• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21:10頃~🈳

    8/25 19:28



    21:10頃から空いてます

    ご予約お待ちしてます💓💓

    21:10頃~🈳

    21:10頃から空いてますご予約お待ちしてます💓💓



    21:10頃から空いてます

    ご予約お待ちしてます💓💓

    💌17:00のお兄様

    8/25 18:05



    ご来店ありがとうございました🩷

    いっぱい褒めてもらえて

    嬉しすぎました💓💓

    お兄さんの世界観が面白すぎて

    楽しかったです☺️✨️✨️

    またすぐ会いに来るねって
    言ってくれて嬉しい🩷

    楽しみに待ってるよーー🫶

    💌17:00のお兄様

    ご来店ありがとうございました🩷いっぱい褒めてもらえて嬉しすぎました💓💓お兄さんの世界観が面白すぎて楽しかったです☺️✨️✨️またすぐ会いに来るねって言ってくれて嬉しい🩷楽しみに待ってるよーー🫶



    ご来店ありがとうございました🩷

    いっぱい褒めてもらえて

    嬉しすぎました💓💓

    お兄さんの世界観が面白すぎて

    楽しかったです☺️✨️✨️

    またすぐ会いに来るねって
    言ってくれて嬉しい🩷

    楽しみに待ってるよーー🫶

    出勤‎🤍

    8/25 15:04



    お部屋つきました~‎🤍

    ラストまでいるので
    ご予約お待ちしております☺️

    すでに予約してくれているお兄様
    お会い出来るの楽しみにしてます💓💓

    明日は休みなので今日のうちに
    いっぱい会いに来てほしいな🫶

    出勤‎🤍

    お部屋つきました~‎🤍ラストまでいるのでご予約お待ちしております☺️すでに予約してくれているお兄様お会い出来るの楽しみにしてます💓💓明日は休みなので今日のうちにいっぱい会いに来てほしいな🫶



    お部屋つきました~‎🤍

    ラストまでいるので
    ご予約お待ちしております☺️

    すでに予約してくれているお兄様
    お会い出来るの楽しみにしてます💓💓

    明日は休みなので今日のうちに
    いっぱい会いに来てほしいな🫶

    💌23:00のお兄様

    8/25 00:15



    ご指名ありがとうございました🩷

    いっぱい舐めてくれて

    気持ちよかったです🩷//

    新潟のこといろいろ教えてくれて

    楽しかったです🎶

    福岡の思い出になったって

    言ってもらえてよかった!

    また来た時は遊んでねーー💓

    💌23:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷いっぱい舐めてくれて気持ちよかったです🩷//新潟のこといろいろ教えてくれて楽しかったです🎶福岡の思い出になったって言ってもらえてよかった!また来た時は遊んでねーー💓



    ご指名ありがとうございました🩷

    いっぱい舐めてくれて

    気持ちよかったです🩷//

    新潟のこといろいろ教えてくれて

    楽しかったです🎶

    福岡の思い出になったって

    言ってもらえてよかった!

    また来た時は遊んでねーー💓

    退勤❕

    8/25 00:01



    退勤しました💓

    今日もたくさんの出会いがあって
    幸せでした🥰🩷

    明日15時からです✨️
    ご予約お待ちしております🩷


    退勤❕

    退勤しました💓今日もたくさんの出会いがあって幸せでした🥰🩷明日15時からです✨️ご予約お待ちしております🩷



    退勤しました💓

    今日もたくさんの出会いがあって
    幸せでした🥰🩷

    明日15時からです✨️
    ご予約お待ちしております🩷


    💌21:30のお兄様

    8/24 23:02



    ありがとうございました🩷

    めっちゃタイプって緊張してくれてる

    お兄さん可愛かった🥰💓

    かなも心の中ではニヤニヤでしたよ💓

    たくさんラブラブできて

    楽しかったです🫶

    今からも楽しんでね!

