这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • G-CROSS
    G-CROSS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thankyou*Kさん♡

    9/19 01:11






    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん⁈

    びっくりしましたよーっ♡

    こんどは月末かな?(*´꒳`*)

    なんておもってたら!

    まさかまさか

    きょうお会いできるなんて、

    うれちーーー.°(ಗдಗ。)°.♡

    Kさん、いつもたくさんたくさん

    かわいがってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    Kさん、

    きょうのコカコーラの〇〇〇〇!♡

    ラインがアクセントになってて

    とっても素敵(*´◒`*)♡

    交換はしてもらえなかったけれど…(つД`)ノ笑笑

    またみせてくださいねヽ(*^ω^*)ノ♡むふ

    きょうも2人でたっぷりと…♡

    〇〇〇〇専門店したり、

    ホット〇〇〇も(〃ω〃)♡♡

    すっごく心地よかったぁ…♡

    そして

    きょうはりあヤンキーになって

    みたりして(*´◒`*)へへへ

    ど…どうしましょぅ(><)笑

    また、2人で♡笑顔あふれるひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    thankyou*Kさん♡

    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡Kさん⁈びっくりしましたよーっ♡こんどは月末かな?(*´꒳`*)なんておもってたら!まさかまさかきょうお会いできるなんて、うれちーーー.°(ಗдಗ。)°.♡Kさん、いつもたくさんたくさんかわいがってくださって本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡Kさん、きょうのコカコーラの〇〇〇〇!♡ラインがアクセントになっててとっても素敵(*´◒`*)♡交換はしてもらえなかったけれど…(つД`)ノ笑笑またみせてくださいねヽ(*^ω^*)ノ♡むふきょうも2人でたっぷりと…♡〇〇〇〇専門店したり、ホット〇〇〇も(〃ω〃)♡♡すっごく心地よかったぁ…♡そしてきょうはりあヤンキーになってみたりして(*´◒`*)へへへど…どうしましょぅ(><)笑また、2人で♡笑顔あふれるひととき♡過ごしましょうね…♡R






    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん⁈

    びっくりしましたよーっ♡

    こんどは月末かな?(*´꒳`*)

    なんておもってたら!

    まさかまさか

    きょうお会いできるなんて、

    うれちーーー.°(ಗдಗ。)°.♡

    Kさん、いつもたくさんたくさん

    かわいがってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    Kさん、

    きょうのコカコーラの〇〇〇〇!♡

    ラインがアクセントになってて

    とっても素敵(*´◒`*)♡

    交換はしてもらえなかったけれど…(つД`)ノ笑笑

    またみせてくださいねヽ(*^ω^*)ノ♡むふ

    きょうも2人でたっぷりと…♡

    〇〇〇〇専門店したり、

    ホット〇〇〇も(〃ω〃)♡♡

    すっごく心地よかったぁ…♡

    そして

    きょうはりあヤンキーになって

    みたりして(*´◒`*)へへへ

    ど…どうしましょぅ(><)笑

    また、2人で♡笑顔あふれるひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    thankyou*Mさん♡

    9/19 00:35





    きょうお会いできたMさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Mさん!♡

    お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ♡

    きょうはお仕事おわりに

    会いにきてくださって!

    感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    きょうは、

    Mさんの素敵なコレクションを

    みせてくださって!

    かわいいーーー(*´Д`*)♡

    YouTubeもさっそくみてみたら

    たっくさんでてきて!

    これは…

    誘惑がすごいっ(*´◒`*)♡むふ

    ダンスの動画も雰囲気抜群で(*゚▽゚*)!♡

    りあもおちりふりふりしたいなぁ…♡笑

    きょうもたっぷりくっついて♡

    濃密でちたね…♡

    ◯◯時間〜のおはなしも

    笑ってくださって♡

    ありがとうですよ(*´◒`*)♡へへ

    そして

    あの2択のクイズ…

    くやちーーー(><)

    つぎこそは…!ヽ(;▽;)ノ笑

    また、2人のひととき♡

    たっぷりたのしみましょうね…♡

    R

    thankyou*Mさん♡

    きょうお会いできたMさーん╰(*´︶`*)╯♡Mさん!♡お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ♡きょうはお仕事おわりに会いにきてくださって!感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。きょうは、Mさんの素敵なコレクションをみせてくださって!かわいいーーー(*´Д`*)♡YouTubeもさっそくみてみたらたっくさんでてきて!これは…誘惑がすごいっ(*´◒`*)♡むふダンスの動画も雰囲気抜群で(*゚▽゚*)!♡りあもおちりふりふりしたいなぁ…♡笑きょうもたっぷりくっついて♡濃密でちたね…♡◯◯時間〜のおはなしも笑ってくださって♡ありがとうですよ(*´◒`*)♡へへそしてあの2択のクイズ…くやちーーー(><)つぎこそは…!ヽ(;▽;)ノ笑また、2人のひととき♡たっぷりたのしみましょうね…♡R





    きょうお会いできたMさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Mさん!♡

    お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ♡

    きょうはお仕事おわりに

    会いにきてくださって!

