• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    IKUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    “ いつも ”

    6/26 01:16

    3ヶ月ぶり!?の本指名様💌


    先程はありがとうございました!

    久しぶりに会えて嬉しかったよーっ😭💞



    いつもと違う環境で

    いつもの“余裕”がなさそうなお兄さんだったから


    いつもより興奮しちゃった😳💦



    逆にいくが癒されちゃったな💭



    つぎは、いくもいっぱい責めるから

    覚悟しといてね!!?



    また会えるのたのしみにしてます😌🎶




    いくみ🎀

    “ いつも ”

    3ヶ月ぶり!?の本指名様💌先程はありがとうございました!久しぶりに会えて嬉しかったよーっ😭💞いつもと違う環境でいつもの“余裕”がなさそうなお兄さんだったからいつもより興奮しちゃった😳💦逆にいくが癒されちゃったな💭つぎは、いくもいっぱい責めるから覚悟しといてね!!?また会えるのたのしみにしてます😌🎶いくみ🎀

    3ヶ月ぶり!?の本指名様💌


    先程はありがとうございました!

    久しぶりに会えて嬉しかったよーっ😭💞



    いつもと違う環境で

    いつもの“余裕”がなさそうなお兄さんだったから


    いつもより興奮しちゃった😳💦



    逆にいくが癒されちゃったな💭



    つぎは、いくもいっぱい責めるから

    覚悟しといてね!!?



    また会えるのたのしみにしてます😌🎶




    いくみ🎀

    6/25 21:23

    こんばんは!


    今日も一日中お疲れ様でした👏🏻



    予定より遅くなっちゃったけど、

    出勤しました😌




    6時までです🙆🏼‍♀️




    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞




    いっぱい癒すし癒されたい🫧




    いくみ🎀

    こんばんは!今日も一日中お疲れ様でした👏🏻予定より遅くなっちゃったけど、出勤しました😌6時までです🙆🏼‍♀️お誘いお待ちしてます☎️🎶💞いっぱい癒すし癒されたい🫧いくみ🎀

    こんばんは!


    今日も一日中お疲れ様でした👏🏻



    予定より遅くなっちゃったけど、

    出勤しました😌




    6時までです🙆🏼‍♀️




    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞




    いっぱい癒すし癒されたい🫧




    いくみ🎀

    ご奉仕っ

    6/24 18:23

    こんばんは!


    今日も1日お疲れ様でした👏🏻



    お兄さまの1日の疲れを癒すために

    いくは出勤しました❣️




    翌6時までです🙆🏼‍♀️



    いっぱいご奉仕させてくださいっ



    いくみ🎀

    ご奉仕っ

    こんばんは!今日も1日お疲れ様でした👏🏻お兄さまの1日の疲れを癒すためにいくは出勤しました❣️翌6時までです🙆🏼‍♀️いっぱいご奉仕させてくださいっいくみ🎀

    こんばんは!


    今日も1日お疲れ様でした👏🏻



    お兄さまの1日の疲れを癒すために

    いくは出勤しました❣️




    翌6時までです🙆🏼‍♀️



    いっぱいご奉仕させてくださいっ



    いくみ🎀

    変更⚠️

    6/22 16:05

    こんにちは🌧️



    今日も元気に出勤しました!



    時間が

    16:00 ~ 翌03:00

    に変更になってます🙇🏼‍♀️💦



    明日はお休みなので今日のうちに

    たくさん遊んでください〜っ🥺



    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    いくみ🎀

    変更⚠️

    こんにちは🌧️今日も元気に出勤しました!時間が16:00~翌03:00に変更になってます🙇🏼‍♀️💦明日はお休みなので今日のうちにたくさん遊んでください〜っ🥺お誘いお待ちしてます☎️🎶💞いくみ🎀

    こんにちは🌧️



    今日も元気に出勤しました!



