• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    居酒屋🤍

    7/23 19:03



    地方の居酒屋行きたいし
    美味しいもの旅出たい🥺💜

    居酒屋🤍

    地方の居酒屋行きたいし美味しいもの旅出たい🥺💜



    地方の居酒屋行きたいし
    美味しいもの旅出たい🥺💜

    爆買い🤍

    7/23 18:45



    家の模様替えのために友達におすすめされた
    サイトでめっちゃ安くて
    可愛いってー言ってたら

    ばかばか買ってた🤣🤣🤣

    爆買い🤍

    家の模様替えのために友達におすすめされたサイトでめっちゃ安くて可愛いってー言ってたらばかばか買ってた🤣🤣🤣



    家の模様替えのために友達におすすめされた
    サイトでめっちゃ安くて
    可愛いってー言ってたら

    ばかばか買ってた🤣🤣🤣

    待ってるよん♡

    7/23 18:16




    今日比較的ゆっくりだから
    枠取りやすいよっ🤍🤍

    お誘いまってます🤍

    待ってるよん♡

    今日比較的ゆっくりだから枠取りやすいよっ🤍🤍お誘いまってます🤍




    今日比較的ゆっくりだから
    枠取りやすいよっ🤍🤍

    お誘いまってます🤍

    お気に入り♡

    7/23 18:05



    このコスプレお気に入り♡

    お兄様にも見て欲しいな💭🤍

    お気に入り♡

    このコスプレお気に入り♡お兄様にも見て欲しいな💭🤍



    このコスプレお気に入り♡

    お兄様にも見て欲しいな💭🤍

    ゆっくりと、、、

    7/23 17:46



    最近お誘いゆっくりだから
    もっとかまって欲しいにゃん🐱🤍

    ゆっくりと、、、

    最近お誘いゆっくりだからもっとかまって欲しいにゃん🐱🤍



    最近お誘いゆっくりだから
    もっとかまって欲しいにゃん🐱🤍

    待ち構えて🥺

    7/23 14:45



    すごく恐ろしいこと思い出したんだけど

    帰ったら模様替えする〜ウキウキ
    だったけど大掃除もしたいって

    ことに気づいて1日かかるな、、、と
    ちょい絶望😱😱😱😱

    まあまだ楽しみって思うのが強いから
    大丈夫だよね🤜🏻🤛🏻

    待ち構えて🥺

    すごく恐ろしいこと思い出したんだけど帰ったら模様替えする〜ウキウキだったけど大掃除もしたいってことに気づいて1日かかるな、、、とちょい絶望😱😱😱😱まあまだ楽しみって思うのが強いから大丈夫だよね🤜🏻🤛🏻



    すごく恐ろしいこと思い出したんだけど

    帰ったら模様替えする〜ウキウキ
    だったけど大掃除もしたいって

    ことに気づいて1日かかるな、、、と
    ちょい絶望😱😱😱😱

    まあまだ楽しみって思うのが強いから
    大丈夫だよね🤜🏻🤛🏻

    甘いもの♡

    7/23 14:31



    最近やたらと甘いも食べたくなる🥺❤️

    昨日も差し入れクレープ貰ったから
    今から食べるよ🫶🏻💜

    甘いもの♡

    最近やたらと甘いも食べたくなる🥺❤️昨日も差し入れクレープ貰ったから今から食べるよ🫶🏻💜



    最近やたらと甘いも食べたくなる🥺❤️

    昨日も差し入れクレープ貰ったから
    今から食べるよ🫶🏻💜

    [お題]from:ボンボンさん

    7/23 14:02



    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪


    あっ、、さっきも載せたけど
    模様替えのために結構な額と

    家電買いました😳💜

    [お題]from:ボンボンさん

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪あっ、、さっきも載せたけど模様替えのために結構な額と家電買いました😳💜



    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪


    あっ、、さっきも載せたけど
    模様替えのために結構な額と

    家電買いました😳💜

    最近の、、🙈

    7/23 13:45



    最近ストレス発散方法が
    今家を模様替えしたいから

    模様替えグッズを沢山買うってことが
    今ストレス発散になっておる🫶🏻🩶🩶

    最近の、、🙈

    最近ストレス発散方法が今家を模様替えしたいから模様替えグッズを沢山買うってことが今ストレス発散になっておる🫶🏻🩶🩶



    最近ストレス発散方法が
    今家を模様替えしたいから

    模様替えグッズを沢山買うってことが
    今ストレス発散になっておる🫶🏻🩶🩶

    なんてこったい😳😳

    7/23 13:31



    ついに夏バテというものが
    私に襲来してきた気が、、、、

    負けないんだから!!!!!

    みんなも熱中症とか夏バテ気をつけてね🥲

    なんてこったい😳😳

    ついに夏バテというものが私に襲来してきた気が、、、、負けないんだから!!!!!みんなも熱中症とか夏バテ気をつけてね🥲



    ついに夏バテというものが
    私に襲来してきた気が、、、、

    負けないんだから!!!!!