    感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    きょうは、

    Mさんの素敵なコレクションを

    みせてくださって!

    かわいいーーー(*´Д`*)♡

    YouTubeもさっそくみてみたら

    たっくさんでてきて!

    これは…

    誘惑がすごいっ(*´◒`*)♡むふ

    ダンスの動画も雰囲気抜群で(*゚▽゚*)!♡

    りあもおちりふりふりしたいなぁ…♡笑

    きょうもたっぷりくっついて♡

    濃密でちたね…♡

    ◯◯時間〜のおはなしも

    笑ってくださって♡

    ありがとうですよ(*´◒`*)♡へへ

    そして

    あの2択のクイズ…

    くやちーーー(><)

    つぎこそは…!ヽ(;▽;)ノ笑

    また、2人のひととき♡

    たっぷりたのしみましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    9/19 00:16





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´꒳`*)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´꒳`*)♡R





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´꒳`*)♡



    R

    thankyou*Tちゃん♡

    9/18 00:21






    きょうお会いできたTちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    きゃーーー!Tちゃん⁈

    ご案内のまえに遭遇♡笑

    うれしくって

    すぐ手ふりふりしちゃったヽ(*^ω^*)ノ♡へへ

    Tちゃん、

    いつもタイミングあわせてくださって

    会いにきてくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    前回のおつれさまのことも!♡

    りあまでうれしくなっちゃったぁ(*´꒳`*)♡

    お注〇のお写真びっくりびっくり(><)(><)

    Tちゃんすごいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

    りあ想像するだけで

    びびっちゃうよぅヽ(;▽;)ノ

    そしてわんこのお腹見せポーズ♡

    かわいすぎてほっこり(*´◒`*)♡

    きょうもたっぷりねっとり…♡

    Tちゃんをはずかしがらせちゃったぁ(〃ω〃)♡むふ

    帰りのアレ!

    もーーぅTちゃんお気遣いなくだよぅヽ(;▽;)ノ

    こんどこそ、

    そうはさせないっ(*´◒`*)♡

    でもでもTちゃんありがとうですよ.°(ಗдಗ。)°.

    だいじにだいじにしますね(゚´ω`゚)゚。♡

    また、2人で♡とろけるひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R


    thankyou*Tちゃん♡

    きょうお会いできたTちゃーん╰(*´︶`*)╯♡きゃーーー!Tちゃん⁈ご案内のまえに遭遇♡笑うれしくってすぐ手ふりふりしちゃったヽ(*^ω^*)ノ♡へへTちゃん、いつもタイミングあわせてくださって会いにきてくださって本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡前回のおつれさまのことも!♡りあまでうれしくなっちゃったぁ(*´꒳`*)♡お注〇のお写真びっくりびっくり(><)(><)Tちゃんすごいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。りあ想像するだけでびびっちゃうよぅヽ(;▽;)ノそしてわんこのお腹見せポーズ♡かわいすぎてほっこり(*´◒`*)♡きょうもたっぷりねっとり…♡Tちゃんをはずかしがらせちゃったぁ(〃ω〃)♡むふ帰りのアレ!もーーぅTちゃんお気遣いなくだよぅヽ(;▽;)ノこんどこそ、そうはさせないっ(*´◒`*)♡でもでもTちゃんありがとうですよ.°(ಗдಗ。)°.だいじにだいじにしますね(゚´ω`゚)゚。♡また、2人で♡とろけるひととき♡過ごしましょうね…♡R






    きょうお会いできたTちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    きゃーーー!Tちゃん⁈

    ご案内のまえに遭遇♡笑

    うれしくって

    すぐ手ふりふりしちゃったヽ(*^ω^*)ノ♡へへ

    Tちゃん、

    いつもタイミングあわせてくださって

    会いにきてくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    前回のおつれさまのことも!♡

    りあまでうれしくなっちゃったぁ(*´꒳`*)♡

    お注〇のお写真びっくりびっくり(><)(><)

    Tちゃんすごいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

    りあ想像するだけで

    びびっちゃうよぅヽ(;▽;)ノ

    そしてわんこのお腹見せポーズ♡

    かわいすぎてほっこり(*´◒`*)♡

    きょうもたっぷりねっとり…♡

    Tちゃんをはずかしがらせちゃったぁ(〃ω〃)♡むふ

    帰りのアレ!

