• G-CROSS
    G-CROSS

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤 〜雷鳴〜

    9/16 21:02




    テレビの音が
    聞こえづらくなるほどの雷が
    何度かあったのですが

    雷苦手な皆さま
    大丈夫かな?

    お出かけの皆さま
    すぐ屋内に逃れられたかな?

    空が大暴れだったね
    (;´∀`)


    お天気も落ち着いたようなので
    素敵な夜時間を
    お過すごし下さいませimg


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜雷鳴〜

    テレビの音が聞こえづらくなるほどの雷が何度かあったのですが雷苦手な皆さま大丈夫かな?お出かけの皆さますぐ屋内に逃れられたかな?空が大暴れだったね(;´∀`)お天気も落ち着いたようなので素敵な夜時間をお過すごし下さいませ本日もよろしくお願い致しますアカネ




    テレビの音が
    聞こえづらくなるほどの雷が
    何度かあったのですが

    雷苦手な皆さま
    大丈夫かな?

    お出かけの皆さま
    すぐ屋内に逃れられたかな?

    空が大暴れだったね
    (;´∀`)


    お天気も落ち着いたようなので
    素敵な夜時間を
    お過すごし下さいませimg


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜良い裏切り〜

    9/16 01:21




    ジャジーな日は
    中洲1丁目が閑散とする
    と言われているようで

    少し覚悟をして
    挑んだ本日でしたが


    お時間みっちり
    ありがとうございましたimg


    僕を元気にしてくれたから
    ってお言葉だけでも嬉しかったのに
    お気持ちも
    ありがとうございましたimg
    もしかしたら‥の
    もしかしてを少しだけ
    期待しつつ
    (*´σー`)エヘヘ
    楽しい旅になりますようにimg



    素敵レディと
    結ばれますようにimg
    中洲から応援しとる!


    明日も21時からです
    おやすみなさいませimg


    アカネ


    感謝 〜良い裏切り〜

    ジャジーな日は中洲1丁目が閑散とすると言われているようで少し覚悟をして挑んだ本日でしたがお時間みっちりありがとうございました僕を元気にしてくれたからってお言葉だけでも嬉しかったのにお気持ちもありがとうございましたもしかしたら‥のもしかしてを少しだけ期待しつつ(*´σー`)エヘヘ楽しい旅になりますように素敵レディと結ばれますように中洲から応援しとる!明日も21時からですおやすみなさいませアカネ




    ジャジーな日は
    中洲1丁目が閑散とする
    と言われているようで

    少し覚悟をして
    挑んだ本日でしたが


    お時間みっちり
    ありがとうございましたimg


    僕を元気にしてくれたから
    ってお言葉だけでも嬉しかったのに
    お気持ちも
    ありがとうございましたimg
    もしかしたら‥の
    もしかしてを少しだけ
    期待しつつ
    (*´σー`)エヘヘ
    楽しい旅になりますようにimg



    素敵レディと
    結ばれますようにimg
    中洲から応援しとる!


    明日も21時からです
    おやすみなさいませimg


    アカネ


    出勤 〜じゃず〜

    9/15 21:10



    中洲のイベント
    賑わっとりますね

    イベントお目当ての方々が
    中洲1丁目の中を
    練り歩いておられるので

    お店に入りづらいな‥

    と、一旦立ち止まっている
    あなた様

    今の時間は厳しくとも
    イベントは22時までですから!


    中洲の姫たちが
    待っとるよ♡



    本日もよろしく
    お願い致しますimg



    アカネ


    出勤 〜じゃず〜

    中洲のイベント賑わっとりますねイベントお目当ての方々が中洲1丁目の中を練り歩いておられるのでお店に入りづらいな‥と、一旦立ち止まっているあなた様今の時間は厳しくともイベントは22時までですから!中洲の姫たちが待っとるよ♡本日もよろしくお願い致しますアカネ



    中洲のイベント
    賑わっとりますね

    イベントお目当ての方々が
    中洲1丁目の中を
    練り歩いておられるので

    お店に入りづらいな‥

    と、一旦立ち止まっている
    あなた様

    今の時間は厳しくとも
    イベントは22時までですから!


    中洲の姫たちが
    待っとるよ♡



    本日もよろしく
    お願い致しますimg



    アカネ


    感謝 〜個性的〜

    9/14 02:10




    とても個性派揃いな夜
    たーのーしかったぁぁぁ!

