• G-CROSS
    G-CROSS

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はおやすみ❤

    7/2 06:15

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    [お題]from:鎖漢さん

    7/1 11:00

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪

    シュークリームかな❤

    大好きimg

    [お題]from:鎖漢さん

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪シュークリームかな❤大好き

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪

    シュークリームかな❤

    大好きimg

    今日はおやすみ♥️

    7/1 06:15

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ♥️

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    本日終了❤

    7/1 00:15

    今日遊びに来てくれたお兄様
    本当にありがとうございましたimg

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    すっごく嬉しかったよ❤

    またいつでも会いに来てねimg

    待ってるよimg

    本日終了❤

    今日遊びに来てくれたお兄様本当にありがとうございましたいっぱいイチャイチャしてくれてすっごく嬉しかったよ❤またいつでも会いに来てね待ってるよ

    今日遊びに来てくれたお兄様
    本当にありがとうございましたimg

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    すっごく嬉しかったよ❤

    またいつでも会いに来てねimg

    待ってるよimg

    いっぱい舐められて…

    6/30 11:01

    ヌルヌルになっちゃったimg


    トロトロになったいおりの中に
    入ってきてimg

    一緒に気持ち良くなろimg

    いっぱい舐められて…

    ヌルヌルになっちゃったトロトロになったいおりの中に入ってきて一緒に気持ち良くなろ

    ヌルヌルになっちゃったimg


    トロトロになったいおりの中に
    入ってきてimg

    一緒に気持ち良くなろimg

    今日も元気に☀

    6/30 06:31

    出勤しましたimg

    梅雨のせいで朝は肌寒いですねimg

    日中は湿度が高いせいか蒸し蒸しimg

    そんなお天気にも負けないで一緒に遊ぼ❤

    待ってるよimg

    今日も元気に☀

    出勤しました梅雨のせいで朝は肌寒いですね日中は湿度が高いせいか蒸し蒸しそんなお天気にも負けないで一緒に遊ぼ❤待ってるよ

    出勤しましたimg

    梅雨のせいで朝は肌寒いですねimg

    日中は湿度が高いせいか蒸し蒸しimg

    そんなお天気にも負けないで一緒に遊ぼ❤

    待ってるよimg

    今日遊んでくれたYくん❤

    6/29 21:35

    朝から会いに来てくれてありがとうimg

    すごく楽しい時間だったねimg

    同歳って聞いて興奮してるYくん
    可愛かったよimg

    また福岡来た時遊びに来てね❤

    待っとるよimg

    今日遊んでくれたYくん❤

    朝から会いに来てくれてありがとうすごく楽しい時間だったね同歳って聞いて興奮してるYくん可愛かったよまた福岡来た時遊びに来てね❤待っとるよ

    朝から会いに来てくれてありがとうimg

    すごく楽しい時間だったねimg

    同歳って聞いて興奮してるYくん
    可愛かったよimg

    また福岡来た時遊びに来てね❤

    待っとるよimg

    よく言われる

    6/29 11:01

    いおりのおっぱい柔らかいねって
    お兄様達に言われますimg

    ありがとう❤

    おっぱい好きなお兄様
    いおりのおっぱいに挟まれてみませんかimg

    いっぱい触りに来てね❤️

    よく言われる

    いおりのおっぱい柔らかいねってお兄様達に言われますありがとう❤おっぱい好きなお兄様いおりのおっぱいに挟まれてみませんかいっぱい触りに来てね❤️

    いおりのおっぱい柔らかいねって
    お兄様達に言われますimg

    ありがとう❤

    おっぱい好きなお兄様
    いおりのおっぱいに挟まれてみませんかimg

    いっぱい触りに来てね❤️

    おはようございます☀

    6/29 06:04

    雨続きますねimg

    早く梅雨過ぎてほしいな🥺

    そんな雨にも負けず遊びに来てくれるお兄様達img

    本当にいつもありがとう❤

    今日も元気に頑張るよimg

    だから一緒に遊ぼimg

    おはようございます☀

    雨続きますね早く梅雨過ぎてほしいな🥺そんな雨にも負けず遊びに来てくれるお兄様達本当にいつもありがとう❤今日も元気に頑張るよだから一緒に遊ぼ

    雨続きますねimg

    早く梅雨過ぎてほしいな🥺

    そんな雨にも負けず遊びに来てくれるお兄様達img

    本当にいつもありがとう❤

    今日も元気に頑張るよimg

    だから一緒に遊ぼimg

    いよいよ

    6/28 21:28

    夏になりますね☀

    福岡の夏の最初を飾るお祭り!
    博多祇園山笠img

    今年も楽しみですimg

    7月15日の追い山img
    お時間が合う方
    是非見に行ってね❤

    いよいよ

    夏になりますね☀福岡の夏の最初を飾るお祭り!博多祇園山笠今年も楽しみです7月15日の追い山お時間が合う方是非見に行ってね❤

    夏になりますね☀

    福岡の夏の最初を飾るお祭り!
    博多祇園山笠img

    今年も楽しみですimg

    7月15日の追い山img
    お時間が合う方
    是非見に行ってね❤

    ヌルヌル…

    6/28 10:57

    いっぱい触られて準備OKimg

    もっと触ってくれる人大募集img

    いっぱい一緒に気持ち良くなろ?img

    ヌルヌル…

    いっぱい触られて準備OKもっと触ってくれる人大募集いっぱい一緒に気持ち良くなろ?

