这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸今日もたっぷり♡♡

    8/3 10:14

    おはようございます🌻
    ロイヤルフェイス本店のけいです🧸


    本日も出勤しておりますよん💐


    今日は22時までなので
    御来店考えてくれてるお兄さんは
    間違えないように⚠️💦お願いします。



    ご予約の仲良しさん♡
    暑いので気をつけてきてね〜☀️



    けい🧸

    🧸今日もたっぷり♡♡

    おはようございます🌻ロイヤルフェイス本店のけいです🧸本日も出勤しておりますよん💐今日は22時までなので御来店考えてくれてるお兄さんは間違えないように⚠️💦お願いします。ご予約の仲良しさん♡暑いので気をつけてきてね〜☀️けい🧸

    おはようございます🌻
    ロイヤルフェイス本店のけいです🧸


    本日も出勤しておりますよん💐


    今日は22時までなので
    御来店考えてくれてるお兄さんは
    間違えないように⚠️💦お願いします。



    ご予約の仲良しさん♡
    暑いので気をつけてきてね〜☀️



    けい🧸

    22:00📮 _____ 💌 .

    8/3 00:50


    Yくん♡
    今日は来てくれてありがとう🥰


    わァ~大っきい!って言ってる姿が
    可愛くて愛おしかったです☺️
    あんなに言われると照れちゃうよ(*´ω`*)


    Mットもじっくり楽しんでもらえて
    沢山気持ちいいをくれて嬉しかった♡♡
    ローショ〇も優しく落としてくれて🤲
    おかげで終わったあとも
    ぷるぷるおっぱいちゃんでした🫶❤️


    帰り際メガネかけたら
    急にお兄さんでドキドキしたのは内緒💓

    次はBッドで2回戦できるかな🥰
    またお待ちしております♡




    けい🧸

    22:00📮 _____ 💌 .

    Yくん♡今日は来てくれてありがとう🥰わァ~大っきい!って言ってる姿が可愛くて愛おしかったです☺️あんなに言われると照れちゃうよ(*´ω`*)Mットもじっくり楽しんでもらえて沢山気持ちいいをくれて嬉しかった♡♡ローショ〇も優しく落としてくれて🤲おかげで終わったあともぷるぷるおっぱいちゃんでした🫶❤️帰り際メガネかけたら急にお兄さんでドキドキしたのは内緒💓次はBッドで2回戦できるかな🥰またお待ちしております♡けい🧸


    Yくん♡
    今日は来てくれてありがとう🥰


    わァ~大っきい!って言ってる姿が
    可愛くて愛おしかったです☺️
    あんなに言われると照れちゃうよ(*´ω`*)


    Mットもじっくり楽しんでもらえて
    沢山気持ちいいをくれて嬉しかった♡♡
    ローショ〇も優しく落としてくれて🤲
    おかげで終わったあとも
    ぷるぷるおっぱいちゃんでした🫶❤️


    帰り際メガネかけたら
    急にお兄さんでドキドキしたのは内緒💓

    次はBッドで2回戦できるかな🥰
    またお待ちしております♡




    けい🧸

    17:00📮 _____ 💌 .

    8/2 19:03

    けいちゃん♡
    来てくれてありがとうございました🥰


    けいちゃん真顔でボケてきたりで
    あやうく騙されそうになったけど
    面白くてすごく楽しかった〜🫶💕
    イケメンでおもしろいとか罪!!💘

    選んだ理由も個性的で(笑)
    でも意外と大丈夫だったよね?♡


    MットもBットとの楽しめたし
    なんなら2回目の方が……🍼🍼🍼
    嬉しかったよ❤️


    また勝負しようね❤️‍🔥




    けい🧸

    17:00📮 _____ 💌 .

    けいちゃん♡来てくれてありがとうございました🥰けいちゃん真顔でボケてきたりであやうく騙されそうになったけど面白くてすごく楽しかった〜🫶💕イケメンでおもしろいとか罪!!💘選んだ理由も個性的で(笑)でも意外と大丈夫だったよね?♡MットもBットとの楽しめたしなんなら2回目の方が……🍼🍼🍼嬉しかったよ❤️また勝負しようね❤️‍🔥けい🧸

    けいちゃん♡
    来てくれてありがとうございました🥰


    けいちゃん真顔でボケてきたりで
    あやうく騙されそうになったけど
    面白くてすごく楽しかった〜🫶💕
    イケメンでおもしろいとか罪!!💘

    選んだ理由も個性的で(笑)
    でも意外と大丈夫だったよね?♡


    MットもBットとの楽しめたし
    なんなら2回目の方が……🍼🍼🍼
    嬉しかったよ❤️


    また勝負しようね❤️‍🔥




    けい🧸

    20:30📮 _____ 💌 .

