• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    MAJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おきゅすた¨̮♡

    7/21 14:15

    にちよーび…///

    出勤しました🩷🩷🩷

    すたーとのお兄さんありがとう😊♡
    いま向かってるよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    楽しもうね(*´艸`)

    この後も受け付けしています💌🧸

    あなたにお会い出来ますように♬.*゚

    待ってるよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おきゅすた¨̮♡

    にちよーび…///出勤しました🩷🩷🩷すたーとのお兄さんありがとう😊♡いま向かってるよ(ღ*ˇˇ*)。o♡楽しもうね(*´艸`)この後も受け付けしています💌🧸あなたにお会い出来ますように♬.*゚待ってるよう₍ᐢ‥ᐢ₎♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    にちよーび…///

    出勤しました🩷🩷🩷

    すたーとのお兄さんありがとう😊♡
    いま向かってるよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    楽しもうね(*´艸`)

    この後も受け付けしています💌🧸

    あなたにお会い出来ますように♬.*゚

    待ってるよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/21 12:31

    昨日も遅くまでありがとでした💞

    すごく素敵ないちにちでした🍀*゜

    きょうは14じからです(*´艸`)

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしています💌🧸

    今日も一日よろしくお願いします♡♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日も遅くまでありがとでした💞すごく素敵ないちにちでした🍀*゜きょうは14じからです(*´艸`)あなたとお会い出来ること楽しみにしています💌🧸今日も一日よろしくお願いします♡♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    昨日も遅くまでありがとでした💞

    すごく素敵ないちにちでした🍀*゜

    きょうは14じからです(*´艸`)

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしています💌🧸

    今日も一日よろしくお願いします♡♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    SOLのお兄さん♡

    7/21 10:30

    事前のお問い合わせから
    とても楽しみにしてました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    めちゃくちゃ優しい方で
    本当に素敵な時間でした(*´艸`)

    まさかの共通すぎるコナンで
    盛り上がれてめちゃくちゃ楽しかった🎶

    お兄さんの初めて…///
    もらってしまて(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
    スッキリして貰えて良かった♡♡

    前立腺もいっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです♬.*゚

    あしたも素敵な日にね🌟

    またぜひお会い出来ますように¨̮♡

    まじゅ👶🏻🎵

    SOLのお兄さん♡

    事前のお問い合わせからとても楽しみにしてました₍ᐢ‥ᐢ₎♡めちゃくちゃ優しい方で本当に素敵な時間でした(*´艸`)まさかの共通すぎるコナンで盛り上がれてめちゃくちゃ楽しかった🎶お兄さんの初めて…///もらってしまて(ღ*ˇˇ*)。o♡スッキリして貰えて良かった♡♡前立腺もいっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったです♬.*゚あしたも素敵な日にね🌟またぜひお会い出来ますように¨̮♡まじゅ👶🏻🎵

    事前のお問い合わせから
    とても楽しみにしてました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    めちゃくちゃ優しい方で
    本当に素敵な時間でした(*´艸`)

    まさかの共通すぎるコナンで
    盛り上がれてめちゃくちゃ楽しかった🎶

    お兄さんの初めて…///
    もらってしまて(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
    スッキリして貰えて良かった♡♡

    前立腺もいっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです♬.*゚

    あしたも素敵な日にね🌟

    またぜひお会い出来ますように¨̮♡

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のお兄さん♡

    7/20 22:31

    お誘いありがとうございました❣️❣️

    早くからのご予約本当に嬉しかったよ🍀*゜

    前立腺のプロ👏
    たくさんビクビクしてくれて
    気持ちよくなって貰えて
    スッキリして貰えて良かった♬.*゚

    お話もすごく楽しくて♡♡
    マッサージもさせて頂けて
    本当に素敵な時間でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    明日もお仕事頑張ってね¨̮♡

    もっとイイやつ用意しとくので
    またぜひお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました❣️❣️早くからのご予約本当に嬉しかったよ🍀*゜前立腺のプロ👏たくさんビクビクしてくれて気持ちよくなって貰えてスッキリして貰えて良かった♬.*゚お話もすごく楽しくて♡♡マッサージもさせて頂けて本当に素敵な時間でした(ღ*ˇˇ*)。o♡明日もお仕事頑張ってね¨̮♡もっとイイやつ用意しとくのでまたぜひお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました❣️❣️

    早くからのご予約本当に嬉しかったよ🍀*゜

    前立腺のプロ👏
    たくさんビクビクしてくれて
    気持ちよくなって貰えて
    スッキリして貰えて良かった♬.*゚

    お話もすごく楽しくて♡♡
    マッサージもさせて頂けて
    本当に素敵な時間でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    明日もお仕事頑張ってね¨̮♡

