• FAIRY Fukuoka Nakasu
    FAIRY Fukuoka Nakasu

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/4 17:16

    50分コースで遊んでくれた
    今日はお兄さんに
    出会えて 凄く
    嬉しかったです🫶🏻💕

    優しい言葉かけてくれたり、

    お兄様の初 えっちも///
    凄く気持ちよくて嬉しかった‪(*˘︶˘*).。.:*♡

    また機会が有れば会いに来てくれると
    嬉しいなぁ〜♡♡

    お礼💌

    50分コースで遊んでくれた今日はお兄さんに出会えて凄く嬉しかったです🫶🏻💕優しい言葉かけてくれたり、お兄様の初えっちも///凄く気持ちよくて嬉しかった‪(*˘︶˘*).。.:*♡また機会が有れば会いに来てくれると嬉しいなぁ〜♡♡

    50分コースで遊んでくれた
    今日はお兄さんに
    出会えて 凄く
    嬉しかったです🫶🏻💕

    優しい言葉かけてくれたり、

    お兄様の初 えっちも///
    凄く気持ちよくて嬉しかった‪(*˘︶˘*).。.:*♡

    また機会が有れば会いに来てくれると
    嬉しいなぁ〜♡♡

    出勤したよぉ〜♡♡

    9/4 16:01

    お兄様の感じてる顔が好きな
    え♡ち大好きっこ
    おとはです💓

    実はおとはね

    家にある玩/具💓
    それでオ♥ニーしながら
    お兄様のおち♥ちんを
    想像しながら🫣

    喉までぐぽぐぽさせられたり…🥺
    なーんて妄想をよくしちゃいます♡

    今日もおとはにお兄様の
    おち♡ちんを下さい(///з///)♡

    16:00〜23:00

    出勤したよぉ〜♡♡

    お兄様の感じてる顔が好きなえ♡ち大好きっこおとはです💓実はおとはね家にある玩/具💓それでオ♥ニーしながらお兄様のおち♥ちんを想像しながら🫣喉までぐぽぐぽさせられたり…🥺なーんて妄想をよくしちゃいます♡今日もおとはにお兄様のおち♡ちんを下さい(///з///)♡16:00〜23:00

    お兄様の感じてる顔が好きな
    え♡ち大好きっこ
    おとはです💓

    実はおとはね

    家にある玩/具💓
    それでオ♥ニーしながら
    お兄様のおち♥ちんを
    想像しながら🫣

    喉までぐぽぐぽさせられたり…🥺
    なーんて妄想をよくしちゃいます♡

    今日もおとはにお兄様の
    おち♡ちんを下さい(///з///)♡

    16:00〜23:00

    おはよう♡

    9/4 06:02

    お兄さん

    おはようございます☀️

    今日も🥰❤️一緒におとはと

    沢山 楽しもうね〜🫶🩷

    今日も一日
    よろしくお願いします

    ご予約お誘い待ってます🍀

    16:00〜23:00

    おはよう♡

    お兄さんおはようございます☀️今日も🥰❤️一緒におとはと沢山楽しもうね〜🫶🩷今日も一日よろしくお願いしますご予約お誘い待ってます🍀16:00〜23:00

    お兄さん

    おはようございます☀️

    今日も🥰❤️一緒におとはと

    沢山 楽しもうね〜🫶🩷

    今日も一日
    よろしくお願いします

    ご予約お誘い待ってます🍀

    16:00〜23:00

    次回.9月4日♡♡

    9/1 22:14

    本日もお誘いくださってる

    お兄さんありがとうです~!!

    他にもご予約嬉しいです😘

    次回も
    がんばりますよーう~~!!‪🫶🏻️︎💞

    16:00〜23:00
    お誘い待ってます
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    次回.9月4日♡♡

    本日もお誘いくださってるお兄さんありがとうです~!!他にもご予約嬉しいです😘次回もがんばりますよーう~~!!‪🫶🏻️︎💞16:00〜23:00お誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

    本日もお誘いくださってる

    お兄さんありがとうです~!!