    💌21:30のお兄様

    ありがとうございました🩷めっちゃタイプって緊張してくれてるお兄さん可愛かった🥰💓かなも心の中ではニヤニヤでしたよ💓たくさんラブラブできて楽しかったです🫶今からも楽しんでね!



    ありがとうございました🩷

    めっちゃタイプって緊張してくれてる

    お兄さん可愛かった🥰💓

    かなも心の中ではニヤニヤでしたよ💓

    たくさんラブラブできて

    楽しかったです🫶

    今からも楽しんでね!

    💌20:30のお兄様

    8/24 22:03




    さっきはありがとうございました🩷

    初福岡の思い出にかなを
    入れてくれて嬉しい💓💓

    面白くて優しいお兄さんで

    楽しかったです🫶

    たくさん感じてくれるから

    はりきってせめちゃった💓

    講習頑張ってくださいね💪

    💌20:30のお兄様

    さっきはありがとうございました🩷初福岡の思い出にかなを入れてくれて嬉しい💓💓面白くて優しいお兄さんで楽しかったです🫶たくさん感じてくれるからはりきってせめちゃった💓講習頑張ってくださいね💪




    さっきはありがとうございました🩷

    初福岡の思い出にかなを
    入れてくれて嬉しい💓💓

    面白くて優しいお兄さんで

    楽しかったです🫶

    たくさん感じてくれるから

    はりきってせめちゃった💓

    講習頑張ってくださいね💪

    [お題]from:かねこさん

    8/24 20:31

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    イカならさばけますᔦꙬᔨ

    あじとかちっちゃい魚もさばいたこと

    あるけど難しかった〜🐟

    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪イカならさばけますᔦꙬᔨあじとかちっちゃい魚もさばいたことあるけど難しかった〜🐟

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    イカならさばけますᔦꙬᔨ

    あじとかちっちゃい魚もさばいたこと

    あるけど難しかった〜🐟

    💌18:00のお兄様

    8/24 19:16



    ご指名ありがとうございました🩷

    ノリが良くて面白いお兄さん

    お話とっても楽しかったです☺️

    いろいろ語っちゃって

    時間あっという間でした🥲💓

    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです💓💓

    またお誘いまってますね🫶

    💌18:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷ノリが良くて面白いお兄さんお話とっても楽しかったです☺️いろいろ語っちゃって時間あっという間でした🥲💓いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかったです💓💓またお誘いまってますね🫶



    ご指名ありがとうございました🩷

    ノリが良くて面白いお兄さん

    お話とっても楽しかったです☺️

    いろいろ語っちゃって

    時間あっという間でした🥲💓

    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです💓💓

    またお誘いまってますね🫶

    💌15:30のお兄様

    8/24 17:31



    ご指名ありがとうございました🩷

    もうほんっとーーに楽しかった✨️

    いっぱいありすぎて書けないくらいあるけど

    あのマッサージのやつとか、

    面白かったね😂

    これは医療行為ですからね〜w

    プリンもロールケーキもありがとう💓

    次の楽しみも作ってくれて

    嬉しい💓💓

    また会えるの楽しみに待ってますよん🥰


    💌15:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷もうほんっとーーに楽しかった✨️いっぱいありすぎて書けないくらいあるけどあのマッサージのやつとか、面白かったね😂これは医療行為ですからね〜wプリンもロールケーキもありがとう💓次の楽しみも作ってくれて嬉しい💓💓また会えるの楽しみに待ってますよん🥰



    ご指名ありがとうございました🩷

    もうほんっとーーに楽しかった✨️

    いっぱいありすぎて書けないくらいあるけど

    あのマッサージのやつとか、

    面白かったね😂

    これは医療行為ですからね〜w

    プリンもロールケーキもありがとう💓

    次の楽しみも作ってくれて

    嬉しい💓💓

    また会えるの楽しみに待ってますよん🥰


    15時‎🤍

    8/24 14:08



    15時から出勤です✨️✨️

    ラストまでいるので
    ご予約お待ちしてますね💓💓

    15時‎🤍

    15時から出勤です✨️✨️ラストまでいるのでご予約お待ちしてますね💓💓



    15時から出勤です✨️✨️

    ラストまでいるので
    ご予約お待ちしてますね💓💓

    💌23:00のお兄様

    8/24 00:00



    さっきはありがとうございました🩷

    お兄さんの肌の綺麗さに
    びっくりしました😳

    スキンケア教えてもらえて嬉しい💓

    やっと恥ずかしいのなくなってきた〜

    って最後らへんに言ってて可愛かったです💓

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった✨️

    ラーメン楽しんできてねー!

