• RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【8日 青森のお兄さん💌】

    8/8 22:46





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした☺️🍀︎ ̖́-

    歳が近い事もあって話しやすくて
    楽しかったです⭐️🤭

    明日からのお盆休み楽しんで下さいね🫶

    帰ってきたらまたいっぱいお話聞かせてください😉

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【8日 青森のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💕終始たくさん褒めて貰えて幸せでした☺️🍀︎̖́-歳が近い事もあって話しやすくて楽しかったです⭐️🤭明日からのお盆休み楽しんで下さいね🫶帰ってきたらまたいっぱいお話聞かせてください😉また機会があれば遊びに来てください♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした☺️🍀︎ ̖́-

    歳が近い事もあって話しやすくて
    楽しかったです⭐️🤭

    明日からのお盆休み楽しんで下さいね🫶

    帰ってきたらまたいっぱいお話聞かせてください😉

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【8日 福岡のお兄さん💌】

    8/8 20:25






    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    優しく接して下さったり
    沢山のお気遣い本当にありがとうございました🙏✨

    身体に気をつけてお仕事頑張って下さい✊

    この後は美味しいご飯食べて下さいね🐟🍴

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【8日 福岡のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💗初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰優しく接して下さったり沢山のお気遣い本当にありがとうございました🙏✨身体に気をつけてお仕事頑張って下さい✊この後は美味しいご飯食べて下さいね🐟🍴また機会があれば遊びに来てください♩






    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    優しく接して下さったり
    沢山のお気遣い本当にありがとうございました🙏✨

    身体に気をつけてお仕事頑張って下さい✊

    この後は美味しいご飯食べて下さいね🐟🍴

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【8日 Hさん💌】

    8/8 17:22





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    終始たくさん褒めて貰えて
    嬉しかったです🥰🫶

    Hさんの胸筋たまらなかったです🫣✨

    まったりお話もできて楽しかったです🌈

    この後もあと少しお仕事頑張って下さい✊✨

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【8日 Hさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💓終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🥰🫶Hさんの胸筋たまらなかったです🫣✨まったりお話もできて楽しかったです🌈この後もあと少しお仕事頑張って下さい✊✨また機会があれば遊びに来てください♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    終始たくさん褒めて貰えて
    嬉しかったです🥰🫶

    Hさんの胸筋たまらなかったです🫣✨

    まったりお話もできて楽しかったです🌈

    この後もあと少しお仕事頑張って下さい✊✨

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【7日 福岡のお兄さん💌】

    8/7 22:45





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    ほっこりするお話が沢山きけて
    幸せな気持ちになりました☺️💭🍀︎ ̖́-

    わたしもマイペースに色々と頑張ります💪

    今からの焼肉楽しんで下さい🐄⸒⸒🍴✨

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【7日 福岡のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💗初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰ほっこりするお話が沢山きけて幸せな気持ちになりました☺️💭🍀︎̖́-わたしもマイペースに色々と頑張ります💪今からの焼肉楽しんで下さい🐄⸒⸒🍴✨また機会があれば遊びに来てください♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    ほっこりするお話が沢山きけて
    幸せな気持ちになりました☺️💭🍀︎ ̖́-

    わたしもマイペースに色々と頑張ります💪

    今からの焼肉楽しんで下さい🐄⸒⸒🍴✨

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【7日 Kさん💌】

    8/7 18:18





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    お会いした瞬間のオーラが
    今でも忘れられません🙈💭✨

    沢山お話もできて楽しかったです⭐️
    ほとんど自分の事ばかりでごめんなさい😂

    まだまだお話したい事が沢山でした🤭

    本日は楽しい時間をありがとうございました🫶⏱

    お仕事がお忙しそうなので、
    体調などにお気を付け下さい😌🍀︎ ̖́-

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【7日 Kさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💓お会いした瞬間のオーラが今でも忘れられません🙈💭✨沢山お話もできて楽しかったです⭐️ほとんど自分の事ばかりでごめんなさい😂まだまだお話したい事が沢山でした🤭本日は楽しい時間をありがとうございました🫶⏱お仕事がお忙しそうなので、体調などにお気を付け下さい😌🍀︎̖́-また機会があれば遊びに来てください♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    お会いした瞬間のオーラが
    今でも忘れられません🙈💭✨

