• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月もよろしくねʕ ◦`꒳´◦ʔ

    9/1 12:10



    こんにちは🐈
    今日はいつもより早めの
    12時~います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    まだまだ暑いけど
    風がちょっと涼しくて
    気持ちいいお天気ですね☀️


    ラストまでいるので
    のんびりお誘いお待ちしてます🌟


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    9月もよろしくねʕ ◦`꒳´◦ʔ

    こんにちは🐈今日はいつもより早めの12時~います₍ᐢ‥ᐢ₎♡まだまだ暑いけど風がちょっと涼しくて気持ちいいお天気ですね☀️ラストまでいるのでのんびりお誘いお待ちしてます🌟⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは🐈
    今日はいつもより早めの
    12時~います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    まだまだ暑いけど
    風がちょっと涼しくて
    気持ちいいお天気ですね☀️


    ラストまでいるので
    のんびりお誘いお待ちしてます🌟


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    8月ラスト🌻

    8/31 17:16



    こんにちは!
    17時からお店いますよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ここ何日か九州を離れていまして、
    帰ってきたばかりなのですが
    みなさま台風の影響はありませんでしたか?😢
    予報を見る度進路が変わってて
    状況が読めない台風でしたね😢


    今日で8月も最後!
    たくさん会いに来てくれてありがとうございました🌼
    最終日宜しくお願いします♡♡


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    8月ラスト🌻

    こんにちは!17時からお店いますよー₍ᐢ‥ᐢ₎♡ここ何日か九州を離れていまして、帰ってきたばかりなのですがみなさま台風の影響はありませんでしたか?😢予報を見る度進路が変わってて状況が読めない台風でしたね😢今日で8月も最後!たくさん会いに来てくれてありがとうございました🌼最終日宜しくお願いします♡♡⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは!
    17時からお店いますよー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ここ何日か九州を離れていまして、
    帰ってきたばかりなのですが
    みなさま台風の影響はありませんでしたか?😢
    予報を見る度進路が変わってて
    状況が読めない台風でしたね😢


    今日で8月も最後!
    たくさん会いに来てくれてありがとうございました🌼
    最終日宜しくお願いします♡♡


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    しんぱい💦

    8/26 18:35



    こんにちはʕ ◦`꒳´◦ʔ
    今日も17時からです❣️


    台風がそろそろ来そうだけど
    九州にも影響あるのかな?
    福岡市内はいつも大したことないイメージありますが…💭
    そんなに影響がないことを祈ります(ᐡ_ ̫ _ ᐡ)ก💦


    本日もラストまで
    宜しくお願いします♡♡


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    しんぱい💦

    こんにちはʕ◦`꒳´◦ʔ今日も17時からです❣️台風がそろそろ来そうだけど九州にも影響あるのかな?福岡市内はいつも大したことないイメージありますが…💭そんなに影響がないことを祈ります(ᐡ_̫_ᐡ)ก💦本日もラストまで宜しくお願いします♡♡⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちはʕ ◦`꒳´◦ʔ
    今日も17時からです❣️


    台風がそろそろ来そうだけど
    九州にも影響あるのかな?
    福岡市内はいつも大したことないイメージありますが…💭
    そんなに影響がないことを祈ります(ᐡ_ ̫ _ ᐡ)ก💦


    本日もラストまで
    宜しくお願いします♡♡


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    あっという間だね🌻

    8/24 18:17



    こんにちは🐈
    17時からお店いますよ~!


    もうすぐ8月も終わっちゃうね🌻
    夏ってあっという間に終わってしまう…
    何か楽しい思い出作れましたか?₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    近々9月のシフトも出しますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お早めのご予約いただいてる方
    本当にいつもありがとうございます🍀
    楽しみにしてますね😊


    今日もラストまでお誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    あっという間だね🌻

    こんにちは🐈17時からお店いますよ~!もうすぐ8月も終わっちゃうね🌻夏ってあっという間に終わってしまう…何か楽しい思い出作れましたか?₍ᵔ·̫·ᵔ₎近々9月のシフトも出しますね₍ᐢ‥ᐢ₎♡お早めのご予約いただいてる方本当にいつもありがとうございます🍀楽しみにしてますね😊今日もラストまでお誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは🐈
    17時からお店いますよ~!


