• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント日❤️‍🔥

    7/9 17:11

    こんにちは✨
    かりん出勤してます♡

    今日は39Day🫶🫶
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分さ-びすでたくさん
    遊べるお得な日です🤍🤍🤍😍

    今日も暑くてたまらない中
    頑張ってるお兄様に
    頑張ったねってえっちなことで
    たくさん癒したいなぁ~🥺🫶

    かりんもムラムラが止まらない(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日はたくさんイチャイチャしたいなぁ~🥺

    かりんの大好きなおもちゃに、イ○マ
    たくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🫶(⑉• •⑉)❤︎


    かりん👶🏻🎀💕

    イベント日❤️‍🔥

    こんにちは✨かりん出勤してます♡今日は39Day🫶🫶45分以上の指名で1000円引き➕10分さ-びすでたくさん遊べるお得な日です🤍🤍🤍😍今日も暑くてたまらない中頑張ってるお兄様に頑張ったねってえっちなことでたくさん癒したいなぁ~🥺🫶かりんもムラムラが止まらない(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡今日はたくさんイチャイチャしたいなぁ~🥺かりんの大好きなおもちゃに、イ○マたくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡お兄様からのお誘いお待ちしてます🫶(⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは✨
    かりん出勤してます♡

    今日は39Day🫶🫶
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分さ-びすでたくさん
    遊べるお得な日です🤍🤍🤍😍

    今日も暑くてたまらない中
    頑張ってるお兄様に
    頑張ったねってえっちなことで
    たくさん癒したいなぁ~🥺🫶

    かりんもムラムラが止まらない(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日はたくさんイチャイチャしたいなぁ~🥺

    かりんの大好きなおもちゃに、イ○マ
    たくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🫶(⑉• •⑉)❤︎


    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    7/9 16:01

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    今日はおやすみです🥺

    7/8 20:37

    こんばんは🌃
    今日も暑かったね🥺

    かりん今日おやすみいただいてます💕
    昨日はお友達と七夕だったから
    浴衣であそびに行ってきました💗

    久しぶりの浴衣で
    恥ずかしかった…///😖



    また着る機会あるといいなぁ~🥺🥺

    明日からかりん出勤します💗
    16じから出勤します🥺💓

    休み明けたくさんお兄様とあそびたいから
    お誘いお待ちしてます🫶🫶


    かりん🧸💞

    今日はおやすみです🥺

    こんばんは🌃今日も暑かったね🥺かりん今日おやすみいただいてます💕昨日はお友達と七夕だったから浴衣であそびに行ってきました💗久しぶりの浴衣で恥ずかしかった…///😖また着る機会あるといいなぁ~🥺🥺明日からかりん出勤します💗16じから出勤します🥺💓休み明けたくさんお兄様とあそびたいからお誘いお待ちしてます🫶🫶かりん🧸💞

    こんばんは🌃
    今日も暑かったね🥺

    かりん今日おやすみいただいてます💕
    昨日はお友達と七夕だったから
    浴衣であそびに行ってきました💗

    久しぶりの浴衣で
    恥ずかしかった…///😖



    また着る機会あるといいなぁ~🥺🥺

    明日からかりん出勤します💗
    16じから出勤します🥺💓

    休み明けたくさんお兄様とあそびたいから
    お誘いお待ちしてます🫶🫶


    かりん🧸💞

    えっちな‪✕‬‪✕‬しちゃう?🫣💗

    7/7 16:26

    こんにちは✨
    かりんラストだよん🥹
    明日はおやすみもらってるから
    おやすみ前にお兄様と
    たくさんえちえちしたいなぁ🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    2人だけの秘密の‪✕‬‪✕‬なこと
    しちゃう?…///😖💗

    まだまだ17じまで受付してるから
    間に合うよん🥺💞

    お兄様不足すぎるから
    たくさんえっちなことしてあそんで
    欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    七夕の今日🎋✨🍧
    お兄様と会えますように~って
    お兄様と会えるの楽しみにしてます🫶

