• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ド〇態でごめんね♡/////

    7/6 21:53

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    とんでもない性癖あるんだけど
    これは会ったことあるお兄さんにしか
    言ってない😂

    でもね、
    実践させてくれる人
    いないの🥺

    ほんとにとんでもないから笑

    らんのお友達ですら
    ドン引きするレベル🤨🔞

    はぁww



    らん🐰♥️

    ド〇態でごめんね♡/////

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼とんでもない性癖あるんだけどこれは会ったことあるお兄さんにしか言ってない😂でもね、実践させてくれる人いないの🥺ほんとにとんでもないから笑らんのお友達ですらドン引きするレベル🤨🔞はぁwwらん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    とんでもない性癖あるんだけど
    これは会ったことあるお兄さんにしか
    言ってない😂

    でもね、
    実践させてくれる人
    いないの🥺

    ほんとにとんでもないから笑

    らんのお友達ですら
    ドン引きするレベル🤨🔞

    はぁww



    らん🐰♥️

    わーぁい🔞

    7/6 21:18

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    新しい宣材写真
    好評で嬉しい!
    やっぱり
    ぱぱっとメイクした時のほうが

    何故か上手くできる爆笑

    うさぎさんらんちゃんだよ🐰

    似合うー?

    ヌーブラも何もしてないから
    見えそうで見えない‼️


    もうすぐ
    乳 揺れ始まるから
    始まったら投票お願いします🙇‍♀️



    らん🐰♥️

    わーぁい🔞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼新しい宣材写真好評で嬉しい!やっぱりぱぱっとメイクした時のほうが何故か上手くできる爆笑うさぎさんらんちゃんだよ🐰似合うー?ヌーブラも何もしてないから見えそうで見えない‼️もうすぐ乳揺れ始まるから始まったら投票お願いします🙇‍♀️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    新しい宣材写真
    好評で嬉しい!
    やっぱり
    ぱぱっとメイクした時のほうが

    何故か上手くできる爆笑

    うさぎさんらんちゃんだよ🐰

    似合うー?

    ヌーブラも何もしてないから
    見えそうで見えない‼️


    もうすぐ
    乳 揺れ始まるから
    始まったら投票お願いします🙇‍♀️



    らん🐰♥️

    シたよッ💗💗💗

    7/6 21:14

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつも日記みてくれて
    ありがとうございます💗

    キテネ
    キテネギフト
    送ってます(*^^*)!

    会えますよーにッ💗💗💗





    らん🐰♥️

    シたよッ💗💗💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼いつも日記みてくれてありがとうございます💗キテネキテネギフト送ってます(*^^*)!会えますよーにッ💗💗💗らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつも日記みてくれて
    ありがとうございます💗

    キテネ
    キテネギフト
    送ってます(*^^*)!

    会えますよーにッ💗💗💗





    らん🐰♥️

    アマーレのお兄さん🌟

    7/6 20:37

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました💗

    最初お兄さんがホテル間違えとって
    びっくりした爆笑
    良かった会えて笑

    らんが責めたらすっごい
    気持ちよさそうだったね♡♡

    1回イきそうなって
    止めてらんが上に乗ってる状態で
    おっぱい堪能してて
    おっぱい褒めてくれて嬉しかったな💗

    優しくぺろぺろしてくれて
    ありがとう💗

    お兄さんの濃厚みるく
    沢山でたから
    2回戦いけるかなー?って
    思ってたら

    写メ日記の研究会になっちゃったね笑

    たくさん見てくれて嬉しい💗

    また会いに来てくれるって
    言っとったけん
    楽しみに待ってよーっと💗

    楽しすぎて90分あっとゆう間だった笑

    次は2回戦チャレンジしよーね🔥



    らん🐰♥️

    アマーレのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました💗最初お兄さんがホテル間違えとってびっくりした爆笑良かった会えて笑らんが責めたらすっごい気持ちよさそうだったね♡♡1回イきそうなって止めてらんが上に乗ってる状態でおっぱい堪能してておっぱい褒めてくれて嬉しかったな💗優しくぺろぺろしてくれてありがとう💗お兄さんの濃厚みるく沢山でたから2回戦いけるかなー?って思ってたら写メ日記の研究会になっちゃったね笑たくさん見てくれて嬉しい💗また会いに来てくれるって言っとったけん楽しみに待ってよーっと💗楽しすぎて90分あっとゆう間だった笑次は2回戦チャレンジしよーね🔥らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました💗

