• MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゾクゾクッ🔞❤️

    7/10 16:31

    🍰長崎からのお兄様❤️



    照れ屋さんで緊張されてたのが

    可愛くて

    こちらまでドキドキとしてしまいました💓




    子供のような笑顔を

    お持ちのお兄様ですが

    とってもエッチな舌使いで

    レロレロと

    腫れ上がったクリを舐められ

    ココロもカラダも

    ふやけてしまいました♡//




    いやらしい香りの汁を

    溢れさせたソコは

    パンパンになったお兄様のモノを

    ぬるりと受け入れ…//💓




    主張しきったソコで

    ナカを押し広げられる感覚に

    思わず背筋がゾクゾクっとしました🔞❤️




    お兄様が形も大きさも

    褒めてくれた

    Gカップのお胸を

    ゆさゆさと揺らしながら



    最後は稲妻に貫かれるような

    感覚の快感に襲われ

    腰をガクガクと震わせてしまいました…♡





    ギュッと抱きしめ

    お互いの体温感じながら

    気持ちよくなれたね☺️🩷





    お兄様の

    たくましく暖かい腕に

    また抱かれたいです😊❤️





    今日はみやびのために

    遠いところから来てくれて

    そして愛してくれて

    ありがとうございました✨️💓










    これからみやびとの

    お遊びを検討していただいてるお兄様♡




    今日は新館の方にいます☺️





    17:00〜予約&ご来店

    お待ちしております💕





    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    ゾクゾクッ🔞❤️

    🍰長崎からのお兄様❤️照れ屋さんで緊張されてたのが可愛くてこちらまでドキドキとしてしまいました💓子供のような笑顔をお持ちのお兄様ですがとってもエッチな舌使いでレロレロと腫れ上がったクリを舐められココロもカラダもふやけてしまいました♡//いやらしい香りの汁を溢れさせたソコはパンパンになったお兄様のモノをぬるりと受け入れ…//💓主張しきったソコでナカを押し広げられる感覚に思わず背筋がゾクゾクっとしました🔞❤️お兄様が形も大きさも褒めてくれたGカップのお胸をゆさゆさと揺らしながら最後は稲妻に貫かれるような感覚の快感に襲われ腰をガクガクと震わせてしまいました…♡ギュッと抱きしめお互いの体温感じながら気持ちよくなれたね☺️🩷お兄様のたくましく暖かい腕にまた抱かれたいです😊❤️今日はみやびのために遠いところから来てくれてそして愛してくれてありがとうございました✨️💓これからみやびとのお遊びを検討していただいてるお兄様♡今日は新館の方にいます☺️17:00〜予約&ご来店お待ちしております💕💜ROYALFACE本店みやび💜

    🍰長崎からのお兄様❤️



    照れ屋さんで緊張されてたのが

    可愛くて

    こちらまでドキドキとしてしまいました💓




    子供のような笑顔を

    お持ちのお兄様ですが

    とってもエッチな舌使いで

    レロレロと

    腫れ上がったクリを舐められ

    ココロもカラダも

    ふやけてしまいました♡//




    いやらしい香りの汁を

    溢れさせたソコは

    パンパンになったお兄様のモノを

    ぬるりと受け入れ…//💓




    主張しきったソコで

    ナカを押し広げられる感覚に

    思わず背筋がゾクゾクっとしました🔞❤️




    お兄様が形も大きさも

    褒めてくれた

    Gカップのお胸を

    ゆさゆさと揺らしながら



    最後は稲妻に貫かれるような

    感覚の快感に襲われ

    腰をガクガクと震わせてしまいました…♡





    ギュッと抱きしめ

    お互いの体温感じながら

    気持ちよくなれたね☺️🩷





    お兄様の

    たくましく暖かい腕に

    また抱かれたいです😊❤️





    今日はみやびのために

    遠いところから来てくれて

    そして愛してくれて

    ありがとうございました✨️💓










    これからみやびとの

    お遊びを検討していただいてるお兄様♡




    今日は新館の方にいます☺️





    17:00〜予約&ご来店

    お待ちしております💕





    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    ♡♡が溢れる//

    7/10 09:45

    おはようございます☺️✨️




    今日は久しぶりの雨予報ですね☔️




    野菜を育てていらっしゃる

    仲良しの紳士様が

    ここ数日カラカラだと

    嘆いていらっしゃったのを

    思い出し、

    これが恵みの雨になっていたら

    いいなあ…☺️と

    思っております🫑💚





    わたしもおばあちゃんの

    手伝いで

    小さな頃よく畑仕事を

    していました☺️






    この時期にはピーマンや茄子を

    収穫したり

    草むしりをしたり…



    お家にはコンテナいっぱいの野菜が

    溢れていました😂😂



    子供の頃はピーマンや茄子は

    にがくて

    ちょっぴりニガテでしたが

    やっぱり自分で取ってきたものと

    なると

    愛情が湧いて

    自然と口に運んでいたのを思い出します☺️







    今年の夏は

    夏野菜と並ぶくらい

    みやびのことも

    おいしく食べて欲しいです😊💚





    うるおいたっぷり

    しっとり肌に

    ツンと上を向いたおっぱい♡♡





    旬なみやびを

    味わいに来てくださいませ👅✨️










    💜本日10:00-0:00💜










    生憎のお天気ですが

    あなた様にお会い出来るのを

    楽しみにお待ちしています☂☺️💙





    気を付けてお越しくださいませ✨️










    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜








    ♡♡が溢れる//

    おはようございます☺️✨️今日は久しぶりの雨予報ですね☔️野菜を育てていらっしゃる仲良しの紳士様がここ数日カラカラだと嘆いていらっしゃったのを思い出し、これが恵みの雨になっていたらいいなあ…☺️と思っております🫑💚わたしもおばあちゃんの手伝いで小さな頃よく畑仕事をしていました☺️この時期にはピーマンや茄子を収穫したり草むしりをしたり…お家にはコンテナいっぱいの野菜が溢れていました😂😂子供の頃はピーマンや茄子はにがくてちょっぴりニガテでしたがやっぱり自分で取ってきたものとなると愛情が湧いて自然と口に運んでいたのを思い出します☺️今年の夏は夏野菜と並ぶくらいみやびのこともおいしく食べて欲しいです😊💚うるおいたっぷりしっとり肌にツンと上を向いたおっぱい♡♡旬なみやびを味わいに来てくださいませ👅✨️💜本日10:00-0:00💜生憎のお天気ですがあなた様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしています☂☺️💙気を付けてお越しくださいませ✨️💜ROYALFACE本店みやび💜

    おはようございます☺️✨️




    今日は久しぶりの雨予報ですね☔️




    野菜を育てていらっしゃる

    仲良しの紳士様が

    ここ数日カラカラだと

    嘆いていらっしゃったのを

    思い出し、

    これが恵みの雨になっていたら

    いいなあ…☺️と

    思っております🫑💚





    わたしもおばあちゃんの

    手伝いで

    小さな頃よく畑仕事を

    していました☺️






    この時期にはピーマンや茄子を

    収穫したり

    草むしりをしたり…



    お家にはコンテナいっぱいの野菜が

    溢れていました😂😂



    子供の頃はピーマンや茄子は

    にがくて

    ちょっぴりニガテでしたが

    やっぱり自分で取ってきたものと

    なると

    愛情が湧いて

    自然と口に運んでいたのを思い出します☺️







    今年の夏は

    夏野菜と並ぶくらい

    みやびのことも

    おいしく食べて欲しいです😊💚





    うるおいたっぷり

    しっとり肌に

    ツンと上を向いたおっぱい♡♡





    旬なみやびを

    味わいに来てくださいませ👅✨️










    💜本日10:00-0:00💜










    生憎のお天気ですが

    あなた様にお会い出来るのを

    楽しみにお待ちしています☂☺️💙





    気を付けてお越しくださいませ✨️










    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜








    ふんどし😊

    7/9 23:35

    こんばんは🌛✨️



    暑い日が続きますが

    本日もみやび元気な状態で

    退勤です✨️😊



    それもこれも

    会いに来てくださる

    素敵な紳士様のおかげです🎩💜




    わたしの体を気遣う言葉を

    くださる優しいそのお心に

    いつもキュンとさせられてますよ☺️





    今週は山笠ということもあり

    気合いの入ってらっしゃる

    福岡の男性陣のみなさん💪🏻🔥




    もちろん遠方から福岡に

    来てくれたあなたも

    こっちにいる間は

    そんなアツイ福岡男児のおひとりです︎💕︎




    ふんどし一丁の男らしい姿を

    街中で見かける度

    そのカラダにあんなコト♡

    シたら

    わたしとろとろになっちゃうんだろうな…

    と変態な妄想ばっかり

    膨らんじゃいます//🥺





    これを見てくださってるあなた様も

    みやびのカラダ見て

    えっちな妄想したりするの…??♡




    妄想じゃなくて

    現実にしにおいで💜🔞




    ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

    明日 10日 水曜 10:00-0:00

    明後日 11日 木曜 お休み

    12日 金曜 10:00-0:00

    13日 土曜 10:00-0:00

    14日 日曜 10:00-0:00


    ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️



    直近のシフト⬆️になります☺️



    週末は山笠もあるので

    混雑が予想されます⚠️



    事前のご予約が確実ですので

    ぜひご活用くださいませ💞






    明日も朝から

    よろしくお願いいたします♡✨️






    それではおやすみなさい♥️🌙










    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    ふんどし😊

    こんばんは🌛✨️暑い日が続きますが本日もみやび元気な状態で退勤です✨️😊それもこれも会いに来てくださる素敵な紳士様のおかげです🎩💜わたしの体を気遣う言葉をくださる優しいそのお心にいつもキュンとさせられてますよ☺️今週は山笠ということもあり気合いの入ってらっしゃる福岡の男性陣のみなさん💪🏻🔥もちろん遠方から福岡に来てくれたあなたもこっちにいる間はそんなアツイ福岡男児のおひとりです︎💕︎ふんどし一丁の男らしい姿を街中で見かける度そのカラダにあんなコト♡シたらわたしとろとろになっちゃうんだろうな…と変態な妄想ばっかり膨らんじゃいます//🥺これを見てくださってるあなた様もみやびのカラダ見てえっちな妄想したりするの…??♡妄想じゃなくて現実にしにおいで💜🔞✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️明日10日水曜10:00-0:00明後日11日木曜お休み12日金曜10:00-0:0013日土曜10:00-0:0014日日曜10:00-0:00✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️直近のシフト⬆️になります☺️週末は山笠もあるので混雑が予想されます⚠️事前のご予約が確実ですのでぜひご活用くださいませ💞明日も朝からよろしくお願いいたします♡✨️それではおやすみなさい♥️🌙💜ROYALFACE本店みやび💜

