• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡💌

    7/16 13:54

    今日あそんでくれた
    早良区自宅のお兄様💗

    今日は朝早くからあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    たくさん可愛いってほめてくれて
    恥ずかしくてずっと照れちゃった💕💕🥹

    たくさん舐め舐めすると
    ビクビクしながら感じてるの
    堪らなかった🫢(⑉• •⑉)❤︎

    2回もイッちゃったね😖💞

    お話も楽しかった♥️

    朝早くからありがとう🫶🫶

    また呼んでねん💕💕



    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    今日あそんでくれた早良区自宅のお兄様💗今日は朝早くからあそんでくれてありがとうございました🫶🫶たくさん可愛いってほめてくれて恥ずかしくてずっと照れちゃった💕💕🥹たくさん舐め舐めするとビクビクしながら感じてるの堪らなかった🫢(⑉••⑉)❤︎2回もイッちゃったね😖💞お話も楽しかった♥️朝早くからありがとう🫶🫶また呼んでねん💕💕かりん👶🏻💗💞

    今日あそんでくれた
    早良区自宅のお兄様💗

    今日は朝早くからあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    たくさん可愛いってほめてくれて
    恥ずかしくてずっと照れちゃった💕💕🥹

    たくさん舐め舐めすると
    ビクビクしながら感じてるの
    堪らなかった🫢(⑉• •⑉)❤︎

    2回もイッちゃったね😖💞

    お話も楽しかった♥️

    朝早くからありがとう🫶🫶

    また呼んでねん💕💕



    かりん👶🏻💗💞

    梅雨吹っ飛ばせ~💗💗

    7/16 13:16

    こんにちは✨
    やっと梅雨明けするらしいね🥹
    やっとだ😖😖

    かりん遅くなったけど
    出勤してます🫶🫶

    そして待機に戻りました💞💞

    今日はスタ~トからのお誘い
    ありがとうございました🥹🥹

    今日も6時までいてます(⑉• •⑉)❤︎
    昨日寂しい時間だったから
    今日はお兄様とたくさん
    えちえちイチャイチャできる
    楽しい時間を過ごしたいなぁ~😖💕💕

    たくさんかりんのこと
    せめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    もちろんお兄様の🍌も🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    まだまだお誘い待ってるね🧸💞



    かりん👶🏻💗💞

    梅雨吹っ飛ばせ~💗💗

    こんにちは✨やっと梅雨明けするらしいね🥹やっとだ😖😖かりん遅くなったけど出勤してます🫶🫶そして待機に戻りました💞💞今日はスタ~トからのお誘いありがとうございました🥹🥹今日も6時までいてます(⑉••⑉)❤︎昨日寂しい時間だったから今日はお兄様とたくさんえちえちイチャイチャできる楽しい時間を過ごしたいなぁ~😖💕💕たくさんかりんのことせめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡もちろんお兄様の🍌も🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡まだまだお誘い待ってるね🧸💞かりん👶🏻💗💞

    こんにちは✨
    やっと梅雨明けするらしいね🥹
    やっとだ😖😖

    かりん遅くなったけど
    出勤してます🫶🫶

    そして待機に戻りました💞💞

    今日はスタ~トからのお誘い
    ありがとうございました🥹🥹

    今日も6時までいてます(⑉• •⑉)❤︎
    昨日寂しい時間だったから
    今日はお兄様とたくさん
    えちえちイチャイチャできる
    楽しい時間を過ごしたいなぁ~😖💕💕

    たくさんかりんのこと
    せめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    もちろんお兄様の🍌も🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    まだまだお誘い待ってるね🧸💞



    かりん👶🏻💗💞

    出勤しました♪

    7/16 10:01

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    寂しいよ🥲🥹🥹

    7/16 00:18

    今日はゆったりで
    寂しいな🥺

    明日からお仕事だからかな、、🥲🥲

    寂しいからまた1人でしちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    びちょ濡れおま○こたくさん
    お兄様にいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    お仕事前に頑張れ─もしたいな🥺😖

