• わっしょい☆元祖廃男コース専門店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE SENMON TEN

    ANARUCUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌💌💌

    9/6 23:56



    昨日はありがとうございます😊


    お家めちゃ綺麗だった🤩
    その道、普段通ることないから
    わからなかったけど
    めちゃいい物件で裏山ちぃ❤️


    あちゃはこないだの台風で
    家が崩れてしまうんじゃないかってくらい
    揺れてて不安な物件住んでるwww


    ほんと屋根飛んだら
    あちゃ真上だから毎日毎日
    日光浴せんばだよ😆💦


    💌💌💌

    昨日はありがとうございます😊お家めちゃ綺麗だった🤩その道、普段通ることないからわからなかったけどめちゃいい物件で裏山ちぃ❤️あちゃはこないだの台風で家が崩れてしまうんじゃないかってくらい揺れてて不安な物件住んでるwwwほんと屋根飛んだらあちゃ真上だから毎日毎日日光浴せんばだよ😆💦



    昨日はありがとうございます😊


    お家めちゃ綺麗だった🤩
    その道、普段通ることないから
    わからなかったけど
    めちゃいい物件で裏山ちぃ❤️


    あちゃはこないだの台風で
    家が崩れてしまうんじゃないかってくらい
    揺れてて不安な物件住んでるwww


    ほんと屋根飛んだら
    あちゃ真上だから毎日毎日
    日光浴せんばだよ😆💦


    🌟🌟🌟

    9/6 23:43



    出勤しました🫶🐰


    昨日のお礼日記がまだ
    遅れておりまする😢


    宜しくお願いします🥺🥺🥺

    🌟🌟🌟

    出勤しました🫶🐰昨日のお礼日記がまだ遅れておりまする😢宜しくお願いします🥺🥺🥺



    出勤しました🫶🐰


    昨日のお礼日記がまだ
    遅れておりまする😢


    宜しくお願いします🥺🥺🥺

    ❤️❤️❤️

    9/5 16:05




    本日も出勤日となりやする❣️
    たぶん早めに行く〜❤️


    よろしくお願いします🥺

    ❤️❤️❤️

    本日も出勤日となりやする❣️たぶん早めに行く〜❤️よろしくお願いします🥺




    本日も出勤日となりやする❣️
    たぶん早めに行く〜❤️


    よろしくお願いします🥺

    💌💌💌

    9/4 21:25



    昨日はありがとう😊😊


    めちゃ有意義な時間だった❣️
    お兄さんお話上手、聞き上手だね❣️


    めちゃ安心感があった☺️
    来月には関西変えちゃうのー???


    また会いたいなぁ👉👈❤️


    結局、例の珍事件は考えたすえに
    やっぱり今回は追いかけないことにした❣️


    あちゃは今後幸福なんだもん🌟
    きっとお兄さんがいうように
    因果応報でバチ当たるはず❣️❣️❣️


    💌💌💌

    昨日はありがとう😊😊めちゃ有意義な時間だった❣️お兄さんお話上手、聞き上手だね❣️めちゃ安心感があった☺️来月には関西変えちゃうのー???また会いたいなぁ👉👈❤️結局、例の珍事件は考えたすえにやっぱり今回は追いかけないことにした❣️あちゃは今後幸福なんだもん🌟きっとお兄さんがいうように因果応報でバチ当たるはず❣️❣️❣️



    昨日はありがとう😊😊


    めちゃ有意義な時間だった❣️
    お兄さんお話上手、聞き上手だね❣️


    めちゃ安心感があった☺️
    来月には関西変えちゃうのー???


