• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡💌

    7/12 19:10

    今日朝スタ-トで
    あそんでくれた
    ホテル ル-ジュ312号室の
    お兄様💞

    朝早くからあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶🫶

    二日酔いで勃つかなって心配だったけど
    お兄様の弱点知って
    たくさんそこをいじめちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    たくさんえちえちになって
    かりんもたくさんえちえちになって
    2人でたくさんイッちゃったね😖💗

    また呼ぶねって言ってくれて
    嬉しい🥹🥹💓💓

    待ってるねん🫶
    今日はありがと🫶🫶🫶


    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    今日朝スタ-トであそんでくれたホテルル-ジュ312号室のお兄様💞朝早くからあそんでくれてありがとうございました🫶🫶🫶二日酔いで勃つかなって心配だったけどお兄様の弱点知ってたくさんそこをいじめちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡たくさんえちえちになってかりんもたくさんえちえちになって2人でたくさんイッちゃったね😖💗また呼ぶねって言ってくれて嬉しい🥹🥹💓💓待ってるねん🫶今日はありがと🫶🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    今日朝スタ-トで
    あそんでくれた
    ホテル ル-ジュ312号室の
    お兄様💞

    朝早くからあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶🫶

    二日酔いで勃つかなって心配だったけど
    お兄様の弱点知って
    たくさんそこをいじめちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    たくさんえちえちになって
    かりんもたくさんえちえちになって
    2人でたくさんイッちゃったね😖💗

    また呼ぶねって言ってくれて
    嬉しい🥹🥹💓💓

    待ってるねん🫶
    今日はありがと🫶🫶🫶


    かりん👶🏻🎀💕

    7/11 お礼💌♡

    7/12 18:44

    昨日ラスト枠であそんでくれた
    ザ・ライブリー福岡博多608号室の
    お兄様💞


    昨日はラストであそんでくれて
    ありがとう💞💞


    飲み帰りで仕事があるのに
    かりんと遊びたくて呼んでくれた
    お兄様💓
    嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎


    お兄様の🍌たくさんジュポジュポ
    たくさん気持ちいいってえちえちな
    お兄様になって
    気持ちよくフィニッシュできて
    えちえちで楽しかった🫶🫶

    朝早いのに短い時間だったけど
    楽しい時間をありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お仕事頑張ってね❤️‍🔥❤️‍🔥



    かりん👶🏻🎀💕

    7/11 お礼💌♡

    昨日ラスト枠であそんでくれたザ・ライブリー福岡博多608号室のお兄様💞昨日はラストであそんでくれてありがとう💞💞飲み帰りで仕事があるのにかりんと遊びたくて呼んでくれたお兄様💓嬉しかった(⑉••⑉)❤︎お兄様の🍌たくさんジュポジュポたくさん気持ちいいってえちえちなお兄様になって気持ちよくフィニッシュできてえちえちで楽しかった🫶🫶朝早いのに短い時間だったけど楽しい時間をありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡お仕事頑張ってね❤️‍🔥❤️‍🔥かりん👶🏻🎀💕

    昨日ラスト枠であそんでくれた
    ザ・ライブリー福岡博多608号室の
    お兄様💞


    昨日はラストであそんでくれて
    ありがとう💞💞


    飲み帰りで仕事があるのに
    かりんと遊びたくて呼んでくれた
    お兄様💓
    嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎


    お兄様の🍌たくさんジュポジュポ
    たくさん気持ちいいってえちえちな
    お兄様になって
    気持ちよくフィニッシュできて
    えちえちで楽しかった🫶🫶

    朝早いのに短い時間だったけど
    楽しい時間をありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お仕事頑張ってね❤️‍🔥❤️‍🔥



