• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    IKUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    特訓中

    7/13 20:31

    自分でも最近気づいたことなんだけど

    実は負けず嫌いなんだよね😂



    会うたびに勝負仕掛けてくる本指名さま🧑🏻💚


    わざわざ時間合わせて来てくれて

    ありがとう😭😭😭



    相変わらず負け続けてるいくだけど

    絶対いつか勝つから覚悟して待ってて💪🏻



    いつも惜しいとこまで行くんだよな〜、

    えち勝負🔞



    特訓しときます👅💦



    また会えるの楽しみにしてるよー!!!!



    いくみ🎀

    特訓中

    自分でも最近気づいたことなんだけど実は負けず嫌いなんだよね😂会うたびに勝負仕掛けてくる本指名さま🧑🏻💚わざわざ時間合わせて来てくれてありがとう😭😭😭相変わらず負け続けてるいくだけど絶対いつか勝つから覚悟して待ってて💪🏻いつも惜しいとこまで行くんだよな〜、えち勝負🔞特訓しときます👅💦また会えるの楽しみにしてるよー!!!!いくみ🎀

    自分でも最近気づいたことなんだけど

    実は負けず嫌いなんだよね😂



    会うたびに勝負仕掛けてくる本指名さま🧑🏻💚


    わざわざ時間合わせて来てくれて

    ありがとう😭😭😭



    相変わらず負け続けてるいくだけど

    絶対いつか勝つから覚悟して待ってて💪🏻



    いつも惜しいとこまで行くんだよな〜、

    えち勝負🔞



    特訓しときます👅💦



    また会えるの楽しみにしてるよー!!!!



    いくみ🎀

    イベント🉐💫

    7/13 12:23

    こんにちは☀️


    今日は三連休初日!

    しかもサンキューの日🉐✨




    45分以上のご指名で

    1000円引き+10分サービス

    になります👍🏻💫




    今日は

    12:00 ~ 06:00

    いつもより長め出勤なので


    たくさんのお誘い待ってます💞




    いくみ🎀

    イベント🉐💫

    こんにちは☀️今日は三連休初日!しかもサンキューの日🉐✨45分以上のご指名で1000円引き+10分サービスになります👍🏻💫今日は12:00~06:00いつもより長め出勤なのでたくさんのお誘い待ってます💞いくみ🎀

    こんにちは☀️


    今日は三連休初日!

    しかもサンキューの日🉐✨




    45分以上のご指名で

    1000円引き+10分サービス

    になります👍🏻💫




    今日は

    12:00 ~ 06:00

    いつもより長め出勤なので


    たくさんのお誘い待ってます💞




    いくみ🎀

    〇〇日和

    7/12 16:17

    こんにちは☀️


    今日は晴れてよかったー!!



    ちょっとだけ遅くなっちゃったけど

    出勤しました🎶



    連休前の金曜日だし、、


    えち日和😚



    翌6時まで

    たくさんのお誘いお待ちしてます☎️💞




    いくみ🎀

    〇〇日和

    こんにちは☀️今日は晴れてよかったー!!ちょっとだけ遅くなっちゃったけど出勤しました🎶連休前の金曜日だし、、えち日和😚翌6時までたくさんのお誘いお待ちしてます☎️💞いくみ🎀

    こんにちは☀️


    今日は晴れてよかったー!!



    ちょっとだけ遅くなっちゃったけど

    出勤しました🎶



    連休前の金曜日だし、、


    えち日和😚



    翌6時まで

    たくさんのお誘いお待ちしてます☎️💞




    いくみ🎀

    “エロ”

    7/11 15:28

    こんにちは☀️


    昨日は朝までありがとうございました😌


    今日も出勤しました👍🏻✨



    翌6時までです🙆🏼‍♀️



    今日もたくさんお誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    いくの“エロ”で癒されて🫧



    いくみ🎀

    “エロ”

    こんにちは☀️昨日は朝までありがとうございました😌今日も出勤しました👍🏻✨翌6時までです🙆🏼‍♀️今日もたくさんお誘いお待ちしてます☎️🎶💞いくの“エロ”で癒されて🫧いくみ🎀