    こんばんは🌛✨️



    暑い日が続きますが

    本日もみやび元気な状態で

    退勤です✨️😊



    それもこれも

    会いに来てくださる

    素敵な紳士様のおかげです🎩💜




    わたしの体を気遣う言葉を

    くださる優しいそのお心に

    いつもキュンとさせられてますよ☺️





    今週は山笠ということもあり

    気合いの入ってらっしゃる

    福岡の男性陣のみなさん💪🏻🔥




    もちろん遠方から福岡に

    来てくれたあなたも

    こっちにいる間は

    そんなアツイ福岡男児のおひとりです︎💕︎




    ふんどし一丁の男らしい姿を

    街中で見かける度

    そのカラダにあんなコト♡

    シたら

    わたしとろとろになっちゃうんだろうな…

    と変態な妄想ばっかり

    膨らんじゃいます//🥺





    これを見てくださってるあなた様も

    みやびのカラダ見て

    えっちな妄想したりするの…??♡




    妄想じゃなくて

    現実にしにおいで💜🔞




    ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

    明日 10日 水曜 10:00-0:00

    明後日 11日 木曜 お休み

    12日 金曜 10:00-0:00

    13日 土曜 10:00-0:00

    14日 日曜 10:00-0:00


    ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️



    直近のシフト⬆️になります☺️



    週末は山笠もあるので

    混雑が予想されます⚠️



    事前のご予約が確実ですので

    ぜひご活用くださいませ💞






    明日も朝から

    よろしくお願いいたします♡✨️






    それではおやすみなさい♥️🌙










    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    淫乱🌹✨️

    7/9 21:31

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪

    お兄様から与えられる快感によって

    精製される

    わたしの天然ローション一択です🩵

    秘部を

    てはてらと輝かせる

    ねちょねちょでえっちなお汁

    全部舐めとっていただきたいです♡👅💦

    敏感な乳輪に触れられるだけで

    カラダをビクッと震わせて

    アソコを大洪水にしちゃうような

    淫乱女ですが

    愛してくれますか…🥰?♡♡

    お兄様とわたし

    どっちのお汁かわからなくなるくらい

    濃く交わって

    忘れられないほどえっちな時間過ごしましょうね…✨️🔞❤️








    🌹本日21:30〜空いております🥺



    お誘いお待ちしております…✨️







    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    淫乱🌹✨️

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪お兄様から与えられる快感によって精製されるわたしの天然ローション一択です🩵秘部をてはてらと輝かせるねちょねちょでえっちなお汁全部舐めとっていただきたいです♡👅💦敏感な乳輪に触れられるだけでカラダをビクッと震わせてアソコを大洪水にしちゃうような淫乱女ですが愛してくれますか…🥰?♡♡お兄様とわたしどっちのお汁かわからなくなるくらい濃く交わって忘れられないほどえっちな時間過ごしましょうね…✨️🔞❤️🌹本日21:30〜空いております🥺お誘いお待ちしております…✨️💜ROYALFACE本店みやび💜

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪

    お兄様から与えられる快感によって

    精製される

    わたしの天然ローション一択です🩵

    秘部を

    てはてらと輝かせる

    ねちょねちょでえっちなお汁

    全部舐めとっていただきたいです♡👅💦

    敏感な乳輪に触れられるだけで

    カラダをビクッと震わせて

    アソコを大洪水にしちゃうような

    淫乱女ですが

    愛してくれますか…🥰?♡♡

    お兄様とわたし

    どっちのお汁かわからなくなるくらい

    濃く交わって

    忘れられないほどえっちな時間過ごしましょうね…✨️🔞❤️








    🌹本日21:30〜空いております🥺



    お誘いお待ちしております…✨️







    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    ハプニング♨️💦

    7/9 17:45

    🍡三重からのお兄様❤️




    赤福のお話で盛り上がり

    お腹が空いてしまいましたね😂



    偶然先月伊勢訪問していたこともあり

    三重トークに花を咲かせました😊



    和菓子にお肉に

    綺麗な景色✨



    そんな素敵な街から

    ようこそ博多にお越しくださいました✈️




    今日帰られるということで

    寂しくはなりますが

    みやびとの時間が

    お兄様の記憶に刻まれていることを

    願います…♡






    もちろん

    わたしのナカでは

    あんなに沢山声が出てしまった

    二人の時間は

    忘れることはできません//





    お風呂ではまさかのハプニング🔞があり


    すぐにお布団へ…♡♡





    アソコも気持ちも

    高ぶったお兄様に

    みやびの敏感でまぁるく膨れ上がった

    2つの円を撫で回され

    ついイケナイ声を出してしまいました🙈




    ジワジワとアソコから溢れるのを

    感じていましたが

    まさかあんなにぴちゃぴちゃと

    水の音がするほど濡れちゃうなんて…💦




    お兄様のゴツゴツとした男らしい指に

    犯されてしまいました❤️




    博多を満喫したお兄様と

    最後はまったり気持ちよくなれました💓💓





    中々あんなにとろんとして

    気持ちよくなってもらえることないから

    うれしかったな💚






    1日歩き回って

    汗だくになってたから

    この時間はリラックス出来たようで

    何よりです🥰❤️







    今度はアレ🤎🤍の

    食べ比べしようね👅💦






    今日は暑い中足を運んでくれて

    ありがとうございました♡✨️















    💜次回18:10〜💜





    ご予約&ご来店

    お待ちしてますね💕︎








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    ハプニング♨️💦

    🍡三重からのお兄様❤️赤福のお話で盛り上がりお腹が空いてしまいましたね😂偶然先月伊勢訪問していたこともあり三重トークに花を咲かせました😊和菓子にお肉に綺麗な景色✨そんな素敵な街からようこそ博多にお越しくださいました✈️今日帰られるということで寂しくはなりますがみやびとの時間がお兄様の記憶に刻まれていることを願います…♡もちろんわたしのナカではあんなに沢山声が出てしまった二人の時間は忘れることはできません//お風呂ではまさかのハプニング🔞がありすぐにお布団へ…♡♡アソコも気持ちも高ぶったお兄様にみやびの敏感でまぁるく膨れ上がった2つの円を撫で回されついイケナイ声を出してしまいました🙈ジワジワとアソコから溢れるのを感じていましたがまさかあんなにぴちゃぴちゃと水の音がするほど濡れちゃうなんて…💦お兄様のゴツゴツとした男らしい指に犯されてしまいました❤️博多を満喫したお兄様と最後はまったり気持ちよくなれました💓💓中々あんなにとろんとして気持ちよくなってもらえることないからうれしかったな💚1日歩き回って汗だくになってたからこの時間はリラックス出来たようで何よりです🥰❤️今度はアレ🤎🤍の食べ比べしようね👅💦今日は暑い中足を運んでくれてありがとうございました♡✨️💜次回18:10〜💜ご予約&ご来店お待ちしてますね💕︎💜ROYALFACE本店みやび💜

