• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌22:00のお兄様

    7/24 23:16



    ご指名ありがとうございました💖

    鰻美味しかった〜って

    楽しそうに話してくれて

    かなまでニコニコになりました🥰

    たくさん反応してくれるから

    攻めるの楽しかったです( *¯ ꒳¯*)

    気をつけて帰ってくださいね💕︎


    💌22:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖鰻美味しかった〜って楽しそうに話してくれてかなまでニコニコになりました🥰たくさん反応してくれるから攻めるの楽しかったです(*¯꒳¯*)気をつけて帰ってくださいね💕︎



    ご指名ありがとうございました💖

    鰻美味しかった〜って

    楽しそうに話してくれて

    かなまでニコニコになりました🥰

    たくさん反応してくれるから

    攻めるの楽しかったです( *¯ ꒳¯*)

    気をつけて帰ってくださいね💕︎


    💌19:30のお兄様

    7/24 22:02



    ご指名ありがとうございました💖

    腕相撲やったり指相撲やったり

    めちゃくちゃ楽しかったです☺️

    キュンとするキスのやり方も教えてくれて

    ありがとうございます😂

    今度から使ってみますねw

    もう面白すぎてかなのほうが楽しませて

    もらいました💖

    香水のプレゼントも嬉しい🎁

    また福岡来た時は会えたら嬉しいです✨️
    焼肉楽しんできてねー!

    💌19:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖腕相撲やったり指相撲やったりめちゃくちゃ楽しかったです☺️キュンとするキスのやり方も教えてくれてありがとうございます😂今度から使ってみますねwもう面白すぎてかなのほうが楽しませてもらいました💖香水のプレゼントも嬉しい🎁また福岡来た時は会えたら嬉しいです✨️焼肉楽しんできてねー!



    ご指名ありがとうございました💖

    腕相撲やったり指相撲やったり

    めちゃくちゃ楽しかったです☺️

    キュンとするキスのやり方も教えてくれて

    ありがとうございます😂

    今度から使ってみますねw

    もう面白すぎてかなのほうが楽しませて

    もらいました💖

    香水のプレゼントも嬉しい🎁

    また福岡来た時は会えたら嬉しいです✨️
    焼肉楽しんできてねー!

    おっきいの‎🤍

    7/24 21:40



    おしりはおっきいほうがいいよね?🍑

    ラストまであと少し

    ご予約お待ちしております💖



    おっきいの‎🤍

    おしりはおっきいほうがいいよね?🍑ラストまであと少しご予約お待ちしております💖



    おしりはおっきいほうがいいよね?🍑

    ラストまであと少し

    ご予約お待ちしております💖



    💌17:00のお兄様

    7/24 18:32



    さっきはありがとうございました💖

    優しくてずっとニコニコで

    お話してくれて楽しかったです💖

    舐めるの1番うまいって
    最高な褒め言葉ありがとうございます🫶

    また来るねって名刺受け取って
    くれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    またゴルフの後にでも立ち寄ってください✨️




    💌17:00のお兄様

    さっきはありがとうございました💖優しくてずっとニコニコでお話してくれて楽しかったです💖舐めるの1番うまいって最高な褒め言葉ありがとうございます🫶また来るねって名刺受け取ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰またゴルフの後にでも立ち寄ってください✨️



    さっきはありがとうございました💖

    優しくてずっとニコニコで

    お話してくれて楽しかったです💖

    舐めるの1番うまいって
    最高な褒め言葉ありがとうございます🫶

    また来るねって名刺受け取って
    くれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    またゴルフの後にでも立ち寄ってください✨️