    💌23:00のお兄様

    さっきはありがとうございました🩷お兄さんの肌の綺麗さにびっくりしました😳スキンケア教えてもらえて嬉しい💓やっと恥ずかしいのなくなってきた〜って最後らへんに言ってて可愛かったです💓たくさん気持ちよくなってもらえてよかった✨️ラーメン楽しんできてねー!



    さっきはありがとうございました🩷

    お兄さんの肌の綺麗さに
    びっくりしました😳

    スキンケア教えてもらえて嬉しい💓

    やっと恥ずかしいのなくなってきた〜

    って最後らへんに言ってて可愛かったです💓

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった✨️

    ラーメン楽しんできてねー!

    💌21:30のお兄様

    8/23 23:02




    ご指名ありがとうございました🩷

    初中洲いい思い出になった〜って

    言ってもらえて嬉しかったです✨️✨️

    かなのすべすべ肌褒めてくれて

    嬉しい〜💓💓

    お兄さんも脱毛する決意できたみたいで

    良かったです😊

    一緒につるつるなろ〜💓

    💌21:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷初中洲いい思い出になった〜って言ってもらえて嬉しかったです✨️✨️かなのすべすべ肌褒めてくれて嬉しい〜💓💓お兄さんも脱毛する決意できたみたいで良かったです😊一緒につるつるなろ〜💓




    ご指名ありがとうございました🩷

    初中洲いい思い出になった〜って

    言ってもらえて嬉しかったです✨️✨️

    かなのすべすべ肌褒めてくれて

    嬉しい〜💓💓

    お兄さんも脱毛する決意できたみたいで

    良かったです😊

    一緒につるつるなろ〜💓

    💌19:00のお兄様

    8/23 21:04



    ご指名ありがとうございました🩷

    お兄さんいい匂いすぎて

    いっぱいくっつきむししちゃいました🥰

    幸せ〜ってたくさん言ってくれて

    かなも幸せだったよ🩷

    イチャイチャできて楽しかったなぁ

    また来るねって言ってくれて

    嬉しい💓💓

    楽しみにしてるからね〜😘


    💌19:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷お兄さんいい匂いすぎていっぱいくっつきむししちゃいました🥰幸せ〜ってたくさん言ってくれてかなも幸せだったよ🩷イチャイチャできて楽しかったなぁまた来るねって言ってくれて嬉しい💓💓楽しみにしてるからね〜😘



    ご指名ありがとうございました🩷

    お兄さんいい匂いすぎて

    いっぱいくっつきむししちゃいました🥰

    幸せ〜ってたくさん言ってくれて

    かなも幸せだったよ🩷

    イチャイチャできて楽しかったなぁ

    また来るねって言ってくれて

    嬉しい💓💓

    楽しみにしてるからね〜😘


    💌17:30のお兄様

    8/23 19:04



    ご指名ありがとうございました🩷

    塩顔イケメンお兄さん

    優しくて話しやすくて

    幸せな時間だった〜💓💓

    名古屋に帰る前にかなに会いに来てくれて
    嬉しかったです🥰

    たくさんラブラブできて楽しかった✨️

    また福岡来た時はお誘い待ってるね💓



    💌17:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷塩顔イケメンお兄さん優しくて話しやすくて幸せな時間だった〜💓💓名古屋に帰る前にかなに会いに来てくれて嬉しかったです🥰たくさんラブラブできて楽しかった✨️また福岡来た時はお誘い待ってるね💓