    7/29 22:05


    でこさん♡
    今日は来てくれてありがとうございました🥰


    きてねとのタイミングが合って
    巡り合わせてくれて感謝でした🤲💖

    それになにより初めての来店で
    楽しかったって言ってもらえたのが
    1番嬉しかったです🥰

    でこさんお話上手なので
    私もすごく楽しかった🫶


    ヘトヘトになるまで
    時間いっぱいしてくれて幸せでした💞

    ヘトヘトすぎてコール聞き漏らしちゃって
    最後バタバタしてすみませんでした😭


    次は2回戦まで?!しようね💝


    けい🧸

    20:30📮 _____ 💌 .

    でこさん♡今日は来てくれてありがとうございました🥰きてねとのタイミングが合って巡り合わせてくれて感謝でした🤲💖それになにより初めての来店で楽しかったって言ってもらえたのが1番嬉しかったです🥰でこさんお話上手なので私もすごく楽しかった🫶ヘトヘトになるまで時間いっぱいしてくれて幸せでした💞ヘトヘトすぎてコール聞き漏らしちゃって最後バタバタしてすみませんでした😭次は2回戦まで?!しようね💝けい🧸


    でこさん♡
    今日は来てくれてありがとうございました🥰


    きてねとのタイミングが合って
    巡り合わせてくれて感謝でした🤲💖

    それになにより初めての来店で
    楽しかったって言ってもらえたのが
    1番嬉しかったです🥰

    でこさんお話上手なので
    私もすごく楽しかった🫶


    ヘトヘトになるまで
    時間いっぱいしてくれて幸せでした💞

    ヘトヘトすぎてコール聞き漏らしちゃって
    最後バタバタしてすみませんでした😭


    次は2回戦まで?!しようね💝


    けい🧸

    🧸おやつはいくらまで?

    7/29 17:49

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪


    しっこくしっこく!!

    そう、四国ですね✨️


    四国のうどんが好きなんだ〜🫶

    あと温泉もあるし♨️

    出稼ぎに行くなら絶対に四国♡♡
    (完全にそっち目当て)


    あと特急うずしおに乗って
    瀬戸内海渡るのがなんか好きです(*´ω`*)


    まぁ昼職してるので
    出稼ぎに行くことはたぶんありません。
    1度くらいやってみたいな🐶


    そのうちロイヤルフェイス熊本には
    お邪魔したいなと密かに思っています❤️

    けい🧸


    🧸おやつはいくらまで?

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪しっこくしっこく!!そう、四国ですね✨️四国のうどんが好きなんだ〜🫶あと温泉もあるし♨️出稼ぎに行くなら絶対に四国♡♡(完全にそっち目当て)あと特急うずしおに乗って瀬戸内海渡るのがなんか好きです(*´ω`*)まぁ昼職してるので出稼ぎに行くことはたぶんありません。1度くらいやってみたいな🐶そのうちロイヤルフェイス熊本にはお邪魔したいなと密かに思っています❤️けい🧸

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪


    しっこくしっこく!!

    そう、四国ですね✨️


    四国のうどんが好きなんだ〜🫶

    あと温泉もあるし♨️

    出稼ぎに行くなら絶対に四国♡♡
    (完全にそっち目当て)


    あと特急うずしおに乗って
    瀬戸内海渡るのがなんか好きです(*´ω`*)


    まぁ昼職してるので
    出稼ぎに行くことはたぶんありません。
    1度くらいやってみたいな🐶


    そのうちロイヤルフェイス熊本には
    お邪魔したいなと密かに思っています❤️

    けい🧸


    12:30📮 _____ 💌 .

    7/29 13:44


    Nさん♡
    選んで頂きありがとうございました🥰

    これからお友達とご飯食べながら
    感想を言い合うのでしょうか❣️


    笑ってないと言われると仰ってましたが
    私はNさんの口角がクイってなってる所
    すごく羨ましいですよ💞

    あとメガネ外すと雰囲気が柔らかくなって
    Nさんの優しい声と相まって🧸
    空間がすごく居心地良かったです☺️

    私は笑ってくれてるように見えたのですが
    勘違いかなぁ??