    こんにちは☀️


    昨日は朝までありがとうございました😌


    今日も出勤しました👍🏻✨



    翌6時までです🙆🏼‍♀️



    今日もたくさんお誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    いくの“エロ”で癒されて🫧



    いくみ🎀

    〇〇待ち

    7/10 21:50

    「会ってみたかった」

    って思っててくれて嬉しかったーっ🎶💞



    今日はたまたまいくがはやめに出勤できて

    お兄さんがそれに気づいてくれたから

    やっと出会えた😌



    いっぱいいちゃいちゃできて

    いっぱいお兄さんの好きなトコいじいじできて

    いっぱいいくの好きなトコいじいじしてもらって


    お互い癒されたね🫧



    あんなに「かわいい」言ってもらうと

    照れちゃうけど、

    途中ちょっとだけ、“「かわいい」待ち”してた😂



    また数日後会えるの楽しみにしてます✨


    そのときもいっぱいかわいがってね🤲🏻



    いくみ🎀

    〇〇待ち

    「会ってみたかった」って思っててくれて嬉しかったーっ🎶💞今日はたまたまいくがはやめに出勤できてお兄さんがそれに気づいてくれたからやっと出会えた😌いっぱいいちゃいちゃできていっぱいお兄さんの好きなトコいじいじできていっぱいいくの好きなトコいじいじしてもらってお互い癒されたね🫧あんなに「かわいい」言ってもらうと照れちゃうけど、途中ちょっとだけ、“「かわいい」待ち”してた😂また数日後会えるの楽しみにしてます✨そのときもいっぱいかわいがってね🤲🏻いくみ🎀

    「会ってみたかった」

    って思っててくれて嬉しかったーっ🎶💞



    今日はたまたまいくがはやめに出勤できて

    お兄さんがそれに気づいてくれたから

    やっと出会えた😌



    いっぱいいちゃいちゃできて

    いっぱいお兄さんの好きなトコいじいじできて

    いっぱいいくの好きなトコいじいじしてもらって


    お互い癒されたね🫧



    あんなに「かわいい」言ってもらうと

    照れちゃうけど、

    途中ちょっとだけ、“「かわいい」待ち”してた😂



    また数日後会えるの楽しみにしてます✨


    そのときもいっぱいかわいがってね🤲🏻



    いくみ🎀

    ぱわー!

    7/10 16:49

    予定よりはやいけど!


    出勤しました🎶💞



    18:00頃〜22:30頃

    01:30頃〜06:00


    空いてます🙆🏼‍♀️



    今日からずっと雨みたい、、

    ちょっと憂鬱だけど

    えちえちパワーでがんばろーっ🔥



    いくみ🎀

    ぱわー!

    予定よりはやいけど!出勤しました🎶💞18:00頃〜22:30頃01:30頃〜06:00空いてます🙆🏼‍♀️今日からずっと雨みたい、、ちょっと憂鬱だけどえちえちパワーでがんばろーっ🔥いくみ🎀

    予定よりはやいけど!


    出勤しました🎶💞



    18:00頃〜22:30頃

    01:30頃〜06:00


    空いてます🙆🏼‍♀️



    今日からずっと雨みたい、、

    ちょっと憂鬱だけど

    えちえちパワーでがんばろーっ🔥



    いくみ🎀

    水🐳

    7/9 15:15

    こんにちは☀️


    今日も暑すぎる〜🥵


    室内でも水分補給しっかりして

    がんばりましょう🐳


    溶けちゃいそうになりながらも

    元気に出勤しました👍🏻✨


    翌6時までです🙆🏼‍♀️



    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    いくみ🎀

    水🐳

    こんにちは☀️今日も暑すぎる〜🥵室内でも水分補給しっかりしてがんばりましょう🐳溶けちゃいそうになりながらも元気に出勤しました👍🏻✨翌6時までです🙆🏼‍♀️お誘いお待ちしてます☎️🎶💞いくみ🎀

    こんにちは☀️


    今日も暑すぎる〜🥵


    室内でも水分補給しっかりして

    がんばりましょう🐳


    溶けちゃいそうになりながらも

    元気に出勤しました👍🏻✨


    翌6時までです🙆🏼‍♀️



    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    いくみ🎀

    、、したいな〜

    7/8 20:18

    こんばんは🌙


    今日も暑い中お疲れ様でしたっ!