    他にもご予約嬉しいです😘

    次回も
    がんばりますよーう~~!!‪🫶🏻️︎💞

    16:00〜23:00
    お誘い待ってます
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    🍀

    9/1 20:35

    お兄さま🥰まだまだ たくさん
    イチャイチャしましょ💕

    お会いできるのを
    楽しみにしています😳沢山
    気持ちいことしたいなぁ〜‪🫶🏻️︎💞

    7:00ー22:00空いておりますので

    良かったらおとはと是非✨
    遊んでください🥹💓


    では まだまだお誘い
    待ってます❣️

    🍀

    お兄さま🥰まだまだたくさんイチャイチャしましょ💕お会いできるのを楽しみにしています😳沢山気持ちいことしたいなぁ〜‪🫶🏻️︎💞7:00ー22:00空いておりますので良かったらおとはと是非✨遊んでください🥹💓ではまだまだお誘い待ってます❣️

    お兄さま🥰まだまだ たくさん
    イチャイチャしましょ💕

    お会いできるのを
    楽しみにしています😳沢山
    気持ちいことしたいなぁ〜‪🫶🏻️︎💞

    7:00ー22:00空いておりますので

    良かったらおとはと是非✨
    遊んでください🥹💓


    では まだまだお誘い
    待ってます❣️

    お誘い待ってます♡♡

    9/1 10:40

    今日も朝から暑いですが、
    元気にお店に出勤してます‪🫶🏻️︎💞



    お兄様方が日頃の疲れを
    癒しに来て下さると嬉しいです🙈💓‪ ̖́-‬


    心身共にたっぷり癒します


    本日7:00〜22:00受付まで
    よろしくお願いします
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    お誘い待ってます♡♡

    今日も朝から暑いですが、元気にお店に出勤してます‪🫶🏻️︎💞お兄様方が日頃の疲れを癒しに来て下さると嬉しいです🙈💓‪̖́-‬心身共にたっぷり癒します本日7:00〜22:00受付までよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日も朝から暑いですが、
    元気にお店に出勤してます‪🫶🏻️︎💞



    お兄様方が日頃の疲れを
    癒しに来て下さると嬉しいです🙈💓‪ ̖́-‬


    心身共にたっぷり癒します


    本日7:00〜22:00受付まで
    よろしくお願いします
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    お礼💙

    9/1 10:09

    60分コースでおとはと沢山✨

    遊んでくれたお兄さん

    今日は会いに来てくれて

    (*´︶`*)♡Thanks!

    おとはもお兄さんと

    沢山✨えっちなこと出来て

    凄く幸せ💞です!とても

    気持ちよくなれました🫶🏻︎💕

    お兄さんも

    凄く気持ちよくなって貰えて

    良かったです🍀(*˘︶˘*).。.:*♡


    また機会が有ればお待ちしております‪🫶🏻️︎💞

    お礼💙

    60分コースでおとはと沢山✨遊んでくれたお兄さん今日は会いに来てくれて(*´︶`*)♡Thanks!おとはもお兄さんと沢山✨えっちなこと出来て凄く幸せ💞です!とても気持ちよくなれました🫶🏻︎💕お兄さんも凄く気持ちよくなって貰えて良かったです🍀(*˘︶˘*).。.:*♡また機会が有ればお待ちしております‪🫶🏻️︎💞

    60分コースでおとはと沢山✨

    遊んでくれたお兄さん

    今日は会いに来てくれて

    (*´︶`*)♡Thanks!

