• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    IKUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご主人さまっ🤍

    8/9 23:10

    めちゃくちゃ久しぶりの本指名さま〜っ

    待ってたよお🥺



    おかえりなさいませ、ご主人さまっ💁🏼‍♀️🤍



    会えなかった期間、

    お兄さんの影響で手に入れたオモチャ
    あるんだよ

    ちょうど、そろそろ会いたいなって
    思ってたところだよ

    また会えてよかった😭



    久しぶりの今日も

    いっぱいいっぱいイジメてくれた🔞



    お返しにメイド服でご奉仕😋

    かわいくてテンションあがったー🎶

    またいっぱいご奉仕させてくださいっ



    次は半年あきませんようにー!笑

    また会えるの楽しみにしてます💭💭



    いくみ🎀

    ご主人さまっ🤍

    めちゃくちゃ久しぶりの本指名さま〜っ待ってたよお🥺おかえりなさいませ、ご主人さまっ💁🏼‍♀️🤍会えなかった期間、お兄さんの影響で手に入れたオモチャあるんだよちょうど、そろそろ会いたいなって思ってたところだよまた会えてよかった😭久しぶりの今日もいっぱいいっぱいイジメてくれた🔞お返しにメイド服でご奉仕😋かわいくてテンションあがったー🎶またいっぱいご奉仕させてくださいっ次は半年あきませんようにー!笑また会えるの楽しみにしてます💭💭いくみ🎀

    めちゃくちゃ久しぶりの本指名さま〜っ

    待ってたよお🥺



    おかえりなさいませ、ご主人さまっ💁🏼‍♀️🤍



    会えなかった期間、

    お兄さんの影響で手に入れたオモチャ
    あるんだよ

    ちょうど、そろそろ会いたいなって
    思ってたところだよ

    また会えてよかった😭



    久しぶりの今日も

    いっぱいいっぱいイジメてくれた🔞



    お返しにメイド服でご奉仕😋

    かわいくてテンションあがったー🎶

    またいっぱいご奉仕させてくださいっ



    次は半年あきませんようにー!笑

    また会えるの楽しみにしてます💭💭



    いくみ🎀

    イベント♡

    8/9 15:06

    こんにちは☀️


    今日も元気に出勤しました❣️



    イベント日です!!



    45分以上のご指名で

    1000円引き + 10分サービス

    になります🉐✨



    しかも華金〜っ🌸



    そんな今日は

    15:00 ~ 06:00

    の受付です💁🏼‍♀️



    超久しぶりのお兄さま、

    スタートからお誘いありがとうございます💓


    いっぱいたのしもうね🎶



    17:20頃から空いてます🈳



    お誘い待ってます☎️💞




    いくみ🎀

    イベント♡

    こんにちは☀️今日も元気に出勤しました❣️イベント日です!!45分以上のご指名で1000円引き+10分サービスになります🉐✨しかも華金〜っ🌸そんな今日は15:00~06:00の受付です💁🏼‍♀️超久しぶりのお兄さま、スタートからお誘いありがとうございます💓いっぱいたのしもうね🎶17:20頃から空いてます🈳お誘い待ってます☎️💞いくみ🎀

    こんにちは☀️


    今日も元気に出勤しました❣️



    イベント日です!!



    45分以上のご指名で

    1000円引き + 10分サービス

    になります🉐✨



    しかも華金〜っ🌸



    そんな今日は

    15:00 ~ 06:00

    の受付です💁🏼‍♀️



    超久しぶりのお兄さま、

    スタートからお誘いありがとうございます💓


    いっぱいたのしもうね🎶



    17:20頃から空いてます🈳



    お誘い待ってます☎️💞




    いくみ🎀

    濃いめ

    8/8 12:14

    こんにちは☀️


    今日は短め出勤🥲


    12:00 ~ 18:00

    受付です!



    短い分、濃い〜〜〜時間過ごしたいな🥺💞



    お誘いお待ちしてます☎️🎶



    いくみ🎀

    濃いめ

    こんにちは☀️今日は短め出勤🥲12:00~18:00受付です!短い分、濃い〜〜〜時間過ごしたいな🥺💞お誘いお待ちしてます☎️🎶いくみ🎀

    こんにちは☀️


    今日は短め出勤🥲


    12:00 ~ 18:00

    受付です!



