• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    MAJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定(*/ω\*)

    8/8 08:02

    出勤追加しました(♡´▽`♡)

    8日 13時~4時
    9日 13時~4時
    10日 13時~4時
    11日 13時~4時


    早めご希望やお泊まりロングコース等は
    お早めにお問い合わせください¨̮♡

    オキニトーク.dm.公式LINE
    それぞれの特典もあるのでぜひ♡♡

    みたよまいがーるもお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    出勤予定(*/ω\*)

    出勤追加しました(♡´▽`♡)8日13時~4時9日13時~4時10日13時~4時11日13時~4時早めご希望やお泊まりロングコース等はお早めにお問い合わせください¨̮♡オキニトーク.dm.公式LINEそれぞれの特典もあるのでぜひ♡♡みたよまいがーるもお待ちしてます🌟まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    出勤追加しました(♡´▽`♡)

    8日 13時~4時
    9日 13時~4時
    10日 13時~4時
    11日 13時~4時


    早めご希望やお泊まりロングコース等は
    お早めにお問い合わせください¨̮♡

    オキニトーク.dm.公式LINE
    それぞれの特典もあるのでぜひ♡♡

    みたよまいがーるもお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おきゅおわ❣️

    8/8 06:01

    お誘いありがとうございました🍀*゜

    遅くまで本当にありがとう(*/ω\*)

    久々にお会い出来た方もいて(♡´▽`♡)
    嬉しかったなぁ¨̮♡

    あしたもいます♡♡

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしています( *´꒳`*)🧡

    最近また流行ってたり夏バテだったり
    体調には気をつけてお互い元気に
    会えたら嬉しいよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おやすみなさい💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おきゅおわ❣️

    お誘いありがとうございました🍀*゜遅くまで本当にありがとう(*/ω\*)久々にお会い出来た方もいて(♡´▽`♡)嬉しかったなぁ¨̮♡あしたもいます♡♡あなたとお会い出来ること楽しみにしています(*´꒳`*)🧡最近また流行ってたり夏バテだったり体調には気をつけてお互い元気に会えたら嬉しいよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡おやすみなさい💌🧸まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました🍀*゜

    遅くまで本当にありがとう(*/ω\*)

    久々にお会い出来た方もいて(♡´▽`♡)
    嬉しかったなぁ¨̮♡

    あしたもいます♡♡

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしています( *´꒳`*)🧡

    最近また流行ってたり夏バテだったり
    体調には気をつけてお互い元気に
    会えたら嬉しいよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おやすみなさい💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    アコッテのおにいさん🌟

    8/8 02:00

    お誘いありがとうございました♡♡

    ろんぐこーすうれしすぎたよ💓💓💓

    初めての経験でめちゃくちゃ
    恥ずかしかったけど気持ちよくなって貰えて
    まじゅも幸せな気持ちになった🫶🏻

    アニメのお話で盛り上がれて
    本当に楽しかったです🎶🎶

    次お会いできる時までに
    しっかりお話追いつけるように
    すすめとくね🍗🍻

    2回もスッキリして貰えてよかった💘💘

    またぜひ会いに来てね( *´꒳`*)🧡

    お仕事ふぁいとだよう🩷🩷

    まじゅ👶🏻🎵

    アコッテのおにいさん🌟

    お誘いありがとうございました♡♡ろんぐこーすうれしすぎたよ💓💓💓初めての経験でめちゃくちゃ恥ずかしかったけど気持ちよくなって貰えてまじゅも幸せな気持ちになった🫶🏻アニメのお話で盛り上がれて本当に楽しかったです🎶🎶次お会いできる時までにしっかりお話追いつけるようにすすめとくね🍗🍻2回もスッキリして貰えてよかった💘💘またぜひ会いに来てね(*´꒳`*)🧡お仕事ふぁいとだよう🩷🩷まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました♡♡

    ろんぐこーすうれしすぎたよ💓💓💓

    初めての経験でめちゃくちゃ
    恥ずかしかったけど気持ちよくなって貰えて
    まじゅも幸せな気持ちになった🫶🏻

    アニメのお話で盛り上がれて
    本当に楽しかったです🎶🎶

    次お会いできる時までに
    しっかりお話追いつけるように
    すすめとくね🍗🍻

    2回もスッキリして貰えてよかった💘💘

    またぜひ会いに来てね( *´꒳`*)🧡

    お仕事ふぁいとだよう🩷🩷

    まじゅ👶🏻🎵

    こんばんは❣️

    8/8 00:01

    お誘いありがとうございますっっ(*/ω\*)

