• G-CROSS
    G-CROSS

    AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぎゃ〜🫠

    7/18 16:54

    こんにちは🌞

    こんなに暑いの
    なんで〜💦



    外にいると
    汗がだらだらとまらんimg



    皆さま
    水分補給忘れずにですよ🥤✨




    あいりimg

    ぎゃ〜🫠

    こんにちは🌞こんなに暑いのなんで〜💦外にいると汗がだらだらとまらん皆さま水分補給忘れずにですよ🥤✨あいり

    こんにちは🌞

    こんなに暑いの
    なんで〜💦



    外にいると
    汗がだらだらとまらんimg



    皆さま
    水分補給忘れずにですよ🥤✨




    あいりimg

    ご指名のお兄さま❤︎

    7/17 20:45

    ご指名のお兄さま🌸


    あいりを見つけてくださり
    ありがとうございましたimg




    一度スイッチ入ると

    もぉ止まらない。。img




    あいりが意地悪したら

    仕返しされた〜img


    img



    また是非
    お待ちしております♡



    あいりimg

    ご指名のお兄さま❤︎

    ご指名のお兄さま🌸あいりを見つけてくださりありがとうございました一度スイッチ入るともぉ止まらない。。あいりが意地悪したら仕返しされた〜また是非お待ちしております♡あいり

    ご指名のお兄さま🌸


    あいりを見つけてくださり
    ありがとうございましたimg




    一度スイッチ入ると

    もぉ止まらない。。img




    あいりが意地悪したら

    仕返しされた〜img


    img



    また是非
    お待ちしております♡



    あいりimg

    仲良しお兄さま❤︎

    7/17 19:33

    仲良しお兄さま🌸



    お会いできて
    うれし〜img



    あいりの
    え◯ちの時の
    えちえちな声


    沢山記憶したかなimg


    他は良いけど、
    これは
    忘れないでねimg





    また待ってるね♡


    あいりimg






    仲良しお兄さま❤︎

    仲良しお兄さま🌸お会いできてうれし〜あいりのえ◯ちの時のえちえちな声沢山記憶したかな♡他は良いけど、これは忘れないでねまた待ってるね♡あいり

    仲良しお兄さま🌸



    お会いできて
    うれし〜img



    あいりの
    え◯ちの時の
    えちえちな声


    沢山記憶したかなimg


    他は良いけど、
    これは
    忘れないでねimg





    また待ってるね♡


    あいりimg






    ❤︎•ᴥ•❤︎

    7/17 18:27

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg

    暑い日でしたね🫠






    2人だけなのに

    コソコソ話し。。img



    次回は少し空いて
    21日(日)です♡


    よろしくお願いしますimg




    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎ありがとうございました暑い日でしたね🫠2人だけなのにコソコソ話し。。次回は少し空いて21日(日)です♡よろしくお願いしますあいり

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg

    暑い日でしたね🫠






    2人だけなのに

    コソコソ話し。。img



    次回は少し空いて
    21日(日)です♡


    よろしくお願いしますimg




    あいりimg

    じゅるじゅる。。❤︎

    7/17 11:28

    おはようございま〜すimg




    本日ご予約のお兄さま❤︎

    ありがとうございますimg




    外はあちちなので、

    水分補給忘れずにね♡




    あいりはコーヒーで
    水分補給imgimg





    お待ちしておりますimg



    あいりimg

    じゅるじゅる。。❤︎

    おはようございま〜す本日ご予約のお兄さま❤︎ありがとうございます外はあちちなので、水分補給忘れずにね♡あいりはコーヒーで水分補給お待ちしておりますあいり

    おはようございま〜すimg




    本日ご予約のお兄さま❤︎

    ありがとうございますimg




    外はあちちなので、

    水分補給忘れずにね♡




    あいりはコーヒーで
    水分補給imgimg





    お待ちしておりますimg



    あいりimg

    明日ね❤︎

    7/16 23:37

    先にねるよ〜img





    お兄さま


    素敵なゆめが
    見れますよ〜にimg






    おやすみなさい♡



    あいりimg



    明日ね❤︎

    先にねるよ〜お兄さま素敵なゆめが見れますよ〜におやすみなさい♡あいり

    先にねるよ〜img





    お兄さま


    素敵なゆめが
    見れますよ〜にimg






    おやすみなさい♡



    あいりimg



    ご指名のお兄さま❤︎

    7/15 23:15

    ご指名のお兄さま🌸


    あいりを見つけてくださり
    ありがとうございましたimg



    初めてお会いしたけど
    はじめてな感じがしないのは

    きっと。。img



    焦らし

    焦らされ

    2人で沢山えちえちimg




    またお会いできると
    うれしいです♡




    最後のあれは

    内緒だよ🤫




    あいりimg

    ご指名のお兄さま❤︎

    ご指名のお兄さま🌸あいりを見つけてくださりありがとうございました初めてお会いしたけどはじめてな感じがしないのはきっと。。焦らし焦らされ2人で沢山えちえちまたお会いできるとうれしいです♡最後のあれは内緒だよ🤫あいり