    🍡三重からのお兄様❤️




    赤福のお話で盛り上がり

    お腹が空いてしまいましたね😂



    偶然先月伊勢訪問していたこともあり

    三重トークに花を咲かせました😊



    和菓子にお肉に

    綺麗な景色✨



    そんな素敵な街から

    ようこそ博多にお越しくださいました✈️




    今日帰られるということで

    寂しくはなりますが

    みやびとの時間が

    お兄様の記憶に刻まれていることを

    願います…♡






    もちろん

    わたしのナカでは

    あんなに沢山声が出てしまった

    二人の時間は

    忘れることはできません//





    お風呂ではまさかのハプニング🔞があり


    すぐにお布団へ…♡♡





    アソコも気持ちも

    高ぶったお兄様に

    みやびの敏感でまぁるく膨れ上がった

    2つの円を撫で回され

    ついイケナイ声を出してしまいました🙈




    ジワジワとアソコから溢れるのを

    感じていましたが

    まさかあんなにぴちゃぴちゃと

    水の音がするほど濡れちゃうなんて…💦




    お兄様のゴツゴツとした男らしい指に

    犯されてしまいました❤️




    博多を満喫したお兄様と

    最後はまったり気持ちよくなれました💓💓





    中々あんなにとろんとして

    気持ちよくなってもらえることないから

    うれしかったな💚






    1日歩き回って

    汗だくになってたから

    この時間はリラックス出来たようで

    何よりです🥰❤️







    今度はアレ🤎🤍の

    食べ比べしようね👅💦






    今日は暑い中足を運んでくれて

    ありがとうございました♡✨️















    💜次回18:10〜💜





    ご予約&ご来店

    お待ちしてますね💕︎








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    バナナ収穫🔞🍌

    7/9 14:30

    🍰長崎からのS様✨️



    朝早くに遠いところから

    会いに来てくれて

    ありがとうございました😊✨️



    日記を見て

    興味を持ってくださったとのことで

    みやびの好きなアレやコレが

    把握されていて

    キュンとしました💜💜




    愛を感じます♡♡




    お着替えから

    濃厚なキスを繰り返し

    お風呂ではもう

    とろけちゃうくらい

    アツいやつ交わしちゃいましたね💕︎💋




    口端をつたう銀の糸の先は

    もちろんお兄様のアソコで…//




    湯船で温まりながら

    王様気分で気持ちよくなって

    いただきました😋💛




    おっきなバナナ収穫しちゃった♡♡







    しょっぱいみやびのお汁も

    たくさん味わってくれて

    ありがとう🙈❤️




    おたがいの溢れるモノを

    吸い取りながら

    抱きしめ合うの

    幸せだったね♡♡





    最後はぎゅーしながら

    甘過ぎるフィニッシュ🩷🩷




    みやびの好きな体位

    覚えてくれてたの

    嬉しかったよ💞










    またエッチなカメラマンお願いね📸🥺





    S様はみやびの

    おしりが好き…っと…φ( ˙꒳​˙ )メモメモ






    覚えておくね🍑✨️









    またわたしのこと

    抱きしめに来てね💕︎












    本日最短14:50〜

    ご予約可能です(❁´ω`❁)💓







    濃厚濃密な

    イチャイチャえっち

    体験しにおいで🥰💜











    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    バナナ収穫🔞🍌

    🍰長崎からのS様✨️朝早くに遠いところから会いに来てくれてありがとうございました😊✨️日記を見て興味を持ってくださったとのことでみやびの好きなアレやコレが把握されていてキュンとしました💜💜愛を感じます♡♡お着替えから濃厚なキスを繰り返しお風呂ではもうとろけちゃうくらいアツいやつ交わしちゃいましたね💕︎💋口端をつたう銀の糸の先はもちろんお兄様のアソコで…//湯船で温まりながら王様気分で気持ちよくなっていただきました😋💛おっきなバナナ収穫しちゃった♡♡しょっぱいみやびのお汁もたくさん味わってくれてありがとう🙈❤️おたがいの溢れるモノを吸い取りながら抱きしめ合うの幸せだったね♡♡最後はぎゅーしながら甘過ぎるフィニッシュ🩷🩷みやびの好きな体位覚えてくれてたの嬉しかったよ💞またエッチなカメラマンお願いね📸🥺S様はみやびのおしりが好き…っと…φ(˙꒳​˙)メモメモ覚えておくね🍑✨️またわたしのこと抱きしめに来てね💕︎本日最短14:50〜ご予約可能です(❁´ω`❁)💓濃厚濃密なイチャイチャえっち体験しにおいで🥰💜💜ROYALFACE本店みやび💜

    🍰長崎からのS様✨️



    朝早くに遠いところから

    会いに来てくれて

    ありがとうございました😊✨️



    日記を見て

    興味を持ってくださったとのことで

    みやびの好きなアレやコレが

    把握されていて

    キュンとしました💜💜




    愛を感じます♡♡




    お着替えから

    濃厚なキスを繰り返し

    お風呂ではもう

    とろけちゃうくらい

    アツいやつ交わしちゃいましたね💕︎💋




    口端をつたう銀の糸の先は

    もちろんお兄様のアソコで…//




    湯船で温まりながら

    王様気分で気持ちよくなって

    いただきました😋💛




    おっきなバナナ収穫しちゃった♡♡







    しょっぱいみやびのお汁も

    たくさん味わってくれて

    ありがとう🙈❤️




    おたがいの溢れるモノを

    吸い取りながら

    抱きしめ合うの

    幸せだったね♡♡





    最後はぎゅーしながら

    甘過ぎるフィニッシュ🩷🩷




    みやびの好きな体位

    覚えてくれてたの

    嬉しかったよ💞










    またエッチなカメラマンお願いね📸🥺





    S様はみやびの

    おしりが好き…っと…φ( ˙꒳​˙ )メモメモ






    覚えておくね🍑✨️









    またわたしのこと

    抱きしめに来てね💕︎












    本日最短14:50〜

    ご予約可能です(❁´ω`❁)💓







    濃厚濃密な

    イチャイチャえっち

    体験しにおいで🥰💜











    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    汗だく‪💦‬🔥

    7/9 09:45

    おはようございます☀️




    みやび出勤しました✨️




    本日10:00-0:00

    となっております☺️💜





    明日から天候がよろしくないようなので

    今日会いに来てくださるのが

    1番かなと思います💓💓




    すっかり最近は雨の日もなくなり

    梅雨明けしたのかと

    思ってましたが

    どうやら雨さん☔️が本気を出すのは

    これからみたいです…





    雨の音って落ち着くから

    好きなんだけど

    ずっと雨はちょっぴり

    落ち込んじゃいます😞☔️




    そんな時はいつもお兄様の

    笑顔や愛や優しさに

    元気貰ってます❤️





    いつもありがとう🥰






    そしてこれからも

    愛をわたしなりのカタチで

    お返しさせてね✋💕︎







    本日もロイヤルフェイス新館にて

    お待ちしてます♡









    汗だくになるまで

    気持ちよくなって

    梅雨ふっとばそ♡♡🔥








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    汗だく‪💦‬🔥

    おはようございます☀️みやび出勤しました✨️本日10:00-0:00となっております☺️💜明日から天候がよろしくないようなので今日会いに来てくださるのが1番かなと思います💓💓すっかり最近は雨の日もなくなり梅雨明けしたのかと思ってましたがどうやら雨さん☔️が本気を出すのはこれからみたいです…雨の音って落ち着くから好きなんだけどずっと雨はちょっぴり落ち込んじゃいます😞☔️そんな時はいつもお兄様の笑顔や愛や優しさに元気貰ってます❤️いつもありがとう🥰そしてこれからも愛をわたしなりのカタチでお返しさせてね✋💕︎本日もロイヤルフェイス新館にてお待ちしてます♡汗だくになるまで気持ちよくなって梅雨ふっとばそ♡♡🔥💜ROYALFACE本店みやび💜

    おはようございます☀️




    みやび出勤しました✨️




    本日10:00-0:00

    となっております☺️💜





    明日から天候がよろしくないようなので

    今日会いに来てくださるのが

    1番かなと思います💓💓




    すっかり最近は雨の日もなくなり

    梅雨明けしたのかと

    思ってましたが

    どうやら雨さん☔️が本気を出すのは

    これからみたいです…





    雨の音って落ち着くから

    好きなんだけど

    ずっと雨はちょっぴり

    落ち込んじゃいます😞☔️




    そんな時はいつもお兄様の

    笑顔や愛や優しさに

    元気貰ってます❤️





    いつもありがとう🥰






    そしてこれからも

    愛をわたしなりのカタチで

    お返しさせてね✋💕︎







    本日もロイヤルフェイス新館にて

    お待ちしてます♡









    汗だくになるまで

    気持ちよくなって

    梅雨ふっとばそ♡♡🔥








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    しょっぱいお汁♡

    7/9 00:30

    みやび退勤しました⭐️




    お兄様方本日も

    日記見に来てくれて

    ありがとうございます✨




    月曜

    乗り切れたましたか??💦




    本当におつかれさま!




    お休み明けって

    体が動かないよね〜、、🥲





    みやびは今のお仕事

    楽しくて

    やりがいもあるし

    何より素敵なお兄様に

    愛していただけるのが幸せです🍀✨️




    だから少しでもこの❤️愛❤️を

    お兄様にも注げたらなと思ってます☺️






    明日 火曜10:00-0:00

    明後日 水曜 10:00-0:00



    明日は11:30〜お好きな時間に

    予約取っていただけます💕




    現状シフトこんな感じになってます🥺





    梅雨の雨のように滴る

    みやびのえっちなしずく

    一滴残らず

    舐め取りにきてください🩵🔞





    もちろんわたしにも

    お兄様のトロトロで

    しょっぱいお汁

    いっぱいちょうだいね🤍





    おやすみなさい🌙♥️








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    しょっぱいお汁♡

    みやび退勤しました⭐️お兄様方本日も日記見に来てくれてありがとうございます✨月曜乗り切れたましたか??💦本当におつかれさま!お休み明けって体が動かないよね〜、、🥲みやびは今のお仕事楽しくてやりがいもあるし何より素敵なお兄様に愛していただけるのが幸せです🍀✨️だから少しでもこの❤️愛❤️をお兄様にも注げたらなと思ってます☺️明日火曜10:00-0:00明後日水曜10:00-0:00明日は11:30〜お好きな時間に予約取っていただけます💕現状シフトこんな感じになってます🥺梅雨の雨のように滴るみやびのえっちなしずく一滴残らず舐め取りにきてください🩵🔞もちろんわたしにもお兄様のトロトロでしょっぱいお汁いっぱいちょうだいね🤍おやすみなさい🌙♥️💜ROYALFACE本店みやび💜

    みやび退勤しました⭐️




    お兄様方本日も

    日記見に来てくれて

    ありがとうございます✨




    月曜

    乗り切れたましたか??💦




    本当におつかれさま!




    お休み明けって

    体が動かないよね〜、、🥲





    みやびは今のお仕事

    楽しくて

    やりがいもあるし

    何より素敵なお兄様に

    愛していただけるのが幸せです🍀✨️




    だから少しでもこの❤️愛❤️を

    お兄様にも注げたらなと思ってます☺️






    明日 火曜10:00-0:00

    明後日 水曜 10:00-0:00



    明日は11:30〜お好きな時間に

    予約取っていただけます💕




    現状シフトこんな感じになってます🥺





    梅雨の雨のように滴る

    みやびのえっちなしずく

    一滴残らず

    舐め取りにきてください🩵🔞





    もちろんわたしにも

    お兄様のトロトロで

    しょっぱいお汁

    いっぱいちょうだいね🤍





    おやすみなさい🌙♥️








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    誘惑💜

    7/8 18:20

    🫧オシャレ好きな紳士様‪🫧‪



    お会いしてギュッとした

    瞬間に

    わたしの好きな香りが

    首元からふわりと香ってきて

    ドキッとさせられてしまいました☺️




     
    好きなブランドの香水を

    使ってらっしゃって

    なんだか運命を感じました💓




    あそこの梨の香り

    いいですよね🍐(*´ω`*)