    かりん👶🏻🎀💕

    びちょ濡れマックス?🫢…///

    7/12 14:23

    こんにちは✨
    今日は雨降らないけど蒸し蒸しで
    暑すぎる☀️😖☀️

    かりん待機に戻りました💞

    先程あそんでくれたお兄様💓
    えちえちなロング時間を
    ありがとうございました🫶🫶

    今日は華金だよん
    お仕事頑張ったお兄様💞
    かりんとご褒美えちえちしよ?💗🤫

    あんなこと、こんなこと
    考えただけでかりんあそこが
    びちょ濡れ🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お兄様と会う時には
    びちょ濡れ状態かも🫣😖💕

    早くお兄様とえちえちしたくて
    たまらない🥺🥺🥺💞


    まだまだ6じまでいてるから
    お誘い待ってるね(⑉• •⑉)❤︎



    かりん👶🏻🎀💕

    びちょ濡れマックス?🫢…///

    こんにちは✨今日は雨降らないけど蒸し蒸しで暑すぎる☀️😖☀️かりん待機に戻りました💞先程あそんでくれたお兄様💓えちえちなロング時間をありがとうございました🫶🫶今日は華金だよんお仕事頑張ったお兄様💞かりんとご褒美えちえちしよ?💗🤫あんなこと、こんなこと考えただけでかりんあそこがびちょ濡れ🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡お兄様と会う時にはびちょ濡れ状態かも🫣😖💕早くお兄様とえちえちしたくてたまらない🥺🥺🥺💞まだまだ6じまでいてるからお誘い待ってるね(⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは✨
    今日は雨降らないけど蒸し蒸しで
    暑すぎる☀️😖☀️

    かりん待機に戻りました💞

    先程あそんでくれたお兄様💓
    えちえちなロング時間を
    ありがとうございました🫶🫶

    今日は華金だよん
    お仕事頑張ったお兄様💞
    かりんとご褒美えちえちしよ?💗🤫

    あんなこと、こんなこと
    考えただけでかりんあそこが
    びちょ濡れ🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お兄様と会う時には
    びちょ濡れ状態かも🫣😖💕

    早くお兄様とえちえちしたくて
    たまらない🥺🥺🥺💞


    まだまだ6じまでいてるから
    お誘い待ってるね(⑉• •⑉)❤︎



    かりん👶🏻🎀💕

    華金✨️出勤してるよん💗💗

    7/12 10:33

    おはよう☀️
    朝からスタ~トであそんでくれた
    お兄様💗
    楽しい時間をありがとうございました💓

    かりん今日も出勤してます💗
    今日もラスト6じまでいてるから
    たくさんのお兄様と
    えちえちしたいなぁ~🫣💞💞

    今日は華金!
    仕事頑張って頑張った後に
    かりんとおつかれさま~って
    たくさんふたりだけの秘密🤫な
    えちえちなことしよ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    ムラムラ止まらないかりん
    また1人でしちゃうかもだから
    びちょ濡れかりんに
    会いに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🫣🤫💓


    まだまだたくさんお誘い待ってるね🫶🫶


    かりん👶🏻🎀💕

    華金✨️出勤してるよん💗💗

    おはよう☀️朝からスタ~トであそんでくれたお兄様💗楽しい時間をありがとうございました💓かりん今日も出勤してます💗今日もラスト6じまでいてるからたくさんのお兄様とえちえちしたいなぁ~🫣💞💞今日は華金!仕事頑張って頑張った後にかりんとおつかれさま~ってたくさんふたりだけの秘密🤫なえちえちなことしよ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡ムラムラ止まらないかりんまた1人でしちゃうかもだからびちょ濡れかりんに会いに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🫣🤫💓まだまだたくさんお誘い待ってるね🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    おはよう☀️
    朝からスタ~トであそんでくれた
    お兄様💗
    楽しい時間をありがとうございました💓

    かりん今日も出勤してます💗
    今日もラスト6じまでいてるから
    たくさんのお兄様と
    えちえちしたいなぁ~🫣💞💞

    今日は華金!
    仕事頑張って頑張った後に
    かりんとおつかれさま~って
    たくさんふたりだけの秘密🤫な
    えちえちなことしよ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    ムラムラ止まらないかりん
    また1人でしちゃうかもだから
    びちょ濡れかりんに
    会いに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🫣🤫💓