    Nさんもロイヤルフェイスを
    気に入ってもらえたら嬉しいです😊💕

    またお待ちしております♡


    けい🧸

    12:30📮 _____ 💌 .

    Nさん♡選んで頂きありがとうございました🥰これからお友達とご飯食べながら感想を言い合うのでしょうか❣️笑ってないと言われると仰ってましたが私はNさんの口角がクイってなってる所すごく羨ましいですよ💞あとメガネ外すと雰囲気が柔らかくなってNさんの優しい声と相まって🧸空間がすごく居心地良かったです☺️私は笑ってくれてるように見えたのですが勘違いかなぁ??Nさんもロイヤルフェイスを気に入ってもらえたら嬉しいです😊💕またお待ちしております♡けい🧸


    Nさん♡
    選んで頂きありがとうございました🥰

    これからお友達とご飯食べながら
    感想を言い合うのでしょうか❣️


    笑ってないと言われると仰ってましたが
    私はNさんの口角がクイってなってる所
    すごく羨ましいですよ💞

    あとメガネ外すと雰囲気が柔らかくなって
    Nさんの優しい声と相まって🧸
    空間がすごく居心地良かったです☺️

    私は笑ってくれてるように見えたのですが
    勘違いかなぁ??


    Nさんもロイヤルフェイスを
    気に入ってもらえたら嬉しいです😊💕

    またお待ちしております♡


    けい🧸

    🧸けいさんは紐がお好き

    7/29 12:02

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪


    これ私が持ってる中で
    1番えっちな下着です💕


    紐っていいですよね……
    わかってくれる方いますか?



    下着姿は実際に会った人だけ☺️




    けい🧸

    🧸けいさんは紐がお好き

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪これ私が持ってる中で1番えっちな下着です💕紐っていいですよね……わかってくれる方いますか?下着姿は実際に会った人だけ☺️けい🧸

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪


    これ私が持ってる中で
    1番えっちな下着です💕


    紐っていいですよね……
    わかってくれる方いますか?



    下着姿は実際に会った人だけ☺️




    けい🧸

    🧸18:20〜🈳

    7/28 11:25


    おはようございます☀️
    ロイヤルフェイス本店のけいです🧸


    今日は遅番で出勤致します💐
    ご予約開始日に予約入ってたので
    楽しみにしてました💖


    まだ空き枠ございますので
    お問い合わせお待ちしております🤙🏻‪´-💕


    お部屋は涼しく‪ꔛ‬
    気持ちは熱く❤️‍🔥笑




    けい🧸

    🧸18:20〜🈳

    おはようございます☀️ロイヤルフェイス本店のけいです🧸今日は遅番で出勤致します💐ご予約開始日に予約入ってたので楽しみにしてました💖まだ空き枠ございますのでお問い合わせお待ちしております🤙🏻‪´-💕お部屋は涼しく‪ꔛ‬気持ちは熱く❤️‍🔥笑けい🧸


    おはようございます☀️
    ロイヤルフェイス本店のけいです🧸


    今日は遅番で出勤致します💐
    ご予約開始日に予約入ってたので
    楽しみにしてました💖


    まだ空き枠ございますので
    お問い合わせお待ちしております🤙🏻‪´-💕


    お部屋は涼しく‪ꔛ‬
    気持ちは熱く❤️‍🔥笑




    けい🧸

    🧸欲のままにひぐらし

    7/24 12:15

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    たーくさん食べる🍚


    昨日もスタッフさんに
    けいさんてよく食べますよね👀と
    言われてしまいました( *ˊᵕˋ*)


    食べるの大好き〜❤️
    おかげでムチムチボディが保たれてます👍🏻



    ということで我慢せず食べてるので
    ストレスが溜まることがあまりない!(?)



