• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗

    8/12 14:17

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    ブルーリバー本指名のお兄さん🦋

    8/12 12:49

    お誘いありがとう😊


    今月2回目やね☺️


    すぐ会いたくなるって嬉しい💓


    写メ日記もよく見てくれてるって🤭


    次は9月楽しみにしてる😚

    ブルーリバー本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊今月2回目やね☺️すぐ会いたくなるって嬉しい💓写メ日記もよく見てくれてるって🤭次は9月楽しみにしてる😚

    お誘いありがとう😊


    今月2回目やね☺️


    すぐ会いたくなるって嬉しい💓


    写メ日記もよく見てくれてるって🤭


    次は9月楽しみにしてる😚

    ソルテのお兄さん🦋

    8/12 10:59

    お誘いありがとう😊


    部屋の時間の都合で早めのバイバイだったけど余裕でいけてよかった☺️


    素股最速だったね😳


    でもうちがデリヘル3人目ってびっくり!


    よくたつね🫢


    まだ寝てないみたいやから帰ってゆっくり寝てね🤤

    ソルテのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊部屋の時間の都合で早めのバイバイだったけど余裕でいけてよかった☺️素股最速だったね😳でもうちがデリヘル3人目ってびっくり!よくたつね🫢まだ寝てないみたいやから帰ってゆっくり寝てね🤤

    お誘いありがとう😊


    部屋の時間の都合で早めのバイバイだったけど余裕でいけてよかった☺️


    素股最速だったね😳


    でもうちがデリヘル3人目ってびっくり!


    よくたつね🫢


    まだ寝てないみたいやから帰ってゆっくり寝てね🤤

    千代自宅のお兄さん🦋

    8/12 04:02

    お誘いありがとう😊


    砂時間面白かったね笑


    お客さんと家でヤニブしたの初めてかも😂


    中洲で飲む人面白いからすき☺️


    明日バーベキューって大変やな😳


    バーベキュー羨ましいけど🥹


    また機会があれば✨

    千代自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊砂時間面白かったね笑お客さんと家でヤニブしたの初めてかも😂中洲で飲む人面白いからすき☺️明日バーベキューって大変やな😳バーベキュー羨ましいけど🥹また機会があれば✨

    お誘いありがとう😊


    砂時間面白かったね笑


    お客さんと家でヤニブしたの初めてかも😂


    中洲で飲む人面白いからすき☺️


    明日バーベキューって大変やな😳


    バーベキュー羨ましいけど🥹


    また機会があれば✨

    🚗

    8/12 02:43

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    ロアンヌ本指名のお兄さん🦋

    8/12 01:55

    お誘いありがとう😊


    ホテルの人からもらったってくれて嬉しい💓


    暑がりにはこれ必須✊🏻


    すんごい性格好きって言ってくれてこんな性格をありがとう笑


    2回戦できたかもって全然言ってくれたらよかったのに🥹


    また会えるの楽しみにしてる🫶🏻

    ロアンヌ本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊ホテルの人からもらったってくれて嬉しい💓暑がりにはこれ必須✊🏻すんごい性格好きって言ってくれてこんな性格をありがとう笑2回戦できたかもって全然言ってくれたらよかったのに🥹また会えるの楽しみにしてる🫶🏻

    お誘いありがとう😊


    ホテルの人からもらったってくれて嬉しい💓


    暑がりにはこれ必須✊🏻


    すんごい性格好きって言ってくれてこんな性格をありがとう笑


    2回戦できたかもって全然言ってくれたらよかったのに🥹


    また会えるの楽しみにしてる🫶🏻

    🚗

    8/12 00:23

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    昭代自宅本指名のお兄さん🦋

    8/12 00:22

    お誘いありがとう😊


    攻めしっかり楽しんでくれてよかった☺️


    交代する時も交代しよって動いてくれるのめちゃやりやすくて好き😳


    若いのにすごいいい人でびっくりした!


    また機会があれば💓

    昭代自宅本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊攻めしっかり楽しんでくれてよかった☺️交代する時も交代しよって動いてくれるのめちゃやりやすくて好き😳若いのにすごいいい人でびっくりした!また機会があれば💓

    お誘いありがとう😊


    攻めしっかり楽しんでくれてよかった☺️


    交代する時も交代しよって動いてくれるのめちゃやりやすくて好き😳


    若いのにすごいいい人でびっくりした!