    寂しいの嫌だから
    かりんとイチャイチャえちえちしよ?😖💕

    今日はあまあまなかりんです(⑉• •⑉)❤︎
    たくさん甘えたいな🥺💞💞

    まだまだ空きあるから
    お誘い待ってるよ🥺🥹🥹


    かりん👶🏻💗💞

    寂しいよ🥲🥹🥹

    今日はゆったりで寂しいな🥺明日からお仕事だからかな、、🥲🥲寂しいからまた1人でしちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡びちょ濡れおま○こたくさんお兄様にいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡お仕事前に頑張れ─もしたいな🥺😖寂しいの嫌だからかりんとイチャイチャえちえちしよ?😖💕今日はあまあまなかりんです(⑉••⑉)❤︎たくさん甘えたいな🥺💞💞まだまだ空きあるからお誘い待ってるよ🥺🥹🥹かりん👶🏻💗💞

    今日はゆったりで
    寂しいな🥺

    明日からお仕事だからかな、、🥲🥲

    寂しいからまた1人でしちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    びちょ濡れおま○こたくさん
    お兄様にいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    お仕事前に頑張れ─もしたいな🥺😖

    寂しいの嫌だから
    かりんとイチャイチャえちえちしよ?😖💕

    今日はあまあまなかりんです(⑉• •⑉)❤︎
    たくさん甘えたいな🥺💞💞

    まだまだ空きあるから
    お誘い待ってるよ🥺🥹🥹


    かりん👶🏻💗💞

    [お題]from:尻とりさん

    7/15 22:37

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    来月誕生日だけど
    お兄様に会えるのが1番のプレゼントかな💗

    お兄様とえちえちしながらも
    まったりしながらも
    誕生日月間を楽しみたいなぁ~って
    かりんは思ってます💕💕

    甘いもの大好きなかりんにとって
    誕生日月にえちえちと誕生日会💓
    かりんにとって
    1番の喜ぶプレゼントです(⑉• •⑉)❤︎🫶


    来月のお誕生日
    たくさんおめでとう🎊って
    言いに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    たくさんえちえちイチャイチャも
    堪らないくらいして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    これはかりんの願望かも笑😂💗


    今日も6時までいてるので
    お誘い待ってるね🫶🫶


    誕生日も待ってるね💕💕



    かりん👶🏻💗💞

    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪来月誕生日だけどお兄様に会えるのが1番のプレゼントかな💗お兄様とえちえちしながらもまったりしながらも誕生日月間を楽しみたいなぁ~ってかりんは思ってます💕💕甘いもの大好きなかりんにとって誕生日月にえちえちと誕生日会💓かりんにとって1番の喜ぶプレゼントです(⑉••⑉)❤︎🫶来月のお誕生日たくさんおめでとう🎊って言いに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡たくさんえちえちイチャイチャも堪らないくらいして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡これはかりんの願望かも笑😂💗今日も6時までいてるのでお誘い待ってるね🫶🫶誕生日も待ってるね💕💕かりん👶🏻💗💞

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    来月誕生日だけど
    お兄様に会えるのが1番のプレゼントかな💗

    お兄様とえちえちしながらも
    まったりしながらも
    誕生日月間を楽しみたいなぁ~って
    かりんは思ってます💕💕

    甘いもの大好きなかりんにとって
    誕生日月にえちえちと誕生日会💓
    かりんにとって
    1番の喜ぶプレゼントです(⑉• •⑉)❤︎🫶


    来月のお誕生日
    たくさんおめでとう🎊って
    言いに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    たくさんえちえちイチャイチャも
    堪らないくらいして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    これはかりんの願望かも笑😂💗


    今日も6時までいてるので
    お誘い待ってるね🫶🫶


    誕生日も待ってるね💕💕



    かりん👶🏻💗💞

    お兄様不足だよ🥺😖😖

    7/15 21:09

    こんばんは✨️
    連休最終日の夜🥺
    お兄様達は何してますか?🥹

    かりんは久々に小さい頃の
    アルバム見てました😖💓

    やっぱり顔は小さい時からかわらなくて
    びっくりしてます🥺

    えちえち度は今の方がどんどんえちえちに
    なってるのは内緒🤭🤫❤️‍🔥

    今日お兄様不足で
    1人でまたえちえちしちゃったよ🫣💓

    下がびちょ濡れ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お兄様に会う頃には更にびちょ濡れ🥺

    びちょ濡れで会ってたくさん
    いじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まだまだ6時までいてるから
    お誘い待ってるね🫶🥺🥺