    向かってるからまっててね💌🧸

    次回1時30頃~🈳

    夜更かししちゃお(♡´▽`♡)

    あなたとお会い出来ますように( *´꒳`*)💞


    オキニトーク.dmもお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんばんは❣️

    お誘いありがとうございますっっ(*/ω\*)向かってるからまっててね💌🧸次回1時30頃~🈳夜更かししちゃお(♡´▽`♡)あなたとお会い出来ますように(*´꒳`*)💞オキニトーク.dmもお待ちしてます🌟まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございますっっ(*/ω\*)

    向かってるからまっててね💌🧸

    次回1時30頃~🈳

    夜更かししちゃお(♡´▽`♡)

    あなたとお会い出来ますように( *´꒳`*)💞


    オキニトーク.dmもお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ソルテのおにいさん💞

    8/7 22:03

    お誘いありがとうございました(♡´▽`♡)

    ワンピースマニアのおにいさん👒🏴‍☠️
    お話たくさんできて
    とっーーーても楽しかったです🎶

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリしてもらえてよかった🫢❣️

    お風呂オプション堪能して貰えて
    良かったあ(*´︶`*)ノ

    もうちょっと一緒にいたいって
    ​​言ってくれて延長も💌🧸

    2回戦もアニメのお話も
    すごく素敵な時間でした♡♡

    また絶対会いに来てね🙄🙄​​​​​

    まってるね(´•ω•`๑)♡

    まじゅ👶🏻🎵

    ソルテのおにいさん💞

    お誘いありがとうございました(♡´▽`♡)ワンピースマニアのおにいさん👒🏴‍☠️お話たくさんできてとっーーーても楽しかったです🎶いっぱい気持ちよくなって貰えてスッキリしてもらえてよかった🫢❣️お風呂オプション堪能して貰えて良かったあ(*´︶`*)ノもうちょっと一緒にいたいって​​言ってくれて延長も💌🧸2回戦もアニメのお話もすごく素敵な時間でした♡♡また絶対会いに来てね🙄🙄​​​​​まってるね(´•ω•`๑)♡まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました(♡´▽`♡)

    ワンピースマニアのおにいさん👒🏴‍☠️
    お話たくさんできて
    とっーーーても楽しかったです🎶

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリしてもらえてよかった🫢❣️

    お風呂オプション堪能して貰えて
    良かったあ(*´︶`*)ノ

    もうちょっと一緒にいたいって
    ​​言ってくれて延長も💌🧸

    2回戦もアニメのお話も
    すごく素敵な時間でした♡♡

    また絶対会いに来てね🙄🙄​​​​​

    まってるね(´•ω•`๑)♡

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅の仲良しさん🎀

    8/7 21:10

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    めちゃくちゃお久しぶりだたね☺️🩷

    夏めためたに忙しいって言ってたのに
    まじゅのために時間作ったよ🫢🫢🫢って
    かっこいいこと言われちゃ
    嬉しすぎてぶっ倒れるかと思っちゃった😳💗

    まじゅの最近の事みててくれて
    お仕事がんばる糧にしてたは
    すごく幸せすぎたなぁ(*´︶`*)ノ

    お誕生日のお祝いとランキングのお祝いとで
    素敵な時間一緒に過ごせたの
    本当に楽しかったです(♡´▽`♡)

    次お会いできるまでお互い
    頑張ろうね♡♡

    体調には気をつけて💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅の仲良しさん🎀

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡めちゃくちゃお久しぶりだたね☺️🩷夏めためたに忙しいって言ってたのにまじゅのために時間作ったよ🫢🫢🫢ってかっこいいこと言われちゃ嬉しすぎてぶっ倒れるかと思っちゃった😳💗まじゅの最近の事みててくれてお仕事がんばる糧にしてたはすごく幸せすぎたなぁ(*´︶`*)ノお誕生日のお祝いとランキングのお祝いとで素敵な時間一緒に過ごせたの本当に楽しかったです(♡´▽`♡)次お会いできるまでお互い頑張ろうね♡♡体調には気をつけて💌🧸まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    めちゃくちゃお久しぶりだたね☺️🩷

