• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やりたいこと🩵

    7/11 17:32

    れおなが最近やりたい事見つかりました!



    自分磨きをするコト❣️❣️



    いつまででも綺麗でいたいし

    かわいいお洋服も着てお肌も白くてモチモチしててを維持したい🥺🥺


    今でも美容クリニック行ったりしてるけど
    継続って難しいね💭



    でも、可愛くキレイにいるためにはアプデは
    必要だなぁと綺麗なお姉様方を見てて思います😌



    お兄様のやりたい事も教えてね💕︎




    やりたいこと🩵

    れおなが最近やりたい事見つかりました!自分磨きをするコト❣️❣️いつまででも綺麗でいたいしかわいいお洋服も着てお肌も白くてモチモチしててを維持したい🥺🥺今でも美容クリニック行ったりしてるけど継続って難しいね💭でも、可愛くキレイにいるためにはアプデは必要だなぁと綺麗なお姉様方を見てて思います😌お兄様のやりたい事も教えてね💕︎

    れおなが最近やりたい事見つかりました!



    自分磨きをするコト❣️❣️



    いつまででも綺麗でいたいし

    かわいいお洋服も着てお肌も白くてモチモチしててを維持したい🥺🥺


    今でも美容クリニック行ったりしてるけど
    継続って難しいね💭



    でも、可愛くキレイにいるためにはアプデは
    必要だなぁと綺麗なお姉様方を見てて思います😌



    お兄様のやりたい事も教えてね💕︎




    1300❤︎

    7/11 11:05

    マイガール1300人突破しました🎉



    ほんっとうに嬉しい🎀❕



    マイガールにしてくれたお兄様

    ありがとう🥰💗



    きっとねまだ会えてないお兄様もいると思うけど

    会える日までれおなは待ってるよ🥺♡


    1300❤︎

    マイガール1300人突破しました🎉ほんっとうに嬉しい🎀❕マイガールにしてくれたお兄様ありがとう🥰💗きっとねまだ会えてないお兄様もいると思うけど会える日までれおなは待ってるよ🥺♡

    マイガール1300人突破しました🎉



    ほんっとうに嬉しい🎀❕



    マイガールにしてくれたお兄様

    ありがとう🥰💗



    きっとねまだ会えてないお兄様もいると思うけど

    会える日までれおなは待ってるよ🥺♡


    おはよう♡

    7/11 10:02

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    昨日もお誘い頂いたお兄様方

    ありがとうございました❤︎



    楽しすぎたなぁ💭💗


    今日は21:00時までいるので

    お誘いお待ちしております📞◦⚬


    昨日の撮影のオフショット載せときます📷💭 ̖́-



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    おはよう♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日もお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました❤︎楽しすぎたなぁ💭💗今日は21:00時までいるのでお誘いお待ちしております📞◦⚬昨日の撮影のオフショット載せときます📷💭̖́-れおな❤︎𝕏@reotan_face

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    昨日もお誘い頂いたお兄様方

    ありがとうございました❤︎



    楽しすぎたなぁ💭💗


    今日は21:00時までいるので

    お誘いお待ちしております📞◦⚬


    昨日の撮影のオフショット載せときます📷💭 ̖́-



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    受付終了しております🈵

    7/10 22:39

    本日の受付終了しております🈵



    日記見て会いに来てくれたり

    パネルみて選んでくれたりと本当に

    嬉しいです🥹❤︎


    明日 𝟏𝟏:𝟎𝟎 - 𝟐𝟏:𝟎𝟎 と朝から出勤してるので

    明日のご予約もお待ちしております🐰♡



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    受付終了しております🈵

    本日の受付終了しております🈵日記見て会いに来てくれたりパネルみて選んでくれたりと本当に嬉しいです🥹❤︎明日𝟏𝟏:𝟎𝟎-𝟐𝟏:𝟎𝟎と朝から出勤してるので明日のご予約もお待ちしております🐰♡れおな❤︎𝕏@reotan_face