    ご指名のお兄さま🌸


    あいりを見つけてくださり
    ありがとうございましたimg



    初めてお会いしたけど
    はじめてな感じがしないのは

    きっと。。img



    焦らし

    焦らされ

    2人で沢山えちえちimg




    またお会いできると
    うれしいです♡




    最後のあれは

    内緒だよ🤫




    あいりimg

    Tちゃん❤︎

    7/15 22:23

    Tちゃん🌸

    1ヶ月ぶりにお会いできて
    とても嬉しかったですimg


    いつも
    お土産やあれ

    本当にありがとう❣️



    えちえちの最中に
    まさかあんな事考えてたなんて。。img


    おかげでimg


    今日はいつもより。。だったねimg




    Tちゃんは
    8月まで📚どきどきimg




    あいりも一緒に

    どきどきしながら
    次回を楽しみにお待ちしております♡





    あいりimg




    Tちゃん❤︎

    Tちゃん🌸1ヶ月ぶりにお会いできてとても嬉しかったですいつもお土産やあれ本当にありがとう❣️えちえちの最中にまさかあんな事考えてたなんて。。おかげで今日はいつもより。。だったねTちゃんは8月まで📚どきどきあいりも一緒にどきどきしながら次回を楽しみにお待ちしております♡あいり

    Tちゃん🌸

    1ヶ月ぶりにお会いできて
    とても嬉しかったですimg


    いつも
    お土産やあれ

    本当にありがとう❣️



    えちえちの最中に
    まさかあんな事考えてたなんて。。img


    おかげでimg


    今日はいつもより。。だったねimg




    Tちゃんは
    8月まで📚どきどきimg




    あいりも一緒に

    どきどきしながら
    次回を楽しみにお待ちしております♡





    あいりimg




    ❤︎ʕ•ᴥ•

    7/15 22:07

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎


    ありがとうございましたimg



    あいりの返しに
    なぜか沢山笑ってくださり

    楽しいお時間でしたimg



    また是非お待ちしております♡




    あいりimg

    ❤︎ʕ•ᴥ•

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎ありがとうございましたあいりの返しになぜか沢山笑ってくださり楽しいお時間でしたまた是非お待ちしております♡あいり

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎


    ありがとうございましたimg



    あいりの返しに
    なぜか沢山笑ってくださり

    楽しいお時間でしたimg



    また是非お待ちしております♡




    あいりimg

    ひどくなる?´д` ;

    7/13 20:00

    こんばんは〜🌙

    夜から雨が
    ひどくなるらしいですねimg


    きゃ〜img


    外出されているお兄さまは
    どうぞお気をつけくださいねimg




    あいりも早めに帰ります🚃🚃

    img





    次回出勤は月曜日です✨
    どうぞよろしくお願いします♡



    あいりimg

    ひどくなる?´д` ;

    こんばんは〜🌙夜から雨がひどくなるらしいですねきゃ〜外出されているお兄さまはどうぞお気をつけくださいねあいりも早めに帰ります🚃🚃次回出勤は月曜日です✨どうぞよろしくお願いします♡あいり

    こんばんは〜🌙

    夜から雨が
    ひどくなるらしいですねimg


    きゃ〜img


    外出されているお兄さまは
    どうぞお気をつけくださいねimg




    あいりも早めに帰ります🚃🚃

    img





    次回出勤は月曜日です✨
    どうぞよろしくお願いします♡



    あいりimg

    ご指名のお兄さま❤︎

    7/12 11:46

    ご指名のお兄さま🌸


    あいりを見つけてくださり
    ありがとうございましたimg



    ベットが
    あれでしたねimg


    沢山お話ししながらで
    最後は溢れちゃって。。img





    また福岡へ来られた際は是非
    お待ちしておりますimg





    あいりimg

    ご指名のお兄さま❤︎

    ご指名のお兄さま🌸あいりを見つけてくださりありがとうございましたベットがあれでしたね沢山お話ししながらで最後は溢れちゃって。。また福岡へ来られた際は是非お待ちしておりますあいり