    短い分、濃い〜〜〜時間過ごしたいな🥺💞



    お誘いお待ちしてます☎️🎶



    いくみ🎀

    えちえちスイッチ🔛

    8/7 19:24

    こんばんは🌙


    今日も元気に出勤しました!



    翌6時までの受付です🙆🏼‍♀️



    今朝のえろすぎるお誘いから

    いくのえちえちスイッチがオンになったまま
    🥺🔞



    お誘いまってます🎶💞




    いくみ🎀

    えちえちスイッチ🔛

    こんばんは🌙今日も元気に出勤しました!翌6時までの受付です🙆🏼‍♀️今朝のえろすぎるお誘いからいくのえちえちスイッチがオンになったまま🥺🔞お誘いまってます🎶💞いくみ🎀

    こんばんは🌙


    今日も元気に出勤しました!



    翌6時までの受付です🙆🏼‍♀️



    今朝のえろすぎるお誘いから

    いくのえちえちスイッチがオンになったまま
    🥺🔞



    お誘いまってます🎶💞




    いくみ🎀

    えち

    8/6 19:16

    こんばんは🌙



    今日も元気に出勤しました❣️



    翌6時までです🙆🏼‍♀️




    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    いっぱいえちえちしよ🔞



    いくみ🎀

    えち

    こんばんは🌙今日も元気に出勤しました❣️翌6時までです🙆🏼‍♀️お誘いお待ちしてます☎️🎶💞いっぱいえちえちしよ🔞いくみ🎀

    こんばんは🌙



    今日も元気に出勤しました❣️



    翌6時までです🙆🏼‍♀️




    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    いっぱいえちえちしよ🔞



    いくみ🎀

    濃い〜〜

    8/5 12:12

    こんにちは☀️


    今日も元気に出勤しました!



    でも今日はいつもより短めの


    22時までです😭




    だから、ギュッッっと濃厚な時間を

    いくと過ごそ💓



    お誘いお待ちしてます☎️🎶




    いくみ🎀

    濃い〜〜

    こんにちは☀️今日も元気に出勤しました!でも今日はいつもより短めの22時までです😭だから、ギュッッっと濃厚な時間をいくと過ごそ💓お誘いお待ちしてます☎️🎶いくみ🎀

    こんにちは☀️


    今日も元気に出勤しました!



    でも今日はいつもより短めの


    22時までです😭




    だから、ギュッッっと濃厚な時間を

    いくと過ごそ💓



    お誘いお待ちしてます☎️🎶




    いくみ🎀

    覚悟!

    8/4 12:53

    こんにちは☀️


    今日もあついけど

    元気に出勤してますー!!


    翌6時まで


    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    熱中症には気をつけようね🥵



    あ、でもいくと過ごすときは

    汗だく覚悟で!!




    いくみ🎀

    覚悟!

    こんにちは☀️今日もあついけど元気に出勤してますー!!翌6時までお誘いお待ちしてます☎️🎶💞熱中症には気をつけようね🥵あ、でもいくと過ごすときは汗だく覚悟で!!いくみ🎀

    こんにちは☀️


    今日もあついけど

    元気に出勤してますー!!


    翌6時まで


    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    熱中症には気をつけようね🥵



    あ、でもいくと過ごすときは

    汗だく覚悟で!!




    いくみ🎀

    まだまだ〇〇させて💞

    8/4 00:18

    今日イベントだよ〜✨✨✨


    45分以上のご指名で

    1000円引き + 10分サービス


    6時までまだまだお誘いまってます🥰



    外の暑さに負けないくらい

    アチアチなえちえちしようよお🥺



    いっぱい舐めさせて👅💞



    いくみ🎀

    まだまだ〇〇させて💞

    今日イベントだよ〜✨✨✨45分以上のご指名で1000円引き+10分サービス6時までまだまだお誘いまってます🥰外の暑さに負けないくらいアチアチなえちえちしようよお🥺いっぱい舐めさせて👅💞いくみ🎀

    今日イベントだよ〜✨✨✨


    45分以上のご指名で

    1000円引き + 10分サービス


    6時までまだまだお誘いまってます🥰



    外の暑さに負けないくらい

    アチアチなえちえちしようよお🥺



    いっぱい舐めさせて👅💞



    いくみ🎀

    イベント🉐✨

    8/3 14:03

    こんにちは☀️


    今日も元気に出勤しました!



    今日はサンキューの日❣️



    45分以上のご指名で

    1000円引き + 10分サービス

    になります🉐✨




    土曜日のイベント日!