    もうすぐ8月も終わっちゃうね🌻
    夏ってあっという間に終わってしまう…
    何か楽しい思い出作れましたか?₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    近々9月のシフトも出しますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お早めのご予約いただいてる方
    本当にいつもありがとうございます🍀
    楽しみにしてますね😊


    今日もラストまでお誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    またまた急遽ですが…🍀

    8/23 18:52



    こんにちは!
    本日お休みの予定でしたが
    お部屋に空きがありましたので
    出勤しております🌼


    今週も1週間お疲れ様でした🎶
    お仕事終わりにでも
    気持ちいいことしよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    またまた急遽ですが…🍀

    こんにちは!本日お休みの予定でしたがお部屋に空きがありましたので出勤しております🌼今週も1週間お疲れ様でした🎶お仕事終わりにでも気持ちいいことしよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは!
    本日お休みの予定でしたが
    お部屋に空きがありましたので
    出勤しております🌼


    今週も1週間お疲れ様でした🎶
    お仕事終わりにでも
    気持ちいいことしよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    急遽💘

    8/22 18:18



    こんにちは🌼
    元々今日お休みの予定だったのですが
    お部屋に空きが出ましたので
    出勤します🙌


    出勤前に歯医者さん行ってきて
    クリーニングしてもらいました🦷✨
    定期的なクリーニング大事!


    急遽にはなりますが
    ご都合合いましたらお誘いお待ちしてます₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    急遽💘

    こんにちは🌼元々今日お休みの予定だったのですがお部屋に空きが出ましたので出勤します🙌出勤前に歯医者さん行ってきてクリーニングしてもらいました🦷✨定期的なクリーニング大事!急遽にはなりますがご都合合いましたらお誘いお待ちしてます₍ᵔ·̫·ᵔ₎⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは🌼
    元々今日お休みの予定だったのですが
    お部屋に空きが出ましたので
    出勤します🙌


    出勤前に歯医者さん行ってきて
    クリーニングしてもらいました🦷✨
    定期的なクリーニング大事!


    急遽にはなりますが
    ご都合合いましたらお誘いお待ちしてます₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    レアだよ🌼

    8/20 12:12



    こんにちは🎶
    今日はいつもより長めの
    12時~ラストで受付してます🐈‍⬛


    ちゃんと起きれたので偉い🙌


    いつも時間が合わない方、
    この機会に是非お誘いお待ちしてますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡


    今日も楽しい一日になりますように♡


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    レアだよ🌼

    こんにちは🎶今日はいつもより長めの12時~ラストで受付してます🐈‍⬛ちゃんと起きれたので偉い🙌いつも時間が合わない方、この機会に是非お誘いお待ちしてますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡今日も楽しい一日になりますように♡⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは🎶
    今日はいつもより長めの
    12時~ラストで受付してます🐈‍⬛


    ちゃんと起きれたので偉い🙌


    いつも時間が合わない方、
    この機会に是非お誘いお待ちしてますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡


    今日も楽しい一日になりますように♡


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    疲れたときは…💭

    8/15 17:13



    こんにちは₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
    出勤しております🐇


    たくさん寝たので
    元気に頑張れそうです🙌


    疲れたときはクエン酸がいいって
    どこかで聞いたことがあったので
    飲んでみたんですけど
    ちょっと効いてる気がします!気のせい?₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    今日もラストまで
    お誘いお待ちしてますねჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    疲れたときは…💭

    こんにちは₍ᵔ·̫·ᵔ₎出勤しております🐇たくさん寝たので元気に頑張れそうです🙌疲れたときはクエン酸がいいってどこかで聞いたことがあったので飲んでみたんですけどちょっと効いてる気がします!気のせい?₍ᵔ·̫·ᵔ₎今日もラストまでお誘いお待ちしてますねჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
    出勤しております🐇


    たくさん寝たので
    元気に頑張れそうです🙌


    疲れたときはクエン酸がいいって
    どこかで聞いたことがあったので
    飲んでみたんですけど
    ちょっと効いてる気がします!気のせい?₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    今日もラストまで
    お誘いお待ちしてますねჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    遅れましたが🥲

    8/14 23:10



    出勤してました!
    ばたばたしてて更新できず
    申し訳ありません😭


    一日忙しくしてもらって
    ありがとうございました!


    ちょっと疲労が溜まりつつあるので
    今日はたくさん寝ます(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    今日も一日お疲れ様でした🎶
    また明日お会いしましょう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    遅れましたが🥲

    出勤してました!ばたばたしてて更新できず申し訳ありません😭一日忙しくしてもらってありがとうございました!ちょっと疲労が溜まりつつあるので今日はたくさん寝ます(՞--՞)ᶻᶻᶻ今日も一日お疲れ様でした🎶また明日お会いしましょう₍ᐢ‥ᐢ₎♡⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    出勤してました!
    ばたばたしてて更新できず
    申し訳ありません😭


    一日忙しくしてもらって
    ありがとうございました!


