• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌18:30のお兄様

    8/21 20:31



    先程はありがとうございました🩷

    10年振りのお遊びにご一緒できて

    嬉しいです🩷

    たくさんお話して楽しかった✨️✨️

    また10年後ねって面白すぎました😂

    10ねんと言わずにすぐ来てくださいね☺️💓

    お祝い楽しんでください✨️✨️

    💌18:30のお兄様

    先程はありがとうございました🩷10年振りのお遊びにご一緒できて嬉しいです🩷たくさんお話して楽しかった✨️✨️また10年後ねって面白すぎました😂10ねんと言わずにすぐ来てくださいね☺️💓お祝い楽しんでください✨️✨️



    先程はありがとうございました🩷

    10年振りのお遊びにご一緒できて

    嬉しいです🩷

    たくさんお話して楽しかった✨️✨️

    また10年後ねって面白すぎました😂

    10ねんと言わずにすぐ来てくださいね☺️💓

    お祝い楽しんでください✨️✨️

    今日は‎🤍

    8/21 16:26



    17時から出勤です🩷

    今日は本館にいます🫶

    8月も残りわずか素敵な出会いが
    あるといいな☺️



    今日は‎🤍

    17時から出勤です🩷今日は本館にいます🫶8月も残りわずか素敵な出会いがあるといいな☺️



    17時から出勤です🩷

    今日は本館にいます🫶

    8月も残りわずか素敵な出会いが
    あるといいな☺️



    💌22:30のお兄様

    8/21 00:01



    ご指名ありがとうございました🩷

    遅くまでお仕事お疲れ様です✨️

    お仕事終わりに会いに来てくれて

    めっちゃ嬉しかったです😊💖

    いっぱい褒めてくれるし

    反応してくれるから楽しかったです☺️

    明日は出張頑張ってね🫶

    またお誘いお待ちしてます🌟

    💌22:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷遅くまでお仕事お疲れ様です✨️お仕事終わりに会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったです😊💖いっぱい褒めてくれるし反応してくれるから楽しかったです☺️明日は出張頑張ってね🫶またお誘いお待ちしてます🌟



    ご指名ありがとうございました🩷

    遅くまでお仕事お疲れ様です✨️

    お仕事終わりに会いに来てくれて

    めっちゃ嬉しかったです😊💖

    いっぱい褒めてくれるし

    反応してくれるから楽しかったです☺️

    明日は出張頑張ってね🫶

    またお誘いお待ちしてます🌟

    💌20:00のお兄様

    8/20 22:03


    ご指名ありがとうございました🩷

    お肌つるつるでいい匂いだから

    いっぱいくっつきたくなった🥰💓

    優しくてかなまで癒された〜🩷

    お疲れだったけど息抜きになったかな😊

    かなはめちゃくちゃ楽しかったです🩷

    また会えたら嬉しいな🫶

    💌20:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷お肌つるつるでいい匂いだからいっぱいくっつきたくなった🥰💓優しくてかなまで癒された〜🩷お疲れだったけど息抜きになったかな😊かなはめちゃくちゃ楽しかったです🩷また会えたら嬉しいな🫶


    ご指名ありがとうございました🩷

    お肌つるつるでいい匂いだから

    いっぱいくっつきたくなった🥰💓

    優しくてかなまで癒された〜🩷

    お疲れだったけど息抜きになったかな😊

    かなはめちゃくちゃ楽しかったです🩷

    また会えたら嬉しいな🫶

    💌17:00のお兄様

    8/20 18:16



    ご指名ありがとうございました🩷

    かなちゃんに会いに来た〜って

    嬉しかったです✨️✨️

    ノリがよくて面白いお兄さんだった🩷

    最後は疲れさせちゃったね😘💓

    つけ麺楽しんできてね🍜

    💌17:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷かなちゃんに会いに来た〜って嬉しかったです✨️✨️ノリがよくて面白いお兄さんだった🩷最後は疲れさせちゃったね😘💓つけ麺楽しんできてね🍜