    ありがとうございましたimg



    初めての◯◯き
    いただいちゃいました
    おプライド いいねいいねぇ♡
    ごちそうさまでしたimg


    楽しぬるっト
    ありがとうございました♡
    腰を浮かせて
    欲しがっちゃうんだもん
    あれもこれも
    ごちそうさまでしたimg


    充実の13日の金曜日ナイト
    ご一緒いただきました皆さま
    ありがとうございました♫


    明日はおやすみを
    いただきます

    また明後日ですimg


    アカネ

    感謝 〜個性的〜

    とても個性派揃いな夜たーのーしかったぁぁぁ!ありがとうございました初めての◯◯きいただいちゃいましたおプライドいいねいいねぇ♡ごちそうさまでした楽しぬるっトありがとうございました♡腰を浮かせて欲しがっちゃうんだもんあれもこれもごちそうさまでした充実の13日の金曜日ナイトご一緒いただきました皆さまありがとうございました♫明日はおやすみをいただきますまた明後日ですアカネ




    とても個性派揃いな夜
    たーのーしかったぁぁぁ!

    ありがとうございましたimg



    初めての◯◯き
    いただいちゃいました
    おプライド いいねいいねぇ♡
    ごちそうさまでしたimg


    楽しぬるっト
    ありがとうございました♡
    腰を浮かせて
    欲しがっちゃうんだもん
    あれもこれも
    ごちそうさまでしたimg


    充実の13日の金曜日ナイト
    ご一緒いただきました皆さま
    ありがとうございました♫


    明日はおやすみを
    いただきます

    また明後日ですimg


    アカネ

    出勤 〜18時30分〜

    9/13 18:31




    出勤時間が
    早まりまして

    今日は
    18時30分から
    中州に居ります♫


    こんにちばんは
    アカネですimg


    かの有名な
    13日の金曜日

    楽しい夜になりそうだ♡


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜18時30分〜

    出勤時間が早まりまして今日は18時30分から中州に居ります♫こんにちばんはアカネですかの有名な13日の金曜日楽しい夜になりそうだ♡本日もよろしくお願い致しますアカネ




    出勤時間が
    早まりまして

    今日は
    18時30分から
    中州に居ります♫


    こんにちばんは
    アカネですimg


    かの有名な
    13日の金曜日

    楽しい夜になりそうだ♡


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜また明後日〜

    9/12 02:07

     


    本日も
    ありがとうございましたimg



    お初チャレンジ
    びっくりしちゃったかな?
    (*´σー`)エヘヘ
    来月は◯◯◯ーハット
    キメてきますっ!
    ありがとうございました♡



    明日はおやすみを
    いただきます

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    感謝 〜また明後日〜

    本日もありがとうございましたお初チャレンジびっくりしちゃったかな?(*´σー`)エヘヘ来月は◯◯◯ーハットキメてきますっ!ありがとうございました♡明日はおやすみをいただきますおやすみなさいませアカネ

     


    本日も
    ありがとうございましたimg



    お初チャレンジ
    びっくりしちゃったかな?
    (*´σー`)エヘヘ
    来月は◯◯◯ーハット
    キメてきますっ!
    ありがとうございました♡



    明日はおやすみを
    いただきます

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    出勤 〜彼岸まで?〜

    9/11 21:02




    あと少しで
    お彼岸ですが

    暑さ寒さも彼岸まで
    って聞くけれど


    夜も冷めない蒸し暑さと
    夕立は再開していて
    夏が戻ってきているんですが

    暑いの落ち着いて
    あげてもいいなっていう気に
    なってもらえるものでしょうか?

    と、お天気の神様に
    問い合わせたい今日この頃



    本日もよろしく
    お願い致しますimg



    アカネ

    出勤 〜彼岸まで?〜

    あと少しでお彼岸ですが暑さ寒さも彼岸までって聞くけれど夜も冷めない蒸し暑さと夕立は再開していて夏が戻ってきているんですが暑いの落ち着いてあげてもいいなっていう気になってもらえるものでしょうか?と、お天気の神様に問い合わせたい今日この頃本日もよろしくお願い致しますアカネ




    あと少しで
    お彼岸ですが

    暑さ寒さも彼岸まで
    って聞くけれど


    夜も冷めない蒸し暑さと
    夕立は再開していて
    夏が戻ってきているんですが

    暑いの落ち着いて
    あげてもいいなっていう気に
    なってもらえるものでしょうか?

