• YUKICUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん

    6/28 11:28

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪

    オムライス
    ハンバーグ
    野菜スープ
    たまごやき

    です(/// ^///)❤️❤️

    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪オムライスハンバーグ野菜スープたまごやきです(///^///)❤️❤️

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪

    オムライス
    ハンバーグ
    野菜スープ
    たまごやき

    です(/// ^///)❤️❤️

    舐め攻め❤️❤️

    6/28 11:26


    こんにちは☀️
    お昼のゆきの日記のお時間です🍀*゜

    梅雨に入って毎日の雨☔️ですが、
    意外と雨の日におうちにいることは好き
    です🤭❤️
    ひとりで、暇になってきたお兄さん
    よかったら、ゆきとイチャイチャしませんか??(*´罒`*)イヒヒ

    一昨日も昨日もお誘いありがとうございました!!

    ロアンヌにお泊まりの出張お兄さん🏠❤️
    昨日はゆきとお遊び頂き
    ありがとうございました💗💗

    久しぶりのデリで、ちょっと緊張してたのか最初から、もうギンギラギンに
    なっちゃってましたね😳❤️

    下の方が敏感だったのか
    ゆきがくわえてから、カチカチになっていたし、舐め始めたらもう、今にも
    いきそうで、、(/// ^///)❤️

    そのあと、もっと気持ちよくなれたもんねーー😍😍

    福岡きたら何時でも最高な気分にしますね💕︎

    舐め攻め❤️❤️

    こんにちは☀️お昼のゆきの日記のお時間です🍀*゜梅雨に入って毎日の雨☔️ですが、意外と雨の日におうちにいることは好きです🤭❤️ひとりで、暇になってきたお兄さんよかったら、ゆきとイチャイチャしませんか??(*´罒`*)イヒヒ一昨日も昨日もお誘いありがとうございました!!ロアンヌにお泊まりの出張お兄さん🏠❤️昨日はゆきとお遊び頂きありがとうございました💗💗久しぶりのデリで、ちょっと緊張してたのか最初から、もうギンギラギンになっちゃってましたね😳❤️下の方が敏感だったのかゆきがくわえてから、カチカチになっていたし、舐め始めたらもう、今にもいきそうで、、(///^///)❤️そのあと、もっと気持ちよくなれたもんねーー😍😍福岡きたら何時でも最高な気分にしますね💕︎


    こんにちは☀️
    お昼のゆきの日記のお時間です🍀*゜

    梅雨に入って毎日の雨☔️ですが、
    意外と雨の日におうちにいることは好き
    です🤭❤️
    ひとりで、暇になってきたお兄さん
    よかったら、ゆきとイチャイチャしませんか??(*´罒`*)イヒヒ

    一昨日も昨日もお誘いありがとうございました!!

    ロアンヌにお泊まりの出張お兄さん🏠❤️
    昨日はゆきとお遊び頂き
    ありがとうございました💗💗

    久しぶりのデリで、ちょっと緊張してたのか最初から、もうギンギラギンに
    なっちゃってましたね😳❤️

    下の方が敏感だったのか
    ゆきがくわえてから、カチカチになっていたし、舐め始めたらもう、今にも
    いきそうで、、(/// ^///)❤️

    そのあと、もっと気持ちよくなれたもんねーー😍😍

    福岡きたら何時でも最高な気分にしますね💕︎

    珍しの😳❤️

    6/27 12:34


    今日は珍しくお昼出勤しております
    ദ്ദി^._.^)❤️❤️

    18時までいますので、お誘いまってます❤️❤️

    珍しの😳❤️

    今日は珍しくお昼出勤しておりますദ്ദി^._.^)❤️❤️18時までいますので、お誘いまってます❤️❤️


    今日は珍しくお昼出勤しております
    ദ്ദി^._.^)❤️❤️

    18時までいますので、お誘いまってます❤️❤️

    対面〇❤️?

    6/26 22:44


    たまると、すっごい
    これしたいな〜とかあれしたいな〜って
    なるのゆきだけですか?❤️❤️❤️

    対面〇❤️?

    たまると、すっごいこれしたいな〜とかあれしたいな〜ってなるのゆきだけですか?❤️❤️❤️


    たまると、すっごい
    これしたいな〜とかあれしたいな〜って
    なるのゆきだけですか?❤️❤️❤️

    [お題]from:ダルマン香気さん

    6/26 19:57

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪

    運動部でバドミントン部でした🍀*゜

    [お題]from:ダルマン香気さん

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪運動部でバドミントン部でした🍀*゜

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪

    運動部でバドミントン部でした🍀*゜

    [お題]from:もんめんまるさん

    6/26 12:00

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪

    バブ👶🩵🩵とラッシュ🫶

    ラッシュはご褒美にたまに買ってます!

    [お題]from:もんめんまるさん

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪バブ👶🩵🩵とラッシュ🫶ラッシュはご褒美にたまに買ってます!

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪

    バブ👶🩵🩵とラッシュ🫶

    ラッシュはご褒美にたまに買ってます!

    [お題]from:ppppさん

    6/25 00:02

    お題:【マイガール限定公開】大人のおもちゃを購入したのはどこのお店ですか?オススメなどありますか?に回答♪

    恥ずかしいんですけど
    ドンキです(*´罒`*)イヒヒ❤️❤️
    電マ買いました✌️

    [お題]from:ppppさん

    お題:【マイガール限定公開】大人のおもちゃを購入したのはどこのお店ですか?オススメなどありますか?に回答♪恥ずかしいんですけどドンキです(*´罒`*)イヒヒ❤️❤️電マ買いました✌️

    お題:【マイガール限定公開】大人のおもちゃを購入したのはどこのお店ですか?オススメなどありますか?に回答♪

    恥ずかしいんですけど
    ドンキです(*´罒`*)イヒヒ❤️❤️
    電マ買いました✌️

    おやすみの時は自分磨きと休憩👍❤️

    6/22 22:26

    おやすみの時は美容院いったり
    ごはんを好きなの食べたりと
    満喫するようにしてます❤️

    最近雨だから、気持ち下がらないように!

    おやすみの時は自分磨きと休憩👍❤️

    おやすみの時は美容院いったりごはんを好きなの食べたりと満喫するようにしてます❤️最近雨だから、気持ち下がらないように!

    おやすみの時は美容院いったり
    ごはんを好きなの食べたりと
    満喫するようにしてます❤️

    最近雨だから、気持ち下がらないように!

    たった(/// ^///)❤️

    6/19 17:57


    明日からお待ちしております(/// ^///)

    たった(/// ^///)❤️

    明日からお待ちしております(///^///)


    明日からお待ちしております(/// ^///)

    吸いまくり❤️ありがとう😳

    6/17 22:12


    クチコミ投稿!!!!
    ありがとうございます!!!!!😳😳😳
    うれしすぎますよぉ!!❤️❤️

    まさかお兄さんに書いていただける
    とは……❤️❤️

    ゆきの〇〇吸い(/// ^///)
    気持ちよかったですか、嬉しいです❤️❤️
    ゆきの〇〇吸いは
    実際会ってわかるんですよ❤️❤️

    またしましょ(*´罒`*)イヒヒ
    ありがとうございました🤭

    吸いまくり❤️ありがとう😳

    クチコミ投稿!!!!ありがとうございます!!!!!😳😳😳うれしすぎますよぉ!!❤️❤️まさかお兄さんに書いていただけるとは……❤️❤️ゆきの〇〇吸い(///^///)気持ちよかったですか、嬉しいです❤️❤️ゆきの〇〇吸いは実際会ってわかるんですよ❤️❤️またしましょ(*´罒`*)イヒヒありがとうございました🤭


    クチコミ投稿!!!!
    ありがとうございます!!!!!😳😳😳
    うれしすぎますよぉ!!❤️❤️

    まさかお兄さんに書いていただける
    とは……❤️❤️

    ゆきの〇〇吸い(/// ^///)
    気持ちよかったですか、嬉しいです❤️❤️
    ゆきの〇〇吸いは
    実際会ってわかるんですよ❤️❤️

    またしましょ(*´罒`*)イヒヒ
    ありがとうございました🤭

    こーゆーの?😳❤️

    6/13 18:58

    お題:【マイガール限定公開】見えそうで見えないようなやつ、お願いします!に回答♪

    ギリギリで😳❤️

    こーゆーの?😳❤️

    お題:【マイガール限定公開】見えそうで見えないようなやつ、お願いします!に回答♪ギリギリで😳❤️

    お題:【マイガール限定公開】見えそうで見えないようなやつ、お願いします!に回答♪

    ギリギリで😳❤️

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    6/12 20:06

    お題:オススメのオトナのオモチャ教えて!に回答♪

    私の推しはやっぱり
    ヌメヌメのアレです❤️❤️

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オススメのオトナのオモチャ教えて!に回答♪私の推しはやっぱりヌメヌメのアレです❤️❤️

    お題:オススメのオトナのオモチャ教えて!に回答♪

    私の推しはやっぱり
    ヌメヌメのアレです❤️❤️

    ビンビン🍌❤️

    6/11 17:02


    こんにちは🫡🩵
    ゆきの日記のお時間です!!

    昨日もたくさんのお遊びありがとう
    ございました😍❤️❤️

    ご自宅にお遊びお誘いいただいたお兄さん😳昨日はゆきとのお時間を楽しんでくれて
    ありがとうございました❤️❤️

    初のデリヘルでお時間も長めにとっていただいたので、いっぱい発射祭りでしたね❤️

    お兄さんの感じてる声がえろくて……❤️
    滑っちゃいましたね(/// ^///)
    また、しようね🫶

    ビンビン🍌❤️

    こんにちは🫡🩵ゆきの日記のお時間です!!昨日もたくさんのお遊びありがとうございました😍❤️❤️ご自宅にお遊びお誘いいただいたお兄さん😳昨日はゆきとのお時間を楽しんでくれてありがとうございました❤️❤️初のデリヘルでお時間も長めにとっていただいたので、いっぱい発射祭りでしたね❤️お兄さんの感じてる声がえろくて……❤️滑っちゃいましたね(///^///)また、しようね🫶


    こんにちは🫡🩵
    ゆきの日記のお時間です!!

    昨日もたくさんのお遊びありがとう
    ございました😍❤️❤️

    ご自宅にお遊びお誘いいただいたお兄さん😳昨日はゆきとのお時間を楽しんでくれて
    ありがとうございました❤️❤️

    初のデリヘルでお時間も長めにとっていただいたので、いっぱい発射祭りでしたね❤️

    お兄さんの感じてる声がえろくて……❤️
    滑っちゃいましたね(/// ^///)
    また、しようね🫶

    〇股!??❤️

    6/10 18:19

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪

    コンビニでお仕事終わりによく
    買っちゃうのはパックの白い飲み物😳❤️

    豆乳です❤️❤️
    だいすき!なんだよなぁ〜😍

    〇股!??❤️

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪コンビニでお仕事終わりによく買っちゃうのはパックの白い飲み物😳❤️豆乳です❤️❤️だいすき!なんだよなぁ〜😍

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪

    コンビニでお仕事終わりによく
    買っちゃうのはパックの白い飲み物😳❤️

    豆乳です❤️❤️
    だいすき!なんだよなぁ〜😍

    あっついね(/// ^///)❤️

    6/7 18:18


    写真張り切りすぎたかな?
    もう1回載せちゃお❤️❤️😍😍

    ホテルアナンにお誘いして頂いた
    お兄さんに向けてお礼のメッセージ✉✍です❤️❤️


    昨日はお友達とニコイチでのご利用
    ありがとうございました😳😳

    なんと、珍しいタマタマがとってもとっても性感帯のお兄様❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😍

    もーーこれはゆきトクなこと(/// ^///)
    もちろん、タマタマをあんなことやこんな事にしちゃいました❤️❤️

    感じているお兄さんのお顔がとっても
    好きでした🫶

    あっついね(/// ^///)❤️

    写真張り切りすぎたかな?もう1回載せちゃお❤️❤️😍😍ホテルアナンにお誘いして頂いたお兄さんに向けてお礼のメッセージ✉✍です❤️❤️昨日はお友達とニコイチでのご利用ありがとうございました😳😳なんと、珍しいタマタマがとってもとっても性感帯のお兄様❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😍もーーこれはゆきトクなこと(///^///)もちろん、タマタマをあんなことやこんな事にしちゃいました❤️❤️感じているお兄さんのお顔がとっても好きでした🫶


    写真張り切りすぎたかな?
    もう1回載せちゃお❤️❤️😍😍

    ホテルアナンにお誘いして頂いた
    お兄さんに向けてお礼のメッセージ✉✍です❤️❤️


    昨日はお友達とニコイチでのご利用
    ありがとうございました😳😳

    なんと、珍しいタマタマがとってもとっても性感帯のお兄様❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😍

    もーーこれはゆきトクなこと(/// ^///)
    もちろん、タマタマをあんなことやこんな事にしちゃいました❤️❤️

    感じているお兄さんのお顔がとっても
    好きでした🫶

    いやだ❤️❤️

    6/6 20:11

    お題:【マイガール限定公開】ポロリしそうでしてないギリ写メお願い致します。に回答♪


    これくらいですか??😍😍
    もっと??
    なら……





    メッセージください❤️
    リクエストききます😍😍

    いやだ❤️❤️

    お題:【マイガール限定公開】ポロリしそうでしてないギリ写メお願い致します。に回答♪これくらいですか??😍😍もっと??なら……メッセージください❤️リクエストききます😍😍

    お題:【マイガール限定公開】ポロリしそうでしてないギリ写メお願い致します。に回答♪


    これくらいですか??😍😍
    もっと??
    なら……





    メッセージください❤️
    リクエストききます😍😍

    いっぱいあるよ❤️

    6/5 23:27

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪

    やっぱり王道は転スラ🩵🩵
    リムル様大好きです!

    あとさいきんは、東京喰種を見直してます🙏❤️❤️

    いっぱいあるよ❤️

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪やっぱり王道は転スラ🩵🩵リムル様大好きです!あとさいきんは、東京喰種を見直してます🙏❤️❤️

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪

    やっぱり王道は転スラ🩵🩵
    リムル様大好きです!

    あとさいきんは、東京喰種を見直してます🙏❤️❤️

    あっ(/// ^///)❤️

    6/5 18:38

    お題:勝負下着を見せて欲しいです!に回答♪

    勝負下着がいっぱいあるゆきですが
    最近はガーリー目のブラが好きです❤️❤️

    お兄さんたちは何色が萌える?❤️❤️😍

    あっ(/// ^///)❤️

    お題:勝負下着を見せて欲しいです!に回答♪勝負下着がいっぱいあるゆきですが最近はガーリー目のブラが好きです❤️❤️お兄さんたちは何色が萌える?❤️❤️😍

    お題:勝負下着を見せて欲しいです!に回答♪

    勝負下着がいっぱいあるゆきですが
    最近はガーリー目のブラが好きです❤️❤️

    お兄さんたちは何色が萌える?❤️❤️😍

    ハレンチ❤️❤️

    6/4 19:26

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪

    階段から落ちてハレンチになりました🤫❤️

    ハレンチ❤️❤️

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪階段から落ちてハレンチになりました🤫❤️

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪

    階段から落ちてハレンチになりました🤫❤️

    ムラムラ?❤️

    6/4 19:24

    こんばんは❤️❤️

    今日はポカポカ☺️🔆気候ですね😍

    ゆきは今日までおやすみです!
    明日からゆきは居ますので
    またお誘いください❤️❤️🤫

    ムラムラ?❤️

    こんばんは❤️❤️今日はポカポカ☺️🔆気候ですね😍ゆきは今日までおやすみです!明日からゆきは居ますのでまたお誘いください❤️❤️🤫

    こんばんは❤️❤️

    今日はポカポカ☺️🔆気候ですね😍

    ゆきは今日までおやすみです!
    明日からゆきは居ますので
    またお誘いください❤️❤️🤫