    まだまだたくさんお誘い待ってるね🫶🫶


    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    7/12 08:28

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    直近の出勤予定

    7/12 01:22

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 6:00 - 6:00
    07/12(金) 6:00 - 6:00
    07/13(土) 6:00 - 6:00
    07/14(日) 6:00 - 6:00
    07/15(月) 6:00 - 6:00
    07/16(火) 6:00 - 6:00
    07/17(水) 6:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)6:00-6:0007/12(金)6:00-6:0007/13(土)6:00-6:0007/14(日)6:00-6:0007/15(月)6:00-6:0007/16(火)6:00-6:0007/17(水)6:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 6:00 - 6:00
    07/12(金) 6:00 - 6:00
    07/13(土) 6:00 - 6:00
    07/14(日) 6:00 - 6:00
    07/15(月) 6:00 - 6:00
    07/16(火) 6:00 - 6:00
    07/17(水) 6:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    びちょ濡れ…///

    7/11 23:12

    お兄様に会えなくて
    寂しくて、ひとりでしちゃった…///

    びちょ濡れなおま○こ
    我慢出来ずに
    また1人でしちゃうかも🥺🥺🥺

    お兄様に会うときびちょ濡れかも😖🤫

    びちょ濡れおま○このかりんに

    会いに来てくれる、、?🫣😖💞

    たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    かりん👶🏻🎀💕

    びちょ濡れ…///

    お兄様に会えなくて寂しくて、ひとりでしちゃった…///びちょ濡れなおま○こ我慢出来ずにまた1人でしちゃうかも🥺🥺🥺お兄様に会うときびちょ濡れかも😖🤫びちょ濡れおま○このかりんに会いに来てくれる、、?🫣😖💞たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡かりん👶🏻🎀💕

    お兄様に会えなくて
    寂しくて、ひとりでしちゃった…///

    びちょ濡れなおま○こ
    我慢出来ずに
    また1人でしちゃうかも🥺🥺🥺

    お兄様に会うときびちょ濡れかも😖🤫

    びちょ濡れおま○このかりんに

    会いに来てくれる、、?🫣😖💞

    たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:ジン・トニックさん

    7/11 19:18

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪

    約2年前の写真かな🤭🤭
    地元で県外に行った友達が夏に地元に
    帰ってきたときに
    遊び行った時の写真💞💞💞

    🌴南国すぎて暑かった記憶がある😂

    久しぶり友達は
    青春感ありすぎてこの写真選んだ🥹

    今年は福岡初めての夏だから
    楽しみたいなぁ~🤭💕💕

    まだまだ話したいけどここまでに
    しとこうかな😂🥹🥹

    今日もえちえちしたいから
    その時に話そうかな🤭🤭💞

    今日もまだまだお誘い待ってるね🫶🫶


    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:ジン・トニックさん

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪約2年前の写真かな🤭🤭地元で県外に行った友達が夏に地元に帰ってきたときに遊び行った時の写真💞💞💞🌴南国すぎて暑かった記憶がある😂久しぶり友達は青春感ありすぎてこの写真選んだ🥹今年は福岡初めての夏だから楽しみたいなぁ~🤭💕💕まだまだ話したいけどここまでにしとこうかな😂🥹🥹今日もえちえちしたいからその時に話そうかな🤭🤭💞今日もまだまだお誘い待ってるね🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪

    約2年前の写真かな🤭🤭
    地元で県外に行った友達が夏に地元に
    帰ってきたときに
    遊び行った時の写真💞💞💞

    🌴南国すぎて暑かった記憶がある😂

    久しぶり友達は
    青春感ありすぎてこの写真選んだ🥹

    今年は福岡初めての夏だから
    楽しみたいなぁ~🤭💕💕

    まだまだ話したいけどここまでに
    しとこうかな😂🥹🥹

    今日もえちえちしたいから
    その時に話そうかな🤭🤭💞

    今日もまだまだお誘い待ってるね🫶🫶


    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    7/11 12:56

    朝イチで遊んでくれた
    ピュア81の605号室のお兄様💗

    朝イチで呼んでくれて
    嬉しかった💕💕

    お酒の飲み帰りで勃つか不安
    だったけど
    かりんのイ○マでビンビン🤭

    たくさんえちえちになって
    たくさんイッちゃったね🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    優しくて甘々すぎる時間を
    ありがとう💗