    また会いたいなぁ👉👈❤️


    結局、例の珍事件は考えたすえに
    やっぱり今回は追いかけないことにした❣️


    あちゃは今後幸福なんだもん🌟
    きっとお兄さんがいうように
    因果応報でバチ当たるはず❣️❣️❣️


    💌💌💌

    9/4 21:20




    昨日はありがとうございます😊😊


    森山直太朗に似てたぁ!!!
    はじめまして。した時にすでに
    思ってた( ^ω^ )❤️


    最後、お見送りしてくれて
    車来るまで待ってくれようとしてくれて
    ありがとう😭😭😭


    あのあと10分くらいやっぱり
    かかってしもてたよ💦


    お兄さんの睡眠時間を削らなくて
    本当に良かったよ😭

    💌💌💌

    昨日はありがとうございます😊😊森山直太朗に似てたぁ!!!はじめまして。した時にすでに思ってた(^ω^)❤️最後、お見送りしてくれて車来るまで待ってくれようとしてくれてありがとう😭😭😭あのあと10分くらいやっぱりかかってしもてたよ💦お兄さんの睡眠時間を削らなくて本当に良かったよ😭




    昨日はありがとうございます😊😊


    森山直太朗に似てたぁ!!!
    はじめまして。した時にすでに
    思ってた( ^ω^ )❤️


    最後、お見送りしてくれて
    車来るまで待ってくれようとしてくれて
    ありがとう😭😭😭


    あのあと10分くらいやっぱり
    かかってしもてたよ💦


    お兄さんの睡眠時間を削らなくて
    本当に良かったよ😭

    🌟🌟🌟

    9/4 21:16



    21:00〜出勤しました☺️❤️


    よろしくお願いします🥺

    🌟🌟🌟

    21:00〜出勤しました☺️❤️よろしくお願いします🥺



    21:00〜出勤しました☺️❤️


    よろしくお願いします🥺

    🌟🌟🌟

    9/3 23:52




    今日、めちゃ寝た❣️
    というか、最近昼過ぎルーティンで
    寝る時間戻さないと💦


    ってことで本日もよろしくおねがいします🙇

    🌟🌟🌟

    今日、めちゃ寝た❣️というか、最近昼過ぎルーティンで寝る時間戻さないと💦ってことで本日もよろしくおねがいします🙇




    今日、めちゃ寝た❣️
    というか、最近昼過ぎルーティンで
    寝る時間戻さないと💦


    ってことで本日もよろしくおねがいします🙇

    🦁ムラっと🦁

    9/3 13:45



    本日夜から出勤となります🐯
    仲良しよろしくなのだ🫶🎵



    🦁ムラっと🦁

    本日夜から出勤となります🐯仲良しよろしくなのだ🫶🎵



    本日夜から出勤となります🐯
    仲良しよろしくなのだ🫶🎵



    💌💌💌

    9/3 08:15




    今日はありがとうございます😊


    髪の毛のこと聞けてよかった❣️❣️
    おすすめの美容室も教えてくれて
    ほんま、助かりますん☺️☺️


    もうほんと、今の髪色が失敗すぎて
    ほんと深海魚になった気分🐟🫧


    シルバーまでどうにかこうにか
    持って行きたいところ....


    やっぱピンクシャンプー買うべきかな😆
    ムラシャンの赤みあるやつ買うべきかな😆


    💌💌💌

    今日はありがとうございます😊髪の毛のこと聞けてよかった❣️❣️おすすめの美容室も教えてくれてほんま、助かりますん☺️☺️もうほんと、今の髪色が失敗すぎてほんと深海魚になった気分🐟🫧シルバーまでどうにかこうにか持って行きたいところ....やっぱピンクシャンプー買うべきかな😆ムラシャンの赤みあるやつ買うべきかな😆




    今日はありがとうございます😊


    髪の毛のこと聞けてよかった❣️❣️
    おすすめの美容室も教えてくれて
    ほんま、助かりますん☺️☺️


    もうほんと、今の髪色が失敗すぎて
    ほんと深海魚になった気分🐟🫧


    シルバーまでどうにかこうにか
    持って行きたいところ....


    やっぱピンクシャンプー買うべきかな😆
    ムラシャンの赤みあるやつ買うべきかな😆


    💌💌💌

    9/3 08:02



    今日はありがとうございます😊


    途中ほんまごめんね🙇‍♀️🙇🙏
    予想外のハプニングだった.....😭


    優しくしてくれてありがとう
    その優しさに完治だよほんとに‼️


    次は絶対卑弥呼に違ってイカす🦑❤️
    (うちらマブダチやけんのぉ(🤭))
    100年も1000年でも待ってるよん〜☺️


    約束だよ🤘
    次、プチローション遊びしようね❤️


    明日、気をつけて帰宅してね❣️
    朝寝過ごさないように〜😆😆😆





    💌💌💌

    今日はありがとうございます😊途中ほんまごめんね🙇‍♀️🙇🙏予想外のハプニングだった.....😭優しくしてくれてありがとうその優しさに完治だよほんとに‼️次は絶対卑弥呼に違ってイカす🦑❤️(うちらマブダチやけんのぉ(🤭))100年も1000年でも待ってるよん〜☺️約束だよ🤘次、プチローション遊びしようね❤️明日、気をつけて帰宅してね❣️朝寝過ごさないように〜😆😆😆



    今日はありがとうございます😊


    途中ほんまごめんね🙇‍♀️🙇🙏
    予想外のハプニングだった.....😭


    優しくしてくれてありがとう
    その優しさに完治だよほんとに‼️


    次は絶対卑弥呼に違ってイカす🦑❤️
    (うちらマブダチやけんのぉ(🤭))
    100年も1000年でも待ってるよん〜☺️


    約束だよ🤘
    次、プチローション遊びしようね❤️


    明日、気をつけて帰宅してね❣️
    朝寝過ごさないように〜😆😆😆





    💌💌💌

    9/3 07:45



    今日はありがとう😊😊


    こっそりお散歩だなんて罪深き🍌❤️笑
    感度良さげで気に入ったぁ!!!


    お写真も協力してくれて
    ほんま助かりましたぁぁああ☺️☺️


    次また会いたいなぁ💐❤️
    その時は聖なる水を愛袋に貯めとくww


    なぁくん、人柄の良さが
    全身から伝わってきたよんんん🎵
    決めてはお風呂だね❣️❣️


    今日はお仕事〜⁉️
    1週間、また頑張ってね👍❤️

    💌💌💌

    今日はありがとう😊😊こっそりお散歩だなんて罪深き🍌❤️笑感度良さげで気に入ったぁ!!!お写真も協力してくれてほんま助かりましたぁぁああ☺️☺️次また会いたいなぁ💐❤️その時は聖なる水を愛袋に貯めとくwwなぁくん、人柄の良さが全身から伝わってきたよんんん🎵決めてはお風呂だね❣️❣️今日はお仕事〜⁉️1週間、また頑張ってね👍❤️



    今日はありがとう😊😊


    こっそりお散歩だなんて罪深き🍌❤️笑
    感度良さげで気に入ったぁ!!!


    お写真も協力してくれて
    ほんま助かりましたぁぁああ☺️☺️


    次また会いたいなぁ💐❤️
    その時は聖なる水を愛袋に貯めとくww


    なぁくん、人柄の良さが
    全身から伝わってきたよんんん🎵
    決めてはお風呂だね❣️❣️


    今日はお仕事〜⁉️
    1週間、また頑張ってね👍❤️

    💐挑戦とは...💐

    9/3 00:44








    なのだ。
    自分を超えろですっ🌟


    ケンタッキーのおじさんも
    こう言ってるのですっ🌟



    💐挑戦とは...💐

    なのだ。自分を超えろですっ🌟ケンタッキーのおじさんもこう言ってるのですっ🌟








    なのだ。
    自分を超えろですっ🌟


    ケンタッキーのおじさんも
    こう言ってるのですっ🌟



    🌟出勤🌟

    9/2 21:24




    本日もよろしくお願いします🥺
    髪色ばっちこい染めタァ!!

    🌟出勤🌟

    本日もよろしくお願いします🥺髪色ばっちこい染めタァ!!




    本日もよろしくお願いします🥺
    髪色ばっちこい染めタァ!!