• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アリアのお兄さん🦋

    9/5 05:09

    お誘いありがとう😊


    お酒飲んで楽しそうだったね!


    いけるぐらいの酔いだったからうちも楽しかった☺️


    プレイ終わったらお酒もらって楽しく話して今日はいい1日⭐️


    次は3Pかな?

    アリアのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊お酒飲んで楽しそうだったね!いけるぐらいの酔いだったからうちも楽しかった☺️プレイ終わったらお酒もらって楽しく話して今日はいい1日⭐️次は3Pかな?

    お誘いありがとう😊


    お酒飲んで楽しそうだったね!


    いけるぐらいの酔いだったからうちも楽しかった☺️


    プレイ終わったらお酒もらって楽しく話して今日はいい1日⭐️


    次は3Pかな?

    Mゲートのお兄さん🦋

    9/3 02:18

    お誘いありがとう😊


    久しぶりのデリヘルゆーてたけどどうだった?


    コスプレきてる時にお兄さんおならしたのびっくりした笑


    乳首しか触らんお兄さんだったけどいけてよかった✊🏻


    明日も朝早くからお仕事頑張ってね!

    Mゲートのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊久しぶりのデリヘルゆーてたけどどうだった?コスプレきてる時にお兄さんおならしたのびっくりした笑乳首しか触らんお兄さんだったけどいけてよかった✊🏻明日も朝早くからお仕事頑張ってね!

    お誘いありがとう😊


    久しぶりのデリヘルゆーてたけどどうだった?


    コスプレきてる時にお兄さんおならしたのびっくりした笑


    乳首しか触らんお兄さんだったけどいけてよかった✊🏻


    明日も朝早くからお仕事頑張ってね!

    コートホテルのお兄さん🦋

    9/2 23:45

    お誘いありがとう😊


    優しいお兄さんでよかった!


    話もたくさんしてくれて時間あっという間だったね☺️


    もうこれから寝るんかな??



    また機会があれば🫰🏻

    コートホテルのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊優しいお兄さんでよかった!話もたくさんしてくれて時間あっという間だったね☺️もうこれから寝るんかな??また機会があれば🫰🏻

    お誘いありがとう😊


    優しいお兄さんでよかった!


    話もたくさんしてくれて時間あっという間だったね☺️


    もうこれから寝るんかな??



    また機会があれば🫰🏻

    サンライフのお兄さん🦋

    9/2 22:32

    お誘いありがとう😊


    受け身に徹してくれるお兄さんだったからたくさんせめてあげられた☺️


    プレイ終わった後のお話も楽しかったなあ💓



    懐かしいドラマたくさんだったね!


    また機会があれば😳

    サンライフのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊受け身に徹してくれるお兄さんだったからたくさんせめてあげられた☺️プレイ終わった後のお話も楽しかったなあ💓懐かしいドラマたくさんだったね!また機会があれば😳

    お誘いありがとう😊


    受け身に徹してくれるお兄さんだったからたくさんせめてあげられた☺️


    プレイ終わった後のお話も楽しかったなあ💓



    懐かしいドラマたくさんだったね!


    また機会があれば😳

    ミルキーウェイのお兄さん🦋

    9/2 12:56

    お誘いありがとう😊


    フェラの相性よくて嬉しかった☺️


    お話もたくさんして時間まで楽しく過ごさせてもらって感謝🫰🏻



    また機会があれば🤤

    ミルキーウェイのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊フェラの相性よくて嬉しかった☺️お話もたくさんして時間まで楽しく過ごさせてもらって感謝🫰🏻また機会があれば🤤

    お誘いありがとう😊


    フェラの相性よくて嬉しかった☺️


    お話もたくさんして時間まで楽しく過ごさせてもらって感謝🫰🏻



    また機会があれば🤤

    8月もありがとう💓

    9/2 07:02

    3位から2位に✊🏻


    配置うちのとこ変わってなかったけん変わらんのかあって思って開いたら上がってたから嬉しい☺️



    9月も出勤するからよろしくね🫰🏻

    8月もありがとう💓

    3位から2位に✊🏻配置うちのとこ変わってなかったけん変わらんのかあって思って開いたら上がってたから嬉しい☺️9月も出勤するからよろしくね🫰🏻

    3位から2位に✊🏻


    配置うちのとこ変わってなかったけん変わらんのかあって思って開いたら上がってたから嬉しい☺️



    9月も出勤するからよろしくね🫰🏻

    退勤🐣

    9/2 04:04

    明日は朝からだからすぐ寝る☺️



    退勤🐣

    明日は朝からだからすぐ寝る☺️

    明日は朝からだからすぐ寝る☺️



    🚗

    9/2 02:57

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    エクセル東急のお兄さん🦋

    9/2 02:24

    お誘いありがとう😊


    めちゃかわいいって言うやん笑


    面白かった☺️


    旅行あと少し楽しんでね!



