• G-CROSS
    G-CROSS

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    地元のお兄さん♥️

    7/14 17:19

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました💓

    初めてのソープ楽しんでくれたかな~?
    また会いに来てね~💋

                 ✳️りょう✳️

    地元のお兄さん♥️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました💓

    初めてのソープ楽しんでくれたかな~?
    また会いに来てね~💋

    ✳️りょう✳️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました💓

    初めてのソープ楽しんでくれたかな~?
    また会いに来てね~💋

                 ✳️りょう✳️

    東京のお兄さん♥️

    7/14 15:04

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰

    お酒が残っててキツそうだったけどベッドではめっちゃ元気で凄かったです💓
    福岡旅行楽しんでね💋

                    ✳️りょう✳️

    東京のお兄さん♥️

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰

    お酒が残っててキツそうだったけどベッドではめっちゃ元気で凄かったです💓
    福岡旅行楽しんでね💋

    ✳️りょう✳️

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰

    お酒が残っててキツそうだったけどベッドではめっちゃ元気で凄かったです💓
    福岡旅行楽しんでね💋

                    ✳️りょう✳️

    出勤しました✨

    7/14 12:13

    今日は朝から雨だね~💦 警報も出てるから気をつけないとね😵

    ラストまでお店にいるので遊びに来てくれると嬉しいです✨

                   ✳️りょう✳️

    出勤しました✨

    今日は朝から雨だね~💦警報も出てるから気をつけないとね😵

    ラストまでお店にいるので遊びに来てくれると嬉しいです✨

    ✳️りょう✳️

    今日は朝から雨だね~💦 警報も出てるから気をつけないとね😵

    ラストまでお店にいるので遊びに来てくれると嬉しいです✨

                   ✳️りょう✳️

    映画🎥

    7/13 20:25

    今日映画観に行ったよ~!

                   ✳️りょう✳️

    映画🎥

    今日映画観に行ったよ~!

    ✳️りょう✳️

    今日映画観に行ったよ~!

                   ✳️りょう✳️

    🎶

    7/13 15:56

    カフェでお茶🎶

    雨やんで良かった~😆

                   ✳️りょう✳️

    🎶

    カフェでお茶🎶

    雨やんで良かった~😆

    ✳️りょう✳️

    カフェでお茶🎶

    雨やんで良かった~😆

                   ✳️りょう✳️

    😅

    7/12 13:22

    昨日の雨で今日は蒸し暑くなったね~💦
    朝方は涼しくて良かったのに😅

    紫陽花綺麗に咲いてた✨

                   ✳️りょう✳️

    😅

    昨日の雨で今日は蒸し暑くなったね~💦
    朝方は涼しくて良かったのに😅

    紫陽花綺麗に咲いてた✨

    ✳️りょう✳️

    昨日の雨で今日は蒸し暑くなったね~💦
    朝方は涼しくて良かったのに😅

    紫陽花綺麗に咲いてた✨

                   ✳️りょう✳️

    お疲れ様です✨

    7/12 00:46

    指名、予約で来てくれた殿方ありがとうございました🥰

    初めましての殿方もありがとうございます💞
    雨弱まって良かった〜🎶

    お疲れ様でした~🌟
                   ✳️りょう✳️

    お疲れ様です✨

    指名、予約で来てくれた殿方ありがとうございました🥰

    初めましての殿方もありがとうございます💞
    雨弱まって良かった〜🎶

    お疲れ様でした~🌟
    ✳️りょう✳️

    指名、予約で来てくれた殿方ありがとうございました🥰

    初めましての殿方もありがとうございます💞
    雨弱まって良かった〜🎶

    お疲れ様でした~🌟
                   ✳️りょう✳️

    滋賀の殿方♥️

    7/12 00:11

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました🥰

    結構酔ってたけど元気だったね~🤭💞
    明日も福岡旅行楽しんでね~🎶

    おやすみなさい〜✨

                  ✳️りょう✳️

    滋賀の殿方♥️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました🥰

    結構酔ってたけど元気だったね~🤭💞
    明日も福岡旅行楽しんでね~🎶

    おやすみなさい〜✨

    ✳️りょう✳️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました🥰

    結構酔ってたけど元気だったね~🤭💞
    明日も福岡旅行楽しんでね~🎶

    おやすみなさい〜✨

                  ✳️りょう✳️

    愛知のお兄さん♥️

    7/11 22:42

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました💞  めっちゃお話盛り上がりましたね~😆

    あとお兄さんの好きな体位バレましたね🤭💞
    明日も福岡旅行楽しんでね~🎶

                   ✳️りょう✳️

    愛知のお兄さん♥️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました💞めっちゃお話盛り上がりましたね~😆

    あとお兄さんの好きな体位バレましたね🤭💞
    明日も福岡旅行楽しんでね~🎶

    ✳️りょう✳️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました💞  めっちゃお話盛り上がりましたね~😆