    本日の受付終了しております🈵



    日記見て会いに来てくれたり

    パネルみて選んでくれたりと本当に

    嬉しいです🥹❤︎


    明日 𝟏𝟏:𝟎𝟎 - 𝟐𝟏:𝟎𝟎 と朝から出勤してるので

    明日のご予約もお待ちしております🐰♡



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    ラスト1枠のみです❣️

    7/10 21:07

    れおなです❤︎


    初の顔出しもたくさんの方が見てくれて

    嬉しかった🥰



    たくさんのみたよありがとう🪄︎︎◝✩


    本日残りのLAST1枠のみのなってます🛁.゚

    ラスト1枠のみです❣️

    れおなです❤︎初の顔出しもたくさんの方が見てくれて嬉しかった🥰たくさんのみたよありがとう🪄︎︎◝✩本日残りのLAST1枠のみのなってます🛁.゚

    れおなです❤︎


    初の顔出しもたくさんの方が見てくれて

    嬉しかった🥰



    たくさんのみたよありがとう🪄︎︎◝✩


    本日残りのLAST1枠のみのなってます🛁.゚

    [お題]from:尻とりさん

    7/10 20:16

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪



    れおななんでも喜ぶし

    くれる人の気持ちが大事って思う人だから

    これ!って正直ないかも!笑


    芋けんぴ誕生日プレゼントで貰っても

    喜びます👼🏻𖤐

    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪れおななんでも喜ぶしくれる人の気持ちが大事って思う人だからこれ!って正直ないかも!笑芋けんぴ誕生日プレゼントで貰っても喜びます👼🏻𖤐

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪



    れおななんでも喜ぶし

    くれる人の気持ちが大事って思う人だから

    これ!って正直ないかも!笑


    芋けんぴ誕生日プレゼントで貰っても

    喜びます👼🏻𖤐

    お部屋います👼🏻𖤐

    7/10 17:00

    撮影も終わって

    お部屋にてお待ちしております🛁.゚


    撮影楽しかった.•♬



    新しく宣材変わるので

    チェックしてくれてたら嬉しいです🍀*゜



    今日もラストまで待ってます🎀❕



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    お部屋います👼🏻𖤐

    撮影も終わってお部屋にてお待ちしております🛁.゚撮影楽しかった.•♬新しく宣材変わるのでチェックしてくれてたら嬉しいです🍀*゜今日もラストまで待ってます🎀❕れおな❤︎𝕏@reotan_face

    撮影も終わって

    お部屋にてお待ちしております🛁.゚


    撮影楽しかった.•♬



    新しく宣材変わるので

    チェックしてくれてたら嬉しいです🍀*゜



    今日もラストまで待ってます🎀❕



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    おはよꕀ❕´-

    7/10 12:06

    おはようございます☀️



    今日は撮影してからの出勤です❣️



    楽しみだぁあ💗



    ご予約のお兄様もありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    気をつけてお越しください🪄︎︎◝✩



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    おはよꕀ❕´-

    おはようございます☀️今日は撮影してからの出勤です❣️楽しみだぁあ💗ご予約のお兄様もありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡気をつけてお越しください🪄︎︎◝✩れおな❤︎𝕏@reotan_face

    おはようございます☀️



    今日は撮影してからの出勤です❣️



    楽しみだぁあ💗



    ご予約のお兄様もありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    気をつけてお越しください🪄︎︎◝✩



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    汗ながそッ♡⸝⸝

    7/9 23:01

    れおなです❤︎


    今日も暑かったね🫠



    れおなは明日は撮影してからの出勤になります🍀*゜



    撮影楽しみ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    15:00 から出勤なので

    一緒に汗流しませんか?///



    明日、待っとるね🛁.゚



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    汗ながそッ♡⸝⸝

    れおなです❤︎今日も暑かったね🫠れおなは明日は撮影してからの出勤になります🍀*゜撮影楽しみ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓15:00から出勤なので一緒に汗流しませんか?///明日、待っとるね🛁.゚れおな❤︎𝕏@reotan_face