    また福岡くる機会があれば✊🏻

    エクセル東急のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊めちゃかわいいって言うやん笑面白かった☺️旅行あと少し楽しんでね!また福岡くる機会があれば✊🏻

    お誘いありがとう😊


    めちゃかわいいって言うやん笑


    面白かった☺️


    旅行あと少し楽しんでね!



    また福岡くる機会があれば✊🏻

    大名自宅のお兄さん🦋

    9/1 23:10

    お誘いありがとう😊


    賢者タイムえぐ笑


    はやめのばいばいだったね!


    プレイ終わって全然プレイ前と違うからもう帰る?って言ってくれてよかった☺️


    プレイ中お兄さん汗で体冷たくてしっとりしててそれで上乗ってほしいってちょっと厳しかったかも🥹


    ゆっくり寝てね!

    大名自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊賢者タイムえぐ笑はやめのばいばいだったね!プレイ終わって全然プレイ前と違うからもう帰る?って言ってくれてよかった☺️プレイ中お兄さん汗で体冷たくてしっとりしててそれで上乗ってほしいってちょっと厳しかったかも🥹ゆっくり寝てね!

    お誘いありがとう😊


    賢者タイムえぐ笑


    はやめのばいばいだったね!


    プレイ終わって全然プレイ前と違うからもう帰る?って言ってくれてよかった☺️


    プレイ中お兄さん汗で体冷たくてしっとりしててそれで上乗ってほしいってちょっと厳しかったかも🥹


    ゆっくり寝てね!

    🚗

    9/1 22:14

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    吉塚自宅のお兄さん🦋

    9/1 22:13

    お誘いありがとう😊


    若いのにたち悪い悩みかわいそう😂


    ほんとに限界感じたら3Pで興奮とりもどそ??


    お兄さんのM具合ならぴったり☺️



    また機会があれば遊んでね🤤

    吉塚自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊若いのにたち悪い悩みかわいそう😂ほんとに限界感じたら3Pで興奮とりもどそ??お兄さんのM具合ならぴったり☺️また機会があれば遊んでね🤤

    お誘いありがとう😊


    若いのにたち悪い悩みかわいそう😂


    ほんとに限界感じたら3Pで興奮とりもどそ??


    お兄さんのM具合ならぴったり☺️



    また機会があれば遊んでね🤤

    お題答えたよ❣️

    9/1 16:41

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    みさのためにかってきてください


    たぶん福岡にない

    お題答えたよ❣️

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪みさのためにかってきてくださいたぶん福岡にない

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    みさのためにかってきてください


    たぶん福岡にない

    退勤🐣

    9/1 05:00

    満枠で忙しかった!!


    また明日☺️

    退勤🐣

    満枠で忙しかった!!また明日☺️

    満枠で忙しかった!!


    また明日☺️

    箱崎自宅のお兄さん🦋

    9/1 04:59

    お誘いありがとう😊


    ほんとは90分がよかったみたいやからごめんね!


    でも60分ちょうどよかったでしょ?


    うちはこんな感じやからこれでよかったらまた✊🏻

    箱崎自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊ほんとは90分がよかったみたいやからごめんね!でも60分ちょうどよかったでしょ?うちはこんな感じやからこれでよかったらまた✊🏻

    お誘いありがとう😊


    ほんとは90分がよかったみたいやからごめんね!


    でも60分ちょうどよかったでしょ?


    うちはこんな感じやからこれでよかったらまた✊🏻

    リブマックスのお兄さん🦋

    9/1 03:23

    お誘いありがとう😊


    酔ってるんかよくわからんのかいってること二転三転するけん対応むずかった笑


    素直じゃないお兄さんにはうちも要望無視していかせるよ?