    と、お天気の神様に
    問い合わせたい今日この頃



    本日もよろしく
    お願い致しますimg



    アカネ

    感謝 〜ぼーっと〜

    9/11 02:04




    帰り着いて
    いつもの場所に座って

    ぼーーーっと

    ずっと
    ぼーっとしちゃってる

    本日も
    ありがとうございましたimg



    ◯◯◯のセミナー
    気になる!
    さすが講師さま
    女性の気持ちと大切なコト
    理解されていらっしゃる♡
    喉のケアしっかりしながら
    お試ししてみて下さいimg
    お相手が羨ましいなぁ♫


    明日(今日)も
    雷注意報が出てるね

    お出かけの方は
    気を付けて
    いってらっしゃいませ


    また明日ですimg


    アカネ





    感謝 〜ぼーっと〜

    帰り着いていつもの場所に座ってぼーーーっとずっとぼーっとしちゃってる本日もありがとうございました◯◯◯のセミナー気になる!さすが講師さま女性の気持ちと大切なコト理解されていらっしゃる♡喉のケアしっかりしながらお試ししてみて下さいお相手が羨ましいなぁ♫明日(今日)も雷注意報が出てるねお出かけの方は気を付けていってらっしゃいませまた明日ですアカネ




    帰り着いて
    いつもの場所に座って

    ぼーーーっと

    ずっと
    ぼーっとしちゃってる

    本日も
    ありがとうございましたimg



    ◯◯◯のセミナー
    気になる!
    さすが講師さま
    女性の気持ちと大切なコト
    理解されていらっしゃる♡
    喉のケアしっかりしながら
    お試ししてみて下さいimg
    お相手が羨ましいなぁ♫


    明日(今日)も
    雷注意報が出てるね

    お出かけの方は
    気を付けて
    いってらっしゃいませ


    また明日ですimg


    アカネ





    出勤 〜勘違い〜

    9/10 21:04



    雨雲レーダーを
    見ていなかったので
    外で事故でも
    起きたのかと思った
    今日の夕刻


    雨と雷
    大丈夫でした?


    台風以降
    割と安定したお天気やったから
    急な空のご機嫌斜め
    びっくりしちゃったね


    雨に濡れてしまった皆さま
    お風邪等召されませんようにimg



    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜勘違い〜

    雨雲レーダーを見ていなかったので外で事故でも起きたのかと思った今日の夕刻雨と雷大丈夫でした?台風以降割と安定したお天気やったから急な空のご機嫌斜めびっくりしちゃったね雨に濡れてしまった皆さまお風邪等召されませんように本日もよろしくお願い致しますアカネ



    雨雲レーダーを
    見ていなかったので
    外で事故でも
    起きたのかと思った
    今日の夕刻


    雨と雷
    大丈夫でした?


    台風以降
    割と安定したお天気やったから
    急な空のご機嫌斜め
    びっくりしちゃったね


    雨に濡れてしまった皆さま
    お風邪等召されませんようにimg



    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜散歩がてら〜

    9/10 01:13



    いつもと違う通りを
    歩いてみる帰り道

    夏よおかえり
    な、蒸しあっつい今夜も

    ありがとうございましたimg



    たくさんのお初
    捧げて下さり
    ありがとうございました♡
    たくさん楽しい逢瀬
    過ごせますように
    お弟子くん(笑)の成長を
    中州1丁目から
    ひっり応援していますよimg



    (〃∇〃)ハァ

    本日も良き夜でした
    ご一緒いただきました皆さま
    ありがとうございました♡


    また明日ですimg


    アカネ

    感謝 〜散歩がてら〜

    いつもと違う通りを歩いてみる帰り道夏よおかえりな、蒸しあっつい今夜もありがとうございましたたくさんのお初捧げて下さりありがとうございました♡たくさん楽しい逢瀬過ごせますようにお弟子くん(笑)の成長を中州1丁目からひっり応援していますよ(〃∇〃)ハァ本日も良き夜でしたご一緒いただきました皆さまありがとうございました♡また明日ですアカネ



    いつもと違う通りを
    歩いてみる帰り道

    夏よおかえり
    な、蒸しあっつい今夜も

    ありがとうございましたimg



    たくさんのお初
    捧げて下さり
    ありがとうございました♡
    たくさん楽しい逢瀬
    過ごせますように
    お弟子くん(笑)の成長を
    中州1丁目から
    ひっり応援していますよimg



    (〃∇〃)ハァ

    本日も良き夜でした
    ご一緒いただきました皆さま
    ありがとうございました♡


    また明日ですimg


    アカネ

    出勤 〜さぁて〜

    9/9 21:03

     