    れおなです❤︎


    今日も暑かったね🫠



    れおなは明日は撮影してからの出勤になります🍀*゜



    撮影楽しみ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    15:00 から出勤なので

    一緒に汗流しませんか?///



    明日、待っとるね🛁.゚



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    直近の出勤予定

    7/9 19:34

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 次回明日出勤。ご予約受付中です。
    07/10(水) 15:00 - 23:59
    07/11(木) 11:00 - 21:00
    07/12(金) 15:00 - 23:59
    07/13(土) 12:00 - 23:59
    07/14(日) 12:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)次回明日出勤。ご予約受付中です。07/10(水)15:00-23:5907/11(木)11:00-21:0007/12(金)15:00-23:5907/13(土)12:00-23:5907/14(日)12:00-23:5907/15(月)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 次回明日出勤。ご予約受付中です。
    07/10(水) 15:00 - 23:59
    07/11(木) 11:00 - 21:00
    07/12(金) 15:00 - 23:59
    07/13(土) 12:00 - 23:59
    07/14(日) 12:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    昨日の御礼💌

    7/9 09:01

    昨日お誘い頂いたお兄様方

    ありがとうございました💗


    楽しい時間を一緒に過ごせて楽しかった.•♬


    今日はお休みなのでおうちで

    ゆっくりしようかなと思います🪄︎︎◝✩


    夜にモザイクなしの顔出ししよかなと

    思ってるのでチェックしてね❣️


    公開時間限定で出すので

    見れた方はラッキーだよッ♡⸝⸝



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    昨日の御礼💌

    昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました💗楽しい時間を一緒に過ごせて楽しかった.•♬今日はお休みなのでおうちでゆっくりしようかなと思います🪄︎︎◝✩夜にモザイクなしの顔出ししよかなと思ってるのでチェックしてね❣️公開時間限定で出すので見れた方はラッキーだよッ♡⸝⸝れおな❤︎𝕏@reotan_face

    昨日お誘い頂いたお兄様方

    ありがとうございました💗


    楽しい時間を一緒に過ごせて楽しかった.•♬


    今日はお休みなのでおうちで

    ゆっくりしようかなと思います🪄︎︎◝✩


    夜にモザイクなしの顔出ししよかなと

    思ってるのでチェックしてね❣️


    公開時間限定で出すので

    見れた方はラッキーだよッ♡⸝⸝



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    クリックリ///

    7/8 16:30

    れおなです❤︎


    出勤です❣️


    れおながよく褒められる『おめめ!』


    眼力があってクリクリしててって

    褒めてくれるお兄様がたくさんなの👼🏻𖤐


    ほてめくれて嬉しいです🥰


    今日もパチクリおめ目で待ってます👀💗


    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face


    クリックリ///

    れおなです❤︎出勤です❣️れおながよく褒められる『おめめ!』眼力があってクリクリしててって褒めてくれるお兄様がたくさんなの👼🏻𖤐ほてめくれて嬉しいです🥰今日もパチクリおめ目で待ってます👀💗れおな❤︎𝕏@reotan_face

    れおなです❤︎


    出勤です❣️


    れおながよく褒められる『おめめ!』


    眼力があってクリクリしててって

    褒めてくれるお兄様がたくさんなの👼🏻𖤐


    ほてめくれて嬉しいです🥰


    今日もパチクリおめ目で待ってます👀💗


    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    7/8 08:01

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    れおなです❤︎



    毎日暑いから溶けそうです🫠



    今日からまた一週間頑張ろうねッ💪💕︎



    お兄様が頑張ってるかられおなも頑張る🥺❣️



    今日はメンテナンス行ってからの出勤なので

    𝟏𝟕:𝟎𝟎よりお待ちしております🛁.゚



    れおな❤︎
    𝕏 @reotan_face









    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻れおなです❤︎毎日暑いから溶けそうです🫠今日からまた一週間頑張ろうねッ💪💕︎お兄様が頑張ってるかられおなも頑張る🥺❣️今日はメンテナンス行ってからの出勤なので𝟏𝟕:𝟎𝟎よりお待ちしております🛁.゚れおな❤︎𝕏@reotan_face