    ご指名のお兄さま🌸


    あいりを見つけてくださり
    ありがとうございましたimg



    ベットが
    あれでしたねimg


    沢山お話ししながらで
    最後は溢れちゃって。。img





    また福岡へ来られた際は是非
    お待ちしておりますimg





    あいりimg

    いっしょに❤︎

    7/12 10:31

    毎日気温が高く


    出勤するだけで
    汗びっちょりのあいりimg





    一緒に
    ぬるま湯のお風呂どうかなぁぁって♡







    お待ちしておりますimg


    あいりimg

    いっしょに❤︎

    毎日気温が高く出勤するだけで汗びっちょりのあいり一緒にぬるま湯のお風呂どうかなぁぁって♡お待ちしておりますあいり

    毎日気温が高く


    出勤するだけで
    汗びっちょりのあいりimg





    一緒に
    ぬるま湯のお風呂どうかなぁぁって♡







    お待ちしておりますimg


    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    7/12 10:00

    昨日ご来店いただいたお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg



    個性強すぎて。。img


    img




    本日は15時30分までの出勤です✨

    短いですが
    よろしくお願いします♡




    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    昨日ご来店いただいたお兄さま❤︎ありがとうございました個性強すぎて。。本日は15時30分までの出勤です✨短いですがよろしくお願いします♡あいり

    昨日ご来店いただいたお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg



    個性強すぎて。。img


    img




    本日は15時30分までの出勤です✨

    短いですが
    よろしくお願いします♡




    あいりimg

    ぶりんぶりんおちりちゃん❤︎

    7/11 10:18

    おはようございますimg



    本日もあいりの

    ぶりんぶりんおちりを
    よろしくお願いしま〜すimg





    あいりimg

    ぶりんぶりんおちりちゃん❤︎

    おはようございます本日もあいりのぶりんぶりんおちりをよろしくお願いしま〜すあいり

    おはようございますimg



    本日もあいりの

    ぶりんぶりんおちりを
    よろしくお願いしま〜すimg





    あいりimg

    明日❤︎

    7/10 22:51

    こんばんは🌙

    明日のご予約
    ありがとうございますimg



    楽しみにで
    るんるんる〜んimg


    お待ちしております♡




    あいりimg

    明日❤︎

    こんばんは🌙明日のご予約ありがとうございます楽しみにでるんるんる〜んお待ちしております♡あいり

    こんばんは🌙

    明日のご予約
    ありがとうございますimg



    楽しみにで
    るんるんる〜んimg


    お待ちしております♡




    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    7/10 17:10

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg



    あれは

    内緒にしときますね🤫



    明日は17時までいます♡

    よろしくお願いしますimg





    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎ありがとうございましたあれは内緒にしときますね🤫明日は17時までいます♡よろしくお願いしますあいり

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg



    あれは

    内緒にしときますね🤫



    明日は17時までいます♡

    よろしくお願いしますimg





    あいりimg

    来週の❤︎

    7/10 14:01

    こんにちは〜img


    来週の出勤は3日間です✨

    15•17•21日♡



    お兄さまと
    お会いできますよ〜にimg




    あいりimg

    来週の❤︎

    こんにちは〜来週の出勤は3日間です✨15•17•21日♡お兄さまとお会いできますよ〜にあいり

    こんにちは〜img


    来週の出勤は3日間です✨

    15•17•21日♡



    お兄さまと
    お会いできますよ〜にimg




    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    7/9 19:05

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎


    暑い中
    ありがとうございましたimg



    温泉は気になる〜🫣img


    遠いところから
    ありがとうございました♡




    あの方にすごく似てたよimg




    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎暑い中ありがとうございました温泉は気になる〜🫣遠いところからありがとうございました♡あの方にすごく似てたよあいり

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎


    暑い中
    ありがとうございましたimg



    温泉は気になる〜🫣img


    遠いところから
    ありがとうございました♡




    あの方にすごく似てたよimg




    あいりimg

    下からいれる?(〃ω〃)

    7/9 10:11

    おはようございますimg

    今週も
    よろしくお願いします♡




    会いにきてくれると
    うれしいimg



    あいりimg

    下からいれる?(〃ω〃)

    おはようございます今週もよろしくお願いします♡会いにきてくれるとうれしいあいり

    おはようございますimg

    今週も
    よろしくお願いします♡




    会いにきてくれると
    うれしいimg



    あいりimg

    あいてるかな?(〃ω〃)

    7/5 22:47

    こんばんは🌙




    来週は9日(火)からの出勤です✨


    お時間
    あいてたりしますかimg




    お待ちしてますねimg




    あいりimg

    あいてるかな?(〃ω〃)

    こんばんは🌙来週は9日(火)からの出勤です✨お時間あいてたりしますかお待ちしてますねあいり

    こんばんは🌙




    来週は9日(火)からの出勤です✨


    お時間
    あいてたりしますかimg




    お待ちしてますねimg




    あいりimg