    ちょっと疲労が溜まりつつあるので
    今日はたくさん寝ます(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    今日も一日お疲れ様でした🎶
    また明日お会いしましょう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    がっつり🫣🩷

    8/13 17:16



    こんにちは🎶
    出勤しております🐇


    今日のドレス
    がっつり背中が開いてて
    とってもセクシー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    可愛いけん見に来てね🫣💘


    本日もお問い合わせお待ちしてます📞


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    がっつり🫣🩷

    こんにちは🎶出勤しております🐇今日のドレスがっつり背中が開いててとってもセクシー₍ᐢ‥ᐢ₎♡可愛いけん見に来てね🫣💘本日もお問い合わせお待ちしてます📞⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは🎶
    出勤しております🐇


    今日のドレス
    がっつり背中が開いてて
    とってもセクシー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    可愛いけん見に来てね🫣💘


    本日もお問い合わせお待ちしてます📞


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    8/11 17:23



    こんにちは🎶
    今日も17時~ラストでいます( ˊᵕˋ*)


    お早めのご予約
    ありがとうございます🌼
    とっても嬉しい~!
    お会い出来るのを楽しみにお待ちしてますね☺️❤️‍🔥


    今日も暑さに負けず
    がんばりましょう💪
    お問い合わせお待ちしてます📞


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    こんにちは🎶今日も17時~ラストでいます(ˊᵕˋ*)お早めのご予約ありがとうございます🌼とっても嬉しい~!お会い出来るのを楽しみにお待ちしてますね☺️❤️‍🔥今日も暑さに負けずがんばりましょう💪お問い合わせお待ちしてます📞⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは🎶
    今日も17時~ラストでいます( ˊᵕˋ*)


    お早めのご予約
    ありがとうございます🌼
    とっても嬉しい~!
    お会い出来るのを楽しみにお待ちしてますね☺️❤️‍🔥


    今日も暑さに負けず
    がんばりましょう💪
    お問い合わせお待ちしてます📞


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    思い出作ろうね🌼

    8/10 17:23



    こんにちは🎶
    ラストまでお店います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お盆期間たくさん出勤しますので
    会いに来てくれると嬉しいです🌼


    楽しい思い出一緒に作ろうねჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡


    ラストまでお待ちしてます🍀
    今日も一日宜しくお願いします♡♡


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    思い出作ろうね🌼

    こんにちは🎶ラストまでお店います₍ᐢ‥ᐢ₎♡お盆期間たくさん出勤しますので会いに来てくれると嬉しいです🌼楽しい思い出一緒に作ろうねჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡ラストまでお待ちしてます🍀今日も一日宜しくお願いします♡♡⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは🎶
    ラストまでお店います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お盆期間たくさん出勤しますので
    会いに来てくれると嬉しいです🌼


    楽しい思い出一緒に作ろうねჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡


    ラストまでお待ちしてます🍀
    今日も一日宜しくお願いします♡♡


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    もうすぐ💭

    8/9 17:14



    こんにちは!
    お店到着しましてお部屋待ちなうです🐇


    そろそろお盆休みに入る方も多いのかな?
    帰省したり旅行行ったりするのもいいし
    のんびりお家で過ごすのもいいですね🙌
    お仕事の方は共にがんばりましょー💪


    お盆期間が終わったら
    のんびり実家に帰ろうかな🍀


    少しでも気になって貰えてたら
    会いに来てくれると嬉しいです✨
    今日も一日宜しくお願いします🐈‍⬛


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    もうすぐ💭

    こんにちは!お店到着しましてお部屋待ちなうです🐇そろそろお盆休みに入る方も多いのかな?帰省したり旅行行ったりするのもいいしのんびりお家で過ごすのもいいですね🙌お仕事の方は共にがんばりましょー💪お盆期間が終わったらのんびり実家に帰ろうかな🍀少しでも気になって貰えてたら会いに来てくれると嬉しいです✨今日も一日宜しくお願いします🐈‍⬛⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは!
    お店到着しましてお部屋待ちなうです🐇


    そろそろお盆休みに入る方も多いのかな?
    帰省したり旅行行ったりするのもいいし
    のんびりお家で過ごすのもいいですね🙌
    お仕事の方は共にがんばりましょー💪