    沢山お話もできて楽しかったです⭐️
    ほとんど自分の事ばかりでごめんなさい😂

    まだまだお話したい事が沢山でした🤭

    本日は楽しい時間をありがとうございました🫶⏱

    お仕事がお忙しそうなので、
    体調などにお気を付け下さい😌🍀︎ ̖́-

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【6日 Tさん💌】

    8/6 21:58





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰

    今日も終始たくさん褒めて貰えて
    幸せでした🫶🍀︎ ̖́-

    まだまだお話したい事がいっぱいあったけど
    楽しくて時間があっという間でした🫢⏱

    しっかりご飯食べて
    ゆっくり休んで下さいね😉🍚💤

    またお会い出来る日を楽しみにしてます♩





    【6日 Tさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💗久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰今日も終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🫶🍀︎̖́-まだまだお話したい事がいっぱいあったけど楽しくて時間があっという間でした🫢⏱しっかりご飯食べてゆっくり休んで下さいね😉🍚💤またお会い出来る日を楽しみにしてます♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰

    今日も終始たくさん褒めて貰えて
    幸せでした🫶🍀︎ ̖́-

    まだまだお話したい事がいっぱいあったけど
    楽しくて時間があっという間でした🫢⏱

    しっかりご飯食べて
    ゆっくり休んで下さいね😉🍚💤

    またお会い出来る日を楽しみにしてます♩





    【クチコミありがとうございました🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎】

    8/6 13:02




    ぽてすけさん💌


    この度は素敵なクチコミを書いて下さって
    ありがとうございました😌✨🫶

    数々のお店、女の子がいる中で
    お会いできてすごく嬉しかったです🙇‍♀️💓

    一緒に楽しく過ごしたお時間は
    わたしの宝物です🤭💭💎

    また福岡出張の際は
    ぜひ遊びに来てください♩




    【クチコミありがとうございました🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎】

    ぽてすけさん💌この度は素敵なクチコミを書いて下さってありがとうございました😌✨🫶数々のお店、女の子がいる中でお会いできてすごく嬉しかったです🙇‍♀️💓一緒に楽しく過ごしたお時間はわたしの宝物です🤭💭💎また福岡出張の際はぜひ遊びに来てください♩




    ぽてすけさん💌


    この度は素敵なクチコミを書いて下さって
    ありがとうございました😌✨🫶

    数々のお店、女の子がいる中で
    お会いできてすごく嬉しかったです🙇‍♀️💓

    一緒に楽しく過ごしたお時間は
    わたしの宝物です🤭💭💎

    また福岡出張の際は
    ぜひ遊びに来てください♩




    【5日 福岡のお兄さん💌】

    8/5 23:49






    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    お会いした瞬間の爽やかな笑顔が
    すごく素敵でした🥰💎✨

    美肌の秘訣も知れて嬉しかったです🫶

    沢山お話もできたり
    時間いっぱい楽しんで貰えて良かったです😊⏱

    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい💪

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【5日 福岡のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💕お会いした瞬間の爽やかな笑顔がすごく素敵でした🥰💎✨美肌の秘訣も知れて嬉しかったです🫶沢山お話もできたり時間いっぱい楽しんで貰えて良かったです😊⏱ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい💪また機会があれば遊びに来てください♩






    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    お会いした瞬間の爽やかな笑顔が
    すごく素敵でした🥰💎✨

    美肌の秘訣も知れて嬉しかったです🫶

    沢山お話もできたり
    時間いっぱい楽しんで貰えて良かったです😊⏱

    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい💪

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【5日 山口のお兄さん💌】

    8/5 21:40






    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    久しぶりのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    教えてくださったラーメンとつけ麺のお店
    チェックしてみます🤤🍜✨