    もーーぅTちゃんお気遣いなくだよぅヽ(;▽;)ノ

    こんどこそ、

    そうはさせないっ(*´◒`*)♡

    でもでもTちゃんありがとうですよ.°(ಗдಗ。)°.

    だいじにだいじにしますね(゚´ω`゚)゚。♡

    また、2人で♡とろけるひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R


    感謝のキモチ…♡

    9/18 00:00






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



    (*´∀`*)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´∀`*)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



    (*´∀`*)♡



    R

    thankyou*Sさん♡

    9/16 01:06




    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさん!♡

    今月も会えたーーーヽ(*^ω^*)ノ♡

    げんきなSさんの笑顔がみれて

    るんるんるーーん(*´꒳`*)♡

    Sさん、

    りあとのお時間つくってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おみやげもたっくさん!

    いちごクリームサンドケーキに

    お赤飯おにぎりに、ドリンク♡

    そしてそして

    素敵なDVD!(*゚∀゚*)

    わあぁあたのちみーーー(*´◒`*)!♡

    Sさんからおはなしをきけばきくほど

    気になってそわそわ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑

    Sさん、りあのためにたくさんたくさん

    ありがとうですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    だいじにだいじにさせてください…♡

    おいしいドリンクも

    貴重な成分たっぷりでちたね♡

    ごちそうさまでした…♡

    きょうもたっぷりむぎゅむぎゅして…♡

    2週間ぶんの…

    むふっ(*´◒`*)♡♡

    とろけちゃいまちたね…♡

    また、2人で♡

    たっぷりふれあいましょうね…♡

    R

    thankyou*Sさん♡

    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡Sさん!♡今月も会えたーーーヽ(*^ω^*)ノ♡げんきなSさんの笑顔がみれてるんるんるーーん(*´꒳`*)♡Sさん、りあとのお時間つくってくださって本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡おみやげもたっくさん!いちごクリームサンドケーキにお赤飯おにぎりに、ドリンク♡そしてそして素敵なDVD!(*゚∀゚*)わあぁあたのちみーーー(*´◒`*)!♡Sさんからおはなしをきけばきくほど気になってそわそわ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑Sさん、りあのためにたくさんたくさんありがとうですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だいじにだいじにさせてください…♡おいしいドリンクも貴重な成分たっぷりでちたね♡ごちそうさまでした…♡きょうもたっぷりむぎゅむぎゅして…♡2週間ぶんの…むふっ(*´◒`*)♡♡とろけちゃいまちたね…♡また、2人で♡たっぷりふれあいましょうね…♡R




    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさん!♡

    今月も会えたーーーヽ(*^ω^*)ノ♡

    げんきなSさんの笑顔がみれて

    るんるんるーーん(*´꒳`*)♡

    Sさん、

    りあとのお時間つくってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おみやげもたっくさん!

    いちごクリームサンドケーキに

    お赤飯おにぎりに、ドリンク♡

    そしてそして

    素敵なDVD!(*゚∀゚*)

    わあぁあたのちみーーー(*´◒`*)!♡

    Sさんからおはなしをきけばきくほど

    気になってそわそわ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑

    Sさん、りあのためにたくさんたくさん

    ありがとうですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    だいじにだいじにさせてください…♡

    おいしいドリンクも

    貴重な成分たっぷりでちたね♡

    ごちそうさまでした…♡

    きょうもたっぷりむぎゅむぎゅして…♡

    2週間ぶんの…

    むふっ(*´◒`*)♡♡

    とろけちゃいまちたね…♡

    また、2人で♡

    たっぷりふれあいましょうね…♡

    R

    thankyou*Sさん♡

    9/16 00:40





    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさん⁈♡

    びっくりしましたよーっ(*゚▽゚*)!

    2日連続お会いできるなんて!

    すっごくすっごく

    うれちぃ.°(ಗдಗ。)°.♡

    Sさん、貴重なお時間を

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    プレゼントまでいただいちゃって!

    Tシャツ♡かっこいいーっ♡

    とっても素敵なデザイン!

    サイズもぴったりで(*´꒳`*)♡

    かわいいうちわもありがとうですよ(*゚∀゚*)♡

    Sさんに感謝して♡

    だいじにだいじにさせてください…♡

    ディナーもご一緒させていただいて♡

    おでん♡

    たまごもしいたけも牛すじもおいちっ♡

    そして人生はじめてのきくらげ天!