    最初お兄さんがホテル間違えとって
    びっくりした爆笑
    良かった会えて笑

    らんが責めたらすっごい
    気持ちよさそうだったね♡♡

    1回イきそうなって
    止めてらんが上に乗ってる状態で
    おっぱい堪能してて
    おっぱい褒めてくれて嬉しかったな💗

    優しくぺろぺろしてくれて
    ありがとう💗

    お兄さんの濃厚みるく
    沢山でたから
    2回戦いけるかなー?って
    思ってたら

    写メ日記の研究会になっちゃったね笑

    たくさん見てくれて嬉しい💗

    また会いに来てくれるって
    言っとったけん
    楽しみに待ってよーっと💗

    楽しすぎて90分あっとゆう間だった笑

    次は2回戦チャレンジしよーね🔥



    らん🐰♥️

    アワアワ♡泡姫

    7/6 20:04

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    アワアワな
    お風呂とか

    お兄さんと入りたかったりする♥️

    意外と無邪気なとこ見れて
    楽しいかもよ💗


    お兄さんはらんとどんなことが
    したい??🥺

    らんはたくさんえちえちしたいな🥺

    だめ?💗



    らん🐰♥️

    アワアワ♡泡姫

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼アワアワなお風呂とかお兄さんと入りたかったりする♥️意外と無邪気なとこ見れて楽しいかもよ💗お兄さんはらんとどんなことがしたい??🥺らんはたくさんえちえちしたいな🥺だめ?💗らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    アワアワな
    お風呂とか

    お兄さんと入りたかったりする♥️

    意外と無邪気なとこ見れて
    楽しいかもよ💗


    お兄さんはらんとどんなことが
    したい??🥺

    らんはたくさんえちえちしたいな🥺

    だめ?💗



    らん🐰♥️

    な〇中♡♡/////

    7/6 19:46

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    生中♡♡
    大好き(*^ω^*)♡♡

    あ、、、、

    生中ジョッキの話しね🍺

    お兄さんと乾杯とか出来たら
    いーなっていつも思う🤔♥️

    デート👫💓
    120分から可能です🙆‍♀️♥️




    らん🐰♥️

    な〇中♡♡/////

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼生中♡♡大好き(*^ω^*)♡♡あ、、、、生中ジョッキの話しね🍺お兄さんと乾杯とか出来たらいーなっていつも思う🤔♥️デート👫💓120分から可能です🙆‍♀️♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    生中♡♡
    大好き(*^ω^*)♡♡

    あ、、、、

    生中ジョッキの話しね🍺

    お兄さんと乾杯とか出来たら
    いーなっていつも思う🤔♥️

    デート👫💓
    120分から可能です🙆‍♀️♥️




    らん🐰♥️

    絵に書いたような、、、

    7/6 19:04

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    絵に書いたような
    綺麗なおっぱい!

    おっぱいだけでいけそう!って
    言われるくらい
    おっぱいが綺麗らしい!

    全然自分ではわからんけど笑

    確かめてみて♥️


    らん🐰♥️

    絵に書いたような、、、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼絵に書いたような綺麗なおっぱい!おっぱいだけでいけそう!って言われるくらいおっぱいが綺麗らしい!全然自分ではわからんけど笑確かめてみて♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    絵に書いたような
    綺麗なおっぱい!

    おっぱいだけでいけそう!って
    言われるくらい
    おっぱいが綺麗らしい!