    出勤です💖

    7/24 16:45


    お部屋着きました💖

    ラストまでよろしくお願いします✨️

    出勤です💖

    お部屋着きました💖ラストまでよろしくお願いします✨️


    お部屋着きました💖

    ラストまでよろしくお願いします✨️

    [お題]from:ぷりてんさん

    7/23 18:16

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    天ぷらのたかおかな🤔

    天ぷら大好き💖

    [お題]from:ぷりてんさん

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪天ぷらのたかおかな🤔天ぷら大好き💖

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    天ぷらのたかおかな🤔

    天ぷら大好き💖

    💌16:10のお兄様

    7/23 17:46



    さっきはありがとうございました💖

    お顔が綺麗で素敵でした🥰

    優しく攻めてくれて気持ちよかった💖

    お話もすっごく楽しかったです☺️

    またお会いできたら嬉しいな🫶

    気をつけて帰ってね〜💖

    💌16:10のお兄様

    さっきはありがとうございました💖お顔が綺麗で素敵でした🥰優しく攻めてくれて気持ちよかった💖お話もすっごく楽しかったです☺️またお会いできたら嬉しいな🫶気をつけて帰ってね〜💖



    さっきはありがとうございました💖

    お顔が綺麗で素敵でした🥰

    優しく攻めてくれて気持ちよかった💖

    お話もすっごく楽しかったです☺️

    またお会いできたら嬉しいな🫶

    気をつけて帰ってね〜💖

    💌20:20のお兄様

    7/21 22:02



    ご指名ありがとうございました💖

    出張帰りでお疲れのところ

    かなに会いに来てくれて嬉しかったです💖

    クールなお兄さんだけど
    いきなり褒めてくれるところとか

    キュンキュンしました🥰

    最後はすっごく仲良くなれて嬉しかった☺️

    あの星空は綺麗すぎてかなも
    行きたい所リストにいれる💫

    今から焼肉楽しんできてくださいね💕︎
    また会えますように🫶



    💌20:20のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖出張帰りでお疲れのところかなに会いに来てくれて嬉しかったです💖クールなお兄さんだけどいきなり褒めてくれるところとかキュンキュンしました🥰最後はすっごく仲良くなれて嬉しかった☺️あの星空は綺麗すぎてかなも行きたい所リストにいれる💫今から焼肉楽しんできてくださいね💕︎また会えますように🫶



    ご指名ありがとうございました💖

    出張帰りでお疲れのところ

    かなに会いに来てくれて嬉しかったです💖

    クールなお兄さんだけど
    いきなり褒めてくれるところとか

    キュンキュンしました🥰

    最後はすっごく仲良くなれて嬉しかった☺️

    あの星空は綺麗すぎてかなも
    行きたい所リストにいれる💫

    今から焼肉楽しんできてくださいね💕︎
    また会えますように🫶



    💌19:00のお兄様

    7/21 20:45


    ご指名ありがとうございました💖

    たぶんお兄さんは本気で本気で

    褒めてくれたからw

    すっっごく嬉しかった🥰

    なんか最後ばたばたしちゃって

    ごめんね🥹

    でもめっちゃ楽しかったです✨️✨️

    お兄さんが言ってた田村保乃ちゃん

    調べてみたけどめっちゃ可愛い💖

    またいっぱいお話もらぶらぶもしようね💖

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    💌19:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖たぶんお兄さんは本気で本気で褒めてくれたからwすっっごく嬉しかった🥰なんか最後ばたばたしちゃってごめんね🥹でもめっちゃ楽しかったです✨️✨️お兄さんが言ってた田村保乃ちゃん調べてみたけどめっちゃ可愛い💖またいっぱいお話もらぶらぶもしようね💖また会えるの楽しみにしてます🥰


    ご指名ありがとうございました💖

    たぶんお兄さんは本気で本気で

    褒めてくれたからw

    すっっごく嬉しかった🥰

    なんか最後ばたばたしちゃって

    ごめんね🥹

    でもめっちゃ楽しかったです✨️✨️

    お兄さんが言ってた田村保乃ちゃん

    調べてみたけどめっちゃ可愛い💖

    またいっぱいお話もらぶらぶもしようね💖

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    わんわん

    7/21 20:31

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    かなは犬派です‎

    フレンチブルドッグ飼ってます🐷

    ぶちゃかわなところが可愛いんよね💕

    でも猫のツンデレなところも大好き
    あれは沼🌀


    わんわん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪かなは犬派です‎フレンチブルドッグ飼ってます🐷ぶちゃかわなところが可愛いんよね💕でも猫のツンデレなところも大好きあれは沼🌀