    みんなも熱中症とか夏バテ気をつけてね🥲

    花園56番のお兄様♡

    7/23 13:13



    お仕事お休みの時間
    会いに来てくれてありがとう🥺🩶

    撮影もたくさんして恥ずかしかったけど
    気持ちいいって言って貰えたから

    満足ですっ🫶🏻✨✨

    フィニッシュ早いって言ってたから
    焦らしちゃいました🙈

    今からゆっくり休日楽しんでね🫶🏻


    💜すずか💜

    花園56番のお兄様♡

    お仕事お休みの時間会いに来てくれてありがとう🥺🩶撮影もたくさんして恥ずかしかったけど気持ちいいって言って貰えたから満足ですっ🫶🏻✨✨フィニッシュ早いって言ってたから焦らしちゃいました🙈今からゆっくり休日楽しんでね🫶🏻💜すずか💜



    お仕事お休みの時間
    会いに来てくれてありがとう🥺🩶

    撮影もたくさんして恥ずかしかったけど
    気持ちいいって言って貰えたから

    満足ですっ🫶🏻✨✨

    フィニッシュ早いって言ってたから
    焦らしちゃいました🙈

    今からゆっくり休日楽しんでね🫶🏻


    💜すずか💜

    次回案内🫶🏻

    7/23 11:04



    ご予約頂いたお兄様
    ありがとうございます🩶

    次回案内が13時頃になります✨

    次回案内🫶🏻

    ご予約頂いたお兄様ありがとうございます🩶次回案内が13時頃になります✨



    ご予約頂いたお兄様
    ありがとうございます🩶

    次回案内が13時頃になります✨

    出勤♡

    7/23 10:05



    今日も2時まで出勤してますっ♡♡

    みたよとお誘いまってます🩶

    出勤♡

    今日も2時まで出勤してますっ♡♡みたよとお誘いまってます🩶



    今日も2時まで出勤してますっ♡♡

    みたよとお誘いまってます🩶

    ごめんね🥲

    7/22 22:14



    今の時間まで頑張ってたんだけど
    体調限界きて早退しました😭💦

    明日までに治すのでまたあした
    お誘い待ってます✨

    ごめんね🥲

    今の時間まで頑張ってたんだけど体調限界きて早退しました😭💦明日までに治すのでまたあしたお誘い待ってます✨



    今の時間まで頑張ってたんだけど
    体調限界きて早退しました😭💦

    明日までに治すのでまたあした
    お誘い待ってます✨

    いい子で🩶

    7/22 20:46



    いい子でお誘い待ってるよ🫶🏻🤍

    コスプレの写真とかお兄様が
    いいなって思ったら

    見たよ待ってるねっ☺️

    いい子で🩶

    いい子でお誘い待ってるよ🫶🏻🤍コスプレの写真とかお兄様がいいなって思ったら見たよ待ってるねっ☺️



    いい子でお誘い待ってるよ🫶🏻🤍

    コスプレの写真とかお兄様が
    いいなって思ったら

    見たよ待ってるねっ☺️

    あ🙈🙈

    7/22 20:31



    気づいたらもうこんな時間じゃん😳😳😳

    時間過ぎるの早くてびっくり🥹

    あ🙈🙈

    気づいたらもうこんな時間じゃん😳😳😳時間過ぎるの早くてびっくり🥹



    気づいたらもうこんな時間じゃん😳😳😳

    時間過ぎるの早くてびっくり🥹

    [お題]from:ぷりてんさん

    7/22 20:16



    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    天ぷら屋さんかお寿司屋さん🤍

    天ぷらあげたてだしお寿司は
    新鮮さあっておいしいの🫶🏻

    [お題]from:ぷりてんさん

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪天ぷら屋さんかお寿司屋さん🤍天ぷらあげたてだしお寿司は新鮮さあっておいしいの🫶🏻



    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    天ぷら屋さんかお寿司屋さん🤍

    天ぷらあげたてだしお寿司は
    新鮮さあっておいしいの🫶🏻

    例えば🤍

    7/22 19:45



    例えばもし今日世界終わるならーとか
    言われてほんとに終わる夢を見たんだけど

    実際あったら何もできない気がする😱😱

    例えば🤍

    例えばもし今日世界終わるならーとか言われてほんとに終わる夢を見たんだけど実際あったら何もできない気がする😱😱



    例えばもし今日世界終わるならーとか
    言われてほんとに終わる夢を見たんだけど

    実際あったら何もできない気がする😱😱

    なんでなの🥺

    7/22 19:31



    相当体調終わってない限り
    どんなときでも食欲はあるの何😂

    なんでなの🥺

    相当体調終わってない限りどんなときでも食欲はあるの何😂



    相当体調終わってない限り
    どんなときでも食欲はあるの何😂

    今日は、、🙈

    7/22 18:46



    何食べよっかなあって
    迷ってるんだけど

    お腹すいたなあ💭💭


    何食べよう💭

    今日は、、🙈

    何食べよっかなあって迷ってるんだけどお腹すいたなあ💭💭何食べよう💭



    何食べよっかなあって
    迷ってるんだけど

    お腹すいたなあ💭💭


    何食べよう💭