    いくは今日いっぱい寝て元気もりもりで

    出勤しました✌🏻



    6時までです🙆🏼‍♀️



    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    久しぶりにお泊まりしたいな〜💭



    いくみ🎀

    、、したいな〜

    こんばんは🌙今日も暑い中お疲れ様でしたっ!いくは今日いっぱい寝て元気もりもりで出勤しました✌🏻6時までです🙆🏼‍♀️お誘いお待ちしてます☎️🎶💞久しぶりにお泊まりしたいな〜💭いくみ🎀

    こんばんは🌙


    今日も暑い中お疲れ様でしたっ!


    いくは今日いっぱい寝て元気もりもりで

    出勤しました✌🏻



    6時までです🙆🏼‍♀️



    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    久しぶりにお泊まりしたいな〜💭



    いくみ🎀

    『布』

    7/7 21:46

    布1枚の重要さ。わかる?


    2人だけのちょっとしたこだわり(笑)



    昨日も今日も忙しかったのに

    わざわざ時間を作って会ってくれた本指名さま

    ありがとうございました😭💓



    久しぶりに会えて嬉しかった💭🎶



    布1枚挟んだ方がきもちいよねー!

    って言いながら毎回わざわざ

    布挟んでイジイジしてるね



    お兄さんの反応良くてずっとイジイジしちゃう✌🏻



    毎回ねばねばがダラダラで笑ってる😂



    前にいくのためだけに買ってくれたお酒

    またゆっくり出来るときに

    飲みにいかせてください🌸



    もちろん布挟んでイジイジしながら😚



    いくみ🎀

    『布』

    布1枚の重要さ。わかる?2人だけのちょっとしたこだわり(笑)昨日も今日も忙しかったのにわざわざ時間を作って会ってくれた本指名さまありがとうございました😭💓久しぶりに会えて嬉しかった💭🎶布1枚挟んだ方がきもちいよねー!って言いながら毎回わざわざ布挟んでイジイジしてるねお兄さんの反応良くてずっとイジイジしちゃう✌🏻毎回ねばねばがダラダラで笑ってる😂前にいくのためだけに買ってくれたお酒またゆっくり出来るときに飲みにいかせてください🌸もちろん布挟んでイジイジしながら😚いくみ🎀

    布1枚の重要さ。わかる?


    2人だけのちょっとしたこだわり(笑)



    昨日も今日も忙しかったのに

    わざわざ時間を作って会ってくれた本指名さま

    ありがとうございました😭💓



    久しぶりに会えて嬉しかった💭🎶



    布1枚挟んだ方がきもちいよねー!

    って言いながら毎回わざわざ

    布挟んでイジイジしてるね



    お兄さんの反応良くてずっとイジイジしちゃう✌🏻



    毎回ねばねばがダラダラで笑ってる😂



    前にいくのためだけに買ってくれたお酒

    またゆっくり出来るときに

    飲みにいかせてください🌸



    もちろん布挟んでイジイジしながら😚



    いくみ🎀

    今日まで‼️

    7/7 21:07

    イベント最終日🎋💫


    次回23:30頃からです🈳✨



    まだまだお誘いお待ちしてます🥺💓


    今日まで‼️

    イベント最終日🎋💫次回23:30頃からです🈳✨まだまだお誘いお待ちしてます🥺💓

    イベント最終日🎋💫


    次回23:30頃からです🈳✨



    まだまだお誘いお待ちしてます🥺💓


    こんにちは

    7/7 20:16

    えっちなお姉さん、すき?