    全然自分ではわからんけど笑

    確かめてみて♥️


    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/6 18:48

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃
    待っとってくれて
    ありがとう♡♡



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃待っとってくれてありがとう♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃
    待っとってくれて
    ありがとう♡♡



    らん🐰♥️

    アコッテのお兄さん🌟

    7/6 18:46

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました💗

    らんが責めたらいっぱい
    感じてくれたの
    嬉しかった〜♡♡

    満面の笑みで責めてた♡♡

    お兄さんの
    おっぱいの舐めた方
    ふわふわで気持ちよかった❕

    過去4回全部のデリで
    失敗してたから
    らんちゃんよんでよかったって
    ゆってもらって
    嬉しかったけど

    最後話してたら
    らんの顔みてハッとしてたから
    なんかと思ったら
    らんがキャバの時
    指名してくれてたお兄さんだったの
    びっくり👀笑
    当時とケー番も変わっとらんかったけ
    それも驚きww

    また火曜に呼ぶわ!って
    ゆってくれてたから
    楽しみしとく🥰笑

    また昔話しよーね💕︎
    のみ楽しんで笑
    また中洲であったら声かけるね爆笑




    らん🐰♥️

    アコッテのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました💗らんが責めたらいっぱい感じてくれたの嬉しかった〜♡♡満面の笑みで責めてた♡♡お兄さんのおっぱいの舐めた方ふわふわで気持ちよかった❕過去4回全部のデリで失敗してたかららんちゃんよんでよかったってゆってもらって嬉しかったけど最後話してたららんの顔みてハッとしてたからなんかと思ったららんがキャバの時指名してくれてたお兄さんだったのびっくり👀笑当時とケー番も変わっとらんかったけそれも驚きwwまた火曜に呼ぶわ!ってゆってくれてたから楽しみしとく🥰笑また昔話しよーね💕︎のみ楽しんで笑また中洲であったら声かけるね爆笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました💗

    らんが責めたらいっぱい
    感じてくれたの
    嬉しかった〜♡♡

    満面の笑みで責めてた♡♡

    お兄さんの
    おっぱいの舐めた方
    ふわふわで気持ちよかった❕

    過去4回全部のデリで
    失敗してたから
    らんちゃんよんでよかったって
    ゆってもらって
    嬉しかったけど

    最後話してたら
    らんの顔みてハッとしてたから
    なんかと思ったら
    らんがキャバの時
    指名してくれてたお兄さんだったの
    びっくり👀笑
    当時とケー番も変わっとらんかったけ
    それも驚きww

    また火曜に呼ぶわ!って
    ゆってくれてたから
    楽しみしとく🥰笑

    また昔話しよーね💕︎
    のみ楽しんで笑
    また中洲であったら声かけるね爆笑




    らん🐰♥️

    🌷ご案内🌷

    7/6 17:15

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    たくさんの
    お誘いありがとうございます💗

    次回ご案内予定時間
    ⏰20:00頃になります❣️


    よろしくね💕︎



    らん🐰♥️

    🌷ご案内🌷

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼たくさんのお誘いありがとうございます💗次回ご案内予定時間⏰20:00頃になります❣️よろしくね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    たくさんの
    お誘いありがとうございます💗

    次回ご案内予定時間
    ⏰20:00頃になります❣️


    よろしくね💕︎



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/6 16:57

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    向かいますm(_ _)m
    もう少し待っとってね💕︎



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいますm(__)mもう少し待っとってね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    向かいますm(_ _)m
    もう少し待っとってね💕︎



    らん🐰♥️

    ありがとうッ♡♡

    7/6 16:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございます♡♡
    お兄さんがホテル入って
    準備できたら

    向かいます🚗³₃




    らん🐰♥️

    ありがとうッ♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございます♡♡お兄さんがホテル入って準備できたら向かいます🚗³₃らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございます♡♡
    お兄さんがホテル入って
    準備できたら

    向かいます🚗³₃




    らん🐰♥️

    風○は浮気と違います笑

    7/6 15:12

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    風はお金発生してるから
    浮気じゃない気がする!

    人によって考え方違うけど
    らんは
    浮気では無いかなって思う🤔

    その辺の素人とかだったら
    厳しいかもやけど

    一応プロやけ大丈夫な気がするけどなぁ笑


    らん🐰♥️

    風○は浮気と違います笑

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼風はお金発生してるから浮気じゃない気がする!人によって考え方違うけどらんは浮気では無いかなって思う🤔その辺の素人とかだったら厳しいかもやけど一応プロやけ大丈夫な気がするけどなぁ笑らん🐰♥️

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    風はお金発生してるから
    浮気じゃない気がする!