    んーーーっ♡

    こりこり食感がたまりませんっ(*´◒`*)♡

    Sさん、おいしいディナー

    ごちそうさまでした…♡

    2人でくっついて♡りあもぞもぞ…♡

    だって…だって…

    ごめんなさいっ(*´◒`*)♡むふ

    また、2人で♡

    たっぷり燃えましょうね…♡

    R

    thankyou*Sさん♡

    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡Sさん⁈♡びっくりしましたよーっ(*゚▽゚*)!2日連続お会いできるなんて!すっごくすっごくうれちぃ.°(ಗдಗ。)°.♡Sさん、貴重なお時間を本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡プレゼントまでいただいちゃって!Tシャツ♡かっこいいーっ♡とっても素敵なデザイン!サイズもぴったりで(*´꒳`*)♡かわいいうちわもありがとうですよ(*゚∀゚*)♡Sさんに感謝して♡だいじにだいじにさせてください…♡ディナーもご一緒させていただいて♡おでん♡たまごもしいたけも牛すじもおいちっ♡そして人生はじめてのきくらげ天!んーーーっ♡こりこり食感がたまりませんっ(*´◒`*)♡Sさん、おいしいディナーごちそうさまでした…♡2人でくっついて♡りあもぞもぞ…♡だって…だって…ごめんなさいっ(*´◒`*)♡むふまた、2人で♡たっぷり燃えましょうね…♡R





    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさん⁈♡

    びっくりしましたよーっ(*゚▽゚*)!

    2日連続お会いできるなんて!

    すっごくすっごく

    うれちぃ.°(ಗдಗ。)°.♡

    Sさん、貴重なお時間を

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    プレゼントまでいただいちゃって!

    Tシャツ♡かっこいいーっ♡

    とっても素敵なデザイン!

    サイズもぴったりで(*´꒳`*)♡

    かわいいうちわもありがとうですよ(*゚∀゚*)♡

    Sさんに感謝して♡

    だいじにだいじにさせてください…♡

    ディナーもご一緒させていただいて♡

    おでん♡

    たまごもしいたけも牛すじもおいちっ♡

    そして人生はじめてのきくらげ天!

    んーーーっ♡

    こりこり食感がたまりませんっ(*´◒`*)♡

    Sさん、おいしいディナー

    ごちそうさまでした…♡

    2人でくっついて♡りあもぞもぞ…♡

    だって…だって…

    ごめんなさいっ(*´◒`*)♡むふ

    また、2人で♡

    たっぷり燃えましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    9/16 00:13






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡




    R

    thankyou*Oさん♡

    9/15 01:16






    きょうお会いできたOさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Oさん⁈♡

    きゃーーー!お久しぶりです!♡

    とおくからありがとうですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    Oさん、

    お元気そぅでよかったぁ(*´꒳`*)♡♡

    きょうはいつにもまして…ね(*´◒`*)♡

    Oさんの深呼吸♡

    かわいくってじーーーっとみちゃったよぅ♡

    か〇〇の前で♡

    すっごくはずかしかったけど…

    あのタイミングでほめてくださるなんて

    もぅりあどっきどきで(〃ω〃)

    とろーーーん♡でちたよ♡

    そのあとのりあのHなわがまままで♡

    Oさんありがとうですよ♡

    しかもしかも…

    スタッフさんにチ〇〇のことききましたよーっ!

    Oさん(><)りあ、もぅめいっぱい

    HAPPYをかんじさせてもらってるのに…

    なんだかもうしわけなくって。゚(゚´ω`゚)゚。

    でもでも、

    Oさんのあたたかいおきもち♡

    感謝感謝です(T ^ T)♡

    本当にありがとうですよ°(ಗдಗ。)°.

    また、2人で♡たっぷりと

    からまりましょうね…♡

    R

    thankyou*Oさん♡

    きょうお会いできたOさーん╰(*´︶`*)╯♡Oさん⁈♡きゃーーー!お久しぶりです!♡とおくからありがとうですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡Oさん、お元気そぅでよかったぁ(*´꒳`*)♡♡きょうはいつにもまして…ね(*´◒`*)♡Oさんの深呼吸♡かわいくってじーーーっとみちゃったよぅ♡か〇〇の前で♡すっごくはずかしかったけど…あのタイミングでほめてくださるなんてもぅりあどっきどきで(〃ω〃)とろーーーん♡でちたよ♡そのあとのりあのHなわがまままで♡Oさんありがとうですよ♡しかもしかも…スタッフさんにチ〇〇のことききましたよーっ!Oさん(><)りあ、もぅめいっぱいHAPPYをかんじさせてもらってるのに…なんだかもうしわけなくって。゚(゚´ω`゚)゚。でもでも、Oさんのあたたかいおきもち♡感謝感謝です(T^T)♡本当にありがとうですよ°(ಗдಗ。)°.また、2人で♡たっぷりとからまりましょうね…♡R






    きょうお会いできたOさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Oさん⁈♡

    きゃーーー!お久しぶりです!♡

    とおくからありがとうですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    Oさん、

    お元気そぅでよかったぁ(*´꒳`*)♡♡

    きょうはいつにもまして…ね(*´◒`*)♡

    Oさんの深呼吸♡

    かわいくってじーーーっとみちゃったよぅ♡

    か〇〇の前で♡

    すっごくはずかしかったけど…

    あのタイミングでほめてくださるなんて

    もぅりあどっきどきで(〃ω〃)

    とろーーーん♡でちたよ♡

    そのあとのりあのHなわがまままで♡

    Oさんありがとうですよ♡

    しかもしかも…

    スタッフさんにチ〇〇のことききましたよーっ!

