这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • G-CROSS
    G-CROSS

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ▶︎到着しました

    8/3 12:10




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    なんか久しぶりな感じがする〜

    ご予約もありがとうです♡

    そして、今日はラストまでの出勤です♪

    よろしくお願いします♡



    あいか




    ▶︎到着しました

    到着しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡なんか久しぶりな感じがする〜ご予約もありがとうです♡そして、今日はラストまでの出勤です♪よろしくお願いします♡あいか




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    なんか久しぶりな感じがする〜

    ご予約もありがとうです♡

    そして、今日はラストまでの出勤です♪

    よろしくお願いします♡



    あいか




    ▶︎退勤しま。

    7/28 20:31




    退勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    短い時間だったけど、
    仲良くしてくれてありがとうございました♡

    仲良しさまもありがとう♡
    また、改めておれいかくね



    あいか


    ▶︎退勤しま。

    退勤します(՞ܸ..ܸ՞)︎♡短い時間だったけど、仲良くしてくれてありがとうございました♡仲良しさまもありがとう♡また、改めておれいかくねあいか




    退勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    短い時間だったけど、
    仲良くしてくれてありがとうございました♡

    仲良しさまもありがとう♡
    また、改めておれいかくね



    あいか


    ▶到着しました

    7/28 12:08




    到着しました( ∩ • ̫•)⊃💓

    仲良しさまもスタートから
    ありがとうです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    短い時間ですが
    1日笑顔で過ごせますように♡


    あいか


    ▶到着しました

    到着しました(∩•̫•)⊃💓仲良しさまもスタートからありがとうです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡短い時間ですが1日笑顔で過ごせますように♡あいか




    到着しました( ∩ • ̫•)⊃💓

    仲良しさまもスタートから
    ありがとうです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    短い時間ですが
    1日笑顔で過ごせますように♡


    あいか


    おはよう🫧

    7/28 10:30




    おはようざいます!

    もーたまらんぐらいあつくて
    目がさめた⊂( ˆoˆ )⊃

    今日は、12時から出勤です♡



    あいか


    おはよう🫧

    おはようざいます!もーたまらんぐらいあつくて目がさめた⊂(ˆoˆ)⊃今日は、12時から出勤です♡あいか




    おはようざいます!

    もーたまらんぐらいあつくて
    目がさめた⊂( ˆoˆ )⊃

    今日は、12時から出勤です♡



    あいか


    お休みなさい🫧

    7/28 02:45



    やっといえのこと片付いた!

    お休みなさい( ∩ • ̫•)⊃💓

    明日は12時から出勤です♪



    あいか


    お休みなさい🫧

    やっといえのこと片付いた!お休みなさい(∩•̫•)⊃💓明日は12時から出勤です♪あいか



    やっといえのこと片付いた!

    お休みなさい( ∩ • ̫•)⊃💓

    明日は12時から出勤です♪



    あいか


    ▶︎到着しました

    7/27 17:31




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさまもありがとうです♡

    1日短い時間ですが、、
    よろしくお願いします♡


    あいか


    ▶︎到着しました

    到着しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡仲良しさまもありがとうです♡1日短い時間ですが、、よろしくお願いします♡あいか




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさまもありがとうです♡

    1日短い時間ですが、、
    よろしくお願いします♡


    あいか


    好きなお酒

    7/27 16:16



    お題:好きなお酒は?に回答♪


    好きなお酒は、ハイボール♡♡

    でも、最近はお酒全く飲んでない〜|˙꒳˙)

    お酒は好きだけどね♡

    だいぶ弱くなってる気がする(笑)



    あいか

    好きなお酒

    お題:好きなお酒は?に回答♪好きなお酒は、ハイボール♡♡でも、最近はお酒全く飲んでない〜|˙꒳˙)お酒は好きだけどね♡だいぶ弱くなってる気がする(笑)あいか



    お題:好きなお酒は?に回答♪


    好きなお酒は、ハイボール♡♡

    でも、最近はお酒全く飲んでない〜|˙꒳˙)

    お酒は好きだけどね♡

    だいぶ弱くなってる気がする(笑)



    あいか

    生きてる←

    7/27 06:15







    あつすぎだから
    バテばってだけど
    なんとか今日も生きてる←


    今日は、18時から出勤です



    あいか



    生きてる←

    あつすぎだからバテばってだけどなんとか今日も生きてる←今日は、18時から出勤ですあいか







    あつすぎだから
    バテばってだけど
    なんとか今日も生きてる←


    今日は、18時から出勤です



    あいか



    夏バテ〜

    7/26 20:00




    夏バテ気味(՞߹ - ߹՞)

    あつくてとけそう〜

    どうにか頑張って生きてます(՞߹ - ߹՞)


    あいか


    夏バテ〜

    夏バテ気味(՞߹-߹՞)あつくてとけそう〜どうにか頑張って生きてます(՞߹-߹՞)あいか




    夏バテ気味(՞߹ - ߹՞)

    あつくてとけそう〜

    どうにか頑張って生きてます(՞߹ - ߹՞)


    あいか


    ストレス解消方法

    7/22 23:00



    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    岩盤浴とか温泉かな♨

    あとは寝る!

    汗かいて寝て大体元気になれるはず!笑





    あいか


    ストレス解消方法

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪岩盤浴とか温泉かな♨あとは寝る!汗かいて寝て大体元気になれるはず!笑あいか



    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    岩盤浴とか温泉かな♨

    あとは寝る!