    好きなものを我慢するのが
    1番のストレスな気がする。
    みんなもストレスフリーでいこう✊🏻´‐



    けい🧸

    🧸欲のままにひぐらし

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪たーくさん食べる🍚昨日もスタッフさんにけいさんてよく食べますよね👀と言われてしまいました(*ˊᵕˋ*)食べるの大好き〜❤️おかげでムチムチボディが保たれてます👍🏻ということで我慢せず食べてるのでストレスが溜まることがあまりない!(?)好きなものを我慢するのが1番のストレスな気がする。みんなもストレスフリーでいこう✊🏻´‐けい🧸

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    たーくさん食べる🍚


    昨日もスタッフさんに
    けいさんてよく食べますよね👀と
    言われてしまいました( *ˊᵕˋ*)


    食べるの大好き〜❤️
    おかげでムチムチボディが保たれてます👍🏻



    ということで我慢せず食べてるので
    ストレスが溜まることがあまりない!(?)



    好きなものを我慢するのが
    1番のストレスな気がする。
    みんなもストレスフリーでいこう✊🏻´‐



    けい🧸

    🧸白すぎてごめん〜‎🤍

    7/23 17:53


    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪


    よく色白を褒められるけいさんです☁️


    そんなけいさんのオススメ↓↓↓


    無印さまさま🙏💭💗
    日焼け止めミルク🍼

    ベタベタしなくて塗り心地が良い⭕️
    無印だから絶対的に肌に優しい⭕️(私信)


    あとポンプタイプなので塗るのが楽です☺️


    お揃いにしよ〜👼🏻𓈒𓂂𓏸



    あとは効果あるのか分からないけど
    ビタミンCサプリをこまめに摂ってます🍋


    理想は4時間に1粒!
    それか今!焼けた〜😭と思った時にのむ。

    ほんとに、、、
    効果は分からない、、、
    もう習慣みたいなものです。
    たぶん無いよりはいいハズ‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎ ♡



    けい🧸

    🧸白すぎてごめん〜‎🤍

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪よく色白を褒められるけいさんです☁️そんなけいさんのオススメ↓↓↓無印さまさま🙏💭💗日焼け止めミルク🍼ベタベタしなくて塗り心地が良い⭕️無印だから絶対的に肌に優しい⭕️(私信)あとポンプタイプなので塗るのが楽です☺️お揃いにしよ〜👼🏻𓈒𓂂𓏸あとは効果あるのか分からないけどビタミンCサプリをこまめに摂ってます🍋理想は4時間に1粒!それか今!焼けた〜😭と思った時にのむ。ほんとに、、、効果は分からない、、、もう習慣みたいなものです。たぶん無いよりはいいハズ‎𖦹‎̫𖦹‎‎♡けい🧸


    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪


    よく色白を褒められるけいさんです☁️


    そんなけいさんのオススメ↓↓↓


    無印さまさま🙏💭💗
    日焼け止めミルク🍼

    ベタベタしなくて塗り心地が良い⭕️
    無印だから絶対的に肌に優しい⭕️(私信)


    あとポンプタイプなので塗るのが楽です☺️


    お揃いにしよ〜👼🏻𓈒𓂂𓏸



    あとは効果あるのか分からないけど
    ビタミンCサプリをこまめに摂ってます🍋


    理想は4時間に1粒!
    それか今!焼けた〜😭と思った時にのむ。

    ほんとに、、、
    効果は分からない、、、
    もう習慣みたいなものです。
    たぶん無いよりはいいハズ‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎ ♡



    けい🧸

    16:00💌_______💗

    7/23 17:19


    ともちゃん♡
    選んでくれてありがとう🥰


    ネバーランドに来たみたいって✨️
    すごく嬉しかったよ💝
    初めて言われた〜🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸


    それに負けずともちゃんワールドも
    おもしろすぎて🤣
    ともちゃんはどんな事件も
    笑い話にして乗り越えて行けそう✨️
    なんでも楽しむのが1番だよね♪


    ともちゃんの人の良さが全面に出てて
    ほっこりした楽しいお時間でした♥️


    またネバーランドやって来てね🐴🐴




    けい🧸

    16:00💌_______💗

    ともちゃん♡選んでくれてありがとう🥰ネバーランドに来たみたいって✨️すごく嬉しかったよ💝初めて言われた〜🦄🌈‪𓂃𓈒𓏸それに負けずともちゃんワールドもおもしろすぎて🤣ともちゃんはどんな事件も笑い話にして乗り越えて行けそう✨️なんでも楽しむのが1番だよね♪ともちゃんの人の良さが全面に出ててほっこりした楽しいお時間でした♥️またネバーランドやって来てね🐴🐴けい🧸


