ちしてます🫶🏻

        ♡おとは♡

    9月7日

    9/7 06:47

    お兄さん

    おはようございます☀️

    今日も🥰❤️一緒におとはと

    沢山 楽しもうね〜🫶🩷


    今日も一日よろしくお願いします

    ご予約お誘い待ってます🍀

    9月7日

    お兄さんおはようございます☀️今日も🥰❤️一緒におとはと沢山楽しもうね〜🫶🩷今日も一日よろしくお願いしますご予約お誘い待ってます🍀

    お兄さん

    おはようございます☀️

    今日も🥰❤️一緒におとはと

    沢山 楽しもうね〜🫶🩷


    今日も一日よろしくお願いします

    ご予約お誘い待ってます🍀

    次回.9月7日‪🫶🏻️︎💞

    9/6 23:11

    明日も出勤です😘

    7:00ー23:00まで出勤しています🩷

    ご予約いただいたお兄さま🥰

    たくさんイチャイチャしましょ💕

    お会いできるのを
    楽しみにしています😊

    現状7:00ー23:00以降空いておりますので

    良かったらおとはと沢山
    遊んでください🥹💓

    次回.9月7日‪🫶🏻️︎💞

    明日も出勤です😘7:00ー23:00まで出勤しています🩷ご予約いただいたお兄さま🥰たくさんイチャイチャしましょ💕お会いできるのを楽しみにしています😊現状7:00ー23:00以降空いておりますので良かったらおとはと沢山遊んでください🥹💓

    明日も出勤です😘

    7:00ー23:00まで出勤しています🩷

    ご予約いただいたお兄さま🥰

    たくさんイチャイチャしましょ💕

    お会いできるのを
    楽しみにしています😊

    現状7:00ー23:00以降空いておりますので

    良かったらおとはと沢山
    遊んでください🥹💓

    終了✨

    9/6 23:08

    今日は県外から来てくれた
    お兄様


    沢山えっちな事して

    とても興奮して凄く
    楽しかったよぉ〜🙈💓‪ ̖́-‬


    終了✨

    今日は県外から来てくれたお兄様沢山えっちな事してとても興奮して凄く楽しかったよぉ〜🙈💓‪̖́-‬

    今日は県外から来てくれた
    お兄様


    沢山えっちな事して

    とても興奮して凄く
    楽しかったよぉ〜🙈💓‪ ̖́-‬


    ラスト枠だよん🎶

    9/6 22:04

    誰かラスト枠(◉☗◉💧)

    カケコミしちゃって下さるお兄様


    お兄様 いるかな?♡
    9:00〜23:00

    ラスト枠だよん🎶

    誰かラスト枠(◉☗◉💧)カケコミしちゃって下さるお兄様お兄様いるかな?♡9:00〜23:00

    誰かラスト枠(◉☗◉💧)

    カケコミしちゃって下さるお兄様


    お兄様 いるかな?♡
    9:00〜23:00

    お礼💋

    9/6 21:34

    40分コースで遊んでくれたお兄さん今日は出会えて
    凄く 嬉しかったです🫶🏻💕

    県外から会いに来てくれて
    有難う🍀

    優しい言葉かけてくれたり、

    えちえち❤ことを たくさんしてくれたりしてくれて

    ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡


    また一緒に是非✨
    イチャイチャしたいから

    会いに来てくれると嬉しいなぁ〜!img

    お礼💋

    40分コースで遊んでくれたお兄さん今日は出会えて凄く嬉しかったです🫶🏻💕県外から会いに来てくれて有難う🍀優しい言葉かけてくれたり、えちえち❤ことをたくさんしてくれたりしてくれてありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡また一緒に是非✨イチャイチャしたいから会いに来てくれると嬉しいなぁ〜!

    40分コースで遊んでくれたお兄さん今日は出会えて
    凄く 嬉しかったです🫶🏻💕

    県外から会いに来てくれて
    有難う🍀

    優しい言葉かけてくれたり、

    えちえち❤ことを たくさんしてくれたりしてくれて

    ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡


    また一緒に是非✨
    イチャイチャしたいから

    会いに来てくれると嬉しいなぁ〜!img

    えちえちの秋‪💞

    9/6 20:29

    今日は金曜日ですね😊
    お兄様
    お仕事お疲れ様♡
    (*・ω・)*_ _)(。・ᴗ・)_🍵


    わたしは今日23時までいます🫶🏻

    早めに予約してくれると嬉しいです🫶🏻💕

    溜まった疲れを癒してほしいな💕


    わたしおっぱいの感度高くてたくさん触ってほしい(///з///)♡
    興奮したお兄様の大きくなったあそこをみるだけで、、、🫣💕

    だから

    ぜーーったいにぜーーったいに

    遊びに来てほしい🫶🏻💕

    お誘い待ってます♡

    是非、おとはと遊んでもらえたら
    嬉しいなっ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    えちえちの秋‪💞