    ご指名ありがとうございました🩷

    かなちゃんに会いに来た〜って

    嬉しかったです✨️✨️

    ノリがよくて面白いお兄さんだった🩷

    最後は疲れさせちゃったね😘💓

    つけ麺楽しんできてね🍜

    💌16:00のお兄様

    8/20 17:16



    さっきはありがとうございました🩷

    ほんとにお仕事忙しそうで
    頑張っててすごい🥺

    合間に遊びに来てくれて嬉しかったです🩷

    お兄さんとの時間心地いいし
    楽しくてあっという間でした🫶

    また早く会いたいな〜🩷

    💌16:00のお兄様

    さっきはありがとうございました🩷ほんとにお仕事忙しそうで頑張っててすごい🥺合間に遊びに来てくれて嬉しかったです🩷お兄さんとの時間心地いいし楽しくてあっという間でした🫶また早く会いたいな〜🩷



    さっきはありがとうございました🩷

    ほんとにお仕事忙しそうで
    頑張っててすごい🥺

    合間に遊びに来てくれて嬉しかったです🩷

    お兄さんとの時間心地いいし
    楽しくてあっという間でした🫶

    また早く会いたいな〜🩷

    出勤‎🤍

    8/20 14:45



    最近涼しくなってきたな〜って
    思ってたけど昼はまだまだ暑い🥵

    お部屋涼しくして待ってますね🫶

    ご予約お待ちしております💓💓

    出勤‎🤍

    最近涼しくなってきたな〜って思ってたけど昼はまだまだ暑い🥵お部屋涼しくして待ってますね🫶ご予約お待ちしております💓💓



    最近涼しくなってきたな〜って
    思ってたけど昼はまだまだ暑い🥵

    お部屋涼しくして待ってますね🫶

    ご予約お待ちしております💓💓

    💌22:20のお兄様

    8/19 23:22



    ご指名ありがとうございました🩷

    出張の合間にきてくださって

    嬉しかったです🥰

    気持ちよさそうなところ

    たくさんみれて楽しかった✨️✨️

    話聞いてたらかなももつ鍋食べたく

    なったな〜〜💓💓

    明日もお仕事頑張ってくださいね☺️

    またお誘いお待ちしてます🩷

    💌22:20のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷出張の合間にきてくださって嬉しかったです🥰気持ちよさそうなところたくさんみれて楽しかった✨️✨️話聞いてたらかなももつ鍋食べたくなったな〜〜💓💓明日もお仕事頑張ってくださいね☺️またお誘いお待ちしてます🩷



    ご指名ありがとうございました🩷

    出張の合間にきてくださって

    嬉しかったです🥰

    気持ちよさそうなところ

    たくさんみれて楽しかった✨️✨️

    話聞いてたらかなももつ鍋食べたく

    なったな〜〜💓💓

    明日もお仕事頑張ってくださいね☺️

    またお誘いお待ちしてます🩷

    急遽❕

    8/19 21:31



    明日15時から出勤することに
    なりました🫧‪

    ご予約お待ちしております💓💓

    急遽❕

    明日15時から出勤することになりました🫧‪ご予約お待ちしております💓💓



    明日15時から出勤することに
    なりました🫧‪

    ご予約お待ちしております💓💓

    💌19:40のお兄様

    8/19 21:04



    先程はありがとうございました😊

    会った瞬間可愛いいって

    言ってくれて

    あそこも元気いっぱいで嬉しかったです🩷

    すぐ仲良くなれて嬉しかった✨️

    次は指名でくるねって
    ほんとに楽しみ💓💓

    焼肉楽しんできてね🍖




    💌19:40のお兄様

    先程はありがとうございました😊会った瞬間可愛いいって言ってくれてあそこも元気いっぱいで嬉しかったです🩷すぐ仲良くなれて嬉しかった✨️次は指名でくるねってほんとに楽しみ💓💓焼肉楽しんできてね🍖



    先程はありがとうございました😊

    会った瞬間可愛いいって

    言ってくれて

    あそこも元気いっぱいで嬉しかったです🩷

    すぐ仲良くなれて嬉しかった✨️

    次は指名でくるねって
    ほんとに楽しみ💓💓

    焼肉楽しんできてね🍖




    おなじの‎🤍

    8/19 18:04



    今日パネル写真と同じドレスきてます👗‎🤍

    このドレスかわいい💓💓


    おなじの‎🤍

    今日パネル写真と同じドレスきてます👗‎🤍このドレスかわいい💓💓



    今日パネル写真と同じドレスきてます👗‎🤍

    このドレスかわいい💓💓


    出勤‎🤍

    8/19 16:45



    お部屋着きました🩷

    ラストまでよろしくお願いします🩷

    出勤‎🤍

    お部屋着きました🩷ラストまでよろしくお願いします🩷



    お部屋着きました🩷

    ラストまでよろしくお願いします🩷

    💌23:00のお兄様

    8/18 00:05



    ご指名ありがとうございました🩷

    お兄さんと話してると

    気が合いすぎてすっごく楽しかったです🩷

    名器だ〜って沢山褒めてくて

    ありがとう😊

    すごいすごいっていっぱ言ってくれて

    嬉しかったです💓💓

    お兄さんの香水の匂いもいいにおいだった〜🩷

    またお誘い待ってますね🫶

    💌23:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷お兄さんと話してると気が合いすぎてすっごく楽しかったです🩷名器だ〜って沢山褒めてくてありがとう😊すごいすごいっていっぱ言ってくれて嬉しかったです💓💓お兄さんの香水の匂いもいいにおいだった〜🩷またお誘い待ってますね🫶



    ご指名ありがとうございました🩷

    お兄さんと話してると

    気が合いすぎてすっごく楽しかったです🩷

    名器だ〜って沢山褒めてくて

    ありがとう😊

    すごいすごいっていっぱ言ってくれて

    嬉しかったです💓💓

    お兄さんの香水の匂いもいいにおいだった〜🩷

    またお誘い待ってますね🫶

    💌22:00のお兄様

    8/17 23:16



    ご指名ありがとうございました🩷

    旅行の思い出にかなと遊んでくれて

    嬉しかったです🥰

    お兄さんとの時間楽しすぎて

    あっという間でしたね😢

    やばいやばい〜って可愛くていじわる

    したくなった💓💓

    福岡旅行楽しんでいってね🩷

    💌22:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷旅行の思い出にかなと遊んでくれて嬉しかったです🥰お兄さんとの時間楽しすぎてあっという間でしたね😢やばいやばい〜って可愛くていじわるしたくなった💓💓福岡旅行楽しんでいってね🩷



    ご指名ありがとうございました🩷

    旅行の思い出にかなと遊んでくれて

    嬉しかったです🥰

    お兄さんとの時間楽しすぎて

    あっという間でしたね😢

    やばいやばい〜って可愛くていじわる

    したくなった💓💓

    福岡旅行楽しんでいってね🩷

    💌20:00のお兄様

    8/17 22:16



    ご指名ありがとうございました🩷

    お兄さんが緊張してるのが

    かなまで伝わってきて

    ドキドキでした🩷

    仲良くなると面白くて

    めちゃくちゃ楽しかった🫶

    帰り際めちゃくちゃ綺麗って言ってくれて

    キュンキュンだた🩷

    またお会いできるの楽しみにしてますね☺️




    💌20:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷お兄さんが緊張してるのがかなまで伝わってきてドキドキでした🩷仲良くなると面白くてめちゃくちゃ楽しかった🫶帰り際めちゃくちゃ綺麗って言ってくれてキュンキュンだた🩷またお会いできるの楽しみにしてますね☺️



