• RINACUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ~💕

    5/1 00:14


    いちゃいちゃいっぱい気持ちよくなりたい
    お兄さんからのお誘い待ってますっ🥰

    出勤したよ~💕

    いちゃいちゃいっぱい気持ちよくなりたいお兄さんからのお誘い待ってますっ🥰


    いちゃいちゃいっぱい気持ちよくなりたい
    お兄さんからのお誘い待ってますっ🥰

    アクアミューのお兄さん🚢

    4/26 05:18

    先日は遊んでくれてありがとう💕


    朝方だったのにいっぱいお話もできて
    イチャイチャもできて楽しかったです🥰

    アニメの話だったり気が合うことが多くて
    盛り上がっちゃったね😂

    油を運ぶ船はパワーワードやね🤣


    また福岡に来て呼ぶ機会があったら
    お誘い待っとるからねっ🧸💕

    アクアミューのお兄さん🚢

    先日は遊んでくれてありがとう💕朝方だったのにいっぱいお話もできてイチャイチャもできて楽しかったです🥰アニメの話だったり気が合うことが多くて盛り上がっちゃったね😂油を運ぶ船はパワーワードやね🤣また福岡に来て呼ぶ機会があったらお誘い待っとるからねっ🧸💕

    先日は遊んでくれてありがとう💕


    朝方だったのにいっぱいお話もできて
    イチャイチャもできて楽しかったです🥰

    アニメの話だったり気が合うことが多くて
    盛り上がっちゃったね😂

    油を運ぶ船はパワーワードやね🤣


    また福岡に来て呼ぶ機会があったら
    お誘い待っとるからねっ🧸💕

    住吉の自宅のお兄さん💕

    4/26 05:14

    先日は遊んでくれてありがとう💕


    寂しかったから呼んだって言ってたけど
    私もお話できて楽しかったよ🥰

    また呼びたいって言ってもらえて嬉しかったよ☺️

    神戸や海外への出張が落ち着いたらまた
    お誘い待ってるね😂💕


    引っ越しちゃう前にまた会えるのを
    楽しみにしてます🧸💕

    住吉の自宅のお兄さん💕

    先日は遊んでくれてありがとう💕寂しかったから呼んだって言ってたけど私もお話できて楽しかったよ🥰また呼びたいって言ってもらえて嬉しかったよ☺️神戸や海外への出張が落ち着いたらまたお誘い待ってるね😂💕引っ越しちゃう前にまた会えるのを楽しみにしてます🧸💕

    先日は遊んでくれてありがとう💕


    寂しかったから呼んだって言ってたけど
    私もお話できて楽しかったよ🥰

    また呼びたいって言ってもらえて嬉しかったよ☺️

    神戸や海外への出張が落ち着いたらまた
    お誘い待ってるね😂💕


    引っ越しちゃう前にまた会えるのを
    楽しみにしてます🧸💕

    ラフォレスタのお兄さん♥️

    4/26 05:09

    先日は遊んでくれてありがとっ🥰


    修行のため!って呼んだ濃厚な120分は
    どうでした?🤣🤣

    あとちょっとやったのに3回は惜しかった🥹笑

    しっかり次の日めんたい重食べに行けました?
    オススメしたもつ鍋とかラーメンも食べに
    行ってみてくださいねっ💕


    楽しくてあっという間の120分間をありがとう💕


    また福岡来る時はお誘い待ってますっ🍀*゜

    ラフォレスタのお兄さん♥️

    先日は遊んでくれてありがとっ🥰修行のため!って呼んだ濃厚な120分はどうでした?🤣🤣あとちょっとやったのに3回は惜しかった🥹笑しっかり次の日めんたい重食べに行けました?オススメしたもつ鍋とかラーメンも食べに行ってみてくださいねっ💕楽しくてあっという間の120分間をありがとう💕また福岡来る時はお誘い待ってますっ🍀*゜