    「いくみさん、、最高です😖💞」


    さすがにかわいすぎた(*´`)



    溜めに溜めて呼んでくれたお兄さん


    ありがとう💓




    ずっと責めてたけど

    声が漏れる反応かわいすぎて

    まだまだいじめたかった🥺



    “ドピュっっっっ”

    って効果音付くくらいに

    すごい勢いと飛距離でてたね😂



    今日はゆっくり寝てね💤


    また溜めて溜めて溜めといてねー!



    いくみ🎀

    こんにちは

    えっちなお姉さん、すき?「いくみさん、、最高です😖💞」さすがにかわいすぎた(*´`)溜めに溜めて呼んでくれたお兄さんありがとう💓ずっと責めてたけど声が漏れる反応かわいすぎてまだまだいじめたかった🥺“ドピュっっっっ”って効果音付くくらいにすごい勢いと飛距離でてたね😂今日はゆっくり寝てね💤また溜めて溜めて溜めといてねー!いくみ🎀

    えっちなお姉さん、すき?


    「いくみさん、、最高です😖💞」


    さすがにかわいすぎた(*´`)



    溜めに溜めて呼んでくれたお兄さん


    ありがとう💓




    ずっと責めてたけど

    声が漏れる反応かわいすぎて

    まだまだいじめたかった🥺



    “ドピュっっっっ”

    って効果音付くくらいに

    すごい勢いと飛距離でてたね😂



    今日はゆっくり寝てね💤


    また溜めて溜めて溜めといてねー!



    いくみ🎀

    汗、、?

    7/7 18:02

    どんなお願いごとした?



    毎年、天気悪い印象がある七夕🎋💫



    今日は晴れてるし


    織姫さまと彦星さま会えてるかな💭



    いくの彦星さまも探してます、👀💜




    いくのお願いごとは、、


    「これからもたくさんの素敵なご縁が
    ありますように」





    「夏、顔に汗かかなくなりますように」



    メイクがぼろぼろなっちゃうもん😂

    汗、、?

    どんなお願いごとした?毎年、天気悪い印象がある七夕🎋💫今日は晴れてるし織姫さまと彦星さま会えてるかな💭いくの彦星さまも探してます、👀💜いくのお願いごとは、、「これからもたくさんの素敵なご縁がありますように」と「夏、顔に汗かかなくなりますように」メイクがぼろぼろなっちゃうもん😂

    どんなお願いごとした?



    毎年、天気悪い印象がある七夕🎋💫



    今日は晴れてるし


    織姫さまと彦星さま会えてるかな💭



    いくの彦星さまも探してます、👀💜




    いくのお願いごとは、、


    「これからもたくさんの素敵なご縁が
    ありますように」





    「夏、顔に汗かかなくなりますように」



    メイクがぼろぼろなっちゃうもん😂

    さいごです🥲

    7/7 12:02

    今日は七夕🎋💫


    毎年雨降ってる気がするけど

    今年は晴れてるね☀️



    今日も

    12:00 ~ 06:00

    います🙆🏼‍♀️



    個人イベントも絶賛開催中🔥


    最終日‼️


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    7/5(金)〜7/7(日) の3日間


    12:00 ~ 翌6:00


    【ご指名の方】

    60.75.90分 1,000円引き

    105分以上 2,000円引き


    【本指名さま】

    60分以上 2,000円引き




    ※その場で〇〇してくださった方には、
     次回〈1,000円引き+10分サービス〉チケット配布します


    ⚠︎割引コース対象外


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    質問や姫予約は
    オキニトーク・X(Twitter)のDMまで💌

    (当日のご予約はお店にお電話いただく方が確実です)