    また機会があれば💓

    🚗

    8/11 22:57

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    住吉自宅のお兄さん🦋

    8/11 22:56

    3Pお誘いありがとう😊


    部屋のくまさんおしゃれだったね!


    靴たくさんある家いって思うのはかんのもったいない笑


    3Pも楽しんでくれたみたいでよかった☺️


    また機会があればこの店利用してね💓

    住吉自宅のお兄さん🦋

    3Pお誘いありがとう😊部屋のくまさんおしゃれだったね!靴たくさんある家いって思うのはかんのもったいない笑3Pも楽しんでくれたみたいでよかった☺️また機会があればこの店利用してね💓

    3Pお誘いありがとう😊


    部屋のくまさんおしゃれだったね!


    靴たくさんある家いって思うのはかんのもったいない笑


    3Pも楽しんでくれたみたいでよかった☺️


    また機会があればこの店利用してね💓

    エスポのお兄さん🦋

    8/11 13:11

    お誘いありがとう😊


    ファンキーなお兄さんだったね笑


    ドレッドっていうの?
    知り合いがしてたのは見たことあったけどお客さんでしてた人初めて見たかも😳


    飲み終わりで寝てないって言ってたけど2回戦できるの元気すぎ😂


    また機会があれば✨

    エスポのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊ファンキーなお兄さんだったね笑ドレッドっていうの?知り合いがしてたのは見たことあったけどお客さんでしてた人初めて見たかも😳飲み終わりで寝てないって言ってたけど2回戦できるの元気すぎ😂また機会があれば✨

    お誘いありがとう😊


    ファンキーなお兄さんだったね笑


    ドレッドっていうの?
    知り合いがしてたのは見たことあったけどお客さんでしてた人初めて見たかも😳


    飲み終わりで寝てないって言ってたけど2回戦できるの元気すぎ😂


    また機会があれば✨

    ライブリーのお兄さん🦋

    8/11 04:33

    お誘いありがとう😊


    すんごいガタイいいって思ったら米軍で働いてるってすごい!


    佐世保ってやからハンバーガーめちゃ食べるんかなって思ったら好きな食べ物お寿司ってかわいい笑


    うちがびっくりするぐらい英語喋らんから日本語に変換して会話してくれてありがとう💓


    ちんちん太かったからめちゃよだれでてて恥ずかしかった笑


    また福岡旅行きてね☺️

    ライブリーのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊すんごいガタイいいって思ったら米軍で働いてるってすごい!佐世保ってやからハンバーガーめちゃ食べるんかなって思ったら好きな食べ物お寿司ってかわいい笑うちがびっくりするぐらい英語喋らんから日本語に変換して会話してくれてありがとう💓ちんちん太かったからめちゃよだれでてて恥ずかしかった笑また福岡旅行きてね☺️

    お誘いありがとう😊


    すんごいガタイいいって思ったら米軍で働いてるってすごい!


    佐世保ってやからハンバーガーめちゃ食べるんかなって思ったら好きな食べ物お寿司ってかわいい笑


    うちがびっくりするぐらい英語喋らんから日本語に変換して会話してくれてありがとう💓


    ちんちん太かったからめちゃよだれでてて恥ずかしかった笑


    また福岡旅行きてね☺️

    予約ありがとう❣️

    8/10 22:56

    23.30からたのしみ☺️

    予約ありがとう❣️

    23.30からたのしみ☺️

    23.30からたのしみ☺️

    ベニキアカルトンホテルのお兄さん🦋

    8/10 18:29

    お誘いありがとう😊


    韓国語って発音めちゃかわいいよね😳


    最近外国の方のお誘い多くて嬉しい☺️


    日本人よりみんな優しくて幸せ🤤


    ここのホテルのいい思い出なかったけど初めていい思い出✊🏻


    あと少し旅行楽しんでね✨

    ベニキアカルトンホテルのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊韓国語って発音めちゃかわいいよね😳最近外国の方のお誘い多くて嬉しい☺️日本人よりみんな優しくて幸せ🤤ここのホテルのいい思い出なかったけど初めていい思い出✊🏻あと少し旅行楽しんでね✨

    お誘いありがとう😊


    韓国語って発音めちゃかわいいよね😳


    最近外国の方のお誘い多くて嬉しい☺️


    日本人よりみんな優しくて幸せ🤤


    ここのホテルのいい思い出なかったけど初めていい思い出✊🏻


    あと少し旅行楽しんでね✨

    お題答えたよ❣️

    8/10 04:00

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    たまご

    いくら

    えんがわ


    これ定番!