    ご指名ありがとうございました🩷

    塩顔イケメンお兄さん

    優しくて話しやすくて

    幸せな時間だった〜💓💓

    名古屋に帰る前にかなに会いに来てくれて
    嬉しかったです🥰

    たくさんラブラブできて楽しかった✨️

    また福岡来た時はお誘い待ってるね💓



    💌16:00のお兄様

    8/23 18:05



    ご指名ありがとうございました🩷

    なんかお兄さんとは気があうなぁって
    感じました☺️

    優しくてお肌つるつるなところ
    だいすき🫶

    たくさんえちえちなことして
    めちゃくちゃ楽しかったです🩷

    また会えたらいいな🩷


    💌16:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷なんかお兄さんとは気があうなぁって感じました☺️優しくてお肌つるつるなところだいすき🫶たくさんえちえちなことしてめちゃくちゃ楽しかったです🩷また会えたらいいな🩷



    ご指名ありがとうございました🩷

    なんかお兄さんとは気があうなぁって
    感じました☺️

    優しくてお肌つるつるなところ
    だいすき🫶

    たくさんえちえちなことして
    めちゃくちゃ楽しかったです🩷

    また会えたらいいな🩷


    もうおわるね‎🤍

    8/23 14:50



    8月も残りわずか

    夏だいすきだから悲しいきもちと
    はやく涼しくなって欲しいきもちと

    半々です😂w

    今日もお部屋涼しくしてお待ちしてます💓


    もうおわるね‎🤍

    8月も残りわずか夏だいすきだから悲しいきもちとはやく涼しくなって欲しいきもちと半々です😂w今日もお部屋涼しくしてお待ちしてます💓



    8月も残りわずか

    夏だいすきだから悲しいきもちと
    はやく涼しくなって欲しいきもちと

    半々です😂w

    今日もお部屋涼しくしてお待ちしてます💓


    💌22:10のお兄様

    8/21 23:31



    お誘いありがとうございました🩷

    かなの2倍くらいでっかくて

    すごかった〜🫶

    男らしくてかっこよかったです💓

    すっごく優しく攻めてくれて

    ギャップ萌えでした( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    練習頑張ってくださいね🩷


    💌22:10のお兄様

    お誘いありがとうございました🩷かなの2倍くらいでっかくてすごかった〜🫶男らしくてかっこよかったです💓すっごく優しく攻めてくれてギャップ萌えでした(*¯꒳¯*)ムフフ練習頑張ってくださいね🩷



    お誘いありがとうございました🩷

    かなの2倍くらいでっかくて

    すごかった〜🫶

    男らしくてかっこよかったです💓

    すっごく優しく攻めてくれて

    ギャップ萌えでした( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    練習頑張ってくださいね🩷


    💌20:00本指名様

    8/21 22:16



    旅行期間中に2回も来てくれて

    ほんとにほんとに嬉しい💓💓

    この前また来るねって言ってくれてて

    こんなにすぐまた会えるなんて

    お兄さん有言実行ですき😘

    今日もとっても優しいお兄さんで

    楽しい時間でした🫶

    また福岡きてね~!

    💌20:00本指名様

    旅行期間中に2回も来てくれてほんとにほんとに嬉しい💓💓この前また来るねって言ってくれててこんなにすぐまた会えるなんてお兄さん有言実行ですき😘今日もとっても優しいお兄さんで楽しい時間でした🫶また福岡きてね~!



    旅行期間中に2回も来てくれて

    ほんとにほんとに嬉しい💓💓

    この前また来るねって言ってくれてて

    こんなにすぐまた会えるなんて

    お兄さん有言実行ですき😘

    今日もとっても優しいお兄さんで

    楽しい時間でした🫶

    また福岡きてね~!

    [お題]from:タコハイさん

    8/21 21:03

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    コーラ🥤

    かなほんとにコーラ大好きなの💓

    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪コーラ🥤かなほんとにコーラ大好きなの💓

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    コーラ🥤

    かなほんとにコーラ大好きなの💓