    この時間の人の要望全部聞いてたら大変すぎる🥹



    ゆっくりねてね!

    リブマックスのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊酔ってるんかよくわからんのかいってること二転三転するけん対応むずかった笑素直じゃないお兄さんにはうちも要望無視していかせるよ?この時間の人の要望全部聞いてたら大変すぎる🥹ゆっくりねてね!

    お誘いありがとう😊


    酔ってるんかよくわからんのかいってること二転三転するけん対応むずかった笑


    素直じゃないお兄さんにはうちも要望無視していかせるよ?


    この時間の人の要望全部聞いてたら大変すぎる🥹



    ゆっくりねてね!

    東光寺自宅本指名のお兄さん🦋

    9/1 02:14

    3Pお誘いありがとう😊


    前も3Pで3Pだいすきやね!


    うちもまこも違うペアでお兄さんと会ってるのうける笑


    今日はいくのはやくてよかった☺️


    またタイミングあったら3Pで会おう👍🏻

    東光寺自宅本指名のお兄さん🦋

    3Pお誘いありがとう😊前も3Pで3Pだいすきやね!うちもまこも違うペアでお兄さんと会ってるのうける笑今日はいくのはやくてよかった☺️またタイミングあったら3Pで会おう👍🏻

    3Pお誘いありがとう😊


    前も3Pで3Pだいすきやね!


    うちもまこも違うペアでお兄さんと会ってるのうける笑


    今日はいくのはやくてよかった☺️


    またタイミングあったら3Pで会おう👍🏻

    ワンファイブマリンのお兄さん🦋

    9/1 01:02

    お誘いありがとう😊


    韓国の人優しくて面白くて好き☺️


    楽しい時間だった✊🏻


    朝帰るって言ってたけどあと少し楽しんで⭐️

    ワンファイブマリンのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊韓国の人優しくて面白くて好き☺️楽しい時間だった✊🏻朝帰るって言ってたけどあと少し楽しんで⭐️

    お誘いありがとう😊


    韓国の人優しくて面白くて好き☺️


    楽しい時間だった✊🏻


    朝帰るって言ってたけどあと少し楽しんで⭐️

    アリアのお兄さん🦋

    8/31 23:36

    お誘いありがとう😊


    出勤前にスタート予約入ると嬉しいね💓


    限定ロングも久しぶりだった!


    ロングのお兄さんだいたい攻めたい人かゆっくりしたい人なんやけどお兄さんは攻めたいタイプであわんかったね🥹


    女の子もうちょい優しく攻めれるようになってくれたら嬉しいな☺️


    ゆっくりねてね!

    アリアのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊出勤前にスタート予約入ると嬉しいね💓限定ロングも久しぶりだった!ロングのお兄さんだいたい攻めたい人かゆっくりしたい人なんやけどお兄さんは攻めたいタイプであわんかったね🥹女の子もうちょい優しく攻めれるようになってくれたら嬉しいな☺️ゆっくりねてね!

    お誘いありがとう😊


    出勤前にスタート予約入ると嬉しいね💓


    限定ロングも久しぶりだった!


    ロングのお兄さんだいたい攻めたい人かゆっくりしたい人なんやけどお兄さんは攻めたいタイプであわんかったね🥹


    女の子もうちょい優しく攻めれるようになってくれたら嬉しいな☺️


    ゆっくりねてね!

    ジェシー本指名のお兄さん🦋

    8/31 01:41

    お誘いありがとう😊


    たくさんお話して楽しかった☺️


    いつも2回戦してるけど今日時間配分ミスって時間足りんくてごめんね!


    そんな時間たってると思わんかった🥹


    でもシャワーの時たってなくて安心🌀


    またよろしくね💓

    ジェシー本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊たくさんお話して楽しかった☺️いつも2回戦してるけど今日時間配分ミスって時間足りんくてごめんね!そんな時間たってると思わんかった🥹でもシャワーの時たってなくて安心🌀またよろしくね💓

    お誘いありがとう😊


    たくさんお話して楽しかった☺️


    いつも2回戦してるけど今日時間配分ミスって時間足りんくてごめんね!


    そんな時間たってると思わんかった🥹


    でもシャワーの時たってなくて安心🌀


    またよろしくね💓