    大人なブランドで

    まだわたしには手が出せないけど

    いつかわたしもお兄様のように

    素敵な香りを纏う女性に

    なります😊




    お兄様の優しい香りを

    肌で感じながら

    しっとりとした肌と肌が

    触れ合ったあの時間

    とっても幸せでした💞




    優しくも気持ちのいい強さで

    乳首を吸われ

    お兄様の長い指先が

    みやびのナカに入り込む頃には

    音が出るほどびちゃびちゃに…//



    ぬちゃっとやらしい音を立てながら

    お兄様の大きなモノを

    お迎えし

    見つめあいながら

    激しく奥を突かれるあの感覚♡♡



    お兄様の香りを嗅いだら

    きっと先程の情事を

    思い出してしまいます…🙈💕




    ムラっとする香りに

    誘惑されてしまいました😌💜








    いつか一緒に

    わたしに似合う香りを

    お兄様に選んで欲しいです😊💓💓







    今日は暑い中あしをはこんでくださり

    ありがとうございました♡✨️










    18:30〜さみしくしてます🥲


    わたしのこと

    温めてくれる紳士様お待ちしてます♡♡








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    誘惑💜

    🫧オシャレ好きな紳士様‪🫧‪お会いしてギュッとした瞬間にわたしの好きな香りが首元からふわりと香ってきてドキッとさせられてしまいました☺️好きなブランドの香水を使ってらっしゃってなんだか運命を感じました💓あそこの梨の香りいいですよね🍐(*´ω`*)大人なブランドでまだわたしには手が出せないけどいつかわたしもお兄様のように素敵な香りを纏う女性になります😊お兄様の優しい香りを肌で感じながらしっとりとした肌と肌が触れ合ったあの時間とっても幸せでした💞優しくも気持ちのいい強さで乳首を吸われお兄様の長い指先がみやびのナカに入り込む頃には音が出るほどびちゃびちゃに…//ぬちゃっとやらしい音を立てながらお兄様の大きなモノをお迎えし見つめあいながら激しく奥を突かれるあの感覚♡♡お兄様の香りを嗅いだらきっと先程の情事を思い出してしまいます…🙈💕ムラっとする香りに誘惑されてしまいました😌💜いつか一緒にわたしに似合う香りをお兄様に選んで欲しいです😊💓💓今日は暑い中あしをはこんでくださりありがとうございました♡✨️18:30〜さみしくしてます🥲わたしのこと温めてくれる紳士様お待ちしてます♡♡💜ROYALFACE本店みやび💜

    🫧オシャレ好きな紳士様‪🫧‪



    お会いしてギュッとした

    瞬間に

    わたしの好きな香りが

    首元からふわりと香ってきて

    ドキッとさせられてしまいました☺️




     
    好きなブランドの香水を

    使ってらっしゃって

    なんだか運命を感じました💓




    あそこの梨の香り

    いいですよね🍐(*´ω`*)





    大人なブランドで

    まだわたしには手が出せないけど

    いつかわたしもお兄様のように

    素敵な香りを纏う女性に

    なります😊




    お兄様の優しい香りを

    肌で感じながら

    しっとりとした肌と肌が

    触れ合ったあの時間

    とっても幸せでした💞




    優しくも気持ちのいい強さで

    乳首を吸われ

    お兄様の長い指先が

    みやびのナカに入り込む頃には

    音が出るほどびちゃびちゃに…//



    ぬちゃっとやらしい音を立てながら

    お兄様の大きなモノを

    お迎えし

    見つめあいながら

    激しく奥を突かれるあの感覚♡♡



    お兄様の香りを嗅いだら

    きっと先程の情事を

    思い出してしまいます…🙈💕




    ムラっとする香りに

    誘惑されてしまいました😌💜








    いつか一緒に

    わたしに似合う香りを

    お兄様に選んで欲しいです😊💓💓







    今日は暑い中あしをはこんでくださり

    ありがとうございました♡✨️










    18:30〜さみしくしてます🥲


    わたしのこと

    温めてくれる紳士様お待ちしてます♡♡








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    奥まで🍌

    7/8 15:16

    お題:好きな体位を熱く語ってください!!に回答♪

    行為自体にお兄様からの

    愛を感じられるので大好きです❤️

    特に優しくやらしい手つきで

    ビショビショに濡れるまで

    前戯していただくと

    より気持ちよくなれるので

    好きです♡♡

    おちんぽ大好きなので

    どんなやり方でも

    やらしい声出しちゃうけど

    やっぱり

    ♡正常位♡

    圧倒的に気持ちいいです🔞😌

    見つめ合いながら出来るのも

    快感に繋がります💕

    それにお兄様から

    キスの嵐をいただけるのも

    正常位の好きなところです♡♡💋💕

    キス魔なみやびなんです🥺

    プルプル唇に

    肉厚でなが〜い舌

    正常位で堪能して欲しい♡♡

    組み敷かれていると

    お兄様に支配されているような感覚がして

    ゾクゾクっともします♡♡

    いっぱい奥突いて

    えっちな声出して

    お兄様のアソコ離さないように

    ヒダヒダでぎゅっと締め付けちゃうから

    覚悟してくださいね🩷👙

    もってかれそうになるほど

    キツ〜いみやびのナカで

    いっぱいいっぱい

    気持ちよくなりに来てね😊❤️



    本日16:00〜空いてます✋✨


    お誘いお待ちしております😊




    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    奥まで🍌

    お題:好きな体位を熱く語ってください!!に回答♪行為自体にお兄様からの愛を感じられるので大好きです❤️特に優しくやらしい手つきでビショビショに濡れるまで前戯していただくとより気持ちよくなれるので好きです♡♡おちんぽ大好きなのでどんなやり方でもやらしい声出しちゃうけどやっぱり♡正常位♡圧倒的に気持ちいいです🔞😌見つめ合いながら出来るのも快感に繋がります💕それにお兄様からキスの嵐をいただけるのも正常位の好きなところです♡♡💋💕キス魔なみやびなんです🥺プルプル唇に肉厚でなが〜い舌正常位で堪能して欲しい♡♡組み敷かれているとお兄様に支配されているような感覚がしてゾクゾクっともします♡♡いっぱい奥突いてえっちな声出してお兄様のアソコ離さないようにヒダヒダでぎゅっと締め付けちゃうから覚悟してくださいね🩷👙もってかれそうになるほどキツ〜いみやびのナカでいっぱいいっぱい気持ちよくなりに来てね😊❤️本日16:00〜空いてます✋✨お誘いお待ちしております😊💜ROYALFACE本店みやび💜

    お題:好きな体位を熱く語ってください!!に回答♪

    行為自体にお兄様からの

    愛を感じられるので大好きです❤️

    特に優しくやらしい手つきで

    ビショビショに濡れるまで

    前戯していただくと

    より気持ちよくなれるので

    好きです♡♡

    おちんぽ大好きなので

    どんなやり方でも

    やらしい声出しちゃうけど

    やっぱり

    ♡正常位♡

    圧倒的に気持ちいいです🔞😌

    見つめ合いながら出来るのも

    快感に繋がります💕

    それにお兄様から

    キスの嵐をいただけるのも

    正常位の好きなところです♡♡💋💕

    キス魔なみやびなんです🥺

    プルプル唇に

    肉厚でなが〜い舌

    正常位で堪能して欲しい♡♡

    組み敷かれていると

    お兄様に支配されているような感覚がして

    ゾクゾクっともします♡♡

    いっぱい奥突いて

    えっちな声出して

    お兄様のアソコ離さないように

    ヒダヒダでぎゅっと締め付けちゃうから

    覚悟してくださいね🩷👙

    もってかれそうになるほど

    キツ〜いみやびのナカで

    いっぱいいっぱい

    気持ちよくなりに来てね😊❤️



    本日16:00〜空いてます✋✨


    お誘いお待ちしております😊




    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    悶絶ッ♡♡

    7/8 09:45

    おはようございます😊





    みやび出勤いたしました😌💜





    本日10:00-0:00となってます✨️





    色白もちふわおっぱいに

    癒されたい紳士様

    あつまれー!♡♡





    ふにょんふにょんの

    おっぱいで

    絡みついて♡

    挟んで♡




    先端の突起で

    アソコをツンツンしてあげる♡♡




    外じゃ見せられないようなトコロも

    わたしには見せてね👀💕︎




    いっぱいいっぱい悶絶してください♡♡






    もちろんわたしの

    アナタにしか見せられない

    えっちで恥ずかしい一面も

    たくさん見てね🙈//





    お誘いお待ちしております🥰










    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜


    悶絶ッ♡♡

    おはようございます😊みやび出勤いたしました😌💜本日10:00-0:00となってます✨️色白もちふわおっぱいに癒されたい紳士様あつまれー!♡♡ふにょんふにょんのおっぱいで絡みついて♡挟んで♡先端の突起でアソコをツンツンしてあげる♡♡外じゃ見せられないようなトコロもわたしには見せてね👀💕︎いっぱいいっぱい悶絶してください♡♡もちろんわたしのアナタにしか見せられないえっちで恥ずかしい一面もたくさん見てね🙈//お誘いお待ちしております🥰💜ROYALFACE本店みやび💜