    汗かいて寝て大体元気になれるはず!笑





    あいか


    飼うなら

    7/21 17:15



    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    どっちも飼いたい( ∩ • ̫•)⊃💓

    実家は犬飼ってたから
    次は猫かな〜( ∩ • ̫•)⊃💓

    動物だいすき(*´ー`*)


    あいか

    飼うなら

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪どっちも飼いたい(∩•̫•)⊃💓実家は犬飼ってたから次は猫かな〜(∩•̫•)⊃💓動物だいすき(*´ー`*)あいか



    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    どっちも飼いたい( ∩ • ̫•)⊃💓

    実家は犬飼ってたから
    次は猫かな〜( ∩ • ̫•)⊃💓

    動物だいすき(*´ー`*)


    あいか

    ▶到着しました

    7/21 12:09




    到着しました( ∩ • ̫•)⊃💓

    あつくて溶けそうやん〜

    短い時間だけど
    よろしくお願いします( ∩ • ̫•)⊃💓



    あいか

    ▶到着しました

    到着しました(∩•̫•)⊃💓あつくて溶けそうやん〜短い時間だけどよろしくお願いします(∩•̫•)⊃💓あいか




    到着しました( ∩ • ̫•)⊃💓

    あつくて溶けそうやん〜

    短い時間だけど
    よろしくお願いします( ∩ • ̫•)⊃💓



    あいか

    お休みなさい🫧

    7/21 03:00



    あ~やっと家のことできた!

    お休みなさい(*´ー`*)♡

    明日は12時から19時の出勤です♡


    あいか


    お休みなさい🫧

    あ~やっと家のことできた!お休みなさい(*´ー`*)♡明日は12時から19時の出勤です♡あいか



    あ~やっと家のことできた!

    お休みなさい(*´ー`*)♡

    明日は12時から19時の出勤です♡


    あいか


    初めてみたAV

    7/19 23:45



    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪

    初めて見たAVは、、
    虫がいっぱい出てくるやつで
    たくさんの虫にかこまれてるやつ
    それからAVはトラウマ(笑)



    あいか


    初めてみたAV

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪初めて見たAVは、、虫がいっぱい出てくるやつでたくさんの虫にかこまれてるやつそれからAVはトラウマ(笑)あいか



    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪

    初めて見たAVは、、
    虫がいっぱい出てくるやつで
    たくさんの虫にかこまれてるやつ
    それからAVはトラウマ(笑)



    あいか


    夏の青春のひとこま

    7/18 23:30



    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪


    夏の青春のひとこま!!




    むかしの写真( ∩ • ̫•)⊃💓



    あいか


    夏の青春のひとこま

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪夏の青春のひとこま!!むかしの写真(∩•̫•)⊃💓あいか



    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪


    夏の青春のひとこま!!




    むかしの写真( ∩ • ̫•)⊃💓



    あいか


    お休みなさい◀

    7/15 01:45



    さー、家のこと終わらせたら
    寝るよお〜

    お休みなさい( ∩ • ̫•)⊃💓



    あいか


    お休みなさい◀

    さー、家のこと終わらせたら寝るよお〜お休みなさい(∩•̫•)⊃💓あいか



    さー、家のこと終わらせたら
    寝るよお〜

    お休みなさい( ∩ • ̫•)⊃💓



    あいか


    ▶到着しました

    7/14 13:03



    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今日は、雨が凄いみたいだね〜!

    一日笑顔で過ごせますように♡

    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか


    ▶到着しました

    到着しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日は、雨が凄いみたいだね〜!一日笑顔で過ごせますように♡よろしくお願いします(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あいか



    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今日は、雨が凄いみたいだね〜!

    一日笑顔で過ごせますように♡

    よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    あいか


    ▶おはよう

    7/14 10:30




    おはよう( ∩ • ̫•)⊃💓

    今日は12時から出勤です♪

    また、あとで更新するね!



    あいか


    ▶おはよう

    おはよう(∩•̫•)⊃💓今日は12時から出勤です♪また、あとで更新するね!あいか




    おはよう( ∩ • ̫•)⊃💓

    今日は12時から出勤です♪

    また、あとで更新するね!



    あいか


    福岡のお土産

    7/14 02:00


    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    福岡のお土産なら、とうりもん( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

    めんべいも人気!

    私のイチオシは、博多駅のクロワッサン!


    あいか


    福岡のお土産

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪福岡のお土産なら、とうりもん(⸝⸝̫)⟡めんべいも人気!私のイチオシは、博多駅のクロワッサン!あいか


    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    福岡のお土産なら、とうりもん( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

    めんべいも人気!

    私のイチオシは、博多駅のクロワッサン!


    あいか


    ▶︎到着しました

    7/13 12:12




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    やっと週末だあああ。

    スタートからご予約
    ありがとうです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    一日笑顔で過ごせますように♡

    また、改めて更新するね!



    あいか


    ▶︎到着しました

    到着しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡やっと週末だあああ。スタートからご予約ありがとうです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡一日笑顔で過ごせますように♡また、改めて更新するね!あいか




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    やっと週末だあああ。

    スタートからご予約
    ありがとうです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    一日笑顔で過ごせますように♡

    また、改めて更新するね!



    あいか