    夏めためたに忙しいって言ってたのに
    まじゅのために時間作ったよ🫢🫢🫢って
    かっこいいこと言われちゃ
    嬉しすぎてぶっ倒れるかと思っちゃった😳💗

    まじゅの最近の事みててくれて
    お仕事がんばる糧にしてたは
    すごく幸せすぎたなぁ(*´︶`*)ノ

    お誕生日のお祝いとランキングのお祝いとで
    素敵な時間一緒に過ごせたの
    本当に楽しかったです(♡´▽`♡)

    次お会いできるまでお互い
    頑張ろうね♡♡

    体調には気をつけて💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵

    まだまだ(´•ω•`๑)♡

    8/7 21:03

    お誘いありがとうございました(*^^*)

    このあとも待ってるよ♡♡

    お礼ゆっくり書かせて頂きます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あなたとお会いできるのたのしみに
    していますっっ💌🧸

    あいにきてねっ( *´꒳`*)🧡

    今月は出勤少ないのでお早めに🍀*゜

    初めましての方もお久しぶりの方も
    お待ちしてます🌟

    おめでとうも沢山ありがとう😘

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    まだまだ(´•ω•`๑)♡

    お誘いありがとうございました(*^^*)このあとも待ってるよ♡♡お礼ゆっくり書かせて頂きます₍ᐢ‥ᐢ₎♡あなたとお会いできるのたのしみにしていますっっ💌🧸あいにきてねっ(*´꒳`*)🧡今月は出勤少ないのでお早めに🍀*゜初めましての方もお久しぶりの方もお待ちしてます🌟おめでとうも沢山ありがとう😘まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました(*^^*)

    このあとも待ってるよ♡♡

    お礼ゆっくり書かせて頂きます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あなたとお会いできるのたのしみに
    していますっっ💌🧸

    あいにきてねっ( *´꒳`*)🧡

    今月は出勤少ないのでお早めに🍀*゜

    初めましての方もお久しぶりの方も
    お待ちしてます🌟

    おめでとうも沢山ありがとう😘

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    えちち( *´꒳`*)

    8/7 17:04

    こんばんは❣️まじゅです¨̮♡

    会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    この後もお待ちしてます🌟

    貴方とお会い出来ること
    楽しみにしてるよ(*^^*)

    みたよまいがーるお待ちしてます♡♡

    オキニトークもお気軽にどうぞ(*/ω\*)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    えちち( *´꒳`*)

    こんばんは❣️まじゅです¨̮♡会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖この後もお待ちしてます🌟貴方とお会い出来ること楽しみにしてるよ(*^^*)みたよまいがーるお待ちしてます♡♡オキニトークもお気軽にどうぞ(*/ω\*)まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんばんは❣️まじゅです¨̮♡

    会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    この後もお待ちしてます🌟

    貴方とお会い出来ること
    楽しみにしてるよ(*^^*)

    みたよまいがーるお待ちしてます♡♡

    オキニトークもお気軽にどうぞ(*/ω\*)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    シェモアのおにいさん💞

    8/7 16:55

    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ


    まじゅにあいにきてくれて
    とっても嬉しかったです😊💖

    スッキリしてもらえてよかった(*/ω\*)

    お話とても楽しくてお兄さんも
    すごく優しい方で
    めちゃくちゃ素敵な時間でした💌🧸

    またぜひ会いに来てね(´•ω•`๑)♡

    まじゅ👶🏻🎵

    シェモアのおにいさん💞

    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノまじゅにあいにきてくれてとっても嬉しかったです😊💖スッキリしてもらえてよかった(*/ω\*)お話とても楽しくてお兄さんもすごく優しい方でめちゃくちゃ素敵な時間でした💌🧸またぜひ会いに来てね(´•ω•`๑)♡まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ


    まじゅにあいにきてくれて
    とっても嬉しかったです😊💖

    スッキリしてもらえてよかった(*/ω\*)