    いくといっぱいいちゃいちゃしよーっ💓



    翌6時まで


    お誘いお待ちしてます☎️🎶




    いくみ🎀

    イベント🉐✨

    こんにちは☀️今日も元気に出勤しました!今日はサンキューの日❣️45分以上のご指名で1000円引き+10分サービスになります🉐✨土曜日のイベント日!いくといっぱいいちゃいちゃしよーっ💓翌6時までお誘いお待ちしてます☎️🎶いくみ🎀

    こんにちは☀️


    今日も元気に出勤しました!



    今日はサンキューの日❣️



    45分以上のご指名で

    1000円引き + 10分サービス

    になります🉐✨




    土曜日のイベント日!

    いくといっぱいいちゃいちゃしよーっ💓



    翌6時まで


    お誘いお待ちしてます☎️🎶




    いくみ🎀

    びっしょり💧

    8/2 15:30

    こんにちは☀️



    今日も元気に出勤しましたー!




    、、それにしても


    暑すぎない????



    ちょっと外歩いただけで汗だく💦💦



    びっしょりだあ😵‍💫



    水分とって熱中症には気をつけてね🧊




    今日は華金🌸

    夜はいくといちゃいちゃ決定ねー😉



    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞




    いくみ🎀

    びっしょり💧

    こんにちは☀️今日も元気に出勤しましたー!、、それにしても暑すぎない????ちょっと外歩いただけで汗だく💦💦びっしょりだあ😵‍💫水分とって熱中症には気をつけてね🧊今日は華金🌸夜はいくといちゃいちゃ決定ねー😉お誘いお待ちしてます☎️🎶💞いくみ🎀

    こんにちは☀️



    今日も元気に出勤しましたー!




    、、それにしても


    暑すぎない????



    ちょっと外歩いただけで汗だく💦💦



    びっしょりだあ😵‍💫



    水分とって熱中症には気をつけてね🧊




    今日は華金🌸

    夜はいくといちゃいちゃ決定ねー😉



    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞




    いくみ🎀

    ムスコさん

    7/31 17:29

    こんにちは☀️



    今日も元気いっぱい!出勤しましたー!!



    久しぶりにいっぱい寝られて

    元気もりもりのいくちゃんです💪🏻💫



    お兄さんのムスコさんにも

    元気わけてあげたい😂



    翌6時まで


    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞




    いくみ🎀


    ムスコさん

    こんにちは☀️今日も元気いっぱい!出勤しましたー!!久しぶりにいっぱい寝られて元気もりもりのいくちゃんです💪🏻💫お兄さんのムスコさんにも元気わけてあげたい😂翌6時までお誘いお待ちしてます☎️🎶💞いくみ🎀

    こんにちは☀️



    今日も元気いっぱい!出勤しましたー!!



    久しぶりにいっぱい寝られて

    元気もりもりのいくちゃんです💪🏻💫



    お兄さんのムスコさんにも

    元気わけてあげたい😂



    翌6時まで


    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞




    いくみ🎀


    あとちょっと🥲

    7/30 09:33

    おはようございます☀️


    今日は12時までの出勤です


    あと少し💧



    お誘いお待ちしてます🥺☎️🎶💞



    いくみ🎀

    あとちょっと🥲

    おはようございます☀️今日は12時までの出勤ですあと少し💧お誘いお待ちしてます🥺☎️🎶💞いくみ🎀

    おはようございます☀️


    今日は12時までの出勤です


    あと少し💧



    お誘いお待ちしてます🥺☎️🎶💞



    いくみ🎀

    変わったよ!!

    7/29 18:21

    本日プレミアムサンキューの日です🉐💫


    今月からプレミアムサンキューの日が

    60分以上で3000円引きに

    変更になりました!



    次回19:45頃からの移動になります!



    翌6時まで


    お誘いお待ちしてます🎶💞



    いくみ🎀

    変わったよ!!

    本日プレミアムサンキューの日です🉐💫今月からプレミアムサンキューの日が60分以上で3000円引きに変更になりました!次回19:45頃からの移動になります!翌6時までお誘いお待ちしてます🎶💞いくみ🎀

    本日プレミアムサンキューの日です🉐💫


    今月からプレミアムサンキューの日が

    60分以上で3000円引きに

    変更になりました!



    次回19:45頃からの移動になります!



    翌6時まで


    お誘いお待ちしてます🎶💞



    いくみ🎀

    ぷれみあむ🉐✨

    7/29 07:17

    おはようございます☀️


    出勤してます!!



