• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美野島自宅のお兄さん❣️

    8/19 05:04

    お誘いありがとう😊


    顔は確かにイケメンやったけど、自分で言ったらちと萎える😂

    若くて元気良すぎて楽しかったよ💓


    初デリヘルで呼んでくれて嬉しかった✨


    お酒飲み過ぎてたのかいけなくて残念だったけど、ローション使ったりして気持ちよくなってもらえて何より🥰


    りな

    美野島自宅のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊顔は確かにイケメンやったけど、自分で言ったらちと萎える😂若くて元気良すぎて楽しかったよ💓初デリヘルで呼んでくれて嬉しかった✨お酒飲み過ぎてたのかいけなくて残念だったけど、ローション使ったりして気持ちよくなってもらえて何より🥰りな

    お誘いありがとう😊


    顔は確かにイケメンやったけど、自分で言ったらちと萎える😂

    若くて元気良すぎて楽しかったよ💓


    初デリヘルで呼んでくれて嬉しかった✨


    お酒飲み過ぎてたのかいけなくて残念だったけど、ローション使ったりして気持ちよくなってもらえて何より🥰


    りな

    向かいます❣️

    8/19 03:30

    ご予約ありがとう😊

    りな

    向かいます❣️

    ご予約ありがとう😊りな

    ご予約ありがとう😊

    りな

    出勤しました♪

    8/18 20:04

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    向かいます❣️

    8/17 04:35

    ご予約ありがとうございます😊

    向かいます💓


    りな

    向かいます❣️

    ご予約ありがとうございます😊向かいます💓りな

    ご予約ありがとうございます😊

    向かいます💓


    りな

    グリーンホテル天神のお兄さん❣️

    8/17 04:29

    お誘いありがとう😊


    延長も嬉しかった❤️
    結構酔ってたみたいだったけど、ちんちんはビンビンやったね😍


    ノリ良くて話しやすかったし、ちゃんといけて安心した✨


    ゆっくり休んで酔い覚ましてね🥰



    りな

    グリーンホテル天神のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊延長も嬉しかった❤️結構酔ってたみたいだったけど、ちんちんはビンビンやったね😍ノリ良くて話しやすかったし、ちゃんといけて安心した✨ゆっくり休んで酔い覚ましてね🥰りな

    お誘いありがとう😊


    延長も嬉しかった❤️
    結構酔ってたみたいだったけど、ちんちんはビンビンやったね😍


    ノリ良くて話しやすかったし、ちゃんといけて安心した✨


    ゆっくり休んで酔い覚ましてね🥰



    りな

    大橋自宅のお兄さん❣️

    8/17 04:28

    お誘いありがとう😊

    たくさん待たせちゃってごめんね🙇‍♀️


    なんとか起きてくれてて良かった😳


    お互いに攻め合えて気持ちよかったよ💓


    ゆっくり寝てね❤️


    りな

    大橋自宅のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊たくさん待たせちゃってごめんね🙇‍♀️なんとか起きてくれてて良かった😳お互いに攻め合えて気持ちよかったよ💓ゆっくり寝てね❤️りな

    お誘いありがとう😊

    たくさん待たせちゃってごめんね🙇‍♀️


    なんとか起きてくれてて良かった😳


    お互いに攻め合えて気持ちよかったよ💓


    ゆっくり寝てね❤️


    りな

    やばい…

    8/16 23:59

    気づいたらジブリ3本見終わってしまったて😑

    今日は落ち着いてるからすぐ行けるよ〜💓


    りな

    やばい…

    気づいたらジブリ3本見終わってしまったて😑今日は落ち着いてるからすぐ行けるよ〜💓りな

    気づいたらジブリ3本見終わってしまったて😑

    今日は落ち着いてるからすぐ行けるよ〜💓


    りな

    飲み終わり??

    8/16 23:20

    お誘い待ってるよ〜🥰

    りな

    飲み終わり??

