• RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/12 19:24

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    長浜自宅のお兄さん❣️

    8/12 00:31

    ロングでお誘いありがとう😊


    ローション使いながら攻めたら沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ❤️


    乳首も弱かったみたいで同時に攻めたらいっいゃったね😳


    終わった後もおしゃべりしながらゆっくりできて時間あっという間だったね😂


    また会えるの楽しみにしてる✨
    次は2回戦しよね😘


    りな

    長浜自宅のお兄さん❣️

    ロングでお誘いありがとう😊ローション使いながら攻めたら沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ❤️乳首も弱かったみたいで同時に攻めたらいっいゃったね😳終わった後もおしゃべりしながらゆっくりできて時間あっという間だったね😂また会えるの楽しみにしてる✨次は2回戦しよね😘りな

    ロングでお誘いありがとう😊


    ローション使いながら攻めたら沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ❤️


    乳首も弱かったみたいで同時に攻めたらいっいゃったね😳


    終わった後もおしゃべりしながらゆっくりできて時間あっという間だったね😂


    また会えるの楽しみにしてる✨
    次は2回戦しよね😘


    りな

    向かいます❣️

    8/11 21:52

    ロングでお誘いありがとう😊

    りな

    向かいます❣️

    ロングでお誘いありがとう😊りな

    ロングでお誘いありがとう😊

    りな

    キテネ❣️

    8/11 19:42

    したよ❤️

    今日も朝までお誘い待ってるね🫶🏻


    りな

    キテネ❣️

    したよ❤️今日も朝までお誘い待ってるね🫶🏻りな

    したよ❤️

    今日も朝までお誘い待ってるね🫶🏻


    りな

    出勤しました♪

    8/11 15:08

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    ホテルアマンディのお兄さん❣️

    8/10 02:32

    お誘いありがとう😊

    部屋にカメムシおって、トイレにぶち込んだら最後シャワー浴びる時、臭い充満してて地獄やったね😂


    乳首沢山感じてくれて嬉しかったよ✨


    フェラしたらすぐいっちゃったね❤️


    眠そうだったからゆっくり寝てね⭐️



    りな

    ホテルアマンディのお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊部屋にカメムシおって、トイレにぶち込んだら最後シャワー浴びる時、臭い充満してて地獄やったね😂乳首沢山感じてくれて嬉しかったよ✨フェラしたらすぐいっちゃったね❤️眠そうだったからゆっくり寝てね⭐️りな

    お誘いありがとう😊

    部屋にカメムシおって、トイレにぶち込んだら最後シャワー浴びる時、臭い充満してて地獄やったね😂


    乳首沢山感じてくれて嬉しかったよ✨


    フェラしたらすぐいっちゃったね❤️


    眠そうだったからゆっくり寝てね⭐️



    りな

    ココのお兄さん❣️

    8/10 02:29

    お誘いありがとう😊

    ノリいいお兄さんで楽しかった✨
    おっぱい綺麗で形いいねってたくさん褒めてもらえて嬉しかったよ😳


    ふぇらも気持ちいいって言ってくれたね🫶🏻


    乳首舐めながら手コキも気に入ってもらえて良かった❤️



    また今度よろしくね💓


    りな

    ココのお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊ノリいいお兄さんで楽しかった✨おっぱい綺麗で形いいねってたくさん褒めてもらえて嬉しかったよ😳ふぇらも気持ちいいって言ってくれたね🫶🏻乳首舐めながら手コキも気に入ってもらえて良かった❤️また今度よろしくね💓りな

    お誘いありがとう😊

    ノリいいお兄さんで楽しかった✨
    おっぱい綺麗で形いいねってたくさん褒めてもらえて嬉しかったよ😳


    ふぇらも気持ちいいって言ってくれたね🫶🏻


    乳首舐めながら手コキも気に入ってもらえて良かった❤️



    また今度よろしくね💓


    りな

    色白しか勝たんやろ❣️

    8/9 22:35

    焼けた肌少し憧れてた事あったけどやっぱ白い方が映えるよね😳

    実物見て欲しい💓


    りな

    色白しか勝たんやろ❣️

    焼けた肌少し憧れてた事あったけどやっぱ白い方が映えるよね😳実物見て欲しい💓りな

    焼けた肌少し憧れてた事あったけどやっぱ白い方が映えるよね😳

    実物見て欲しい💓


    りな

    ラスト❣️

    8/9 22:06

    花火見れたよ🎆

    佐賀ラストだから頼みます🙆‍♀️

    りな

    ラスト❣️

    花火見れたよ🎆佐賀ラストだから頼みます🙆‍♀️りな

    花火見れたよ🎆

    佐賀ラストだから頼みます🙆‍♀️

    りな

    直近の出勤予定

    8/9 21:38

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 佐賀店出勤中!綺麗系美少女◎
    08/10(土) 綺麗系美少女◎
    08/11(日) 15:00 - 6:00
    08/12(月) 15:00 - 6:00
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 22:00 - 6:00
    08/15(木) 15:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)佐賀店出勤中!綺麗系美少女◎08/10(土)綺麗系美少女◎08/11(日)15:00-6:0008/12(月)15:00-6:0008/13(火)休み08/14(水)22:00-6:0008/15(木)15:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 佐賀店出勤中!綺麗系美少女◎
    08/10(土) 綺麗系美少女◎
    08/11(日) 15:00 - 6:00
    08/12(月) 15:00 - 6:00
    08/13(火) 休み
    08/14(水) 22:00 - 6:00
    08/15(木) 15:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    自宅のお兄さん❣️