    X(Twitter)アカウント:@ikuchan_39

    さいごです🥲

    今日は七夕🎋💫毎年雨降ってる気がするけど今年は晴れてるね☀️今日も12:00~06:00います🙆🏼‍♀️個人イベントも絶賛開催中🔥最終日‼️♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡7/5(金)〜7/7(日)の3日間12:00~翌6:00【ご指名の方】60.75.90分1,000円引き105分以上2,000円引き【本指名さま】60分以上2,000円引き※その場で〇〇してくださった方には、次回〈1,000円引き+10分サービス〉チケット配布します⚠︎割引コース対象外♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡質問や姫予約はオキニトーク・X(Twitter)のDMまで💌(当日のご予約はお店にお電話いただく方が確実です)X(Twitter)アカウント:@ikuchan_39

    今日は七夕🎋💫


    毎年雨降ってる気がするけど

    今年は晴れてるね☀️



    今日も

    12:00 ~ 06:00

    います🙆🏼‍♀️



    個人イベントも絶賛開催中🔥


    最終日‼️


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    7/5(金)〜7/7(日) の3日間


    12:00 ~ 翌6:00


    【ご指名の方】

    60.75.90分 1,000円引き

    105分以上 2,000円引き


    【本指名さま】

    60分以上 2,000円引き




    ※その場で〇〇してくださった方には、
     次回〈1,000円引き+10分サービス〉チケット配布します


    ⚠︎割引コース対象外


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    質問や姫予約は
    オキニトーク・X(Twitter)のDMまで💌

    (当日のご予約はお店にお電話いただく方が確実です)


    X(Twitter)アカウント:@ikuchan_39

    ラスト💧

    7/7 09:13

    昨日もありがとうございました(*´ `*)♡


    今日も12時から出勤します✊🏻‪ ̖́-‬


    個人イベント最終日!


    いっぱい彦星さまと会えますように🎋💫



    いくみ🎀



    ⬇️個人イベント詳細⬇️

    ラスト💧

    昨日もありがとうございました(*´`*)♡今日も12時から出勤します✊🏻‪̖́-‬個人イベント最終日!いっぱい彦星さまと会えますように🎋💫いくみ🎀⬇️個人イベント詳細⬇️

    昨日もありがとうございました(*´ `*)♡


    今日も12時から出勤します✊🏻‪ ̖́-‬


    個人イベント最終日!


    いっぱい彦星さまと会えますように🎋💫



    いくみ🎀



    ⬇️個人イベント詳細⬇️

    たまに?いっぱい?

    7/6 17:59

    天気良い日の空みると

    すーーーってスッキリする(*ˊᵕˋ*)


    夏の空すき🌤️


    暑いのは苦手やけど(笑)




    毎日暑いし

    いっぱいお水飲んでいっぱい寝て

    (たまにえちえちして)

    元気に過ごそう💪🏻



    今なら移動時間のみで向かえます🚗💨


    個人イベントも開催中です🔥



    涼しい部屋でも汗ばむくらいの

    アツい時間を2人ですごそ🫧



    いくみ🎀

    たまに?いっぱい?

    天気良い日の空みるとすーーーってスッキリする(*ˊᵕˋ*)夏の空すき🌤️暑いのは苦手やけど(笑)毎日暑いしいっぱいお水飲んでいっぱい寝て(たまにえちえちして)元気に過ごそう💪🏻今なら移動時間のみで向かえます🚗💨個人イベントも開催中です🔥涼しい部屋でも汗ばむくらいのアツい時間を2人ですごそ🫧いくみ🎀

    天気良い日の空みると

    すーーーってスッキリする(*ˊᵕˋ*)


    夏の空すき🌤️


    暑いのは苦手やけど(笑)




    毎日暑いし

    いっぱいお水飲んでいっぱい寝て

    (たまにえちえちして)

    元気に過ごそう💪🏻



    今なら移動時間のみで向かえます🚗💨


    個人イベントも開催中です🔥



    涼しい部屋でも汗ばむくらいの

    アツい時間を2人ですごそ🫧



    いくみ🎀

    あまーいっ🤠

    7/6 15:02

    こんにちは☀️


    どんな週末を過ごしてますか〜?💭



    いくは、


    いくがお兄さんのこと癒します!


    って言っときながら


    逆にいくが癒されちゃってます🫠



    あまあまタイムでとろけちゃいそう(*´-`)♡



    一緒にお昼からえっちな週末過ごしませんか?