    かりん👶🏻🎀💕

    お兄様不足だよ🥺😖😖

    こんばんは✨️連休最終日の夜🥺お兄様達は何してますか?🥹かりんは久々に小さい頃のアルバム見てました😖💓やっぱり顔は小さい時からかわらなくてびっくりしてます🥺えちえち度は今の方がどんどんえちえちになってるのは内緒🤭🤫❤️‍🔥今日お兄様不足で1人でまたえちえちしちゃったよ🫣💓下がびちょ濡れ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡お兄様に会う頃には更にびちょ濡れ🥺びちょ濡れで会ってたくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡まだまだ6時までいてるからお誘い待ってるね🫶🥺🥺かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは✨️
    連休最終日の夜🥺
    お兄様達は何してますか?🥹

    かりんは久々に小さい頃の
    アルバム見てました😖💓

    やっぱり顔は小さい時からかわらなくて
    びっくりしてます🥺

    えちえち度は今の方がどんどんえちえちに
    なってるのは内緒🤭🤫❤️‍🔥

    今日お兄様不足で
    1人でまたえちえちしちゃったよ🫣💓

    下がびちょ濡れ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お兄様に会う頃には更にびちょ濡れ🥺

    びちょ濡れで会ってたくさん
    いじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まだまだ6時までいてるから
    お誘い待ってるね🫶🥺🥺



    かりん👶🏻🎀💕

    あ~そぼ?(⑉• •⑉)❤︎🫶🫶

    7/15 14:26

    こんにちは✨
    三連休最終日💕💕

    出すのだいぶ遅くなったけど
    かりん出勤してます💗

    昨日もたくさんのお誘い
    嬉しかった♡♥️

    今日も6時までいてます🥺
    連休最終日
    今日はどんなお兄様な会えるのかな🤫❤️

    かりんの大好きなイ○マしにきて
    欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    かりんも久々に電マとかコスプレも
    したいなぁ~🫣💗💗

    今日えちえちムラムラなかりんだから
    たくさんいじめて欲しいな💕💕😖



    お誘い待ってるね👶🏻🎀💕



    かりん🧸💞

    あ~そぼ?(⑉• •⑉)❤︎🫶🫶

    こんにちは✨三連休最終日💕💕出すのだいぶ遅くなったけどかりん出勤してます💗昨日もたくさんのお誘い嬉しかった♡♥️今日も6時までいてます🥺連休最終日今日はどんなお兄様な会えるのかな🤫❤️かりんの大好きなイ○マしにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡かりんも久々に電マとかコスプレもしたいなぁ~🫣💗💗今日えちえちムラムラなかりんだからたくさんいじめて欲しいな💕💕😖お誘い待ってるね👶🏻🎀💕かりん🧸💞

    こんにちは✨
    三連休最終日💕💕

    出すのだいぶ遅くなったけど
    かりん出勤してます💗

    昨日もたくさんのお誘い
    嬉しかった♡♥️

    今日も6時までいてます🥺
    連休最終日
    今日はどんなお兄様な会えるのかな🤫❤️

    かりんの大好きなイ○マしにきて
    欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    かりんも久々に電マとかコスプレも
    したいなぁ~🫣💗💗