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    かなは犬派です‎

    フレンチブルドッグ飼ってます🐷

    ぶちゃかわなところが可愛いんよね💕

    でも猫のツンデレなところも大好き
    あれは沼🌀


    [お題]from:癖へきおさん

    7/21 19:03

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪


    今日の下着〜💖

    かわいい𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    [お題]from:癖へきおさん

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪今日の下着〜💖かわいい𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪


    今日の下着〜💖

    かわいい𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    💌16:30のお兄様

    7/21 18:04



    さっきはありがとうございました💖

    旅行のお話たくさんしてくれて

    聞いててすっごく楽しかったです💖

    肌綺麗ってずっと褒めてくれてて
    嬉しかったよ💖

    優しく接してくれてありがとう😊

    気をつけて帰ってくださいね💕︎




    💌16:30のお兄様

    さっきはありがとうございました💖旅行のお話たくさんしてくれて聞いててすっごく楽しかったです💖肌綺麗ってずっと褒めてくれてて嬉しかったよ💖優しく接してくれてありがとう😊気をつけて帰ってくださいね💕︎



    さっきはありがとうございました💖

    旅行のお話たくさんしてくれて

    聞いててすっごく楽しかったです💖

    肌綺麗ってずっと褒めてくれてて
    嬉しかったよ💖

    優しく接してくれてありがとう😊

    気をつけて帰ってくださいね💕︎




    今日は新館💖

    7/21 14:56



    出勤しました💖新館にいます😊

    明日はお休みなので
    今日のうちにたくさんラブラブしたいです💑

    ラストまでよろしくお願いします💖

    今日は新館💖

    出勤しました💖新館にいます😊明日はお休みなので今日のうちにたくさんラブラブしたいです💑ラストまでよろしくお願いします💖



    出勤しました💖新館にいます😊

    明日はお休みなので
    今日のうちにたくさんラブラブしたいです💑

    ラストまでよろしくお願いします💖

    ありがとう‎🤍

    7/21 01:00



    本日もありがとうございました💖

    スタートからラストまで

    忙しくしてもらえて幸せです💖

    お兄様たちありがとうございます😊

    明日15:00から出勤なので

    ご予約お待ちしております✨️

    ありがとう‎🤍

    本日もありがとうございました💖スタートからラストまで忙しくしてもらえて幸せです💖お兄様たちありがとうございます😊明日15:00から出勤なのでご予約お待ちしております✨️



    本日もありがとうございました💖

    スタートからラストまで

    忙しくしてもらえて幸せです💖

    お兄様たちありがとうございます😊

    明日15:00から出勤なので

    ご予約お待ちしております✨️

    💌20:30のお兄様

    7/20 22:02


    ご指名ありがとうございました💖

    趣味が結構似てて

    すっごく楽しかったです💖

    話しやすいし優しいお兄さんで

    楽しい時間でした💖

    可愛いねっていっぱい言ってくれて
    嬉しかった🥰

    鉄鍋もいとおかしも行ってみるって
    かなまで嬉しい

    絶対美味しいから楽しんできてねー!


    💌20:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖趣味が結構似ててすっごく楽しかったです💖話しやすいし優しいお兄さんで楽しい時間でした💖可愛いねっていっぱい言ってくれて嬉しかった🥰鉄鍋もいとおかしも行ってみるってかなまで嬉しい絶対美味しいから楽しんできてねー!


    ご指名ありがとうございました💖

    趣味が結構似てて

    すっごく楽しかったです💖

    話しやすいし優しいお兄さんで

    楽しい時間でした💖

    可愛いねっていっぱい言ってくれて
    嬉しかった🥰

    鉄鍋もいとおかしも行ってみるって
    かなまで嬉しい

    絶対美味しいから楽しんできてねー!