    おはようございます😊





    みやび出勤いたしました😌💜





    本日10:00-0:00となってます✨️





    色白もちふわおっぱいに

    癒されたい紳士様

    あつまれー!♡♡





    ふにょんふにょんの

    おっぱいで

    絡みついて♡

    挟んで♡




    先端の突起で

    アソコをツンツンしてあげる♡♡




    外じゃ見せられないようなトコロも

    わたしには見せてね👀💕︎




    いっぱいいっぱい悶絶してください♡♡






    もちろんわたしの

    アナタにしか見せられない

    えっちで恥ずかしい一面も

    たくさん見てね🙈//





    お誘いお待ちしております🥰










    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜


    鏡越しの…//

    7/7 23:45

    ✨️優しく愛に溢れた紳士様方🎩




    本日もみやびのために

    ロイヤルフェイスに足を運んでくださり

    ありがとうございました✨️💜





    短冊には



    『みやびを愛してくれるあなた様が

    健康で過ごせますように』



    と書かせていただきました☺️





    年に一度の🎋七夕⭐️という

    愛に溢れた一日を

    紳士様と一緒に過ごせたことを

    幸せに思います😊





    そんな素敵な一日の最後に

    会いに来てくれた




    💌神戸からのお兄様💌




    出身が近いことや

    共通の趣味もあり

    たくさんお話しちゃいましたね😶💬💕︎




    先月全く同じ日程で同じ所に

    旅行に行っていたことには

    運命さえ感じてしまいました😂




    だからか、はじめましてなのに

    何度かお会いしたことがあるような

    感覚でした👀♡




    こういった場所は

    初めてというお兄様でしたので

    手とり足とり

    色んなコトをさせていただきました♡♡




    はじめての刺激に

    わかりやすく反応している

    おちんぽがかわいかったよ💛🍌




    耳元で囁きながら

    えっちな音が反響するお風呂場で

    ピッタリとアソコとアソコをくっつけての

    濃密洗体🫧




    楽しんでいただけたようで

    うれいです☺️







    後ろから…が

    気に入ってくださったようで

    ツンっとおしりを突き出して

    お兄様のモノで

    気持ちよくなっちゃいました🙈//





    内壁にお兄様のモノが

    擦れる感覚が

    気持ちすぎて…//




    鏡にうつる2人の姿を見ると

    より興奮しましたね♥️🪞





    お部屋の中にある

    鏡や◯◯といった

    えっちな仕掛けも

    楽しんでいただけました😊✨️








    お兄様の博多旅行の

    よき土産になっていますように…✨️🙏🏻






    今日はみやびと遊んでいただき

    ありがとうございました♡😊














    明日は


    💜10:00-0:00💜


    でお店にいます😊







    前から天然Gカップを楽しむもよし


    後ろからおしりを堪能するのもよし


    はたまた下から王様気分で
    下乳を楽しむのも♡♡







    みやびに会いに来てくれるのを

    心よりお待ちしてます🥰✨️









    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜









    鏡越しの…//

    ✨️優しく愛に溢れた紳士様方🎩本日もみやびのためにロイヤルフェイスに足を運んでくださりありがとうございました✨️💜短冊には『みやびを愛してくれるあなた様が健康で過ごせますように』と書かせていただきました☺️年に一度の🎋七夕⭐️という愛に溢れた一日を紳士様と一緒に過ごせたことを幸せに思います😊そんな素敵な一日の最後に会いに来てくれた💌神戸からのお兄様💌出身が近いことや共通の趣味もありたくさんお話しちゃいましたね😶💬💕︎先月全く同じ日程で同じ所に旅行に行っていたことには運命さえ感じてしまいました😂だからか、はじめましてなのに何度かお会いしたことがあるような感覚でした👀♡こういった場所は初めてというお兄様でしたので手とり足とり色んなコトをさせていただきました♡♡はじめての刺激にわかりやすく反応しているおちんぽがかわいかったよ💛🍌耳元で囁きながらえっちな音が反響するお風呂場でピッタリとアソコとアソコをくっつけての濃密洗体🫧楽しんでいただけたようでうれいです☺️後ろから…が気に入ってくださったようでツンっとおしりを突き出してお兄様のモノで気持ちよくなっちゃいました🙈//内壁にお兄様のモノが擦れる感覚が気持ちすぎて…//鏡にうつる2人の姿を見るとより興奮しましたね♥️🪞お部屋の中にある鏡や◯◯といったえっちな仕掛けも楽しんでいただけました😊✨️お兄様の博多旅行のよき土産になっていますように…✨️🙏🏻今日はみやびと遊んでいただきありがとうございました♡😊明日は💜10:00-0:00💜でお店にいます😊前から天然Gカップを楽しむもよし後ろからおしりを堪能するのもよしはたまた下から王様気分で下乳を楽しむのも♡♡みやびに会いに来てくれるのを心よりお待ちしてます🥰✨️💜ROYALFACE本店みやび💜

    ✨️優しく愛に溢れた紳士様方🎩




    本日もみやびのために

    ロイヤルフェイスに足を運んでくださり

    ありがとうございました✨️💜





    短冊には



    『みやびを愛してくれるあなた様が

    健康で過ごせますように』



    と書かせていただきました☺️





    年に一度の🎋七夕⭐️という

    愛に溢れた一日を

    紳士様と一緒に過ごせたことを

    幸せに思います😊





    そんな素敵な一日の最後に

    会いに来てくれた




    💌神戸からのお兄様💌




    出身が近いことや

    共通の趣味もあり

    たくさんお話しちゃいましたね😶💬💕︎




    先月全く同じ日程で同じ所に

    旅行に行っていたことには

    運命さえ感じてしまいました😂




    だからか、はじめましてなのに

    何度かお会いしたことがあるような

    感覚でした👀♡




    こういった場所は

    初めてというお兄様でしたので

    手とり足とり

    色んなコトをさせていただきました♡♡




    はじめての刺激に

    わかりやすく反応している

    おちんぽがかわいかったよ💛🍌




    耳元で囁きながら

    えっちな音が反響するお風呂場で

    ピッタリとアソコとアソコをくっつけての

    濃密洗体🫧




    楽しんでいただけたようで

    うれいです☺️







    後ろから…が

    気に入ってくださったようで

    ツンっとおしりを突き出して

    お兄様のモノで

    気持ちよくなっちゃいました🙈//





    内壁にお兄様のモノが

    擦れる感覚が

    気持ちすぎて…//




    鏡にうつる2人の姿を見ると

    より興奮しましたね♥️🪞





    お部屋の中にある

    鏡や◯◯といった

    えっちな仕掛けも

    楽しんでいただけました😊✨️








    お兄様の博多旅行の

    よき土産になっていますように…✨️🙏🏻






    今日はみやびと遊んでいただき

    ありがとうございました♡😊














    明日は


    💜10:00-0:00💜


    でお店にいます😊







    前から天然Gカップを楽しむもよし


    後ろからおしりを堪能するのもよし


    はたまた下から王様気分で
    下乳を楽しむのも♡♡







    みやびに会いに来てくれるのを

    心よりお待ちしてます🥰✨️









    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜









    ハプニング‼️🙈

    7/7 12:19

    朝からみやびと

    遊んでくださった

    ♡Y様♡




    お着替え中

    ちょっぴりエッチなハプニングがあり

    ぐっと距離が縮まりましたね😂




    あんなコト初めてで

    お兄様の指先が体に触れる度

    ドキドキしちゃいました//




    綺麗に脱がせてくれて

    ありがとう🥰❤️👙




    慎重にドレスのファスナーを

    下ろしてくださる姿に

    優しさを感じてました💓




    わたしと同じで

    キス💋大好きなお兄様♡♡




    体洗わせていただいてる間も

    キスしっぱなしでした…❤️




    二人の間を繋ぐ銀の糸が

    まるで天の川のようでした…✨️




    敏感な乳房を

    優しく撫でられ

    声が出てしまいそうなのを

    キスで塞がれているのが

    もどかしかったです//




    その後は

    ちゅぱちゅぱと音を立てて

    アソコを舐められ

    吸われ

    何度も果ててしまいました…//






    最後はお兄様にとっての

    最速記録更新💫☄️



    気持ちよすぎたかな…??♡♡





    いっぱい締め付けちゃって

    ごめんね🔞❤️🥰










    おすすめのおうどん

    今度のお休みに食べてくるね😊🥢







    まだまだ福岡初心者のわたしに

    色んなこと教えてくれてありがとう💜








    癒されたくなったら

    みやびのとこに来るか

    みやびの地元でゆっくりして欲しいな🥰




    自然いっぱいで

    本当にいいところなので…🌱








    今日は早い時間から

    ありがとうございました!✨️♡











    💜本日13時〜空いてます🙆‍♀️💜

    待ってるねー♡♡








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    ハプニング‼️🙈

    朝からみやびと遊んでくださった♡Y様♡お着替え中ちょっぴりエッチなハプニングがありぐっと距離が縮まりましたね😂あんなコト初めてでお兄様の指先が体に触れる度ドキドキしちゃいました//綺麗に脱がせてくれてありがとう🥰❤️👙慎重にドレスのファスナーを下ろしてくださる姿に優しさを感じてました💓わたしと同じでキス💋大好きなお兄様♡♡体洗わせていただいてる間もキスしっぱなしでした…❤️二人の間を繋ぐ銀の糸がまるで天の川のようでした…✨️敏感な乳房を優しく撫でられ声が出てしまいそうなのをキスで塞がれているのがもどかしかったです//その後はちゅぱちゅぱと音を立ててアソコを舐められ吸われ何度も果ててしまいました…//最後はお兄様にとっての最速記録更新💫☄️気持ちよすぎたかな…??♡♡いっぱい締め付けちゃってごめんね🔞❤️🥰おすすめのおうどん今度のお休みに食べてくるね😊🥢まだまだ福岡初心者のわたしに色んなこと教えてくれてありがとう💜癒されたくなったらみやびのとこに来るかみやびの地元でゆっくりして欲しいな🥰自然いっぱいで本当にいいところなので…🌱今日は早い時間からありがとうございました!✨️♡💜本日13時〜空いてます🙆‍♀️💜待ってるねー♡♡💜ROYALFACE本店みやび💜