    おとはもお兄さんと

    沢山✨えっちなこと出来て

    凄く幸せ💞です!とても

    気持ちよくなれました🫶🏻︎💕

    お兄さんも

    凄く気持ちよくなって貰えて

    良かったです🍀(*˘︶˘*).。.:*♡


    また機会が有ればお待ちしております‪🫶🏻️︎💞

    お礼‪💞

    9/1 08:22

    先程70分コースで遊んでくれた
    お兄様
    ​​​​​優しい言葉かけてくれたり

    エッチなことを

    たくさんしてくれたりしてくれて

    ありがとう(*(*)...*♥

    恥ずかしくて照れたけど‪🙈💓‪ ̖́-‬


    またおとはと一緒に🤭

    イチャイチャ♡
    したいなぁ(///з///)♡

    また機会が有れば
    会いに来てね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    お礼‪💞

    先程70分コースで遊んでくれたお兄様​​​​​優しい言葉かけてくれたりエッチなことをたくさんしてくれたりしてくれてありがとう(*(*)...*♥恥ずかしくて照れたけど‪🙈💓‪̖́-‬またおとはと一緒に🤭イチャイチャ♡したいなぁ(///з///)♡また機会が有れば会いに来てね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    先程70分コースで遊んでくれた
    お兄様
    ​​​​​優しい言葉かけてくれたり

    エッチなことを

    たくさんしてくれたりしてくれて

    ありがとう(*(*)...*♥

    恥ずかしくて照れたけど‪🙈💓‪ ̖́-‬


    またおとはと一緒に🤭

    イチャイチャ♡
    したいなぁ(///з///)♡

    また機会が有れば
    会いに来てね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    出勤中💌♡

    9/1 06:54

    出勤してます🥰❤️❤️❤️

    会いにきてくれると嬉しいな🥰❤️💕🫧

    お待ちしてます❤️❤️❤️

    出勤中💌♡

    出勤してます🥰❤️❤️❤️会いにきてくれると嬉しいな🥰❤️💕🫧お待ちしてます❤️❤️❤️

    出勤してます🥰❤️❤️❤️

    会いにきてくれると嬉しいな🥰❤️💕🫧

    お待ちしてます❤️❤️❤️

    おはよう♡

    9/1 06:19

    お兄さん

    おはようございます☀️

    今日も🥰❤️一緒におとはと

    沢山 楽しもうね〜🫶🩷

    今日も一日
    よろしくお願いします
    お誘い待ってます🍀
    7:00〜22:00 (⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    おはよう♡

    お兄さんおはようございます☀️今日も🥰❤️一緒におとはと沢山楽しもうね〜🫶🩷今日も一日よろしくお願いしますお誘い待ってます🍀7:00〜22:00(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    お兄さん

    おはようございます☀️

    今日も🥰❤️一緒におとはと

    沢山 楽しもうね〜🫶🩷

    今日も一日
    よろしくお願いします
    お誘い待ってます🍀
    7:00〜22:00 (⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    次回9月1日💫

    8/31 22:29

    明日も沢山
    エチエチしてくれる

    お兄様募集中です💗

    事前予約頂けると

    とってもうれしいです🍀*゜

    いよいよ 今日で8月
    終わりですね😅9月からも

    頑張って行くので
    よろしくお願いいたします
    お誘いお待ちしてます
    次回7:00〜22:00
    img

    次回9月1日💫

    明日も沢山エチエチしてくれるお兄様募集中です💗事前予約頂けるととってもうれしいです🍀*゜いよいよ今日で8月終わりですね😅9月からも頑張って行くのでよろしくお願いいたしますお誘いお待ちしてます次回7:00〜22:00

    明日も沢山
    エチエチしてくれる

    お兄様募集中です💗

    事前予約頂けると

    とってもうれしいです🍀*゜

    いよいよ 今日で8月
    終わりですね😅9月からも

    頑張って行くので
    よろしくお願いいたします
    お誘いお待ちしてます
    次回7:00〜22:00
    img

    いや〜んエッチ(//∇//)💓‪ ̖́-‬

    8/31 15:59

    会いに来てくれたお兄様♥

    おとはのテクニック
    満足してくれたかな?🙈💓‪ ̖́-‬

    お兄様のおちんちん
    とっても固くて興奮しちゃった♥
    私はかたい、おちんちん好きなの///

    いやーん♡
    思い出しただけで、、、、、
    うずうずしてきちゃった(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    ど、、どうしよう??