    8/9 19:18

    お誘いありがとう😊


    背中にごっつい刺青入ってだけどめっちゃ優しい方で嬉しかった🥰


    プレイ中も痛くない?って聞いてくれながら気持ちよくしてくれてありがとう💓


    お兄さんもローションつけて攻めたら気持ちよくなってくれてたね🫶🏻



    また佐賀来たら会いたいな✨


    りな

    自宅のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊背中にごっつい刺青入ってだけどめっちゃ優しい方で嬉しかった🥰プレイ中も痛くない?って聞いてくれながら気持ちよくしてくれてありがとう💓お兄さんもローションつけて攻めたら気持ちよくなってくれてたね🫶🏻また佐賀来たら会いたいな✨りな

    お誘いありがとう😊


    背中にごっつい刺青入ってだけどめっちゃ優しい方で嬉しかった🥰


    プレイ中も痛くない?って聞いてくれながら気持ちよくしてくれてありがとう💓


    お兄さんもローションつけて攻めたら気持ちよくなってくれてたね🫶🏻



    また佐賀来たら会いたいな✨


    りな

    キテネ❣️

    8/9 16:51

    したよ💓

    まだまだ空いてるぜよ🫶🏻

    りな

    キテネ❣️

    したよ💓まだまだ空いてるぜよ🫶🏻りな

    したよ💓

    まだまだ空いてるぜよ🫶🏻

    りな

    ラスト❣️

    8/9 14:13

    本日佐賀店ラスト出勤だよ〜🫶🏻

    昨日よりも忙しくなるといいなっ!!


    りな

    ラスト❣️

    本日佐賀店ラスト出勤だよ〜🫶🏻昨日よりも忙しくなるといいなっ!!りな

    本日佐賀店ラスト出勤だよ〜🫶🏻

    昨日よりも忙しくなるといいなっ!!


    りな

    ライズのお兄さん❣️

    8/9 14:10

    お誘いありがとう😊


    夜勤明けで疲れてたみたいだね😳
    しかもデリヘル久しぶりすぎて緊張もあったのかな??


    フェラして手コキして攻めてたけどいけなくて悔しい🥹


    今日はゆっくり休んでね❤️


    りな

    ライズのお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊夜勤明けで疲れてたみたいだね😳しかもデリヘル久しぶりすぎて緊張もあったのかな??フェラして手コキして攻めてたけどいけなくて悔しい🥹今日はゆっくり休んでね❤️りな

    お誘いありがとう😊


    夜勤明けで疲れてたみたいだね😳
    しかもデリヘル久しぶりすぎて緊張もあったのかな??


    フェラして手コキして攻めてたけどいけなくて悔しい🥹


    今日はゆっくり休んでね❤️


    りな

    ルアウのお兄さん❣️

    8/9 00:24

    ロングでお誘いありがとう😊

    お兄さんの好みに当てはまってて嬉しかった💓
    ジュースもありがとう🫶🏻


    初めは私が攻めて、後半お兄さんが沢山攻めてくれたね🥰


    69は恥ずかしかったけど、気持ちよかったよ✨


    乳首舐めるのうますぎてたくさん濡れちゃった😂


    また機会があれば呼んでくれると嬉しいな😘


    りな

    ルアウのお兄さん❣️

    ロングでお誘いありがとう😊お兄さんの好みに当てはまってて嬉しかった💓ジュースもありがとう🫶🏻初めは私が攻めて、後半お兄さんが沢山攻めてくれたね🥰69は恥ずかしかったけど、気持ちよかったよ✨乳首舐めるのうますぎてたくさん濡れちゃった😂また機会があれば呼んでくれると嬉しいな😘りな

    ロングでお誘いありがとう😊

    お兄さんの好みに当てはまってて嬉しかった💓
    ジュースもありがとう🫶🏻


    初めは私が攻めて、後半お兄さんが沢山攻めてくれたね🥰


    69は恥ずかしかったけど、気持ちよかったよ✨


    乳首舐めるのうますぎてたくさん濡れちゃった😂


    また機会があれば呼んでくれると嬉しいな😘


    りな

    向かいます❣️

    8/8 22:24

    ロングでご予約ありがとうございます😊

    りな

    向かいます❣️

    ロングでご予約ありがとうございます😊りな

    ロングでご予約ありがとうございます😊

    りな

    迷うなぁ🥹

    8/8 19:33

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪


    どっちも好きだけど、どちらかと言うと舐められる方が好き❤️


    お互いに舐め合うの気持ちいいよね💓



    りな

    迷うなぁ🥹

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪どっちも好きだけど、どちらかと言うと舐められる方が好き❤️お互いに舐め合うの気持ちいいよね💓りな

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪


    どっちも好きだけど、どちらかと言うと舐められる方が好き❤️


    お互いに舐め合うの気持ちいいよね💓



    りな

    ムラムラ🫶🏻

    8/8 18:36

    しない??

    私はしてる😳

    りな

    ムラムラ🫶🏻

    しない??私はしてる😳りな

    しない??

    私はしてる😳

    りな

    わあ

    8/8 17:21

    地震結構揺れたね🫨

    びっくりして玄関のドア開けてたわ😳

    りな

    わあ

    地震結構揺れたね🫨びっくりして玄関のドア開けてたわ😳りな

    地震結構揺れたね🫨

    びっくりして玄関のドア開けてたわ😳

    りな

    暑すぎて😎

    8/8 15:01

    溶けてまう🫠

    ホテル入った瞬間部屋が涼しかったら最高です🙌


    りな

    暑すぎて😎

    溶けてまう🫠ホテル入った瞬間部屋が涼しかったら最高です🙌りな

    溶けてまう🫠

    ホテル入った瞬間部屋が涼しかったら最高です🙌


    りな