    今日は金曜日ですね😊お兄様お仕事お疲れ様♡(*・ω・)*__)(。・ᴗ・)_🍵わたしは今日23時までいます🫶🏻早めに予約してくれると嬉しいです🫶🏻💕溜まった疲れを癒してほしいな💕わたしおっぱいの感度高くてたくさん触ってほしい(///з///)♡興奮したお兄様の大きくなったあそこをみるだけで、、、🫣💕だからぜーーったいにぜーーったいに遊びに来てほしい🫶🏻💕お誘い待ってます♡是非、おとはと遊んでもらえたら嬉しいなっ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    今日は金曜日ですね😊
    お兄様
    お仕事お疲れ様♡
    (*・ω・)*_ _)(。・ᴗ・)_🍵


    わたしは今日23時までいます🫶🏻

    早めに予約してくれると嬉しいです🫶🏻💕

    溜まった疲れを癒してほしいな💕


    わたしおっぱいの感度高くてたくさん触ってほしい(///з///)♡
    興奮したお兄様の大きくなったあそこをみるだけで、、、🫣💕

    だから

    ぜーーったいにぜーーったいに

    遊びに来てほしい🫶🏻💕

    お誘い待ってます♡

    是非、おとはと遊んでもらえたら
    嬉しいなっ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    気になったら?///

    9/6 11:47

    おとはです☀️


    最近少し涼しい日が増えてきて
    ニコニコしてるんですよね💖


    秋って美味しい食べ物が多すぎて
    良くないな〜とも思いながら
    食べてしまいそうになり困ってます💦


    月見系だけはどうしてもどうしても
    食べたくて食べたくて、、、、
    ご褒美に食べようかな🌟🌟


    お兄様もご褒美におとはに
    足を運んでみてはいかがでしょうか💘


    ぜひご予約、御指名お待ちしております💗
    ♡おとは♡

    気になったら?///

    おとはです☀️最近少し涼しい日が増えてきてニコニコしてるんですよね💖秋って美味しい食べ物が多すぎて良くないな〜とも思いながら食べてしまいそうになり困ってます💦月見系だけはどうしてもどうしても食べたくて食べたくて、、、、ご褒美に食べようかな🌟🌟お兄様もご褒美におとはに足を運んでみてはいかがでしょうか💘ぜひご予約、御指名お待ちしております💗♡おとは♡

    おとはです☀️


    最近少し涼しい日が増えてきて
    ニコニコしてるんですよね💖


    秋って美味しい食べ物が多すぎて
    良くないな〜とも思いながら
    食べてしまいそうになり困ってます💦


    月見系だけはどうしてもどうしても
    食べたくて食べたくて、、、、
    ご褒美に食べようかな🌟🌟


    お兄様もご褒美におとはに
    足を運んでみてはいかがでしょうか💘


    ぜひご予約、御指名お待ちしております💗
    ♡おとは♡

    出勤💞

    9/6 08:52

    おはようございます☀︎

    なんか聞いて欲しいこと有るんだけど///

    あの〜私,朝から
    なんかムラムラが止まらないの〜🙈💓‪ ̖́女の子の日が近いからのかな〜-

    どうしよう❤誰か
    このムラムラを止めに来てimg


    お兄様お待ちしております♡♡

    出勤💞

    おはようございます☀︎なんか聞いて欲しいこと有るんだけど///あの〜私,朝からなんかムラムラが止まらないの〜🙈💓‪̖́女の子の日が近いからのかな〜-どうしよう❤誰かこのムラムラを止めに来てお兄様お待ちしております♡♡

    おはようございます☀︎

    なんか聞いて欲しいこと有るんだけど///

    あの〜私,朝から
    なんかムラムラが止まらないの〜🙈💓‪ ̖́女の子の日が近いからのかな〜-

    どうしよう❤誰か
    このムラムラを止めに来てimg


    お兄様お待ちしております♡♡

    次回.9月6日

    9/5 23:36

    明日もしゅっきんだよぉ〜

    最近外天気良くて朝涼しい感じ出たけど🚿

    次回・9:00ー23:00までいるので

    会いに来てほしいぃなぁ〜☺️

    お兄様是非✨
    お誘い待ってるね//💖💖

    次回.9月6日

    明日もしゅっきんだよぉ〜最近外天気良くて朝涼しい感じ出たけど🚿次回・9:00ー23:00までいるので会いに来てほしいぃなぁ〜☺️お兄様是非✨お誘い待ってるね//💖💖

    明日もしゅっきんだよぉ〜

    最近外天気良くて朝涼しい感じ出たけど🚿

    次回・9:00ー23:00までいるので

    会いに来てほしいぃなぁ〜☺️

    お兄様是非✨
    お誘い待ってるね//💖💖

    ラスト枠♡

    9/5 22:04

    誰かラスト枠(◉☗◉💧)

    カケコミしちゃって下さるお兄様



    いるかな?♡

    ラスト枠♡

    誰かラスト枠(◉☗◉💧)カケコミしちゃって下さるお兄様いるかな?♡

    誰かラスト枠(◉☗◉💧)

    カケコミしちゃって下さるお兄様



    いるかな?♡

    ‪🫶🏻️︎💞

    9/5 21:02

    本日もお仕事の方が
    多いとは思いますが💦

    おとはといちゃいちゃ😘

    2人だけのxxx…の時間を///

    一緒に過ごしませんか?‪💞

    木曜日も少し長い時間に
    なりますが💦

    優しくてえっちなお兄様方
    お誘いお待ちしております🍀



    8:00〜23:00

    ‪🫶🏻️︎💞

    本日もお仕事の方が多いとは思いますが💦おとはといちゃいちゃ😘2人だけのxxx…の時間を///一緒に過ごしませんか?‪💞木曜日も少し長い時間になりますが💦優しくてえっちなお兄様方お誘いお待ちしております🍀8:00〜23:00

    本日もお仕事の方が
    多いとは思いますが💦

    おとはといちゃいちゃ😘

    2人だけのxxx…の時間を///

    一緒に過ごしませんか?‪💞

    木曜日も少し長い時間に
    なりますが💦

    優しくてえっちなお兄様方
    お誘いお待ちしております🍀



    8:00〜23:00

    お礼‪🫶🏻️︎💞

    9/5 18:08

    60分のお兄様♡

    先程 おとはを選んでくれてありがとう💕

    めっちゃ嬉しかったです🥲

    またお誘いお待ちしてます💕

    お礼‪🫶🏻️︎💞

    60分のお兄様♡先程おとはを選んでくれてありがとう💕めっちゃ嬉しかったです🥲またお誘いお待ちしてます💕

    60分のお兄様♡

    先程 おとはを選んでくれてありがとう💕

    めっちゃ嬉しかったです🥲

    またお誘いお待ちしてます💕

    9月5日🤭

    9/5 12:51

    本日出勤です🍀

    8:00ー23:00


    お兄さま是非✨
    おとはと一緒に
    沢山エッチな事したいな♡♡ぁ〜///
    お会いできるお兄様🫶🏻️︎💞
    待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


    本日もお誘い
    お待ちしております
    img

    9月5日🤭

    本日出勤です🍀8:00ー23:00お兄さま是非✨おとはと一緒に沢山エッチな事したいな♡♡ぁ〜///お会いできるお兄様🫶🏻️︎💞待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡本日もお誘いお待ちしております

    本日出勤です🍀

    8:00ー23:00


    お兄さま是非✨
    おとはと一緒に
    沢山エッチな事したいな♡♡ぁ〜///
    お会いできるお兄様🫶🏻️︎💞
    待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


    本日もお誘い
    お待ちしております
    img

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!

    9/5 07:58

    おとは出勤しました👶🏻💕

    スタートからお誘いお待ちしてます♡

    今日もたくさん

    いっぱいいっぱい

    いちゃいちゃしようね✨

    23時までお誘いお待ちしてます🫶🏻

        ♡おとは♡

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!

    おとは出勤しました👶🏻💕スタートからお誘いお待ちしてます♡今日もたくさんいっぱいいっぱいいちゃいちゃしようね✨23時までお誘いお待ちしてます🫶🏻♡おとは♡

    おとは出勤しました👶🏻💕

    スタートからお誘いお待ちしてます♡

    今日もたくさん

    いっぱいいっぱい

    いちゃいちゃしようね✨

    23時までお誘いお待ちしてます🫶🏻

        ♡おとは♡

    9月4日・終了❣️

    9/4 23:23

    今日おとはに会いに
    来てくれた お兄さん

    ありがとうございました
    ( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻




    暑い中ありがとうだよ〜🐰💗

    たくさん色んなお話できて

    すごく楽しかった🫶🏻 ̖́-

    またお誘い待ってます❣️
    次回 8:00〜23:00
    img

    9月4日・終了❣️

    今日おとはに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(ᴖ·̫ᴖ)︎︎👍🏻暑い中ありがとうだよ〜🐰💗たくさん色んなお話できてすごく楽しかった🫶🏻̖́-またお誘い待ってます❣️次回8:00〜23:00

    今日おとはに会いに
    来てくれた お兄さん

    ありがとうございました
    ( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻




    暑い中ありがとうだよ〜🐰💗

    たくさん色んなお話できて

    すごく楽しかった🫶🏻 ̖́-

    またお誘い待ってます❣️
    次回 8:00〜23:00
    img

    有難う🍀

    9/4 22:42

    70分のお兄様♡

    おとはを選んでくれてありがとう💕

    めっちゃ嬉しかったです🥲

    またお誘いお待ちしてます💕

    まだまだ予約受付てます♪

    本日は23時までいますので

    お兄様のおち♡ちんでおとはを見ると、、、、、

    やだ♡考えるだけで、、、(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    有難う🍀

    70分のお兄様♡おとはを選んでくれてありがとう💕めっちゃ嬉しかったです🥲またお誘いお待ちしてます💕まだまだ予約受付てます♪本日は23時までいますのでお兄様のおち♡ちんでおとはを見ると、、、、、やだ♡考えるだけで、、、(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    70分のお兄様♡

    おとはを選んでくれてありがとう💕

    めっちゃ嬉しかったです🥲

    またお誘いお待ちしてます💕

    まだまだ予約受付てます♪

    本日は23時までいますので

    お兄様のおち♡ちんでおとはを見ると、、、、、

    やだ♡考えるだけで、、、(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)