    人によって考え方違うけど
    らんは
    浮気では無いかなって思う🤔

    その辺の素人とかだったら
    厳しいかもやけど

    一応プロやけ大丈夫な気がするけどなぁ笑


    らん🐰♥️

    出勤しました🍌🔞

    7/6 15:09

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤しました(*^^*)♡♡

    お誘い頂いてるお兄さん
    時間が来たら向かいます💗
    おちんちん綺麗にして待っとってね!

    今日は⏰15:00~06:00まで
    出勤してます💗
    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m🌟

    なお
    明日、明後日はおやすみ頂いてます🥺
    リクエストあれば
    深夜のみ出勤可能です💗
    お昼は実家に帰ってます
    明後日は幼なじみ達と神社巡りします⛩
    らんが良くない事起こりすぎてて
    神社巡り提案して来てくれる
    幼なじみーず
    優しい大好き過ぎるし

    内勤さんもらんさんの味方ですよ!って
    話聞いてくれるし

    大好きなお友達とか
    親友は何歳になっても泣いていいんだから
    我慢し過ぎないでねって
    言ってくれる🥺💗

    幼なじみーずに関しては
    だれかひとりかけてもあつまるくせに
    らんが居らんってなったら
    あつまらなくて
    別の日に収集かけてるの
    可愛いよね💕︎笑

    愛されらんちゃんなのかもしれない🥺





    らん🐰♥️

    出勤しました🍌🔞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼出勤しました(*^^*)♡♡お誘い頂いてるお兄さん時間が来たら向かいます💗おちんちん綺麗にして待っとってね!今日は⏰15:00~06:00まで出勤してます💗まだ空きあるのでお誘いお待ちしてますm(__)m🌟なお明日、明後日はおやすみ頂いてます🥺リクエストあれば深夜のみ出勤可能です💗お昼は実家に帰ってます明後日は幼なじみ達と神社巡りします⛩らんが良くない事起こりすぎてて神社巡り提案して来てくれる幼なじみーず優しい大好き過ぎるし内勤さんもらんさんの味方ですよ!って話聞いてくれるし大好きなお友達とか親友は何歳になっても泣いていいんだから我慢し過ぎないでねって言ってくれる🥺💗幼なじみーずに関してはだれかひとりかけてもあつまるくせにらんが居らんってなったらあつまらなくて別の日に収集かけてるの可愛いよね💕︎笑愛されらんちゃんなのかもしれない🥺らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤しました(*^^*)♡♡

    お誘い頂いてるお兄さん
    時間が来たら向かいます💗
    おちんちん綺麗にして待っとってね!

    今日は⏰15:00~06:00まで
    出勤してます💗
    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m🌟

    なお
    明日、明後日はおやすみ頂いてます🥺
    リクエストあれば
    深夜のみ出勤可能です💗
    お昼は実家に帰ってます
    明後日は幼なじみ達と神社巡りします⛩
    らんが良くない事起こりすぎてて
    神社巡り提案して来てくれる
    幼なじみーず
    優しい大好き過ぎるし

    内勤さんもらんさんの味方ですよ!って
    話聞いてくれるし

    大好きなお友達とか
    親友は何歳になっても泣いていいんだから
    我慢し過ぎないでねって
    言ってくれる🥺💗

    幼なじみーずに関しては
    だれかひとりかけてもあつまるくせに
    らんが居らんってなったら
    あつまらなくて
    別の日に収集かけてるの
    可愛いよね💕︎笑

    愛されらんちゃんなのかもしれない🥺





    らん🐰♥️

    New宣材写真💗💗💗

    7/6 13:48

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お風呂入ってる時に
    撮影が急遽入り
    バタバタ適当メイクして
    撮影に行ったんやけど

    思ったより
    出来が良くて驚いてる🤣

    ぱぱっとメイクのが
    かわいいの何〜!!