    ともちゃん♡
    選んでくれてありがとう🥰


    ネバーランドに来たみたいって✨️
    すごく嬉しかったよ💝
    初めて言われた〜🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸


    それに負けずともちゃんワールドも
    おもしろすぎて🤣
    ともちゃんはどんな事件も
    笑い話にして乗り越えて行けそう✨️
    なんでも楽しむのが1番だよね♪


    ともちゃんの人の良さが全面に出てて
    ほっこりした楽しいお時間でした♥️


    またネバーランドやって来てね🐴🐴




    けい🧸

    🧸夏といえば🏖☀️

    7/23 13:37


    出勤しました🧸
    今日は少しゆっくりしてるので
    急に予定が空いたどうしよう〜って
    悩んでるそこのお兄さん!!

    遊んでもらえたら嬉しいな👼🏻𓈒𓂂𓏸



    Mットしたことなくて気になる💭👀✨
    というお兄さんも大歓迎です❤️❤️
    夏のMットは気持ちいいんだよ〜🎐.*
    体感しにきてね.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    そうそう夏といえば、

    安定に買いだめ始めました。
    もう家に10個はある\(●°ω°●)/

    食べても辛いからカロリーゼロ⭕️
    と信じてる🍒



    けい🧸

    🧸夏といえば🏖☀️

    出勤しました🧸今日は少しゆっくりしてるので急に予定が空いたどうしよう〜って悩んでるそこのお兄さん!!遊んでもらえたら嬉しいな👼🏻𓈒𓂂𓏸Mットしたことなくて気になる💭👀✨というお兄さんも大歓迎です❤️❤️夏のMットは気持ちいいんだよ〜🎐.*体感しにきてね.ᐟ.ᐟ.ᐟそうそう夏といえば、安定に買いだめ始めました。もう家に10個はある\(●°ω°●)/食べても辛いからカロリーゼロ⭕️と信じてる🍒けい🧸


    出勤しました🧸
    今日は少しゆっくりしてるので
    急に予定が空いたどうしよう〜って
    悩んでるそこのお兄さん!!

    遊んでもらえたら嬉しいな👼🏻𓈒𓂂𓏸



    Mットしたことなくて気になる💭👀✨
    というお兄さんも大歓迎です❤️❤️
    夏のMットは気持ちいいんだよ〜🎐.*
    体感しにきてね.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    そうそう夏といえば、

    安定に買いだめ始めました。
    もう家に10個はある\(●°ω°●)/

    食べても辛いからカロリーゼロ⭕️
    と信じてる🍒



    けい🧸

    13:10💌_______💗

    7/19 14:35


    Mくん♡
    今日は来てくれてありがとう🥰

    Mくんおもしろいから
    一緒にいて楽しかった🎶
    たぶん同じ理由で社長も
    Mくん連れてきたんだと思う☺️

    あとMくんて何でも許してくれそう♡
    優しさが雰囲気から溢れてるもん!


    あと東京と九州の人の違い!
    あ〜確かに〜ってなった!!

    今日寝る時にMくんの歌声が
    聴こえてきそうだ〜😴
    ニヤニヤしてたぶん寝れない(笑)


    いつ東京に帰れるかドキドキだね❤️


    またお待ちしております♡

    けい🧸

    13:10💌_______💗

    Mくん♡今日は来てくれてありがとう🥰Mくんおもしろいから一緒にいて楽しかった🎶たぶん同じ理由で社長もMくん連れてきたんだと思う☺️あとMくんて何でも許してくれそう♡優しさが雰囲気から溢れてるもん!あと東京と九州の人の違い!あ〜確かに〜ってなった!!今日寝る時にMくんの歌声が聴こえてきそうだ〜😴ニヤニヤしてたぶん寝れない(笑)いつ東京に帰れるかドキドキだね❤️またお待ちしております♡けい🧸


    Mくん♡
    今日は来てくれてありがとう🥰

    Mくんおもしろいから
    一緒にいて楽しかった🎶
    たぶん同じ理由で社長も
    Mくん連れてきたんだと思う☺️

    あとMくんて何でも許してくれそう♡
    優しさが雰囲気から溢れてるもん!


    あと東京と九州の人の違い!
    あ〜確かに〜ってなった!!

