• FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    平尾ご自宅本指名のおにいさん💓

    7/1 17:57

    お誘いありがとう🌟

    2回戦ぎりぎり

    いけてよかった💦

    お兄さんといると

    楽しくてつい

    話しすぎてしまう笑

    あいかわらず

    色々うまかったな💭

    飲みまでねないよーにね❣

    ふゆ❄

    平尾ご自宅本指名のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟2回戦ぎりぎりいけてよかった💦お兄さんといると楽しくてつい話しすぎてしまう笑あいかわらず色々うまかったな💭飲みまでねないよーにね❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    2回戦ぎりぎり

    いけてよかった💦

    お兄さんといると

    楽しくてつい

    話しすぎてしまう笑

    あいかわらず

    色々うまかったな💭

    飲みまでねないよーにね❣

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    7/1 16:08

    本指名のおにいさんのとこ

    むかってます💫

    ありがとう❣

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    本指名のおにいさんのとこむかってます💫ありがとう❣ふゆ❄

    本指名のおにいさんのとこ

    むかってます💫

    ありがとう❣

    ふゆ❄

    ルージュ本指名のおにいさん💓

    7/1 13:34

    お誘いありがとう🌟

    めっちゃ久しぶり

    だったね‼️

    久しぶりすぎて

    感動した🫶

    覚えててくれて

    嬉しかったな💭

    いろんなお話もできて

    時間あっという間過ぎた💘

    またあえたらうれしいな💭

    ふゆ❄

    ルージュ本指名のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟めっちゃ久しぶりだったね‼️久しぶりすぎて感動した🫶覚えててくれて嬉しかったな💭いろんなお話もできて時間あっという間過ぎた💘またあえたらうれしいな💭ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    めっちゃ久しぶり

    だったね‼️

    久しぶりすぎて

    感動した🫶

    覚えててくれて

    嬉しかったな💭

    いろんなお話もできて

    時間あっという間過ぎた💘

    またあえたらうれしいな💭

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    7/1 11:44

    本指名のおにいさんのとこ

    むかってます❣

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    本指名のおにいさんのとこむかってます❣ふゆ❄

    本指名のおにいさんのとこ

    むかってます❣

    ふゆ❄

    スイートのお兄さん❣

    7/1 06:25

    3Pお誘いありがとう🌟

    お酒もおごちそうさまでした💘

    久しぶりの氷結

    美味しかっな💭

    アイコスも貸してくれて

    ありがとう💘

    地元も一緒で

    親近感でした💫

    また一緒にみんなで

    のもーね🤌

    無事に帰れてるといいな💭

    ふゆ❄

    スイートのお兄さん❣

    3Pお誘いありがとう🌟お酒もおごちそうさまでした💘久しぶりの氷結美味しかっな💭アイコスも貸してくれてありがとう💘地元も一緒で親近感でした💫また一緒にみんなでのもーね🤌無事に帰れてるといいな💭ふゆ❄

    3Pお誘いありがとう🌟

    お酒もおごちそうさまでした💘

    久しぶりの氷結

    美味しかっな💭

    アイコスも貸してくれて

    ありがとう💘

    地元も一緒で

    親近感でした💫

    また一緒にみんなで

    のもーね🤌

    無事に帰れてるといいな💭

    ふゆ❄

    受付終了しました♪

    7/1 05:30

    遊んでくれたお兄さん
    素敵な時間をありがとうございました😊

    少しでも癒しになってたら嬉しいです💖

    ふゆ❄

    受付終了しました♪

    遊んでくれたお兄さん素敵な時間をありがとうございました😊少しでも癒しになってたら嬉しいです💖ふゆ❄

    遊んでくれたお兄さん
    素敵な時間をありがとうございました😊

    少しでも癒しになってたら嬉しいです💖

    ふゆ❄

    カリナンのおにいさん💓

    7/1 04:00

    ラブホに呼んでくれたSさん🎵

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…笑

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃいました😳

    敏感で色々感じちゃうSさん
    本当に可愛かったです🙈💕

    また気持ちよくなりたいなって思った時は
    呼んでください🤍

    お待ちしてます🐘💓


    ふゆ❄

    カリナンのおにいさん💓

    ラブホに呼んでくれたSさん🎵お休みでずっと寝てたから眠い!って本当に眠そうだった…笑お着替えの時から大きくなっててちょっと照れちゃいました😳敏感で色々感じちゃうSさん本当に可愛かったです🙈💕また気持ちよくなりたいなって思った時は呼んでください🤍お待ちしてます🐘💓ふゆ❄