    個人イベントも開催中です!


    まだまだお誘いお待ちしてます🥺💞




    いくみ🎀

    あまーいっ🤠

    こんにちは☀️どんな週末を過ごしてますか〜?💭いくは、いくがお兄さんのこと癒します!って言っときながら逆にいくが癒されちゃってます🫠あまあまタイムでとろけちゃいそう(*´-`)♡一緒にお昼からえっちな週末過ごしませんか?個人イベントも開催中です!まだまだお誘いお待ちしてます🥺💞いくみ🎀

    こんにちは☀️


    どんな週末を過ごしてますか〜?💭



    いくは、


    いくがお兄さんのこと癒します!


    って言っときながら


    逆にいくが癒されちゃってます🫠



    あまあまタイムでとろけちゃいそう(*´-`)♡



    一緒にお昼からえっちな週末過ごしませんか?



    個人イベントも開催中です!


    まだまだお誘いお待ちしてます🥺💞




    いくみ🎀

    いろいろ開催!

    7/6 12:03


    こんにちは☀️


    今日も暑いね😖💧



    涼しいお部屋の中で過ごしたくない?🧊




    いくと涼しいお部屋の中で


    アチアチなえちえち開催しない?🔞


    今日も

    12:00 ~ 06:00

    います🙆🏼‍♀️



    個人イベントも絶賛開催中🔥



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    7/5(金)〜7/7(日) の3日間


    12:00 ~ 翌6:00


    【ご指名の方】

    60.75.90分 1,000円引き

    105分以上 2,000円引き


    【本指名さま】

    60分以上 2,000円引き




    ※その場で〇〇してくださった方には、
     次回〈1,000円引き+10分サービス〉チケット配布します


    ⚠︎割引コース対象外


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    質問や姫予約は
    オキニトーク・X(Twitter)のDMまで💌

    (当日のご予約はお店にお電話いただく方が確実です)


    X(Twitter)アカウント:@ikuchan_39

    いろいろ開催!

    こんにちは☀️今日も暑いね😖💧涼しいお部屋の中で過ごしたくない?🧊いくと涼しいお部屋の中でアチアチなえちえち開催しない?🔞今日も12:00~06:00います🙆🏼‍♀️個人イベントも絶賛開催中🔥♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡7/5(金)〜7/7(日)の3日間12:00~翌6:00【ご指名の方】60.75.90分1,000円引き105分以上2,000円引き【本指名さま】60分以上2,000円引き※その場で〇〇してくださった方には、次回〈1,000円引き+10分サービス〉チケット配布します⚠︎割引コース対象外♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡質問や姫予約はオキニトーク・X(Twitter)のDMまで💌(当日のご予約はお店にお電話いただく方が確実です)X(Twitter)アカウント:@ikuchan_39


    こんにちは☀️


    今日も暑いね😖💧



    涼しいお部屋の中で過ごしたくない?🧊




    いくと涼しいお部屋の中で


    アチアチなえちえち開催しない?🔞


    今日も

    12:00 ~ 06:00

    います🙆🏼‍♀️



    個人イベントも絶賛開催中🔥



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    7/5(金)〜7/7(日) の3日間


    12:00 ~ 翌6:00


    【ご指名の方】

    60.75.90分 1,000円引き

    105分以上 2,000円引き


    【本指名さま】

    60分以上 2,000円引き




    ※その場で〇〇してくださった方には、
     次回〈1,000円引き+10分サービス〉チケット配布します


    ⚠︎割引コース対象外


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    質問や姫予約は
    オキニトーク・X(Twitter)のDMまで💌

    (当日のご予約はお店にお電話いただく方が確実です)


    X(Twitter)アカウント:@ikuchan_39

    えっちな!

    7/6 09:30

    おはようございます☀️


    今日も

    12:00 ~ 06:00

    出勤します🌱



    1周年の個人イベント真っ最中です🔥



    いつもよりお得に遊べちゃうから


    いっぱいえっちな遊びしよ🔞💞



    いくみ🎀

    えっちな!