    朝からみやびと

    遊んでくださった

    ♡Y様♡




    お着替え中

    ちょっぴりエッチなハプニングがあり

    ぐっと距離が縮まりましたね😂




    あんなコト初めてで

    お兄様の指先が体に触れる度

    ドキドキしちゃいました//




    綺麗に脱がせてくれて

    ありがとう🥰❤️👙




    慎重にドレスのファスナーを

    下ろしてくださる姿に

    優しさを感じてました💓




    わたしと同じで

    キス💋大好きなお兄様♡♡




    体洗わせていただいてる間も

    キスしっぱなしでした…❤️




    二人の間を繋ぐ銀の糸が

    まるで天の川のようでした…✨️




    敏感な乳房を

    優しく撫でられ

    声が出てしまいそうなのを

    キスで塞がれているのが

    もどかしかったです//




    その後は

    ちゅぱちゅぱと音を立てて

    アソコを舐められ

    吸われ

    何度も果ててしまいました…//






    最後はお兄様にとっての

    最速記録更新💫☄️



    気持ちよすぎたかな…??♡♡





    いっぱい締め付けちゃって

    ごめんね🔞❤️🥰










    おすすめのおうどん

    今度のお休みに食べてくるね😊🥢







    まだまだ福岡初心者のわたしに

    色んなこと教えてくれてありがとう💜








    癒されたくなったら

    みやびのとこに来るか

    みやびの地元でゆっくりして欲しいな🥰




    自然いっぱいで

    本当にいいところなので…🌱








    今日は早い時間から

    ありがとうございました!✨️♡











    💜本日13時〜空いてます🙆‍♀️💜

    待ってるねー♡♡








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    願い事は🔞🍌

    7/7 09:45

    おはようございます😊☀️




    本日も10時より

    よろしくお願いいたします💕✨️






    今日は七夕ということですが

    お兄様方は学生時代給食に

    七夕ゼリー出てましたか??🎋




    ゼリのー存在をふと思い出して

    聞いてみました😊



    水色のソーダ味のゼリーに

    星に見立てた黄色いムースが

    乗っていて

    年に一度のお楽しみでした♡



    他にもひな祭りには

    ミニひし餅🤍🩷💚



    クリスマスにはケーキといった

    イベントにあわせて

    子供たちの好きなデザートが

    出てきていたことを思い出します☺️💞





    大人になると

    食べることがなくなってしまう給食…



    今でもたまに恋しくなります🍴🍎





    給食居酒屋なんてものもあるみたいで

    揚げパンやフルーツポンチが

    食べられるみたいなので

    いつか行ってみたいなぁ…☺️☺️




    小さな頃から変わらない

    子供みたいなニコニコ笑顔も

    リアル峰不二子❤️な

    セクシーボディ✨️も兼ね備えた

    みやびと

    ぜひ七夕を一緒に過ごしてください😌💜





    天然モノのまんまるおっぱいと

    敏感で濡れやすい体質のみやび織姫に

    あなたのえっちな願い事

    叶えさせてね⭐️✨️






    ROYAL FACE新館にてお待ちしております(*^^*)💜










    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    願い事は🔞🍌

    おはようございます😊☀️本日も10時よりよろしくお願いいたします💕✨️今日は七夕ということですがお兄様方は学生時代給食に七夕ゼリー出てましたか??🎋ゼリのー存在をふと思い出して聞いてみました😊水色のソーダ味のゼリーに星に見立てた黄色いムースが乗っていて年に一度のお楽しみでした♡他にもひな祭りにはミニひし餅🤍🩷💚クリスマスにはケーキといったイベントにあわせて子供たちの好きなデザートが出てきていたことを思い出します☺️💞大人になると食べることがなくなってしまう給食…今でもたまに恋しくなります🍴🍎給食居酒屋なんてものもあるみたいで揚げパンやフルーツポンチが食べられるみたいなのでいつか行ってみたいなぁ…☺️☺️小さな頃から変わらない子供みたいなニコニコ笑顔もリアル峰不二子❤️なセクシーボディ✨️も兼ね備えたみやびとぜひ七夕を一緒に過ごしてください😌💜天然モノのまんまるおっぱいと敏感で濡れやすい体質のみやび織姫にあなたのえっちな願い事叶えさせてね⭐️✨️ROYALFACE新館にてお待ちしております(*^^*)💜💜ROYALFACE本店みやび💜

    おはようございます😊☀️




    本日も10時より

    よろしくお願いいたします💕✨️






    今日は七夕ということですが

    お兄様方は学生時代給食に

    七夕ゼリー出てましたか??🎋




    ゼリのー存在をふと思い出して

    聞いてみました😊



    水色のソーダ味のゼリーに

    星に見立てた黄色いムースが

    乗っていて

    年に一度のお楽しみでした♡



    他にもひな祭りには

    ミニひし餅🤍🩷💚



    クリスマスにはケーキといった

    イベントにあわせて

    子供たちの好きなデザートが

    出てきていたことを思い出します☺️💞





    大人になると

    食べることがなくなってしまう給食…



    今でもたまに恋しくなります🍴🍎





    給食居酒屋なんてものもあるみたいで

    揚げパンやフルーツポンチが

    食べられるみたいなので

    いつか行ってみたいなぁ…☺️☺️




    小さな頃から変わらない

    子供みたいなニコニコ笑顔も

    リアル峰不二子❤️な

    セクシーボディ✨️も兼ね備えた

    みやびと

    ぜひ七夕を一緒に過ごしてください😌💜





    天然モノのまんまるおっぱいと

    敏感で濡れやすい体質のみやび織姫に

    あなたのえっちな願い事

    叶えさせてね⭐️✨️






    ROYAL FACE新館にてお待ちしております(*^^*)💜










    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    匂いに興奮♡//

    7/7 00:11

    こんばんは🌛




    本日もみやびのところに

    足を運んでくださった紳士様✨️


    そしてこれを見てくださっている

    素敵なお兄様☺️


    ありがとうございました💞




    今日はみやびとお兄様との間にある

    ❤️愛❤️のように

    ぽかぽかで夏らしいお天気でしたね☺️🔆




    みやび少し寒がりなので

    このくらいの季節の夜が

    過ごしやすくて好きなんですよね♡🌃




    お店の近くを流れる中洲の川沿いを

    お散歩するのは今が1番心地よい気がします…☺️



    夜風にあたると落ち着きますよ🍀*゜





    落ち着くといえば

    最近お家の香りにこだわっていまして

    好みのルームフレグランスを

    探す旅に出てます☺️🥀✨️



    インドアな私は

    お家にいる時間が長い分

    そこを充実させたいんです✨️



    今はフローラル系のものを

    置いていて

    お気に入りです💜




    香りは記憶と1番深く繋がっていると

    いいますから

    わたしも仲良し様の匂いを

    街で感じると

    その方のことを思い出します☺️



    香りで感じる…というのが

    趣があっていいですよね✨️






    求め合っている最中

    ぎゅっと抱きしめあった時に

    お兄様の首元から香る

    その人特有の香りに

    キュンとさせられてしまいます…💞





    わたしもお兄様に

    匂いで思い出してもらえるくらい

    大事な存在になりたいです…🥰







    明日はオープンの10時から

    ロイヤルフェイス新館にて

    お待ちしています(*^^*)





    心からご来店お待ちしております✨️💜













    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    匂いに興奮♡//

    こんばんは🌛本日もみやびのところに足を運んでくださった紳士様✨️そしてこれを見てくださっている素敵なお兄様☺️ありがとうございました💞今日はみやびとお兄様との間にある❤️愛❤️のようにぽかぽかで夏らしいお天気でしたね☺️🔆みやび少し寒がりなのでこのくらいの季節の夜が過ごしやすくて好きなんですよね♡🌃お店の近くを流れる中洲の川沿いをお散歩するのは今が1番心地よい気がします…☺️夜風にあたると落ち着きますよ🍀*゜落ち着くといえば最近お家の香りにこだわっていまして好みのルームフレグランスを探す旅に出てます☺️🥀✨️インドアな私はお家にいる時間が長い分そこを充実させたいんです✨️今はフローラル系のものを置いていてお気に入りです💜香りは記憶と1番深く繋がっているといいますからわたしも仲良し様の匂いを街で感じるとその方のことを思い出します☺️香りで感じる…というのが趣があっていいですよね✨️求め合っている最中ぎゅっと抱きしめあった時にお兄様の首元から香るその人特有の香りにキュンとさせられてしまいます…💞わたしもお兄様に匂いで思い出してもらえるくらい大事な存在になりたいです…🥰明日はオープンの10時からロイヤルフェイス新館にてお待ちしています(*^^*)心からご来店お待ちしております✨️💜💜ROYALFACE本店みやび💜

    こんばんは🌛




    本日もみやびのところに

    足を運んでくださった紳士様✨️


    そしてこれを見てくださっている

    素敵なお兄様☺️


    ありがとうございました💞




    今日はみやびとお兄様との間にある

    ❤️愛❤️のように

    ぽかぽかで夏らしいお天気でしたね☺️🔆




    みやび少し寒がりなので

    このくらいの季節の夜が

    過ごしやすくて好きなんですよね♡🌃




    お店の近くを流れる中洲の川沿いを

    お散歩するのは今が1番心地よい気がします…☺️



    夜風にあたると落ち着きますよ🍀*゜





    落ち着くといえば

    最近お家の香りにこだわっていまして

    好みのルームフレグランスを

    探す旅に出てます☺️🥀✨️



    インドアな私は

    お家にいる時間が長い分

    そこを充実させたいんです✨️



    今はフローラル系のものを

    置いていて

    お気に入りです💜




    香りは記憶と1番深く繋がっていると

    いいますから

    わたしも仲良し様の匂いを

    街で感じると

    その方のことを思い出します☺️



    香りで感じる…というのが

    趣があっていいですよね✨️






    求め合っている最中

    ぎゅっと抱きしめあった時に

    お兄様の首元から香る

    その人特有の香りに

    キュンとさせられてしまいます…💞





    わたしもお兄様に

    匂いで思い出してもらえるくらい

    大事な存在になりたいです…🥰







    明日はオープンの10時から

    ロイヤルフェイス新館にて

    お待ちしています(*^^*)





    心からご来店お待ちしております✨️💜













    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    我慢出来ない//

    7/6 21:15

    🍓日記から予約してくださったT様🍓



    日記を読んでいたら

    我慢できなくて…と会いに来てくださった
    紳士様🎩



    こっそり1人でシたというのは

    聞かなかったことにしておきます♡😊



    それだけムラムラしてくれてたってことだもんね…♡♡うれしいです❤️



    わたしに負けないくらい

    えっちなこと大好きなお兄様♡



    お部屋に入った瞬間から

    敏感なアソコを触られて

    思わず声が出てしまいました…//



    お兄様のアソコも既にビンビンで

    ぬるぬるの泡をつけた手のひらで

    優しく握ってやると

    おちんちんがさらに大きく…//




    つい我慢できず

    その場でぱくっと咥えちゃいました🍌👅



    お風呂にジュポジュポって音が響いて
    ムラムラしてしまいました♡♡






    天に向かって伸びるお兄様のソレは

    みやびのナカを貫いて

    感じたことないほどの快感が

    襲ってきました⚡️🔞




    ぬるぬるになったヒダで

    お兄様をぎゅっと捕まえて

    2人で快楽へと導かれました…✨️




    果てたあとも

    興奮収まらないといった様子で

    みやびのぷっくり乳首をさわさわと

    触られ、

    バイバイの瞬間まで

    わたしも感じっぱなしでした//






    またおっぱい味わいにきてくださいね🙈💓







    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    我慢出来ない//

    🍓日記から予約してくださったT様🍓日記を読んでいたら我慢できなくて…と会いに来てくださった紳士様🎩こっそり1人でシたというのは聞かなかったことにしておきます♡😊それだけムラムラしてくれてたってことだもんね…♡♡うれしいです❤️わたしに負けないくらいえっちなこと大好きなお兄様♡お部屋に入った瞬間から敏感なアソコを触られて思わず声が出てしまいました…//お兄様のアソコも既にビンビンでぬるぬるの泡をつけた手のひらで優しく握ってやるとおちんちんがさらに大きく…//つい我慢できずその場でぱくっと咥えちゃいました🍌👅お風呂にジュポジュポって音が響いてムラムラしてしまいました♡♡天に向かって伸びるお兄様のソレはみやびのナカを貫いて感じたことないほどの快感が襲ってきました⚡️🔞ぬるぬるになったヒダでお兄様をぎゅっと捕まえて2人で快楽へと導かれました…✨️果てたあとも興奮収まらないといった様子でみやびのぷっくり乳首をさわさわと触られ、バイバイの瞬間までわたしも感じっぱなしでした//またおっぱい味わいにきてくださいね🙈💓💜ROYALFACE本店みやび💜

