• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    6/27 02:04

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    待っとってくれて

    ありがとう❣️

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼待っとってくれてありがとう❣️向かってますε=(((((ノ・ω・)ノらん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    待っとってくれて

    ありがとう❣️

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ



    らん🐰♥️

    スイートのお兄さん🌟

    6/27 02:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    ロング嬉しかったし

    ビールいただいて

    お兄さんの話聞くのたのしかった!

    お兄さんめっちゃ話してくれるけ

    話題ついてくの

    必死笑


    時間かかってしまったけど

    無事にイケてよかった、!

    内心焦ってたもん🥺


    たくさんキスしてくれるけ

    呼吸タイミング見失ったりね笑

    また遊んでくれたら嬉しいな!

    いつでも待ってる!

    またお仕事の話聞かせて!


    らん🐰♥️

    スイートのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️ロング嬉しかったしビールいただいてお兄さんの話聞くのたのしかった!お兄さんめっちゃ話してくれるけ話題ついてくの必死笑時間かかってしまったけど無事にイケてよかった、!内心焦ってたもん🥺たくさんキスしてくれるけ呼吸タイミング見失ったりね笑また遊んでくれたら嬉しいな!いつでも待ってる!またお仕事の話聞かせて!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    ロング嬉しかったし

    ビールいただいて

    お兄さんの話聞くのたのしかった!

    お兄さんめっちゃ話してくれるけ

    話題ついてくの

    必死笑


    時間かかってしまったけど

    無事にイケてよかった、!

    内心焦ってたもん🥺


    たくさんキスしてくれるけ

    呼吸タイミング見失ったりね笑

    また遊んでくれたら嬉しいな!

    いつでも待ってる!

    またお仕事の話聞かせて!


    らん🐰♥️

    🚗³₃

    6/27 00:32

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    向かいます🚗³₃




    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    向かいます🚗³₃




    らん🐰♥️

    ソルテのお兄さん🌟

    6/27 00:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    2回目の風○

    まだまだわからんこと多いながらも

    色々教えたり

    色んなお話したり楽しかったな♥️


    早いって言ってたから

    責め受け交代もして

    いい感じにおわれたね!

    お風呂入って

    でたらちょーどいい

    時間やったしねww


    次会えた時は

    もっと色んなことしよ!


    次は2回戦ね!

    会えるの楽しみしとるね!



    らん🐰♥️

    ソルテのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️2回目の風○まだまだわからんこと多いながらも色々教えたり色んなお話したり楽しかったな♥️早いって言ってたから責め受け交代もしていい感じにおわれたね!お風呂入ってでたらちょーどいい時間やったしねww次会えた時はもっと色んなことしよ!次は2回戦ね!会えるの楽しみしとるね!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    2回目の風○

    まだまだわからんこと多いながらも

    色々教えたり

    色んなお話したり楽しかったな♥️


    早いって言ってたから

    責め受け交代もして

    いい感じにおわれたね!

    お風呂入って

    でたらちょーどいい

    時間やったしねww


    次会えた時は

    もっと色んなことしよ!


    次は2回戦ね!

    会えるの楽しみしとるね!



    らん🐰♥️

    指名無料🦋

    6/26 23:40

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    指名無料です!

    指名60分から遊べるよ♡♡

    フリーのお試しコースより

    できるサービス増えるから

    オススメ( ¯−¯ )♡




    60分でお兄さんが元気なら

    2回戦もできるしねッ♡♡




    らん🐰♥️

    指名無料🦋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼指名無料です!指名60分から遊べるよ♡♡フリーのお試しコースよりできるサービス増えるからオススメ(¯−¯)♡60分でお兄さんが元気なら2回戦もできるしねッ♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    指名無料です!

    指名60分から遊べるよ♡♡

    フリーのお試しコースより

    できるサービス増えるから

    オススメ( ¯−¯ )♡




    60分でお兄さんが元気なら

    2回戦もできるしねッ♡♡




    らん🐰♥️

    🚗³₃

    6/26 23:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かうよ!



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かうよ!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かうよ!



    らん🐰♥️

    嬉しい楽しい

    6/26 23:08

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あした

    友達と

    鉄板焼き行く((((っ・ω・)っ♡♡

    お友達の子が

    小学校行っとる合間の

    数時間は

    おとなの時間よね💕︎


    わーい🙌




    らん🐰♥️

    嬉しい楽しい

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あした友達と鉄板焼き行く((((っ・ω・)っ♡♡お友達の子が小学校行っとる合間の数時間はおとなの時間よね💕︎わーい🙌らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あした

    友達と

    鉄板焼き行く((((っ・ω・)っ♡♡

    お友達の子が

    小学校行っとる合間の

    数時間は

    おとなの時間よね💕︎


    わーい🙌




    らん🐰♥️

    達人級の○○○💗

    6/26 22:38

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ぬるっぬるの

    じゅぽじゅぽふ○ら

    って

    味わった事ある?