    お兄様からのえちえちな
    お誘い待ってるね💗



    かりん🧸💞

    えっちな‪✕‬‪✕‬しちゃう?🫣💗

    こんにちは✨かりんラストだよん🥹明日はおやすみもらってるからおやすみ前にお兄様とたくさんえちえちしたいなぁ🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡2人だけの秘密の‪✕‬‪✕‬なことしちゃう?…///😖💗まだまだ17じまで受付してるから間に合うよん🥺💞お兄様不足すぎるからたくさんえっちなことしてあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡七夕の今日🎋✨🍧お兄様と会えますように~ってお兄様と会えるの楽しみにしてます🫶お兄様からのえちえちなお誘い待ってるね💗かりん🧸💞

    こんにちは✨
    かりんラストだよん🥹
    明日はおやすみもらってるから
    おやすみ前にお兄様と
    たくさんえちえちしたいなぁ🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    2人だけの秘密の‪✕‬‪✕‬なこと
    しちゃう?…///😖💗

    まだまだ17じまで受付してるから
    間に合うよん🥺💞

    お兄様不足すぎるから
    たくさんえっちなことしてあそんで
    欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    七夕の今日🎋✨🍧
    お兄様と会えますように~って
    お兄様と会えるの楽しみにしてます🫶

    お兄様からのえちえちな
    お誘い待ってるね💗



    かりん🧸💞

    お礼♡💌

    7/7 15:21

    先程かりんとあそんでくれた
    サンライフホテルのお兄様💗

    先程はかりんとたくさんあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶🫶

    お仕事で福岡に来てて
    かりんを呼んでくれて嬉しかった🥰
    責めるの大好きなお兄様
    たくさんお兄様に舐め舐めされて
    たくさんえちえちになっちゃった🫣💓

    お兄様ももちろんかりんの🍌で
    えちえちに(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    あっとゆう間すぎて寂しいって
    なっちゃったけど
    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです🤭


    またあそべたら嬉しいなぁ~🥹

    今日はありがとう🫶


    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    先程かりんとあそんでくれたサンライフホテルのお兄様💗先程はかりんとたくさんあそんでくれてありがとうございました🫶🫶🫶お仕事で福岡に来ててかりんを呼んでくれて嬉しかった🥰責めるの大好きなお兄様たくさんお兄様に舐め舐めされてたくさんえちえちになっちゃった🫣💓お兄様ももちろんかりんの🍌でえちえちに(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡あっとゆう間すぎて寂しいってなっちゃったけどたくさんイチャイチャできて楽しかったです🤭またあそべたら嬉しいなぁ~🥹今日はありがとう🫶かりん👶🏻🎀💕

    先程かりんとあそんでくれた
    サンライフホテルのお兄様💗

    先程はかりんとたくさんあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶🫶

    お仕事で福岡に来てて
    かりんを呼んでくれて嬉しかった🥰
    責めるの大好きなお兄様
    たくさんお兄様に舐め舐めされて
    たくさんえちえちになっちゃった🫣💓

    お兄様ももちろんかりんの🍌で
    えちえちに(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    あっとゆう間すぎて寂しいって
    なっちゃったけど
    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです🤭


    またあそべたら嬉しいなぁ~🥹

    今日はありがとう🫶


    かりん👶🏻🎀💕

    お兄様不足🥺💗💗

    7/7 15:07

    こんにちは✨
    かりんとあそべるのもあと少し😖

    七夕の今日🎋
    お兄様不足でかりんムラムラが
    止まらないよ~😖💗💓

    まだまだ17じまでは遊べるから
    お昼から涼しい部屋で
    たくさんえちえちイチャイチャしながら
    2人だけのえちえち秘密時間を
    過ごしたいなぁ~💞🥹

    かりんのイ〇マお兄様に
    たくさんしてえちえちお兄様に(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    ムラムラが止まらないお兄様も、
    えちえちしたいお兄様も
    七夕の今日
    記念にのこるえちえち時間
    すごそ?🫶( *´꒳`* )


    まだまだお誘い待ってるね⸝⸝- ̫ -⸝⸝



    かりん👶🏻🎀💕

    お兄様不足🥺💗💗

    こんにちは✨かりんとあそべるのもあと少し😖七夕の今日🎋お兄様不足でかりんムラムラが止まらないよ~😖💗💓まだまだ17じまでは遊べるからお昼から涼しい部屋でたくさんえちえちイチャイチャしながら2人だけのえちえち秘密時間を過ごしたいなぁ~💞🥹かりんのイ〇マお兄様にたくさんしてえちえちお兄様に(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡ムラムラが止まらないお兄様も、えちえちしたいお兄様も七夕の今日記念にのこるえちえち時間すごそ?🫶(*´꒳`*)まだまだお誘い待ってるね⸝⸝-̫-⸝⸝かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは✨
    かりんとあそべるのもあと少し😖