    🍓日記から予約してくださったT様🍓



    日記を読んでいたら

    我慢できなくて…と会いに来てくださった
    紳士様🎩



    こっそり1人でシたというのは

    聞かなかったことにしておきます♡😊



    それだけムラムラしてくれてたってことだもんね…♡♡うれしいです❤️



    わたしに負けないくらい

    えっちなこと大好きなお兄様♡



    お部屋に入った瞬間から

    敏感なアソコを触られて

    思わず声が出てしまいました…//



    お兄様のアソコも既にビンビンで

    ぬるぬるの泡をつけた手のひらで

    優しく握ってやると

    おちんちんがさらに大きく…//




    つい我慢できず

    その場でぱくっと咥えちゃいました🍌👅



    お風呂にジュポジュポって音が響いて
    ムラムラしてしまいました♡♡






    天に向かって伸びるお兄様のソレは

    みやびのナカを貫いて

    感じたことないほどの快感が

    襲ってきました⚡️🔞




    ぬるぬるになったヒダで

    お兄様をぎゅっと捕まえて

    2人で快楽へと導かれました…✨️




    果てたあとも

    興奮収まらないといった様子で

    みやびのぷっくり乳首をさわさわと

    触られ、

    バイバイの瞬間まで

    わたしも感じっぱなしでした//






    またおっぱい味わいにきてくださいね🙈💓







    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    奥まで//

    7/6 11:07

    🍈本指名のお兄様✨️🍈





    みやびの出勤を確認すると

    いつも駆けつけてくださる王子様👑




    今日も朝1番に会えてうれしかったよ☺️




    恒例の

    お兄様お気に入りのアレを

    今日も頑張らせていただきました♡♡





    お兄様のおっきなモノが

    喉奥まで届いて

    時々大胆な声が出ちゃうけど

    それでもお兄様が優しく頭を

    なでてくださるから

    もっとして差しあげたくなっちゃいます🔞🩷




    口端からだらだらとよだれ鳴らしながら

    とろんとした目で見つめ合っていたら

    お互いどんどん高まっていって…//





    離れていた時間を埋めるように

    たくさんキスして

    気持ちよくなっちゃいました💋💕




    下から見える

    みやびの下乳が

    大好物のお兄様♡♡



    下からガンガン突かれて

    いっぱいお胸揺らしちゃいました🩷🩷



    お別れの瞬間まで

    おっぱいにいじわるしてたもんね🙈♡♡



    反応がいいから

    突っつきたくなっちゃうんでしょうか…😳







    これからも

    みやび一筋でいてくださいね💞




    今日は朝早くからありがとう😊✨️




    次は後ろから…ね♡🍑








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜




    奥まで//

    🍈本指名のお兄様✨️🍈みやびの出勤を確認するといつも駆けつけてくださる王子様👑今日も朝1番に会えてうれしかったよ☺️恒例のお兄様お気に入りのアレを今日も頑張らせていただきました♡♡お兄様のおっきなモノが喉奥まで届いて時々大胆な声が出ちゃうけどそれでもお兄様が優しく頭をなでてくださるからもっとして差しあげたくなっちゃいます🔞🩷口端からだらだらとよだれ鳴らしながらとろんとした目で見つめ合っていたらお互いどんどん高まっていって…//離れていた時間を埋めるようにたくさんキスして気持ちよくなっちゃいました💋💕下から見えるみやびの下乳が大好物のお兄様♡♡下からガンガン突かれていっぱいお胸揺らしちゃいました🩷🩷お別れの瞬間までおっぱいにいじわるしてたもんね🙈♡♡反応がいいから突っつきたくなっちゃうんでしょうか…😳これからもみやび一筋でいてくださいね💞今日は朝早くからありがとう😊✨️次は後ろから…ね♡🍑💜ROYALFACE本店みやび💜

    🍈本指名のお兄様✨️🍈





    みやびの出勤を確認すると

    いつも駆けつけてくださる王子様👑




    今日も朝1番に会えてうれしかったよ☺️




    恒例の

    お兄様お気に入りのアレを

    今日も頑張らせていただきました♡♡





    お兄様のおっきなモノが

    喉奥まで届いて

    時々大胆な声が出ちゃうけど

    それでもお兄様が優しく頭を

    なでてくださるから

    もっとして差しあげたくなっちゃいます🔞🩷




    口端からだらだらとよだれ鳴らしながら

    とろんとした目で見つめ合っていたら

    お互いどんどん高まっていって…//





    離れていた時間を埋めるように

    たくさんキスして

    気持ちよくなっちゃいました💋💕




    下から見える

    みやびの下乳が

    大好物のお兄様♡♡



    下からガンガン突かれて

    いっぱいお胸揺らしちゃいました🩷🩷



    お別れの瞬間まで

    おっぱいにいじわるしてたもんね🙈♡♡



    反応がいいから

    突っつきたくなっちゃうんでしょうか…😳







    これからも

    みやび一筋でいてくださいね💞




    今日は朝早くからありがとう😊✨️




    次は後ろから…ね♡🍑








    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜




    極上の◯◯❤️

    7/6 09:45


    お兄様方おはようございます☀️✨️

    本日土曜日ですが

    わたくしお店にいます😊💜

    なかなか土日出られないので

    この機会にぜひ会いに来てくださいませ✨️

    💜10:00-0:00💜

    いつでもあなたを

    極上の癒しBODYで

    お待ちしていますね…🌹✨️

    恐れ多くもお兄様によく褒めていただける

    透き通るような白い肌✨️🤍

    ですが最近自転車にハマっていまして

    少し健康的になったかな…??🚲

    自転車に乗って海や

    少し遠くまで景色を見に行くと

    心が落ち着きますよ🍀

    日中は日差しが強いので

    夜のサイクリングもおすすめです🌃✨️

    昼と夜ではまた見える景色が違うので😊

    それは人も同じで

    お兄様一人一人にそれぞれの色があり

    そしてお兄様から見えるみやびも

    違っているので

    色んな言葉でみやびを表していただけます☺️

    あなたはわたしをどんな言葉で

    飾ってくれるかな…??

    あなたの一言がみやびを形作っていきます♡

    それではあなた様に会えるのを

    楽しみにお待ちしております✨️

    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    極上の◯◯❤️

    お兄様方おはようございます☀️✨️本日土曜日ですがわたくしお店にいます😊💜なかなか土日出られないのでこの機会にぜひ会いに来てくださいませ✨️💜10:00-0:00💜いつでもあなたを極上の癒しBODYでお待ちしていますね…🌹✨️恐れ多くもお兄様によく褒めていただける透き通るような白い肌✨️🤍ですが最近自転車にハマっていまして少し健康的になったかな…??🚲自転車に乗って海や少し遠くまで景色を見に行くと心が落ち着きますよ🍀日中は日差しが強いので夜のサイクリングもおすすめです🌃✨️昼と夜ではまた見える景色が違うので😊それは人も同じでお兄様一人一人にそれぞれの色がありそしてお兄様から見えるみやびも違っているので色んな言葉でみやびを表していただけます☺️あなたはわたしをどんな言葉で飾ってくれるかな…??あなたの一言がみやびを形作っていきます♡それではあなた様に会えるのを楽しみにお待ちしております✨️💜ROYALFACE本店みやび💜


    お兄様方おはようございます☀️✨️

    本日土曜日ですが

    わたくしお店にいます😊💜

    なかなか土日出られないので

    この機会にぜひ会いに来てくださいませ✨️

    💜10:00-0:00💜

    いつでもあなたを

    極上の癒しBODYで

    お待ちしていますね…🌹✨️

    恐れ多くもお兄様によく褒めていただける

    透き通るような白い肌✨️🤍

    ですが最近自転車にハマっていまして

    少し健康的になったかな…??🚲

    自転車に乗って海や

    少し遠くまで景色を見に行くと

    心が落ち着きますよ🍀

    日中は日差しが強いので

    夜のサイクリングもおすすめです🌃✨️

    昼と夜ではまた見える景色が違うので😊

    それは人も同じで

    お兄様一人一人にそれぞれの色があり

    そしてお兄様から見えるみやびも

    違っているので

    色んな言葉でみやびを表していただけます☺️

    あなたはわたしをどんな言葉で

    飾ってくれるかな…??

    あなたの一言がみやびを形作っていきます♡

    それではあなた様に会えるのを

    楽しみにお待ちしております✨️

    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    まるでAV📸

    7/6 00:14

    本日もみやびに

    深い愛情を注いでくださり

    ありがとうございました😌💞




    まずは金曜の夜をみやびに捧げてくれた

    紳士様へのお礼です💌✨️




    ⛺️お仕事終わり会いに来てくれたお兄様⛺️



    明日のお昼からのお楽しみに備えて

    スッキリしにきてくださいました😊



    なんとその場でコースアップまで⏱

    うれしかったよ👸💓



    敏感な子が好きだとお聞きして

    我慢せず声出しちゃいました…//

    隣のお部屋まで聞こえてなかったか心配です🥺💦



    ありのままの姿を

    お兄様の前でさらけ出してしまいました🙈



    おっぱい好きのお兄様にお胸を褒めていただけたのもうれしかったです💓

    形も大きさも満点💯💮



    そんなお胸の先端を

    お兄様に見つめられながらジュルュルと
    吸われ

    下のお口まで洪水に♡💦



    大きく主張するあそこを

    いとも簡単に受け入れるほど

    ぬるぬるになった秘部…🗝



    擦れあうたびに

    快感が体を貫きました…♡♡  




    抱きしめ合いながら

    本能で求め合うの

    気持ちよすぎましたね💕︎🔞




    汗だくになるまでシちゃったから

    明日のお兄様がちょっぴり不安だけど

    せっかくの夏らしいイベントなので

    楽しんできてくださいね😊✨️🍖






    🫧初🛁屋さんのお兄様🫧‪



    はじめてをみやびに任せてくれたの

    とてもうれしかったです☺️



    シてみたいこと全部できたかな??♡



    普通じゃできないようなコト

    みやびで体験してくれたね💕︎



    お兄様にとってのたくさんのハジメテ

    いただいちゃった🔞🥰



    ぬるぬるで感度アップしちゃうアレ♡


    お互いの体に塗り合いっこして

    AVみたいにおっぱい揉みしだかれちゃいました…//


    わたしにとっても

    あんなプレイははじめてで

    実際に撮影している妄想して

    さらに感じてしまいました♡♡



    獣のように

    胸にかぶりつくお兄様が

    なんだか愛おしく

    そして求められているのを実感して

    嬉しくなりました❤️



    2人でぴったりくっついて
    お風呂に入って

    最後はさっぱり✨️




    飲み会中抜けまでして会いに来てくれて
    本当にありがとう🥺



    気持ちよくなったあとのお酒は
    さらに美味しいはず…🍶♡



    またお会いできるのを楽しみにしています💞







    明日土曜は

    ✨️10:00〜0:00✨️

    こちらの出勤となります(*^^*)




