• MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ

    5/30 22:02

    出勤します〜

    22:00-5:00

    です!

    お誘いお待ちしております⭐️

    しゅ

    出勤します〜22:00-5:00です!お誘いお待ちしております⭐️

    出勤します〜

    22:00-5:00

    です!

    お誘いお待ちしております⭐️

    出勤!にゃーん!

    5/29 20:17

    めるちゃんいるだよー!!

    今回の女の子の日ながくて
    しばらく出勤できなかったのつらい( ; ; )

    はやくおにいさまとふれあいたいよ〜

    いっぱいぐちゃぐちゃにされたいよ〜〜

    お兄様のことまってるね🥺

    出勤!にゃーん!

    めるちゃんいるだよー!!今回の女の子の日ながくてしばらく出勤できなかったのつらい(;;)はやくおにいさまとふれあいたいよ〜いっぱいぐちゃぐちゃにされたいよ〜〜お兄様のことまってるね🥺

    めるちゃんいるだよー!!

    今回の女の子の日ながくて
    しばらく出勤できなかったのつらい( ; ; )

    はやくおにいさまとふれあいたいよ〜

    いっぱいぐちゃぐちゃにされたいよ〜〜

    お兄様のことまってるね🥺

    きょうのよてい

    5/20 05:57

    本日出勤21:00-5:00することになたー!

    いつも今日の体調とか調子で出勤予定決めるからぎりぎりでごめんなさい( ; ; )

    もし予約したいって思ってくれるお兄様がいらっしゃいましたら、オキニトークで声かけてくれたらできるだけその日出勤にするのでお待ちしてます🌟
    リクエスト出勤?ていうのかな🤔

    めるはいまからねるよ〜

    お兄様たちは今から起きる頃かな
    おはよ、おやすみ🫶

    きょうのよてい

    本日出勤21:00-5:00することになたー!いつも今日の体調とか調子で出勤予定決めるからぎりぎりでごめんなさい(;;)もし予約したいって思ってくれるお兄様がいらっしゃいましたら、オキニトークで声かけてくれたらできるだけその日出勤にするのでお待ちしてます🌟リクエスト出勤?ていうのかな🤔めるはいまからねるよ〜お兄様たちは今から起きる頃かなおはよ、おやすみ🫶

    本日出勤21:00-5:00することになたー!

    いつも今日の体調とか調子で出勤予定決めるからぎりぎりでごめんなさい( ; ; )

    もし予約したいって思ってくれるお兄様がいらっしゃいましたら、オキニトークで声かけてくれたらできるだけその日出勤にするのでお待ちしてます🌟
    リクエスト出勤?ていうのかな🤔

    めるはいまからねるよ〜

    お兄様たちは今から起きる頃かな
    おはよ、おやすみ🫶

    60分アパホテルのお兄様

    5/18 05:49

    お誘いありがとう❣️

    もともとオキニトークでお話していて
    撮影したい!って言ってたの
    叶えられて私も嬉しい♥️

    かわいいっていっぱい言ってくれたの嬉しかったし、最後には仲良しになってたのもよかった!!

    毎月福岡に来るからその度に会おうって言ってくれたから、また待ってるね!約束だよっ

    60分アパホテルのお兄様

    お誘いありがとう❣️もともとオキニトークでお話していて撮影したい!って言ってたの叶えられて私も嬉しい♥️かわいいっていっぱい言ってくれたの嬉しかったし、最後には仲良しになってたのもよかった!!毎月福岡に来るからその度に会おうって言ってくれたから、また待ってるね!約束だよっ

    お誘いありがとう❣️

    もともとオキニトークでお話していて
    撮影したい!って言ってたの
    叶えられて私も嬉しい♥️

    かわいいっていっぱい言ってくれたの嬉しかったし、最後には仲良しになってたのもよかった!!

    毎月福岡に来るからその度に会おうって言ってくれたから、また待ってるね!約束だよっ

    60分ソルテのお兄様

    5/17 22:06

    お誘いありがとう☺️

    まぐろだからっていわれて
    まぐろて、なんだっけ、、?て思ってたけど
    気持ちいい、舐めるの上手、て言ってくれて
    いきたいのにいけないって言ってたけど
    最後はお口でいってくれて
    よかった(*^_^*)!

    かわいいのに、、、てはなし、
    複雑だったけどめるは褒め言葉として受け取っとくね!
    でもあんまり他の子には言わない方がいいかもね、!笑 たぶん!

    ありがとう、おやすみなさい♥️

    60分ソルテのお兄様

    お誘いありがとう☺️まぐろだからっていわれてまぐろて、なんだっけ、、?て思ってたけど気持ちいい、舐めるの上手、て言ってくれていきたいのにいけないって言ってたけど最後はお口でいってくれてよかった(*^_^*)!かわいいのに、、、てはなし、複雑だったけどめるは褒め言葉として受け取っとくね!でもあんまり他の子には言わない方がいいかもね、!笑たぶん!ありがとう、おやすみなさい♥️

    お誘いありがとう☺️

    まぐろだからっていわれて
    まぐろて、なんだっけ、、?て思ってたけど
    気持ちいい、舐めるの上手、て言ってくれて
    いきたいのにいけないって言ってたけど
    最後はお口でいってくれて
    よかった(*^_^*)!

    かわいいのに、、、てはなし、
    複雑だったけどめるは褒め言葉として受け取っとくね!
    でもあんまり他の子には言わない方がいいかもね、!笑 たぶん!

    ありがとう、おやすみなさい♥️

    すたーと!🚗³₃

    5/17 20:26

    予約すご!はや!びっくり
    これでめるじゃなくてもよかったなんて言わせないぞ

    今から向かうね〜!ありがとう

    すたーと!🚗³₃

    予約すご!はや!びっくりこれでめるじゃなくてもよかったなんて言わせないぞ今から向かうね〜!ありがとう

    予約すご!はや!びっくり
    これでめるじゃなくてもよかったなんて言わせないぞ

    今から向かうね〜!ありがとう

    本指名60➕30のお兄様

    5/14 04:09

    久しぶりに会えて嬉しかったです☺️

    覚えていてくれてありがとう

    30分延長もありがとうね

    いかせれなくて悔しい、、

    次も呼ぶって言ってくれたから
    そのときはお酒控えめでお願いします🥺

    おやすみなさい🐰💤

    本指名60➕30のお兄様

    久しぶりに会えて嬉しかったです☺️覚えていてくれてありがとう30分延長もありがとうねいかせれなくて悔しい、、次も呼ぶって言ってくれたからそのときはお酒控えめでお願いします🥺おやすみなさい🐰💤

    久しぶりに会えて嬉しかったです☺️

    覚えていてくれてありがとう

    30分延長もありがとうね

    いかせれなくて悔しい、、

    次も呼ぶって言ってくれたから
    そのときはお酒控えめでお願いします🥺

    おやすみなさい🐰💤

    90分初指名のお兄様♥

    5/14 00:08

    はじめまして!!
    この子って決めてたんだって言ってくれて
    嬉しいよ〜めるのことよんでくれて
    ありがとう🥲♥️

    えちえちなお兄様で
    せめられるのもせめるのも
    楽しかったな♡

    最後またねっていってくれたから
    また会えるのかなって
    期待してていい?🥺

    たくさんお話できたのも
    楽しかったっ

    また福岡に来た時は
    めるとあそんでほしいな😇

    90分初指名のお兄様♥

    はじめまして!!この子って決めてたんだって言ってくれて嬉しいよ〜めるのことよんでくれてありがとう🥲♥️えちえちなお兄様でせめられるのもせめるのも楽しかったな♡最後またねっていってくれたからまた会えるのかなって期待してていい?🥺たくさんお話できたのも楽しかったっまた福岡に来た時はめるとあそんでほしいな😇

    はじめまして!!
    この子って決めてたんだって言ってくれて
    嬉しいよ〜めるのことよんでくれて
    ありがとう🥲♥️

    えちえちなお兄様で
    せめられるのもせめるのも
    楽しかったな♡

    最後またねっていってくれたから
    また会えるのかなって
    期待してていい?🥺

    たくさんお話できたのも
    楽しかったっ

    また福岡に来た時は
    めるとあそんでほしいな😇

    90分指名のお兄様♥

    5/12 03:45

    めるのこと
    選んでくれてありがとう♥

    可愛いって言ってくれるの
    嬉しすぎるし
    最後はなんか仲良くなってて
    普通にお喋りしてたね笑笑

    また絶対呼ぶ‼️って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しいからまた会える日を楽しみに待ってるね💕︎

    ふぇらで気持ちよくなってるお兄様みるのも楽しかったな♥️

    また会おうねっ

    90分指名のお兄様♥

    めるのこと選んでくれてありがとう♥可愛いって言ってくれるの嬉しすぎるし最後はなんか仲良くなってて普通にお喋りしてたね笑笑また絶対呼ぶ‼️って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しいからまた会える日を楽しみに待ってるね💕︎ふぇらで気持ちよくなってるお兄様みるのも楽しかったな♥️また会おうねっ

    めるのこと
    選んでくれてありがとう♥

    可愛いって言ってくれるの
    嬉しすぎるし
    最後はなんか仲良くなってて
    普通にお喋りしてたね笑笑

    また絶対呼ぶ‼️って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しいからまた会える日を楽しみに待ってるね💕︎

    ふぇらで気持ちよくなってるお兄様みるのも楽しかったな♥️

    また会おうねっ

    お兄様たちおっぱい好きすぎだろ

    5/11 22:22

    めるがどんな子か知ってもらうために!
    言われたことある言葉、ランキングで発表します!どどん

    3位!素でこんなふわふわした喋り方の人初めて会った笑

    2位!うーん、顔かわいいかも。

    1位!おっぱいでか、ハリすご。

    でしたー!!どんどんぱふぱふ

    お兄様たちおっぱい好きすぎだろ

    めるがどんな子か知ってもらうために!言われたことある言葉、ランキングで発表します!どどん3位!素でこんなふわふわした喋り方の人初めて会った笑2位!うーん、顔かわいいかも。1位!おっぱいでか、ハリすご。でしたー!!どんどんぱふぱふ

    めるがどんな子か知ってもらうために!
    言われたことある言葉、ランキングで発表します!どどん

    3位!素でこんなふわふわした喋り方の人初めて会った笑

    2位!うーん、顔かわいいかも。

    1位!おっぱいでか、ハリすご。

    でしたー!!どんどんぱふぱふ

    3P90分のお兄様♥️

    5/10 04:29

    ゆづきちゃんとの3P
    久しぶりでとっても楽しかった!!

    ふたりのGかっぷおっぱい
    めちゃ堪能してておもしろかった笑

    途中でプロのゆづきちゃんに
    色々教えてもらってて
    ちょっとだけ講習ぽくなってたのも
    おもしろかった笑

    でもめる的にはめちゃ勉強になった!!笑

    お兄様もきもちよくなってくれてて
    うれしかったな♥️

    まためるとゆづきちゃんとお兄様と
    3人で遊べたらいいな♡

    また会おうね☺️

    3P90分のお兄様♥️

    ゆづきちゃんとの3P久しぶりでとっても楽しかった!!ふたりのGかっぷおっぱいめちゃ堪能してておもしろかった笑途中でプロのゆづきちゃんに色々教えてもらっててちょっとだけ講習ぽくなってたのもおもしろかった笑でもめる的にはめちゃ勉強になった!!笑お兄様もきもちよくなってくれててうれしかったな♥️まためるとゆづきちゃんとお兄様と3人で遊べたらいいな♡また会おうね☺️

    ゆづきちゃんとの3P
    久しぶりでとっても楽しかった!!

    ふたりのGかっぷおっぱい
    めちゃ堪能してておもしろかった笑

    途中でプロのゆづきちゃんに
    色々教えてもらってて
    ちょっとだけ講習ぽくなってたのも
    おもしろかった笑

    でもめる的にはめちゃ勉強になった!!笑

    お兄様もきもちよくなってくれてて
    うれしかったな♥️

    まためるとゆづきちゃんとお兄様と
    3人で遊べたらいいな♡

    また会おうね☺️

    好きなプレイのはなし

    5/9 23:55

    最近ふうぞく嬢さんの
    ゆーちゅーぶとか
    めっちゃみてるのね!!
    そしたら色んなプレイスタイル?
    があるんだなぁ、と、、、

    最近SM嬢さんの
    SNS見るのにハマってる!!

    もともとめるはMなのかなー?
    いじめられるのすきだな〜
    限界までいかされたいな〜
    みたいな感じなんだけど、img

    最近はお兄様をいじめるのも好きかも!
    になってきて
    焦らしプレイ?をやってみたいの!!
    いっちゃだめ!寸止め!みたいなの。
    あとお兄様に目隠しして耳責めしたりしたい笑笑

    やらせてくれるお兄様いないかなあ!

    我こそは!やられたいです!
    な方がいたらオキニトークにお話しに来てください(* 'ᵕ' )☆

    好きなプレイのはなし

    最近ふうぞく嬢さんのゆーちゅーぶとかめっちゃみてるのね!!そしたら色んなプレイスタイル?があるんだなぁ、と、、、最近SM嬢さんのSNS見るのにハマってる!!もともとめるはMなのかなー?いじめられるのすきだな〜限界までいかされたいな〜みたいな感じなんだけど、最近はお兄様をいじめるのも好きかも!になってきて焦らしプレイ?をやってみたいの!!いっちゃだめ!寸止め!みたいなの。あとお兄様に目隠しして耳責めしたりしたい笑笑やらせてくれるお兄様いないかなあ!我こそは!やられたいです!な方がいたらオキニトークにお話しに来てください(*'ᵕ')☆

    最近ふうぞく嬢さんの
    ゆーちゅーぶとか
    めっちゃみてるのね!!
    そしたら色んなプレイスタイル?
    があるんだなぁ、と、、、

    最近SM嬢さんの
    SNS見るのにハマってる!!

    もともとめるはMなのかなー?
    いじめられるのすきだな〜
    限界までいかされたいな〜
    みたいな感じなんだけど、img

    最近はお兄様をいじめるのも好きかも!
    になってきて
    焦らしプレイ?をやってみたいの!!
    いっちゃだめ!寸止め!みたいなの。
    あとお兄様に目隠しして耳責めしたりしたい笑笑

    やらせてくれるお兄様いないかなあ!

    我こそは!やられたいです!
    な方がいたらオキニトークにお話しに来てください(* 'ᵕ' )☆

    したちち…///

    5/9 21:06

    ここがふぇちってひと
    いるー!?

    める、女の子のからだで
    したちちがいちばんすき!笑

    だから撮ってみた〜どうかな

    今なら眺め放題触り放題‼️だよっ

    めるのこと独占してよ🥺

    したちち…///

    ここがふぇちってひといるー!?める、女の子のからだでしたちちがいちばんすき!笑だから撮ってみた〜どうかな今なら眺め放題触り放題‼️だよっめるのこと独占してよ🥺

    ここがふぇちってひと
    いるー!?

    める、女の子のからだで
    したちちがいちばんすき!笑

    だから撮ってみた〜どうかな

    今なら眺め放題触り放題‼️だよっ

    めるのこと独占してよ🥺

    急遽‼️‼️‼️

    5/9 19:48

    ふつうに遊んでたんだけど
    むらむらしてきたから(?)
    急遽出勤することになったよー!!!

    わーい!!!
    いきなり言っても働かせてくださる
    優しい世界、、、

    最近元気なかったんだけど
    おうちで休んでたら元気になってきた!

    こんな季節だし、
    お兄様のなかには
    五月病の方もいらっしゃるかな。

    少しの時間だけど、
    少しでも嫌なことは全部忘れて
    癒しの時間になれるように
    元気ない方もお疲れ気味の方も
    めるの事呼んでほしいな!img

    お誘い待ってます☺️♡

    急遽‼️‼️‼️

    ふつうに遊んでたんだけどむらむらしてきたから(?)急遽出勤することになったよー!!!わーい!!!いきなり言っても働かせてくださる優しい世界、、、最近元気なかったんだけどおうちで休んでたら元気になってきた!こんな季節だし、お兄様のなかには五月病の方もいらっしゃるかな。少しの時間だけど、少しでも嫌なことは全部忘れて癒しの時間になれるように元気ない方もお疲れ気味の方もめるの事呼んでほしいな!お誘い待ってます☺️♡

    ふつうに遊んでたんだけど
    むらむらしてきたから(?)
    急遽出勤することになったよー!!!

    わーい!!!
    いきなり言っても働かせてくださる
    優しい世界、、、

    最近元気なかったんだけど
    おうちで休んでたら元気になってきた!

    こんな季節だし、
    お兄様のなかには
    五月病の方もいらっしゃるかな。

    少しの時間だけど、
    少しでも嫌なことは全部忘れて
    癒しの時間になれるように
    元気ない方もお疲れ気味の方も
    めるの事呼んでほしいな!img

    お誘い待ってます☺️♡

    出勤予定♡

    4/30 16:28

    こんにちは!
    めるだよ〜img

    出勤予定でました!!
    発表します!!📢( Ö )

    5/2 13:00-5:00
    5/5 21:00-5:00
    5/6 21:00-5:00
    5/7 21:00-5:00

    だよ❕❕

    事前予約待ってるよ♡

    お時間の合うお兄様、いっしょにいちゃいちゃしよ❤︎
    オキニトークもお気軽にお声かけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    この日予約したい!!っていうメッセージくれたら、あなたのために出勤するかも!!♡

    出勤予定♡

    こんにちは!めるだよ〜出勤予定でました!!発表します!!📢(Ö)5/213:00-5:005/521:00-5:005/621:00-5:005/721:00-5:00だよ❕❕事前予約待ってるよ♡お時間の合うお兄様、いっしょにいちゃいちゃしよ❤︎オキニトークもお気軽にお声かけくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”この日予約したい!!っていうメッセージくれたら、あなたのために出勤するかも!!♡

    こんにちは!
    めるだよ〜img

    出勤予定でました!!
    発表します!!📢( Ö )

    5/2 13:00-5:00
    5/5 21:00-5:00
    5/6 21:00-5:00
    5/7 21:00-5:00

    だよ❕❕

    事前予約待ってるよ♡

    お時間の合うお兄様、いっしょにいちゃいちゃしよ❤︎
    オキニトークもお気軽にお声かけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    この日予約したい!!っていうメッセージくれたら、あなたのために出勤するかも!!♡

    こんばんは🌛

    4/18 20:54

    出勤です〜!

    21:00-5:00ですimg

    お時間の合うお兄様、ご予約お待ちしております🌸

    こんばんは🌛

    出勤です〜!21:00-5:00ですお時間の合うお兄様、ご予約お待ちしております🌸

    出勤です〜!

    21:00-5:00ですimg

    お時間の合うお兄様、ご予約お待ちしております🌸

    本指名チャペルクリスマスのお兄様!

    4/14 03:05

    ありがとうございました♡

    すごくお久しぶりでしたね!

    なんかすごく疲れてたみたいで
    すこしはお兄様のこと癒せたかな?

    いろいろ差し入れもありがとう😊

    美味しくいただきました〜img

    また会える日を楽しみに待ってるね💕︎

    本指名チャペルクリスマスのお兄様!

    ありがとうございました♡すごくお久しぶりでしたね!なんかすごく疲れてたみたいですこしはお兄様のこと癒せたかな?いろいろ差し入れもありがとう😊美味しくいただきました〜また会える日を楽しみに待ってるね💕︎

    ありがとうございました♡

    すごくお久しぶりでしたね!

    なんかすごく疲れてたみたいで
    すこしはお兄様のこと癒せたかな?

    いろいろ差し入れもありがとう😊

    美味しくいただきました〜img

    また会える日を楽しみに待ってるね💕︎

    博多区ご自宅のお兄様!

    4/14 03:02

    ありがとうございました♡

    アクアリウム?ていうのかな
    とっても綺麗で
    癒されました😊

    お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです!

    また会えますように🍀*゜

    博多区ご自宅のお兄様!

    ありがとうございました♡アクアリウム?ていうのかなとっても綺麗で癒されました😊お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです!また会えますように🍀*゜

    ありがとうございました♡

    アクアリウム?ていうのかな
    とっても綺麗で
    癒されました😊

    お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです!

    また会えますように🍀*゜

    わわ

    4/13 20:59

    しゅっきんです〜〜

    21:00-5:00まで!

    お時間の合うお兄様、
    ご予約お待ちしておりますimg

    わわ

    しゅっきんです〜〜21:00-5:00まで!お時間の合うお兄様、ご予約お待ちしております

    しゅっきんです〜〜

    21:00-5:00まで!

    お時間の合うお兄様、
    ご予約お待ちしておりますimg

    出勤❣️

    4/12 21:16

    出勤しました!

    21:00-3:00です〜img

    お時間の合うお兄様、
    ご予約お待ちしております🥰

    出勤❣️

    出勤しました!21:00-3:00です〜お時間の合うお兄様、ご予約お待ちしております🥰

    出勤しました!

    21:00-3:00です〜img

    お時間の合うお兄様、
    ご予約お待ちしております🥰