• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み中

    10/1 10:03


    おはようございます😊

    かなは今4連休中です✨️

    昨日はネイルに行ってきました💅💕

    可愛くなったから早くみてもらいたいな💓

    お休み中

    おはようございます😊かなは今4連休中です✨️昨日はネイルに行ってきました💅💕可愛くなったから早くみてもらいたいな💓


    おはようございます😊

    かなは今4連休中です✨️

    昨日はネイルに行ってきました💅💕

    可愛くなったから早くみてもらいたいな💓

    💌20:30のお兄様

    9/29 22:03



    ご指名ありがとうございました💕

    若いのに中身は大人っぽくて

    お兄さんかっこよかった🥰

    会えてとっても嬉しかったです💓

    福岡旅行楽しんでいってくださいね💕

    💌20:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💕若いのに中身は大人っぽくてお兄さんかっこよかった🥰会えてとっても嬉しかったです💓福岡旅行楽しんでいってくださいね💕



    ご指名ありがとうございました💕

    若いのに中身は大人っぽくて

    お兄さんかっこよかった🥰

    会えてとっても嬉しかったです💓

    福岡旅行楽しんでいってくださいね💕

    💌18:30のお兄様

    9/29 20:31



    さっきはありがとうございました😊

    すっごく優しいお兄様で

    かなも嬉しかったです💓

    お兄さん沢山褒めてくれるし

    るんるんでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    余韻に浸ってるお兄様面白かった🤣

    また来るかもって言ってくれて
    すっごく嬉しい💓💓💓

    またお誘いお待ちしてますね🫶🫶



    💌18:30のお兄様

    さっきはありがとうございました😊すっごく優しいお兄様でかなも嬉しかったです💓お兄さん沢山褒めてくれるしるんるんでした₍ᐢ‥ᐢ₎♡余韻に浸ってるお兄様面白かった🤣また来るかもって言ってくれてすっごく嬉しい💓💓💓またお誘いお待ちしてますね🫶🫶



    さっきはありがとうございました😊

    すっごく優しいお兄様で

    かなも嬉しかったです💓

    お兄さん沢山褒めてくれるし

    るんるんでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    余韻に浸ってるお兄様面白かった🤣

    また来るかもって言ってくれて
    すっごく嬉しい💓💓💓

    またお誘いお待ちしてますね🫶🫶



    9月最後

    9/29 16:53



    9月の出勤は今日で最後ですっ

    今月もありがとうございました😊

    10月もよろしくお願いします💓

    本日ラストまでいます✨️✨️

    9月最後

    9月の出勤は今日で最後ですっ今月もありがとうございました😊10月もよろしくお願いします💓本日ラストまでいます✨️✨️



    9月の出勤は今日で最後ですっ

    今月もありがとうございました😊

    10月もよろしくお願いします💓

    本日ラストまでいます✨️✨️

    💌21:00のお兄様

    9/28 22:31



    ご来店ありがとうございました💕

    緊張してるお兄さん可愛かった☺️

    もうバクバクですって言ってたけど

    いっぱい笑わせてくれて楽しかったです✨️

    たくさん反応してくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶

    またお誘い待ってるね💓

    💌21:00のお兄様

    ご来店ありがとうございました💕緊張してるお兄さん可愛かった☺️もうバクバクですって言ってたけどいっぱい笑わせてくれて楽しかったです✨️たくさん反応してくれて気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶またお誘い待ってるね💓



    ご来店ありがとうございました💕

    緊張してるお兄さん可愛かった☺️

    もうバクバクですって言ってたけど

    いっぱい笑わせてくれて楽しかったです✨️

    たくさん反応してくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶

    またお誘い待ってるね💓

    [お題]from:ドライフラワーさん

    9/28 20:54

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪


    shiroのホワイトリリーとか

    柔軟剤の香りとか

    優しい香りが好きです💕

    いい匂いのお兄さん来るとくっつきたくなる🥰


    [お題]from:ドライフラワーさん

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪shiroのホワイトリリーとか柔軟剤の香りとか優しい香りが好きです💕いい匂いのお兄さん来るとくっつきたくなる🥰

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪


    shiroのホワイトリリーとか

    柔軟剤の香りとか

    優しい香りが好きです💕

    いい匂いのお兄さん来るとくっつきたくなる🥰


    💌18:50のお兄様

    9/28 20:32



    ご指名ありがとうございました💕

    お兄さんの肌つるつるで気持ちよくて

    いっぱいくっつきたくなったぁ💕

    優しく攻めてくれて気持ちよかったです🥰

    ラーメントークも盛り上がっちゃって

    めっちゃ楽しかったです✨️

    休日楽しんでくださいねー!

    💌18:50のお兄様

    ご指名ありがとうございました💕お兄さんの肌つるつるで気持ちよくていっぱいくっつきたくなったぁ💕優しく攻めてくれて気持ちよかったです🥰ラーメントークも盛り上がっちゃってめっちゃ楽しかったです✨️休日楽しんでくださいねー!