    先日は遊んでくれてありがとっ🥰


    修行のため!って呼んだ濃厚な120分は
    どうでした?🤣🤣

    あとちょっとやったのに3回は惜しかった🥹笑

    しっかり次の日めんたい重食べに行けました?
    オススメしたもつ鍋とかラーメンも食べに
    行ってみてくださいねっ💕


    楽しくてあっという間の120分間をありがとう💕


    また福岡来る時はお誘い待ってますっ🍀*゜

    出勤しとるよ💕

    4/23 00:08

    お兄さんからのお誘い待ってる🥰

    いーっぱい気持ちよくなりたいお兄さん募集中❣️

    出勤しとるよ💕

    お兄さんからのお誘い待ってる🥰いーっぱい気持ちよくなりたいお兄さん募集中❣️

    お兄さんからのお誘い待ってる🥰

    いーっぱい気持ちよくなりたいお兄さん募集中❣️

    アリアのお兄さん💕

    4/22 04:40

    さっきは遊んでくれてありがとうございました💕
    120分の変更もありがとうっimg


    お酒も入ってて最初から最後までずっと笑ってましたね🤣💕

    楽しくてあっという間の120分で
    気持ちいいくらいいっぱい出してくれてありがとう🥰

    また呼ぶ機会があったら呼んでねっimg

    また会えるの楽しみに待ってます!!🧸💕

    アリアのお兄さん💕

    さっきは遊んでくれてありがとうございました💕120分の変更もありがとうっお酒も入ってて最初から最後までずっと笑ってましたね🤣💕楽しくてあっという間の120分で気持ちいいくらいいっぱい出してくれてありがとう🥰また呼ぶ機会があったら呼んでねっまた会えるの楽しみに待ってます!!🧸💕

    さっきは遊んでくれてありがとうございました💕
    120分の変更もありがとうっimg


    お酒も入ってて最初から最後までずっと笑ってましたね🤣💕

    楽しくてあっという間の120分で
    気持ちいいくらいいっぱい出してくれてありがとう🥰

    また呼ぶ機会があったら呼んでねっimg

    また会えるの楽しみに待ってます!!🧸💕

    錦戸亮似のお兄さん💕

    4/22 04:33

    今日は遊んでくれてありがとう🥰


    優しくて話しやすくて最後まで楽しい120分
    でしたねっ😂💕

    イき果てたお兄さんいじめるの楽しかったです☺️

    もう120分は嫌や…😱って面白かったです🤣

    いっぱい気持ちよくなれて楽しかったですね💕


    また遊びたくなったらいつでも誘ってください🥰
    また会えるのを楽しみに待ってます🧸💕

    錦戸亮似のお兄さん💕

    今日は遊んでくれてありがとう🥰優しくて話しやすくて最後まで楽しい120分でしたねっ😂💕イき果てたお兄さんいじめるの楽しかったです☺️もう120分は嫌や…😱って面白かったです🤣いっぱい気持ちよくなれて楽しかったですね💕また遊びたくなったらいつでも誘ってください🥰また会えるのを楽しみに待ってます🧸💕

    今日は遊んでくれてありがとう🥰


    優しくて話しやすくて最後まで楽しい120分
    でしたねっ😂💕

    イき果てたお兄さんいじめるの楽しかったです☺️

    もう120分は嫌や…😱って面白かったです🤣

    いっぱい気持ちよくなれて楽しかったですね💕


    また遊びたくなったらいつでも誘ってください🥰
    また会えるのを楽しみに待ってます🧸💕

    お誘い待っとるよ~🥰

    4/20 19:30

    21時から出勤するよ~💕

    たくさんのお誘い待っとるね🥰

    お誘い待っとるよ~🥰

    21時から出勤するよ~💕たくさんのお誘い待っとるね🥰

    21時から出勤するよ~💕

    たくさんのお誘い待っとるね🥰

    エスポのお兄さん💕

    4/20 06:12

    さっきは遊んでくれてありがとう🥰

    楽しくて濃厚な時間やったね😂💕


    この後はお仕事して宮崎出張!頑張ってね🥹
    少しでも頑張ろう!って思ってもらえてたら
    嬉しい🥰


    私の宮崎への出張は厳しいけど
    また帰ってきた時は誘ってくれると嬉しいな😆


    またいちゃいちゃして遊ぼうねっ🧸💕

    エスポのお兄さん💕

    さっきは遊んでくれてありがとう🥰楽しくて濃厚な時間やったね😂💕この後はお仕事して宮崎出張!頑張ってね🥹少しでも頑張ろう!って思ってもらえてたら嬉しい🥰私の宮崎への出張は厳しいけどまた帰ってきた時は誘ってくれると嬉しいな😆またいちゃいちゃして遊ぼうねっ🧸💕

    さっきは遊んでくれてありがとう🥰

    楽しくて濃厚な時間やったね😂💕


    この後はお仕事して宮崎出張!頑張ってね🥹
    少しでも頑張ろう!って思ってもらえてたら
    嬉しい🥰


    私の宮崎への出張は厳しいけど
    また帰ってきた時は誘ってくれると嬉しいな😆


    またいちゃいちゃして遊ぼうねっ🧸💕

    リブマックス駅南のお兄さん💕

    4/20 02:56

    北九州からお仕事で来てた飲み帰りのお兄さん❣️

    さっきは遊んでくれてありがとう☺️💕

    優しくて居心地のいい空間で
    時間があっという間すぎたね🥲

    明日はお休みって言ってたからゆっくり休んで
    下さいねっ😌🫶


    また市内で泊まることがあれば
    その時はリベンジしましょっ💪❤️‍🔥


    また会えるのを楽しみに待ってますね🧸

    リブマックス駅南のお兄さん💕

    北九州からお仕事で来てた飲み帰りのお兄さん❣️さっきは遊んでくれてありがとう☺️💕優しくて居心地のいい空間で時間があっという間すぎたね🥲明日はお休みって言ってたからゆっくり休んで下さいねっ😌🫶また市内で泊まることがあればその時はリベンジしましょっ💪❤️‍🔥また会えるのを楽しみに待ってますね🧸

    北九州からお仕事で来てた飲み帰りのお兄さん❣️

    さっきは遊んでくれてありがとう☺️💕

    優しくて居心地のいい空間で
    時間があっという間すぎたね🥲

    明日はお休みって言ってたからゆっくり休んで
    下さいねっ😌🫶


    また市内で泊まることがあれば
    その時はリベンジしましょっ💪❤️‍🔥


    また会えるのを楽しみに待ってますね🧸

    急遽出勤したよ~💕

    4/20 00:24

    急遽出勤しましたっ❣️

    いちゃいちゃ楽しみたいお兄さん💕

    お誘い待ってるよっ🥰

    急遽出勤したよ~💕

    急遽出勤しましたっ❣️いちゃいちゃ楽しみたいお兄さん💕お誘い待ってるよっ🥰

    急遽出勤しましたっ❣️

    いちゃいちゃ楽しみたいお兄さん💕

    お誘い待ってるよっ🥰

    熊本から来たお兄さん💕

    4/15 19:42

    昨日は指名頂きありがとうございました🫶


    人生で初めてのデリヘルで緊張する!って
    せっかくだしってことで80分への変更も
    ありがとう🥺💕

    フェラや手こきでイったことないけど
    気持ちよすぎて!!こんなに気持ちいいの
    初めて!って、呼んでよかったって
    言ってもらえて本当に嬉しかったです🥰

    貴重な月一の休みだったのに
    私に時間使ってくれてありがとう💕

    本当に楽しくて居心地のいい時間でした🥰


    福岡に来た時はいっぱい癒すから
    また会えるの楽しみにしてるね🧸💕︎

    熊本から来たお兄さん💕

    昨日は指名頂きありがとうございました🫶人生で初めてのデリヘルで緊張する!ってせっかくだしってことで80分への変更もありがとう🥺💕フェラや手こきでイったことないけど気持ちよすぎて!!こんなに気持ちいいの初めて!って、呼んでよかったって言ってもらえて本当に嬉しかったです🥰貴重な月一の休みだったのに私に時間使ってくれてありがとう💕本当に楽しくて居心地のいい時間でした🥰福岡に来た時はいっぱい癒すからまた会えるの楽しみにしてるね🧸💕︎

    昨日は指名頂きありがとうございました🫶


    人生で初めてのデリヘルで緊張する!って
    せっかくだしってことで80分への変更も
    ありがとう🥺💕

    フェラや手こきでイったことないけど
    気持ちよすぎて!!こんなに気持ちいいの
    初めて!って、呼んでよかったって
    言ってもらえて本当に嬉しかったです🥰

    貴重な月一の休みだったのに
    私に時間使ってくれてありがとう💕

    本当に楽しくて居心地のいい時間でした🥰


    福岡に来た時はいっぱい癒すから
    また会えるの楽しみにしてるね🧸💕︎

    京都から来たゴルフのお兄さん💕

    4/15 19:32

    昨日は指名してくれてありがとう💕


    ノリだけで生きてるから!!って面白かった😂

    明日はゴルフの試合予選だったかな??
    天気は残念だけど頑張ってね😭⛳️

    離れた場所から応援してるっ🥰


    また福岡に遊びに来ることがあれば
    その時はまたりなと遊ぼうね🧸💕︎

    京都から来たゴルフのお兄さん💕

    昨日は指名してくれてありがとう💕ノリだけで生きてるから!!って面白かった😂明日はゴルフの試合予選だったかな??天気は残念だけど頑張ってね😭⛳️離れた場所から応援してるっ🥰また福岡に遊びに来ることがあればその時はまたりなと遊ぼうね🧸💕︎

    昨日は指名してくれてありがとう💕


    ノリだけで生きてるから!!って面白かった😂

    明日はゴルフの試合予選だったかな??
    天気は残念だけど頑張ってね😭⛳️

    離れた場所から応援してるっ🥰


    また福岡に遊びに来ることがあれば
    その時はまたりなと遊ぼうね🧸💕︎

    お礼💌ゆめやのお兄さん

    4/15 19:22

    昨日は遊んでくれてありがとう💕


    話しやすくて楽しくてあっという間でした🥰

    ちゃんとブラックモンブラン買えた報告うけて
    なんか嬉しかった~😂🍨🤍

    帰ったらうまかっちゃんも食べてみてね!(笑)

    初めての福岡で緊張する、可愛いってずっと
    言ってくれて嬉しかったよ?🥰


    また福岡に出張で来ることがあれば
    その時はまた呼んでねっ🧸💕︎

    お礼💌ゆめやのお兄さん

    昨日は遊んでくれてありがとう💕話しやすくて楽しくてあっという間でした🥰ちゃんとブラックモンブラン買えた報告うけてなんか嬉しかった~😂🍨🤍帰ったらうまかっちゃんも食べてみてね!(笑)初めての福岡で緊張する、可愛いってずっと言ってくれて嬉しかったよ?🥰また福岡に出張で来ることがあればその時はまた呼んでねっ🧸💕︎

    昨日は遊んでくれてありがとう💕


    話しやすくて楽しくてあっという間でした🥰

    ちゃんとブラックモンブラン買えた報告うけて
    なんか嬉しかった~😂🍨🤍

    帰ったらうまかっちゃんも食べてみてね!(笑)

    初めての福岡で緊張する、可愛いってずっと
    言ってくれて嬉しかったよ?🥰


    また福岡に出張で来ることがあれば
    その時はまた呼んでねっ🧸💕︎

    お誘い待ってます💕

    4/7 01:03

    いっぱいぬかれたいお兄さんはどこー??

    遊んでくれるお兄さん待ってますっ🥰

    お誘い待ってます💕

    いっぱいぬかれたいお兄さんはどこー??遊んでくれるお兄さん待ってますっ🥰

    いっぱいぬかれたいお兄さんはどこー??

    遊んでくれるお兄さん待ってますっ🥰

    お礼💌箱崎自宅のお兄さん💕

    4/7 00:43

    先日は遊んでくれてありがとう🥰


    フリーなのにあそこまで被るのは
    もう運命なんだよ❣️(笑)

    呼びたかったけど名前が出てこなかった!って
    いつもべろべろだからよ?🤣
    ちゃんとりなって覚えててっ😂💕

    うまかっちゃんの明太子味
    めちゃめちゃ美味しかったです✨️
    初めて見たから新鮮でした😳


    また呼ぶ機会があれば次はちゃんと
    指名するんだぞっ❣️🥰
    また遊べるのを楽しみにしてますね🧸💕

    お礼💌箱崎自宅のお兄さん💕

    先日は遊んでくれてありがとう🥰フリーなのにあそこまで被るのはもう運命なんだよ❣️(笑)呼びたかったけど名前が出てこなかった!っていつもべろべろだからよ?🤣ちゃんとりなって覚えててっ😂💕うまかっちゃんの明太子味めちゃめちゃ美味しかったです✨️初めて見たから新鮮でした😳また呼ぶ機会があれば次はちゃんと指名するんだぞっ❣️🥰また遊べるのを楽しみにしてますね🧸💕

    先日は遊んでくれてありがとう🥰


    フリーなのにあそこまで被るのは
    もう運命なんだよ❣️(笑)

    呼びたかったけど名前が出てこなかった!って
    いつもべろべろだからよ?🤣
    ちゃんとりなって覚えててっ😂💕

    うまかっちゃんの明太子味
    めちゃめちゃ美味しかったです✨️
    初めて見たから新鮮でした😳


    また呼ぶ機会があれば次はちゃんと
    指名するんだぞっ❣️🥰
    また遊べるのを楽しみにしてますね🧸💕

    お礼💌💕

    4/7 00:39

    コートホテルのお兄さんっ🥰
    先日は遊んでくれてありがとう☺️


    時間が遅くて朝早かったから
    挑戦できなかったけど、来週こそは
    120分限界突破しにいきましょっ😂💕
    絶対楽しいよ~🤭楽しみっ✨️


    気持ちよさに勢いが凄かったから
    次はしっかり防がなきゃだね😂


    早く会いたいな🥺
    また来週待ってるよっ❣️

    お礼💌💕

    コートホテルのお兄さんっ🥰先日は遊んでくれてありがとう☺️時間が遅くて朝早かったから挑戦できなかったけど、来週こそは120分限界突破しにいきましょっ😂💕絶対楽しいよ~🤭楽しみっ✨️気持ちよさに勢いが凄かったから次はしっかり防がなきゃだね😂早く会いたいな🥺また来週待ってるよっ❣️

    コートホテルのお兄さんっ🥰
    先日は遊んでくれてありがとう☺️


    時間が遅くて朝早かったから
    挑戦できなかったけど、来週こそは
    120分限界突破しにいきましょっ😂💕
    絶対楽しいよ~🤭楽しみっ✨️


    気持ちよさに勢いが凄かったから
    次はしっかり防がなきゃだね😂


    早く会いたいな🥺
    また来週待ってるよっ❣️