    らんは口腔発射OKだよ🙆‍♀️♡

    お兄さんの濃厚なミルク🍼


    いっぱい出していいよ♡♡




    らん🐰♥️

    達人級の○○○💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ぬるっぬるのじゅぽじゅぽふ○らって味わった事ある?らんは口腔発射OKだよ🙆‍♀️♡お兄さんの濃厚なミルク🍼いっぱい出していいよ♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ぬるっぬるの

    じゅぽじゅぽふ○ら

    って

    味わった事ある?


    らんは口腔発射OKだよ🙆‍♀️♡

    お兄さんの濃厚なミルク🍼


    いっぱい出していいよ♡♡




    らん🐰♥️

    XYZのお兄さん🌟

    6/26 22:33

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♥️

    ずーっとお兄さんニコニコしてたね笑

    会いたかったって

    嬉しい!!

    明日から雨やけ

    今日きたよ!ってゆってくれたけ

    張り切っちゃったな♡♡

    ちゃんとお口で沢山でたね!!

    しかも今からお友達と

    合流して飲みいくって

    羨ましい🥺✨


    楽しんできてね✋

    明日は休みなんかな??

    大雨やから引きこもるって言ってたし笑


    ゆっくり楽しんできてね!



    らん🐰♥️

    XYZのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️ずーっとお兄さんニコニコしてたね笑会いたかったって嬉しい!!明日から雨やけ今日きたよ!ってゆってくれたけ張り切っちゃったな♡♡ちゃんとお口で沢山でたね!!しかも今からお友達と合流して飲みいくって羨ましい🥺✨楽しんできてね✋明日は休みなんかな??大雨やから引きこもるって言ってたし笑ゆっくり楽しんできてね!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♥️

    ずーっとお兄さんニコニコしてたね笑

    会いたかったって

    嬉しい!!

    明日から雨やけ

    今日きたよ!ってゆってくれたけ

    張り切っちゃったな♡♡

    ちゃんとお口で沢山でたね!!

    しかも今からお友達と

    合流して飲みいくって

    羨ましい🥺✨


    楽しんできてね✋

    明日は休みなんかな??

    大雨やから引きこもるって言ってたし笑


    ゆっくり楽しんできてね!



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    6/26 21:38

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃


    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃


    らん🐰♥️

    駅前自宅のお兄さん🌟

    6/26 21:01

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    2回戦したかったけど

    最後ちんちん元気出らんで

    1回しか出来んかったけ

    リベンジしよね🔥

    キスも優しくしてくれて

    ありがとう❣️

    らんのしょーもない話

    笑って聞いてくれて

    嬉しかったな♥️

    わんちゃんのお話とか

    沢山聞いてくれて

    ありがとう❣️

    引っ越してわんわんかったら

    写メ日記載せるね笑




    らん🐰♥️

    駅前自宅のお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️2回戦したかったけど最後ちんちん元気出らんで1回しか出来んかったけリベンジしよね🔥キスも優しくしてくれてありがとう❣️らんのしょーもない話笑って聞いてくれて嬉しかったな♥️わんちゃんのお話とか沢山聞いてくれてありがとう❣️引っ越してわんわんかったら写メ日記載せるね笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    2回戦したかったけど

    最後ちんちん元気出らんで

    1回しか出来んかったけ

    リベンジしよね🔥

    キスも優しくしてくれて

    ありがとう❣️

    らんのしょーもない話

    笑って聞いてくれて

    嬉しかったな♥️

    わんちゃんのお話とか

    沢山聞いてくれて

    ありがとう❣️

    引っ越してわんわんかったら

    写メ日記載せるね笑




    らん🐰♥️

    🚗³₃

    6/26 19:46

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃


    もう少し待っとってー!



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃もう少し待っとってー!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃


    もう少し待っとってー!



    らん🐰♥️

    アマーレのお兄さん🌟

    6/26 18:45

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    ずーっと気になっとってくれたって

    嬉しい♥️


    たくさん可愛いって

    ゆってくれて嬉しかったな♥️


    お兄さんが1番興奮するの

    なんやろって

    考えるの楽しかった!!


    69したりしてね💕︎


    お菓子たくさんありがとう❣️

    (おつまみ?)

    お話楽しかったし

    また遊んでくれたら嬉しいな!


    らん🐰♥️

    アマーレのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️ずーっと気になっとってくれたって嬉しい♥️たくさん可愛いってゆってくれて嬉しかったな♥️お兄さんが1番興奮するのなんやろって考えるの楽しかった!!69したりしてね💕︎お菓子たくさんありがとう❣️(おつまみ?)お話楽しかったしまた遊んでくれたら嬉しいな!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    ずーっと気になっとってくれたって

    嬉しい♥️


    たくさん可愛いって

    ゆってくれて嬉しかったな♥️


    お兄さんが1番興奮するの

    なんやろって

    考えるの楽しかった!!