    ご指名ありがとうございました💕

    お兄さんの肌つるつるで気持ちよくて

    いっぱいくっつきたくなったぁ💕

    優しく攻めてくれて気持ちよかったです🥰

    ラーメントークも盛り上がっちゃって

    めっちゃ楽しかったです✨️

    休日楽しんでくださいねー!

    💌17:00のお兄様

    9/28 19:05



    ご指名ありがとうございました💓

    早くから予約してくれてて

    会えるの楽しみにしてました🫶

    お兄さん可愛くてずっと可愛い〜って

    ゆってしまった💓

    笑わかすなってゆってて面白かった😂

    お土産の桃プリン🍑
    ありがとう💕

    美味しく頂きます😋

    またお誘い待ってるね🫶

    💌17:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓早くから予約してくれてて会えるの楽しみにしてました🫶お兄さん可愛くてずっと可愛い〜ってゆってしまった💓笑わかすなってゆってて面白かった😂お土産の桃プリン🍑ありがとう💕美味しく頂きます😋またお誘い待ってるね🫶



    ご指名ありがとうございました💓

    早くから予約してくれてて

    会えるの楽しみにしてました🫶

    お兄さん可愛くてずっと可愛い〜って

    ゆってしまった💓

    笑わかすなってゆってて面白かった😂

    お土産の桃プリン🍑
    ありがとう💕

    美味しく頂きます😋

    またお誘い待ってるね🫶

    出勤‎🤍

    9/28 15:05



    出勤しました‎🤍

    いつもより少しはやめです✨️✨️

    ご予約のお兄さん会えるの
    楽しみにしてます🥰

    本日もよろしくお願いします💓💓

    出勤‎🤍

    出勤しました‎🤍いつもより少しはやめです✨️✨️ご予約のお兄さん会えるの楽しみにしてます🥰本日もよろしくお願いします💓💓



    出勤しました‎🤍

    いつもより少しはやめです✨️✨️

    ご予約のお兄さん会えるの
    楽しみにしてます🥰

    本日もよろしくお願いします💓💓

    💌23:00のお兄様

    9/28 00:31



    ご指名ありがとうございました😊

    1番可愛い〜って喜んでくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    褒めて貰えるのうれしい💓

    お兄さんも筋肉かっこよかったです💪

    たくさんお互い気持ちよくなれましたね💓

    またお誘い待ってます🫶

    💌23:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました😊1番可愛い〜って喜んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖褒めて貰えるのうれしい💓お兄さんも筋肉かっこよかったです💪たくさんお互い気持ちよくなれましたね💓またお誘い待ってます🫶



    ご指名ありがとうございました😊

    1番可愛い〜って喜んでくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    褒めて貰えるのうれしい💓

    お兄さんも筋肉かっこよかったです💪

    たくさんお互い気持ちよくなれましたね💓

    またお誘い待ってます🫶

    💌19:30のお兄様

    9/27 21:31



    ご指名ありがとうございました💓

    大橋和也似のいけめんさん

    お疲れなのに来てくれて
    ありがとうございました☺️

    気持ちいっていっぱい言ってくれて

    攻めるの楽しかったです💓

    上手いって褒めて貰えて嬉しい🥰🥰

    旅行の写真も見せてくれて

    楽しかったです💓

    今からも楽しんでくださいね🫶

    💌19:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓大橋和也似のいけめんさんお疲れなのに来てくれてありがとうございました☺️気持ちいっていっぱい言ってくれて攻めるの楽しかったです💓上手いって褒めて貰えて嬉しい🥰🥰旅行の写真も見せてくれて楽しかったです💓今からも楽しんでくださいね🫶



    ご指名ありがとうございました💓

    大橋和也似のいけめんさん

    お疲れなのに来てくれて
    ありがとうございました☺️

    気持ちいっていっぱい言ってくれて

    攻めるの楽しかったです💓

    上手いって褒めて貰えて嬉しい🥰🥰

    旅行の写真も見せてくれて

    楽しかったです💓

    今からも楽しんでくださいね🫶

    💌18:00のお兄様

    9/27 20:05



    ご指名ありがとうございました💕

    初めてのお遊びにかなを選んで

    くれて嬉しい💓💓

    緊張してるお兄さんも可愛かった🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    最後はヘトヘトでしたね😂

    楽しんでもらえたみたいで良かったです✨️

    ラーメン楽しんでくださいね🍜

    💌18:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💕初めてのお遊びにかなを選んでくれて嬉しい💓💓緊張してるお兄さんも可愛かった🥰たくさん気持ちよくなってくれて最後はヘトヘトでしたね😂楽しんでもらえたみたいで良かったです✨️ラーメン楽しんでくださいね🍜



    ご指名ありがとうございました💕

    初めてのお遊びにかなを選んで

    くれて嬉しい💓💓

    緊張してるお兄さんも可愛かった🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    最後はヘトヘトでしたね😂