    もっとイイやつ用意しとくので
    またぜひお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵

    この後も♡♡

    7/20 20:44

    お誘いありがとうございました🍀*゜

    素敵な時間をありがとう(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    また会いに来てね(*´︶`*)ノ

    今日もまだ少しですが
    🈳枠ございます❣️

    らぶこーるも姫予約も待ってるね(*´艸`)

    本日24時以降と
    21.22 はスタート枠うまってます🥰
    ありがとうね楽しみにしています🥲💞

    お問い合わせもたくさんありがとう🤫🩷

    待ってるよ💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    この後も♡♡

    お誘いありがとうございました🍀*゜素敵な時間をありがとう(ღ*ˇˇ*)。o♡また会いに来てね(*´︶`*)ノ今日もまだ少しですが🈳枠ございます❣️らぶこーるも姫予約も待ってるね(*´艸`)本日24時以降と21.22はスタート枠うまってます🥰ありがとうね楽しみにしています🥲💞お問い合わせもたくさんありがとう🤫🩷待ってるよ💌🧸まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました🍀*゜

    素敵な時間をありがとう(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    また会いに来てね(*´︶`*)ノ

    今日もまだ少しですが
    🈳枠ございます❣️

    らぶこーるも姫予約も待ってるね(*´艸`)

    本日24時以降と
    21.22 はスタート枠うまってます🥰
    ありがとうね楽しみにしています🥲💞

    お問い合わせもたくさんありがとう🤫🩷

    待ってるよ💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ルージュの本指名さん🍑

    7/20 18:31

    お誘いありがとうございました😉

    先週から既に予定立ててくれてて
    嬉しかったよ♡♡

    オプションづくしのろんぐこーすっ🫢❣️

    お兄さんの普段のお話もできて
    とっても楽しかったです🎶

    お兄さんの幸せそうなお顔が
    今日もみれてまじゅもうれしかったよ🥲💓

    またぜひ会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    連絡待ってる💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵

    ルージュの本指名さん🍑

    お誘いありがとうございました😉先週から既に予定立ててくれてて嬉しかったよ♡♡オプションづくしのろんぐこーすっ🫢❣️お兄さんの普段のお話もできてとっても楽しかったです🎶お兄さんの幸せそうなお顔が今日もみれてまじゅもうれしかったよ🥲💓またぜひ会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎♡連絡待ってる💌🧸まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました😉

    先週から既に予定立ててくれてて
    嬉しかったよ♡♡

    オプションづくしのろんぐこーすっ🫢❣️

    お兄さんの普段のお話もできて
    とっても楽しかったです🎶

    お兄さんの幸せそうなお顔が
    今日もみれてまじゅもうれしかったよ🥲💓

    またぜひ会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    連絡待ってる💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵

    アムールの仲良しさん🍮

    7/20 17:16

    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ

    急遽お会いできたの嬉しかったなぁ❣️

    イベントお疲れ様会楽しかった🥺💘

    アイス一緒に食べたり🍨次のお話したり😌🎀
    まったりできて癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    お仕事終わりにありがとねん♬.*゚

    次もすぐ会えるん嬉しいです🍀*゜
    楽しみだね🍿🎬

    まじゅ👶🏻🎵

    アムールの仲良しさん🍮

    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ急遽お会いできたの嬉しかったなぁ❣️イベントお疲れ様会楽しかった🥺💘アイス一緒に食べたり🍨次のお話したり😌🎀まったりできて癒されました(*´`*)ᐝお仕事終わりにありがとねん♬.*゚次もすぐ会えるん嬉しいです🍀*゜楽しみだね🍿🎬まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ

    急遽お会いできたの嬉しかったなぁ❣️

    イベントお疲れ様会楽しかった🥺💘

    アイス一緒に食べたり🍨次のお話したり😌🎀
    まったりできて癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    お仕事終わりにありがとねん♬.*゚

    次もすぐ会えるん嬉しいです🍀*゜
    楽しみだね🍿🎬

    まじゅ👶🏻🎵

    しゅっきん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/20 13:07

    昨日は急きょお休み頂いておりました、
    すみません💦

    今日は出勤しております♡♡

    次回🈳18:30頃です🍀*゜

    お誘いお待ちしてます(*´艸`)

    あなたにお会い出来ますように(*´︶`*)ノ

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっきん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日は急きょお休み頂いておりました、すみません💦今日は出勤しております♡♡次回🈳18:30頃です🍀*゜お誘いお待ちしてます(*´艸`)あなたにお会い出来ますように(*´︶`*)ノまじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    昨日は急きょお休み頂いておりました、
    すみません💦