    今日はゆっくり休んでね🤍🤍



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    朝イチで遊んでくれたピュア81の605号室のお兄様💗朝イチで呼んでくれて嬉しかった💕💕お酒の飲み帰りで勃つか不安だったけどかりんのイ○マでビンビン🤭たくさんえちえちになってたくさんイッちゃったね🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡優しくて甘々すぎる時間をありがとう💗今日はゆっくり休んでね🤍🤍かりん👶🏻🎀💕

    朝イチで遊んでくれた
    ピュア81の605号室のお兄様💗

    朝イチで呼んでくれて
    嬉しかった💕💕

    お酒の飲み帰りで勃つか不安
    だったけど
    かりんのイ○マでビンビン🤭

    たくさんえちえちになって
    たくさんイッちゃったね🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    優しくて甘々すぎる時間を
    ありがとう💗

    今日はゆっくり休んでね🤍🤍



    かりん👶🏻🎀💕

    雨雨ふっとばしちゃお?(⑉• •⑉)❤︎

    7/11 11:06

    おはよう☀️♡
    今日もジメジメ雨日和☔️😖
    雨の中お仕事のお兄様
    お疲れ様です🥺🥺

    遅くなったけどかりん
    出勤してます💕

    今日も6じまでいてます🍀*゜
    今日はどんなお兄様に会えるのかな🤍🤭

    たくさんかりんの大好きなイ○マと
    コスプレ、電マでかりんを
    えちえちにして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    ​​​もちろんあんなこと、こんなことして
    お兄様もえちえちにしちゃう💗🤫

    6じまでお泊まりも、ロングも可能🉑💓
    だからたくさん
    あそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡( *´꒳`* )


    たくさんのえちえちのお誘い
    待ってるね🧸💞



    かりん👶🏻🎀💕

    雨雨ふっとばしちゃお?(⑉• •⑉)❤︎

    おはよう☀️♡今日もジメジメ雨日和☔️😖雨の中お仕事のお兄様お疲れ様です🥺🥺遅くなったけどかりん出勤してます💕今日も6じまでいてます🍀*゜今日はどんなお兄様に会えるのかな🤍🤭たくさんかりんの大好きなイ○マとコスプレ、電マでかりんをえちえちにして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡​​​もちろんあんなこと、こんなことしてお兄様もえちえちにしちゃう💗🤫6じまでお泊まりも、ロングも可能🉑💓だからたくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡(*´꒳`*)たくさんのえちえちのお誘い待ってるね🧸💞かりん👶🏻🎀💕

    おはよう☀️♡
    今日もジメジメ雨日和☔️😖
    雨の中お仕事のお兄様
    お疲れ様です🥺🥺

    遅くなったけどかりん
    出勤してます💕

    今日も6じまでいてます🍀*゜
    今日はどんなお兄様に会えるのかな🤍🤭

    たくさんかりんの大好きなイ○マと
    コスプレ、電マでかりんを
    えちえちにして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    ​​​もちろんあんなこと、こんなことして
    お兄様もえちえちにしちゃう💗🤫

    6じまでお泊まりも、ロングも可能🉑💓
    だからたくさん
    あそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡( *´꒳`* )


    たくさんのえちえちのお誘い
    待ってるね🧸💞



    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    7/11 07:44

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    7/11 00:06

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    あ~そぼ🫢🫶

    7/10 22:58

    こんばんは🌛
    雨降り出したね😖☔️
    梅雨明けいつなのかな🥲🥲

    かりんまだまだ遊べるよん🥹😖
    イチャイチャしながら
    雨宿りしませんか?🥹

    お仕事終わりのお兄様
    かりんとお仕事お疲れ様で
    気持ちいいことしよ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    かりんの大好きなイ○マお兄様に
    したいなぁ~🥺🥺🤫

