• MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    搾り取っちゃう🤍

    5/26 15:08

    差し入れありがとう🌹✨️




    なんと日記の
    和菓子にハマってるってのを読んで

    地元の名産品
    用意してきてくれたの🥺



    日記チェックからの
    それを行動で示してくれるの

    アツすぎ‼️❤️🔥



    最近わたしのなかで

    あんこブーム🫘なので

    ういろうとっても嬉しいです♡♡



    今度はお兄さんと一緒に
    ご飯食べたいな🤤♡



    わたしのこと考えて買ってきてくれたのが
    すごくうれしいし

    その後もおいしいご飯のお話
    いっぱい出来て楽しかったよ🩷



    これももちろんたっぷり
    長い時間を確保してくれたからだね⏱💓



    せっかちって自称してたお兄さんが
    わたしとの時間は
    いっぱい取ってくれてて嬉しかった♥️



    お風呂で恋人以上の距離感で
    イチャイチャしてたら

    どんどんお兄さんのおちんちん
    硬くなってきて…♡



    面白いくらい
    すぐ上向きになってくれたね🍌



    みやびのまっちろBODYに
    誘惑されちゃった…?💜



    最後は気持ちよさそうな顔して
    いーっぱい出してくれたね🤍



    色んなやり方でシたけど
    やっぱり最後は密着して

    お互いの顔みながら
    1番気持ちいいところにイけて

    しあわせでした🥰




    今日はみやびと遊んでくれてありがとうね♡










    💜15:15〜空いてます( ´ ꒳ ` )ノ❤️



    みやびと汗だくになるまで

    え♡ちシたいお兄様

    この指とーまれ!🫰



    本館で待ってます♡♡









    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜

    搾り取っちゃう🤍

    差し入れありがとう🌹✨️なんと日記の和菓子にハマってるってのを読んで地元の名産品用意してきてくれたの🥺日記チェックからのそれを行動で示してくれるのアツすぎ‼️❤️🔥最近わたしのなかであんこブーム🫘なのでういろうとっても嬉しいです♡♡今度はお兄さんと一緒にご飯食べたいな🤤♡わたしのこと考えて買ってきてくれたのがすごくうれしいしその後もおいしいご飯のお話いっぱい出来て楽しかったよ🩷これももちろんたっぷり長い時間を確保してくれたからだね⏱💓せっかちって自称してたお兄さんがわたしとの時間はいっぱい取ってくれてて嬉しかった♥️お風呂で恋人以上の距離感でイチャイチャしてたらどんどんお兄さんのおちんちん硬くなってきて…♡面白いくらいすぐ上向きになってくれたね🍌みやびのまっちろBODYに誘惑されちゃった…?💜最後は気持ちよさそうな顔していーっぱい出してくれたね🤍色んなやり方でシたけどやっぱり最後は密着してお互いの顔みながら1番気持ちいいところにイけてしあわせでした🥰今日はみやびと遊んでくれてありがとうね♡💜15:15〜空いてます(´꒳`)ノ❤️みやびと汗だくになるまでえ♡ちシたいお兄様この指とーまれ!🫰本館で待ってます♡♡💜ROYALFACE本店みやび💜

    差し入れありがとう🌹✨️




    なんと日記の
    和菓子にハマってるってのを読んで

    地元の名産品
    用意してきてくれたの🥺



    日記チェックからの
    それを行動で示してくれるの

    アツすぎ‼️❤️🔥



    最近わたしのなかで

    あんこブーム🫘なので

    ういろうとっても嬉しいです♡♡



    今度はお兄さんと一緒に
    ご飯食べたいな🤤♡



    わたしのこと考えて買ってきてくれたのが
    すごくうれしいし

    その後もおいしいご飯のお話
    いっぱい出来て楽しかったよ🩷



    これももちろんたっぷり
    長い時間を確保してくれたからだね⏱💓



    せっかちって自称してたお兄さんが
    わたしとの時間は
    いっぱい取ってくれてて嬉しかった♥️



    お風呂で恋人以上の距離感で
    イチャイチャしてたら

    どんどんお兄さんのおちんちん
    硬くなってきて…♡



    面白いくらい
    すぐ上向きになってくれたね🍌



    みやびのまっちろBODYに
    誘惑されちゃった…?💜



    最後は気持ちよさそうな顔して
    いーっぱい出してくれたね🤍



    色んなやり方でシたけど
    やっぱり最後は密着して

    お互いの顔みながら
    1番気持ちいいところにイけて

    しあわせでした🥰




    今日はみやびと遊んでくれてありがとうね♡










    💜15:15〜空いてます( ´ ꒳ ` )ノ❤️



    みやびと汗だくになるまで

    え♡ちシたいお兄様

    この指とーまれ!🫰



    本館で待ってます♡♡









    💜ROYAL FACE 本店 みやび💜