    そんな私って

    すけべだよね??、、、img

    いや〜んエッチ(//∇//)💓‪ ̖́-‬

    会いに来てくれたお兄様♥おとはのテクニック満足してくれたかな?🙈💓‪̖́-‬お兄様のおちんちんとっても固くて興奮しちゃった♥私はかたい、おちんちん好きなの///いやーん♡思い出しただけで、、、、、うずうずしてきちゃった(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷ど、、どうしよう??そんな私ってすけべだよね??、、、

    会いに来てくれたお兄様♥

    おとはのテクニック
    満足してくれたかな?🙈💓‪ ̖́-‬

    お兄様のおちんちん
    とっても固くて興奮しちゃった♥
    私はかたい、おちんちん好きなの///

    いやーん♡
    思い出しただけで、、、、、
    うずうずしてきちゃった(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    ど、、どうしよう??

    そんな私って

    すけべだよね??、、、img

    有難う🫶🏻💕

    8/31 14:02

    ネット指名で会いに😘

    来てくれたTさん♡

    凄く嬉しかったよ♡(*´ `*)イヤシ、、、

    優しい言葉かけてくれたり

    エッチなことを

    たくさんしてくれたりしてくれて

    ありがとう(*(*)...*♥

    恥ずかしくて照れたけど‪🙈💓‪ ̖́-‬

    思わずイっちゃったよ(///з///)

    またおとはと一緒に🤭

    イチャイチャラブラブ♡

    したいなぁ(///з///)♡

    また会いに来てね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    有難う🫶🏻💕

    ネット指名で会いに😘来てくれたTさん♡凄く嬉しかったよ♡(*´`*)イヤシ、、、優しい言葉かけてくれたりエッチなことをたくさんしてくれたりしてくれてありがとう(*(*)...*♥恥ずかしくて照れたけど‪🙈💓‪̖́-‬思わずイっちゃったよ(///з///)またおとはと一緒に🤭イチャイチャラブラブ♡したいなぁ(///з///)♡また会いに来てね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    ネット指名で会いに😘

    来てくれたTさん♡

    凄く嬉しかったよ♡(*´ `*)イヤシ、、、

    優しい言葉かけてくれたり

    エッチなことを

    たくさんしてくれたりしてくれて

    ありがとう(*(*)...*♥

    恥ずかしくて照れたけど‪🙈💓‪ ̖́-‬

    思わずイっちゃったよ(///з///)

    またおとはと一緒に🤭

    イチャイチャラブラブ♡

    したいなぁ(///з///)♡

    また会いに来てね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    出勤💌♡

    8/31 08:26

    出勤してます(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄様会いにきてくれると
    嬉しいな🥰❤️💕🫧

    お待ちしてます❤️

    7:00〜22:00
    img

    出勤💌♡

    出勤してます(*˘︶˘*).。.:*♡お兄様会いにきてくれると嬉しいな🥰❤️💕🫧お待ちしてます❤️7:00〜22:00

    出勤してます(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄様会いにきてくれると
    嬉しいな🥰❤️💕🫧

    お待ちしてます❤️

    7:00〜22:00
    img

    おはよう☀︎8月31日

    8/31 06:15

    おはようございます🌞


    今日は朝から少し涼しいですね

    本日は7:00-22:00に出勤します🥰

    ぜひ遊びにいらしてくださいね🩷

    お兄さん お待ちしています。

    おはよう☀︎8月31日

    おはようございます🌞今日は朝から少し涼しいですね本日は7:00-22:00に出勤します🥰ぜひ遊びにいらしてくださいね🩷お兄さんお待ちしています。

    おはようございます🌞


    今日は朝から少し涼しいですね

    本日は7:00-22:00に出勤します🥰

    ぜひ遊びにいらしてくださいね🩷

    お兄さん お待ちしています。

    次回.8月31日ラスト

    8/30 22:05

    本日もお兄様💓お疲れ様

    そう言えば明日も暑い一日一日に
    なりそうですね

    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    明日もお兄様一緒に
    楽しい時間過ごせたら嬉しいなぁ(。-∀-)にや♡