    まだまだお誘い待ってます💕💕🥺


    かりん(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡👶🏻🎀💕

    あ~そぼ🫢🫶

    こんばんは🌛雨降り出したね😖☔️梅雨明けいつなのかな🥲🥲かりんまだまだ遊べるよん🥹😖イチャイチャしながら雨宿りしませんか?🥹お仕事終わりのお兄様かりんとお仕事お疲れ様で気持ちいいことしよ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりんの大好きなイ○マお兄様にしたいなぁ~🥺🥺🤫まだまだお誘い待ってます💕💕🥺かりん(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡👶🏻🎀💕

    こんばんは🌛
    雨降り出したね😖☔️
    梅雨明けいつなのかな🥲🥲

    かりんまだまだ遊べるよん🥹😖
    イチャイチャしながら
    雨宿りしませんか?🥹

    お仕事終わりのお兄様
    かりんとお仕事お疲れ様で
    気持ちいいことしよ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    かりんの大好きなイ○マお兄様に
    したいなぁ~🥺🥺🤫

    まだまだお誘い待ってます💕💕🥺


    かりん(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    7/10 18:48

    今日かりんと遊んでくれた
    SWEET506号室のお兄様💕

    今日はロングでかりんと遊んでくれて
    ありがとうございました💓🫶

    オキニトークからのお誘いで
    凄くかりん嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎

    たくさんイ○マしたり
    聖水したり
    恥ずかしかったけど
    えちえちでドキドキだった🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    あっとゆう間の時間だったけど
    気持ちいっていってくれて
    嬉しかった♥️♥️

    また会えたらたくさんえちえちしたいなぁ~🤭💗💗

    今日はありがとう( *´꒳`* )🫶



    かりん👶🏻🎀💕




    お礼💌♡

    今日かりんと遊んでくれたSWEET506号室のお兄様💕今日はロングでかりんと遊んでくれてありがとうございました💓🫶オキニトークからのお誘いで凄くかりん嬉しかった(⑉••⑉)❤︎たくさんイ○マしたり聖水したり恥ずかしかったけどえちえちでドキドキだった🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡あっとゆう間の時間だったけど気持ちいっていってくれて嬉しかった♥️♥️また会えたらたくさんえちえちしたいなぁ~🤭💗💗今日はありがとう(*´꒳`*)🫶かりん👶🏻🎀💕

    今日かりんと遊んでくれた
    SWEET506号室のお兄様💕

    今日はロングでかりんと遊んでくれて
    ありがとうございました💓🫶

    オキニトークからのお誘いで
    凄くかりん嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎

    たくさんイ○マしたり
    聖水したり
    恥ずかしかったけど
    えちえちでドキドキだった🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    あっとゆう間の時間だったけど
    気持ちいっていってくれて
    嬉しかった♥️♥️

    また会えたらたくさんえちえちしたいなぁ~🤭💗💗

    今日はありがとう( *´꒳`* )🫶



    かりん👶🏻🎀💕




    お礼💌♡

    7/10 17:35

    今日スタ─トで遊んでくれた
    中央区自宅のお兄様💗

    今日は朝早くかららあそんでくれて
    ありがとう❤️

    飲み帰りに呼んでくれて嬉しかった🫶

    イクか心配やったけど
    かりんの🍌ですぐイッっちゃたね🫢

    さいごはふたりでゆったりまったり( *´꒳`* )