    おしりのトレーニングも今日の夜から
    やってみます✊🍑

    沢山アドバイスありがとうございました🫶

    明日はゆっくり休んで疲れを取ってください🍀︎ ̖́-

    また機会があれば遊びに来てください♩


    【5日 山口のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💕久しぶりのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰教えてくださったラーメンとつけ麺のお店チェックしてみます🤤🍜✨おしりのトレーニングも今日の夜からやってみます✊🍑沢山アドバイスありがとうございました🫶明日はゆっくり休んで疲れを取ってください🍀︎̖́-また機会があれば遊びに来てください♩






    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    久しぶりのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    教えてくださったラーメンとつけ麺のお店
    チェックしてみます🤤🍜✨

    おしりのトレーニングも今日の夜から
    やってみます✊🍑

    沢山アドバイスありがとうございました🫶

    明日はゆっくり休んで疲れを取ってください🍀︎ ̖́-

    また機会があれば遊びに来てください♩


    【5日 Kさん💌】

    8/5 20:30




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    久しぶりのお遊びでお会いできて
    嬉しかったです🥰✨

    優しい笑顔と良い香りに癒されました☺️🫧‪

    沢山お話もできて楽しかったです⭐️

    また次回あの続きしましょうね🤭💭

    ゆっくり休んで疲れを取ってください🍀︎ ̖́-

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【5日 Kさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💓久しぶりのお遊びでお会いできて嬉しかったです🥰✨優しい笑顔と良い香りに癒されました☺️🫧‪沢山お話もできて楽しかったです⭐️また次回あの続きしましょうね🤭💭ゆっくり休んで疲れを取ってください🍀︎̖́-また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    久しぶりのお遊びでお会いできて
    嬉しかったです🥰✨

    優しい笑顔と良い香りに癒されました☺️🫧‪

    沢山お話もできて楽しかったです⭐️

    また次回あの続きしましょうね🤭💭

    ゆっくり休んで疲れを取ってください🍀︎ ̖́-

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【5日 長崎のお兄さん💌】

    8/5 17:40




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    まったり色んなお話もできて
    すごく楽しかったです⭐️🤭

    豚カフェ気になるので調べてみます🐖🐖🐖

    帰りの運転もお気を付け下さい😌🚗

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【5日 長崎のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💓まったり色んなお話もできてすごく楽しかったです⭐️🤭豚カフェ気になるので調べてみます🐖🐖🐖帰りの運転もお気を付け下さい😌🚗また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    まったり色んなお話もできて
    すごく楽しかったです⭐️🤭

    豚カフェ気になるので調べてみます🐖🐖🐖

    帰りの運転もお気を付け下さい😌🚗

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【1日 Fさん💌】

    8/1 21:06




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    久しぶりのご来店でお会いできて
    嬉しかったです⭐️

    Fさんのお話を聞いて
    勉強になる事ばかりでした😌💭

    これからもマイペースに頑張ります✊

    本日は貴重なお時間
    ありがとうございました😊🌈

    この後はぜひ天ぷら食べて下さい🦐🍚🍴

    ゆっくり休んで少しでも疲れが
    取れますように🐑🌙*゚

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【1日 Fさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💗久しぶりのご来店でお会いできて嬉しかったです⭐️Fさんのお話を聞いて勉強になる事ばかりでした😌💭これからもマイペースに頑張ります✊本日は貴重なお時間ありがとうございました😊🌈この後はぜひ天ぷら食べて下さい🦐🍚🍴ゆっくり休んで少しでも疲れが取れますように🐑🌙*゚また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    久しぶりのご来店でお会いできて
    嬉しかったです⭐️

    Fさんのお話を聞いて
    勉強になる事ばかりでした😌💭

    これからもマイペースに頑張ります✊

    本日は貴重なお時間
    ありがとうございました😊🌈

    この後はぜひ天ぷら食べて下さい🦐🍚🍴

    ゆっくり休んで少しでも疲れが
    取れますように🐑🌙*゚

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【1日 Yさん💌】

    8/1 21:00




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    以前から気になって貰えてたみたいで
    本日お会い出来て嬉しかったです🥰

