• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    珍しい😳

    6/22 17:22

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    週末で
    お休みもらうの
    珍しいきがする😳

    推しは推せるときに

    なんちゃらっていうけど

    会いたい時に

    会わないとだよね笑


    人間明日も生きてるって

    保証ないしね!



    来週は多分らんいます!

    引っ越し資金貯めなきゃ🤦‍♀️笑

    つぎの家こだわりたいから

    休んどる場合やないけど笑

    今週はごめんや🙇‍♀️





    らん🐰♥️

    珍しい😳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼週末でお休みもらうの珍しいきがする😳推しは推せるときになんちゃらっていうけど会いたい時に会わないとだよね笑人間明日も生きてるって保証ないしね!来週は多分らんいます!引っ越し資金貯めなきゃ🤦‍♀️笑つぎの家こだわりたいから休んどる場合やないけど笑今週はごめんや🙇‍♀️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    週末で
    お休みもらうの
    珍しいきがする😳

    推しは推せるときに

    なんちゃらっていうけど

    会いたい時に

    会わないとだよね笑


    人間明日も生きてるって

    保証ないしね!



    来週は多分らんいます!

    引っ越し資金貯めなきゃ🤦‍♀️笑

    つぎの家こだわりたいから

    休んどる場合やないけど笑

    今週はごめんや🙇‍♀️





    らん🐰♥️