    七夕の今日🎋
    お兄様不足でかりんムラムラが
    止まらないよ~😖💗💓

    まだまだ17じまでは遊べるから
    お昼から涼しい部屋で
    たくさんえちえちイチャイチャしながら
    2人だけのえちえち秘密時間を
    過ごしたいなぁ~💞🥹

    かりんのイ〇マお兄様に
    たくさんしてえちえちお兄様に(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    ムラムラが止まらないお兄様も、
    えちえちしたいお兄様も
    七夕の今日
    記念にのこるえちえち時間
    すごそ?🫶( *´꒳`* )


    まだまだお誘い待ってるね⸝⸝- ̫ -⸝⸝



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    7/7 13:28

    今日かりんとあそんでくれた
    SWEET206号室の
    お兄様💓

    今日はかりんとあそんでくれて
    ありがとう💗

    飲み終わりにかりんを呼んでくれて
    たくさん甘々してくれて
    嬉しかった♥️♡

    お兄様の🍌ビンビンで
    たくさんいじめちゃった…///🫢

    短い時間だったのに
    ありがとう💓💓

    また会えるの楽しみにしてます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    今日かりんとあそんでくれたSWEET206号室のお兄様💓今日はかりんとあそんでくれてありがとう💗飲み終わりにかりんを呼んでくれてたくさん甘々してくれて嬉しかった♥️♡お兄様の🍌ビンビンでたくさんいじめちゃった…///🫢短い時間だったのにありがとう💓💓また会えるの楽しみにしてます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりん👶🏻🎀💕

    今日かりんとあそんでくれた
    SWEET206号室の
    お兄様💓

    今日はかりんとあそんでくれて
    ありがとう💗

    飲み終わりにかりんを呼んでくれて
    たくさん甘々してくれて
    嬉しかった♥️♡

    お兄様の🍌ビンビンで
    たくさんいじめちゃった…///🫢

    短い時間だったのに
    ありがとう💓💓

    また会えるの楽しみにしてます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    かりん👶🏻🎀💕

    気持ちいことしよ?🤫💗

    7/7 11:33

    こんにちは✨
    今日も暑すぎるね☀️😖☀️

    かりん出勤してます💗
    今日は夕方の17時までになってます💓🥺

    今日は七夕🎋
    お兄様にたくさん会えますように~💓🥺と
    かりんはお願いしました🥺
    お兄様はなにをお願いしますか?

    お昼からえちえちしたいお兄様、
    ムラムラ止まらないお兄様
    かりんがたくさん御奉仕して
    たくさんえちえちな
    お兄様になって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    かりんの大好きなイ〇マ
    お兄様に体感して欲しいかも🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    かりんのムラムラをとめてくれる
    えちえちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます‪🎋‬彡🧸💞


    一緒に2人だけの秘密なことしよ?🤫❤️‍🔥🥰



    かりん👶🏻🎀💕

    気持ちいことしよ?🤫💗

    こんにちは✨今日も暑すぎるね☀️😖☀️かりん出勤してます💗今日は夕方の17時までになってます💓🥺今日は七夕🎋お兄様にたくさん会えますように~💓🥺とかりんはお願いしました🥺お兄様はなにをお願いしますか?お昼からえちえちしたいお兄様、ムラムラ止まらないお兄様かりんがたくさん御奉仕してたくさんえちえちなお兄様になって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡かりんの大好きなイ〇マお兄様に体感して欲しいかも🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりんのムラムラをとめてくれるえちえちなお兄様からのお誘いお待ちしてます‪🎋‬彡🧸💞一緒に2人だけの秘密なことしよ?🤫❤️‍🔥🥰かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは✨
    今日も暑すぎるね☀️😖☀️

    かりん出勤してます💗
    今日は夕方の17時までになってます💓🥺

    今日は七夕🎋
    お兄様にたくさん会えますように~💓🥺と
    かりんはお願いしました🥺
    お兄様はなにをお願いしますか?