    今日寝る時にMくんの歌声が
    聴こえてきそうだ〜😴
    ニヤニヤしてたぶん寝れない(笑)


    いつ東京に帰れるかドキドキだね❤️


    またお待ちしております♡

    けい🧸

    10:00💌_______💗

    7/19 12:11


    Kさん♡
    今日は来てくれてありがとうございました🥰


    笑いすぎて今も腹筋が笑ってます🤣
    朝イチからあんなに笑ったから
    今日は素敵な1日になりそうです☺️

    外では絶対に言っちゃダメですよ🆖‼️

    ゴルフって奥が深いのですね……
    楽しそうに話してくれたので
    興味が湧いてきました😊
    ゴロフクラブが何本もいるなんて衝撃💥


    Mットも一緒に楽しめて嬉しかったです💓
    Kさんの体の動き見事でした✨️
    また一緒に体幹鍛えましょう💪


    これからお仕事ふぁいとー♪


    けい🧸

    10:00💌_______💗

    Kさん♡今日は来てくれてありがとうございました🥰笑いすぎて今も腹筋が笑ってます🤣朝イチからあんなに笑ったから今日は素敵な1日になりそうです☺️外では絶対に言っちゃダメですよ🆖‼️ゴルフって奥が深いのですね……楽しそうに話してくれたので興味が湧いてきました😊ゴロフクラブが何本もいるなんて衝撃💥Mットも一緒に楽しめて嬉しかったです💓Kさんの体の動き見事でした✨️また一緒に体幹鍛えましょう💪これからお仕事ふぁいとー♪けい🧸


    Kさん♡
    今日は来てくれてありがとうございました🥰


    笑いすぎて今も腹筋が笑ってます🤣
    朝イチからあんなに笑ったから
    今日は素敵な1日になりそうです☺️

    外では絶対に言っちゃダメですよ🆖‼️

    ゴルフって奥が深いのですね……
    楽しそうに話してくれたので
    興味が湧いてきました😊
    ゴロフクラブが何本もいるなんて衝撃💥


    Mットも一緒に楽しめて嬉しかったです💓
    Kさんの体の動き見事でした✨️
    また一緒に体幹鍛えましょう💪


    これからお仕事ふぁいとー♪


    けい🧸

    22:40💌_______💗

    7/18 23:52


    Rくん♡
    今日は来てくれてありがとう🥰


    たくさんキスしてくれて
    嬉しかった〜💕
    Rくんのキスえっちで
    たくさんしたくなるの😞💋



    あと上半身がめっちゃ好き!
    綺麗だからRくんが上にいるのとき
    ずっと見ちゃってたと思う🥺

    テニスしてる姿も絶対かっこいい🎾✨
    Tシャツに隠れてるの勿体ない( ・᷄ὢ・᷅)笑
    テニス姿も見てみたいな💕



    帰り長々と引き止めてごめんね🥲
    でもずっと居てくれて嬉しかった♡

    また会えますように🍀
    けい🧸

    22:40💌_______💗

    Rくん♡今日は来てくれてありがとう🥰たくさんキスしてくれて嬉しかった〜💕Rくんのキスえっちでたくさんしたくなるの😞💋あと上半身がめっちゃ好き!綺麗だからRくんが上にいるのときずっと見ちゃってたと思う🥺テニスしてる姿も絶対かっこいい🎾✨Tシャツに隠れてるの勿体ない(・᷄ὢ・᷅)笑テニス姿も見てみたいな💕帰り長々と引き止めてごめんね🥲でもずっと居てくれて嬉しかった♡また会えますように🍀けい🧸


    Rくん♡
    今日は来てくれてありがとう🥰


    たくさんキスしてくれて
    嬉しかった〜💕
    Rくんのキスえっちで
    たくさんしたくなるの😞💋



    あと上半身がめっちゃ好き!
    綺麗だからRくんが上にいるのとき
    ずっと見ちゃってたと思う🥺

    テニスしてる姿も絶対かっこいい🎾✨
    Tシャツに隠れてるの勿体ない( ・᷄ὢ・᷅)笑
    テニス姿も見てみたいな💕



    帰り長々と引き止めてごめんね🥲
    でもずっと居てくれて嬉しかった♡

    また会えますように🍀
    けい🧸

    🧸次回ラスト枠22:30~🈳

    7/18 20:08



    たくさん指名してくれて
    ありがとうございます♡


    みんな楽しくて幸せです💞


    今日は残りラスト枠空いてるので
    お問い合わせお待ちしております🥰

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    Royal Face 本店 けい🧸

    #おっぱい好きは集合だよʚ🎀ɞ

    📞092-263-7799

    (タップすると繋がります🕊🔔 ̖́-)