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🫶

    Yさんの筋肉も堪能出来ました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)✨

    まったりお話もできて時間いっぱい
    楽しんでもらえて良かったです☺️⏱

    石川に行ったら必ず海鮮は食べますね😋🍴

    明日は気をつけて帰って下さい🍀︎ ̖́-

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【1日 Yさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💓以前から気になって貰えてたみたいで本日お会い出来て嬉しかったです🥰終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🫶Yさんの筋肉も堪能出来ました💪🏻(¨̮💪🏻)✨まったりお話もできて時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです☺️⏱石川に行ったら必ず海鮮は食べますね😋🍴明日は気をつけて帰って下さい🍀︎̖́-また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    以前から気になって貰えてたみたいで
    本日お会い出来て嬉しかったです🥰

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🫶

    Yさんの筋肉も堪能出来ました💪🏻( ¨̮ 💪🏻)✨

    まったりお話もできて時間いっぱい
    楽しんでもらえて良かったです☺️⏱

    石川に行ったら必ず海鮮は食べますね😋🍴

    明日は気をつけて帰って下さい🍀︎ ̖́-

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【8月🌻】

    8/1 16:52





    こんにちは🌻

    あっという間に8月になって
    新しい月の始まりなので
    少しだけわくわくします☺️💭✨

    体調に気をつけて8月も元気に過ごしましょう🎐


    ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

    本日17時から出勤です😊

    お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟



    【8月🌻】

    こんにちは🌻あっという間に8月になって新しい月の始まりなので少しだけわくわくします☺️💭✨体調に気をつけて8月も元気に過ごしましょう🎐☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆本日17時から出勤です😊お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟





    こんにちは🌻

    あっという間に8月になって
    新しい月の始まりなので
    少しだけわくわくします☺️💭✨

    体調に気をつけて8月も元気に過ごしましょう🎐


    ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

    本日17時から出勤です😊

    お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟



    【31日 Aさん💌】

    7/31 23:42




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    終始高評価いただけて嬉しかったです🥰

    今後もフェイスグループを
    よろしくお願いします😌🌼.*

    Fちゃんの様子も気になるので
    次回お話聞かせてください🫣💭笑

    沢山お話もできて嬉しかったです⭐️

    Aさんのにこにこ笑顔に癒されました☺️

    楽しい時間をありがとうございました⏱✨

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【31日 Aさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💕終始高評価いただけて嬉しかったです🥰今後もフェイスグループをよろしくお願いします😌🌼.*Fちゃんの様子も気になるので次回お話聞かせてください🫣💭笑沢山お話もできて嬉しかったです⭐️Aさんのにこにこ笑顔に癒されました☺️楽しい時間をありがとうございました⏱✨また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    終始高評価いただけて嬉しかったです🥰

    今後もフェイスグループを
    よろしくお願いします😌🌼.*

    Fちゃんの様子も気になるので
    次回お話聞かせてください🫣💭笑

    沢山お話もできて嬉しかったです⭐️

    Aさんのにこにこ笑顔に癒されました☺️

    楽しい時間をありがとうございました⏱✨

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【31日 岩手のお兄さん💌】

    7/31 22:03




    遊びに来て下さって
    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    同い年ってこともあって
    お話が弾んで楽しかったです🤭⭐️

    大変なお仕事だけど身体に気をつけて
    頑張って下さい✊✨

    美味しいご飯沢山食べて
    あと少し福岡旅行楽しんでください☺️🍴

    疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね🐑🌙*゚

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【31日 岩手のお兄さん💌】

    遊びに来て下さってありがとうございました💓初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰同い年ってこともあってお話が弾んで楽しかったです🤭⭐️大変なお仕事だけど身体に気をつけて頑張って下さい✊✨美味しいご飯沢山食べてあと少し福岡旅行楽しんでください☺️🍴疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね🐑🌙*゚また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来て下さって
    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    同い年ってこともあって
    お話が弾んで楽しかったです🤭⭐️

    大変なお仕事だけど身体に気をつけて
    頑張って下さい✊✨

    美味しいご飯沢山食べて
    あと少し福岡旅行楽しんでください☺️🍴

    疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね🐑🌙*゚

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【31日 福岡のお兄さん💌】

    7/31 18:38




    遊びに来て下さって
    ありがとうございました💕

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    お店の雰囲気も気に入って貰えて
    良かったです💎