    お昼からえちえちしたいお兄様、
    ムラムラ止まらないお兄様
    かりんがたくさん御奉仕して
    たくさんえちえちな
    お兄様になって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    かりんの大好きなイ〇マ
    お兄様に体感して欲しいかも🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    かりんのムラムラをとめてくれる
    えちえちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます‪🎋‬彡🧸💞


    一緒に2人だけの秘密なことしよ?🤫❤️‍🔥🥰



    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    7/7 08:00

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    お礼💌♡

    7/7 05:13

    先程かりんとあそんでくれた
    シェモア501号室のお兄様💓

    先程はあそんでくれて
    ありがとう💗💗

    まさかの北九州からきてくれて
    嬉しかった🥹

    緊張ぎみのお兄様🫣💓
    かりんのイ〇マでたくさん
    えちえちになってたね💗💗

    さいごはゆったりとはなしながら
    イチャイチャできて楽しかった♥️

    今日はありがとう💓




    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    先程かりんとあそんでくれたシェモア501号室のお兄様💓先程はあそんでくれてありがとう💗💗まさかの北九州からきてくれて嬉しかった🥹緊張ぎみのお兄様🫣💓かりんのイ〇マでたくさんえちえちになってたね💗💗さいごはゆったりとはなしながらイチャイチャできて楽しかった♥️今日はありがとう💓かりん👶🏻🎀💕

    先程かりんとあそんでくれた
    シェモア501号室のお兄様💓

    先程はあそんでくれて
    ありがとう💗💗

    まさかの北九州からきてくれて
    嬉しかった🥹

    緊張ぎみのお兄様🫣💓
    かりんのイ〇マでたくさん
    えちえちになってたね💗💗

    さいごはゆったりとはなしながら
    イチャイチャできて楽しかった♥️

    今日はありがとう💓




    かりん👶🏻🎀💕

    次回5時頃~🈳です💓

    7/7 03:30

    シェモアでお誘いくれた
    お兄様💓
    お誘いありがとう💞💞
    今向かってます💓


    時間5時頃~案内可能なります💞
    朝6じまで受付してます💞
    明日も6時から受付スタ~トなので
    たくさんえちえちしむつ欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まだまだお誘い
    待ってるねん🌙*゚🫶🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    次回5時頃~🈳です💓

    シェモアでお誘いくれたお兄様💓お誘いありがとう💞💞今向かってます💓時間5時頃~案内可能なります💞朝6じまで受付してます💞明日も6時から受付スタ~トなのでたくさんえちえちしむつ欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡まだまだお誘い待ってるねん🌙*゚🫶🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    シェモアでお誘いくれた
    お兄様💓
    お誘いありがとう💞💞
    今向かってます💓


    時間5時頃~案内可能なります💞
    朝6じまで受付してます💞
    明日も6時から受付スタ~トなので
    たくさんえちえちしむつ欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まだまだお誘い
    待ってるねん🌙*゚🫶🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    寂しいなぁ🥺🥺

    7/7 01:38

    こんばんは💓
    土曜日の夜だよん🥺

    夜更かししてあそんでくれる
    お兄様いないのかなぁ~💗

    かりんのムラムラが止まらなぃ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お泊まりもできるから
    えちえちイチャイチャ一緒ににしたいなぁ~🥺💓

    寂しいからたくさん甘々させて
    欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    待ってるね🥹😖



    かりん👶🏻🎀💕

    寂しいなぁ🥺🥺

    こんばんは💓土曜日の夜だよん🥺夜更かししてあそんでくれるお兄様いないのかなぁ~💗かりんのムラムラが止まらなぃ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡お泊まりもできるからえちえちイチャイチャ一緒ににしたいなぁ~🥺💓寂しいからたくさん甘々させて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡待ってるね🥹😖かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは💓
    土曜日の夜だよん🥺

    夜更かししてあそんでくれる
    お兄様いないのかなぁ~💗

    かりんのムラムラが止まらなぃ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お泊まりもできるから
    えちえちイチャイチャ一緒ににしたいなぁ~🥺💓