    お兄さん的にはいつものらんと
    今回のらんちゃん
    どっちがお好み??💗💗

    裏話やけど
    足よく見たら
    靴ブカブカなのww
    足のサイズ22cmしかないから
    いつも22.5~23履いてるんやけど
    これ多分23~25くらいのヒールで
    ブカブカww



    らん🐰♥️

    New宣材写真💗💗💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お風呂入ってる時に撮影が急遽入りバタバタ適当メイクして撮影に行ったんやけど思ったより出来が良くて驚いてる🤣ぱぱっとメイクのがかわいいの何〜!!お兄さん的にはいつものらんと今回のらんちゃんどっちがお好み??💗💗裏話やけど足よく見たら靴ブカブカなのww足のサイズ22cmしかないからいつも22.5~23履いてるんやけどこれ多分23~25くらいのヒールでブカブカwwらん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お風呂入ってる時に
    撮影が急遽入り
    バタバタ適当メイクして
    撮影に行ったんやけど

    思ったより
    出来が良くて驚いてる🤣

    ぱぱっとメイクのが
    かわいいの何〜!!

    お兄さん的にはいつものらんと
    今回のらんちゃん
    どっちがお好み??💗💗

    裏話やけど
    足よく見たら
    靴ブカブカなのww
    足のサイズ22cmしかないから
    いつも22.5~23履いてるんやけど
    これ多分23~25くらいのヒールで
    ブカブカww



    らん🐰♥️

    直近の出勤予定

    7/6 13:30

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 15:00 - 6:00
    07/07(日) 愛嬌抜群Fカップ娘♡
    07/08(月) 愛嬌抜群Fカップ娘♡
    07/09(火) 12:00 - 6:00
    07/10(水) 12:00 - 6:00
    07/11(木) 12:00 - 6:00
    07/12(金) 12:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)15:00-6:0007/07(日)愛嬌抜群Fカップ娘♡07/08(月)愛嬌抜群Fカップ娘♡07/09(火)12:00-6:0007/10(水)12:00-6:0007/11(木)12:00-6:0007/12(金)12:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 15:00 - 6:00
    07/07(日) 愛嬌抜群Fカップ娘♡
    07/08(月) 愛嬌抜群Fカップ娘♡
    07/09(火) 12:00 - 6:00
    07/10(水) 12:00 - 6:00
    07/11(木) 12:00 - 6:00
    07/12(金) 12:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    身体の相性💗

    7/6 13:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    身体の相性って
    すっごい大事✨

    手○きは人に合わせられるけど
    ふ○らはそーじゃなくて

    らんはふ○らすっごい得意だけど
    やっぱり身体の相性って
    大事で

    強さ調整しても
    合わない人は合わないんだよね💦

    一生懸命ぺろぺろしてるけど👅

    じゅぽじゅぽ系の
    ぬるぬるふ○ら
    お試しあれ(`・ω・)ノ.oO

    相性確かめてみよ♡♡





    らん🐰♥️

    身体の相性💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼身体の相性ってすっごい大事✨手○きは人に合わせられるけどふ○らはそーじゃなくてらんはふ○らすっごい得意だけどやっぱり身体の相性って大事で強さ調整しても合わない人は合わないんだよね💦一生懸命ぺろぺろしてるけど👅じゅぽじゅぽ系のぬるぬるふ○らお試しあれ(`・ω・)ノ.oO相性確かめてみよ♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    身体の相性って
    すっごい大事✨

    手○きは人に合わせられるけど
    ふ○らはそーじゃなくて

    らんはふ○らすっごい得意だけど
    やっぱり身体の相性って
    大事で

    強さ調整しても
    合わない人は合わないんだよね💦

    一生懸命ぺろぺろしてるけど👅

    じゅぽじゅぽ系の
    ぬるぬるふ○ら
    お試しあれ(`・ω・)ノ.oO

    相性確かめてみよ♡♡





    らん🐰♥️

    うわぁーんありがとうすぎ、、、

    7/6 12:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    オキニトーク開いたら
    いっぱい心配の声が、、、