    💌19:00のお兄様

    7/20 20:31



    ご指名ありがとうございました💖

    可愛い〜ってたくさん
    言ってくれて嬉しかったです☺️

    さすが大阪の人って感じで
    面白すぎました🤣🤣

    いーっぱい笑わせてくれてありがとう💖

    また来るわって言ってくれて
    嬉しかったです💖

    楽しみにしてますね😊

    福岡楽しんでください✨️

    💌19:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖可愛い〜ってたくさん言ってくれて嬉しかったです☺️さすが大阪の人って感じで面白すぎました🤣🤣いーっぱい笑わせてくれてありがとう💖また来るわって言ってくれて嬉しかったです💖楽しみにしてますね😊福岡楽しんでください✨️



    ご指名ありがとうございました💖

    可愛い〜ってたくさん
    言ってくれて嬉しかったです☺️

    さすが大阪の人って感じで
    面白すぎました🤣🤣

    いーっぱい笑わせてくれてありがとう💖

    また来るわって言ってくれて
    嬉しかったです💖

    楽しみにしてますね😊

    福岡楽しんでください✨️

    まだ足りないっ🩷

    7/20 19:45



    まだ空き枠ありますので

    予約してくれたら嬉しいです✨️

    ラストまでいます💖



    まだ足りないっ🩷

    まだ空き枠ありますので予約してくれたら嬉しいです✨️ラストまでいます💖



    まだ空き枠ありますので

    予約してくれたら嬉しいです✨️

    ラストまでいます💖



    💌17:10のお兄様

    7/20 19:04



    ご指名ありがとうございました💖

    お兄さんかっこよくて優しくて

    最初緊張しました😳🫶

    全身感じてくれて楽しかったよ〜💖

    大満足って言ってもらえて
    良かったです😊

    かなもすっごく楽しかった💖

    今から水炊き楽しんできてね💖

    💌17:10のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖お兄さんかっこよくて優しくて最初緊張しました😳🫶全身感じてくれて楽しかったよ〜💖大満足って言ってもらえて良かったです😊かなもすっごく楽しかった💖今から水炊き楽しんできてね💖



    ご指名ありがとうございました💖

    お兄さんかっこよくて優しくて

    最初緊張しました😳🫶

    全身感じてくれて楽しかったよ〜💖

    大満足って言ってもらえて
    良かったです😊

    かなもすっごく楽しかった💖

    今から水炊き楽しんできてね💖

    💌15:00のお兄様

    7/20 16:34



    ご指名ありがとうございました💖

    緊張してるって言ってたけど

    話してみたら面白くて楽しかったです☺️

    水泳してたのもかなと一緒で

    嬉しかった💖

    水泳してた人はやっぱスタイルいいなぁ

    たくさん感じてくれて嬉しかったよ🫶

    またお会いできたら嬉しいです✨️

    💌15:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖緊張してるって言ってたけど話してみたら面白くて楽しかったです☺️水泳してたのもかなと一緒で嬉しかった💖水泳してた人はやっぱスタイルいいなぁたくさん感じてくれて嬉しかったよ🫶またお会いできたら嬉しいです✨️



    ご指名ありがとうございました💖

    緊張してるって言ってたけど

    話してみたら面白くて楽しかったです☺️

    水泳してたのもかなと一緒で

    嬉しかった💖

    水泳してた人はやっぱスタイルいいなぁ

    たくさん感じてくれて嬉しかったよ🫶

    またお会いできたら嬉しいです✨️

    出勤です💖

    7/20 14:54



    出勤しました

    この赤ドレスかわいいぃぃ❤️



    出勤です💖

    出勤しましたこの赤ドレスかわいいぃぃ❤️



    出勤しました

    この赤ドレスかわいいぃぃ❤️