    今日はプレミアムサンキューの日❣️



    75分以上のご指名で

    3000円引きになります🉐✨




    翌6時まで


    〜13時🈳
    18時〜🈳


    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    いくみ🎀

    ぷれみあむ🉐✨

    おはようございます☀️出勤してます!!今日はプレミアムサンキューの日❣️75分以上のご指名で3000円引きになります🉐✨翌6時まで〜13時🈳18時〜🈳お誘いお待ちしてます☎️🎶💞いくみ🎀

    おはようございます☀️


    出勤してます!!



    今日はプレミアムサンキューの日❣️



    75分以上のご指名で

    3000円引きになります🉐✨




    翌6時まで


    〜13時🈳
    18時〜🈳


    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    いくみ🎀

    いっぱいできた👅

    7/29 01:56

    Twitterでずっと話してて、
    やっと会えたお兄さま🧑🏻💫


    先程はありがとうございました❣️



    会えるときまでに仲良くなろーって

    お話してたから、あたりまえに楽しくて

    時間があっと言う間に過ぎちゃったなあ🥲




    いろんなところをいっぱいペロペロできたから

    ってのもあるけど👅



    最後いくのお口にいっぱいでたねえ🤭🍼💦




    次は来月かな?

    たのしみにしてます🎶

    お仕事がんばってねー!



    いくみ🎀

    いっぱいできた👅

    Twitterでずっと話してて、やっと会えたお兄さま🧑🏻💫先程はありがとうございました❣️会えるときまでに仲良くなろーってお話してたから、あたりまえに楽しくて時間があっと言う間に過ぎちゃったなあ🥲いろんなところをいっぱいペロペロできたからってのもあるけど👅最後いくのお口にいっぱいでたねえ🤭🍼💦次は来月かな?たのしみにしてます🎶お仕事がんばってねー!いくみ🎀

    Twitterでずっと話してて、
    やっと会えたお兄さま🧑🏻💫


    先程はありがとうございました❣️



    会えるときまでに仲良くなろーって

    お話してたから、あたりまえに楽しくて

    時間があっと言う間に過ぎちゃったなあ🥲




    いろんなところをいっぱいペロペロできたから

    ってのもあるけど👅



    最後いくのお口にいっぱいでたねえ🤭🍼💦




    次は来月かな?

    たのしみにしてます🎶

    お仕事がんばってねー!



    いくみ🎀

    照れちゃう😳

    7/28 23:14

    色白もちもち好きのお兄さま👨🏻


    ありがとうございました😭💞



    お肌にお尻に、その他もいっぱい褒めてもらって

    さすがに照れてしまった(笑)



    コースアップもありがとう❣️



    1年前から気になってくれてたって、、

    やっっっっっと会えて嬉しかったなあ😳💭




    またいっぱいふたりでいちゃいちゃしたい🔞



    これ見てたらオキニトーク送ってよお🥺💌

    お話したい!!



    また会いたいなあ😌



    いくみ🎀

    照れちゃう😳

    色白もちもち好きのお兄さま👨🏻ありがとうございました😭💞お肌にお尻に、その他もいっぱい褒めてもらってさすがに照れてしまった(笑)コースアップもありがとう❣️1年前から気になってくれてたって、、やっっっっっと会えて嬉しかったなあ😳💭またいっぱいふたりでいちゃいちゃしたい🔞これ見てたらオキニトーク送ってよお🥺💌お話したい!!また会いたいなあ😌いくみ🎀

    色白もちもち好きのお兄さま👨🏻


    ありがとうございました😭💞



    お肌にお尻に、その他もいっぱい褒めてもらって

    さすがに照れてしまった(笑)



    コースアップもありがとう❣️



    1年前から気になってくれてたって、、

    やっっっっっと会えて嬉しかったなあ😳💭




    またいっぱいふたりでいちゃいちゃしたい🔞



    これ見てたらオキニトーク送ってよお🥺💌

    お話したい!!



    また会いたいなあ😌



    いくみ🎀

    あたらしい

    7/28 12:14

    こんにちは☀️


    今日も元気に出勤しました😌💞



    翌6時までです🙌🏻💫



    いつもよりちょっとだけ早め出勤!


    新しい出会いあるといいな💭



    明日からまた1週間頑張れるために

    いくが元気あげるー!!