    海やBBQの沢山お話聞かせてくださって
    嬉しかったです🫶

    わたしもしたくなりました😋🍴🍖

    体調に気をつけて8月も楽しんで下さい😙🌻

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【31日 福岡のお兄さん💌】

    遊びに来て下さってありがとうございました💕初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰お店の雰囲気も気に入って貰えて良かったです💎海やBBQの沢山お話聞かせてくださって嬉しかったです🫶わたしもしたくなりました😋🍴🍖体調に気をつけて8月も楽しんで下さい😙🌻また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来て下さって
    ありがとうございました💕

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    お店の雰囲気も気に入って貰えて
    良かったです💎

    海やBBQの沢山お話聞かせてくださって
    嬉しかったです🫶

    わたしもしたくなりました😋🍴🍖

    体調に気をつけて8月も楽しんで下さい😙🌻

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【30日 愛知のお兄さん💌】

    7/30 23:56





    遊びに来て下さって
    ありがとうございました💗

    美意識が高くてすべすべな美肌に刺激されました🤭⚡️

    私もトレーニングと肌ケア頑張ります🙌

    まったりお話もできて
    時間いっぱい楽しんでもらえて
    良かったです🥰⏱

    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい✊✨

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【30日 愛知のお兄さん💌】

    遊びに来て下さってありがとうございました💗美意識が高くてすべすべな美肌に刺激されました🤭⚡️私もトレーニングと肌ケア頑張ります🙌まったりお話もできて時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです🥰⏱ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい✊✨また機会があれば遊びに来てください♩





    遊びに来て下さって
    ありがとうございました💗

    美意識が高くてすべすべな美肌に刺激されました🤭⚡️

    私もトレーニングと肌ケア頑張ります🙌

    まったりお話もできて
    時間いっぱい楽しんでもらえて
    良かったです🥰⏱

    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい✊✨

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【30日 Tさん💌】

    7/30 23:51





    遊びに来て下さって
    ありがとうございました💕

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🥰🫶

    柔らかい雰囲気だけどバキバキな身体に
    ギャップ萌えしました🙈💭✨

    完成したらまた見せてください🫣💓

    沢山お話も出来て楽しかったです⭐️

    久しぶりにお好み焼き食べたくなりました😋

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【30日 Tさん💌】

    遊びに来て下さってありがとうございました💕終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🥰🫶柔らかい雰囲気だけどバキバキな身体にギャップ萌えしました🙈💭✨完成したらまた見せてください🫣💓沢山お話も出来て楽しかったです⭐️久しぶりにお好み焼き食べたくなりました😋また機会があれば遊びに来てください♩





    遊びに来て下さって
    ありがとうございました💕

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🥰🫶

    柔らかい雰囲気だけどバキバキな身体に
    ギャップ萌えしました🙈💭✨

    完成したらまた見せてください🫣💓

    沢山お話も出来て楽しかったです⭐️

    久しぶりにお好み焼き食べたくなりました😋

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【30日 福岡のお兄さん💌】

    7/30 19:49





    遊びに来て下さって
    ありがとうございました💗

    まったりお話もできて楽しかったです🤭⭐️

    お兄さんのにこにこ笑顔に
    癒されました🍀

    最後の方は少しバタバタさせちゃって
    すみません🥲💭

    帰りは気をつけて下さい🚲︎ ̖́-

    また機会があれば遊びに来てください♩


    【30日 福岡のお兄さん💌】

    遊びに来て下さってありがとうございました💗まったりお話もできて楽しかったです🤭⭐️お兄さんのにこにこ笑顔に癒されました🍀最後の方は少しバタバタさせちゃってすみません🥲💭帰りは気をつけて下さい🚲︎̖́-また機会があれば遊びに来てください♩





    遊びに来て下さって
    ありがとうございました💗

    まったりお話もできて楽しかったです🤭⭐️

    お兄さんのにこにこ笑顔に
    癒されました🍀

    最後の方は少しバタバタさせちゃって
    すみません🥲💭

    帰りは気をつけて下さい🚲︎ ̖́-

    また機会があれば遊びに来てください♩