    ラブホに呼んでくれたSさん🎵

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…笑

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃいました😳

    敏感で色々感じちゃうSさん
    本当に可愛かったです🙈💕

    また気持ちよくなりたいなって思った時は
    呼んでください🤍

    お待ちしてます🐘💓


    ふゆ❄

    3Pっᡣ𐭩

    7/1 03:06

    よやくありがとう💫

    むかってます💫

    ふゆ❄

    3Pっᡣ𐭩

    よやくありがとう💫むかってます💫ふゆ❄

    よやくありがとう💫

    むかってます💫

    ふゆ❄

    リッチモンドのお兄さん❣

    7/1 03:04

    お誘いありがとう🌟

    お酒入ってて

    最初全部

    くすぐったいって

    言ってたけど

    最後の最後で

    ぶじにいけてよかった(*´ㅁ`*)

    タイの話面白すぎたな💭

    もっといろんなこと

    ききたかった笑

    明日早起き頑張ってください✊

    ふゆ❄

    リッチモンドのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟お酒入ってて最初全部くすぐったいって言ってたけど最後の最後でぶじにいけてよかった(*´ㅁ`*)タイの話面白すぎたな💭もっといろんなことききたかった笑明日早起き頑張ってください✊ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    お酒入ってて

    最初全部

    くすぐったいって

    言ってたけど

    最後の最後で

    ぶじにいけてよかった(*´ㅁ`*)

    タイの話面白すぎたな💭

    もっといろんなこと

    ききたかった笑

    明日早起き頑張ってください✊

    ふゆ❄

    シンデレラパレス本指名のおにいさん💓

    7/1 01:02

    お誘いありがとう🌟

    入ったとき

    久しぶりすぎて

    感動したのに

    はじめましてとか言うから

    めっちゃ焦ったよ笑

    2年ぶりだったね❣

    覚えててくれて

    嬉しい笑

    今度こそ下の名前

    おぼえたからね❣

    ふゆ❄

    シンデレラパレス本指名のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟入ったとき久しぶりすぎて感動したのにはじめましてとか言うからめっちゃ焦ったよ笑2年ぶりだったね❣覚えててくれて嬉しい笑今度こそ下の名前おぼえたからね❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    入ったとき