    週末は楽しいコトして

    はっちゃけちゃいましょ…💜✨️




    平日出勤多めなので

    普段お会い出来ない紳士様にも

    お会いできたらうれしいです😊





    ご予約、お問い合わせお待ちしてますね🍀









    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    まるでAV📸

    本日もみやびに深い愛情を注いでくださりありがとうございました😌💞まずは金曜の夜をみやびに捧げてくれた紳士様へのお礼です💌✨️⛺️お仕事終わり会いに来てくれたお兄様⛺️明日のお昼からのお楽しみに備えてスッキリしにきてくださいました😊なんとその場でコースアップまで⏱うれしかったよ👸💓敏感な子が好きだとお聞きして我慢せず声出しちゃいました…//隣のお部屋まで聞こえてなかったか心配です🥺💦ありのままの姿をお兄様の前でさらけ出してしまいました🙈おっぱい好きのお兄様にお胸を褒めていただけたのもうれしかったです💓形も大きさも満点💯💮そんなお胸の先端をお兄様に見つめられながらジュルュルと吸われ下のお口まで洪水に♡💦大きく主張するあそこをいとも簡単に受け入れるほどぬるぬるになった秘部…🗝擦れあうたびに快感が体を貫きました…♡♡抱きしめ合いながら本能で求め合うの気持ちよすぎましたね💕︎🔞汗だくになるまでシちゃったから明日のお兄様がちょっぴり不安だけどせっかくの夏らしいイベントなので楽しんできてくださいね😊✨️🍖🫧初🛁屋さんのお兄様🫧‪はじめてをみやびに任せてくれたのとてもうれしかったです☺️シてみたいこと全部できたかな??♡普通じゃできないようなコトみやびで体験してくれたね💕︎お兄様にとってのたくさんのハジメテいただいちゃった🔞🥰ぬるぬるで感度アップしちゃうアレ♡お互いの体に塗り合いっこしてAVみたいにおっぱい揉みしだかれちゃいました…//わたしにとってもあんなプレイははじめてで実際に撮影している妄想してさらに感じてしまいました♡♡獣のように胸にかぶりつくお兄様がなんだか愛おしくそして求められているのを実感して嬉しくなりました❤️2人でぴったりくっついてお風呂に入って最後はさっぱり✨️飲み会中抜けまでして会いに来てくれて本当にありがとう🥺気持ちよくなったあとのお酒はさらに美味しいはず…🍶♡またお会いできるのを楽しみにしています💞明日土曜は✨️10:00〜0:00✨️こちらの出勤となります(*^^*)週末は楽しいコトしてはっちゃけちゃいましょ…💜✨️平日出勤多めなので普段お会い出来ない紳士様にもお会いできたらうれしいです😊ご予約、お問い合わせお待ちしてますね🍀💜ROYALFACE本店みやび💜

    本日もみやびに

    深い愛情を注いでくださり

    ありがとうございました😌💞




    まずは金曜の夜をみやびに捧げてくれた

    紳士様へのお礼です💌✨️




    ⛺️お仕事終わり会いに来てくれたお兄様⛺️



    明日のお昼からのお楽しみに備えて

    スッキリしにきてくださいました😊



    なんとその場でコースアップまで⏱

    うれしかったよ👸💓



    敏感な子が好きだとお聞きして

    我慢せず声出しちゃいました…//

    隣のお部屋まで聞こえてなかったか心配です🥺💦



    ありのままの姿を

    お兄様の前でさらけ出してしまいました🙈



    おっぱい好きのお兄様にお胸を褒めていただけたのもうれしかったです💓

    形も大きさも満点💯💮



    そんなお胸の先端を

    お兄様に見つめられながらジュルュルと
    吸われ

    下のお口まで洪水に♡💦



    大きく主張するあそこを

    いとも簡単に受け入れるほど

    ぬるぬるになった秘部…🗝



    擦れあうたびに

    快感が体を貫きました…♡♡  




    抱きしめ合いながら

    本能で求め合うの

    気持ちよすぎましたね💕︎🔞




    汗だくになるまでシちゃったから

    明日のお兄様がちょっぴり不安だけど

    せっかくの夏らしいイベントなので

    楽しんできてくださいね😊✨️🍖






    🫧初🛁屋さんのお兄様🫧‪



    はじめてをみやびに任せてくれたの

    とてもうれしかったです☺️



    シてみたいこと全部できたかな??♡



    普通じゃできないようなコト

    みやびで体験してくれたね💕︎



    お兄様にとってのたくさんのハジメテ

    いただいちゃった🔞🥰



    ぬるぬるで感度アップしちゃうアレ♡


    お互いの体に塗り合いっこして

    AVみたいにおっぱい揉みしだかれちゃいました…//


    わたしにとっても

    あんなプレイははじめてで

    実際に撮影している妄想して

    さらに感じてしまいました♡♡



    獣のように

    胸にかぶりつくお兄様が

    なんだか愛おしく

    そして求められているのを実感して

    嬉しくなりました❤️



    2人でぴったりくっついて
    お風呂に入って

    最後はさっぱり✨️




    飲み会中抜けまでして会いに来てくれて
    本当にありがとう🥺



    気持ちよくなったあとのお酒は
    さらに美味しいはず…🍶♡



    またお会いできるのを楽しみにしています💞







    明日土曜は

    ✨️10:00〜0:00✨️

    こちらの出勤となります(*^^*)




    週末は楽しいコトして

    はっちゃけちゃいましょ…💜✨️




    平日出勤多めなので

    普段お会い出来ない紳士様にも

    お会いできたらうれしいです😊





    ご予約、お問い合わせお待ちしてますね🍀









    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    ハジメテの🔞🍑

    7/5 19:05

    🖤はじめましてのS様🖤



    はじめましてとは思えないくらい

    話しやすい紳士様でした☺️✨️



    大人の余裕があるお兄様に

    色んな初体験奪われちゃいました🔞



    おしりを舐められるのもちろんはじめてで

    未知の感覚に

    思わず声が出てしまいました//




    優しくも男らしさのある手つきで

    何度もイかされ

    お兄様の腕まで

    みやびのえっちなお汁が…✨️💦



    水分補給をするように

    お兄様がみやびのお汁を舐めとるのが

    すごく卑猥でした…♡♡




    みえる?ってお兄様とみやびが

    交わってるところを見せつけられて

    思わず締め付けちゃったり❤️




    ハジメテだらけの

    とってもえっちな時間を過ごせました♡♡







    みやびの作るこの空気感が好き



    そんな言葉もいただけて
    マイペースなのもいいところになるんだなと
    ☺️…💭





    わたしはお兄様の

    楽しい空気を作り上げてくれるところに

    憧れちゃいます…✨️☺️





    ご近所さんみたいなので

    またいつでも会いに来てくださいね💜




    ありがとうございました!♡♡







    本日20:00〜空いてます🥺



    華金はみやびと雅に過ごしましょう🌃✨️







    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    ハジメテの🔞🍑

    🖤はじめましてのS様🖤はじめましてとは思えないくらい話しやすい紳士様でした☺️✨️大人の余裕があるお兄様に色んな初体験奪われちゃいました🔞おしりを舐められるのもちろんはじめてで未知の感覚に思わず声が出てしまいました//優しくも男らしさのある手つきで何度もイかされお兄様の腕までみやびのえっちなお汁が…✨️💦水分補給をするようにお兄様がみやびのお汁を舐めとるのがすごく卑猥でした…♡♡みえる?ってお兄様とみやびが交わってるところを見せつけられて思わず締め付けちゃったり❤️ハジメテだらけのとってもえっちな時間を過ごせました♡♡みやびの作るこの空気感が好きそんな言葉もいただけてマイペースなのもいいところになるんだなと☺️…💭わたしはお兄様の楽しい空気を作り上げてくれるところに憧れちゃいます…✨️☺️ご近所さんみたいなのでまたいつでも会いに来てくださいね💜ありがとうございました!♡♡本日20:00〜空いてます🥺華金はみやびと雅に過ごしましょう🌃✨️💜ROYALFACE本店みやび💜

    🖤はじめましてのS様🖤



    はじめましてとは思えないくらい

    話しやすい紳士様でした☺️✨️



    大人の余裕があるお兄様に

    色んな初体験奪われちゃいました🔞



    おしりを舐められるのもちろんはじめてで

    未知の感覚に

    思わず声が出てしまいました//




    優しくも男らしさのある手つきで

    何度もイかされ

    お兄様の腕まで

    みやびのえっちなお汁が…✨️💦



    水分補給をするように

    お兄様がみやびのお汁を舐めとるのが

    すごく卑猥でした…♡♡




    みえる?ってお兄様とみやびが

    交わってるところを見せつけられて

    思わず締め付けちゃったり❤️




    ハジメテだらけの

    とってもえっちな時間を過ごせました♡♡







    みやびの作るこの空気感が好き



    そんな言葉もいただけて
    マイペースなのもいいところになるんだなと
    ☺️…💭





    わたしはお兄様の

    楽しい空気を作り上げてくれるところに

    憧れちゃいます…✨️☺️





    ご近所さんみたいなので

    またいつでも会いに来てくださいね💜




    ありがとうございました!♡♡







    本日20:00〜空いてます🥺



    華金はみやびと雅に過ごしましょう🌃✨️







    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