    69したりしてね💕︎


    お菓子たくさんありがとう❣️

    (おつまみ?)

    お話楽しかったし

    また遊んでくれたら嬉しいな!


    らん🐰♥️

    福岡のヲンナ。

    6/26 18:05

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    福岡県出身の

    福岡育ちなのに

    たまに関西って聞かれるんやけど

    全然関西1日も住んだことないんよね笑


    関西のご飯は好きやけど


    なんでやろ?

    福岡の方言のイントネーションが

    関西みたいなんかな?

    良く分からん笑

    関西好きだけど

    最近関西?って聞かれるのちょっと

    う〜んッて気持ちなる笑


    関西は好きやけど

    福岡から1歩も

    旅行以外で出たことない人間からしたら

    不思議でたまらん笑





    らん🐰♥️


    福岡のヲンナ。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼福岡県出身の福岡育ちなのにたまに関西って聞かれるんやけど全然関西1日も住んだことないんよね笑関西のご飯は好きやけどなんでやろ?福岡の方言のイントネーションが関西みたいなんかな?良く分からん笑関西好きだけど最近関西?って聞かれるのちょっとう〜んッて気持ちなる笑関西は好きやけど福岡から1歩も旅行以外で出たことない人間からしたら不思議でたまらん笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    福岡県出身の

    福岡育ちなのに

    たまに関西って聞かれるんやけど

    全然関西1日も住んだことないんよね笑


    関西のご飯は好きやけど


    なんでやろ?

    福岡の方言のイントネーションが

    関西みたいなんかな?

    良く分からん笑

    関西好きだけど

    最近関西?って聞かれるのちょっと

    う〜んッて気持ちなる笑


    関西は好きやけど

    福岡から1歩も

    旅行以外で出たことない人間からしたら

    不思議でたまらん笑





    らん🐰♥️


    シたッ💗💗💗

    6/26 17:46

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちはらんです♥️


    いつも見てくださって

    ありがとうございます🙇‍♀️


    ランダムで

    キテネギフト

    キテネ送ったよ♡♡


    たくさん毎日見たよありがとう❣️

    すっごい励みになります🥺♡♡





    らん🐰♥️

    シたッ💗💗💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちはらんです♥️いつも見てくださってありがとうございます🙇‍♀️ランダムでキテネギフトキテネ送ったよ♡♡たくさん毎日見たよありがとう❣️すっごい励みになります🥺♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちはらんです♥️


    いつも見てくださって

    ありがとうございます🙇‍♀️


    ランダムで

    キテネギフト

    キテネ送ったよ♡♡


    たくさん毎日見たよありがとう❣️

    すっごい励みになります🥺♡♡





    らん🐰♥️

    大橋本指名のお兄さん🌟

    6/26 17:32

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♥️

    お兄さんいつも

    会う度可愛いって言ってくれるし

    らんの嫌がることしないし

    まじ最高過ぎる👍♡


    お兄さんとイチャイチャしながら

    プレイするのも好きやけど

    頭とかもむやみに触らんし

    優しい🥺


    お兄さんのゆう通り

    呼ばれないと会いに行けないし

    らんたちは日記書くことでしか

    集客出来ないから

    ヤキモチ妬いたって仕方ない

    いやなら自分が呼べばいいって

    言葉かっちぇ!って思った!!


    いつもほんとにありがと♡


    数年の仲やけど

    会った時には既にフル勃起可愛い笑


    また遊ぼね💕︎



    らん🐰♥️

    大橋本指名のお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️お兄さんいつも会う度可愛いって言ってくれるしらんの嫌がることしないしまじ最高過ぎる👍♡お兄さんとイチャイチャしながらプレイするのも好きやけど頭とかもむやみに触らんし優しい🥺お兄さんのゆう通り呼ばれないと会いに行けないしらんたちは日記書くことでしか集客出来ないからヤキモチ妬いたって仕方ないいやなら自分が呼べばいいって言葉かっちぇ!って思った!!いつもほんとにありがと♡数年の仲やけど会った時には既にフル勃起可愛い笑また遊ぼね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♥️

    お兄さんいつも

    会う度可愛いって言ってくれるし

    らんの嫌がることしないし

    まじ最高過ぎる👍♡


    お兄さんとイチャイチャしながら

    プレイするのも好きやけど

    頭とかもむやみに触らんし

    優しい🥺


    お兄さんのゆう通り

    呼ばれないと会いに行けないし

    らんたちは日記書くことでしか

    集客出来ないから

    ヤキモチ妬いたって仕方ない

    いやなら自分が呼べばいいって

    言葉かっちぇ!って思った!!