    たくさんのお誘いお待ちしてます☎️🎶



    いくみ🎀

    あたらしい

    こんにちは☀️今日も元気に出勤しました😌💞翌6時までです🙌🏻💫いつもよりちょっとだけ早め出勤!新しい出会いあるといいな💭明日からまた1週間頑張れるためにいくが元気あげるー!!たくさんのお誘いお待ちしてます☎️🎶いくみ🎀

    こんにちは☀️


    今日も元気に出勤しました😌💞



    翌6時までです🙌🏻💫



    いつもよりちょっとだけ早め出勤!


    新しい出会いあるといいな💭



    明日からまた1週間頑張れるために

    いくが元気あげるー!!



    たくさんのお誘いお待ちしてます☎️🎶



    いくみ🎀

    負けない🔥

    7/27 14:24

    こんにちは☀️


    予定より遅くなっちゃったけど


    元気に出勤しました!!



    オリンピックの開会式みた〜?



    いくは出勤してて見れてない🥲



    いくとお兄さんで

    夏の暑さにもオリンピックにも負けない

    アツいえちえち開戦しよ😂


    翌6時まで

    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞




    いくみ🎀

    負けない🔥

    こんにちは☀️予定より遅くなっちゃったけど元気に出勤しました!!オリンピックの開会式みた〜?いくは出勤してて見れてない🥲いくとお兄さんで夏の暑さにもオリンピックにも負けないアツいえちえち開戦しよ😂翌6時までお誘いお待ちしてます☎️🎶💞いくみ🎀

    こんにちは☀️


    予定より遅くなっちゃったけど


    元気に出勤しました!!



    オリンピックの開会式みた〜?



    いくは出勤してて見れてない🥲



    いくとお兄さんで

    夏の暑さにもオリンピックにも負けない

    アツいえちえち開戦しよ😂


    翌6時まで

    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞




    いくみ🎀

    ギャップ🤤

    7/27 02:47

    最近いっぱい会ってくれる本指名さま💫


    今日もありがとうございました💓



    やっぱりいつも楽しいなあ💭🎶



    ずっと笑ってるよね😂



    優しいのにプレイ中はめっちゃいじめてくるし

    ギャップだなあ🤤



    あ、エアコン治ってよかったね!笑



    これから快適だ〜!


    でも熱中症には気をつけてね😓



    またいろいろお話きかせてください🗣️


    お仕事がんばってね🚌



    いくみ🎀

    ギャップ🤤

    最近いっぱい会ってくれる本指名さま💫今日もありがとうございました💓やっぱりいつも楽しいなあ💭🎶ずっと笑ってるよね😂優しいのにプレイ中はめっちゃいじめてくるしギャップだなあ🤤あ、エアコン治ってよかったね!笑これから快適だ〜!でも熱中症には気をつけてね😓またいろいろお話きかせてください🗣️お仕事がんばってね🚌いくみ🎀

    最近いっぱい会ってくれる本指名さま💫


    今日もありがとうございました💓



    やっぱりいつも楽しいなあ💭🎶



    ずっと笑ってるよね😂



    優しいのにプレイ中はめっちゃいじめてくるし

    ギャップだなあ🤤



    あ、エアコン治ってよかったね!笑



    これから快適だ〜!


    でも熱中症には気をつけてね😓



    またいろいろお話きかせてください🗣️


    お仕事がんばってね🚌



    いくみ🎀

    癒し🫧

    7/26 15:25

    こんにちは🌤️


    昨日ははじめましてのお兄さまとも

    本指名さまともいっぱい遊べて

    うれしい!たのしい!だいすき!

    でした😂



    そして今日も元気に出勤しました🙌🏻



    翌6時までです✨✨



    今日は華金🌸

    1週間の疲れをいくに癒させてください🫧




    いくみ🎀

    癒し🫧

    こんにちは🌤️昨日ははじめましてのお兄さまとも本指名さまともいっぱい遊べてうれしい!たのしい!だいすき!でした😂そして今日も元気に出勤しました🙌🏻翌6時までです✨✨今日は華金🌸1週間の疲れをいくに癒させてください🫧いくみ🎀

    こんにちは🌤️


    昨日ははじめましてのお兄さまとも

    本指名さまともいっぱい遊べて

    うれしい!たのしい!だいすき!

    でした😂



    そして今日も元気に出勤しました🙌🏻



    翌6時までです✨✨



    今日は華金🌸

    1週間の疲れをいくに癒させてください🫧




    いくみ🎀