    楽しんでもらえたみたいで良かったです✨️

    ラーメン楽しんでくださいね🍜

    ありがとう💕

    9/26 00:04



    本日もありがとうございました💕

    明日はお休みです✨️✨️

    小籠包食べに行くの〜🥰🥰

    次の出勤は27日17時からです
    ご予約お待ちしております🫶

    ありがとう💕

    本日もありがとうございました💕明日はお休みです✨️✨️小籠包食べに行くの〜🥰🥰次の出勤は27日17時からですご予約お待ちしております🫶



    本日もありがとうございました💕

    明日はお休みです✨️✨️

    小籠包食べに行くの〜🥰🥰

    次の出勤は27日17時からです
    ご予約お待ちしております🫶

    💌21:30のお兄様

    9/25 23:31



    ご指名ありがとうございました💓

    舐めるの上手いって
    絶賛してもらえてうれしすぎました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさんいちゃいちゃもお話もしたし

    楽しい時間ありがとうございました💓

    今からまた飲みにいくのかな?💕
    楽しんでくださいね😊

    💌21:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓舐めるの上手いって絶賛してもらえてうれしすぎました₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさんいちゃいちゃもお話もしたし楽しい時間ありがとうございました💓今からまた飲みにいくのかな?💕楽しんでくださいね😊



    ご指名ありがとうございました💓

    舐めるの上手いって
    絶賛してもらえてうれしすぎました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさんいちゃいちゃもお話もしたし

    楽しい時間ありがとうございました💓

    今からまた飲みにいくのかな?💕
    楽しんでくださいね😊

    💌20:00のお兄様

    9/25 21:32



    ご指名ありがとうございました💓

    かなのために1時間もまってくれたなんて

    嬉しすぎました💓🙈💓

    会えてよかった〜✨️✨️✨️

    お兄さん優しくてかなのこと
    可愛がってくれて幸せでした💓

    いっぱいらぶらぶして楽しかったね🫶

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    💌20:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓かなのために1時間もまってくれたなんて嬉しすぎました💓🙈💓会えてよかった〜✨️✨️✨️お兄さん優しくてかなのこと可愛がってくれて幸せでした💓いっぱいらぶらぶして楽しかったね🫶また会えるの楽しみにしてます🥰



    ご指名ありがとうございました💓

    かなのために1時間もまってくれたなんて

    嬉しすぎました💓🙈💓

    会えてよかった〜✨️✨️✨️

    お兄さん優しくてかなのこと
    可愛がってくれて幸せでした💓

    いっぱいらぶらぶして楽しかったね🫶

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    今すぐ…

    9/25 20:46



    本日もあと少し✨️

    ご予約お待ちしてます‎💓

    今すぐ…

    本日もあと少し✨️ご予約お待ちしてます‎💓



    本日もあと少し✨️

    ご予約お待ちしてます‎💓

    💌19:00のお兄様

    9/25 20:32



    ご指名ありがとうございました💓

    お兄さんの触り方が優しくて

    すっごく気持ちよかった💓

    面白いし優しいし楽しい時間でした✨️✨️

    ストレス発散できたかなぁ💓

    またお待ちしてますね🫶

    💌19:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓お兄さんの触り方が優しくてすっごく気持ちよかった💓面白いし優しいし楽しい時間でした✨️✨️ストレス発散できたかなぁ💓またお待ちしてますね🫶



    ご指名ありがとうございました💓

    お兄さんの触り方が優しくて

    すっごく気持ちよかった💓

    面白いし優しいし楽しい時間でした✨️✨️

    ストレス発散できたかなぁ💓

    またお待ちしてますね🫶

    出勤‎🤍

    9/25 16:51



    出勤しました‎🤍
    ラストまでよろしくお願いします😊

    出勤‎🤍

    出勤しました‎🤍ラストまでよろしくお願いします😊



    出勤しました‎🤍
    ラストまでよろしくお願いします😊

    ありがとう💕💕

    9/25 00:15



    本日もありがとうございました😊

    素敵な出会いができて嬉しい💓💓

    明日17時から出勤です✨️✨️

    ご予約お待ちしてます💓

    ありがとう💕💕

    本日もありがとうございました😊素敵な出会いができて嬉しい💓💓明日17時から出勤です✨️✨️ご予約お待ちしてます💓



    本日もありがとうございました😊

    素敵な出会いができて嬉しい💓💓

    明日17時から出勤です✨️✨️

    ご予約お待ちしてます💓

    💌21:40のお兄様

    9/25 00:01



    ご指名ありがとうございました💓

    お兄さんの理想の体型って

    言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    お久しぶりのお遊びにかなを選んで
    くれて嬉しいな💓

    いっぱい感じてくれて楽しかったです☺️

    お疲れみたいだからゆっくり
    休んでね💓

    💌21:40のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓お兄さんの理想の体型って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰お久しぶりのお遊びにかなを選んでくれて嬉しいな💓いっぱい感じてくれて楽しかったです☺️お疲れみたいだからゆっくり休んでね💓



    ご指名ありがとうございました💓

    お兄さんの理想の体型って

    言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    お久しぶりのお遊びにかなを選んで
    くれて嬉しいな💓

    いっぱい感じてくれて楽しかったです☺️

    お疲れみたいだからゆっくり
    休んでね💓