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    れおなです❤︎



    毎日暑いから溶けそうです🫠



    今日からまた一週間頑張ろうねッ💪💕︎



    お兄様が頑張ってるかられおなも頑張る🥺❣️



    今日はメンテナンス行ってからの出勤なので

    𝟏𝟕:𝟎𝟎よりお待ちしております🛁.゚



    れおな❤︎
    𝕏 @reotan_face









    ︎︎︎︎❤︎出勤予定︎︎︎︎❤︎

    7/7 21:04

    ︎︎︎︎❤︎𝟕/𝟖 ~ 𝟕/𝟏𝟒 の出勤予定︎︎︎︎❤︎

    𝟕/𝟖 𝟏𝟕:𝟎𝟎 - 𝐋𝐚𝐬𝐭

    𝟕/𝟏𝟎 𝟏𝟓:𝟎𝟎 - 𝐋𝐚𝐬𝐭

    𝟕/𝟏𝟏 𝟏𝟏:𝟎𝟎 - 𝟐𝟎:𝟎𝟎

    𝟕/𝟏𝟐 𝟏𝟓:𝟎𝟎 - 𝐋𝐚𝐬𝐭

    𝟕/𝟏𝟑 𝟏𝟐:𝟎𝟎 - 𝐋𝐚𝐬𝐭

    𝟕/𝟏𝟒 𝟏𝟐:𝟎𝟎 - 𝐋𝐚𝐬𝐭



    エッチなお誘いしてくれるお兄様募集中です💗



    姫予約は𝕏のDMから受け付けております📨♡


    こちらまで➡️ 𝕏 @reotan_face


    れおな❤︎



    ︎︎︎︎❤︎出勤予定︎︎︎︎❤︎

    ︎︎︎︎❤︎𝟕/𝟖~𝟕/𝟏𝟒の出勤予定︎︎︎︎❤︎𝟕/𝟖𝟏𝟕:𝟎𝟎-𝐋𝐚𝐬𝐭𝟕/𝟏𝟎𝟏𝟓:𝟎𝟎-𝐋𝐚𝐬𝐭𝟕/𝟏𝟏𝟏𝟏:𝟎𝟎-𝟐𝟎:𝟎𝟎𝟕/𝟏𝟐𝟏𝟓:𝟎𝟎-𝐋𝐚𝐬𝐭𝟕/𝟏𝟑𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝐋𝐚𝐬𝐭𝟕/𝟏𝟒𝟏𝟐:𝟎𝟎-𝐋𝐚𝐬𝐭エッチなお誘いしてくれるお兄様募集中です💗姫予約は𝕏のDMから受け付けております📨♡こちらまで➡️𝕏@reotan_faceれおな❤︎

    ︎︎︎︎❤︎𝟕/𝟖 ~ 𝟕/𝟏𝟒 の出勤予定︎︎︎︎❤︎

    𝟕/𝟖 𝟏𝟕:𝟎𝟎 - 𝐋𝐚𝐬𝐭

    𝟕/𝟏𝟎 𝟏𝟓:𝟎𝟎 - 𝐋𝐚𝐬𝐭

    𝟕/𝟏𝟏 𝟏𝟏:𝟎𝟎 - 𝟐𝟎:𝟎𝟎

    𝟕/𝟏𝟐 𝟏𝟓:𝟎𝟎 - 𝐋𝐚𝐬𝐭

    𝟕/𝟏𝟑 𝟏𝟐:𝟎𝟎 - 𝐋𝐚𝐬𝐭

    𝟕/𝟏𝟒 𝟏𝟐:𝟎𝟎 - 𝐋𝐚𝐬𝐭



    エッチなお誘いしてくれるお兄様募集中です💗



    姫予約は𝕏のDMから受け付けております📨♡


    こちらまで➡️ 𝕏 @reotan_face


    れおな❤︎



    09/09 本日のメルマガ会員様キーワードはこちら

    7/7 18:04

    09/09 本日のメルマガ会員様キーワードはこちら




























    『さや』



































    です♪

    09/09 本日のメルマガ会員様キーワードはこちら

    09/09本日のメルマガ会員様キーワードはこちら




























    『さや』



































    です♪

    09/09 本日のメルマガ会員様キーワードはこちら




























    『さや』



































    です♪

    願い事🎋

    7/7 17:03

    お兄様は書くことあるのかな??