    ご指名ありがとうございました🩷

    お兄さんが緊張してるのが

    かなまで伝わってきて

    ドキドキでした🩷

    仲良くなると面白くて

    めちゃくちゃ楽しかった🫶

    帰り際めちゃくちゃ綺麗って言ってくれて

    キュンキュンだた🩷

    またお会いできるの楽しみにしてますね☺️




    [お題]from:くーなーさん

    8/17 19:31

    お題:【マイガール限定公開】僕は生粋のクンナーです。どれくらい舐められてたいですか?に回答♪


    いっぱい舐めてくれたら
    気持ちよくなっちゃう💓//

    [お題]from:くーなーさん

    お題:【マイガール限定公開】僕は生粋のクンナーです。どれくらい舐められてたいですか?に回答♪いっぱい舐めてくれたら気持ちよくなっちゃう💓//

    お題:【マイガール限定公開】僕は生粋のクンナーです。どれくらい舐められてたいですか?に回答♪


    いっぱい舐めてくれたら
    気持ちよくなっちゃう💓//

    💌16:00のお兄様

    8/17 18:05



    先程はありがとうございました🩷

    慣れてないって緊張してたみたいだけど

    楽しんでもらえたみたいで

    良かったです✨️

    堪能してる〜って言ってて可愛かった🩷

    ちょいちょい笑えることゆってくるのが

    面白くて楽しい時間でした🩷

    今日はありがとうございました😊

    またお誘いまってますね🫶

    💌16:00のお兄様

    先程はありがとうございました🩷慣れてないって緊張してたみたいだけど楽しんでもらえたみたいで良かったです✨️堪能してる〜って言ってて可愛かった🩷ちょいちょい笑えることゆってくるのが面白くて楽しい時間でした🩷今日はありがとうございました😊またお誘いまってますね🫶



    先程はありがとうございました🩷

    慣れてないって緊張してたみたいだけど

    楽しんでもらえたみたいで

    良かったです✨️

    堪能してる〜って言ってて可愛かった🩷

    ちょいちょい笑えることゆってくるのが

    面白くて楽しい時間でした🩷

    今日はありがとうございました😊

    またお誘いまってますね🫶

    完❕

    8/16 23:45



    本日も忙しくしてもらえて

    幸せでした🩷

    お兄様たちありがとう🫶

    明日は15時からです✨️

    完❕

    本日も忙しくしてもらえて幸せでした🩷お兄様たちありがとう🫶明日は15時からです✨️



    本日も忙しくしてもらえて

    幸せでした🩷

    お兄様たちありがとう🫶

    明日は15時からです✨️

    💌20:30のお兄様

    8/16 22:16



    ご指名ありがとうございました🩷

    アイドルみたい〜って最高な褒め言葉
    嬉しかったです🥰

    お姫様してくれてるんるんでした🫶

    4日後にまた予約するって
    約束してくれて

    楽しみです🩷

    熊本楽しんできてね!

    💌20:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷アイドルみたい〜って最高な褒め言葉嬉しかったです🥰お姫様してくれてるんるんでした🫶4日後にまた予約するって約束してくれて楽しみです🩷熊本楽しんできてね!



    ご指名ありがとうございました🩷

    アイドルみたい〜って最高な褒め言葉
    嬉しかったです🥰

    お姫様してくれてるんるんでした🫶

    4日後にまた予約するって
    約束してくれて

    楽しみです🩷

    熊本楽しんできてね!

    💌18:10のお兄様

    8/16 20:32



    ご指名ありがとうございました🩷

    初めましてで120分も嬉しかったです😊💖

    最初は人見知り発揮してしまったけど

    お兄さんの優しい雰囲気で
    和みました😊

    元気いっぱいのお兄さん
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🩷

    残り時間のんびりするのも
    楽しかったです🫶

    仲良くなるといっぱい笑顔見せてくれて
    嬉しかった(,,- -,, )

    また会えるの楽しみにしてますね🩷

    💌18:10のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷初めましてで120分も嬉しかったです😊💖最初は人見知り発揮してしまったけどお兄さんの優しい雰囲気で和みました😊元気いっぱいのお兄さんたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🩷残り時間のんびりするのも楽しかったです🫶仲良くなるといっぱい笑顔見せてくれて嬉しかった(,,--,,)また会えるの楽しみにしてますね🩷



    ご指名ありがとうございました🩷

    初めましてで120分も嬉しかったです😊💖

    最初は人見知り発揮してしまったけど

    お兄さんの優しい雰囲気で
    和みました😊

    元気いっぱいのお兄さん
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🩷

    残り時間のんびりするのも
    楽しかったです🫶

    仲良くなるといっぱい笑顔見せてくれて
    嬉しかった(,,- -,, )

    また会えるの楽しみにしてますね🩷