    心配かけてしまって
    ごめんなさいの気持ちと
    お兄さん達の優しさが身に染みました😢

    やっぱりらんのお兄さん達
    みんな優しい過ぎる😢

    よーし切り替えて
    一旦お風呂入って
    さっぱりしてから
    出勤します‪( . .)"‬💗




    らん🐰♥️

    うわぁーんありがとうすぎ、、、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼オキニトーク開いたらいっぱい心配の声が、、、心配かけてしまってごめんなさいの気持ちとお兄さん達の優しさが身に染みました😢やっぱりらんのお兄さん達みんな優しい過ぎる😢よーし切り替えて一旦お風呂入ってさっぱりしてから出勤します‪(..)"‬💗らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    オキニトーク開いたら
    いっぱい心配の声が、、、

    心配かけてしまって
    ごめんなさいの気持ちと
    お兄さん達の優しさが身に染みました😢

    やっぱりらんのお兄さん達
    みんな優しい過ぎる😢

    よーし切り替えて
    一旦お風呂入って
    さっぱりしてから
    出勤します‪( . .)"‬💗




    らん🐰♥️

    も少し、、、

    7/6 12:04

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ごめんなさい😭
    もう少し待って欲しい…
    胃が、、、

    胃が痛いのです、、、

    すぐ戻れるよーに胃薬飲んでる😭
    キリキリするだけやから

    もうちょい待ってて!

    それ以外は元気(/--)/



    らん🐰♥️

    も少し、、、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ごめんなさい😭もう少し待って欲しい…胃が、、、胃が痛いのです、、、すぐ戻れるよーに胃薬飲んでる😭キリキリするだけやからもうちょい待ってて!それ以外は元気(/--)/らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ごめんなさい😭
    もう少し待って欲しい…
    胃が、、、

    胃が痛いのです、、、

    すぐ戻れるよーに胃薬飲んでる😭
    キリキリするだけやから

    もうちょい待ってて!

    それ以外は元気(/--)/



    らん🐰♥️

    おはよーんッ💗

    7/6 06:48

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日はたくさん
    お誘いありがとうございました💗

    ちょっぴり
    元気なくなった時間も
    会ったけどお兄さんたちの
    優しいオキニトークで
    元気になりました💗

    今日は⏰12:00~06:00ですが
    時間変更あるかもです❕

    日曜日、月曜日は
    おやすみの予定です❕
    リクエストあれば夜中出勤可能です🥹
    お昼はごめん実家に帰るので
    厳しい😭💦


    今週から
    日曜日おやすみになることが
    度々あります🥹

    前々から告知はしてたけど
    出勤頻度が少し下がります😢
    リクエスト次第で出てくるので
    お誘いは随時お待ちしてます🌟
    変態集まれ〜笑



    らん🐰♥️

    おはよーんッ💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼昨日はたくさんお誘いありがとうございました💗ちょっぴり元気なくなった時間も会ったけどお兄さんたちの優しいオキニトークで元気になりました💗今日は⏰12:00~06:00ですが時間変更あるかもです❕日曜日、月曜日はおやすみの予定です❕リクエストあれば夜中出勤可能です🥹お昼はごめん実家に帰るので厳しい😭💦今週から日曜日おやすみになることが度々あります🥹前々から告知はしてたけど出勤頻度が少し下がります😢リクエスト次第で出てくるのでお誘いは随時お待ちしてます🌟変態集まれ〜笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日はたくさん
    お誘いありがとうございました💗

    ちょっぴり
    元気なくなった時間も
    会ったけどお兄さんたちの
    優しいオキニトークで
    元気になりました💗

    今日は⏰12:00~06:00ですが
    時間変更あるかもです❕

    日曜日、月曜日は
    おやすみの予定です❕
    リクエストあれば夜中出勤可能です🥹
    お昼はごめん実家に帰るので
    厳しい😭💦


    今週から
    日曜日おやすみになることが
    度々あります🥹

    前々から告知はしてたけど
    出勤頻度が少し下がります😢
    リクエスト次第で出てくるので
    お誘いは随時お待ちしてます🌟
    変態集まれ〜笑



    らん🐰♥️