    今日えちえちムラムラなかりんだから
    たくさんいじめて欲しいな💕💕😖



    お誘い待ってるね👶🏻🎀💕



    かりん🧸💞

    出勤しました♪

    7/15 09:08

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    向かってます💗

    7/15 00:31

    イベント明けなのに
    たくさんのお兄様からの
    お誘いありがとう🫶🫶

    そして
    続けてのお誘いありがとう💞

    お泊まり楽しみすぎる🫶🫶


    今向かってるから楽しみに
    待っててね💕💕

    たくさんえちえちイチャイチャ時間
    過ごせるの嬉しい(⑉• •⑉)❤︎

    待っててねん💗



    かりん👶🏻🎀💕

    向かってます💗

    イベント明けなのにたくさんのお兄様からのお誘いありがとう🫶🫶そして続けてのお誘いありがとう💞お泊まり楽しみすぎる🫶🫶今向かってるから楽しみに待っててね💕💕たくさんえちえちイチャイチャ時間過ごせるの嬉しい(⑉••⑉)❤︎待っててねん💗かりん👶🏻🎀💕

    イベント明けなのに
    たくさんのお兄様からの
    お誘いありがとう🫶🫶

    そして
    続けてのお誘いありがとう💞

    お泊まり楽しみすぎる🫶🫶


    今向かってるから楽しみに
    待っててね💕💕

    たくさんえちえちイチャイチャ時間
    過ごせるの嬉しい(⑉• •⑉)❤︎

    待っててねん💗



    かりん👶🏻🎀💕

    雨ぶっ飛ばしちゃお?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    7/14 16:36

    こんにちは✨
    かりん偏頭痛にやられて
    時間変更で16時~出勤してます💓

    最近ずっと雨だから早く梅雨明け
    してほしい🥹🥹
    いまはもう元気ピンピンです✨️✨️


    昨日の39Dayもたくさんのお誘い
    ありがとうございました💞💞😘

    今日は連休2日目💓
    日曜日!飲み帰りのお兄様も
    えちえちしたいお兄様も
    たくさんかりんとえちえちイチャイチャ
    2人だけの秘密🤫なこてしちゃったりして
    雨なんて吹き飛ばそ?🫢(⑉• •⑉)❤︎

    今日もラスト6じまでいてます🍀*゜

    たくさんえちえちなお誘い
    待ってるね💞💞


    かりん👶🏻💗💞

    雨ぶっ飛ばしちゃお?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    こんにちは✨かりん偏頭痛にやられて時間変更で16時~出勤してます💓最近ずっと雨だから早く梅雨明けしてほしい🥹🥹いまはもう元気ピンピンです✨️✨️昨日の39Dayもたくさんのお誘いありがとうございました💞💞😘今日は連休2日目💓日曜日!飲み帰りのお兄様もえちえちしたいお兄様もたくさんかりんとえちえちイチャイチャ2人だけの秘密🤫なこてしちゃったりして雨なんて吹き飛ばそ?🫢(⑉••⑉)❤︎今日もラスト6じまでいてます🍀*゜たくさんえちえちなお誘い待ってるね💞💞かりん👶🏻💗💞

    こんにちは✨
    かりん偏頭痛にやられて
    時間変更で16時~出勤してます💓

    最近ずっと雨だから早く梅雨明け
    してほしい🥹🥹
    いまはもう元気ピンピンです✨️✨️


    昨日の39Dayもたくさんのお誘い
    ありがとうございました💞💞😘

    今日は連休2日目💓
    日曜日!飲み帰りのお兄様も
    えちえちしたいお兄様も
    たくさんかりんとえちえちイチャイチャ
    2人だけの秘密🤫なこてしちゃったりして
    雨なんて吹き飛ばそ?🫢(⑉• •⑉)❤︎

    今日もラスト6じまでいてます🍀*゜

    たくさんえちえちなお誘い
    待ってるね💞💞


    かりん👶🏻💗💞

    出勤しました♪

    7/14 16:05

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    まだまだ39Dayだよん💓🥹

    7/14 03:27

    こんばんは🌛
    雨降ったり止んだり
    早く梅雨明けしたいね🥹🥹🥹


    かりん待機に戻ったよん💗💗
    6じまで受付できるから
    まだまだ39Dayの今日
    間に合うよん(⑉• •⑉)❤︎

    お得にたくさんえちえちできるから
    お兄様からのお誘い待ってるね🫶

    まだまだムラムラなかりんを
    たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お誘い待ってるね👶🏻🎀💕