    おはようございます☀️今日も12:00~06:00出勤します🌱1周年の個人イベント真っ最中です🔥いつもよりお得に遊べちゃうからいっぱいえっちな遊びしよ🔞💞いくみ🎀

    おはようございます☀️


    今日も

    12:00 ~ 06:00

    出勤します🌱



    1周年の個人イベント真っ最中です🔥



    いつもよりお得に遊べちゃうから


    いっぱいえっちな遊びしよ🔞💞



    いくみ🎀

    伝えたい💌

    7/6 06:15

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    幸せいっぱいで


    個人イベント1日目終了しました🤤💭💞



    あと2日間です✊🏻‪ ̖́-‬



    明日(7/6)、明後日(7/7)も

    12:00 ~ 06:00

    です🧸🌱







    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    まだお会いしたことのないお兄さま


    この機会によかったら、いく との


    えっちなお遊びに付き合ってくれませんか?


    いっぱいムラムラたくわえてきてね😉


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    この期間にまだ会えてない本指名さま


    いつもは言えないけど


    ほんとは伝えたいこといっぱいある


    会えた時に直接ね🗣️💞


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    いくみ🎀

    伝えたい💌

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡幸せいっぱいで個人イベント1日目終了しました🤤💭💞あと2日間です✊🏻‪̖́-‬明日(7/6)、明後日(7/7)も12:00~06:00です🧸🌱♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まだお会いしたことのないお兄さまこの機会によかったら、いくとのえっちなお遊びに付き合ってくれませんか?いっぱいムラムラたくわえてきてね😉♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡この期間にまだ会えてない本指名さまいつもは言えないけどほんとは伝えたいこといっぱいある会えた時に直接ね🗣️💞♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡いくみ🎀

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    幸せいっぱいで


    個人イベント1日目終了しました🤤💭💞



    あと2日間です✊🏻‪ ̖́-‬



    明日(7/6)、明後日(7/7)も

    12:00 ~ 06:00

    です🧸🌱







    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    まだお会いしたことのないお兄さま


    この機会によかったら、いく との


    えっちなお遊びに付き合ってくれませんか?


    いっぱいムラムラたくわえてきてね😉


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    この期間にまだ会えてない本指名さま


    いつもは言えないけど


    ほんとは伝えたいこといっぱいある


    会えた時に直接ね🗣️💞


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    いくみ🎀

    よーいどんっ

    7/5 18:04

    今日も1日暑い中お疲れ様でした🫠



    華金なにするの〜っ💭



    いくは、これを見てくれてるお兄さまの


    1週間の疲れを癒して

    週明けからまた頑張れるように


    元気(ラブ)を注入するっていう予定がある!笑



    そこのお兄さんっ🫵🏻


    ご奉仕される準備できたら


    すぐ声かけてねっ❣️



    よーいどんっ



    個人イベント開催中です🗣️💞





    お誘いお待ちしてます😽🎶



    いくみ🎀

    よーいどんっ

    今日も1日暑い中お疲れ様でした🫠華金なにするの〜っ💭いくは、これを見てくれてるお兄さまの1週間の疲れを癒して週明けからまた頑張れるように元気(ラブ)を注入するっていう予定がある!笑そこのお兄さんっ🫵🏻ご奉仕される準備できたらすぐ声かけてねっ❣️よーいどんっ個人イベント開催中です🗣️💞お誘いお待ちしてます😽🎶いくみ🎀

    今日も1日暑い中お疲れ様でした🫠



    華金なにするの〜っ💭



    いくは、これを見てくれてるお兄さまの


    1週間の疲れを癒して

    週明けからまた頑張れるように


    元気(ラブ)を注入するっていう予定がある!笑



    そこのお兄さんっ🫵🏻


    ご奉仕される準備できたら


    すぐ声かけてねっ❣️



    よーいどんっ



    個人イベント開催中です🗣️💞





    お誘いお待ちしてます😽🎶



    いくみ🎀