    お話とても楽しくてお兄さんも
    すごく優しい方で
    めちゃくちゃ素敵な時間でした💌🧸

    またぜひ会いに来てね(´•ω•`๑)♡

    まじゅ👶🏻🎵

    こんにちは♡♡

    8/7 15:04

    出勤したよ(´•ω•`๑)♡


    きょうも一日よろしくお願いします( *´꒳`*)

    どんな方とお会い出来るか楽しみです¨̮♡

    オキニトーク.dmもお気軽に🤭🩷

    お問い合わせもありがとうございます❣️

    みたよまいがーるもとってもとっても
    嬉しいのでぽちっと推してってね♡♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんにちは♡♡

    出勤したよ(´•ω•`๑)♡きょうも一日よろしくお願いします(*´꒳`*)どんな方とお会い出来るか楽しみです¨̮♡オキニトーク.dmもお気軽に🤭🩷お問い合わせもありがとうございます❣️みたよまいがーるもとってもとっても嬉しいのでぽちっと推してってね♡♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    出勤したよ(´•ω•`๑)♡


    きょうも一日よろしくお願いします( *´꒳`*)

    どんな方とお会い出来るか楽しみです¨̮♡

    オキニトーク.dmもお気軽に🤭🩷

    お問い合わせもありがとうございます❣️

    みたよまいがーるもとってもとっても
    嬉しいのでぽちっと推してってね♡♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おはようございます🫶🏻

    8/7 09:30

    きのうもおそくまでありがとでした🤫💛

    めちゃくちゃ素敵な出会いが
    たくさんだたなぁ(´•ω•`๑)♡

    本当にありがとう( *´꒳`*)

    また会いに来てねん¨̮♡

    今日もいるよん♡

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしていますっ(*^^*)

    まじゅとはぴさますごそ〜🙄❣️❣️

    みたよまいがーるお願いします💌🧸

    おはようございます🫶🏻

    きのうもおそくまでありがとでした🤫💛めちゃくちゃ素敵な出会いがたくさんだたなぁ(´•ω•`๑)♡本当にありがとう(*´꒳`*)また会いに来てねん¨̮♡今日もいるよん♡あなたとお会い出来ること楽しみにしていますっ(*^^*)まじゅとはぴさますごそ〜🙄❣️❣️みたよまいがーるお願いします💌🧸

    きのうもおそくまでありがとでした🤫💛

    めちゃくちゃ素敵な出会いが
    たくさんだたなぁ(´•ω•`๑)♡

    本当にありがとう( *´꒳`*)

    また会いに来てねん¨̮♡

    今日もいるよん♡

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしていますっ(*^^*)

    まじゅとはぴさますごそ〜🙄❣️❣️

    みたよまいがーるお願いします💌🧸

    おきゅおわ¨̮♡

    8/7 05:30

    本日も遅くまでありがとうございました😘

    素敵な一日をありがとう(*´︶`*)ノ

    お祝いもたくさん嬉しかったなぁ💌🧸

    あしたもいるよん( *´꒳`*)🧡

    初めまして様もお久しぶり様も
    暑い夏の癒しにまじゅはいかがでしょう❣️

    夏バテ防止にはまじゅをぜひ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしてるね(´•ω•`๑)♡

    みたよまいがーるもよろしくお願いします🎀

    いつもぽちっとしてくれてる方
    感謝感激ですっ♡♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おきゅおわ¨̮♡

    本日も遅くまでありがとうございました😘素敵な一日をありがとう(*´︶`*)ノお祝いもたくさん嬉しかったなぁ💌🧸あしたもいるよん(*´꒳`*)🧡初めまして様もお久しぶり様も暑い夏の癒しにまじゅはいかがでしょう❣️夏バテ防止にはまじゅをぜひ₍ᐢ‥ᐢ₎♡あなたとお会い出来ること楽しみにしてるね(´•ω•`๑)♡みたよまいがーるもよろしくお願いします🎀いつもぽちっとしてくれてる方感謝感激ですっ♡♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    本日も遅くまでありがとうございました😘

    素敵な一日をありがとう(*´︶`*)ノ

    お祝いもたくさん嬉しかったなぁ💌🧸

    あしたもいるよん( *´꒳`*)🧡

    初めまして様もお久しぶり様も
    暑い夏の癒しにまじゅはいかがでしょう❣️

    夏バテ防止にはまじゅをぜひ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしてるね(´•ω•`๑)♡

    みたよまいがーるもよろしくお願いします🎀

    いつもぽちっとしてくれてる方
    感謝感激ですっ♡♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ご自宅のおにいさん🐙