    お盆期間が終わったら
    のんびり実家に帰ろうかな🍀


    少しでも気になって貰えてたら
    会いに来てくれると嬉しいです✨
    今日も一日宜しくお願いします🐈‍⬛


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    嬉しい再会🌸

    8/6 17:34



    こんにちは!
    今日もラストまでお店います✨


    昨日は以前在籍してたお店の仲良しさんが
    久しぶりに会いに来てくれました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    その方と出会ったのはかれこれ4年前…( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今でもこうしてお会い出来るのって
    本当に嬉しいことだなって思います🐇


    会いに来てくれるお兄様
    一人一人とのご縁を大切にしていきたいですね🍀


    本日も素敵な出会いがありますように!
    宜しくお願いします🎶


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    嬉しい再会🌸

    こんにちは!今日もラストまでお店います✨昨日は以前在籍してたお店の仲良しさんが久しぶりに会いに来てくれました₍ᐢ‥ᐢ₎♡その方と出会ったのはかれこれ4年前…(¯꒳​¯)ᐝ今でもこうしてお会い出来るのって本当に嬉しいことだなって思います🐇会いに来てくれるお兄様一人一人とのご縁を大切にしていきたいですね🍀本日も素敵な出会いがありますように!宜しくお願いします🎶⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは!
    今日もラストまでお店います✨


    昨日は以前在籍してたお店の仲良しさんが
    久しぶりに会いに来てくれました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    その方と出会ったのはかれこれ4年前…( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今でもこうしてお会い出来るのって
    本当に嬉しいことだなって思います🐇


    会いに来てくれるお兄様
    一人一人とのご縁を大切にしていきたいですね🍀


    本日も素敵な出会いがありますように!
    宜しくお願いします🎶


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    脇フェチさんへ💞

    8/5 14:14



    こんにちは🎶
    今日は早めの14時~です!


    脇フェチさんって
    いるのかな?
    脇フェチさんに刺さりそうな
    自撮りを撮ってみたよ📸


    今日の下着お気に入り₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ラストまで宜しくお願いしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    お部屋涼しくして待っとるけん🎶


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    脇フェチさんへ💞

    こんにちは🎶今日は早めの14時~です!脇フェチさんっているのかな?脇フェチさんに刺さりそうな自撮りを撮ってみたよ📸今日の下着お気に入り₍ᐢ‥ᐢ₎♡ラストまで宜しくお願いしますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎お部屋涼しくして待っとるけん🎶⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは🎶
    今日は早めの14時~です!


    脇フェチさんって
    いるのかな?
    脇フェチさんに刺さりそうな
    自撮りを撮ってみたよ📸


    今日の下着お気に入り₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ラストまで宜しくお願いしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    お部屋涼しくして待っとるけん🎶


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    ギルティな味💘

    8/4 19:11



    こんばんはー!
    17時からいます🧸


    そういえば久しぶりに
    マクドナルドを食べました🍔🍟
    ファストフード大好きなんだけど
    普段我慢してるので( ´. .̫ . `)
    とっても罪深い味がしました…!


    ちなみにえりは
    フィレオフィッシュかダブチが好きです🍔
    お兄様は何が好き?💭


    ----------♡----------


    今日もラストまでお待ちしてます🌟
    お気軽にお問い合わせください📞


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    ギルティな味💘

    こんばんはー!17時からいます🧸そういえば久しぶりにマクドナルドを食べました🍔🍟ファストフード大好きなんだけど普段我慢してるので(´..̫.`)とっても罪深い味がしました…!ちなみにえりはフィレオフィッシュかダブチが好きです🍔お兄様は何が好き?💭----------♡----------今日もラストまでお待ちしてます🌟お気軽にお問い合わせください📞⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんばんはー!
    17時からいます🧸


    そういえば久しぶりに
    マクドナルドを食べました🍔🍟
    ファストフード大好きなんだけど
    普段我慢してるので( ´. .̫ . `)
    とっても罪深い味がしました…!