    Oさん(><)りあ、もぅめいっぱい

    HAPPYをかんじさせてもらってるのに…

    なんだかもうしわけなくって。゚(゚´ω`゚)゚。

    でもでも、

    Oさんのあたたかいおきもち♡

    感謝感謝です(T ^ T)♡

    本当にありがとうですよ°(ಗдಗ。)°.

    また、2人で♡たっぷりと

    からまりましょうね…♡

    R

    thankyou*Sさん♡

    9/15 00:50





    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさん‼︎♡

    わーーーいヽ(*^ω^*)ノ♡

    今月もなかよく再会♡

    いつもとおくから

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おみやげもたっくさん!

    ゼリーにリーフパイにお茶に、

    ちゃんぽん煎餅にお酒にデニッシュ♡

    かわいいバッグにわんこのカステラまで( ;∀;)!

    乾杯して、

    ディナーにお寿司をいただいて♡

    んーーー(*´◒`*)とろけちゃう…

    スイーツにモモのデニッシュも!

    いっぱいいっぱい笑いまちたね(*´꒳`*)笑

    Sさんとりあで協力して、

    無事大成功ーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    Sさん、とってもおいしいディナー♡

    ごちそうさまでした…♡

    きょうも2人でいっぱいあつあつ♡

    たっぷり堪能しちゃいまちたね…♡

    Sさん、今月のアレ(><)(><)

    りあいっぱいいっぱい

    応援してますよーっ(><)!

    また、2人で♡たっぷりむぎゅむぎゅ

    しましょうね…♡

    R

    thankyou*Sさん♡

    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡Sさん‼︎♡わーーーいヽ(*^ω^*)ノ♡今月もなかよく再会♡いつもとおくから本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡おみやげもたっくさん!ゼリーにリーフパイにお茶に、ちゃんぽん煎餅にお酒にデニッシュ♡かわいいバッグにわんこのカステラまで(;∀;)!乾杯して、ディナーにお寿司をいただいて♡んーーー(*´◒`*)とろけちゃう…スイーツにモモのデニッシュも!いっぱいいっぱい笑いまちたね(*´꒳`*)笑Sさんとりあで協力して、無事大成功ーっヽ(*^ω^*)ノ♡Sさん、とってもおいしいディナー♡ごちそうさまでした…♡きょうも2人でいっぱいあつあつ♡たっぷり堪能しちゃいまちたね…♡Sさん、今月のアレ(><)(><)りあいっぱいいっぱい応援してますよーっ(><)!また、2人で♡たっぷりむぎゅむぎゅしましょうね…♡R





    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさん‼︎♡

    わーーーいヽ(*^ω^*)ノ♡

    今月もなかよく再会♡

    いつもとおくから

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おみやげもたっくさん!

    ゼリーにリーフパイにお茶に、

    ちゃんぽん煎餅にお酒にデニッシュ♡

    かわいいバッグにわんこのカステラまで( ;∀;)!

    乾杯して、

    ディナーにお寿司をいただいて♡

    んーーー(*´◒`*)とろけちゃう…

    スイーツにモモのデニッシュも!

    いっぱいいっぱい笑いまちたね(*´꒳`*)笑

    Sさんとりあで協力して、

    無事大成功ーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    Sさん、とってもおいしいディナー♡

    ごちそうさまでした…♡

    きょうも2人でいっぱいあつあつ♡

    たっぷり堪能しちゃいまちたね…♡

    Sさん、今月のアレ(><)(><)

    りあいっぱいいっぱい

    応援してますよーっ(><)!

    また、2人で♡たっぷりむぎゅむぎゅ

    しましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    9/15 00:28






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    HAPPY…♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡HAPPY…♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    HAPPY…♡




    R

    こんどは…♡

    9/12 00:51





    9月14日♡土曜日ですヽ(*^ω^*)ノ!


    ご予約確認しました(*´꒳`*)
    ありがとうですっ(*´◒`*)♡



    たっぷりくっついて、
    あちちになりましょうね♡


    ぷりんぷりーーんっ♡




    R

    こんどは…♡

    9月14日♡土曜日ですヽ(*^ω^*)ノ!ご予約確認しました(*´꒳`*)ありがとうですっ(*´◒`*)♡たっぷりくっついて、あちちになりましょうね♡ぷりんぷりーーんっ♡R





    9月14日♡土曜日ですヽ(*^ω^*)ノ!