    寂しいからたくさん甘々させて
    欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    待ってるね🥹😖



    かりん👶🏻🎀💕

    熱い夜🔥❤️‍🔥

    7/6 22:26

    こんばんは🌛
    あっとゆう間に夜になったけど
    暑すぎる☀️😖☀️

    明日は七夕だね💓
    写真は1年前くらいの浴衣の写真💗
    今より髪の毛がハイト─ンの
    ギャルギャル時代の写真🫣💕
    今よりちょっと顔ムチムチです😂✨️

    お兄様に見せるのは初めてで
    実はかりんギャルギャルでした😂🤭

    浴衣のかりんもどうかな?🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    たまには浴衣コスプレみたいなので
    えちえちしてもいいかも💗🤭

    まだまだかりんあそべるよん💗
    一緒に夜更かししながら
    熱い夜を吹き飛ばしちゃお?( *´꒳`* )


    オキニトークもお誘いも
    お待ちしてます🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    熱い夜🔥❤️‍🔥

    こんばんは🌛あっとゆう間に夜になったけど暑すぎる☀️😖☀️明日は七夕だね💓写真は1年前くらいの浴衣の写真💗今より髪の毛がハイト─ンのギャルギャル時代の写真🫣💕今よりちょっと顔ムチムチです😂✨️お兄様に見せるのは初めてで実はかりんギャルギャルでした😂🤭浴衣のかりんもどうかな?🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡たまには浴衣コスプレみたいなのでえちえちしてもいいかも💗🤭まだまだかりんあそべるよん💗一緒に夜更かししながら熱い夜を吹き飛ばしちゃお?(*´꒳`*)オキニトークもお誘いもお待ちしてます🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは🌛
    あっとゆう間に夜になったけど
    暑すぎる☀️😖☀️

    明日は七夕だね💓
    写真は1年前くらいの浴衣の写真💗
    今より髪の毛がハイト─ンの
    ギャルギャル時代の写真🫣💕
    今よりちょっと顔ムチムチです😂✨️

    お兄様に見せるのは初めてで
    実はかりんギャルギャルでした😂🤭

    浴衣のかりんもどうかな?🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    たまには浴衣コスプレみたいなので
    えちえちしてもいいかも💗🤭

    まだまだかりんあそべるよん💗
    一緒に夜更かししながら
    熱い夜を吹き飛ばしちゃお?( *´꒳`* )


    オキニトークもお誘いも
    お待ちしてます🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:禁断さん

    7/6 18:32

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪


    浮気にはならないです🤍🤍
    けど
    風俗バレたらいや~って人
    たくさんあるから

    こっそり
    遊んじゃお?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まだまだたくさん空きあるから
    イ〇マ大好きなお兄様
    かりんと一緒にえちえちしながら
    楽しく土曜日すごそ?🫶


    お誘い待ってるね( *´꒳`* )💞💞



    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪浮気にはならないです🤍🤍けど風俗バレたらいや~って人たくさんあるからこっそり遊んじゃお?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡まだまだたくさん空きあるからイ〇マ大好きなお兄様かりんと一緒にえちえちしながら楽しく土曜日すごそ?🫶お誘い待ってるね(*´꒳`*)💞💞かりん👶🏻🎀💕

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪


    浮気にはならないです🤍🤍
    けど
    風俗バレたらいや~って人
    たくさんあるから

    こっそり
    遊んじゃお?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まだまだたくさん空きあるから
    イ〇マ大好きなお兄様
    かりんと一緒にえちえちしながら
    楽しく土曜日すごそ?🫶


    お誘い待ってるね( *´꒳`* )💞💞



    かりん👶🏻🎀💕

    あ~そぼ🫶🫶

    7/6 15:45

    こんにちは✨
    明日は七夕‪🎋‬彡
    お兄様はどんなお願い事をしますか?