    時間が

    16:00 ~ 翌03:00

    に変更になってます🙇🏼‍♀️💦



    明日はお休みなので今日のうちに

    たくさん遊んでください〜っ🥺



    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    いくみ🎀

    ぐっしょり

    6/21 15:17

    こんにちは🌤️

    お久しぶりです🥺



    数日ぶりに出勤しました❣️



    翌6時までです👍🏻✨



    華金だし、久しぶりだし、



    たくさんのお誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    ぐっしょり濡らしてまってるよ〜




    いくみ🎀

    ぐっしょり

    こんにちは🌤️お久しぶりです🥺数日ぶりに出勤しました❣️翌6時までです👍🏻✨華金だし、久しぶりだし、たくさんのお誘いお待ちしてます☎️🎶💞ぐっしょり濡らしてまってるよ〜いくみ🎀

    こんにちは🌤️

    お久しぶりです🥺



    数日ぶりに出勤しました❣️



    翌6時までです👍🏻✨



    華金だし、久しぶりだし、



    たくさんのお誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    ぐっしょり濡らしてまってるよ〜




    いくみ🎀

    びっちゃびちゃ

    6/17 21:01

    こんばんは☔️

    今日も1日お疲れ様でした👏🏻




    雨いっぱい降ってますね💧




    びっちゃびちゃになりながら出勤しました😂



    いろんなとこが濡れてる💦


    (どことは言わんけど㊙️)




    今日も翌6時までいます🙆🏼‍♀️



    雨だから、お部屋までいくが

    癒しとえちえちを宅配します🚗💨




    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞





    いくみ🎀

    びっちゃびちゃ

    こんばんは☔️今日も1日お疲れ様でした👏🏻雨いっぱい降ってますね💧びっちゃびちゃになりながら出勤しました😂いろんなとこが濡れてる💦(どことは言わんけど㊙️)今日も翌6時までいます🙆🏼‍♀️雨だから、お部屋までいくが癒しとえちえちを宅配します🚗💨お誘いお待ちしてます☎️🎶💞いくみ🎀

    こんばんは☔️

    今日も1日お疲れ様でした👏🏻




    雨いっぱい降ってますね💧




    びっちゃびちゃになりながら出勤しました😂



    いろんなとこが濡れてる💦


    (どことは言わんけど㊙️)




    今日も翌6時までいます🙆🏼‍♀️



    雨だから、お部屋までいくが

    癒しとえちえちを宅配します🚗💨




    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞





    いくみ🎀

    注入💉❤️‍🩹

    6/16 22:11

    明日からまた1週間がんばる準備できてる〜?


    いくがいっぱい元気注入してあげる〜💉❤️‍🩹




    たのしいコトしよ😚



    いくみ🎀

    注入💉❤️‍🩹

    明日からまた1週間がんばる準備できてる〜?いくがいっぱい元気注入してあげる〜💉❤️‍🩹たのしいコトしよ😚いくみ🎀

    明日からまた1週間がんばる準備できてる〜?


    いくがいっぱい元気注入してあげる〜💉❤️‍🩹




    たのしいコトしよ😚



    いくみ🎀

    あちあち🔞

    6/16 16:02

    こんにちは☀️


    遅くなりましたが、、!

    今日も元気に出勤してます👍🏻✨



    外も暑いけど

    涼しいお部屋の中でアチアチ🔞な


    時間をいくと過ごしませんか❤️‍🔥



    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞




    いくみ🎀

    あちあち🔞

    こんにちは☀️遅くなりましたが、、!今日も元気に出勤してます👍🏻✨外も暑いけど涼しいお部屋の中でアチアチ🔞な時間をいくと過ごしませんか❤️‍🔥お誘いお待ちしてます☎️🎶💞いくみ🎀

    こんにちは☀️


    遅くなりましたが、、!

    今日も元気に出勤してます👍🏻✨



    外も暑いけど

    涼しいお部屋の中でアチアチ🔞な


    時間をいくと過ごしませんか❤️‍🔥



    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞




    いくみ🎀

    ご奉仕💧

    6/15 15:17

    こんにちは☀️



    暑いので水分補給しっかりしてくださいね🥵



    暑いけど、今日も元気に出勤したよ👍🏻✨



    翌6時までです❣️




    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    いっぱいご奉仕させてください😋



    いくみ🎀

    ご奉仕💧

    こんにちは☀️暑いので水分補給しっかりしてくださいね🥵暑いけど、今日も元気に出勤したよ👍🏻✨翌6時までです❣️今日もたくさんのお誘いお待ちしてます☎️🎶💞いっぱいご奉仕させてください😋いくみ🎀

    こんにちは☀️



    暑いので水分補給しっかりしてくださいね🥵



    暑いけど、今日も元気に出勤したよ👍🏻✨



    翌6時までです❣️




    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしてます☎️🎶💞



    いっぱいご奉仕させてください😋



    いくみ🎀