    今日から
    21時スタート
    3Daysはじまり〜♫

    こんばんは
    アカネですimg


    元気100倍で
    戦闘力53万で

    本日も短いお時間ですが
    よろしくお願い致しますimg



    急いで書いたからって
    日記短めなの
    気づいてても
    気づかないふりしてね♡笑


    アカネ

    出勤 〜さぁて〜

    今日から21時スタート3Daysはじまり〜♫こんばんはアカネです元気100倍で戦闘力53万で本日も短いお時間ですがよろしくお願い致します急いで書いたからって日記短めなの気づいてても気づかないふりしてね♡笑アカネ

     



    今日から
    21時スタート
    3Daysはじまり〜♫

    こんばんは
    アカネですimg


    元気100倍で
    戦闘力53万で

    本日も短いお時間ですが
    よろしくお願い致しますimg



    急いで書いたからって
    日記短めなの
    気づいてても
    気づかないふりしてね♡笑


    アカネ

    感謝 〜休み明け〜

    9/9 01:20




    本日も
    ありがとうございましたimg



    今回のお楽しみの中で
    一番最初に中州1丁目へ
    お越し下さり
    ありがとうございました♡
    帰りしなにさり気なく
    お気持ちもありがとうですimg
    明日はあっことあっこ
    待ち時間少なめで
    満喫できますように♫



    2日もお休みいただいたら
    元気が有り余っとって
    このままジムに行くか‥
    もう少し悩もかな‥img
    (イクキアルカナ?笑)


    また明日ですimg


    アカネ

    感謝 〜休み明け〜

    本日もありがとうございました今回のお楽しみの中で一番最初に中州1丁目へお越し下さりありがとうございました♡帰りしなにさり気なくお気持ちもありがとうです明日はあっことあっこ待ち時間少なめで満喫できますように♫2日もお休みいただいたら元気が有り余っとってこのままジムに行くか‥もう少し悩もかな‥(イクキアルカナ?笑)また明日ですアカネ




    本日も
    ありがとうございましたimg



    今回のお楽しみの中で
    一番最初に中州1丁目へ
    お越し下さり
    ありがとうございました♡
    帰りしなにさり気なく
    お気持ちもありがとうですimg
    明日はあっことあっこ
    待ち時間少なめで
    満喫できますように♫



    2日もお休みいただいたら
    元気が有り余っとって
    このままジムに行くか‥
    もう少し悩もかな‥img
    (イクキアルカナ?笑)


    また明日ですimg


    アカネ

    出勤 〜秋眠暁を〜

    9/8 19:02




    たくさん寝ても
    いいはずなの休日は

    いつまでも寝てるの勿体ない
    おはよう世界img


    ってなるのに


    ぁあ、まだ寝たいよぉ
    いつまでも寝ていたいよぉ
    時間よ戻れ〜!


    ↑イマココ


    大人になっても
    年齢を重ねても

    この矛盾とまだ上手に
    お付き合いする事が出来ませんimg


    少しは成長したいものです
    (*ノω・*)テヘ




    本日は19時からです

    よろしく
    お願い致します♫



    アカネ

    出勤 〜秋眠暁を〜

    たくさん寝てもいいはずなの休日はいつまでも寝てるの勿体ないおはよう世界ってなるのにぁあ、まだ寝たいよぉいつまでも寝ていたいよぉ時間よ戻れ〜!↑イマココ大人になっても年齢を重ねてもこの矛盾とまだ上手にお付き合いする事が出来ません少しは成長したいものです(*ノω・*)テヘ本日は19時からですよろしくお願い致します♫アカネ




    たくさん寝ても
    いいはずなの休日は

    いつまでも寝てるの勿体ない
    おはよう世界img


    ってなるのに


    ぁあ、まだ寝たいよぉ
    いつまでも寝ていたいよぉ
    時間よ戻れ〜!


    ↑イマココ


    大人になっても
    年齢を重ねても

    この矛盾とまだ上手に
    お付き合いする事が出来ませんimg


    少しは成長したいものです
    (*ノω・*)テヘ




    本日は19時からです

    よろしく
    お願い致します♫



    アカネ

    感謝 〜ゴールテープ〜

    9/6 01:25




    ニコニコ
    いちゃいちゃ
    うふふ♡


    本日も
    ありがとうございましたimg


    「名刺ちょーだい」
    ありがとうございますimg
    ビックビクの反応が可愛くて
    張りきっちゃった♡
    大変美味しゅうございました
    ごちそうさまでしたimg
    お泊りチャンスに
    またお待ちしとります♫



    本日も無事
    完走できました

    最高の疲労感で
    ゴールテープ切られました

    これにて7連勤終了img


    明日、明後日は
    お休みをいただきます
    (。-ω-)zzz. .