    学校とか保育園の時以来書いてないかも❕



    とっくの昔だ笑


    れおなはここに書いときます🐶


    『お兄様と素敵な時間が過ごせますように🛁.゚』



    れおな❤︎

    願い事🎋

    お兄様は書くことあるのかな??学校とか保育園の時以来書いてないかも❕とっくの昔だ笑れおなはここに書いときます🐶『お兄様と素敵な時間が過ごせますように🛁.゚』れおな❤︎

    お兄様は書くことあるのかな??



    学校とか保育園の時以来書いてないかも❕



    とっくの昔だ笑


    れおなはここに書いときます🐶


    『お兄様と素敵な時間が過ごせますように🛁.゚』



    れおな❤︎

    待っとるけんね🎐🫧

    7/7 12:08

    出勤してます🩵



    今日もたくさんのお兄様と

    イチャイチャ出来たら嬉しいな♡⸝⸝



    外はめちゃくちゃ暑いから

    ご予約のお兄様方は気をつけてお越しください🛁.゚



    お部屋涼しくして新館のお部屋で待ってます🎐



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    待っとるけんね🎐🫧

    出勤してます🩵今日もたくさんのお兄様とイチャイチャ出来たら嬉しいな♡⸝⸝外はめちゃくちゃ暑いからご予約のお兄様方は気をつけてお越しください🛁.゚お部屋涼しくして新館のお部屋で待ってます🎐れおな❤︎𝕏@reotan_face

    出勤してます🩵



    今日もたくさんのお兄様と

    イチャイチャ出来たら嬉しいな♡⸝⸝



    外はめちゃくちゃ暑いから

    ご予約のお兄様方は気をつけてお越しください🛁.゚



    お部屋涼しくして新館のお部屋で待ってます🎐



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    また一緒に…///

    7/7 10:02

    こんにちは☀️



    本日から出勤です🛁.゚



    お休み入るとやっぱり

    そわそわなっちゃう…///



    今日からまたお兄様と楽しい時間すごさるから

    楽しみッ…///



    それに今日は七夕‪🎋‬彡



    れおなの彦星様待ってるね💕︎



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    また一緒に…///

    こんにちは☀️本日から出勤です🛁.゚お休み入るとやっぱりそわそわなっちゃう…///今日からまたお兄様と楽しい時間すごさるから楽しみッ…///それに今日は七夕‪🎋‬彡れおなの彦星様待ってるね💕︎れおな❤︎𝕏@reotan_face

    こんにちは☀️



    本日から出勤です🛁.゚



    お休み入るとやっぱり

    そわそわなっちゃう…///



    今日からまたお兄様と楽しい時間すごさるから

    楽しみッ…///



    それに今日は七夕‪🎋‬彡



    れおなの彦星様待ってるね💕︎



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    なにフェチ?///

    7/6 18:05

    れおなです❤︎


    お兄様はなにフェチですか?💭


    れおなは血管とか見えちゃうと

    男らしいくてキュンとします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    お兄様はお尻🍑?

    おっ♡い?


    それとも、、、///



    なにフェチ?///

    れおなです❤︎お兄様はなにフェチですか?💭れおなは血管とか見えちゃうと男らしいくてキュンとします(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お兄様はお尻🍑?おっ♡い?それとも、、、///

    れおなです❤︎


    お兄様はなにフェチですか?💭


    れおなは血管とか見えちゃうと

    男らしいくてキュンとします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    お兄様はお尻🍑?

    おっ♡い?


    それとも、、、///



    空の旅*⋆✈

    7/5 20:03

    本日と明日はお休み頂いてます😌



    お友達に会いに*⋆✈



    飛行機から見える空の景色好きです♡♡



    雲の上は絶対に晴れてるから最高です🍀*゜


    日中暑いからお兄様も気をつけて

    過ごしてくださいね❣️

    空の旅*⋆✈

    本日と明日はお休み頂いてます😌お友達に会いに*⋆✈飛行機から見える空の景色好きです♡♡雲の上は絶対に晴れてるから最高です🍀*゜日中暑いからお兄様も気をつけて過ごしてくださいね❣️

    本日と明日はお休み頂いてます😌



    お友達に会いに*⋆✈



    飛行機から見える空の景色好きです♡♡



    雲の上は絶対に晴れてるから最高です🍀*゜


    日中暑いからお兄様も気をつけて

    過ごしてくださいね❣️