    ご予約確認しました(*´꒳`*)
    ありがとうですっ(*´◒`*)♡



    たっぷりくっついて、
    あちちになりましょうね♡


    ぷりんぷりーーんっ♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    9/12 00:46






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´◒`*)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´◒`*)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´◒`*)♡



    R

    thankyou*Nさん♡

    9/11 00:54





    きょうお会いできたNさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Nさん‼︎♡

    お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ♡

    お元気そうでよかったぁ(*´◒`*)♡

    リニューアル〇〇〇〇!

    おめでとうございます(*´꒳`*)♡

    熱中症のことも心配だったから

    安心しましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    ラーメン〇〇!

    さっそくYouTubeをのぞいたら

    曲もきけて(*´꒳`*)!

    Nさんのおっしゃってたとおり、

    りあのあたまのなかも

    ぐるぐるながれてます(*´Д`*)♡笑

    しかもかわいい…ʕ•ᴥ•ʔ♡♡にゃ

    きょうもNさんのぬくもりを

    たっぷりかんじて…♡

    むぎゅーーってつつんでくださって

    夢見心地でした…(*´◒`*)♡

    とってもよきでちたね(〃ω〃)♡むふ

    帰りにおはなししてくださったアレ!

    こんどつづき、教えてくださいっ(*´◒`*)笑

    夜行性のねこちゃんʕ•ᴥ•ʔ♡

    はやく寝なきゃですよーっ(><)‼︎

    また、2人で♡たっぷりぬくもり

    かんじあいましょうね…♡

    R

    thankyou*Nさん♡

    きょうお会いできたNさーん╰(*´︶`*)╯♡Nさん‼︎♡お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ♡お元気そうでよかったぁ(*´◒`*)♡リニューアル〇〇〇〇!おめでとうございます(*´꒳`*)♡熱中症のことも心配だったから安心しましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡ラーメン〇〇!さっそくYouTubeをのぞいたら曲もきけて(*´꒳`*)!Nさんのおっしゃってたとおり、りあのあたまのなかもぐるぐるながれてます(*´Д`*)♡笑しかもかわいい…ʕ•ᴥ•ʔ♡♡にゃきょうもNさんのぬくもりをたっぷりかんじて…♡むぎゅーーってつつんでくださって夢見心地でした…(*´◒`*)♡とってもよきでちたね(〃ω〃)♡むふ帰りにおはなししてくださったアレ!こんどつづき、教えてくださいっ(*´◒`*)笑夜行性のねこちゃんʕ•ᴥ•ʔ♡はやく寝なきゃですよーっ(><)‼︎また、2人で♡たっぷりぬくもりかんじあいましょうね…♡R





    きょうお会いできたNさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Nさん‼︎♡

    お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ♡

    お元気そうでよかったぁ(*´◒`*)♡

    リニューアル〇〇〇〇!

    おめでとうございます(*´꒳`*)♡

    熱中症のことも心配だったから

    安心しましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    ラーメン〇〇!

    さっそくYouTubeをのぞいたら

    曲もきけて(*´꒳`*)!

    Nさんのおっしゃってたとおり、

    りあのあたまのなかも

    ぐるぐるながれてます(*´Д`*)♡笑

    しかもかわいい…ʕ•ᴥ•ʔ♡♡にゃ

    きょうもNさんのぬくもりを

    たっぷりかんじて…♡

    むぎゅーーってつつんでくださって

    夢見心地でした…(*´◒`*)♡

    とってもよきでちたね(〃ω〃)♡むふ

    帰りにおはなししてくださったアレ!

    こんどつづき、教えてくださいっ(*´◒`*)笑

    夜行性のねこちゃんʕ•ᴥ•ʔ♡

    はやく寝なきゃですよーっ(><)‼︎

    また、2人で♡たっぷりぬくもり

    かんじあいましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    9/11 00:27






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´ω`*)♡


    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´ω`*)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´ω`*)♡


    R

    [お題]from:第六感さん

    9/9 13:24

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪






    んーーーーー(*´ω`*)



    りあはあんまりわかんないなぁ(><)




    りあのこと、

    みてもらえますか…?♡






    R

    [お題]from:第六感さん

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪んーーーーー(*´ω`*)りあはあんまりわかんないなぁ(><)りあのこと、みてもらえますか…?♡R

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪






    んーーーーー(*´ω`*)



    りあはあんまりわかんないなぁ(><)




    りあのこと、

    みてもらえますか…?♡






    R

    感謝のキモチ…♡

    9/9 00:28






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´ω`*)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´ω`*)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´ω`*)♡