    いつもほんとにありがと♡


    数年の仲やけど

    会った時には既にフル勃起可愛い笑


    また遊ぼね💕︎



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    6/26 17:18

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かうよ🚗 ³₃


    もう少し待っとってね✋



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かうよ🚗³₃もう少し待っとってね✋らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かうよ🚗 ³₃


    もう少し待っとってね✋



    らん🐰♥️

    ○○派💗////

    6/26 17:14

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お兄さんの好みも教えて欲しいんだけど


    らん納豆巻き好きやから

    ひきわり納豆好きなんかなッて

    普通の納豆と

    ひきわり納豆を

    1パック3箱入りを

    それぞれ2パック買ったのね?

    ひきわり納豆は

    あれだな

    お寿司だから美味しーのかも

    らんの好み的な話やけど


    お兄さんどっち派?


    らん普通の粒が好きみたい笑





    らん🐰♥️

    ○○派💗////

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄さんの好みも教えて欲しいんだけどらん納豆巻き好きやからひきわり納豆好きなんかなッて普通の納豆とひきわり納豆を1パック3箱入りをそれぞれ2パック買ったのね?ひきわり納豆はあれだなお寿司だから美味しーのかもらんの好み的な話やけどお兄さんどっち派?らん普通の粒が好きみたい笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お兄さんの好みも教えて欲しいんだけど


    らん納豆巻き好きやから

    ひきわり納豆好きなんかなッて

    普通の納豆と

    ひきわり納豆を

    1パック3箱入りを

    それぞれ2パック買ったのね?

    ひきわり納豆は

    あれだな

    お寿司だから美味しーのかも

    らんの好み的な話やけど


    お兄さんどっち派?


    らん普通の粒が好きみたい笑





    らん🐰♥️

    買っちゃった❣️

    6/26 15:17

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    振込とかあったから

    セブン行ったんやけど

    昨日のお兄さんが教えてくれた

    ゼロカロリーの

    セブンのジュース思い出して

    見つけたから

    買っちゃった_( ˙꒳˙ )_♥️




    26.27日って
    色んな引き落としで

    悲しくなるよね爆笑





    らん🐰♥️

    買っちゃった❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼振込とかあったからセブン行ったんやけど昨日のお兄さんが教えてくれたゼロカロリーのセブンのジュース思い出して見つけたから買っちゃった_(˙꒳˙)_♥️26.27日って色んな引き落としで悲しくなるよね爆笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    振込とかあったから

    セブン行ったんやけど

    昨日のお兄さんが教えてくれた

    ゼロカロリーの

    セブンのジュース思い出して

    見つけたから

    買っちゃった_( ˙꒳˙ )_♥️




    26.27日って
    色んな引き落としで

    悲しくなるよね爆笑





    らん🐰♥️

    ミルキーウェイのお兄さん🌟

    6/26 15:08

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    可愛いとか

    スタイルとか

    沢山褒めてくれて嬉しかった♡


    お兄さんの舐め方も

    身体の触り方も一切

    不快感なくて

    むしろ気持ちよかったし

    手○ンもあんまり好きじゃない方なのに

    なんかめっちゃ気持ちよかった!

    1回戦は素○で

    2回戦は急にムラムラしたけって

    バタバタ手○きになっちゃったけど

    無事いけてよかった!

    次あえたら

    ゆっくり2回戦出来たらいいな♥️

    お茶もありがとう❣️

    お話たのしかったし

    また会えたら嬉しいな♥️



    らん🐰♥️

    ミルキーウェイのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️可愛いとかスタイルとか沢山褒めてくれて嬉しかった♡お兄さんの舐め方も身体の触り方も一切不快感なくてむしろ気持ちよかったし手○ンもあんまり好きじゃない方なのになんかめっちゃ気持ちよかった!1回戦は素○で2回戦は急にムラムラしたけってバタバタ手○きになっちゃったけど無事いけてよかった!次あえたらゆっくり2回戦出来たらいいな♥️お茶もありがとう❣️お話たのしかったしまた会えたら嬉しいな♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    可愛いとか

    スタイルとか

    沢山褒めてくれて嬉しかった♡


    お兄さんの舐め方も

    身体の触り方も一切

    不快感なくて

    むしろ気持ちよかったし

    手○ンもあんまり好きじゃない方なのに

    なんかめっちゃ気持ちよかった!

    1回戦は素○で

    2回戦は急にムラムラしたけって

    バタバタ手○きになっちゃったけど

    無事いけてよかった!

    次あえたら

    ゆっくり2回戦出来たらいいな♥️

    お茶もありがとう❣️

    お話たのしかったし

    また会えたら嬉しいな♥️



    らん🐰♥️