    お誘い待ってるよ〜🥰りな

    お誘い待ってるよ〜🥰

    りな

    【お礼写メ日記】

    8/16 20:38

    口コミありがとう😊

    あんまり書かないって言ってたのに描いてくれたの嬉しかったよ🥰


    たくさんいちゃいちゃ出来たし、お互いに攻め合えてほんとに気持ちよかったね💓


    スタイルも褒めてくれたし、可愛いって沢山言ってもらえて嬉しかった✨


    また福岡来た際はお誘い待ってるね😍


    ありがとうございました♪


    りな

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😊あんまり書かないって言ってたのに描いてくれたの嬉しかったよ🥰たくさんいちゃいちゃ出来たし、お互いに攻め合えてほんとに気持ちよかったね💓スタイルも褒めてくれたし、可愛いって沢山言ってもらえて嬉しかった✨また福岡来た際はお誘い待ってるね😍ありがとうございました♪りな

    口コミありがとう😊

    あんまり書かないって言ってたのに描いてくれたの嬉しかったよ🥰


    たくさんいちゃいちゃ出来たし、お互いに攻め合えてほんとに気持ちよかったね💓


    スタイルも褒めてくれたし、可愛いって沢山言ってもらえて嬉しかった✨


    また福岡来た際はお誘い待ってるね😍


    ありがとうございました♪


    りな

    お散歩🧢

    8/16 18:34

    してきた😎
    暑くてすぐ帰ってきたけど!!

    後半もお誘い待ってるから、いちゃいちゃしよ?😳


    りな

    お散歩🧢

    してきた😎暑くてすぐ帰ってきたけど!!後半もお誘い待ってるから、いちゃいちゃしよ?😳りな

    してきた😎
    暑くてすぐ帰ってきたけど!!

    後半もお誘い待ってるから、いちゃいちゃしよ?😳


    りな

    直近の出勤予定

    8/16 14:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 11:30 - 6:00
    08/17(土) 15:00 - 6:00
    08/18(日) 17:00 - 6:00
    08/19(月) 18:00 - 6:00
    08/20(火) -
    08/21(水) 18:00 - 6:00
    08/22(木) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)11:30-6:0008/17(土)15:00-6:0008/18(日)17:00-6:0008/19(月)18:00-6:0008/20(火)-08/21(水)18:00-6:0008/22(木)18:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 11:30 - 6:00
    08/17(土) 15:00 - 6:00
    08/18(日) 17:00 - 6:00
    08/19(月) 18:00 - 6:00
    08/20(火) -
    08/21(水) 18:00 - 6:00
    08/22(木) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    41AVのお兄さん❣️

    8/16 14:39

    お誘いありがとう😊

    久しぶりでムラムラしてたみたいだね😳



    早くいっちゃうかもって言ってたけど本当に早くいっちゃったね😂



    良いおしりしてるって褒めてもらえて嬉しかったよ💓


    家族サービスも大事だけど自分の息抜きも大事だね🥰



    りな

    41AVのお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊久しぶりでムラムラしてたみたいだね😳早くいっちゃうかもって言ってたけど本当に早くいっちゃったね😂良いおしりしてるって褒めてもらえて嬉しかったよ💓家族サービスも大事だけど自分の息抜きも大事だね🥰りな

    お誘いありがとう😊

    久しぶりでムラムラしてたみたいだね😳



    早くいっちゃうかもって言ってたけど本当に早くいっちゃったね😂



    良いおしりしてるって褒めてもらえて嬉しかったよ💓


    家族サービスも大事だけど自分の息抜きも大事だね🥰



    りな

    出勤しました♪

    8/16 11:41

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りな♡綺麗系美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りな♡綺麗系美少女♡

    朝まで😎

    8/16 06:27

    10時まで延長してるよ🥰

    お誘いちょーだい🫶🏻


    りな

    朝まで😎

    10時まで延長してるよ🥰お誘いちょーだい🫶🏻りな

    10時まで延長してるよ🥰

    お誘いちょーだい🫶🏻


    りな

    三宅自宅のお兄さん❣️

    8/16 04:08

    お誘いありがとう😊


    おっぱい大きくてハリあって良いねって褒めてもらえて嬉しかった😳

    可愛いって褒め過ぎやん❤️何回も言ってくれてたね⭐️


    お兄さんが舐めてくれてめっちゃ気持ちよかったよ💓



    たくさんいちゃいちゃ出来て時間足りなかったね🥲


    またお誘い待ってるよ✨

    りな

    三宅自宅のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊おっぱい大きくてハリあって良いねって褒めてもらえて嬉しかった😳可愛いって褒め過ぎやん❤️何回も言ってくれてたね⭐️お兄さんが舐めてくれてめっちゃ気持ちよかったよ💓たくさんいちゃいちゃ出来て時間足りなかったね🥲またお誘い待ってるよ✨りな