    かりん🧸💞

    まだまだ39Dayだよん💓🥹

    こんばんは🌛雨降ったり止んだり早く梅雨明けしたいね🥹🥹🥹かりん待機に戻ったよん💗💗6じまで受付できるからまだまだ39Dayの今日間に合うよん(⑉••⑉)❤︎お得にたくさんえちえちできるからお兄様からのお誘い待ってるね🫶まだまだムラムラなかりんをたくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡お誘い待ってるね👶🏻🎀💕かりん🧸💞

    こんばんは🌛
    雨降ったり止んだり
    早く梅雨明けしたいね🥹🥹🥹


    かりん待機に戻ったよん💗💗
    6じまで受付できるから
    まだまだ39Dayの今日
    間に合うよん(⑉• •⑉)❤︎

    お得にたくさんえちえちできるから
    お兄様からのお誘い待ってるね🫶

    まだまだムラムラなかりんを
    たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お誘い待ってるね👶🏻🎀💕

    かりん🧸💞

    ご予約ありがとう💕

    7/14 00:40

    シェモアで
    ご予約してくれたお兄様💗

    ご予約ありがとう💞💞

    時間なったら向かうから待っててね🫶🫶

    たくさんえちえちイチャイチャしよね❤️

    楽しみ(⑉• •⑉)❤︎


    かりん👶🏻🎀💕

    ご予約ありがとう💕

    シェモアでご予約してくれたお兄様💗ご予約ありがとう💞💞時間なったら向かうから待っててね🫶🫶たくさんえちえちイチャイチャしよね❤️楽しみ(⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻🎀💕

    シェモアで
    ご予約してくれたお兄様💗

    ご予約ありがとう💞💞

    時間なったら向かうから待っててね🫶🫶

    たくさんえちえちイチャイチャしよね❤️

    楽しみ(⑉• •⑉)❤︎


    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    7/13 23:08

    今日かりんとあそんでくれた
    城南区自宅のお兄様💓

    今日は新規であそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    でりへる自体が初めてのお兄さん💕
    初めてがかりんで
    良かった💗💗

    緊張気味だったけど
    かりんの🍌でビクビクしながら
    えちえちになってたから
    たくさんいじめちゃった🫢🫢

    あっとゆう間だったけど
    でりへる初めてがかりんでよかったって
    言ってくれて
    すごく照れたけど嬉しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡😖💓


    また会えると嬉しいな💗
    夜勤も頑張ってね٩( 🔥ω🔥 )و



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    今日かりんとあそんでくれた城南区自宅のお兄様💓今日は新規であそんでくれてありがとうございました🫶🫶でりへる自体が初めてのお兄さん💕初めてがかりんで良かった💗💗緊張気味だったけどかりんの🍌でビクビクしながらえちえちになってたからたくさんいじめちゃった🫢🫢あっとゆう間だったけどでりへる初めてがかりんでよかったって言ってくれてすごく照れたけど嬉しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡😖💓また会えると嬉しいな💗夜勤も頑張ってね٩(🔥ω🔥)وかりん👶🏻🎀💕

    今日かりんとあそんでくれた
    城南区自宅のお兄様💓

    今日は新規であそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    でりへる自体が初めてのお兄さん💕
    初めてがかりんで
    良かった💗💗

    緊張気味だったけど
    かりんの🍌でビクビクしながら
    えちえちになってたから
    たくさんいじめちゃった🫢🫢

    あっとゆう間だったけど
    でりへる初めてがかりんでよかったって
    言ってくれて
    すごく照れたけど嬉しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡😖💓


    また会えると嬉しいな💗
    夜勤も頑張ってね٩( 🔥ω🔥 )و



    かりん👶🏻🎀💕

    39Day💕まだまだ遊べるよん💓💓

    7/13 17:01

    こんにちは✨
    雨降ってきて不安定な天気だね🥲🥲

    かりん待機に戻りました💓
    朝からあそんでくれたお兄様方
    楽しい時間をありがとうございました🫶🫶

    今日は39Day💗
    イベント日の今日!‼️
    45分以上の指名でなんと
    1000円引き➕10分プラスの
    お得で遊べる日になってます🥰🥰