    R

    thankyou*Kさん♡

    9/8 01:32






    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん⁈♡

    うれちーーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    前回のこともあって

    とっても気になってましたよ(゚´ω`゚)゚。

    でもでも、

    すっかりよくなってて♡

    本当に安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうはKさんとりあで

    もしものおはなしで盛り上がりましたね♡

    便利スイ〇〇のおはなし♡

    移動に睡眠に…♡

    あ、ごはんがスイ〇〇ででるのも

    いいかも…(*´꒳`*)♡笑笑

    きょうは前回のぶんまでたーっぷり(〃ω〃)♡

    とっても濃厚でちたね…♡

    りあのこと

    いっぱいせめせめしてくださって♡

    とろんとろん…♡

    そのあともさわさわしながら

    とまらなくなっちゃった…(*´꒳`*)♡きゃ

    Uさん、

    あのあとの夜ごはん♡

    ラーメンだったかなぁ(*´◒`*)♡むふ

    また、2人で♡笑顔あふれるひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    thankyou*Kさん♡

    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡Kさん⁈♡うれちーーっヽ(*^ω^*)ノ♡前回のこともあってとっても気になってましたよ(゚´ω`゚)゚。でもでも、すっかりよくなってて♡本当に安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。♡きょうはKさんとりあでもしものおはなしで盛り上がりましたね♡便利スイ〇〇のおはなし♡移動に睡眠に…♡あ、ごはんがスイ〇〇ででるのもいいかも…(*´꒳`*)♡笑笑きょうは前回のぶんまでたーっぷり(〃ω〃)♡とっても濃厚でちたね…♡りあのこといっぱいせめせめしてくださって♡とろんとろん…♡そのあともさわさわしながらとまらなくなっちゃった…(*´꒳`*)♡きゃUさん、あのあとの夜ごはん♡ラーメンだったかなぁ(*´◒`*)♡むふまた、2人で♡笑顔あふれるひととき♡過ごしましょうね…♡R






    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん⁈♡

    うれちーーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    前回のこともあって

    とっても気になってましたよ(゚´ω`゚)゚。

    でもでも、

    すっかりよくなってて♡

    本当に安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうはKさんとりあで

    もしものおはなしで盛り上がりましたね♡

    便利スイ〇〇のおはなし♡

    移動に睡眠に…♡

    あ、ごはんがスイ〇〇ででるのも

    いいかも…(*´꒳`*)♡笑笑

    きょうは前回のぶんまでたーっぷり(〃ω〃)♡

    とっても濃厚でちたね…♡

    りあのこと

    いっぱいせめせめしてくださって♡

    とろんとろん…♡

    そのあともさわさわしながら

    とまらなくなっちゃった…(*´꒳`*)♡きゃ

    Uさん、

    あのあとの夜ごはん♡

    ラーメンだったかなぁ(*´◒`*)♡むふ

    また、2人で♡笑顔あふれるひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    thankyou*Uさん♡

    9/8 01:05




    きょうお会いできたUさーん╰(*´︶`*)╯♡

    わああ!Uさん‼︎♡

    今月もげんきに再会できて

    とってもうれしいですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    貴重なおやすみに

    りあとのお時間つくってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうはUさんのお仕事ちゅうの

    お写真を発見!♡

    わーーーーーいヽ(*^ω^*)ノ♡

    Uさんのお仕事姿がみられるなんて!

    とってもラッキー(*´꒳`*)♡

    ふとした瞬間の素敵なお写真♡

    目にやきつけました♡

    きょうもたっぷりふれあって♡

    ぬくもりかんじあえましたね…♡

    Uさんがいっぱいほめてくださるから

    りあてれちゃった(〃ω〃)へへ

    そして

    きょうのあの体○も♡

    なんだか新鮮で

    りあどきどきしちゃったよぅ(*´◒`*)♡

    Uさん、

    あしたもおやすみとのことで

    いまは夜ふかし中かな⁇♡

    また、2人で♡

    たっぷりあつーくなりましょうね…♡

    R

    thankyou*Uさん♡

    きょうお会いできたUさーん╰(*´︶`*)╯♡わああ!Uさん‼︎♡今月もげんきに再会できてとってもうれしいですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡貴重なおやすみにりあとのお時間つくってくださって本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡きょうはUさんのお仕事ちゅうのお写真を発見!♡わーーーーーいヽ(*^ω^*)ノ♡Uさんのお仕事姿がみられるなんて!とってもラッキー(*´꒳`*)♡ふとした瞬間の素敵なお写真♡目にやきつけました♡きょうもたっぷりふれあって♡ぬくもりかんじあえましたね…♡Uさんがいっぱいほめてくださるからりあてれちゃった(〃ω〃)へへそしてきょうのあの体○も♡なんだか新鮮でりあどきどきしちゃったよぅ(*´◒`*)♡Uさん、あしたもおやすみとのことでいまは夜ふかし中かな⁇♡また、2人で♡たっぷりあつーくなりましょうね…♡R




    きょうお会いできたUさーん╰(*´︶`*)╯♡

    わああ!Uさん‼︎♡

    今月もげんきに再会できて

    とってもうれしいですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    貴重なおやすみに

    りあとのお時間つくってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうはUさんのお仕事ちゅうの

    お写真を発見!♡

    わーーーーーいヽ(*^ω^*)ノ♡

    Uさんのお仕事姿がみられるなんて!