    お誘いありがとう😊


    おっぱい大きくてハリあって良いねって褒めてもらえて嬉しかった😳

    可愛いって褒め過ぎやん❤️何回も言ってくれてたね⭐️


    お兄さんが舐めてくれてめっちゃ気持ちよかったよ💓



    たくさんいちゃいちゃ出来て時間足りなかったね🥲


    またお誘い待ってるよ✨

    りな

    田村自宅のお兄さん❣️

    8/16 04:05

    お誘いありがとう😊

    乳首もちんちんもたくさん感じてくれてたね❤️

    初めてこんなに早くいったって言われてテクニック褒めてくれて嬉しかった🥰


    終わった後も飼ってるワンチャンの話して楽しかったよ💓


    ゆっくり休んでね✨


    りな

    田村自宅のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊乳首もちんちんもたくさん感じてくれてたね❤️初めてこんなに早くいったって言われてテクニック褒めてくれて嬉しかった🥰終わった後も飼ってるワンチャンの話して楽しかったよ💓ゆっくり休んでね✨りな

    お誘いありがとう😊

    乳首もちんちんもたくさん感じてくれてたね❤️

    初めてこんなに早くいったって言われてテクニック褒めてくれて嬉しかった🥰


    終わった後も飼ってるワンチャンの話して楽しかったよ💓


    ゆっくり休んでね✨


    りな

    下府自宅のお兄さん❣️

    8/16 04:03

    お誘いありがとう😊


    初デリヘルでめっちゃ緊張してたね💓
    たくさん可愛いって言われて照れた😳


    乳首舐めたらたくさん感じてくれて嬉しかった❤️


    乳首舐めながら手コキしてたらすぐいきそうだったね✨


    たくさんチューもできて気持ちよかったよ🥰


    ジュースもありがとう⭐️


    りな

    下府自宅のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊初デリヘルでめっちゃ緊張してたね💓たくさん可愛いって言われて照れた😳乳首舐めたらたくさん感じてくれて嬉しかった❤️乳首舐めながら手コキしてたらすぐいきそうだったね✨たくさんチューもできて気持ちよかったよ🥰ジュースもありがとう⭐️りな

    お誘いありがとう😊


    初デリヘルでめっちゃ緊張してたね💓
    たくさん可愛いって言われて照れた😳


    乳首舐めたらたくさん感じてくれて嬉しかった❤️


    乳首舐めながら手コキしてたらすぐいきそうだったね✨


    たくさんチューもできて気持ちよかったよ🥰


    ジュースもありがとう⭐️


    りな

    香椎自宅のお兄さん❣️

    8/16 03:58

    お誘いありがとう😊

    3日前から気になってて待ちきれなくて呼んだって嬉しすぎる💓


    たくさん甘えてくれて嬉しかったよ🫶🏻


    いろいろとストレス溜まっちゃってたみたいで発散できたかな??


    たくさん舐めたら気持ちよくなってもらえて良かったよ🥰


    また会えるの楽しみにしてるね✨


    りな

    香椎自宅のお兄さん❣️

    お誘いありがとう😊3日前から気になってて待ちきれなくて呼んだって嬉しすぎる💓たくさん甘えてくれて嬉しかったよ🫶🏻いろいろとストレス溜まっちゃってたみたいで発散できたかな??たくさん舐めたら気持ちよくなってもらえて良かったよ🥰また会えるの楽しみにしてるね✨りな

    お誘いありがとう😊

    3日前から気になってて待ちきれなくて呼んだって嬉しすぎる💓


    たくさん甘えてくれて嬉しかったよ🫶🏻


    いろいろとストレス溜まっちゃってたみたいで発散できたかな??


    たくさん舐めたら気持ちよくなってもらえて良かったよ🥰


    また会えるの楽しみにしてるね✨


    りな

    多分4時ごろ?

    8/16 02:34

    お次です!

    遠方まつりやんけ〜😎

    お礼は後でゆっくり書きます✨


    りな

    多分4時ごろ?

    お次です!遠方まつりやんけ〜😎お礼は後でゆっくり書きます✨りな

    お次です!

    遠方まつりやんけ〜😎

    お礼は後でゆっくり書きます✨


    りな

    次のご案内❣️

    8/16 00:03

    2時前とかかな〜??

    まだまだお誘い待ってます😳

    りな

    次のご案内❣️

    2時前とかかな〜??まだまだお誘い待ってます😳りな

    2時前とかかな〜??

    まだまだお誘い待ってます😳

    りな