    ちなみにえりは
    フィレオフィッシュかダブチが好きです🍔
    お兄様は何が好き?💭


    ----------♡----------


    今日もラストまでお待ちしてます🌟
    お気軽にお問い合わせください📞


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    暑さに負けず❤️‍🔥

    8/1 18:08



    こんにちは!
    17時からいます~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    先月本指名ランキング載ってました!
    ありがとうございます☺️🌼
    いつも応援してくれる仲良しさんが大好き🍀
    これからもよろしくお願いします🎶


    今月はお盆期間もたくさん出勤しますので
    会いに来てくれると嬉しいです🐇


    暑い日が続きますが
    お互いがんばりましょう☺️


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    暑さに負けず❤️‍🔥

    こんにちは!17時からいます~₍ᐢ‥ᐢ₎♡先月本指名ランキング載ってました!ありがとうございます☺️🌼いつも応援してくれる仲良しさんが大好き🍀これからもよろしくお願いします🎶今月はお盆期間もたくさん出勤しますので会いに来てくれると嬉しいです🐇暑い日が続きますがお互いがんばりましょう☺️⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは!
    17時からいます~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    先月本指名ランキング載ってました!
    ありがとうございます☺️🌼
    いつも応援してくれる仲良しさんが大好き🍀
    これからもよろしくお願いします🎶


    今月はお盆期間もたくさん出勤しますので
    会いに来てくれると嬉しいです🐇


    暑い日が続きますが
    お互いがんばりましょう☺️


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    7月ありがとう🎐

    7/31 17:04



    こんにちは🐇
    17時~ラストでお店いますよ~!


    今月も会いに来てくれたみなさま
    ありがとうございました🍀
    今月新しく出会えた方、再会できた方
    また会えるといいな💞


    元気と癒しをお届けできてたら
    嬉しいです🌼


    今月ラスト宜しくお願いします♡


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    7月ありがとう🎐

    こんにちは🐇17時~ラストでお店いますよ~!今月も会いに来てくれたみなさまありがとうございました🍀今月新しく出会えた方、再会できた方また会えるといいな💞元気と癒しをお届けできてたら嬉しいです🌼今月ラスト宜しくお願いします♡⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは🐇
    17時~ラストでお店いますよ~!


    今月も会いに来てくれたみなさま
    ありがとうございました🍀
    今月新しく出会えた方、再会できた方
    また会えるといいな💞


    元気と癒しをお届けできてたら
    嬉しいです🌼


    今月ラスト宜しくお願いします♡


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    運動ニガテ🥲

    7/29 17:16



    こんにちは!
    今日も17時からです🩷


    最近Mット中転けちゃうことが多くて
    よく負傷しちゃうえりです( ¯꒳​¯ )ᐝ


    体幹トレーニングとかした方がいいかな。(笑)
    運動大の苦手なのですが( ¯꒳​¯ )ᐝ
    Mット運動だけ得意だよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    今日もラストまで
    お待ちしてますね🐈‍⬛


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    運動ニガテ🥲

    こんにちは!今日も17時からです🩷最近Mット中転けちゃうことが多くてよく負傷しちゃうえりです(¯꒳​¯)ᐝ体幹トレーニングとかした方がいいかな。(笑)運動大の苦手なのですが(¯꒳​¯)ᐝMット運動だけ得意だよദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎今日もラストまでお待ちしてますね🐈‍⬛⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは!
    今日も17時からです🩷


    最近Mット中転けちゃうことが多くて
    よく負傷しちゃうえりです( ¯꒳​¯ )ᐝ


    体幹トレーニングとかした方がいいかな。(笑)
    運動大の苦手なのですが( ¯꒳​¯ )ᐝ
    Mット運動だけ得意だよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    今日もラストまで
    お待ちしてますね🐈‍⬛


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    楽しいことしたいな🎐

    7/28 18:30



    こんにちは🐈‍⬛
    17時からお店います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    もうすぐ7月も終わっちゃうね🐇
    あっという間に夏終わっちゃうんだろうな~
    今年の夏もまだまだたくさん楽しいことしたいな🍧🍉


    本日もご予約ありがとうございます😊
    楽しい時間にしようね🎶
    空き枠お気軽にお問い合わせください📞


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    楽しいことしたいな🎐

    こんにちは🐈‍⬛17時からお店います₍ᐢ‥ᐢ₎♡もうすぐ7月も終わっちゃうね🐇あっという間に夏終わっちゃうんだろうな~今年の夏もまだまだたくさん楽しいことしたいな🍧🍉本日もご予約ありがとうございます😊楽しい時間にしようね🎶空き枠お気軽にお問い合わせください📞⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは🐈‍⬛
    17時からお店います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    もうすぐ7月も終わっちゃうね🐇
    あっという間に夏終わっちゃうんだろうな~
    今年の夏もまだまだたくさん楽しいことしたいな🍧🍉


    本日もご予約ありがとうございます😊
    楽しい時間にしようね🎶
    空き枠お気軽にお問い合わせください📞


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799