    あとお兄さんの好きな体位バレましたね🤭💞
    明日も福岡旅行楽しんでね~🎶

                   ✳️りょう✳️

    Oさん♥️

    7/11 21:42

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました😘💞

    凄い濃密な時間だったね~❤️ 地元のお話も楽しかったです✨
    また会えるのを楽しみにしてます💓

                    ✳️りょう✳️

    Oさん♥️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました😘💞

    凄い濃密な時間だったね~❤️地元のお話も楽しかったです✨
    また会えるのを楽しみにしてます💓

    ✳️りょう✳️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました😘💞

    凄い濃密な時間だったね~❤️ 地元のお話も楽しかったです✨
    また会えるのを楽しみにしてます💓

                    ✳️りょう✳️

    地元の殿方♥️

    7/11 19:45

    今日は雨の中会いに来てくれてありがとうございました💓

    いっぱいいちゃいちゃできたね~😘💞
    また会えるのを楽しみにしてます💋

                  ✳️りょう✳️

    地元の殿方♥️

    今日は雨の中会いに来てくれてありがとうございました💓

    いっぱいいちゃいちゃできたね~😘💞
    また会えるのを楽しみにしてます💋

    ✳️りょう✳️

    今日は雨の中会いに来てくれてありがとうございました💓

    いっぱいいちゃいちゃできたね~😘💞
    また会えるのを楽しみにしてます💋

                  ✳️りょう✳️

    佐賀のお兄さん♥️

    7/11 17:22

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました💓

    めっちゃ楽しくて時間過ぎるのが早くて最後バタバタしちゃったね😆
    また会いに来てね~💋

                  ✳️りょう✳️

    佐賀のお兄さん♥️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました💓

    めっちゃ楽しくて時間過ぎるのが早くて最後バタバタしちゃったね😆
    また会いに来てね~💋

    ✳️りょう✳️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました💓

    めっちゃ楽しくて時間過ぎるのが早くて最後バタバタしちゃったね😆
    また会いに来てね~💋

                  ✳️りょう✳️

    地元のお兄さん♥️

    7/11 15:04

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰  色々お話できて楽しい時間でした🎶

    また今度はりょうに会いに来てね~💋

                    ✳️りょう✳️

    地元のお兄さん♥️

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰色々お話できて楽しい時間でした🎶

    また今度はりょうに会いに来てね~💋

    ✳️りょう✳️

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰  色々お話できて楽しい時間でした🎶

    また今度はりょうに会いに来てね~💋

                    ✳️りょう✳️

    出勤しました✨

    7/11 12:07

    こんにちは😃 今日はお昼からラストまでお待ちしています✨

    是非会いに来てくれると嬉しいな💓

                   ✳️りょう✳️

    出勤しました✨

    こんにちは😃今日はお昼からラストまでお待ちしています✨

    是非会いに来てくれると嬉しいな💓

    ✳️りょう✳️

    こんにちは😃 今日はお昼からラストまでお待ちしています✨

    是非会いに来てくれると嬉しいな💓

                   ✳️りょう✳️

    朝🎶

    7/11 12:01

    今日朝山があったね~😆 そろそろ梅雨明けかな~!

                  ✳️りょう✳️

    朝🎶

    今日朝山があったね~😆そろそろ梅雨明けかな~!

    ✳️りょう✳️

    今日朝山があったね~😆 そろそろ梅雨明けかな~!

                  ✳️りょう✳️

    7/10 20:16

    お仕事お疲れ様でした🌟
    夕方からめっちゃ雨降ったね~☔ 急だったから結構濡れてる人いたね💦

    また梅雨に逆戻りだね🥺

                   ✳️りょう✳️

    お仕事お疲れ様でした🌟
    夕方からめっちゃ雨降ったね~☔急だったから結構濡れてる人いたね💦

    また梅雨に逆戻りだね🥺

    ✳️りょう✳️

    お仕事お疲れ様でした🌟
    夕方からめっちゃ雨降ったね~☔ 急だったから結構濡れてる人いたね💦

    また梅雨に逆戻りだね🥺

                   ✳️りょう✳️

    🥵

    7/10 14:06

    今日は蒸し暑いね~💦 こんな日は海行きたいね✨

                   ✳️りょう✳️

    🥵

    今日は蒸し暑いね~💦こんな日は海行きたいね✨

    ✳️りょう✳️

    今日は蒸し暑いね~💦 こんな日は海行きたいね✨

                   ✳️りょう✳️

    どっち🤔?

    7/9 15:05

    お昼ご飯は冷やし中華だよ~! 冷やし中華は胡麻ダレか醤油どっち派ですか🤔

    りょうは醤油派です😋

                   ✳️りょう✳️

    どっち🤔?

    お昼ご飯は冷やし中華だよ~!冷やし中華は胡麻ダレか醤油どっち派ですか🤔

    りょうは醤油派です😋

    ✳️りょう✳️

    お昼ご飯は冷やし中華だよ~! 冷やし中華は胡麻ダレか醤油どっち派ですか🤔

    りょうは醤油派です😋

                   ✳️りょう✳️

    🥵

    7/9 14:59

    今日も暑いね💦 朝今年初の蝉見つけた~!
    もう夏だね~🌞

                  ✳️りょう✳️

    🥵

    今日も暑いね💦朝今年初の蝉見つけた~!
    もう夏だね~🌞

    ✳️りょう✳️

    今日も暑いね💦 朝今年初の蝉見つけた~!
    もう夏だね~🌞

                  ✳️りょう✳️

    直近の出勤予定

    7/8 12:41

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 休み
    07/09(火) 休み
    07/10(水) 休み
    07/11(木) 12:00 - 23:59
    07/12(金) 休み
    07/13(土) 休み
    07/14(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)休み07/09(火)休み07/10(水)休み07/11(木)12:00-23:5907/12(金)休み07/13(土)休み07/14(日)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 休み
    07/09(火) 休み
    07/10(水) 休み
    07/11(木) 12:00 - 23:59
    07/12(金) 休み
    07/13(土) 休み
    07/14(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