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    Attachment.png

    20時半からの仲良しさん
    気をつけてきてね💞

    🧸次回ラスト枠22:30~🈳

    たくさん指名してくれてありがとうございます♡みんな楽しくて幸せです💞今日は残りラスト枠空いてるのでお問い合わせお待ちしております🥰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼RoyalFace本店けい🧸#おっぱい好きは集合だよʚ🎀ɞ📞092-263-7799(タップすると繋がります🕊🔔̖́-)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼20時半からの仲良しさん気をつけてきてね💞



    たくさん指名してくれて
    ありがとうございます♡


    みんな楽しくて幸せです💞


    今日は残りラスト枠空いてるので
    お問い合わせお待ちしております🥰

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    Royal Face 本店 けい🧸

    #おっぱい好きは集合だよʚ🎀ɞ

    📞092-263-7799

    (タップすると繋がります🕊🔔 ̖́-)

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    Attachment.png

    20時半からの仲良しさん
    気をつけてきてね💞

    18:50💌_______💗

    7/18 20:01


    Yさん♡
    今日は来てくれてありがとうございました🥰


    やっと会えたね♡
    嬉しい〜💓
    日記に人柄が出てるって言ってくれたの
    嬉しかったよ💞


    2人とも考えが同じだからか
    相性バッチリだったね…///♡
    すごく楽しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝
    お互い楽しいのがイチバン☝🏻🤍❕


    けいちゃんだからまだイケた!って
    言ってくれたのも嬉しかったよ❣️
    次はいっぱいしたいな☺️


    あとでちゃんとみたよしてね🫶
    またお待ちしております♡


    けい🧸

    18:50💌_______💗

    Yさん♡今日は来てくれてありがとうございました🥰やっと会えたね♡嬉しい〜💓日記に人柄が出てるって言ってくれたの嬉しかったよ💞2人とも考えが同じだからか相性バッチリだったね…///♡すごく楽しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝お互い楽しいのがイチバン☝🏻🤍❕けいちゃんだからまだイケた!って言ってくれたのも嬉しかったよ❣️次はいっぱいしたいな☺️あとでちゃんとみたよしてね🫶またお待ちしております♡けい🧸


    Yさん♡
    今日は来てくれてありがとうございました🥰


    やっと会えたね♡
    嬉しい〜💓
    日記に人柄が出てるって言ってくれたの
    嬉しかったよ💞


    2人とも考えが同じだからか
    相性バッチリだったね…///♡
    すごく楽しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝
    お互い楽しいのがイチバン☝🏻🤍❕


    けいちゃんだからまだイケた!って
    言ってくれたのも嬉しかったよ❣️
    次はいっぱいしたいな☺️


    あとでちゃんとみたよしてね🫶
    またお待ちしております♡


    けい🧸

    16:15💌_______💗

    7/18 19:52

    だいちゃん♡
    今日は来てくれてありがとう🥰


    ヌルヌルしてくれてありがと❤️
    ふんふん♪てMットを楽しんでくれてて
    さすがベテランさんと思いました😊✨️
    楽しみ方わかってる!


    Bットでは逆に攻めてもらって、
    両方できて私も楽しい時間でした💝


    それにだいちゃんの気遣いに
    感動したし見習いたいなって思ったよ😭

    普段気を遣ってるから
    飲みは早く帰ろ!笑
    ダメか😂
    だいちゃん真面目そうだから💦

    今日はその分癒せてたらいいな♡♡



    けい🧸

    16:15💌_______💗

    だいちゃん♡今日は来てくれてありがとう🥰ヌルヌルしてくれてありがと❤️ふんふん♪てMットを楽しんでくれててさすがベテランさんと思いました😊✨️楽しみ方わかってる!Bットでは逆に攻めてもらって、両方できて私も楽しい時間でした💝それにだいちゃんの気遣いに感動したし見習いたいなって思ったよ😭普段気を遣ってるから飲みは早く帰ろ!笑ダメか😂だいちゃん真面目そうだから💦今日はその分癒せてたらいいな♡♡けい🧸

    だいちゃん♡
    今日は来てくれてありがとう🥰


    ヌルヌルしてくれてありがと❤️
    ふんふん♪てMットを楽しんでくれてて
    さすがベテランさんと思いました😊✨️
    楽しみ方わかってる!