    8/7 02:43

    お誘いありがとうございました🥺🫶🏻

    まさかの共通点からお話盛り上がれたの
    すごく楽しかったです♡♡

    あれが一緒の方は初やた🤭💘💘

    さすが◯◯‼️ってなるくらい
    会話のテンポ感が好きすぎた🤫🩷

    まじゅのふぇら褒めてくれて
    すごく嬉しかったヨ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ギリギリだったけれど
    スッキリして貰えてよかった👅💞

    次はお兄さんにもっと詳しく
    筋トレのお話聞きたいなぁ(*^^*)

    検索かけてみたら恐れ多いすぎた🤦🏻‍♀️💛

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜


    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のおにいさん🐙

    お誘いありがとうございました🥺🫶🏻まさかの共通点からお話盛り上がれたのすごく楽しかったです♡♡あれが一緒の方は初やた🤭💘💘さすが◯◯‼️ってなるくらい会話のテンポ感が好きすぎた🤫🩷まじゅのふぇら褒めてくれてすごく嬉しかったヨ₍ᐢ‥ᐢ₎♡ギリギリだったけれどスッキリして貰えてよかった👅💞次はお兄さんにもっと詳しく筋トレのお話聞きたいなぁ(*^^*)検索かけてみたら恐れ多いすぎた🤦🏻‍♀️💛またぜひお会い出来ますように🍀*゜まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました🥺🫶🏻

    まさかの共通点からお話盛り上がれたの
    すごく楽しかったです♡♡

    あれが一緒の方は初やた🤭💘💘

    さすが◯◯‼️ってなるくらい
    会話のテンポ感が好きすぎた🤫🩷

    まじゅのふぇら褒めてくれて
    すごく嬉しかったヨ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ギリギリだったけれど
    スッキリして貰えてよかった👅💞

    次はお兄さんにもっと詳しく
    筋トレのお話聞きたいなぁ(*^^*)

    検索かけてみたら恐れ多いすぎた🤦🏻‍♀️💛

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜


    まじゅ👶🏻🎵

    この後も₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8/7 01:12

    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ

    本日も4時まで♡♡

    夜更かししちゃお(*^^*)🧡

    貴方とお会い出来ること
    楽しみにしています(*/ω\*)

    お問い合わせもお祝いも
    たくさん嬉しいよ(´•ω•`๑)♡

    一緒に濃厚な時間すごそーね( *´꒳`*)💞

    まってるよんよん¨̮♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    この後も₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ本日も4時まで♡♡夜更かししちゃお(*^^*)🧡貴方とお会い出来ること楽しみにしています(*/ω\*)お問い合わせもお祝いもたくさん嬉しいよ(´•ω•`๑)♡一緒に濃厚な時間すごそーね(*´꒳`*)💞まってるよんよん¨̮♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ

    本日も4時まで♡♡

    夜更かししちゃお(*^^*)🧡

    貴方とお会い出来ること
    楽しみにしています(*/ω\*)

    お問い合わせもお祝いも
    たくさん嬉しいよ(´•ω•`๑)♡

    一緒に濃厚な時間すごそーね( *´꒳`*)💞

    まってるよんよん¨̮♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ご自宅の仲良しさん🫶🏻

    8/7 00:30

    久しぶりすぎるって🥺🥺🥺🥺

    ねえもうまじゅのこと忘れちゃったかと
    おもってた(Т^Т)💧‬

    いつぶり〜ってなてからの
    お話しの盛り上がりようが
    懐かしくて心地よくて¨̮♡

    忙しかったんだけど
    今月は絶対に行くと決めてた、
    何がなんでも‼️なんて言われたら
    惚れてまうやん❔😏👍笑

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリして貰えてよかった^^

    お誕生日のお祝いも
    本当に嬉しすぎて😳💗

    お兄さんの誕生日、覚悟しとってーな🤭💘

    また落ち着いたら遊びきてねん💌🧸

    お仕事ふぁいと♡♡

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅の仲良しさん🫶🏻

    久しぶりすぎるって🥺🥺🥺🥺ねえもうまじゅのこと忘れちゃったかとおもってた(Т^Т)💧‬いつぶり〜ってなてからのお話しの盛り上がりようが懐かしくて心地よくて¨̮♡忙しかったんだけど今月は絶対に行くと決めてた、何がなんでも‼️なんて言われたら惚れてまうやん❔😏👍笑いっぱい気持ちよくなって貰えてスッキリして貰えてよかった^^お誕生日のお祝いも本当に嬉しすぎて😳💗お兄さんの誕生日、覚悟しとってーな🤭💘また落ち着いたら遊びきてねん💌🧸お仕事ふぁいと♡♡まじゅ👶🏻🎵