    あとは行くお寿司屋さんによって違う☺️


    2日前寿司行くの我慢したから食べたくなってきた🥹

    お題答えたよ❣️

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪たまごいくらえんがわこれ定番!あとは行くお寿司屋さんによって違う☺️2日前寿司行くの我慢したから食べたくなってきた🥹

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    たまご

    いくら

    えんがわ


    これ定番!


    あとは行くお寿司屋さんによって違う☺️


    2日前寿司行くの我慢したから食べたくなってきた🥹

    上川端町自宅本指名のお兄さん🦋

    8/9 16:17

    お誘いありがとう😊


    1ヶ月経ってないのに初リピ嬉しい☺️


    今日も素股すきだったね笑


    ずっとお兄さんが動いてくれるから筋肉あるんやろうなあ


    またタイミングあった時よろしくね💓

    上川端町自宅本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊1ヶ月経ってないのに初リピ嬉しい☺️今日も素股すきだったね笑ずっとお兄さんが動いてくれるから筋肉あるんやろうなあまたタイミングあった時よろしくね💓

    お誘いありがとう😊


    1ヶ月経ってないのに初リピ嬉しい☺️


    今日も素股すきだったね笑


    ずっとお兄さんが動いてくれるから筋肉あるんやろうなあ


    またタイミングあった時よろしくね💓

    城南区自宅のお兄さん🦋

    8/9 14:38

    お誘いありがとう😊


    あんまり呼んだことないみたいだったけどどうだったかな?


    おっぱいすきって言ってたからお兄さん攻める前におっぱいタイム作ってよかったのに🥹


    また機会があればその時は☺️

    城南区自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊あんまり呼んだことないみたいだったけどどうだったかな?おっぱいすきって言ってたからお兄さん攻める前におっぱいタイム作ってよかったのに🥹また機会があればその時は☺️

    お誘いありがとう😊


    あんまり呼んだことないみたいだったけどどうだったかな?


    おっぱいすきって言ってたからお兄さん攻める前におっぱいタイム作ってよかったのに🥹


    また機会があればその時は☺️

    夕方から✊🏻

    8/7 12:05

    美容室楽しみすぎるっ


    絶対ぶっちできない🫢

    夕方から✊🏻

    美容室楽しみすぎるっ絶対ぶっちできない🫢

    美容室楽しみすぎるっ


    絶対ぶっちできない🫢

    お題答えたよ❣️

    8/7 06:01

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪


    んー、素直に話すとない!


    ってか今後一生ないって誓える笑

    お題答えたよ❣️

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪んー、素直に話すとない!ってか今後一生ないって誓える笑

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪


    んー、素直に話すとない!


    ってか今後一生ないって誓える笑

    薬院自宅本指名のお兄さん🦋

    8/6 14:34

    お誘いありがとう😊


    久しぶりだったね!


    覚えててくれて嬉しい☺️


    いつもいかせれるか不安なるけどいけてよかった✊🏻


    今日はいつもよりおっぱい大好きだった気がする😳


    また機会があればお誘いしてね💓

    薬院自宅本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊久しぶりだったね!覚えててくれて嬉しい☺️いつもいかせれるか不安なるけどいけてよかった✊🏻今日はいつもよりおっぱい大好きだった気がする😳また機会があればお誘いしてね💓

    お誘いありがとう😊


    久しぶりだったね!


    覚えててくれて嬉しい☺️


    いつもいかせれるか不安なるけどいけてよかった✊🏻


    今日はいつもよりおっぱい大好きだった気がする😳


    また機会があればお誘いしてね💓