    アカネ

    ​​​​​​​

    感謝 〜ゴールテープ〜

    ニコニコいちゃいちゃうふふ♡本日もありがとうございました「名刺ちょーだい」ありがとうございますビックビクの反応が可愛くて張りきっちゃった♡大変美味しゅうございましたごちそうさまでしたお泊りチャンスにまたお待ちしとります♫本日も無事完走できました最高の疲労感でゴールテープ切られましたこれにて7連勤終了明日、明後日はお休みをいただきます(。-ω-)zzz..アカネ​​​​​​​




    ニコニコ
    いちゃいちゃ
    うふふ♡


    本日も
    ありがとうございましたimg


    「名刺ちょーだい」
    ありがとうございますimg
    ビックビクの反応が可愛くて
    張りきっちゃった♡
    大変美味しゅうございました
    ごちそうさまでしたimg
    お泊りチャンスに
    またお待ちしとります♫



    本日も無事
    完走できました

    最高の疲労感で
    ゴールテープ切られました

    これにて7連勤終了img


    明日、明後日は
    お休みをいただきます
    (。-ω-)zzz. .


    アカネ

    ​​​​​​​

    出勤 〜目新し〜

    9/5 19:02



    どうしてかまだ新札が
    見慣れず馴染まず


    手元に巡って来るたびに
    目新しさで
    「これはなぁに??」
    って一瞬ね

    新札だよって事が
    頭に浮かばず
    「これは????!?」
    なんてことを繰り返しとります
    (*´σー`)エヘヘ


    数年先も「諭吉が」
    って言って
    アナログ臭漂わせていそうな
    自分が目に浮かぶ‥(笑)



    今日は19時からです♫

     本日もよろしく
    お願い致しますimg



    アカネ

    出勤 〜目新し〜

    どうしてかまだ新札が見慣れず馴染まず手元に巡って来るたびに目新しさで「これはなぁに??」って一瞬ね新札だよって事が頭に浮かばず「これは????!?」なんてことを繰り返しとります(*´σー`)エヘヘ数年先も「諭吉が」って言ってアナログ臭漂わせていそうな自分が目に浮かぶ‥(笑)今日は19時からです♫本日もよろしくお願い致しますアカネ



    どうしてかまだ新札が
    見慣れず馴染まず


    手元に巡って来るたびに
    目新しさで
    「これはなぁに??」
    って一瞬ね

    新札だよって事が
    頭に浮かばず
    「これは????!?」
    なんてことを繰り返しとります
    (*´σー`)エヘヘ


    数年先も「諭吉が」
    って言って
    アナログ臭漂わせていそうな
    自分が目に浮かぶ‥(笑)



    今日は19時からです♫

     本日もよろしく
    お願い致しますimg



    アカネ

    感謝 〜HPギリギリ〜

    9/5 01:26



    無事
    燃え尽きました

    img


    腕も足もプルプルだぁ

    明日は筋肉痛だぁ
    (*´∀`*)



    本日も
    ありがとうございました♡

    3時間完走
    ありがとうございました♡♡



    明日は少し早く
    19時から出勤です

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    感謝 〜HPギリギリ〜

    無事燃え尽きました腕も足もプルプルだぁ明日は筋肉痛だぁ(*´∀`*)本日もありがとうございました♡3時間完走ありがとうございました♡♡明日は少し早く19時から出勤ですおやすみなさいませアカネ



    無事
    燃え尽きました

    img


    腕も足もプルプルだぁ

    明日は筋肉痛だぁ
    (*´∀`*)



    本日も
    ありがとうございました♡

    3時間完走
    ありがとうございました♡♡



    明日は少し早く
    19時から出勤です

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    出勤 〜ぽちぽち〜

    9/4 21:02



    数日に分けてですが
    「みたよ」いただいていた
    履歴たちから遡れるだけ

    遅い残暑見舞いと
    9月もどうか息災で

    の、ご挨拶として
    「キテネ」をぽちぽち
    いたしました♫



    いつも
    ありがとうございますimg




    さぁ、今夜も
    美味しいアレやコレを
    いただきにまいろうかimg

    本日もよろしく
    お願い致します♡


    アカネ

    出勤 〜ぽちぽち〜

    数日に分けてですが「みたよ」いただいていた履歴たちから遡れるだけ遅い残暑見舞いと9月もどうか息災での、ご挨拶として「キテネ」をぽちぽちいたしました♫いつもありがとうございますさぁ、今夜も美味しいアレやコレをいただきにまいろうか本日もよろしくお願い致します♡アカネ