    久しぶりすぎるって🥺🥺🥺🥺

    ねえもうまじゅのこと忘れちゃったかと
    おもってた(Т^Т)💧‬

    いつぶり〜ってなてからの
    お話しの盛り上がりようが
    懐かしくて心地よくて¨̮♡

    忙しかったんだけど
    今月は絶対に行くと決めてた、
    何がなんでも‼️なんて言われたら
    惚れてまうやん❔😏👍笑

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリして貰えてよかった^^

    お誕生日のお祝いも
    本当に嬉しすぎて😳💗

    お兄さんの誕生日、覚悟しとってーな🤭💘

    また落ち着いたら遊びきてねん💌🧸

    お仕事ふぁいと♡♡

    まじゅ👶🏻🎵

    アナンのおにいさん❣️

    8/6 23:56

    お誘いありがとうございました¨̮♡

    めちゃくちゃノリよすぎなお兄さん♡
    お会いして5分もない間に
    あのお言葉はまじで陽キャです🫢🩷🩷

    まじゅの性格めちゃくちゃ褒めてくれて
    すごく嬉しかったです😊💖

    お話のテンポ感心地よすぎて、、、🫶🏻
    お兄さんの史上最強もらいました🤫💓

    たくさん気持ちよくなって貰えて
    スッキリして貰えてよかった👅💞

    洗髪させてもらってスッキリしてる
    おにいさんみれてよかた🥺💘

    またぜひ会いに来てね💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵

    アナンのおにいさん❣️

    お誘いありがとうございました¨̮♡めちゃくちゃノリよすぎなお兄さん♡お会いして5分もない間にあのお言葉はまじで陽キャです🫢🩷🩷まじゅの性格めちゃくちゃ褒めてくれてすごく嬉しかったです😊💖お話のテンポ感心地よすぎて、、、🫶🏻お兄さんの史上最強もらいました🤫💓たくさん気持ちよくなって貰えてスッキリして貰えてよかった👅💞洗髪させてもらってスッキリしてるおにいさんみれてよかた🥺💘またぜひ会いに来てね💌🧸まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました¨̮♡

    めちゃくちゃノリよすぎなお兄さん♡
    お会いして5分もない間に
    あのお言葉はまじで陽キャです🫢🩷🩷

    まじゅの性格めちゃくちゃ褒めてくれて
    すごく嬉しかったです😊💖

    お話のテンポ感心地よすぎて、、、🫶🏻
    お兄さんの史上最強もらいました🤫💓

    たくさん気持ちよくなって貰えて
    スッキリして貰えてよかった👅💞

    洗髪させてもらってスッキリしてる
    おにいさんみれてよかた🥺💘

    またぜひ会いに来てね💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵

    まだまだ💌🧸

    8/6 23:30

    お誘いありがとうございました(*^^*)

    この後もお待ちしてます🌟

    今月出勤少なめなので
    ご予定作ってくれるよーって方は
    ぜひ一緒にはぴさましよ( *´꒳`*)🧡

    お泊まりなどのロングコースや
    オプションの組み合わせ等
    事前にお問い合わせくださったら嬉しいです✨

    貴方からのメッセージお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    まだまだ💌🧸

    お誘いありがとうございました(*^^*)この後もお待ちしてます🌟今月出勤少なめなのでご予定作ってくれるよーって方はぜひ一緒にはぴさましよ(*´꒳`*)🧡お泊まりなどのロングコースやオプションの組み合わせ等事前にお問い合わせくださったら嬉しいです✨貴方からのメッセージお待ちしてます🌟まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました(*^^*)

    この後もお待ちしてます🌟

    今月出勤少なめなので
    ご予定作ってくれるよーって方は
    ぜひ一緒にはぴさましよ( *´꒳`*)🧡

    お泊まりなどのロングコースや
    オプションの組み合わせ等
    事前にお問い合わせくださったら嬉しいです✨

    貴方からのメッセージお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    すいーとのおにいさん💞

    8/6 21:45

    お誘いありがとうございました!