    今日は出勤しております♡♡

    次回🈳18:30頃です🍀*゜

    お誘いお待ちしてます(*´艸`)

    あなたにお会い出来ますように(*´︶`*)ノ

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ご自宅のお兄さん¨̮♡

    7/19 22:02

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    世代すぎてお話楽しかったです🎶
    お兄さんの方言懐かしすぎて
    すごくほんわかした😌🩷🩷

    前立腺でいっぱい気持ちよくなって貰えて
    堪能して貰えてスッキリして貰えてよかった♡

    すんどめでビクビクしてる
    お兄さん可愛かったなぁ🍀*゜

    またぜひお会い出来ますように♬.*゚

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のお兄さん¨̮♡

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡世代すぎてお話楽しかったです🎶お兄さんの方言懐かしすぎてすごくほんわかした😌🩷🩷前立腺でいっぱい気持ちよくなって貰えて堪能して貰えてスッキリして貰えてよかった♡すんどめでビクビクしてるお兄さん可愛かったなぁ🍀*゜またぜひお会い出来ますように♬.*゚まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    世代すぎてお話楽しかったです🎶
    お兄さんの方言懐かしすぎて
    すごくほんわかした😌🩷🩷

    前立腺でいっぱい気持ちよくなって貰えて
    堪能して貰えてスッキリして貰えてよかった♡

    すんどめでビクビクしてる
    お兄さん可愛かったなぁ🍀*゜

    またぜひお会い出来ますように♬.*゚

    まじゅ👶🏻🎵

    ソルテのお兄さん🎀

    7/19 21:16

    お誘いありがとうございました♬.*゚

    潜望鏡楽しかったね(*´艸`)
    久々だったから身体ポカポカ☺️🔆

    いっぱい責めてくれたから
    すごく気持ちよかった¨̮♡

    お話もたくさんできて
    楽しかったなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スッキリして貰えて良かった♡♡

    無事帰れたかなぁ(*´︶`*)ノ

    またお会い出来ますように💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵

    ソルテのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♬.*゚潜望鏡楽しかったね(*´艸`)久々だったから身体ポカポカ☺️🔆いっぱい責めてくれたからすごく気持ちよかった¨̮♡お話もたくさんできて楽しかったなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎♡スッキリして貰えて良かった♡♡無事帰れたかなぁ(*´︶`*)ノまたお会い出来ますように💌🧸まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました♬.*゚

    潜望鏡楽しかったね(*´艸`)
    久々だったから身体ポカポカ☺️🔆

    いっぱい責めてくれたから
    すごく気持ちよかった¨̮♡

    お話もたくさんできて
    楽しかったなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スッキリして貰えて良かった♡♡

    無事帰れたかなぁ(*´︶`*)ノ

    またお会い出来ますように💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵

    ブルーノのお兄さん♡♡

    7/19 20:32

    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ

    ろんぐこーすっ(*´艸`)
    オプションもありがとう🥲💞

    色んな深いお話が出来て
    本当に楽しかったです(*^^*)

    スッキリして貰えて良かった¨̮♡

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    ブルーノのお兄さん♡♡

    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノろんぐこーすっ(*´艸`)オプションもありがとう🥲💞色んな深いお話が出来て本当に楽しかったです(*^^*)スッキリして貰えて良かった¨̮♡またぜひお会い出来ますように🍀*゜まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ

    ろんぐこーすっ(*´艸`)
    オプションもありがとう🥲💞

    色んな深いお話が出来て
    本当に楽しかったです(*^^*)

    スッキリして貰えて良かった¨̮♡

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    ごめんなさい💦

    7/19 13:11

    本日急遽お休み頂きました🥲
    明日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️
    ごめんなさい💦


    お礼日記かけてない方
    必ず書くので待っててください🥺🥺🥺

    まじゅ👶🏻🎵

    ごめんなさい💦

    本日急遽お休み頂きました🥲明日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️ごめんなさい💦お礼日記かけてない方必ず書くので待っててください🥺🥺🥺まじゅ👶🏻🎵

    本日急遽お休み頂きました🥲
    明日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️
    ごめんなさい💦


    お礼日記かけてない方
    必ず書くので待っててください🥺🥺🥺

    まじゅ👶🏻🎵

    まだまだ♡♡

    7/18 21:31

    お誘いありがとうございます❣️

    とっても嬉しいです(*´艸`)

    まだまだこの後もお待ちしてます🌟

    次回23時頃(*´艸`)

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしています♬.*゚

    まだまだ間に合うよ〜❣️❣️❣️

    4時まで🙆‍♀️♡♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    まだまだ♡♡

    お誘いありがとうございます❣️とっても嬉しいです(*´艸`)まだまだこの後もお待ちしてます🌟次回23時頃(*´艸`)あなたとお会い出来ること楽しみにしています♬.*゚まだまだ間に合うよ〜❣️❣️❣️4時まで🙆‍♀️♡♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございます❣️

    とっても嬉しいです(*´艸`)

    まだまだこの後もお待ちしてます🌟

    次回23時頃(*´艸`)

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしています♬.*゚

    まだまだ間に合うよ〜❣️❣️❣️

    4時まで🙆‍♀️♡♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    アムールのお兄さん❣️

    7/18 20:04

    お誘いありがとうございました😉

    事前にお問い合わせくれてたお兄さん🫢
    やっとお会いできて嬉しかった♡♡

    素敵なプレゼントありがとう🎁
    美味しくいただきました💓💓

    満足そうなお顔だったおにいさんがみれて
    まじゅもうれしかったよ(*´艸`)

    無事にお家ついたかな❔🩷

    またぜひお会い出来ますように¨̮♡

    まじゅ👶🏻🎵

    アムールのお兄さん❣️

    お誘いありがとうございました😉事前にお問い合わせくれてたお兄さん🫢やっとお会いできて嬉しかった♡♡素敵なプレゼントありがとう🎁美味しくいただきました💓💓満足そうなお顔だったおにいさんがみれてまじゅもうれしかったよ(*´艸`)無事にお家ついたかな❔🩷またぜひお会い出来ますように¨̮♡まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました😉

    事前にお問い合わせくれてたお兄さん🫢
    やっとお会いできて嬉しかった♡♡

    素敵なプレゼントありがとう🎁
    美味しくいただきました💓💓

    満足そうなお顔だったおにいさんがみれて
    まじゅもうれしかったよ(*´艸`)

    無事にお家ついたかな❔🩷

    またぜひお会い出来ますように¨̮♡

    まじゅ👶🏻🎵

    この後も(*ˊᗜˋ*)ノ

    7/18 19:46

    お誘いありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

    まだまだお待ちしてます♬.*゚



    ほんじつらすとですっ♡♡

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    みたよまいがーるよろしくお願いします💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    この後も(*ˊᗜˋ*)ノ

    お誘いありがとうございました°✧(*´`*)✧°まだまだお待ちしてます♬.*゚ほんじつらすとですっ♡♡あなたとお会い出来ること楽しみにしています₍ᐢ‥ᐢ₎♡みたよまいがーるよろしくお願いします💌🧸まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

    まだまだお待ちしてます♬.*゚



    ほんじつらすとですっ♡♡

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    みたよまいがーるよろしくお願いします💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/18 13:15

    出勤しました♡♡

    今日も一日よろしくお願いします💌🧸

    いべんとらすとだよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    おめでとうって言いに来てほしいなぁ🥰

    貴方とお会い出来ること
    楽しみにしています(*´艸`)



    お問い合わせお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤しました♡♡今日も一日よろしくお願いします💌🧸いべんとらすとだよ°✧(*´`*)✧°おめでとうって言いに来てほしいなぁ🥰貴方とお会い出来ること楽しみにしています(*´艸`)お問い合わせお待ちしてます🌟まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    出勤しました♡♡

    今日も一日よろしくお願いします💌🧸

    いべんとらすとだよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    おめでとうって言いに来てほしいなぁ🥰

    貴方とお会い出来ること
    楽しみにしています(*´艸`)



    お問い合わせお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっきんあげたよ🥺❣️

    7/18 09:30

    おはようございます❣️

    来週の出勤予定あげました🫶🏻

    初めまして様もお久しぶり様も♡
    そうでない方も🥺💓
    ぜひお待ちしています🍀*゜



    個人イベントらすと𝐃𝐚𝐲‬🎪🎪
    出勤すぐ頂いているので
    14:30以降🈳です💌🧸

    お問い合わせお待ちしてます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    貴方に会いたいよっっっ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    みたよまいがーるもよろしくお願いします🩷

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっきんあげたよ🥺❣️

    おはようございます❣️来週の出勤予定あげました🫶🏻初めまして様もお久しぶり様も♡そうでない方も🥺💓ぜひお待ちしています🍀*゜個人イベントらすと𝐃𝐚𝐲‬🎪🎪出勤すぐ頂いているので14:30以降🈳です💌🧸お問い合わせお待ちしてます(ღ*ˇˇ*)。o♡貴方に会いたいよっっっ°✧(*´`*)✧°みたよまいがーるもよろしくお願いします🩷まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おはようございます❣️