    是非✨イチャイチャ
    お誘いお待ちしております

    (*-(  )チュッ♪
    次回.7:00〜22:00

    次回.8月31日ラスト

    本日もお兄様💓お疲れ様そう言えば明日も暑い一日一日になりそうですね☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦明日もお兄様一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいなぁ(。-∀-)にや♡是非✨イチャイチャお誘いお待ちしております(*-()チュッ♪次回.7:00〜22:00

    本日もお兄様💓お疲れ様

    そう言えば明日も暑い一日一日に
    なりそうですね

    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    明日もお兄様一緒に
    楽しい時間過ごせたら嬉しいなぁ(。-∀-)にや♡

    是非✨イチャイチャ
    お誘いお待ちしております

    (*-(  )チュッ♪
    次回.7:00〜22:00

    お礼💌

    8/30 20:02

    先程来てくださって
    60分コースで

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤭

    凄くお互い気持ちよくなれて良かった🍀また、

    機会が有ればお会いできるの
    その時は楽しみにしています💕

    お礼💌

    先程来てくださって60分コースで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤭凄くお互い気持ちよくなれて良かった🍀また、機会が有ればお会いできるのその時は楽しみにしています💕

    先程来てくださって
    60分コースで

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤭

    凄くお互い気持ちよくなれて良かった🍀また、

    機会が有ればお会いできるの
    その時は楽しみにしています💕

    出勤💌♡.8月30日

    8/30 09:02

    本日9:00-22:00

    受付してます✨️

    本日も出勤でドキドキです🫣👩‍❤️‍💋‍👨

    沢山エチエチしてくれる

    お兄様募集中です💗

    事前予約頂けると

    とってもうれしいです🍀*゜

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤💌♡.8月30日

    本日9:00-22:00受付してます✨️本日も出勤でドキドキです🫣👩‍❤️‍💋‍👨沢山エチエチしてくれるお兄様募集中です💗事前予約頂けるととってもうれしいです🍀*゜お誘いお待ちしてます

    本日9:00-22:00

    受付してます✨️

    本日も出勤でドキドキです🫣👩‍❤️‍💋‍👨

    沢山エチエチしてくれる

    お兄様募集中です💗

    事前予約頂けると

    とってもうれしいです🍀*゜

    お誘いお待ちしてますimg

    8月30日☔

    8/30 08:45

    おはようございます🌞


    今日は朝から少し
    涼しいですね

    本日は9:00-22:00に出勤します🥰

    ぜひ遊びにいらしてくださいね🩷

    お兄さん お待ちしています。

    8月30日☔

    おはようございます🌞今日は朝から少し涼しいですね本日は9:00-22:00に出勤します🥰ぜひ遊びにいらしてくださいね🩷お兄さんお待ちしています。

    おはようございます🌞


    今日は朝から少し
    涼しいですね

    本日は9:00-22:00に出勤します🥰

    ぜひ遊びにいらしてくださいね🩷

    お兄さん お待ちしています。

    次回.8月30日

    8/29 21:30

    今日、来てくださった
    お兄さんありがとうございました😊

    また、お会いできるの
    楽しみにしています💕

    次回・9:00〜22:00まで
    ​​​​​​​出勤します!

    是非、遊びに来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    次回.8月30日

    今日、来てくださったお兄さんありがとうございました😊また、お会いできるの楽しみにしています💕次回・9:00〜22:00まで​​​​​​​出勤します!是非、遊びに来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日、来てくださった
    お兄さんありがとうございました😊

    また、お会いできるの
    楽しみにしています💕

    次回・9:00〜22:00まで
    ​​​​​​​出勤します!

    是非、遊びに来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