    かりんは健康第一と
    たくさんのお兄様方と
    たくさんえちえち出来ますように💗
    と願いにしました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    暑すぎる今日だけど
    かりん6じまでいてるから
    たくさんえちえちしたいなぁ~❤️

    かりんの大好きなイ〇マで
    えちえちな時間過ごしたいな🥺

    まだまだ空き🈳たくさんあるから
    ラブコール📞💗、ご予約
    お待ちしてます🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

     

    あ~そぼ🫶🫶

    こんにちは✨明日は七夕‪🎋‬彡お兄様はどんなお願い事をしますか?かりんは健康第一とたくさんのお兄様方とたくさんえちえち出来ますように💗と願いにしました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡暑すぎる今日だけどかりん6じまでいてるからたくさんえちえちしたいなぁ~❤️かりんの大好きなイ〇マでえちえちな時間過ごしたいな🥺まだまだ空き🈳たくさんあるからラブコール📞💗、ご予約お待ちしてます🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは✨
    明日は七夕‪🎋‬彡
    お兄様はどんなお願い事をしますか?

    かりんは健康第一と
    たくさんのお兄様方と
    たくさんえちえち出来ますように💗
    と願いにしました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    暑すぎる今日だけど
    かりん6じまでいてるから
    たくさんえちえちしたいなぁ~❤️

    かりんの大好きなイ〇マで
    えちえちな時間過ごしたいな🥺

    まだまだ空き🈳たくさんあるから
    ラブコール📞💗、ご予約
    お待ちしてます🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

     

    甘々気分?🤫🤭💓

    7/6 11:25

    こんにちは✨✨☀️
    梅雨明けしてないのに暑すぎる☀️😖☀️
    明日は七夕🎋✨🍧だね💞
    梅雨明け早くしないかなぁ~😖🥹

    出すの遅くなったけどかりん
    出勤してます💓💓💓

    明日が夕方で仕事終わっちゃうので
    今日が夜更かししながら
    たくさんえちえちできる日だよん💗💗

    今日はお兄様に甘々な気分だから
    たくさんお兄様に御奉仕したいなぁ~🤭

    もちろんかりんのイ〇マも🫶

    涼しい部屋でお仕事頑張った疲れを
    えちえちでぶっ飛ばそ?( *´꒳`* )

    今日も6時までいてるから
    お誘い待ってるねん(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん👶🏻🎀💕

    甘々気分?🤫🤭💓

    こんにちは✨✨☀️梅雨明けしてないのに暑すぎる☀️😖☀️明日は七夕🎋✨🍧だね💞梅雨明け早くしないかなぁ~😖🥹出すの遅くなったけどかりん出勤してます💓💓💓明日が夕方で仕事終わっちゃうので今日が夜更かししながらたくさんえちえちできる日だよん💗💗今日はお兄様に甘々な気分だからたくさんお兄様に御奉仕したいなぁ~🤭もちろんかりんのイ〇マも🫶涼しい部屋でお仕事頑張った疲れをえちえちでぶっ飛ばそ?(*´꒳`*)今日も6時までいてるからお誘い待ってるねん(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは✨✨☀️
    梅雨明けしてないのに暑すぎる☀️😖☀️
    明日は七夕🎋✨🍧だね💞
    梅雨明け早くしないかなぁ~😖🥹

    出すの遅くなったけどかりん
    出勤してます💓💓💓

    明日が夕方で仕事終わっちゃうので
    今日が夜更かししながら
    たくさんえちえちできる日だよん💗💗

    今日はお兄様に甘々な気分だから
    たくさんお兄様に御奉仕したいなぁ~🤭

    もちろんかりんのイ〇マも🫶

    涼しい部屋でお仕事頑張った疲れを
    えちえちでぶっ飛ばそ?( *´꒳`* )

    今日も6時までいてるから
    お誘い待ってるねん(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    7/6 06:41

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    いま向かってます🚗³₃

    7/6 04:48

    パティオで呼んでくれた
    お兄様💕💕

    お誘いありがとう💓💓

    いま向かってます🚗³₃

    ちょっと待たせてしまうかもで
    すみません💦😖🤍

    ついたらたくさんイチャイチャえちえち
    たくさんしよね🫶🫶

    かりん👶🏻🎀💕

    いま向かってます🚗³₃

    パティオで呼んでくれたお兄様💕💕お誘いありがとう💓💓いま向かってます🚗³₃ちょっと待たせてしまうかもですみません💦😖🤍ついたらたくさんイチャイチャえちえちたくさんしよね🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    パティオで呼んでくれた
    お兄様💕💕