    とってもラッキー(*´꒳`*)♡

    ふとした瞬間の素敵なお写真♡

    目にやきつけました♡

    きょうもたっぷりふれあって♡

    ぬくもりかんじあえましたね…♡

    Uさんがいっぱいほめてくださるから

    りあてれちゃった(〃ω〃)へへ

    そして

    きょうのあの体○も♡

    なんだか新鮮で

    りあどきどきしちゃったよぅ(*´◒`*)♡

    Uさん、

    あしたもおやすみとのことで

    いまは夜ふかし中かな⁇♡

    また、2人で♡

    たっぷりあつーくなりましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    9/8 00:44





    本日も1日♡


    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    そして…♡



    ネット指名の〇根のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡

    本日は福岡へあそびにきてくださって

    そして

    りあをみつけてくださって♡

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    キ〇〇プのおはなしも

    きかせてくださって!♡

    とってもわくわくしましたよ♡

    ホットサンド…

    いいなぁ(*´◒`*)♡むふ

    むぎゅむぎゅもいっぱい♡

    かわいがってくださって

    ふわふわ夢見心地でちた…(*´꒳`*)♡

    また、 おにいさまと

    お会いできますように(〃ω〃)♡

    そしてそして…♡

    ネット指名の〇橋のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡

    本日はいろいろとたいへんでしたね(><)

    そんななかでも

    りあとの出会いをくださって、

    本当にありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おにいさまの日頃からの生活をきいて、

    びっくりしましたよーっ!(><)(><)

    とくに…ひとり〇〇〇は

    ぜったり真似できないなぁ(ノ_<)

    欲望によわいりあです(><)♡へへ

    きょうはたっぷりくっついて♡

    おにいさま、いまごろ夢のなかかな…♡

    あしたこそ、

    アレみにいかなきゃですよヽ(*^ω^*)ノ♡

    また、おにいさまと再会できますように…♡






    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡そして…♡ネット指名の〇根のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡本日は福岡へあそびにきてくださってそしてりあをみつけてくださって♡本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡キ〇〇プのおはなしもきかせてくださって!♡とってもわくわくしましたよ♡ホットサンド…いいなぁ(*´◒`*)♡むふむぎゅむぎゅもいっぱい♡かわいがってくださってふわふわ夢見心地でちた…(*´꒳`*)♡また、おにいさまとお会いできますように(〃ω〃)♡そしてそして…♡ネット指名の〇橋のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡本日はいろいろとたいへんでしたね(><)そんななかでもりあとの出会いをくださって、本当にありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。♡おにいさまの日頃からの生活をきいて、びっくりしましたよーっ!(><)(><)とくに…ひとり〇〇〇はぜったり真似できないなぁ(ノ_<)欲望によわいりあです(><)♡へへきょうはたっぷりくっついて♡おにいさま、いまごろ夢のなかかな…♡あしたこそ、アレみにいかなきゃですよヽ(*^ω^*)ノ♡また、おにいさまと再会できますように…♡R





    本日も1日♡


    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    そして…♡



    ネット指名の〇根のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡

    本日は福岡へあそびにきてくださって

    そして

    りあをみつけてくださって♡

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    キ〇〇プのおはなしも

    きかせてくださって!♡

    とってもわくわくしましたよ♡

    ホットサンド…

    いいなぁ(*´◒`*)♡むふ

    むぎゅむぎゅもいっぱい♡

    かわいがってくださって

    ふわふわ夢見心地でちた…(*´꒳`*)♡

    また、 おにいさまと

    お会いできますように(〃ω〃)♡

    そしてそして…♡

    ネット指名の〇橋のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡

    本日はいろいろとたいへんでしたね(><)

    そんななかでも

    りあとの出会いをくださって、

    本当にありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おにいさまの日頃からの生活をきいて、

    びっくりしましたよーっ!(><)(><)

    とくに…ひとり〇〇〇は

    ぜったり真似できないなぁ(ノ_<)

    欲望によわいりあです(><)♡へへ

    きょうはたっぷりくっついて♡

    おにいさま、いまごろ夢のなかかな…♡

    あしたこそ、

    アレみにいかなきゃですよヽ(*^ω^*)ノ♡

    また、おにいさまと再会できますように…♡






    R