    飲み帰りにかりんと短い時間だったけど
    遊んでくれて嬉しいし
    楽しかった🫶🫶
    ありがとう(⑉• •⑉)💕

    また会えるとうれしいな🥹🥹

    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    今日スタ─トで遊んでくれた中央区自宅のお兄様💗今日は朝早くかららあそんでくれてありがとう❤️飲み帰りに呼んでくれて嬉しかった🫶イクか心配やったけどかりんの🍌ですぐイッっちゃたね🫢さいごはふたりでゆったりまったり(*´꒳`*)飲み帰りにかりんと短い時間だったけど遊んでくれて嬉しいし楽しかった🫶🫶ありがとう(⑉••⑉)💕また会えるとうれしいな🥹🥹かりん👶🏻🎀💕

    今日スタ─トで遊んでくれた
    中央区自宅のお兄様💗

    今日は朝早くかららあそんでくれて
    ありがとう❤️

    飲み帰りに呼んでくれて嬉しかった🫶

    イクか心配やったけど
    かりんの🍌ですぐイッっちゃたね🫢

    さいごはふたりでゆったりまったり( *´꒳`* )

    飲み帰りにかりんと短い時間だったけど
    遊んでくれて嬉しいし
    楽しかった🫶🫶
    ありがとう(⑉• •⑉)💕

    また会えるとうれしいな🥹🥹

    かりん👶🏻🎀💕

    まだまだ遊べるよん💕💗

    7/10 14:33

    こんにちは~💕
    今日は雨降ったりやんだりで
    お天気斜めなひだね🥺

    かりん6じから出勤してます💗

    朝早くからのお誘い、本指のお兄様、
    オキニトークのお兄様と
    朝からお兄様からのたくさんのお誘いと
    えちえち時間を過ごせて
    かりん幸せです💞(⑉• •⑉)❤︎

    まだまだかりん6じまでいてます💕😍
    お仕事のお兄様
    かりんがお兄様のおちゅかれ~って
    たくさんえちえちなことして
    お兄様をえちえちにしたいなぁ~🤭💓

    かりんも大好きなイ○マも
    お兄様にたくさんして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まだまだ待ってるねん🫶🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん👶🏻🎀💕

    まだまだ遊べるよん💕💗

    こんにちは~💕今日は雨降ったりやんだりでお天気斜めなひだね🥺かりん6じから出勤してます💗朝早くからのお誘い、本指のお兄様、オキニトークのお兄様と朝からお兄様からのたくさんのお誘いとえちえち時間を過ごせてかりん幸せです💞(⑉••⑉)❤︎まだまだかりん6じまでいてます💕😍お仕事のお兄様かりんがお兄様のおちゅかれ~ってたくさんえちえちなことしてお兄様をえちえちにしたいなぁ~🤭💓かりんも大好きなイ○マもお兄様にたくさんして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡まだまだ待ってるねん🫶🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは~💕
    今日は雨降ったりやんだりで
    お天気斜めなひだね🥺

    かりん6じから出勤してます💗

    朝早くからのお誘い、本指のお兄様、
    オキニトークのお兄様と
    朝からお兄様からのたくさんのお誘いと
    えちえち時間を過ごせて
    かりん幸せです💞(⑉• •⑉)❤︎

    まだまだかりん6じまでいてます💕😍
    お仕事のお兄様
    かりんがお兄様のおちゅかれ~って
    たくさんえちえちなことして
    お兄様をえちえちにしたいなぁ~🤭💓

    かりんも大好きなイ○マも
    お兄様にたくさんして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まだまだ待ってるねん🫶🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    7/10 08:51

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    あ─そぼ😘❤️🤍

    7/10 03:50

    まだまだ遊べるよん💕
    お仕事前にたくさんいやしたいなぁ~🥺💗

    かりん待機にもどってます🫶
    2連続であそんでくれた
    お兄様💕
    素敵なえちえち時間を
    ありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まだまだ6時まで出勤してます💗
    ムラムラが止まらないから
    たくさんえちえちにして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    変態なお兄様からの
    お誘い待ってるね(⑉• •⑉)❤︎


    かりん👶🏻🎀💕

    あ─そぼ😘❤️🤍

    まだまだ遊べるよん💕お仕事前にたくさんいやしたいなぁ~🥺💗かりん待機にもどってます🫶2連続であそんでくれたお兄様💕素敵なえちえち時間をありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡まだまだ6時まで出勤してます💗ムラムラが止まらないからたくさんえちえちにして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡変態なお兄様からのお誘い待ってるね(⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻🎀💕