    お誘いありがとう💓💓

    いま向かってます🚗³₃

    ちょっと待たせてしまうかもで
    すみません💦😖🤍

    ついたらたくさんイチャイチャえちえち
    たくさんしよね🫶🫶

    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    7/6 03:27

    今日かりんとあそんでくれた
    アナン307号室のお兄様💕

    今日はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶

    かりんの日記みて呼んでくれて
    嬉しかった💞💞

    たくさんお兄様にいじめられて
    たくさんイッちゃった😖💗💗

    かりんのイ〇マも気持ちいいって
    たくさんほめてくれて
    嬉しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    照れ照れなかりんだったけど
    えちえちなお兄様と楽しい時間
    過ごせて嬉しいし
    楽しかった🫶🫶

    短い時間だったけど今日はありがとう💓😘



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    今日かりんとあそんでくれたアナン307号室のお兄様💕今日はかりんとあそんでくれてありがとうございました🫶かりんの日記みて呼んでくれて嬉しかった💞💞たくさんお兄様にいじめられてたくさんイッちゃった😖💗💗かりんのイ〇マも気持ちいいってたくさんほめてくれて嬉しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡照れ照れなかりんだったけどえちえちなお兄様と楽しい時間過ごせて嬉しいし楽しかった🫶🫶短い時間だったけど今日はありがとう💓😘かりん👶🏻🎀💕

    今日かりんとあそんでくれた
    アナン307号室のお兄様💕

    今日はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶

    かりんの日記みて呼んでくれて
    嬉しかった💞💞

    たくさんお兄様にいじめられて
    たくさんイッちゃった😖💗💗

    かりんのイ〇マも気持ちいいって
    たくさんほめてくれて
    嬉しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    照れ照れなかりんだったけど
    えちえちなお兄様と楽しい時間
    過ごせて嬉しいし
    楽しかった🫶🫶

    短い時間だったけど今日はありがとう💓😘



    かりん👶🏻🎀💕

    えちえちたりな~い😖💓💓

    7/6 03:13

    こんばんは🌛
    もう寝ちゃったお兄様いるのかな?
    まだまだ飲みのお兄様もいるのかな?🍻💗

    かりん待機に戻ったよん❤️
    先程連続であそんでくれたお兄様方
    たくさんえちえちな時間を
    ありがとうございました🫶🫶

    かりんまだまだえちえちしたいです💓😖
    えちえちが足りな~い(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🥺

    まだまだ6時までいてます🍀*゜
    明日も6じから出勤してるから
    受付終了した!って思わずに
    たくさんえちえちな
    お誘いして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    かりんのムラムラをお兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいなぁ~🫣💕💕

    飲み帰り、お仕事終わりのお兄様からの
    ラブコール📞💞
    待ってるねん💓



    かりん👶🏻🎀💕

    えちえちたりな~い😖💓💓

    こんばんは🌛もう寝ちゃったお兄様いるのかな?まだまだ飲みのお兄様もいるのかな?🍻💗かりん待機に戻ったよん❤️先程連続であそんでくれたお兄様方たくさんえちえちな時間をありがとうございました🫶🫶かりんまだまだえちえちしたいです💓😖えちえちが足りな~い(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🥺まだまだ6時までいてます🍀*゜明日も6じから出勤してるから受付終了した!って思わずにたくさんえちえちなお誘いして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡かりんのムラムラをお兄様と一緒に気持ちよくなりたいなぁ~🫣💕💕飲み帰り、お仕事終わりのお兄様からのラブコール📞💞待ってるねん💓かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは🌛
    もう寝ちゃったお兄様いるのかな?
    まだまだ飲みのお兄様もいるのかな?🍻💗

    かりん待機に戻ったよん❤️
    先程連続であそんでくれたお兄様方
    たくさんえちえちな時間を
    ありがとうございました🫶🫶

    かりんまだまだえちえちしたいです💓😖
    えちえちが足りな~い(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🥺

    まだまだ6時までいてます🍀*゜
    明日も6じから出勤してるから
    受付終了した!って思わずに
    たくさんえちえちな
    お誘いして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    かりんのムラムラをお兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいなぁ~🫣💕💕

    飲み帰り、お仕事終わりのお兄様からの
    ラブコール📞💞
    待ってるねん💓



    かりん👶🏻🎀💕