    来週の出勤予定あげました🫶🏻

    初めまして様もお久しぶり様も♡
    そうでない方も🥺💓
    ぜひお待ちしています🍀*゜



    個人イベントらすと𝐃𝐚𝐲‬🎪🎪
    出勤すぐ頂いているので
    14:30以降🈳です💌🧸

    お問い合わせお待ちしてます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    貴方に会いたいよっっっ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    みたよまいがーるもよろしくお願いします🩷

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ビジネスホテルの本指名さん♡

    7/18 09:15

    めちゃくちゃ久しぶりすぎて🫢❣️❣️

    積もり積もったお話から
    平成ドラマの話で爆盛り上がり🤣💞

    まじゅのわがままたくさん聞いてくれて
    お祝いもすごく嬉しかったよ🍀*゜

    お兄さん歌うますぎて♡
    またデュエットしようね❤︎

    忙しい中予定作ってくれて
    嬉しかったよ♬.*゚

    次は涼しくなる頃かなぁ🫢💓
    連絡待ってるよ🕊️🎀

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルの本指名さん♡

    めちゃくちゃ久しぶりすぎて🫢❣️❣️積もり積もったお話から平成ドラマの話で爆盛り上がり🤣💞まじゅのわがままたくさん聞いてくれてお祝いもすごく嬉しかったよ🍀*゜お兄さん歌うますぎて♡またデュエットしようね❤︎忙しい中予定作ってくれて嬉しかったよ♬.*゚次は涼しくなる頃かなぁ🫢💓連絡待ってるよ🕊️🎀まじゅ👶🏻🎵

    めちゃくちゃ久しぶりすぎて🫢❣️❣️

    積もり積もったお話から
    平成ドラマの話で爆盛り上がり🤣💞

    まじゅのわがままたくさん聞いてくれて
    お祝いもすごく嬉しかったよ🍀*゜

    お兄さん歌うますぎて♡
    またデュエットしようね❤︎

    忙しい中予定作ってくれて
    嬉しかったよ♬.*゚

    次は涼しくなる頃かなぁ🫢💓
    連絡待ってるよ🕊️🎀

    まじゅ👶🏻🎵

    すいーとのお兄さん(*ˊᗜˋ*)ノ

    7/18 08:30

    お誘いありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

    めちゃくちゃまじゅのこと褒めてくれて
    すごく嬉しかったです💌🧸

    オプションたくさんありがとう♡♡
    泡洗体楽しかったぁ♬.*゚

    まじゅのことたくさん責めてくれて
    すごく気持ちよかったです🫢💓

    おにいさんもスッキリして貰えて
    よかった¨̮♡

    またぜひ待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵

    すいーとのお兄さん(*ˊᗜˋ*)ノ

    お誘いありがとうございました°✧(*´`*)✧°めちゃくちゃまじゅのこと褒めてくれてすごく嬉しかったです💌🧸オプションたくさんありがとう♡♡泡洗体楽しかったぁ♬.*゚まじゅのことたくさん責めてくれてすごく気持ちよかったです🫢💓おにいさんもスッキリして貰えてよかった¨̮♡またぜひ待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎♡まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

    めちゃくちゃまじゅのこと褒めてくれて
    すごく嬉しかったです💌🧸

    オプションたくさんありがとう♡♡
    泡洗体楽しかったぁ♬.*゚

    まじゅのことたくさん責めてくれて
    すごく気持ちよかったです🫢💓

    おにいさんもスッキリして貰えて
    よかった¨̮♡

    またぜひ待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵

    たいきんっ♡♡

    7/18 05:45

    お誘いありがとうございましたっ♬.*゚

    素敵な一日をありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

    お礼ゆっくり書きますね...🐌💞

    明日もいます💌🧸



    イベントラストだよ¨̮♡

    ぜひ会いに来てください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お問い合わせお待ちしてます♡♡

    おやすみなさい(*´艸`)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    たいきんっ♡♡

    お誘いありがとうございましたっ♬.*゚素敵な一日をありがとう°✧(*´`*)✧°お礼ゆっくり書きますね...🐌💞明日もいます💌🧸イベントラストだよ¨̮♡ぜひ会いに来てください₍ᐢ‥ᐢ₎♡お問い合わせお待ちしてます♡♡おやすみなさい(*´艸`)まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございましたっ♬.*゚

    素敵な一日をありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

    お礼ゆっくり書きますね...🐌💞

    明日もいます💌🧸



    イベントラストだよ¨̮♡

    ぜひ会いに来てください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お問い合わせお待ちしてます♡♡

    おやすみなさい(*´艸`)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo