• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/18 01:15

    暑いねぇ今日も

    こんにちは

    暑いねぇ今日も

    暑いねぇ今日も

    まちあぷ!?

    9/18 00:30

    マチアプと略すらしいです
    巷では…

    なんでも略せばいいと思うなよと
    思う反面

    日本人はなんでも略したがる
    あけおめとかことよろとか

    まあ、日本語は正式名称長いですからね
    中華人民共和国だとか。

    話が逸れてしまいました。

    マッチングアプリ、わたくしは
    使ったことあります。

    恋人が欲しくて…照

    しばらく恋人はいなかったのですが

    気づきました。

    必要ありません。

    お兄様方が恋人ですよね、?

    浮気しないでください😡

    まちあぷ!?

    マチアプと略すらしいです巷では…なんでも略せばいいと思うなよと思う反面日本人はなんでも略したがるあけおめとかことよろとかまあ、日本語は正式名称長いですからね中華人民共和国だとか。話が逸れてしまいました。マッチングアプリ、わたくしは使ったことあります。恋人が欲しくて…照しばらく恋人はいなかったのですが気づきました。必要ありません。お兄様方が恋人ですよね、?浮気しないでください😡

    マチアプと略すらしいです
    巷では…

    なんでも略せばいいと思うなよと
    思う反面

    日本人はなんでも略したがる
    あけおめとかことよろとか

    まあ、日本語は正式名称長いですからね
    中華人民共和国だとか。

    話が逸れてしまいました。

    マッチングアプリ、わたくしは
    使ったことあります。

    恋人が欲しくて…照

    しばらく恋人はいなかったのですが

    気づきました。

    必要ありません。

    お兄様方が恋人ですよね、?

    浮気しないでください😡

    乳、上から見るか?

    9/17 23:45

    乳、上から見るか下から見るか

    なんか花火でそんなヤツあったきがする

    なんだっていいよね

    下乳ってとっても…♡
    ではないですか?

    ほんなことない?

    ふふふ

    もう少しで日付は変わります

    乳、上から見るか?

    乳、上から見るか下から見るかなんか花火でそんなヤツあったきがするなんだっていいよね下乳ってとっても…♡ではないですか?ほんなことない?ふふふもう少しで日付は変わります

    乳、上から見るか下から見るか

    なんか花火でそんなヤツあったきがする

    なんだっていいよね

    下乳ってとっても…♡
    ではないですか?

    ほんなことない?

    ふふふ

    もう少しで日付は変わります

    いにしえ

    9/17 23:01

    いにしえのメイド服
    サブカル女風🫶🏻💗

    似合いますか?

    もっともっと可愛くなってます

    毎日アップデートしてますよ

    いにしえ

    いにしえのメイド服サブカル女風🫶🏻💗似合いますか?もっともっと可愛くなってます毎日アップデートしてますよ

    いにしえのメイド服
    サブカル女風🫶🏻💗

    似合いますか?

    もっともっと可愛くなってます

    毎日アップデートしてますよ

    どっちがすき?

    9/17 22:15

    右のあたしと

    左のあたしどっちが好き?

    そういえば最近本を読むことが増えました

    漫画も含むけど(笑)


    ゆるい幸せでもゆるい憂鬱でも

    ゆるーくだらだらつづくじかんが

    私は好きです

    毎日なにかに焦ってるから

    せかせかしちゃうんだけどね

    どっちがすき?

    右のあたしと左のあたしどっちが好き?そういえば最近本を読むことが増えました漫画も含むけど(笑)ゆるい幸せでもゆるい憂鬱でもゆるーくだらだらつづくじかんが私は好きです毎日なにかに焦ってるからせかせかしちゃうんだけどね

    右のあたしと

    左のあたしどっちが好き?

    そういえば最近本を読むことが増えました

    漫画も含むけど(笑)


    ゆるい幸せでもゆるい憂鬱でも

    ゆるーくだらだらつづくじかんが

    私は好きです

    毎日なにかに焦ってるから

    せかせかしちゃうんだけどね

    有限だから

    9/17 21:04

    時間には限りがあるから

    今の瞬間が若いので

    私の事選んで欲しいかも🙌🏻 ❤︎

    有限だから

    時間には限りがあるから今の瞬間が若いので私の事選んで欲しいかも🙌🏻❤︎

    時間には限りがあるから

    今の瞬間が若いので

    私の事選んで欲しいかも🙌🏻 ❤︎

    火曜日奇跡はおきた

    9/17 19:48

    火曜日奇跡は起きた!

    死神は現れなかった!

    テレビのニュースも上の空

    朝まで何をしようか?

    本日も21時からいます

    火曜日奇跡はおきた

    火曜日奇跡は起きた!死神は現れなかった!テレビのニュースも上の空朝まで何をしようか?本日も21時からいます

    火曜日奇跡は起きた!

    死神は現れなかった!

    テレビのニュースも上の空

    朝まで何をしようか?

    本日も21時からいます

    え、やんだ

    9/16 17:08

    普通に雨降ってきたやん
    放生会行きたかったのにキモイさすがに
    無理、
    ちょ雨やましてや

    え、やんだ

    普通に雨降ってきたやん放生会行きたかったのにキモイさすがに無理、ちょ雨やましてや

    普通に雨降ってきたやん
    放生会行きたかったのにキモイさすがに
    無理、
    ちょ雨やましてや

    初体験の話

    9/16 16:45

    ミスヘブン総選挙
    隠れ美女部門出馬します(?)

    えでもマジで人生で初めてです

    私に輝きをくださいまし…🫶🏻💗

    初体験の話

    ミスヘブン総選挙隠れ美女部門出馬します(?)えでもマジで人生で初めてです私に輝きをくださいまし…🫶🏻💗

    ミスヘブン総選挙
    隠れ美女部門出馬します(?)

    えでもマジで人生で初めてです

    私に輝きをくださいまし…🫶🏻💗

    こんにちわんわん

    9/16 15:37

    ゆづきちです
    放生会のオススメありませんか?

    ふつーーーーーーに
    射的してこようかな

    こんにちわんわん

    ゆづきちです放生会のオススメありませんか?ふつーーーーーーに射的してこようかな

    ゆづきちです
    放生会のオススメありませんか?

    ふつーーーーーーに
    射的してこようかな

    昨日は

    9/16 13:47

    昨日はどもちゃいな✌️

    本日は放生会いくねん

    バリ人多いのにかぞくとおるもんで

    なかよぴーすなかんじでね

    見かけたら声掛けてくれやーん

    ほんで今日は朝方にわんちゃんでるかも

    よろしくだにょーん

    昨日は

    昨日はどもちゃいな✌️本日は放生会いくねんバリ人多いのにかぞくとおるもんでなかよぴーすなかんじでね見かけたら声掛けてくれやーんほんで今日は朝方にわんちゃんでるかもよろしくだにょーん

    昨日はどもちゃいな✌️

    本日は放生会いくねん

    バリ人多いのにかぞくとおるもんで

    なかよぴーすなかんじでね

    見かけたら声掛けてくれやーん

    ほんで今日は朝方にわんちゃんでるかも

    よろしくだにょーん

    ねむいひと?

    9/16 04:45

    おきたひと?ねむいひと?

    明日放生会いくねん〜

    ねむいひと?

    おきたひと?ねむいひと?明日放生会いくねん〜

    おきたひと?ねむいひと?

    明日放生会いくねん〜

    地下

    9/16 04:00

    地下の某ライブハウスで
    「揺らす。」

    りりーすしちゃって
    実は日付変わって昨日

    もうサブスクも出しました

    絶対聞いてね毎日100回くらい

    地下

    地下の某ライブハウスで「揺らす。」りりーすしちゃって実は日付変わって昨日もうサブスクも出しました絶対聞いてね毎日100回くらい

    地下の某ライブハウスで
    「揺らす。」

    りりーすしちゃって
    実は日付変わって昨日

    もうサブスクも出しました

    絶対聞いてね毎日100回くらい

    あせり

    9/16 01:30

    焦ったり物事に詰まったら

    でけえ水みるといいんだよ

    海とか川とか滝とかそういうのimg

    あせり

    焦ったり物事に詰まったらでけえ水みるといいんだよ海とか川とか滝とかそういうの

    焦ったり物事に詰まったら

    でけえ水みるといいんだよ

    海とか川とか滝とかそういうのimg

    うちはばり嫌よ

    9/15 23:52

    あんま人の身体顔とかの見てくれで
    悪口言わんよ

    女やけん黙って聞いとると思ったら
    大間違いやきね

    女の子には優しくしてな✌️

    そんなこんなでまだ受け付けてますよ

    うちはばり嫌よ

    あんま人の身体顔とかの見てくれで悪口言わんよ女やけん黙って聞いとると思ったら大間違いやきね女の子には優しくしてな✌️そんなこんなでまだ受け付けてますよ

    あんま人の身体顔とかの見てくれで
    悪口言わんよ

    女やけん黙って聞いとると思ったら
    大間違いやきね

    女の子には優しくしてな✌️

    そんなこんなでまだ受け付けてますよ

    賄い

    9/15 23:46

    ちょっと前にヘルプで入ったりした
    バーのばいと、

    賄い
    イカれてた




    アイスペールで麦緑

    イカレすぎ…

    賄いの相場ってご飯ちゃうんけ

    賄い

    ちょっと前にヘルプで入ったりしたバーのばいと、賄いイカれてたアイスペールで麦緑イカレすぎ…賄いの相場ってご飯ちゃうんけ

    ちょっと前にヘルプで入ったりした
    バーのばいと、

    賄い
    イカれてた




    アイスペールで麦緑

    イカレすぎ…

    賄いの相場ってご飯ちゃうんけ

    バスタブの天使

    9/15 22:09

    秘密教えてよ
    全部教えてよ
    じゃないと、ねぇ

    バスタブの天使

    秘密教えてよ全部教えてよじゃないと、ねぇ

    秘密教えてよ
    全部教えてよ
    じゃないと、ねぇ

    こんばんみーてぃ

    9/15 21:03

    あつくね?
    たまんなくね?

    放生会、行きたくね?

    こんばんみーてぃ

    あつくね?たまんなくね?放生会、行きたくね?

    あつくね?
    たまんなくね?

    放生会、行きたくね?

    や!

    9/15 19:48

    出勤でござるよん

    や!

    出勤でござるよん

    出勤でござるよん

    こんにちは

    9/15 08:22

    いや、おはよーだねぇ
    まだまだおるよ

    こんにちは

    いや、おはよーだねぇまだまだおるよ

    いや、おはよーだねぇ
    まだまだおるよ