    Bットでは逆に攻めてもらって、
    両方できて私も楽しい時間でした💝


    それにだいちゃんの気遣いに
    感動したし見習いたいなって思ったよ😭

    普段気を遣ってるから
    飲みは早く帰ろ!笑
    ダメか😂
    だいちゃん真面目そうだから💦

    今日はその分癒せてたらいいな♡♡



    けい🧸

    15:00💌_______💗

    7/18 18:27

    たくちゃん♡
    今日は来てくれてありがとう🥰
    お待たせしてごめんね( ´•ω•` )


    たくちゃんイケメンなのに
    笑うと可愛くてほんとずるい!
    いっぱいときめいちゃった❤️✨️

    しかもそんな顔でお菓子作り…
    ときめきポイントが多すぎるよ!

    ちなみに私は
    カヌレとマカロンとドーナツが大好物😍💕


    今度ロエベ行ったら
    これがたくちゃんの匂いね〜って嗅いでみるね←
    でも人によって香水の匂いかわるから
    やっぱりたくちゃん付けてきて!


    またお待ちしております♡



    けい🧸

    15:00💌_______💗

    たくちゃん♡今日は来てくれてありがとう🥰お待たせしてごめんね(´•ω•`)たくちゃんイケメンなのに笑うと可愛くてほんとずるい!いっぱいときめいちゃった❤️✨️しかもそんな顔でお菓子作り…ときめきポイントが多すぎるよ!ちなみに私はカヌレとマカロンとドーナツが大好物😍💕今度ロエベ行ったらこれがたくちゃんの匂いね〜って嗅いでみるね←でも人によって香水の匂いかわるからやっぱりたくちゃん付けてきて!またお待ちしております♡けい🧸

    たくちゃん♡
    今日は来てくれてありがとう🥰
    お待たせしてごめんね( ´•ω•` )


    たくちゃんイケメンなのに
    笑うと可愛くてほんとずるい!
    いっぱいときめいちゃった❤️✨️

    しかもそんな顔でお菓子作り…
    ときめきポイントが多すぎるよ!

    ちなみに私は
    カヌレとマカロンとドーナツが大好物😍💕


    今度ロエベ行ったら
    これがたくちゃんの匂いね〜って嗅いでみるね←
    でも人によって香水の匂いかわるから
    やっぱりたくちゃん付けてきて!


    またお待ちしております♡



    けい🧸

    21:30💌_______💗

    7/9 22:56


    Sさん♡
    来てくれてありがとうございました🥰


    お互いソフト‪🍦‬好きで
    相性バッチリだったね…///❤️
    めっちゃ気持ちよかったもんなぁ♡


    それににこにこ笑顔に癒されて♡♡
    もう少し一緒に居たかったなぁ🥺
    一緒に飲むコーラは格別でした💓


    お菓子の話も楽しかったね☺️
    九州しょうゆ買って帰って〜✨️
    今度名古屋の醤油も試してみるね︎👍🏻 ̖́-


    また🍦しようね💕︎



    けい🧸

    21:30💌_______💗

    Sさん♡来てくれてありがとうございました🥰お互いソフト‪🍦‬好きで相性バッチリだったね…///❤️めっちゃ気持ちよかったもんなぁ♡それににこにこ笑顔に癒されて♡♡もう少し一緒に居たかったなぁ🥺一緒に飲むコーラは格別でした💓お菓子の話も楽しかったね☺️九州しょうゆ買って帰って〜✨️今度名古屋の醤油も試してみるね︎👍🏻̖́-また🍦しようね💕︎けい🧸


    Sさん♡
    来てくれてありがとうございました🥰


    お互いソフト‪🍦‬好きで
    相性バッチリだったね…///❤️
    めっちゃ気持ちよかったもんなぁ♡


    それににこにこ笑顔に癒されて♡♡
    もう少し一緒に居たかったなぁ🥺
    一緒に飲むコーラは格別でした💓


    お菓子の話も楽しかったね☺️
    九州しょうゆ買って帰って〜✨️
    今度名古屋の醤油も試してみるね︎👍🏻 ̖́-


    また🍦しようね💕︎



    けい🧸