    まじゅに会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    たくさん質問してくれて
    まじゅのこといっぱい知ってくれて
    素敵な時間が過ごせました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅのおくちやちゅーで
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    よかった¨̮♡

    まじゅのくちびるがいいって💋
    褒めて貰えたのめためた幸💞でした🍀*゜

    またぜひお会い出来ますように^^

    まじゅ👶🏻🎵

    すいーとのおにいさん💞

    お誘いありがとうございました!まじゅに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖たくさん質問してくれてまじゅのこといっぱい知ってくれて素敵な時間が過ごせました₍ᐢ‥ᐢ₎♡まじゅのおくちやちゅーでいっぱい気持ちよくなって貰えてよかった¨̮♡まじゅのくちびるがいいって💋褒めて貰えたのめためた幸💞でした🍀*゜またぜひお会い出来ますように^^まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました!

    まじゅに会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    たくさん質問してくれて
    まじゅのこといっぱい知ってくれて
    素敵な時間が過ごせました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅのおくちやちゅーで
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    よかった¨̮♡

    まじゅのくちびるがいいって💋
    褒めて貰えたのめためた幸💞でした🍀*゜

    またぜひお会い出来ますように^^

    まじゅ👶🏻🎵

    おーぜのおにいさん💓

    8/6 20:04

    事前のご予約ありがとう🫶🏻🫶🏻

    お会い出来るまでめためた緊張してたけど
    すごく優しくて(*/ω\*)

    深いお話沢山できて一緒に乾杯できて
    めちゃくちゃ楽しかったです💌🧸

    前立腺も堪能して貰えて
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    良かったです(*^^*)🧡

    おててつないで一緒にまったり🫢❣️
    まじゅも癒されたよ🫶🏻

    絶対ヤダ❣️❣️❣️❣️だから
    またぜひ会いに来てね^^

    いつでもお待ちしてます¨̮♡

    まじゅ👶🏻🎵

    おーぜのおにいさん💓

    事前のご予約ありがとう🫶🏻🫶🏻お会い出来るまでめためた緊張してたけどすごく優しくて(*/ω\*)深いお話沢山できて一緒に乾杯できてめちゃくちゃ楽しかったです💌🧸前立腺も堪能して貰えていっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです(*^^*)🧡おててつないで一緒にまったり🫢❣️まじゅも癒されたよ🫶🏻絶対ヤダ❣️❣️❣️❣️だからまたぜひ会いに来てね^^いつでもお待ちしてます¨̮♡まじゅ👶🏻🎵

    事前のご予約ありがとう🫶🏻🫶🏻

    お会い出来るまでめためた緊張してたけど
    すごく優しくて(*/ω\*)

    深いお話沢山できて一緒に乾杯できて
    めちゃくちゃ楽しかったです💌🧸

    前立腺も堪能して貰えて
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    良かったです(*^^*)🧡

    おててつないで一緒にまったり🫢❣️
    まじゅも癒されたよ🫶🏻

    絶対ヤダ❣️❣️❣️❣️だから
    またぜひ会いに来てね^^

    いつでもお待ちしてます¨̮♡

    まじゅ👶🏻🎵

    出勤しました♪

    8/6 16:40

    只今、出勤中です。
    時間変更になってます🍀*゜
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます!(´▽`)

    スタートのお兄さん今向かってるから
    待っててね(´•ω•`๑)♡

    この後は18時頃~🈳予定ですっ♡♡


    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。時間変更になってます🍀*゜今日は16:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます!(´▽`)スタートのお兄さん今向かってるから待っててね(´•ω•`๑)♡この後は18時頃~🈳予定ですっ♡♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    只今、出勤中です。
    時間変更になってます🍀*゜
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます!(´▽`)

    スタートのお兄さん今向かってるから
    待っててね(´•ω•`๑)♡

    この後は18時頃~🈳予定ですっ♡♡


    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo