• わっしょい☆元祖廃男コース専門店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE SENMON TEN

    RENOCUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:限界スプラッシュさん

    8/20 21:04

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪

    4回か5回のどっちかだったはずー🤔

    [お題]from:限界スプラッシュさん

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪4回か5回のどっちかだったはずー🤔

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪

    4回か5回のどっちかだったはずー🤔

    本指名pさん🧸💌

    8/20 20:36

    今月も会えたぁあ♡♡♡
    とっても嬉しかったです😊💖
    ちゃんと絵日記にしたよ笑笑
    下手とかゆっちゃだめだよ🫣笑
    最後Disneyの話で盛り上がって
    面白かったねー🤣🤣
    プレイも気持ちよくなって貰えて
    よかったぁ♡♡♡
    途中コントみたいになってた笑笑
    次回も練習しよぉね💕︎💕︎
    れのも気持ちよかったよー♡♡♡
    また来月ᐕ)ノ
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名pさん🧸💌

    今月も会えたぁあ♡♡♡とっても嬉しかったです😊💖ちゃんと絵日記にしたよ笑笑下手とかゆっちゃだめだよ🫣笑最後Disneyの話で盛り上がって面白かったねー🤣🤣プレイも気持ちよくなって貰えてよかったぁ♡♡♡途中コントみたいになってた笑笑次回も練習しよぉね💕︎💕︎れのも気持ちよかったよー♡♡♡また来月ᐕ)ノ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今月も会えたぁあ♡♡♡
    とっても嬉しかったです😊💖
    ちゃんと絵日記にしたよ笑笑
    下手とかゆっちゃだめだよ🫣笑
    最後Disneyの話で盛り上がって
    面白かったねー🤣🤣
    プレイも気持ちよくなって貰えて
    よかったぁ♡♡♡
    途中コントみたいになってた笑笑
    次回も練習しよぉね💕︎💕︎
    れのも気持ちよかったよー♡♡♡
    また来月ᐕ)ノ
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    出勤しました♪

    8/20 17:58

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れの☆おっとり系未経験美女♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    [お題]from:タコハイさん

    8/20 14:51

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    おみず!!!!!笑


    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪おみず!!!!!笑

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    おみず!!!!!笑


    本指名r隊長🧸💌

    8/20 10:40

    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    2日続けて嬉しすぎる😍😍
    いーっぱい甘やかしてもらっちゃった✨️
    4時間ってあんなに経つの
    はやかったっけ?ってなるくらい
    楽しくてしあわせな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    rくんの口に詰め込むの楽しい笑笑
    まったりゴロゴロも最高でした!!
    また週末も月末も楽しみいっぱい♡♡♡
    今からワクワクしてます😍✨️
    ほんとにいつもありがとー︎💕︎
    また金曜日♡♡♡

    本指名r隊長🧸💌

    昨日も楽しい時間をありがとうございました♡♡♡2日続けて嬉しすぎる😍😍いーっぱい甘やかしてもらっちゃった✨️4時間ってあんなに経つのはやかったっけ?ってなるくらい楽しくてしあわせな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡rくんの口に詰め込むの楽しい笑笑まったりゴロゴロも最高でした!!また週末も月末も楽しみいっぱい♡♡♡今からワクワクしてます😍✨️ほんとにいつもありがとー︎💕︎また金曜日♡♡♡

    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    2日続けて嬉しすぎる😍😍
    いーっぱい甘やかしてもらっちゃった✨️
    4時間ってあんなに経つの
    はやかったっけ?ってなるくらい
    楽しくてしあわせな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    rくんの口に詰め込むの楽しい笑笑
    まったりゴロゴロも最高でした!!
    また週末も月末も楽しみいっぱい♡♡♡
    今からワクワクしてます😍✨️
    ほんとにいつもありがとー︎💕︎
    また金曜日♡♡♡

    ルブルーノのお兄様🧸💌

    8/19 22:58

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡♡♡
    とっても優しくて穏やかなおにーさま✨️
    沢山きもちいいってゆってくれて
    嬉しかったです(◍ ´꒳` ◍)︎💕︎
    3回もできたー♡♡♡
    すごいってゆってくれたけど
    おにーさんも頑張ってくれたからだっ✨️
    搾り取っちゃった😍♡♡♡
    すっきりしてもらえてよかったー!
    マーチンの靴かわいすぎ♡♡♡
    またお会いできたらいいなぁ😍
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ルブルーノのお兄様🧸💌

    今日はお誘い頂きありがとうございました♡♡♡とっても優しくて穏やかなおにーさま✨️沢山きもちいいってゆってくれて嬉しかったです(◍´꒳`◍)︎💕︎3回もできたー♡♡♡すごいってゆってくれたけどおにーさんも頑張ってくれたからだっ✨️搾り取っちゃった😍♡♡♡すっきりしてもらえてよかったー!マーチンの靴かわいすぎ♡♡♡またお会いできたらいいなぁ😍(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡♡♡
    とっても優しくて穏やかなおにーさま✨️
    沢山きもちいいってゆってくれて
    嬉しかったです(◍ ´꒳` ◍)︎💕︎
    3回もできたー♡♡♡
    すごいってゆってくれたけど
    おにーさんも頑張ってくれたからだっ✨️
    搾り取っちゃった😍♡♡♡
    すっきりしてもらえてよかったー!
    マーチンの靴かわいすぎ♡♡♡
    またお会いできたらいいなぁ😍
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    DUOFのお兄様🧸💌

    8/19 20:40

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡♡♡
    片道2時間もかかるところから
    遊びに来てくれたなんて
    嬉しすぎます(◍ ´꒳` ◍)︎💕︎
    久しぶりの息抜きの時間にれのが
    ご一緒できて本当に光栄でした✨️
    やりたいこといっぱいできて
    満足してもらえてよかった♡♡♡
    気持ちよくなって貰えたのも
    よかったです♡♡♡
    またあそびにきてねー(◍ ´꒳` ◍)
    気をつけて帰ってください✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    DUOFのお兄様🧸💌

    今日はお誘い頂きありがとうございました♡♡♡片道2時間もかかるところから遊びに来てくれたなんて嬉しすぎます(◍´꒳`◍)︎💕︎久しぶりの息抜きの時間にれのがご一緒できて本当に光栄でした✨️やりたいこといっぱいできて満足してもらえてよかった♡♡♡気持ちよくなって貰えたのもよかったです♡♡♡またあそびにきてねー(◍´꒳`◍)気をつけて帰ってください✨️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡♡♡
    片道2時間もかかるところから
    遊びに来てくれたなんて
    嬉しすぎます(◍ ´꒳` ◍)︎💕︎
    久しぶりの息抜きの時間にれのが
    ご一緒できて本当に光栄でした✨️
    やりたいこといっぱいできて
    満足してもらえてよかった♡♡♡
    気持ちよくなって貰えたのも
    よかったです♡♡♡
    またあそびにきてねー(◍ ´꒳` ◍)
    気をつけて帰ってください✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    直近の出勤予定

    8/19 20:17

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 18:00 - 4:00
    08/20(火) 18:00 - 4:00
    08/21(水) 18:00 - 4:00
    08/22(木) 18:00 - 4:00
    08/23(金) 17:00 - 1:00
    08/24(土) 次回出勤調整中
    08/25(日) 次回出勤調整中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)18:00-4:0008/20(火)18:00-4:0008/21(水)18:00-4:0008/22(木)18:00-4:0008/23(金)17:00-1:0008/24(土)次回出勤調整中08/25(日)次回出勤調整中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 18:00 - 4:00
    08/20(火) 18:00 - 4:00
    08/21(水) 18:00 - 4:00
    08/22(木) 18:00 - 4:00
    08/23(金) 17:00 - 1:00
    08/24(土) 次回出勤調整中
    08/25(日) 次回出勤調整中

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/19 18:03

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れの☆おっとり系未経験美女♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    [お題]from:かねこさん

    8/19 13:55

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    お魚捌ける〜🐟


    上手じゃないけど魚釣り好きな


    おじちゃんに教えて貰って


    練習したことあるよ🥰🥰


    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪お魚捌ける〜🐟上手じゃないけど魚釣り好きなおじちゃんに教えて貰って練習したことあるよ🥰🥰

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    お魚捌ける〜🐟


    上手じゃないけど魚釣り好きな


    おじちゃんに教えて貰って


    練習したことあるよ🥰🥰


    [お題]from:脳筋さん

    8/19 11:11

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪

    れのは全然周りみてないことが多くて


    ぼーっと歩いてるかも笑笑


    かわいい女の子とか見ちゃうのわかる♡♡♡


    あんまり見すぎるのは良くないから


    ちらっとだけ|´-`)チラッ笑





    [お題]from:脳筋さん

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪れのは全然周りみてないことが多くてぼーっと歩いてるかも笑笑かわいい女の子とか見ちゃうのわかる♡♡♡あんまり見すぎるのは良くないからちらっとだけ|´-`)チラッ笑

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪

    れのは全然周りみてないことが多くて


    ぼーっと歩いてるかも笑笑


    かわいい女の子とか見ちゃうのわかる♡♡♡


    あんまり見すぎるのは良くないから


    ちらっとだけ|´-`)チラッ笑





    [お題]from:清水さん

    8/19 10:14

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪


    保育園の時に幼なじみに


    お母さんと用意したチョコを


    バレンタインに渡した思い出🥰


    今となってはあれは恋っていうんかな?


    って感じだけど懐かしい笑


    [お題]from:清水さん

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪保育園の時に幼なじみにお母さんと用意したチョコをバレンタインに渡した思い出🥰今となってはあれは恋っていうんかな?って感じだけど懐かしい笑

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪


    保育園の時に幼なじみに


    お母さんと用意したチョコを


    バレンタインに渡した思い出🥰


    今となってはあれは恋っていうんかな?


    って感じだけど懐かしい笑


    リブマックスのお兄様🧸💌

    8/19 03:54

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡♡♡
    東京から出張でお越しのおにーさま!
    3回もできたー🥰🥰🥰
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったです✨️
    ローションぬるぬるって
    めっちゃきもちーよねぇ︎💕︎
    あと、はだかでぎゅーってするのも
    きもちいい♡♡♡
    時間いっぱい楽しんでもらえて
    よかったです(◍ ´꒳` ◍)✨️
    またお会いできますよーに🍀*゜
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    リブマックスのお兄様🧸💌

    今日はお誘い頂きありがとうございました♡♡♡東京から出張でお越しのおにーさま!3回もできたー🥰🥰🥰気持ちよくなって貰えて嬉しかったです✨️ローションぬるぬるってめっちゃきもちーよねぇ︎💕︎あと、はだかでぎゅーってするのもきもちいい♡♡♡時間いっぱい楽しんでもらえてよかったです(◍´꒳`◍)✨️またお会いできますよーに🍀*゜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡♡♡
    東京から出張でお越しのおにーさま!
    3回もできたー🥰🥰🥰
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったです✨️
    ローションぬるぬるって
    めっちゃきもちーよねぇ︎💕︎
    あと、はだかでぎゅーってするのも
    きもちいい♡♡♡
    時間いっぱい楽しんでもらえて
    よかったです(◍ ´꒳` ◍)✨️
    またお会いできますよーに🍀*゜
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ご自宅のお兄様🧸💌

    8/19 03:50

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    たくさんかわいいってゆってくれたり
    ふ○ら気に入って貰えて
    とっても嬉しかったです✨️✨️
    今までで1番って超うれしい!!!
    れのも気持ちよすぎてぇえ🥺🥺︎💕︎
    お話も楽しくてあっという間でした!
    いつかおにーさんのギター聞きたいなぁ笑
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ご自宅のお兄様🧸💌

    今日は楽しい時間をありがとうございました♡♡♡たくさんかわいいってゆってくれたりふ○ら気に入って貰えてとっても嬉しかったです✨️✨️今までで1番って超うれしい!!!れのも気持ちよすぎてぇえ🥺🥺︎💕︎お話も楽しくてあっという間でした!いつかおにーさんのギター聞きたいなぁ笑またお会いできるの楽しみにしてます🥰(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    たくさんかわいいってゆってくれたり
    ふ○ら気に入って貰えて
    とっても嬉しかったです✨️✨️
    今までで1番って超うれしい!!!
    れのも気持ちよすぎてぇえ🥺🥺︎💕︎
    お話も楽しくてあっという間でした!
    いつかおにーさんのギター聞きたいなぁ笑
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    実は

    8/18 23:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    さっきお祭り行ってたの。笑




    初めてケバブたべたよ🥙✨️


    屋台の食べ物で一番好きなのは


    りんごあめ🍎✨️


    次のお祭りは放生会かなぁ🥰


    たのしみ。。♡♡♡


    実は

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーさっきお祭り行ってたの。笑初めてケバブたべたよ🥙✨️屋台の食べ物で一番好きなのはりんごあめ🍎✨️次のお祭りは放生会かなぁ🥰たのしみ。。♡♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    さっきお祭り行ってたの。笑




    初めてケバブたべたよ🥙✨️


    屋台の食べ物で一番好きなのは


    りんごあめ🍎✨️


    次のお祭りは放生会かなぁ🥰


    たのしみ。。♡♡♡


    ぴんく🎀

    8/18 22:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    はじめてぴんくのやつ


    のんだ➰🎀🤍


    いちばんすきかもしれない😳


    おみせもどったよ♡♡♡


    お誘い嬉しいー🥰🥰🥰


    ぴんく🎀

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーはじめてぴんくのやつのんだ➰🎀🤍いちばんすきかもしれない😳おみせもどったよ♡♡♡お誘い嬉しいー🥰🥰🥰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    はじめてぴんくのやつ


    のんだ➰🎀🤍


    いちばんすきかもしれない😳


    おみせもどったよ♡♡♡


    お誘い嬉しいー🥰🥰🥰


    平和台ホテルのお兄様🧸💌

    8/18 22:46

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡♡♡
    アロマでむらむらしたから来たって
    仰ってて、スッキリしてもらえて
    よかった(◍ ´꒳` ◍)♡♡♡
    2回目もできたー✨️✨️
    アロマよりも気持ちよかったって
    ゆって貰えたのも嬉しかったよ🫣︎💕︎
    お祭りれのも大好きだから
    行ってきたよー♡♡♡
    またお会いできたら旅行のお話も
    聞かせてくださいねー✈️✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    平和台ホテルのお兄様🧸💌

    今日はお誘い頂きありがとうございました♡♡♡アロマでむらむらしたから来たって仰ってて、スッキリしてもらえてよかった(◍´꒳`◍)♡♡♡2回目もできたー✨️✨️アロマよりも気持ちよかったってゆって貰えたのも嬉しかったよ🫣︎💕︎お祭りれのも大好きだから行ってきたよー♡♡♡またお会いできたら旅行のお話も聞かせてくださいねー✈️✨️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡♡♡
    アロマでむらむらしたから来たって
    仰ってて、スッキリしてもらえて
    よかった(◍ ´꒳` ◍)♡♡♡
    2回目もできたー✨️✨️
    アロマよりも気持ちよかったって
    ゆって貰えたのも嬉しかったよ🫣︎💕︎
    お祭りれのも大好きだから
    行ってきたよー♡♡♡
    またお会いできたら旅行のお話も
    聞かせてくださいねー✈️✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    このあと!!

    8/18 21:10

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    またおみせもどるよー🫣✨️


    少しだけどお誘い待ってます!


    このあと!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーまたおみせもどるよー🫣✨️少しだけどお誘い待ってます!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    またおみせもどるよー🫣✨️


    少しだけどお誘い待ってます!


    本指名r隊長🧸💌

    8/18 16:20

    お盆前ぶりー♡♡♡
    まさかのサプライズびっくり!!
    予定より早く会えて
    嬉しかったよー(◍ ´꒳` ◍)✨️
    明日まで待てなくて予約したって
    嬉しすぎ💓🙈💓

    れのの好きなやつもありがとー!!
    話聞いてると会いたすぎて
    無理やり時間作ってくれたんやね🥺︎💕︎
    感動- ̗̀ 👏🏻 👏🏻 👏🏻 ̖́-
    ほんとにいつもありがとー♡♡♡
    明日も楽しもーね😍︎💕︎

    本指名r隊長🧸💌

    お盆前ぶりー♡♡♡まさかのサプライズびっくり!!予定より早く会えて嬉しかったよー(◍´꒳`◍)✨️明日まで待てなくて予約したって嬉しすぎ💓🙈💓れのの好きなやつもありがとー!!話聞いてると会いたすぎて無理やり時間作ってくれたんやね🥺︎💕︎感動-̗̀👏🏻👏🏻👏🏻̖́-ほんとにいつもありがとー♡♡♡明日も楽しもーね😍︎💕︎

    お盆前ぶりー♡♡♡
    まさかのサプライズびっくり!!
    予定より早く会えて
    嬉しかったよー(◍ ´꒳` ◍)✨️
    明日まで待てなくて予約したって
    嬉しすぎ💓🙈💓

    れのの好きなやつもありがとー!!
    話聞いてると会いたすぎて
    無理やり時間作ってくれたんやね🥺︎💕︎
    感動- ̗̀ 👏🏻 👏🏻 👏🏻 ̖́-
    ほんとにいつもありがとー♡♡♡
    明日も楽しもーね😍︎💕︎

    しゅっ

    8/18 13:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤✨️


    なんかめっちゃ筋肉痛🥹


    歩き方へんな気がする笑




    しゅっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー出勤✨️なんかめっちゃ筋肉痛🥹歩き方へんな気がする笑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤✨️


    なんかめっちゃ筋肉痛🥹


    歩き方へんな気がする笑