    久しぶりすぎて

    感動したのに

    はじめましてとか言うから

    めっちゃ焦ったよ笑

    2年ぶりだったね❣

    覚えててくれて

    嬉しい笑

    今度こそ下の名前

    おぼえたからね❣

    ふゆ❄

    出勤🌟

    6/30 21:02

    出勤時間になりました😆

    私のおっぱいが癖になるって
    たくさんのお兄さんが言ってくれるから
    よかったらご予約待ってます🥴

    ふゆ❄

    出勤🌟

    出勤時間になりました😆私のおっぱいが癖になるってたくさんのお兄さんが言ってくれるからよかったらご予約待ってます🥴ふゆ❄

    出勤時間になりました😆

    私のおっぱいが癖になるって
    たくさんのお兄さんが言ってくれるから
    よかったらご予約待ってます🥴

    ふゆ❄

    21時~❣

    6/30 16:48

    こんにちは✨

    21時~出勤になります♪
    お兄さん元気ですか?🤍
    私は元気で体調もばっちりです🤍

    大きめのおっぱいはどうですか?
    可愛がってほしいです💕

    ふゆ❄

    21時~❣

    こんにちは✨21時~出勤になります♪お兄さん元気ですか?🤍私は元気で体調もばっちりです🤍大きめのおっぱいはどうですか?可愛がってほしいです💕ふゆ❄

    こんにちは✨

    21時~出勤になります♪
    お兄さん元気ですか?🤍
    私は元気で体調もばっちりです🤍

    大きめのおっぱいはどうですか?
    可愛がってほしいです💕

    ふゆ❄

    直近の出勤予定

    6/30 00:51

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) 23:00 - 6:00
    06/30(日) 10:00 - 6:00
    07/01(月) 10:00 - 6:00
    07/02(火) 10:00 - 6:00
    07/03(水) 10:00 - 6:00
    07/04(木) 10:00 - 6:00
    07/05(金) 10:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/29(土)23:00-6:0006/30(日)10:00-6:0007/01(月)10:00-6:0007/02(火)10:00-6:0007/03(水)10:00-6:0007/04(木)10:00-6:0007/05(金)10:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) 23:00 - 6:00
    06/30(日) 10:00 - 6:00
    07/01(月) 10:00 - 6:00
    07/02(火) 10:00 - 6:00
    07/03(水) 10:00 - 6:00
    07/04(木) 10:00 - 6:00
    07/05(金) 10:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    美野島ご自宅のおにいさん💓

    6/29 03:26

    お誘いありがとう🌟

    ロング嬉しい❣

    たくさん質問

    しちゃってごめんね😰💦

    おにいさんの話おもしろかったな💭

    最後いけるか

    心配だったけど

    ぶじに行けてよかった🌟

    またあえたらうれしいな❣

    ふゆ❄

    美野島ご自宅のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟ロング嬉しい❣たくさん質問しちゃってごめんね😰💦おにいさんの話おもしろかったな💭最後いけるか心配だったけどぶじに行けてよかった🌟またあえたらうれしいな❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    ロング嬉しい❣

    たくさん質問

    しちゃってごめんね😰💦

    おにいさんの話おもしろかったな💭

    最後いけるか

    心配だったけど

    ぶじに行けてよかった🌟

    またあえたらうれしいな❣

    ふゆ❄

    ご案内🍒

    6/29 00:58

    お次のご案内

    3時30分頃です❣

    ふゆ❄

    ご案内🍒

    お次のご案内3時30分頃です❣ふゆ❄

    お次のご案内

    3時30分頃です❣

    ふゆ❄

    鳥飼自宅のお兄さん❣

    6/28 20:18

    おさそいありがとう🌟

    最後の最後で

    おにいさんの勃ちそうっだから

    くやしい😢💦

    でもおにいさんの

    いいとわかったから

    またリベンジさせてください‼️

    ふゆ❄

    鳥飼自宅のお兄さん❣

    おさそいありがとう🌟最後の最後でおにいさんの勃ちそうっだからくやしい😢💦でもおにいさんのいいとわかったからまたリベンジさせてください‼️ふゆ❄

    おさそいありがとう🌟

    最後の最後で

    おにいさんの勃ちそうっだから

    くやしい😢💦

    でもおにいさんの

    いいとわかったから

    またリベンジさせてください‼️

    ふゆ❄

    3Pありがとう❣

    6/28 20:03

    よやくありがとうっ!

    せいかちゃんと時間になったら

    むかいますっ!

    ふゆ❄

    3Pありがとう❣

    よやくありがとうっ!せいかちゃんと時間になったらむかいますっ!ふゆ❄

    よやくありがとうっ!

    せいかちゃんと時間になったら

    むかいますっ!

    ふゆ❄

    ありがとう🌟

    6/28 18:58

    29日よやくありがとうっ!

    ふゆ❄

    ありがとう🌟

    29日よやくありがとうっ!ふゆ❄

    29日よやくありがとうっ!

    ふゆ❄

    らすとまでっ!

    6/28 14:43

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤します💞

    ふゆ❄

    らすとまでっ!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー出勤します💞ふゆ❄

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    出勤します💞

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    6/28 14:08

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おにいさんのとこ

    むかってます💫

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーおにいさんのとこむかってます💫ふゆ❄

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おにいさんのとこ

    むかってます💫

    ふゆ❄