    三連休の初日
    雨日和の今日だけど
    雨よりびちょ濡れなかりんの
    おま○こをいじめにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    ムラムラが止まらないかりんだから
    たくさんえちえちしたいなぁ🥺🤍

    イ○マ好きなお兄様
    ぜひかりんとえちえちしよ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    たくさんのお誘い待ってるね🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    39Day💕まだまだ遊べるよん💓💓

    こんにちは✨雨降ってきて不安定な天気だね🥲🥲かりん待機に戻りました💓朝からあそんでくれたお兄様方楽しい時間をありがとうございました🫶🫶今日は39Day💗イベント日の今日!‼️45分以上の指名でなんと1000円引き➕10分プラスのお得で遊べる日になってます🥰🥰三連休の初日雨日和の今日だけど雨よりびちょ濡れなかりんのおま○こをいじめにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡ムラムラが止まらないかりんだからたくさんえちえちしたいなぁ🥺🤍イ○マ好きなお兄様ぜひかりんとえちえちしよ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡たくさんのお誘い待ってるね🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは✨
    雨降ってきて不安定な天気だね🥲🥲

    かりん待機に戻りました💓
    朝からあそんでくれたお兄様方
    楽しい時間をありがとうございました🫶🫶

    今日は39Day💗
    イベント日の今日!‼️
    45分以上の指名でなんと
    1000円引き➕10分プラスの
    お得で遊べる日になってます🥰🥰

    三連休の初日
    雨日和の今日だけど
    雨よりびちょ濡れなかりんの
    おま○こをいじめにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    ムラムラが止まらないかりんだから
    たくさんえちえちしたいなぁ🥺🤍

    イ○マ好きなお兄様
    ぜひかりんとえちえちしよ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    たくさんのお誘い待ってるね🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    イベント日🎪💕💕

    7/13 12:36

    こんにちは💞
    遅くなったけど
    かりん出勤してます🫶🫶

    今日はイベント日の39Day🤍
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分プラスで
    遊べるお得な日だよん💗💗

    山笠祭り前にかりんと
    えちえちしませんか?💓🫣

    たくさんお兄様の🍌で
    イ○マしたいなぁ~💕💕🤭

    6じまでいてるから
    お誘い待ってるね🫶🫶🫶


    かりん👶🏻🎀💕

    イベント日🎪💕💕

    こんにちは💞遅くなったけどかりん出勤してます🫶🫶今日はイベント日の39Day🤍45分以上の指名で1000円引き➕10分プラスで遊べるお得な日だよん💗💗山笠祭り前にかりんとえちえちしませんか?💓🫣たくさんお兄様の🍌でイ○マしたいなぁ~💕💕🤭6じまでいてるからお誘い待ってるね🫶🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは💞
    遅くなったけど
    かりん出勤してます🫶🫶

    今日はイベント日の39Day🤍
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分プラスで
    遊べるお得な日だよん💗💗

    山笠祭り前にかりんと
    えちえちしませんか?💓🫣

    たくさんお兄様の🍌で
    イ○マしたいなぁ~💕💕🤭

    6じまでいてるから
    お誘い待ってるね🫶🫶🫶


    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    7/13 07:39

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    お礼💌♡

    7/13 03:05

    先程かりんとあそんでくれた
    アナン506号室の
    お兄様💕

    先程は短い時間だったけどあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    でりへるが初めてのお兄様💗
    初めてをかりんが奪えて嬉しかった🫢💓

    かりんの🍌たくさんほめてくれて
    嬉しかった♥️
    たくさん焦らしてたくさんえっちな汁だしてイッちゃったね🫣💕

    短い時間だったけど
    えちえちで楽しかった🫶🫶

    また遊べると嬉しいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日はありがとう❤️‍🔥



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    先程かりんとあそんでくれたアナン506号室のお兄様💕先程は短い時間だったけどあそんでくれてありがとうございました🫶🫶でりへるが初めてのお兄様💗初めてをかりんが奪えて嬉しかった🫢💓かりんの🍌たくさんほめてくれて嬉しかった♥️たくさん焦らしてたくさんえっちな汁だしてイッちゃったね🫣💕短い時間だったけどえちえちで楽しかった🫶🫶また遊べると嬉しいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡今日はありがとう❤️‍🔥かりん👶🏻🎀💕