    まだまだ遊べるよん💕
    お仕事前にたくさんいやしたいなぁ~🥺💗

    かりん待機にもどってます🫶
    2連続であそんでくれた
    お兄様💕
    素敵なえちえち時間を
    ありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まだまだ6時まで出勤してます💗
    ムラムラが止まらないから
    たくさんえちえちにして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    変態なお兄様からの
    お誘い待ってるね(⑉• •⑉)❤︎


    かりん👶🏻🎀💕

    39Dayだよん💓💓

    7/9 22:26

    こんばんは🌛🌛

    あっとゆう間に夜だね🥺🥺
    お仕事のお兄様
    毎日お疲れ様です🥹💗🥺


    かりん待機に戻りました🥰
    先程遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうです💗

    まだまだかりんたくさん遊べるよん💗
    今日は39Dayだよん🧸💞
    45分以上の指名て
    1000円引き➕10分さ-びすの
    お得に遊べる日だよん🤭❤️‍🔥

    たくさんお兄様とえちえちしながら
    かりんの大好きなイ○マで
    お兄様をえちえちにしたいな🥺🥺

    まだまだお誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん👶🏻🎀💕

    39Dayだよん💓💓

    こんばんは🌛🌛あっとゆう間に夜だね🥺🥺お仕事のお兄様毎日お疲れ様です🥹💗🥺かりん待機に戻りました🥰先程遊んでくれたお兄様楽しい時間をありがとうです💗まだまだかりんたくさん遊べるよん💗今日は39Dayだよん🧸💞45分以上の指名て1000円引き➕10分さ-びすのお得に遊べる日だよん🤭❤️‍🔥たくさんお兄様とえちえちしながらかりんの大好きなイ○マでお兄様をえちえちにしたいな🥺🥺まだまだお誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは🌛🌛

    あっとゆう間に夜だね🥺🥺
    お仕事のお兄様
    毎日お疲れ様です🥹💗🥺


    かりん待機に戻りました🥰
    先程遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうです💗

    まだまだかりんたくさん遊べるよん💗
    今日は39Dayだよん🧸💞
    45分以上の指名て
    1000円引き➕10分さ-びすの
    お得に遊べる日だよん🤭❤️‍🔥

    たくさんお兄様とえちえちしながら
    かりんの大好きなイ○マで
    お兄様をえちえちにしたいな🥺🥺

    まだまだお誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/9 18:31

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    福岡のお土産と言えば
    めんべい!!

    よく地元帰る時買って帰るけど
    めんべいたべてから大ハマり!😍😖

    あとは通りもんとかかなぁ~

    福岡きてびっくりしたけど
    ご飯美味しすぎてほっぺた毎回落ちる🫢😂


    なんだかんだ福岡に来てよかった❤️

    今日もいてるよん
    お土産のお話とかしてみたいなぁ~🤭💓



    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪福岡のお土産と言えばめんべい!!よく地元帰る時買って帰るけどめんべいたべてから大ハマり!😍😖あとは通りもんとかかなぁ~福岡きてびっくりしたけどご飯美味しすぎてほっぺた毎回落ちる🫢😂なんだかんだ福岡に来てよかった❤️今日もいてるよんお土産のお話とかしてみたいなぁ~🤭💓かりん👶🏻🎀💕

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    福岡のお土産と言えば
    めんべい!!

    よく地元帰る時買って帰るけど
    めんべいたべてから大ハマり!😍😖

    あとは通りもんとかかなぁ~

    福岡きてびっくりしたけど
    ご飯美味しすぎてほっぺた毎回落ちる🫢😂


    なんだかんだ福岡に来てよかった❤️

    今日もいてるよん
    お土産のお話とかしてみたいなぁ~🤭💓



    かりん👶🏻🎀💕