    いっぱい触られて準備OKimg

    もっと触ってくれる人大募集img

    いっぱい一緒に気持ち良くなろ?img

    おはようございます☀

    6/28 06:47

    昨日は雨が酷くなるって言ってたけど
    大したことなくて良かったね❤

    今朝起きる時少し肌寒くて起きたんだけど
    ちゃんと布団着てないと風邪ひくかもimg

    熟睡して疲れを取る為にもお布団の調整は大事だよねimg

    さぁ、今日も1日がんばるぞimg

    おはようございます☀

    昨日は雨が酷くなるって言ってたけど大したことなくて良かったね❤今朝起きる時少し肌寒くて起きたんだけどちゃんと布団着てないと風邪ひくかも熟睡して疲れを取る為にもお布団の調整は大事だよねさぁ、今日も1日がんばるぞ

    昨日は雨が酷くなるって言ってたけど
    大したことなくて良かったね❤

    今朝起きる時少し肌寒くて起きたんだけど
    ちゃんと布団着てないと風邪ひくかもimg

    熟睡して疲れを取る為にもお布団の調整は大事だよねimg

    さぁ、今日も1日がんばるぞimg

    本日終了です!

    6/27 23:30

    今日遊びに来てくれたお兄様
    いっぱい遊んでくれて
    ありがとうございます❤

    またゆっくり遊びにきてねimg

    そして明日は出勤ですimgimg

    是非遊びに来てねimg

    本日終了です!

    今日遊びに来てくれたお兄様いっぱい遊んでくれてありがとうございます❤またゆっくり遊びにきてねそして明日は出勤です是非遊びに来てね

    今日遊びに来てくれたお兄様
    いっぱい遊んでくれて
    ありがとうございます❤

    またゆっくり遊びにきてねimg

    そして明日は出勤ですimgimg

    是非遊びに来てねimg

    ぺろり❤

    6/27 22:19

    今、おっきくなってませんかimg

    いおりはぺろぺろスイッチが絶賛入ってますimg

    はい、おち〇ちん出してみてimg

    いおりが「あむっ❤」ってしてあげるimg

    ぺろり❤

    今、おっきくなってませんかいおりはぺろぺろスイッチが絶賛入ってますはい、おち〇ちん出してみていおりが「あむっ❤」ってしてあげる

    今、おっきくなってませんかimg

    いおりはぺろぺろスイッチが絶賛入ってますimg

    はい、おち〇ちん出してみてimg

    いおりが「あむっ❤」ってしてあげるimg

    おはようございます☀

    6/27 06:21

    お待たせしました❤

    数日おやすみ明けで元気いっぱい出勤しましたimg

    ムラムラ全開でお待ちしてますimg

    是非遊びに来てね❤

    おはようございます☀

    お待たせしました❤数日おやすみ明けで元気いっぱい出勤しましたムラムラ全開でお待ちしてます是非遊びに来てね❤

    お待たせしました❤

    数日おやすみ明けで元気いっぱい出勤しましたimg

    ムラムラ全開でお待ちしてますimg

    是非遊びに来てね❤

    明日は

    6/26 22:00

    出勤です❤

    いっぱいイチャイチャしようねimg

    待ってるよ♥️

    明日は

    出勤です❤いっぱいイチャイチャしようね待ってるよ♥️

    出勤です❤

    いっぱいイチャイチャしようねimg

    待ってるよ♥️

    [お題]from:ぶらどっくさん

    6/26 13:00

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪

    大丈夫❤
    imgする時は私も汗だくだよimg

    一緒に汗だくimgするimg

    [お題]from:ぶらどっくさん

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪大丈夫❤する時は私も汗だくだよ一緒に汗だくする

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪

    大丈夫❤
    imgする時は私も汗だくだよimg

    一緒に汗だくimgするimg

    今日はお休み❤

    6/26 06:15

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    [お題]from:むらムラ男さん

    6/25 22:30

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪

    道具や指を使っておさめますよimg

    ムラムラが強い時は焦らしてすぐにはイカないかなimg

    [お題]from:むらムラ男さん

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪道具や指を使っておさめますよムラムラが強い時は焦らしてすぐにはイカないかな

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪

    道具や指を使っておさめますよimg

    ムラムラが強い時は焦らしてすぐにはイカないかなimg

    明日は

    6/25 18:00

    お休みです❤

    お間違えないようにimg

    明日は

    お休みです❤お間違えないように

    お休みです❤

    お間違えないようにimg