    数日に分けてですが
    「みたよ」いただいていた
    履歴たちから遡れるだけ

    遅い残暑見舞いと
    9月もどうか息災で

    の、ご挨拶として
    「キテネ」をぽちぽち
    いたしました♫



    いつも
    ありがとうございますimg




    さぁ、今夜も
    美味しいアレやコレを
    いただきにまいろうかimg

    本日もよろしく
    お願い致します♡


    アカネ

    感謝 〜何筋が好き?〜

    9/4 01:50





    おかわり
    ごちそうさまでしたimg

    今日は皆さま
    お元気でなにより♡


    本日も
    ありがとうございましたimg



    筋肉の褒め合い♡
    顔を褒められるより
    おっ◯い褒められるより
    テクニック褒められるより
    嬉しかったのimg

    次回は◯回ね♫
    今日はもう‥って
    断るの無しだよ?笑



    明日は21時からです

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    感謝 〜何筋が好き?〜

    おかわりごちそうさまでした今日は皆さまお元気でなにより♡本日もありがとうございました筋肉の褒め合い♡顔を褒められるよりおっ◯い褒められるよりテクニック褒められるより嬉しかったの笑次回は◯回ね♫今日はもう‥って断るの無しだよ?笑明日は21時からですおやすみなさいませアカネ





    おかわり
    ごちそうさまでしたimg

    今日は皆さま
    お元気でなにより♡


    本日も
    ありがとうございましたimg



    筋肉の褒め合い♡
    顔を褒められるより
    おっ◯い褒められるより
    テクニック褒められるより
    嬉しかったのimg

    次回は◯回ね♫
    今日はもう‥って
    断るの無しだよ?笑



    明日は21時からです

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    出勤 〜ぽっち〜

    9/3 19:01




    口元の吹き出物ぽっちが
    なかなか治らなくて
    大変もどかしい


    アカネです
    こんばんはimg


    今週は19時スタート多め
    の変更となりました

    ほんの2時間
    されど2時間

    ご都合の合うチャンスが
    ほんの少し増えるかな??



    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜ぽっち〜

    口元の吹き出物ぽっちがなかなか治らなくて大変もどかしいアカネですこんばんは今週は19時スタート多めの変更となりましたほんの2時間されど2時間ご都合の合うチャンスがほんの少し増えるかな??本日もよろしくお願い致しますアカネ




    口元の吹き出物ぽっちが
    なかなか治らなくて
    大変もどかしい


    アカネです
    こんばんはimg


    今週は19時スタート多め
    の変更となりました

    ほんの2時間
    されど2時間

    ご都合の合うチャンスが
    ほんの少し増えるかな??



    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜19時のヒト〜

    9/3 01:00



    今週の出勤日
    水曜日以外が19時からに
    変更となりました

    が、ちょっと間違えて
    全出勤日が19時からに
    変更になっています(笑)

    4日(水)は21時からですっ♫



    本日も
    ありがとうございましたimg


    ももちゃん♡
    牙研ぎながら
    待っとるから
    また鬼ヶ島に来てねimg
    きび団子も
    山盛りこさえておきます♫


     



    2時間早い出勤
    2時間早い行動
    忘れるべからず!

    また明日ですimg


    アカネ

    感謝 〜19時のヒト〜

    今週の出勤日水曜日以外が19時からに変更となりましたが、ちょっと間違えて全出勤日が19時からに変更になっています(笑)4日(水)は21時からですっ♫本日もありがとうございましたももちゃん♡牙研ぎながら待っとるからまた鬼ヶ島に来てねきび団子も山盛りこさえておきます♫笑2時間早い出勤2時間早い行動忘れるべからず!また明日ですアカネ



    今週の出勤日
    水曜日以外が19時からに
    変更となりました

    が、ちょっと間違えて
    全出勤日が19時からに
    変更になっています(笑)

    4日(水)は21時からですっ♫



    本日も
    ありがとうございましたimg


    ももちゃん♡
    牙研ぎながら
    待っとるから
    また鬼ヶ島に来てねimg
    きび団子も
    山盛りこさえておきます♫


     



    2時間早い出勤
    2時間早い行動
    忘れるべからず!

    また明日ですimg


    アカネ