    先程かりんとあそんでくれた
    アナン506号室の
    お兄様💕

    先程は短い時間だったけどあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    でりへるが初めてのお兄様💗
    初めてをかりんが奪えて嬉しかった🫢💓

    かりんの🍌たくさんほめてくれて
    嬉しかった♥️
    たくさん焦らしてたくさんえっちな汁だしてイッちゃったね🫣💕

    短い時間だったけど
    えちえちで楽しかった🫶🫶

    また遊べると嬉しいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日はありがとう❤️‍🔥



    かりん👶🏻🎀💕

    まだまだ遊べるよん💗💗

    7/13 03:00

    こんばんは🌛
    あっとゆう間に日付け変わって
    土曜日🥺

    飲みに行ってるお兄様たくさん
    いるのかな?🫢🫢

    かりん待機に戻りました💕

    先程あそんでくれたお兄様💞
    楽しい時間をありがとうございました🫶🫶

    まだまだかりん6じまでいてます🍀*゜
    飲み帰りのムラムラ
    かりんが気持ちよくえちえちな
    お兄様にしてあげる(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🤫😖

    びちょ濡れかりんを
    たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お誘い待ってるね💗🫣


    かりん👶🏻🎀💕

    まだまだ遊べるよん💗💗

    こんばんは🌛あっとゆう間に日付け変わって土曜日🥺飲みに行ってるお兄様たくさんいるのかな?🫢🫢かりん待機に戻りました💕先程あそんでくれたお兄様💞楽しい時間をありがとうございました🫶🫶まだまだかりん6じまでいてます🍀*゜飲み帰りのムラムラかりんが気持ちよくえちえちなお兄様にしてあげる(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🤫😖びちょ濡れかりんをたくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡お誘い待ってるね💗🫣かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは🌛
    あっとゆう間に日付け変わって
    土曜日🥺

    飲みに行ってるお兄様たくさん
    いるのかな?🫢🫢

    かりん待機に戻りました💕

    先程あそんでくれたお兄様💞
    楽しい時間をありがとうございました🫶🫶

    まだまだかりん6じまでいてます🍀*゜
    飲み帰りのムラムラ
    かりんが気持ちよくえちえちな
    お兄様にしてあげる(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🤫😖

    びちょ濡れかりんを
    たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お誘い待ってるね💗🫣


    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:ひねり出太郎さん

    7/13 00:05

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪



    こう見えてかりん
    洋服が作れます💗💗👗💞

    家庭科系の学校に通ってたから
    料理も裁縫も出来ちゃうんです🥹🥹

    写真はシンデレラをイメージして
    作ったドレス👗𓈒𓂂𓏸

    ファッションショーで
    来て歩いてました🤫💕

    あんまりしないイメージですが
    家庭科系は得意です💗💗

    まだまだたくさん話したいから
    お兄様とのお誘い待ってるね💕💕


    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:ひねり出太郎さん

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪こう見えてかりん洋服が作れます💗💗👗💞家庭科系の学校に通ってたから料理も裁縫も出来ちゃうんです🥹🥹写真はシンデレラをイメージして作ったドレス👗𓈒𓂂𓏸ファッションショーで来て歩いてました🤫💕あんまりしないイメージですが家庭科系は得意です💗💗まだまだたくさん話したいからお兄様とのお誘い待ってるね💕💕かりん👶🏻🎀💕

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪



    こう見えてかりん
    洋服が作れます💗💗👗💞

    家庭科系の学校に通ってたから
    料理も裁縫も出来ちゃうんです🥹🥹

    写真はシンデレラをイメージして
    作ったドレス👗𓈒𓂂𓏸

    ファッションショーで
    来て歩いてました🤫💕

    あんまりしないイメージですが
    家庭科系は得意です💗💗

    まだまだたくさん話したいから
    お兄様とのお誘い待ってるね💕💕


    かりん👶🏻🎀💕